木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yomu_honyomu: 描きたい対象が無いと平気で半年以上絵を描かなくなるので、日々の訓練がてらミュシャのなぞり描き本を買って無心で線をなぞっている。とりあえず1作目なぞり終えた。 https://t.co/bEbJQJpjtq
06-15 22:32

RT @MdN_tsushin: 【印刷通販】ミュシャの絵をなぞり描き!ファミリーマート店舗のマルチコピー機で出力できる「こころ華やぐ なぞり描き ミュシャ」。繊細なミュシャの作品を自分の手で描く体験ができる。https://t.co/kHe2ZVDjnX #アート https…
06-15 22:30

RT @fashionpressnet: 京都ホテルオークラの「お茶スイーツ」- 濃茶ムースやほうじ茶ティラミスなど - https://t.co/CXvsePKMvC https://t.co/HMF5hSFoQ8
06-15 22:28

RT @gel_labo: #このタグを見たら自分のシュテルンビルトをTLに捧げるまち https://t.co/Sfoi4vbPsB
06-15 22:25

RT @toya_panitb: #このタグを見たら自分のシュテルンビルトをTLに捧げるまだ乗れるタグがあった!ハンディシュテルンとっても便利♡#陶谷切り画#公式トレス https://t.co/a9No643cQy
06-15 21:56

RT @nagaosample: 東京駅キャラクターストリートにて、19日まで食品サンプル販売中です。工房では、カプレーゼの製作中 https://t.co/5unof9Xpar
06-15 21:53

RT @k_r_r_l_l_: 「ちゃんと…起きてる…」 https://t.co/aC7PPoaPRq
06-15 21:53

少年時代の織田作さんや安吾さんたち… ここには優しく穏やかな時間が流れてるるる…;v;
06-15 21:53

RT @bsd_mm2: https://t.co/FSYXHL0lDh
06-15 21:51

RT @asakonishida: 女優ってのは弱くなったところを見せずにふっと気高い猫のようにいなくなるのだなあ
06-15 21:50


RT @Mumu_66666: @YATTAZE59 ごま油は少しでいいです!しっかりサーモンが浸かるぐらいのめんつゆに対して大さじ1杯とかですかね!😺
06-15 21:50

RT @Mumu_66666: 以前どなたかのツイートで拝見したんだけどね、サーモンの刺身をめんつゆとごま油の和えダレに適当な時間浸けてご飯に盛って食うって奴、優勝の優勝だから是非みんなも優勝して https://t.co/OV6HC38Yn4
06-15 21:49

RT @YahooNewsTopics: 【ピザポテト 19日から販売再開】カルビーは原料不足を理由に販売を休止していた「ピザポテト」を販売再開へ。北日本・東日本エリアで19日から。 https://t.co/EI193C4NM0
06-15 21:47

RT @oichanmusi: フィンランドに着きました\(^o^)/ https://t.co/X2jVSEs6FY
06-15 21:45

RT @ChacottNiigata: 明日からのファンタジーオンアイスのために、出演者様が新潟店にご来店されました✨記念撮影にパシャリ☺みなさんもこのポーズで撮影してみては😄?? #チャコット #Chacott https://t.co/XlVUqo9kHo
06-15 21:42

RT @Ito_Kazunori: 今、こんなのやってます。 https://t.co/mjG6wmBqlA実現はもうちょっと先だけど、とにかくやってることはやってます。実現はもうちょっと先なのだった……
06-15 21:40

お疲れサマンサさんんん 仕事場から脱出した途端に野際陽子さんの哀しみのお知らせががが アナウンサーとして活躍した後に華麗なる転身を遂げた美しき才女、のイメージでしたぬ… 最後まで演技の表舞台に立っておられた心意気、忘れませぬ。合掌。「婿殿ォォ!?」また聴きたいのぅぅ
06-15 21:37

RT @livedoornews: 【素材に注意】ぬいぐるみをきれいに洗うには? 劣化しない工夫もhttps://t.co/rCvvhkmgFV全長30cm以上のものは胴体のみ中綿を抜いて洗うと良いといい、適度になでたりする方がほこりはたまりにくいそう。 https://…
06-15 21:31

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんかわいい大好きチュッチュ!「でへへ!」 https://t.co/97S0LgTS92
06-15 21:26

RT @rain_drops_007: たったいま、親から速報メールが来て、私の昭和が死んだことを知った。歳を経たら、こういう女性になりたいと思っていた。理想だった。ああいう風に、華美ではなくそぎ落とす女性のうつくしさを年齢とともに持ちたかった。野際陽子さんのご冥福をお祈り申し…
06-15 20:51

RT @mimori_willow: 野際陽子さんと言えば、必殺シリーズで「婿殿!」のイメージでした
06-15 20:51

RT @YahooNewsTopics: 【野際陽子さん死去 81歳】多くのテレビドラマで活躍した女優の野際陽子さんが死去したことが15日、分かった。81歳だった。 https://t.co/566EFU8It1
06-15 20:50

RT @tbs_news: 【速報】女優の野際陽子さんが死去、81歳
06-15 20:49

RT @otomelab: 『文豪ストレイドッグス』× 大分県「城下町佐伯国木田独歩館」コラボレーション企画が7月11日より開催決定!国木田&太宰の描き下ろしイラストを公開!https://t.co/KnKwbikjyy#bungosd #文スト https://t.co/
06-15 20:47

RT @tigbun3: タイバニ友人に、一番くじのどのストラップもラバストも1つしかないか使えないのよとメソメソ話したら、「私は使う。自分が死んだ後、孫たちがなんだこれ?って処分するかもしれないくらいなら、今使う」って名言吐いた。よし、使おう。
06-15 20:43

RT @suou_p: セリアのパンチングボード(別名有孔ボード)をセリアのA4額縁にはめて、ダフ(銀色の杭)さして並べました。パンチングボードの穴の直径は5mm。ダフも直径5mm。びったしだと入れにくいけどそのぶん外れないのでおすすめ。 https://t.co/1pAj
06-15 20:42

RT @bluefox036: てか、これでタイバニってわかる上、クラスタとか普通に言っちゃう店員のお姉さん確実にお仲間よね。急で驚き過ぎてたし(自分が)、肯定以外タイバニについては話さなかったけども
06-15 20:39

RT @bluefox036: 鞄に付けたコレ↓見て「タイバニクラスタですか!?」って雑貨店の店員に声掛けられた時の気持ちを察して欲しい…コレ最新くじの景品やし、このデザインなら一般人に擬態できると思った自分の考えが甘かったのか。。 https://t.co/1cyQcfO
06-15 20:37

RT @knpr_coto: ひとつ言うなら、カヅキ先輩のプリズムショーにグランゾートとワタルの要素を見つけたとき監督から井内さんへのリスペクトなんだと気づき号泣しました。(井内氏はその二作品の総監督)カヅキ先輩もまた井内さんの産み出した『勇者』の1人でした。キンプラは正しく監…
06-15 19:45

RT @tetsu_toi: キンプラ見てワタルとグランゾートを見たくなるとかどういうことなの…ってなる https://t.co/yxOvypoWex
06-15 19:45

RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY』のストローハットは明日6/15(木)23時ご予約締切!「鏑木・T・虎徹」と「バーナビー・ブルックス Jr.」の2種類☆ #tigerbunny https://t.co/aOVTNnMYhX https://t.co/w
06-15 19:44

RT @allyl_25: なんかもう3秒でいいからタイバニの新しい映像見たい
06-15 19:43

RT @kikan_s_ss: 【季刊エス58号・おしらせ】ネット書店で品切れとなり、ご迷惑をおかけしております。RTもいたしましたが、アニメイトさんには比較的多く入荷されているようです。全国の書店さん、一部の画材屋さんにも取り扱いがございますので、何卒よろしくお願いいたします。
06-15 19:43

RT @itsuki_225: タイバニ一番くじ、ホビーゾーン幕張新都心が初日に即完売したからと、新しいロットを入荷してくれて、6月14日15時現在 手付かずで残っています。FとGをちょっと減らしておいたので(笑)上位賞狙いの方、幕張メッセのついでにいかがでしょうか?#タイ…
06-15 18:41

RT @nrkito: 季刊エス探して本屋2件回ったけど店員さんに聞いたら調べる間も無く速攻で「売り切れです」って言われた…
06-15 18:38

RT @milkymirukun: はみ出てる(笑) https://t.co/2b4CpvYryV
06-15 18:38

RT @chocobomint: 🐰☕️❤️ https://t.co/nqUAhSD2f2
06-15 18:35

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰今日も元気に過ごせますように🎵🐰 https://t.co/Fc7Z5rLubF
06-15 08:27

RT @youmelomelo: はくばくの麦茶ほんとうおいしいよね!!わかる!!!ただ結構買わないと送料高いのがつらい!!あとうどんとかそうめんも好き!
06-15 08:25

RT @mutsumin773: うちは365日麦茶を飲んでるんだけど、最近買ってみたはくばくの水出し麦茶がおいしい。濃くならなくてさっぱり。でも味はしっかり。
06-15 08:24

RT @nudge96: はくばくの『水出しで美味しい麦茶』をお湯出しで毎日飲んでるけど、パックを1日入れっぱなしにしても苦くならないで香ばしくなるから美味しい
06-15 08:24

RT @gotouchi: はくばく 水出しでおいしい麦茶 360g×12袋 https://t.co/gwRXhy5ezM #山梨
06-15 08:24

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です」
06-15 08:21

RT @nagaosample: 東京駅キャラクターストリートにて食品サンプル展示販売中今日の、追加でお持ちするiPhone のトーストカバー他#ながお食研#食品サンプル https://t.co/3YyY7gLyzf
06-15 08:05

RT @usagic: かわいいお題いただいてた~~~時間切れ!明日かきこむぞ~~~! https://t.co/4BHhuoCsaf
06-15 08:05

RT @yuduzu: やばいぞ https://t.co/NMzQmtNCHX
06-15 08:04

おはようございまする木曜日! 安心の晴れは今日までなのよ〜とのお天気お兄様の言葉を頼りにモリモリッと洗濯物を展開して飛び出しますた。湿度も低めで助かりますにゃ〜(っ'ヮ'c)🐰「こ、今夜こそ残業回避で帰りましょうね✨」
06-15 08:04

RT @Aki_kozakula: 1円玉キッドちゃん https://t.co/Qr1H4NhdZk
06-15 08:02

RT @Yahoo_weather: 関東地方は、今日は晴れて洗濯日和となりますが、明日16日(金)の午後は急な雨に注意が必要です。都心など平野部にも雨の範囲が広がるかもしれません。明日は、最新の予報をチェックしてお出かけください。洗濯や布団干しは、今日のうちがオススメです(…
06-15 08:00

RT @Aomori_TW: 6月15日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雨 20℃/12℃ ■下北(むつ) 曇時々雨 19℃/11℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 20℃/12℃
06-15 08:00

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇る時間もありますが、昼間は晴れ間が広がります。昼間は昨日より高い25~27℃前後で、半袖の暑さが戻ります。午後は風が強めに。夜は昨夜より暖かです。北関東の山沿いは夕方以降、所々で雨に。 https://t.co/VTVVuA
06-15 08:00

RT @Yahoo_weather: 【6月15日(木)】北海道は雨が降ったりやんだりの一日、東北も雲が多く、所々で雨が降るでしょう。関東から九州は、朝晩は雲が広がる所もありますが、日中は晴れて暑くなるでしょう。沖縄は梅雨空が続く見込みです。最高気温は関東から西は28度前後…
06-15 07:59

RT @shinobunote: @katomayumi はくばくさんの初釜うどんも美味しいですよ( *´艸`)いつもネットで買ってます😃(回し者ではないです😅)
06-15 07:59

RT @katomayumi: はくばくさん!!本当に美味しいので、作り続けてくださーい!ずっと買い続けます!!(エゴサされると信じて…✨)
06-15 07:59

RT @katomayumi: 私は近所のスーパーで買いました!1パックで1リットル作れるので、水筒にそのまま入れるなら濃すぎになるかもしれません💦
06-15 07:59

RT @katomayumi: おうちで作る麦茶ってペットボトルの麦茶の美味しさには敵わないなって思ってたんだけど、これは本当に美味しい!!水出しで便利だし、こないだ息子が突然連れてきた、近所の見知らぬ小学生も「このお茶美味しいですね!」って絶賛してたぞ!! https://t…
06-15 07:59

RT @ippintw: 羊羹のとらやが作った、新感覚のペースト⇒https://t.co/q92yoT1d7eTORAYA CAFEの「あんペースト」は、いつものクロワッサンが高級餡(あん)クロワッサンにランクアップする、魔法の餡 https://t.co/8YBcCIS
06-15 07:51

RT @yonetanikantoku: 久々に6時間ほど帰れたので、シャワー浴びて、ピリッとくる七味カレー喰って、コインランドリー行ったら寝る余裕なく職場復帰w https://t.co/VK1lD9aRDV
06-15 07:50

RT @hukuloucoffee: 背中合わせฅ•ω•ฅ https://t.co/4BBveeFBYK
06-15 07:50

RT @aobajo: でも僕たちの凄さは数字なんかじゃ表せません!
06-15 07:49

RT @kinpri_PR: あと99億!
06-15 07:46

RT @mantanotaku: キンプリ:新作が公開4日で興収1億円突破 56館上映も異例の好スタート https://t.co/8qA3sJDIq1 #kinpri #キンプリ https://t.co/scfZ0sVom2
06-15 07:46

RT @karitarukun: 上野駅コウノトリじゃなくてハシビロコウが連れて来たらしい https://t.co/UL6jwONUYE
06-15 07:44

RT @nnttru: 美術館でナンパか〜〜最近ヘッドホンでガイド流しながら観る形態ガイド多いから、急にそのヘッドホン外されて耳元で「録音じゃなくて生でガイドしようか?」って三木眞一郎に言われたら全財産置いていくからよろしく頼むぜ
06-15 07:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |