木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ranlunrun: 5000匹のクラゲが舞う大水槽|ドキュメント72時間|NHK VR 5000匹以上のミズクラゲが漂う、山形県鶴岡市立加茂水族館の直径5mの大水槽。水中の幻想的な光景を360度でどうぞ https://t.co/tt7wl6Weh5えっこれすごい
06-16 23:18

RT @hide_manwa: カドもあと少しで作画終わります。終わるとそれぞれほかの仕事に移ってしまいます。少し寂しいですね。
06-16 22:40

TLのカド勢な皆様が一斉に固唾を呑んで画面を見守ってらっさるるる真道さん、生きてけろ… まだ貴殿には出来る事があるはずなんよ…! ザシュニナさんと解り合って! #正解するカド
06-16 22:40

RT @Limited_Base: 【正解するカドSHOP】マグカップはお湯を入れると、ザシュニナの周りに真藤や沙羅花たちが出現!冷たい飲み物でも、温かい飲み物でも、どちらでもお楽しみいただけ〼。(動画は2倍速となっております)#正解するカド https://t.co
06-16 22:33

RT @hide_manwa: 『正解するカド』10話。個人的に好きな回です!味わい深いと思います。時間と愛着の闘いでした!
06-16 22:32

書類仕事を終えて「うぅ〜ん…」って伸びをするバニーさん 首や肩をぐるぐる回してみる 「疲れたでしょ? 事件もないみたいだし、家でのんびり休むといいよ」とロイズさんが笑顔で労うからバニーさんも「ありがとうございます、お疲れ様です」と返す… 虎徹さんは頬杖ついて夢の中☆
06-16 22:30

RT @tart_san: やっほーい!週末にゃ✨⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾<Weekend's coming! https://t.co/Qk2GoHGH3x
06-16 22:22

RT @yuki_yNo51: 藤原啓治さん復活の朗報があった日にこんなTシャツで岡崎を自転車で爆走しておりました。無理せずお体ご自愛下さいませ!カットバックドロップターン!!!!#ホランドで出会った #でもTシャツは #tigerbunny #ジェイクマルチネス h…
06-16 22:13

RT @hancyoku: 🍴⊂((・×・))⊃🍗 https://t.co/80RKvsQwIR
06-16 22:12

RT @Seikaisuru_Kado: ◆OA◆本日6/16(金)このあと22時半MX1にて第10話!遂にザシュニナと対峙する沙羅花。彼女の真実とは・・・?瞬きも惜しまれるラスト3話、絶対に、お見逃しなく。▼予告https://t.co/zRazHcvi
06-16 22:12


RT @TSUCHEEE: 書く文字が浮かばない...w よろしくです! #正解するカド https://t.co/a05e9tU94W
06-16 22:12

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『正解するカド』第10話より先行場面カット到着!ヤハクィザシュニナは異方存在の本質的な欲求を告白するが…… https://t.co/b39KwnNj5N https://t.co/C3buAii3bc
06-16 22:11

そうか! 19日は太宰さんの誕生日であり桜桃忌…! 倉兼P、心憎いのぅぅぅ
06-16 22:11

RT @bungosd_anime: 【新情報解禁まであと3日!】お待たせ致しました!劇場版文豪ストレイドッグスの新ビジュアル、サブタイトルを19日夕方に発表致しますよ~!アップルパイを囲んで情報解禁をお祝いしております♪お楽しみに! #bungosd https://t.co
06-16 22:10

真冬の津軽・斜陽館近くで突然バラバラ降る雹に遭遇した時はめっさ痛かったのぅぅ あれ、かなりの速度で落ちてくるんですぬ(*'ω'*)「これ、石つぶてじゃん!」って震え上がりながら民家の軒下に避難した記憶。
06-16 22:09

RT @sayatchi: 講演会終わりのかいじたん。八王子あたりで突然のすごい雹。電車の中でもこんなすごい音、ちょっとこわい。 https://t.co/rpynZoGoz6
06-16 22:06

お疲れSUMMERの金曜日! 突発案件でヒィヒィ走り回ってたら、藤原啓治さん復活&でっかい雹が八王子に… おかえりなさいましジェイク様☆ そしてサーシェス殿!
06-16 22:05

RT @KAGAYA_11949: 一昨日撮影したモーレア島(タヒチ)の光景きらめく色彩と、荒々しい山々、刻一刻と変化する空。 https://t.co/7F55BKvrdP
06-16 22:02

RT @TRANS_AM_rican: ツイッターがまたアホみたいな仕様変更してくれちゃってマジ余計な事してくれやがって!?と思ってますが、せっかく丸くなったんでCDのジャケット風にしてみました。素材おいておきますね。 https://t.co/gkHjwP1nl7
06-16 21:59

RT @zibumitunari: Twitterが改善の為にアップデートを重ねるも更に悪化していく様子、関ヶ原直前に味方を集めようと奔走しているのにどんどん諸将が離れていく状況に似てて辛い
06-16 21:56

RT @SHUMA___: 今日のクレヨンしんちゃんのサブタイが「父ちゃんをむかえにいくゾ」で、藤原啓治さん復帰なの泣ける
06-16 21:56

RT @LiliiLulu: ひろしでありやっぱりどうしようもなくジェイク様なんだジェイク様またウロボロスしてくださいおめでとうございます…!よかった;;
06-16 20:35

RT @mainichi: 「クレヨンしんちゃん」ひろし役の藤原啓治さんが病気療養から復帰します。https://t.co/oFNeil9zmT
06-16 20:33

RT @AIR_AGENCY: 【復帰のお知らせ】病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。https://t.co
06-16 20:32

RT @UEDAsensei: アップデートしたらアイコンが丸くなった。これは「正解するカド」に対しての「不正解するマル」に違いない。
06-16 20:31

RT @nori_mono: https://t.co/OdscwlbrAZ
06-16 19:25

RT @nori_mono: https://t.co/BjDp01IpIQ
06-16 19:24

RT @DJ_KUWABARA: 八王子で降った雹がとにかく凄まじかった。人生でこんなのはじめてだわ。 https://t.co/rbTfkTvZ98
06-16 19:15

RT @yohjiroh: 雹がでかすぎる八王子。 https://t.co/m2vUCpJL70
06-16 19:15

RT @noresore_: ここは八王子北極点… #雹 https://t.co/lCLyPWYdQl
06-16 19:15

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS 速報 ■東京・八王子などで、非常に大きなサイズの雹がたくさん降っています。十分注意して行動するようにしてください。
06-16 19:15

RT @SHINTOKYO_PR: 雹です 局地的豪雨が八王子にうひょー!! 雨氷!!集中豪雨すげー!!6月の八王子に雹が降る 写真新東京エンジニアリング-STE-(東京都八王子市)#ゲリラ豪雨 #雹 #集中豪雨 #局地的豪雨 #八王子 https://t.co/vPd
06-16 19:14

RT @dadasiko: 八王子だって! https://t.co/czNGiBVrrj
06-16 19:14

RT @1UPbanana: 今日精密検査緊急入院……本当に危なかったと……
06-16 19:13

RT @1UPbanana: 看護師の方が救急車を呼んでくれました。結果脳梗塞一歩手前でした。感謝しかありません。早く病院行かなかったらと思うと……。救急車呼ぶか迷った時#7119にかけて……。
06-16 19:13

RT @1UPbanana: 今日親が左手の感覚がおかしいと言うので救急車呼ぼうと言ったけど、そこまではいいと言うので #7119 にかけてみた。看護師の方に今すぐに病院に行ってほしい。今は大丈夫だけど進行するかもしれないから今すぐ行ってと…… →続く
06-16 19:12

RT @Super_Groupies: 『TIGER & BUNNY』より、「鏑木・T・虎徹」「バーナビー・ブルックス Jr.」をイメージしたスポーツサンダルが発売決定。ただいま予約受付中です。つま先部分の迷彩風デザインの中には、それぞれのヒーローマークの刺繍入り。https…
06-16 19:12

RT @SHARP_JP: タニタさんといっしょに−2℃で呑みました。タニタさんはまじで最近日本酒を嗜むようになったそうです。私の人差し指のささくれは気にしないで。 https://t.co/VBLy4FGulF
06-16 19:09

RT @TANITAofficial: @SHARP_JP はーい
06-16 19:05

RT @SHARP_JP: おーい タニター!酒呑みに行こうぜー! https://t.co/uBs6EDrzb8
06-16 19:05

RT @TANITAofficial: 誰かタニタ公式のアイコンを丸くしてくれ https://t.co/HZQV1OZSBa
06-16 19:02

RT @CatApartment: タニタさぁあ〜〜ん。シャープさんとタニタくん買いましたー!ウニちゃんが、服の裾をちょっとだけムキュ。としながら見てるのがカワイイ。 https://t.co/07G5rAvKVU
06-16 19:01

RT @pain_ame: 今回のアップデート、仕組んだのは弊社ではございません大事なことなのでもう1度。弊社ではございません
06-16 19:00

RT @seki_koe_nodo: おはようございます。わざわざ弊社のアイコンに合わせ、UIを変更していただきましたようで誠に恐縮です。四角アイコンの皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
06-16 18:58

RT @takaratomytoys: でもこれ以上、くよくよしていても、前にすすめません。#タカラトミーアイコンメーカー は実はフェイスブックのアイコンをつくるメーカーだった気がするので、フェイスブックのアイコン用にお使いください ⊃サッhttps://t.co/Gs9A
06-16 18:57

RT @takaratomytoys: 【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 https://t.co/YGGJgizWFv
06-16 18:57

RT @takaratomytoys: な、な、な…なんじゃこりゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!なんか丸いやついるんですけどぞおおおおおおおおおおおおおうう!!!!!!!!!!!!! http…
06-16 18:57

RT @takaratomytoys: #タカラトミーアイコンメーカー ではこんなのもつくれますhttps://t.co/Gs9AkGK9RX https://t.co/eADICxYDz5
06-16 18:56

RT @takaratomytoys: もう1つはこちら!ニーズはさておき、#タカラトミーアイコンメーカー なるものを作ってみました。顔文字、背景、頭の文字が自由に選べます。なお背景は好きな画像をアップロードすることもできます👇https://t.co/Gs9AkGsz
06-16 18:56

RT @emifuwa: さすがの名文。すばらしい…黒柳徹子さん「仲良しだった野際陽子さんへ」:朝日新聞デジタル https://t.co/rDaqQ0Hkzn
06-16 18:51

RT @Ki_n0_K0: TIGER &amp; BUNNYより、虎徹&バーナビーのカモフラ柄スポーツサンダル登場! https://t.co/F7B8hngDCWタイバニのサンダル!!!
06-16 08:24

RT @usako0914ran: おはよう(・∀・)金曜日!素敵な一日になりますように♡#うさぎ #ラン https://t.co/zHoKiBd2aa
06-16 08:23

RT @fashionpressnet: ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにて、アツアツのお茶とかき氷を一緒に味わう「今治かき氷」 - https://t.co/BRednX0y2c https://t.co/3rJgSxW7Re
06-16 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!ですよ🍓🍮」
06-16 08:21

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェックに余念のない母猫。お皿の上には何がのるの?と取り調べを受ける私😅焼き鮭がのります😆 https://t.co/hCwnQaM6m8
06-16 08:05

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。今日はこんな感じです。 https://t.co/AFPtqYZm4G
06-16 08:05

おはようございまする金曜日! 今は晴れてるけど夕方くらいにザッと降るかもなのよ〜とのお天気予報にビクビクしつつ折り畳み傘を帯同しますた。帰る時には晴れてるとええのぅぅ( ・∀・)🐰「夕べは鶏ムネ肉をモリモリ頂きました🍖✨」
06-16 08:04

RT @33linn: ツイッターのアイコンの形が変わって一番得してるアカウント見つけました https://t.co/nzdi7wS19E
06-16 08:02

RT @fukazume_taro: ツイッターが地獄みたいな提案をしてきた https://t.co/akZSqeWtsi
06-16 08:02

RT @comiketofficial: コミケットアピール9頁の宅配便用搬入物貼付用紙のサンプルを公開しました。ご活用ください #C921日目・緑 https://t.co/2NEPUeX9hp2日目・橙 https://t.co/BptoiouffP3日目・紫 htt…
06-16 08:00

RT @katabuchi_sunao: フランス版原作と、フランス版プレスシート。 https://t.co/T5pb3Cu7GG
06-16 07:58

RT @ak15061softbank: イオンシネマ幕張新都心で「この世界の片隅に」200万人記念にすずさんを真ん中にみんなで写真を撮ってもらいました。よかった。 https://t.co/nU56I8UcGi
06-16 07:58

RT @konosekai_movie: #AnnecyFestival 写真で伝わらないのが残念ですが、ラジオ局France Infoのインタビューで監督がフランス語で自己紹介しております📣 https://t.co/84WGOOtvuv #この世界の片隅に https:/…
06-16 07:57

RT @Yahoo_weather: 今日は全国的に30度前後まで気温が上がって、暑い一日となりそうです。こまめな水分補給を心がけ、体調管理に気をつけてお過ごしください。また、午後は急な雨が降る所もありそうですので、折りたたみ傘があると安心です。
06-16 07:50

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが夕方から曇ってきて、夜は雨や雷雨の所があるでしょう。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は30度前後の予想です。明日は曇りのち晴れでしょう。■6月21日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIX
06-16 07:50

RT @phos_bookcafe: 2017年桜桃忌6月19日まで限定メニュー「ふち太宰」ご用意しました。頬杖つく太宰さんをアイシングクッキーで。ドリンク注文の際に欲しい方はご利用下さい。カップやグラスのふちにひっかけてお楽しみ下さい。ふちと伏し目がちのダブルミーニングなネー…
06-16 07:47

RT @niyan1go: 太宰なる検印ありし桜桃忌(独楽)#句 https://t.co/t1IMsDr3tB
06-16 07:46

RT @Aomori_TW: 6月16日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雨 19℃/14℃ ■下北(むつ) 曇時々雨 17℃/13℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雨 19℃/14℃
06-16 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、暑くなります。昼間は昨日より高い28~30℃前後。熱中症に注意を。午後からは北関東や埼玉で、急な雨や雷雨の可能性あり。その他の南関東も夕方以降は、念のため雨や雷雨への心づもりを。 https://t.co/N9m7js
06-16 07:45

RT @Yahoo_weather: 【6月16日(金)】北海道から関東は所々でにわか雨がありそうです。北海道と東北、北陸は午前を中心に、関東は午後は所々でにわか雨がありそうです。東海から九州は晴れて日差しも強いでしょう。沖縄は雨が続く見込みです。関東から九州では30度近くま…
06-16 07:45

RT @akarisakasu: 「あじさい金魚の花ようかん」何か良い語呂だなぁと言葉とともに思いついた絵と、和菓子シリーズをまとめて。今日は、和菓子の日だそうです。 #ましまろう #和菓子の日 https://t.co/0NbumaZtDn
06-16 07:44

RT @hanacotoba_jp: きょう6月16日は・アフリカの子どもの日・ブルームの日・和菓子の日・ケーブルテレビの日・麦とろの日・無重力の日誕生花はシャクヤク花言葉は「はにかみ」「慎ましさ」 https://t.co/k1epGn1x5L
06-16 07:43

RT @shinsengumiken: なんと、龍馬さんの新たな手紙がまた発見されました‼️寺田屋事件の事や西郷さん、高杉さんの事も書かれているそうですよ‼️https://t.co/F6cWZYscZ4
06-16 07:42

RT @AnimeAnime_jp: 「劇場版マジンガーZ」アヌシーでイベント開催 永井豪がギレルモ・デル・トロに直筆サインhttps://t.co/1w850snW2S#マジンガーZ #永井豪 https://t.co/gaUhpBX7SR
06-16 07:41

RT @amesabire: twitterアプデでtwitterの仕様が変わったみたいですけどそんな求められていないことよりも、「いいね並び替え」「いいね分類」「過去のいいね検索」「予約ツイート」「誤字修正」「アクティビティタブ復活」「同じツイートを何度もRTできる」等の誰も…
06-16 07:40

RT @nikkei: エアバッグの異常破裂問題で経営が悪化していたタカタが民事再生法の適用申請に向けて最終調整に入りました。負債総額は1兆円超とみられ、製造業では戦後最大の倒産になる見通しです。https://t.co/2ykIo6vE5K
06-16 07:37

RT @mifuyu_916: 猫じゃらし待機 https://t.co/Kv0Os2HENF
06-16 07:23

RT @usagic: お題箱から!パウンドケーキのバニラアイス添えを投げてもらいました♡んふ~~~~おいしい https://t.co/ObTFMHkJve
06-16 00:31

『鶴瓶の家族に乾杯』再放送にゅっと。高橋一生さん、おんな城主直虎で小野政次を演じる時の《煮ても焼いても食えないけど根っこは直虎のことを一途に心配して守ろうとする》キャラクターが重なってほっこり。しっかし良いお声だのぅぅ(*^^*)
06-16 00:30

RT @yamamonchii: 舌を出した猫に「え、見たい!」てリアクションする高橋一生さん可愛すぎか!
06-16 00:23

RT @potit0218: 鶴瓶の家族に乾杯の高橋一生回は録画しといて正解。今は再放送観てる。
06-16 00:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |