木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @naru_megu1116: 綿麻糸約400g、かぎ針5号使用。サイズ55cm×150cm。#このタグを見たら自分のシュテルンビルトをTLに捧げる https://t.co/v4ZerGczKg
06-13 22:47

たまたまチャンネルをEテレに合わせたら三木さんの深く艶やかな声が… 宮沢賢治の詩を心を込めて朗読しておられて感激;v;
06-13 22:40

RT @Yooox_luv_: NHKの番組で三木さんの声がする!すごい!宮沢賢治の童話の朗読がすごい!七色の声や〜!!
06-13 22:39

RT @a_chan51: ジイド(三木さん)が宮沢賢治の文を読む。#知恵泉
06-13 22:38

RT @mi_kazu_ki: 知恵泉で宮沢賢治の回再放送してる!見逃した人ー!三木さん声で出てるから見てー!
06-13 22:38

はうあぁぁ… バニーさんかわわわ… まさしくエンジェル…👼✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-13 21:57

RT @soraphina: #このタグを見たら自分のバーナビーをtlに捧げる https://t.co/DmPaCwEnam
06-13 21:56

RT @ItsPecco: #このタグを見たら自分のシュテルンビルトをTLに捧げるたいばにはわからないんだけどこのタグを見るのとてもたのしい...あふれんばかりの愛を感じるしこう...現実にあるんじゃないか感ある
06-13 21:56

RT @miyako_5_next: 一番くじのストラップをバラして手持ちの帽子に巻いてみた!帽子好きだから日替わりで楽しむ〜✨✨ https://t.co/RnuaMIjrlj
06-13 21:56

RT @Erika_deutsch: 天下のクリスピークリームドーナツ来たらキットカットさしただけの雑なドーナツ売ってたし、マックフルーリーにもシェイキーズのパンナコッタにもキットカット刺さってるらしい フィリピンのファーストフードはキットカットに頼りすぎ https://t.…
06-13 21:55


RT @Erika_deutsch: これ、フィリピンのピザハットで売ってるロングセラーのデザートなんだけど、キットカットが揚げてあるの。ケチャップかけて食べる。意外と美味しいのかなーって思うじゃん?ふつーにまずい👏 👏👏 https://t.co/lJDQrNQ84Y
06-13 21:55

RT @silky0702: 覗いてくるシルキーさん#ノルウェージャンフォレストキャット https://t.co/HxIstNQeUA
06-13 21:12

RT @simeno_yosaku: 前回は言っても何が起こってるか、まあ何となくわかったけど今回は本当に脳の処理速度が間に合わないところがあった。もう一回観たい…
06-13 21:07

RT @simeno_yosaku: 前回が200だとしたら内容の濃さも満足度も高さも800というか…2クールとか3クール分をぶっこんだかのような……#キンプラ
06-13 21:06

RT @event_checker: 6/21(水)カフェ・ド・クリエにフローズンドリンク「ソルベージュ ミントチョコ」登場。さらに強いミント感が味わえる「ソルベージュ エクストラミントチョコ」も販売されます→https://t.co/49dycFOBGm https://t.…
06-13 21:04

@subaring 観ました〜!!ヽ(*^ω^*)ノ エナズィィ溢れるストーリーと画面でずっとあんぐり口を開けておりました…! 仕事の疲れやモヤモヤが全部吹っ飛ぶ快感が!(・▽・)∩
06-13 21:01

RT @kurumo6: バーナビーさーん! #このタグを見たら自分のバーナビーをTLに捧げる https://t.co/UcxhBRTWhj
06-13 20:56

RT @libera_spica: 食卓でキョンシーがねてる https://t.co/XedUD0H1ks
06-13 20:44

RT @ayako0511: マジでこれ一本でもすげえ面白いし話ちゃんとわかるし大丈夫だからとりあえず見てほしい
06-13 20:43

RT @aobajo: 気軽に見てください。前シリーズは見てなくてもちゃんと分かるように作ってますよ。 #kinpri https://t.co/TdGO3Uz1XN
06-13 20:43

RT @sato_pori: ゴールドステージの青空と、シルバーステージのコンクリート群と、ブロンズステージの夕焼けってかんじです。#このタグを見たら自分のシュテルンビルトをTLに捧げる https://t.co/hh49i40P19
06-13 20:42

恒例のスタッフクレジット凝視タイム、ヤマモトゥー様と「特殊効果:永井留美子」様のお名前を確認。うおおぉぉお疲れ様ですっ!!!ヽ(;▽;)ノ #キンプラ
06-13 20:42

ハァハァ… 観て参りますたキンプラことKING OF PRISM〜 PRIDE the HERO〜! フルマラソンを全力疾走で走りきった力作&快作。地球は黄色かったんですね…🌏✨✨ https://t.co/k5lDjdC2oD
06-13 20:39

RT @nnaokin0928: 開始50分。ばあさんが見えんす https://t.co/dc11VVHP7N
06-13 20:34

RT @event_checker: 6/19(月)森永 ピノに「魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー」登場。芳醇な香りと贅沢な果実感が口の中に広がるひと口ご褒美アイス→https://t.co/I9WCrJeNhr https://t.co/QJBy8o6hH7
06-13 18:54

ビッグおまんじゅうバニーさんんん:+((*´艸`))+:。 美味しいおやつ貰ってニコニコだのぅぅ🍓🍫・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-13 18:53

RT @soraphina: https://t.co/qIe4RTqED1
06-13 18:51

RT @Sherlock_221Bs: ゴールデンライアーン https://t.co/mX3Z2gjc32
06-13 18:51

むごご やはり真っ先に売り切れたんですぬ〜 サテライト文ストの黒の時代アクリルスタンド。夜の横浜を背景に佇む… にゃんこ太宰さん織田作さん安吾さん、めっさツボでござる。 https://t.co/uvWeL6Jyo4
06-13 18:46

RT @namco_yokohamav: 【文豪ストレイドッグス情報】オリジナルグッズの新商品「ヨコハマジオラマセット:陸(黒の時代)太宰治・織田作之助・坂口安吾セット」が完売しました!再入荷の際はツイートしますのでご確認ください(・A・)
06-13 18:13

RT @itm_nlab: 実施店舗増えてくれ~!かっぱ寿司が期間限定で「食べ放題」を実施 80種類以上のメニューを70分間楽しめる - ねとらぼ https://t.co/l8KgFrAQtn @itm_nlabから https://t.co/tAZi5VScUQ
06-13 18:08

RT @nnaokin0928: @kaigaitetsu_19 です。 https://t.co/nNoBteUwa9
06-13 18:08

RT @nnaokin0928: かっぱ寿司、食べ放題始まりまして、、、北新横浜店710分待ち
06-13 18:07

RT @michsuzu: とりあえず30皿近くは食べたので食べ放題のノルマ(?)はクリア。あえて寿司以外のメニューを多めに頼んだら、意外と楽しめた。それにしても、かっぱ寿司としてもこんなに人が来るとは想定してなかったんじゃないかな https://t.co/pGyooMW3NK
06-13 18:06

RT @michsuzu: かっぱ寿司のプリン食べ放題おいしい。カットメロンが食べ放題の対象外なのは残念 https://t.co/DiLD6Y5Apo
06-13 18:06

RT @michsuzu: かっぱ寿司 蕨店の食べ放題。14時のスタートから1時間15分待ちで席につけた。席についた人より受付で待ってる人の方が多いので、そこはかとないプレッシャーがw 受付シートを見たら140組くらい来てた。なお今、受付すると2時間以上待つ模様 https:/…
06-13 18:06

RT @michsuzu: 今日から食べ放題を始めるかっぱ寿司 蕨店に来たら、50組以上並んでた。駅から遠いし、雨なのにウソやろ・・・ https://t.co/nA2oYHG1X3
06-13 18:05

RT @milkymirukun: 「なんだこれ???」 https://t.co/TiVNoJFqif
06-13 17:54

RT @Pokemon_cojp: 6月14日(水)の早朝から、『Pokémon GO』で「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」を開催!「ほのおタイプ」と「こおりタイプ」のポケモンが出やすくなるよ!エクセレントスローを狙ってXPをたくさんもらおう!https://t.co/
06-13 15:27

RT @toya_panitb: おやつの時間だー。今朝金沢の話ししたから昨年行った時の思い出のパフェ置いておくね。イチゴ大仏パフェと、このまま宇宙飛んでててもおかしくない超変形フルーツパフェ。地元では人気のパーラーさんだよ。 https://t.co/1aoXIUg1gE
06-13 15:26

RT @mojito_laloance: アナログ絵に使えるペン比較赤で囲ってあるのはコピックも水彩もOKな最強ペン良かったら参考にどうぞ。 https://t.co/E4ociISDnk
06-13 15:26

RT @otakumaman01: クッキーストラップのパッケージが可愛かったから100均のストラップに入れてみた‼︎バニーちゃんがギリギリだけど、可愛いから無問題(≧∀≦) https://t.co/jPjvdMVq3t
06-13 08:27

RT @poco67: @poco67 ちなみに、人をダメにするソファだけじゃなく、外観とかも凄いです。ここ温泉なんやで、信じられるか https://t.co/0Ii76f2lmC
06-13 08:25

RT @poco67: 静岡にあるお風呂カフェとやらが話題になってるけど、三重県にある人をダメにする意気込みが半端ない温泉もなかなか良かったのでオススメしておきたい。 https://t.co/ueJeMRT2xv
06-13 08:25

RT @nikka_jp: ババーン!!森永乳業さん(@morinaga_milk_)のレシピを参考にやってみたぞい!\ #焼きカプレーゼ /オーブントースターで焼くだけ!モッツァレラ焼くと、“劇的モチとろ~”じゃな!チーズとトマトの旨みが増してハイボールに合うの…
06-13 08:24

RT @nikka_jp: おっ!今日のおつまみはモッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ!うまそうじゃな!…いや、ちょっと待てよ……むむっ……そうじゃっ💡 https://t.co/driusFHUib
06-13 08:24

@yumiya_pk ゆみやさん! お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なことがいっぱいの一年になりますようお祈りしております!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-13 08:23

(*・x・) /「ばにほーー!!ですよ🍓🍰」
06-13 08:21

RT @hibino_kate: #このタグを見たら自分のシュテルンビルトをTLに捧げる街大好きー! https://t.co/ctd0q8W9ac
06-13 08:04

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、中央通りのビックカメラの看板が現れ、まだちょっと慣れない小雨の空。あすも曇りで雨になるもよう。予報では千代田区、曇り後雨、予想最高気温21℃だそうです https://t.co/7hVJuyUD4X https://t.co/vRHnaGK
06-13 08:02

RT @BungoNews: 今日(6月13日)は「太宰治」の命日です。1948年(昭和23年)没で、没後69年になります。東京三鷹の禅林寺では、毎年沢山の人が訪れます。記念館のある青森県五所川原では、続く誕生日(19日)の方でイベントを行っています。※「桜桃忌」の部…
06-13 08:01

おはようございまする火曜日! 今日は肌寒いのよ〜長袖でね☆とのお天気お兄様の予言と「こりゃ冷えすぎだぁぁ!」な冷房ガンガン効いてる駅の待合室のギャップにprpr震えております… 夏風邪にご注意でござる |・ω・)ノシ🐰「あったかい煮込みうどんがグーですね🍲」
06-13 07:59

RT @nasu_chourakuji: 母猫の朝食チェック。あとは寝て待つ。 https://t.co/M52BOzU2Kn
06-13 07:52

RT @Sherlock_221Bs: 描いちゃう・・・ https://t.co/KrL1m5YyRK
06-13 07:51

RT @Sherlock_221Bs: タイバニ漫画面白過ぎて辛い…っ!もっと読みたい…!
06-13 07:51

RT @Sherlock_221Bs: 言っても詮ないことですが、本当に、こんなにハマるつもりはなかったどうしてこうなった(・ω・)人生はわからない…。
06-13 07:51

RT @Sherlock_221Bs: 幸せです https://t.co/knwyqI9SMn
06-13 07:51

RT @nagaosample: 本日、東京駅での食品サンプル展示販売に持っていく商品。毎日、在庫補充のため少しづつ持って行く支那竹、納豆トースト、ポテトフライ等#ながお食研#食品サンプル https://t.co/SHB8riFWIH
06-13 07:49

RT @Yahoo_weather: 今日は梅雨の晴れ間となる所が多い見込みです。ただ、関東地方は雨が断続的に降って、気温も4月下旬並みでしょう。今日は半袖では寒いので、長袖か上着を羽織ってお出かけください。雨に濡れて風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。
06-13 07:45

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎからは時々雨でしょう。最高気温は21度前後の予想です。明日は曇りでしょう。■6月19日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-13 07:45

RT @frog_station: 太宰治の生家、斜陽館和室も洋室もあって保存状態が非常に良くてびっくり家は広いし多くの部屋が入って見学できるのでとても楽しかった https://t.co/UMPUkgCq6v
06-13 07:35

RT @Aomori_TW: 6月13日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 19℃/11℃ ■下北(むつ) 晴れ 20℃/9℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 19℃/10℃
06-13 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、雨が降ったりやんだりです。雨がやんでも、また降ってくると思って備えを。昼間は昨日よりだいぶ低い18~20℃前後。体が冷えやすい人は長袖で。湿度は高いです。夜の気温は、昨夜くらい。 https://t.co/AuqyPj
06-13 07:25

RT @Yahoo_weather: 【6月13日(火)】縄や奄美は雨や雷雨で、激しく降る所もありそうです。九州南部も梅雨空で、午前中は雨が降りやすいでしょう。九州北部から東海は晴れ間が広がりそうです。関東は南部を中心に断続的に雨が降るでしょう。東北も雲が広がりやすいでしょう…
06-13 07:25

RT @IsareUsagin: まだ寝ないのー?あたしここで待ってるわ🐇💭 https://t.co/j6k0weepUY
06-13 01:17

RT @CatApartment: ふと見るとこんどは2号にマッサージを施すロイくん。お客さん、凝ってますねぇ…フミフミ。優しい(さっき息の根を止めにかかってたけど)。 https://t.co/Tx7b7UoGLG
06-13 01:17

RT @CatApartment: イビキがうるさいので、2号の口を押さえて息の根を止めにかかるロイくん(2号はまだねむっている…)。 https://t.co/6ZNBNxeCJK
06-13 01:16

RT @CatApartment: ちょ。増えとる。(2号はまだねむっている…) https://t.co/jVlku4mjHd
06-13 01:15

RT @CatApartment: 2号が床でうたた寝し始めたので、ブランケットかけておいたんだけど、ちょっと用事してもどってきたらこうなってるよね(2号はまだねむっている…)。 https://t.co/XMy03CaVQD
06-13 01:15

RT @ineko_kawai: 本当に気持ち良さそうに寝る子だ… https://t.co/JAYDDlCFiB
06-13 01:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |