木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fashionpressnet: リプトン新感覚アイスティー専門店が6/28~表参道&7/7~大阪にオープン、果物やシロップで紅茶をカスタマイズ - https://t.co/Oskt8BM7SS https://t.co/tgUFHzaSdf
06-12 22:24

RT @fashionpressnet: J.S. パンケーキカフェから「白鳳パフェ」桃を丸ごと1個使った甘くジューシーなパフェ - https://t.co/Cj573TAvzE https://t.co/p5AiXcuPEN
06-12 22:23

RT @toya_panitb: #このタグを見たら自分の虎徹さんをTLに捧げるラストは虎徹さん!リクエストが多いので単体ではバニちゃんより作っているかも。表情豊かで楽しいです。髪のベタフラ大変だけど!(笑)#陶谷切り画#公式トレス https://t.co/MuAD
06-12 22:18

RT @HOIPPU_0722: ……?待てよこの猫……オヤツを食べながらも写真写りを気にしている…だと…!? https://t.co/XZNOUah4TQ
06-12 22:17

RT @HOIPPU_0722: ロックな食べ方 https://t.co/L7HW7P2M60
06-12 22:16

閉店の前にダッシュでアニメイトへ潜入、夏アニメを紹介する『きゃらびぃTV』を確保しますた。米たに監督が指揮を執る《バチカン奇跡調査官》が最遊記BLASTと共に堂々の表紙を飾ってまする! https://t.co/CbhXrzNyyR
06-12 22:15

なるほろ〜 たとえばコミケとかコンサートとか、一大イベントの前後はかなり混むのかもですぬ>池袋レスタ 空いてる時に一度訪れてみたいのぅぅ( ・∀・)
06-12 22:10

RT @hadare_zero: 池袋のタイムズスパ レスタは、女性専用エリアだし、入るためにはピッて鍵でやらなきゃ入れないし、仮眠エリアもあるから、下手なホテルより安心だと思うは。問題は、混雑した時は雑魚寝用のスペースすら確保できなくなる事…そんな広くないのよね。綺麗だし、お…
06-12 22:09

RT @TimesspaRESTA: 「遊び過ぎて終電を逃した…」、「明日は早朝から仕事で帰るのが面倒…」等々。そんな貴女の強い味方が #レスタ!💪急な時も手ぶらで、予約無しで、 #女性 でも安心して利用OK♪アメニティも豊富にご準備してお待ちしてます😃♨🎶 #スパ htt…
06-12 22:08

RT @mizuburolove: 一番水風呂がこんなに素晴らしいとは知らなんだ。「東京都 豊島区 池袋 タイムズスパ レスタ」 ⇒ https://t.co/hUCCuVZgrt
06-12 22:07


RT @w7mitsugu: 心折れるときもある https://t.co/i3tfkU0DL4
06-12 22:01

RT @tsuda_ken: 誕生日お祝いの言葉ありがとうございます。日々ドタバタと過ごしていても毎年いつの間にか誕生日は来るもんだなぁ…更に頑張らねばと思ったりなんかして。頑張るぞ〜、お〜。芝居、作品でお返し出来る様に頑張ります。これからも宜しくお願いします。神社で和服着…
06-12 21:57

RT @yorikoko: 今日のイヤリングは隠れチョコミン党をアピールしてみました🍫🌿✨ https://t.co/IKkPaXmCj9
06-12 21:52

RT @nut40: レスタはスパなので、騒いだり、何か作業したりはできません。お風呂入ってのんびりしたい人向けですのでご注意を^_^リクライニングでテレビや映画みたり、中にレストランもありますので、お風呂以外にも楽しめると思います。
06-12 21:45

RT @nut40: 池袋で終電逃した!始発まででいいので、雑魚寝でいいから、静かで治安いいところで少しは寝たい、休みたいという女性には池袋レスタ(スパ)をお勧めする、、。風呂も入れて、上手くいけばリクライニングソファで寝れます。ちょっとお値段はるけど綺麗です(^。^)女性…
06-12 21:44

RT @kemurito: 仔猫のツイートの反響が大きくて驚いた。結局僕はこの半荘ハコったけども。仔猫の名は三毛がウズラ。やんちゃでちょっとアホ。サビの名はスス。慎重で知性派。初代プリキュアみたい。ウズラが雀卓にのぼる一方でススはじっと配牌をながめていたのでルールをおぼえよ…
06-12 21:43

RT @kemurito: 仔猫がいる状況で麻雀をするとこうなることは予想できたが、みんなかわいいから許している。かわいいってすごい。 https://t.co/RaM8apbc5O
06-12 21:43

RT @ayane_yyh: @CRPlay_reiya 番号で解除するとほとんどのケースで通知規制がかかります。リプやふぁぼしても相手に通知が行かない現象です。今通知来てなかったのでおそらくかかってます。
06-12 21:37

RT @ayane_yyh: twitterから登録メアドに返信が来たらそのままやりとりできるようになるので、ロック解除後も通知規制があるなど、まだ不具合がある場合はそのメールに返信すれば何とかしてくれると思われます。
06-12 21:37

RT @ayane_yyh: フォロワさんもなったので注意喚起。突然アカウントロックかけられた場合は慌てて電話番号で解除せず、一旦ヘルプからアカウントロックに異議申し立てするフォームを探してtwitterにアカウントロックの解除と通知規制をしないよう要求して下さい。解除後だとフ…
06-12 21:37

RT @schinako: 漫画読むの中断してなでなで📖🐇#イラスト #うさぎ https://t.co/90aBXTG7Dh
06-12 21:35

RT @rna_ney: #このタグを見たら自分のガワをTLに捧げる1枚目:発光部分を蛍光塗装で仕上げたF62枚目:MGFを舞台イメージビジュアル風に撮影3枚目:MGF改造ダークネスバニー4枚目:MGFによる23話対峙シーン https://t.co/iPxun1cKi2
06-12 21:35

RT @lotusteajikkyou: 家族に乾杯、今日の高橋一生回は6/16午前0:10~再放送だよhttps://t.co/VsU0k1Jy2a
06-12 20:37

RT @musicapiccolino: #鶴瓶の家族に乾杯 今回 ゲストの高橋一生さんが歩きたいと言った 静岡市葵区は、昔の地名で言うと 駿府に当たるところで、#おんな城主直虎 で 政次が しょっちゅう今川に呼び付けられている場所でした。(^-^;ゞ https://t.co
06-12 20:36

RT @myumyulovemyu: (๑꒪ㅂ꒪)私も猫たちとお庭で妖精ごっこをしてたいです……。。 https://t.co/R5p8mzQPeI
06-12 20:35

RT @myumyulovemyu: この時期ほど(๑'ㅂ')。oO(…働きたくない。)って思うことはないです。。 https://t.co/JyCaGdRTyE
06-12 20:35

お疲れSUMMERでござる! 月曜から残業モリモリやると週後半に「まだ…死にたくねぇ…」状態になるのでトランザム離脱・*・:≡( ε:) バニーさんと艶やかな紫陽花、めさめさ似合いますのぅぅ☆🐰「綺麗に撮っていただけるのがとっても嬉しいです✨💐」
06-12 20:34

RT @kuroz_momoyama: 紫陽花とっても綺麗でした。 https://t.co/6CvIN9gPHt
06-12 20:14

RT @ooedo_yurionice: 【なんと!『ゆ~とぴあ かつき』と『大江戸温泉物語』が業務提携締結!?】この7月、アニメ『ユーリ!!! on ICE』とのコラボイベントを東京お台場の温泉テーマパーク『大江戸温泉物語』で開催!コラボイベントの最新情報は、こちらでご紹介し…
06-12 20:14

RT @kokonananya: サバ身「眠くはないのですがお布団からは出たくありません」 https://t.co/OF6chnA2zm
06-12 20:14

RT @bungosd_anime: 【雑文】皆様おはようございます!今日はちょっと横浜までやってきました!少しの間ですが時間の許す限りヨコハマを満喫してきます! #bungosd https://t.co/ZyuVlJMMtq
06-12 20:13

RT @k_r_r_l_l_: おむかえ https://t.co/4axX6qPlnh
06-12 20:11

RT @atamotonu: アピールするタヌキ https://t.co/kjFS7mzuxH
06-12 20:10

RT @Seikaisuru_Kado: ◆記事◆6/12(月)発売Febriで大特集・村田和也、今野康之 各インタビュー・真庭秀明×カトウヤスヒロ対談・渡辺正樹コメ付き各話解説・有坂あこ キャラクター原案・女性スタッフ座談会・サイエンスライター・鹿野 司によ…
06-12 20:09

RT @HOMEALONe_ksk: 本日の猫列車…台車が用意されてました… https://t.co/taZM7Vplnn https://t.co/ZBDaTyLU8i
06-12 19:33

RT @akipcs: こちらはお店のかわいこさん、凪くん。凪くんずーっと店長さんのお手手のまわりをくるくるまわって甘えてばっかりいて、もうかわいすぎました。かわいい以外の言葉がでてこないよ!(*´∇`*)#ハウスオブラビット https://t.co/Q4y7lwKCwd
06-12 19:30

RT @n_k_tb: タイバニ一番くじ販売情報追加(7)在庫あり新潟・ヴィレッジヴァンガード イオンモール新発田店 6/11付大阪・タワーレコードアリオ八尾店 6/12付※店名不明ですが大分県内でまだ在庫があるようです 6/12付 (大分は全県3店全てこれまで情報…
06-12 19:29

RT @nhk_shutoken: 気象キャスターの檜山靖洋です。関東地方は、梅雨入りの発表後もあまり雨が降っていませんが、あすは雨の降りやすい天気となりそうです。傘を持ち歩くことをおすすめします。あすは日中の気温があまり上がらず、上がっても20度くらいの予想です。
06-12 19:28

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)上野動物園のパンダの赤ちゃんの誕生は平成24年以来、5年ぶりです。シンシンは飼育員らが立ち会う中、12日正午前、赤ちゃんを出産しました。性別はまだわからないということです。 #nhk
06-12 19:27

RT @FujiiACC: 猫の食べていけないものに、トマトがあります。トマトとといっても、熟したトマトではなく、トマトの葉と茎で猫には毒物です。またまだ赤くなっていないトマトも同様に毒性があります。食べることによって、ひどい下痢などの症状が出ます。家庭菜園などでいたずらしてい…
06-12 19:26

わあぁ! カドだーーー!!!\ ( ^ㅅ^)/
06-12 08:34

RT @hirokis00: これをこうして こうじゃ#正解するカド https://t.co/XKvNbFOasU
06-12 08:33

@mokuren2012 微熱が取れないのは辛いですね…。どうか早く快復されますようお祈りしております。
06-12 08:33

(*・x・) 「…ばにに!でした🍓…」
06-12 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!」
06-12 08:22

RT @w0ru_woru: #このタグを見たら自分のガワをTLに捧げる ガワ難しいけど大好き。 https://t.co/1IPfoRYwPF
06-12 08:03

RT @nagaosample: 今日も、東京駅キャラクターストリートにて食品サンプル展示販売を行っています。お馴染みの、🎂の小物入れになるBOX です。#ながお食研#食品サンプル https://t.co/oA0Gk5gruJ
06-12 08:02

RT @w_cats0714: カメラが苦手なので寄っていくとどんどん視線が下に… https://t.co/y26DLiQAp7
06-12 07:57

RT @w_cats0714: オハヨーカリカリくださいな! https://t.co/X3g4Ezluhg
06-12 07:56

おはようございまする月曜日! 今日はそんなに気温上がらないけど湿気がありそうよ〜との予報に折り畳み傘をガサゴソ取り出す朝でござる。青森のマグロ山脈丼、トライしてみたいですのぅぅ(*´ω`)🍣🍚🐰「電車内の冷房、結構効いてます✨」
06-12 07:50

RT @spont2010: @yuckey0902 ポッカレモンが予想外に良い仕事しますねこれ。美味かったです! https://t.co/GhMKO5sxVa
06-12 07:43

RT @yuckey0902: スーパーの試飲でむちゃくちゃ美味しかったカルピスラッシー。思わずカルピスとポッカレモンを買ってしまった。「レシピの写真撮っていいですよ!」と言ってもらったので皆さんもお試しください https://t.co/QzFNy2aazs
06-12 07:42

RT @mifuyu_916: 今朝のハチミツゥゥゥゥゥ https://t.co/DrR62qlmmM
06-12 07:36

RT @0310Fragrance: 静岡にあるもはやグダグダするためだけの場所。お風呂カフェめっちゃ気になってる行きたい……https://t.co/XClQKf2oRf https://t.co/MOH3Hi44VN
06-12 07:35

RT @akarisakasu: 今日は、恋人の日だそうです。※星野源さん「恋」恋ダンス #ましまろう #恋人の日 https://t.co/7JKL1rZhS2
06-12 07:31

RT @k_r_r_l_l_: 朝の超難関クエスト その4 https://t.co/GAZX8bp5qV
06-12 07:31

RT @Yahoo_weather: 各地で梅雨入りしていますが、今週はあまり梅雨らしくない天気になりそうです。雲は多いですが晴れ間の出る日が多く、極端な暑さはなさそうです。ただ、湿度が高く蒸し暑いでしょう。湿度が高いと体の熱が逃げにくくなるため熱中症にかかりやすくなります。熱…
06-12 07:31

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼過ぎは晴れますが、夕方からは雨の降る所があるでしょう。最高気温は23度前後の予想です。明日は曇りで、雨の降る所がある見込みです。■6月18日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-12 07:30

RT @ractom9990: 東北シリーズ・青森県編〜そびえ立つ青森のマグロ山脈に2度目の登頂にトライ!(青森県青森市大字浅虫字蛍谷) https://t.co/2WOIWTS3Dh #tabelog https://t.co/VomapNPewF
06-12 07:22

RT @Aomori_TW: 6月12日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 17℃/11℃ ■下北(むつ) 曇り 16℃/11℃ ■三八上北(八戸) 曇り 15℃/11℃
06-12 07:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間もありますが、雲が広がりやすい天気です。午後からは所々で雨の降る可能性が出てきて、夜は各地とも降る確率が上がります。昼間は昨日より涼しい23~25℃前後。夜の気温は昨夜くらいです。 https://t.co/q8xfF5
06-12 07:21

RT @Yahoo_weather: 【6月12日(月)】北海道と東海から九州はおおむね晴れるでしょう。東北と北陸は雲が広がりやすく、日中は雨の降る所も。関東も晴れ間がありますが、朝晩は雲が多く、雨の降る所があるでしょう。最高気温は北海道や東北、北陸で平年を下回りますが、そ…
06-12 07:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |