木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @CatApartment: 今日はこんな時間におやつタイム。満員御礼でありがとうございます。 https://t.co/1QpyzMHJg1
06-11 19:34

RT @TakahiroBessho: 季節によって「見せ方」が違う滋賀県甲賀市にあるMiho Museum。今は「緑のトンネル」の季節です。 https://t.co/WcBwmQWPMF
06-11 19:28

RT @pent09: 劇場版エヴァンゲリオン観に来ちゃったっけ?って途中で思う人もFGOって映画化してたっけ?って途中で思う人も創聖のアクエリオン劇場版観に来ちゃったっけ?って途中で思う人も観てる映画キンプラで合ってます安心してください
06-11 19:27

RT @taka4naka: @shinsengumiken これ何か違和感を感じて二度見返して気が付いたのですが、刀をキチンと右においたまま左手で抜刀している!坂本龍馬暗殺者は左利き説をキチンと踏襲していて本気で驚いた。※斎藤一説何よりこれを再現して動いた方は本気で凄い。北…
06-11 19:25

RT @shinsengumiken: そして、この坂本龍馬さんと中岡慎太郎さんの暗殺シーンを再現したシルエット映像がとにかく凄い‼️北辰一刀流玄武館監修だそうです。是非、現場で見てください‼️ https://t.co/LUY2ZsmCR2
06-11 19:24

RT @shinsengumiken: 目黒雅叙園で開催されている坂本龍馬展に行ってきました。東京都指定有形文化財の百段階段が展示会場となっていますがとにかく豪華で素晴らしいですよ‼️ https://t.co/ByI6waHxFT
06-11 19:24

RT @GEKI_GUNDAM00: 【本日!】ガンダムファンクラブ「10周年応援チャット #09」は本日22:00~!コメントすると「参加証明書」がもらえるので、会員の方はぜひ参加してみてください! ⇒https://t.co/f3UKlRG9CQ  #g_00 https:…
06-11 19:23

RT @w0ru_woru: #このタグを見たら自分のバーナビーをTLに捧げる 古めのから選んでみた☺️懐かしい☺️ https://t.co/hXpoYo2oxq
06-11 19:20

RT @pfeasy: ストロベリームーンと太陽が合体することで最強になる https://t.co/a9AoqZDbsB
06-11 19:11

RT @event_checker: 7/14(金)まで、東京・池袋サンシャインシティプリンスホテルで、デザートブッフェ「メロンスイーツフェア」開催中。スイーツ以外の軽食も充実。2,800円で至福の時間が過ごせそう→https://t.co/pF4fUMAYvO https:/…
06-11 17:19


RT @event_checker: 森永「ハイチュウアイスバー グレープ」販売中。ハイチュウ独特の柔らかで弾力のある噛み心地をアイスで再現。コンビニ限定販売→https://t.co/f8F9Oq3JUi https://t.co/jbn2wk9FQs
06-11 17:19

RT @carbonist: キンプラ見終わった人達のツイート、「吐きそう」「立てない」「ふらふらする」とかでとても映画を観に行った人間の発言ではない
06-11 17:18

RT @pent09: うまく言葉にならないのでキンプラの感想を円グラフにしました https://t.co/QPBGz6nyWv
06-11 17:18

RT @tmiyaco: なにを観たんだ?だれか。とにかく、体力つかった。プリズムのキラメキ、ぱねぇ。
06-11 17:17

RT @tmiyaco: きたやで https://t.co/V8Hr2a5aOg
06-11 17:17

RT @fjt_cyn: 🐰豚肉のラグーと🐰トマトのパスタですおにくホロホロでおいしかったね〜☺✨ https://t.co/Di9cVLVW25
06-11 17:07

RT @87shiba87: 日曜日三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ https://t.co/XYopbPxJqh
06-11 17:07

RT @akipcs: MUJIカフェのクリームソーダの美しさもなかなか❄️ https://t.co/KuJd2ndBus
06-11 17:05

@tandb_mina わあぁい!!おかえりなさいませ!(((o(*゚▽゚*)o))) 食欲も戻られたんですね坊っちゃま! これからどんどん日常が戻ってきて一安心ですねo(^▽^)o
06-11 16:29

RT @shinomiya_r: インテの帰りに見た虎徹さんっぽい時計https://t.co/e6PvgJWfh9
06-11 16:10

RT @yuzco_niji: 可愛い 予約しといてよかったこれはかわいい https://t.co/5DI0QRJXdm
06-11 16:09

うむ、きっと大丈夫だ… 貴利矢さんこと新レーザーの目が青いもんぬ。変身したポッピーがかつて「悪い洗脳が解けたから私の目も青くなったの」って解説してくれたのはこのためだったんですね高橋さんんんん
06-11 16:08

RT @t_features: 【 #エグゼイド なう!】貴利矢さんっ!!「S.H.Figuarts 仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5」魂ウェブ商店で受注中! https://t.co/8AwF6sUoVE #t_shf #仮面ライダーエグゼイド #nit
06-11 16:04

RT @Daichi0725JOKER: 「きょ、今日はお仕事オフでいらしたんですか…?」「いや、午後からなんですよアフレコ。時間あるんで来ちゃったんです」そんな会話もできました。キャストのみんなが「神谷さんと一緒のアフレコでした」とツイートし、きずっちが心臓を捧げた…
06-11 16:02

RT @8_Beet: エグゼイドは去年の12/24からずっと最終回やってるって感じだ
06-11 16:01

RT @Mackey_Hamalove: 今週のエグゼイド最終回は再来週に続いた(毎回最終回)
06-11 16:01

RT @calm_666: RPGとは、参加者が各自に割り当てられたキャラクター(プレイヤーキャラクター)を操作し、一般にはお互いに協力しあい、架空の状況下にて与えられる試練(冒険、難題、探索、戦闘など)を乗り越えて目的の達成を目指すゲームである。ウィキペディア引用
06-11 16:01

RT @southlightp: 前回・今回・次回のサブタイトル英字を並べると「RPG」になるんですね……… https://t.co/kdLJM7XNte
06-11 16:01

RT @8_Beet: エグゼイド見てると笑いと同様と感動と辛さがいっぺんに押し寄せてきて情緒不安定な人になる
06-11 15:53

RT @mifuyu_916: ホラお腹のお肉が邪魔しなければこうやって座れるよ https://t.co/2CrpmfOxVP
06-11 15:47

RT @mifuyu_916: これたぶんお腹のお肉が邪魔して変な座り方になってるやつ https://t.co/bKMkadTHIv
06-11 15:46

『…永夢、俺の演技に乗れ』いやホントにそうだったらどんなにほっとするか… 貴利矢さんが根っこから敵に回るとはなかなか思えんし、きっと彼なりの計画あってのことなんじゃろなぁと信じてるけども!
06-11 14:00

RT @Kina_lazy: 光のわし「きっとあれは貴利矢さんの作戦なんだ!永夢せんせに耳打ちしたのは『上手くノッてくれよ、永夢』的なことなんだ!!」闇のわし「あの高橋がそんな生ぬるい展開書くと思うか?」光のわし「あああああああああああああ」
06-11 13:57

RT @ymumn_: 読唇術スキルを持つフォロワーさん情報だと貴利矢さんは「自分の(を?)〇〇〇〇〇れ」らしいし、永夢くんがその後のってやるよ!って言ってるのを見ると、「自分の演技にのれ」みたいなこと言った………?
06-11 13:53

RT @hibino_kate: #このタグを見たら自分のガワをTLに捧げるガワ破損とかガワ×幼女とか、ね!ね! https://t.co/5MlHPBnzLy
06-11 13:43

RT @dame_tre: それじゃまたねタイランドってことで。ちなみに今回の飛行機代はセール期間中に買ったこともあって往復27000円でした。東京大阪を新幹線で往復するよりは安いというLCC新時代。そして、セールの5000円引きはやはり大きい。 https://t.co/QS
06-11 13:42

RT @Hiramatz: 創造性を担保するための自由さ、をどこまで認めるかがこれまで議論されていないか議論されても反映されなかったのだと思う。「不効率」は言い換えれば「余裕」「自由さ」なので削りたくはない。しかし、コストの多くはそこに消えている。ここが他の製造業などと違う点で…
06-11 13:39

RT @Hiramatz: 経済評論家の三橋貴明さんと知り合った頃、アニメ業界は(アニメーターレベルでは)契約書を交わすことがほとんどない、と言ったら「え??」とまじめに驚かれた。特にフリーはきちんと契約書を交わす必要があるでしょう。ギャラや権利の明確化とともに納期も厳格に契約…
06-11 13:39

RT @shima920: 家族が増えました🐱黒いネズミのオモチャは動物病院の受付のお姉さんからご好意でいただきました https://t.co/C21LaBfJzo
06-11 13:32

RT @namisuke1073: 映画封切り時の役者さんの挨拶もマスコミに取り上げられて華やかで良いと思いますが作り手の声をじっくり聞きたいというお客様、実はすごく多いです。片淵監督の全国津々浦々(さらに世界へ)の舞台挨拶行脚、頭が下がります。こういう活動が作品を長く…
06-11 13:25

@nornor2222 個人的にシーズン2の最初の4話分《黒の時代編》で一気に沼へ沈んだので、ぜひゆっくりじっくりお楽しみいただければ! 太宰さんの多重構造な人物像が立体化されて感じられまする(((o(*゚▽゚*)o)))
06-11 13:19

@nornor2222 わあぁ! もう本当にありがとうございます…っ!!!嬉しいです!! ヽ(;▽;)ノ 亡き父が実在の太宰治の大ファンで「三鷹の禅林寺の桜桃忌に行きたいな!」ってずっと希望してたそうなのですが、まさか津軽へ半年で3度も行くほど私が文ストにはまるとは…。
06-11 13:16

RT @nekosanpo_xxx: やってきたのをコネコネした https://t.co/bz0W9KYCJX
06-11 13:10

RT @KIRA_0505: 来週はニチアサ休みです...#precure #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/DAJI8cNLjK
06-11 12:54

RT @lfattm: ゆかりさん、今日出番少なめだからって、活躍できる場面で視聴者殺しにかかりすぎ #precure https://t.co/A6Mp8DuWMh
06-11 12:53

RT @tokachi_m326: ゆかりさん誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)💕今後の活躍も楽しみ🎶✨#琴爪ゆかり生誕祭2017#琴爪ゆかり生誕祭#キュアマカロン生誕祭#キュアマカロン生誕祭2017#precure https://t.co/Dut6Rn1
06-11 12:52

RT @seto1007toshiki: この前のお昼休憩の様子をどうぞ😎Days https://t.co/Ot4sxv853i
06-11 12:46

RT @Hayato_Onozuka: おはようございます☀35話いかがだったでしょうか?(^^)まさかの展開でびっくりされているとは思いますが、耳打ちであの永夢を激昂させるほどの言葉とは?ここから2週間皆さん楽しみにしっかり考えてみて下さいね^_^神の恵みを受け取れぇ…
06-11 12:44

高橋さんの脚本は「子ども向けの作品といえども人物の感情の流れを単純化しない」ってポイントを徹底してるんだぬ… だから説得力が否が応でも増す。あれだけ普段は仲間を大切にする永夢先生が本気で貴利矢さんを殴る場面、息がヒュッとなったです。 #nitiasa #エグゼイド
06-11 12:40

RT @toei_EXAID: 8月5日(土)『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』【真の予告編】解禁!https://t.co/ObuF5VRIny#エグゼイド #仮面ライダー
06-11 12:36

RT @toei_EXAID: 新檀黎斗さんから神の恵み……、いや【夏の劇場版】に関するお知らせです。https://t.co/YMd526gSLw#エグゼイド #仮面ライダー
06-11 12:36

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴ありがとうございました!次回は放送は6/25(日)第36話「完全無敵のGAMER!」永夢に告げられた知らない方がいい真実とは?エグゼイド/宝生永夢が無敵進化!?https://t.co/Z8LUKj
06-11 12:32

おはこんにちは日曜日! 真夏日に聖地を2万9千歩テクテクはやっぱりお疲れモードになりますにゃ〜オフトゥンで簀巻きになってごろごろしてまする。エグゼイド、復活した貴利矢さんが清々しいくらいに悪役として輝いていて楽しいのぅぅ… ふふ、味方に戻る展開が今から期待値MAXでござる!
06-11 12:30

RT @Yahoo_weather: 東京地方は11日は、晴れでときどき曇ることもあります。最高気温は26℃で、昨日に比べると過ごしやすい一日となる見込みです。 ■6月17日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zrmrL
06-11 12:16

RT @NewsAomori: 青森県など、太宰治の関連イベント集中開催 https://t.co/NdU6EEPI3K 生家の太宰治記念館「斜陽館」や太宰が戦時中に疎開した「旧津島家新座敷」… 青森関連のニュース https://t.co/am97jmZzZ6 #青森
06-11 12:14

RT @Aomori_TW: 6月11日(日) 12:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 20℃/11℃ ■下北(むつ) 晴後曇 20℃/11℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 20℃/13℃
06-11 12:11

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりです。ただ、夜は雨の可能性が出てきて、遅くなるほど降る確率が上がります。昼間は26~28℃前後で、暑さは昨日より少しマシに。夜の気温は昨夜くらい。風は昨日より弱まります。 https://t.co/LbPAmQ
06-11 12:10

RT @Yahoo_weather: 【6月11日(日)】北海道から東北北部と、近畿から九州地方にかけての太平洋側を中心にところどころで雨となる見込みです。九州南部では非常に激しい雨となり、河川の増水にも注意が必要です。東北南部、北陸、関東は晴れるところが多いでしょう。 htt…
06-11 12:09

RT @53bcShinji: #nitiasaこの人 これがやりたくてわざと ゲームオーバーになってませんかね https://t.co/9ZnaDX8k9T
06-11 11:31

RT @tatuya031200: 「ゲンムに消された男だ」と言われても1ミリも悪びれてない男の顔↓#nitiasa #exaid https://t.co/XD39rKqooe
06-11 11:31

RT @tatuya031200: 九条先生は雰囲気を大事にするタイプなので悪い奴になってる時はわかりやすく黒いジャケット着てくれる #nitiasa #exaid
06-11 11:24

RT @hisuiXtreme: 貴利矢「もうドクターは必要無いって言ったろ…」永夢「そんなこと言わないでください…映画のCMであなたもう白衣着てめっちゃ味方面してるんですよ…」 #nitiasa
06-11 11:22

RT @mazuma2525: 静画…というかヘッダー https://t.co/8FCWNPYZpX
06-11 11:17

RT @mazuma2525: レッツゲーム! メッチャゲーム! ムッチャゲーム! ワッチャネーム!?We are平成ライダー!!#nitiasa #sht #exaid#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/ANOn6JSlz2
06-11 11:17

RT @tzitzimime: わかった 貴利矢は「来週はゴルフ回」って耳打ちしたんだ だから永夢は視聴者を代弁して激昂 #nitiasa
06-11 11:15

RT @nishizawasan: ポッピー『さっき貴利矢に何を言われたの?』永夢『知らないほうがいい…』#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/zXvMKtAPTw
06-11 11:15

RT @MRKR_SSPR: 稲田さんも見つけたよ〜 https://t.co/tpkght6ohe
06-11 11:14

RT @MRKR_SSPR: キュウレンジャーもう一度観てるけど、神谷浩史がメリーゴーランドに乗ってるぞwwwwwwwめっちゃ手振ってるwwwwwwwwwwwww #nitiasa https://t.co/Zug3MCY9UN
06-11 11:13

@ikuo_yamakado お疲れ様です…!
06-11 01:52

RT @pupu_no_pun: 待ってなにやってるのwそれ顎置きじゃない・・・ https://t.co/wL1I51MzwT
06-11 01:21

RT @mochiginko1: JR神田駅、銀座線入口側の改札側の神田鐵道食堂。ランチ、夜はバー。ここの料理長が北斗星で腕を振るっていたシェフご本人。北斗星で実際使われていたカトラリーとお皿で料理を提供してくれる、北斗星乗り損ね組や懐かしい組みには最&高では??平日お客さん来…
06-11 01:14

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れたり曇ったり。南関東は曇る時間がやや長く、北関東は晴れる時間が長くなります。朝の気温は今朝より少し低め。昼は今日より低い26~28℃前後で、暑さはややマシに。風は今日より弱まります。 https://t.co/QaPmXG
06-11 01:09

RT @en_eeen: ローガンよかった https://t.co/NOiIkkC0YJ
06-11 01:05

RT @yasetai_yo: 原画になると一枚ではなく「1カット」単位の単価になります。カメラが切り替わるまでが1カットで、どんなにキャラクターが動いていても基本的に単価は変わりません。その場合100枚でも4,000円(テレビ単価はこのくらい)なのです。一枚40円です。ただし…
06-11 01:05

RT @hiratapro: ★今日も息子の誕生日、立て続けに目出てぇなぁ♪かぁちゃん、俺たち合わせて202歳になったぞぃ。いつか最遊記の後日譚も頼むわ。『最遊院』とか『最遊庵』とか……四人が無言でずーっと茶啜ってるってヤツ♪(ृ ´灬`)ु🍵🍵ृ(´灬`ु)(ृ…
06-11 01:01

RT @cro_iz: 今ならアマゾンプライムで最新話まで見れれるぞ!と書くのをわすれました…
06-11 01:01

個人的に見守ってるのが左下の取材クルー三人衆でござる>RT 阪口大助さん演じるふっくらまろやかな照明担当の「歌丸さん」、真剣にサンサへの影響について心配してましたぬ。世間一般の反応を代表してる感が身に沁みる…
06-11 01:01

RT @cro_iz: もうのこり3話だけどおすすめしていい?正解するカドめちゃめちゃおもしろいので見てほしいです🔄 https://t.co/8MOt959ZyT
06-11 00:49

RT @kokonananya: 「お迎えに上がりました さあ参りましょう奈良健康ランドへ」 https://t.co/PsbdeFZkL4
06-11 00:49

RT @usagic: ヘアピン💕🐰 https://t.co/vRs481nBJx
06-11 00:41

日付け変わったのでライアン歩数計をチェック。聖地探訪でテクテク歩いたら2万9千歩超えてますた\ ( ^ㅅ^)/ 普段の倍以上! オタクって健康的!(傷が付かないようラップで巻き巻きしてます) https://t.co/FasqkgJ52M
06-11 00:38

RT @irisa_chiemi: 銃は特効吹くことが多いんだけど、銃マニアの演出さんとかだとパーツで言ってくるからどこの部分か分からないことがある(おたくあるある
06-11 00:34

RT @pupu_no_pun: アントマンの途中で床で寝落ちてたんだけど平気で人の顔踏みつけて走りまわる( ◜௰◝;) https://t.co/sSGpN9KT2s
06-11 00:33

RT @pupu_no_pun: いい天気だね〜 https://t.co/tJRzxNhkWs
06-11 00:33

RT @masukazu6669: バーナビーさん…少しづつ描けるように…ライダース難しい https://t.co/8hTaXpbYmg
06-11 00:32

RT @MtTakamichi: @nak__aji_m_a @shinminimarist @twisugi Youtubeにアニメの公式チャンネルを作り、そこで放送すればいいのでは?そうすれば広告代理店と放送局にお金を吸い取られずアニメーターに充分な給料を支払うことができる…
06-11 00:28

RT @brian_mizumono: @usagyo その場合の問題はアニメの製作者(制作会社)が自分の足でスポンサー探せるかってところになりますね、放送局は基本代理店経由のスポンサーしか受けないので。スポンサーがつかないのが前提なら、どこから製作費を捻出するかも問題です。
06-11 00:28

RT @brian_mizumono: @usagyo @shinminimarist 代理店ってのは電通とか博報堂とかですよん。スポンサーとテレビ局をつなぐのは基本そこなので。FF外失礼!|彡サッ
06-11 00:27

RT @shinminimarist: 今の日本のアニメ業界って、日本の歴史における荘園制とすごく似てるなって思うんですよ。事実、歴史において荘園制は崩壊したので、アニメ業界は崩壊するのは時間の問題だと言わざるをえないのではないかな… https://t.co/mY1Hx3rZ
06-11 00:27

RT @24_ayame: 今夜から放送の進撃の巨人36話は、season2で私が総作監・作監をつとめるラスト話数です。言い尽くせないほど思うことがたくさんある回です!各キャラの覚悟がぶつかり合う熱い話数となっております!!テレビの音量をちょっと上げてご覧いただけると良い…
06-11 00:23

スイパラの後は山下公園の先へ。明治〜大正期に仏軍の駐屯地や領事館があったフランス山。そう、文スト21話『双つの黒』で太宰さんが見上げていた風車が! 昔、飲料水を汲み上げていたのを再現。眼前にはマリンタワーも。 #bungosd https://t.co/2V8rweuoRq
06-11 00:17

バニーさんにバニラアイスを両手いっぱい買ってくる虎徹さんんん(*´ω`) きっとパカバディ達と仲良く食べるんですぬ〜!
06-11 00:07

RT @tane_me: バニラ記念日 #一日一タイバニ https://t.co/6NjptkoowV
06-11 00:05

RT @fashionpressnet: カフェコムサから「美少女戦士セーラームーン」限定ケーキ、フレッシュフルーツで5人の戦士を表現 - https://t.co/CTa0WvAJKp https://t.co/hZe3CnQl5D
06-11 00:03

RT @akipcs: ねむいねむいのちいさなまんまる https://t.co/69Q3CoYGSs
06-11 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |