木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/10のツイートまとめ

moffurudohri

@_haco28 クラウドファンディングはどんどん広がってほしいですよね。ファンが直接「お金を出したい! 投資したい!」という気持ちをぶつけられるチャンスですし(・▽・)∩作品ごとでも、アニメ制作スタジオごとでも…!
06-10 23:58

スイパラは池袋・町田・大宮と計4店舗を体験。みなとみらい店の特徴:①一度の来店でグッズ購入は一度のみ(追加でグッズを買い足すのは不可)②店内スペースが狭いので紅茶はダージリン一種のみ(他店は5種以上)③とにかく眺めが最高。店内も綺麗。④池袋同様、ソフトクリーム盛り放題。
06-10 23:55

6階・横浜ブルクの真ん前に文ストコラボ中のスイパラが。土曜のお昼、予約済みでも30分待ちの大盛況。ぼっちなので隅っこの席を覚悟してたら、目の前に大観覧車の最高な席! 感謝でござる! #bungosd https://t.co/13Gmqt0LD2
06-10 23:47

キンプラで世間が染め上げられる中、今日は横浜・桜木町駅のコレットマーレへ参じるの巻。6階にはあの横浜ブルク。オダさん御在職の頃はタイバニBeginningやRisingでお世話になりました〜! https://t.co/6213xdi5Fu
06-10 23:40

@_haco28 激しく首肯しております…! ふるさと納税よりも寧ろアニメ業界直接支援をしたく!;v;
06-10 23:36

す、すぎょい… 愛が満ちているヒーロー暖簾!
06-10 23:34

RT @yk_rjy: 金額は…計算しないで…大変な…高級暖簾です…
06-10 23:33

RT @yk_rjy: 長くなるぶんには…大歓迎なので…ダブりぶんとか…いつでもお待ちしています…!
06-10 23:33

RT @yk_rjy: やっと…!ラスカルの繋がるチャームで暖簾を…つくりました…!いつか必ずと…少しずつ溜め込んで…しかし暖簾にするには当たると痛いので…壁に飾ります…( ;∀;) https://t.co/MRO00XrLto
06-10 23:33

ヤマモトゥー様が作画監督を担当されてると知った以上は絶対キンプラ観に行かネバダ(`・ω・´) さてどこの劇場が良かんべかの… まずは応援でなく普通の上映で(そして声を殺して息も絶えだえになるフラグ)
06-10 23:31


RT @mossan_too: 冒頭8分で原画担当したパートがあるのですが、TVで観られたの感動。
06-10 23:27

RT @mossan_too: KING OF PRISM -PRIDE the HERO-(キンプラ)本日公開!原画と作画監督で参加致しました。宜しくお願い致します!楽しすぎて燃えました。ありがとうございました!! https://t.co/cliex79Q8e
06-10 23:27

@_haco28 ですよね…( ;∀;) もう直接お代をお支払いしたいです… いま現役で苦労されている皆様のためにも、そして次代へ繋ぐためにも!
06-10 23:24

RT @torushome: バンコクC3AFAのイベントで久しぶりに再会した諏訪部くんとステージ控え室で愛の抱擁(≧∀≦) https://t.co/jO9bdwc82L
06-10 22:19

RT @okkimaru: キンプラ観る前は(流石にキンプリは超えられないでしょ…映画の続編ってあまり当たらないの多いし)とか失礼なからに思ってたんすけど始まった瞬間に「これが初めてプリズムショーを見た時の気持ち…これがプリズムの煌めき…」ってなって涙が止まらなかったし想像をは…
06-10 22:19

RT @animateinfo: 本日より配布開始☆【きゃらびぃTV vol.28】表紙は、7月より放送開始の『最遊記RELOAD BLAST』と『バチカン奇跡調査官』ですアニ!放送開始前にぜひ店頭でゲットしてください♪ #最遊記RB #奇跡調査官 https://t.co
06-10 22:17

RT @milkymirukun: たそがれみるくん。 https://t.co/iQLkcR0HM9
06-10 22:16

RT @ArtsJpn: Alena Akhmadullina (アレナ・アフマドゥーリナ)(1978〜)の作品。ロシアのファッションデザイナー。葛飾北斎の絵からインスピレーションを受けて服を手がけました2016年春夏コレクションです。 https://t.co/fuDu
06-10 22:14

RT @nkozawa: 中国の若者から学んだカップめんの蓋の留めかた https://t.co/icOMRmMhMH
06-10 22:12

@toya_panitb おお、ご覧になったのですね!ヽ(*^ω^*)ノ お疲れ様でした! おやすみなさいませ〜!
06-10 22:11

RT @mayuci0321: #このタグを見たら自分のバーナビーをTLに捧げるバニ寄りバディ廃なので作ったバニーちゃんは自分で使います。 https://t.co/yi9ccgVHUp
06-10 22:10

RT @zetial: せっかく地上波で放映されたので今一度こちらを。アニメ評論家の藤津亮太さんと脚本家の綾奈ゆにこさんによる熱いキンプリトークを見た時の感想まとめです。 #kinpri /「アニメの門チャンネル『KING OF PRISM』を考える」感想 https://t.…
06-10 22:10

おいらのボスや大ボスは結構ドジっ子だったり抜けてたりするけど、それでも税込みでほぼ年収一千万行ってるるる… アニメーター様や仕上げ様や撮影様や音響監督様、そして責任者の監督様方もそれくら稼いで当たり前!ってなると日本のアニメ業界の未来も明るいんだども。
06-10 22:09

アニメ業界ではどんなに売れっ子でベテランでも年間収入一千万ってほぼ無理なのかもぬ… 辛いのぅぅ せめて作品を応援したいでござる。円盤売れても何も無しとなると、むしろ直接スタッフ様に差し入れをお届けしたいレベル…;v;
06-10 22:05

RT @quitte_mond: ※本日放送されたキンプリはノーカットです。色々カットされていたからわけがわからなかったわけではありません。元からこうです。
06-10 22:02

RT @103yen: @hanko_pettanko 全産業平均では30代で500万位貰ってる人が多いので普通〜安いレベルだし、淘汰された結果がこれなら「激安」なんじゃないのかな、と…
06-10 22:01

RT @103yen: 「アニメーターが皆、安い給料ではありません!年収高い人もいますよ!」で出てくるのが500万って端的に言ってヤバイ以外の感想がない、そういう言い方されたら1000万くらい取ってるものだと思うでしょ
06-10 22:01

RT @odeco_a: ニュータイプさんのタイガとカケルはこの二人を雑誌版権として描くのは最期、ニュータイプさんに載せて頂く版権としては最初で最期のキャラとリボンと花の塗りまでやったものです。(BGは美術さんです)よろしくお願い致します。
06-10 22:00

RT @antch: 「KING OF PRISM-PRIDE the HERO-」本日公開ですね!ニュータイプ7月号ではタイガ&カケルのReadySparking!!なイラスト(原画:松浦麻衣さん)に畠中祐さんのインタビューを掲載。B2ポスター付録も✨発売中です☺️ #kin
06-10 22:00

RT @sss_red: 去年キンプリを初めて見た時の「何が起きてるんだ…?」という感覚はそのままに、感動がパワーアップしているのだ…前作は壮大なる予告編だったのだ…監督ありがとう
06-10 21:59

RT @aobajo: これ見とけ〜。#kinpri 今なら無料です。https://t.co/mnBoSMFKb4
06-10 21:59

RT @KAGAYA_11949: ピンクっぽく見える月はなかなか珍しいですが、空がまだ明るいうちに月が昇るとき、ピンクよりの赤い月が見えることがあります。このタイミングで月が昇るのは満月前後ですが、季節には関係がありません。(写真は以前に撮影したものです) https:…
06-10 21:34

RT @KAGAYA_11949: 冬の満月は空高く昇るので、白っぽい印象。夏の満月はあまり高く昇らないので黄色っぽい印象。また、どの季節でも地平線近くにあると夕日と同じ原理で赤っぽく見えます。(写真は以前に撮影したものです) https://t.co/7y5qjUZQHM
06-10 21:34

RT @toya_panitb: #このタグを見たら自分のガワをTLに捧げる中間色(トーン処理)が表現できないので色分けが難しいのですが、結構作っていると思います。#陶谷切り画#公式トレス https://t.co/4bjArapxVu
06-10 21:33

RT @ckom: 「いいか真道、9話は伸びるべくして伸びる。」 春アニメ残留率その後。「正解するカド」9話の実況人数は540人、1話比残留率「117%」はもちろん今期No.1。ストーリーの次元が増していく、全てはザシュニナの手中に。 #正解するカド https://t.co/
06-10 21:28

RT @tsukikoron: しかも、自転車で保育園輸送中にキャラソン口ずさんでたら、「な、つ、のー、こ、い、はー、おちゅかれサマー」って歌い出したw
06-10 21:24

RT @tsukikoron: 毎晩のようにタイバニDVD見てたら、夕食後ついに子ども(2歳)が「ママー、アンドバニーみていいよー」っていってきた。タイガーどこいった。
06-10 21:24

RT @gurumedeka: ワットサマンで食べたタイ料理すよ☆見事な手長海老、プリプリ☆定番の空心菜炒めも間違いない♪ http://t.co/56qc2BAR22
06-10 21:20

RT @dame_tre: でもね、一番おかしいのはこの像の数々。これ、お寺の敷地内なんだぜ…… https://t.co/MVKwOeLzMz
06-10 21:18

RT @dame_tre: 「願いが3倍早くかなう」がウリの超巨大ピンクガネーシャ像を奉るワット・サマンに来ています。シャアか! https://t.co/4ucjfXWUdG
06-10 21:18

RT @dame_tre: ネット情報で行ったポークガパオライスが美味しい!いい昼ごはんでした。60バーツ(200円位) https://t.co/0mf2SyiG8j
06-10 21:15

RT @dame_tre: バンコクではちゃんとワイ(合掌)する郷に入りては郷にしたがえな兄沢店長。 https://t.co/0Q8x7V6hDa
06-10 21:15

@oda39mama なお、ジオラマはまだどのセットも在庫あります〜!ヽ(*^ω^*)ノ
06-10 21:13

@oda39mama こんばんは! 本日もサテライトに伺って参りました。ゲームの様子を見ていると昨日より乙賞ポップが一気にグッと減って丙賞のバッジと末等のポスカが殆どでした。初日はかなりアクキーが大サービスされた感じです。私は昨日と今日の計22回でアクキー2つでした☆
06-10 21:13

RT @akikoke_2D: キンプラ一言感想ルヰ→エロすぎアレク→強すぎタイガ→可愛すぎカヅキ→かっこよすぎヒロ様→すごすぎコウジ→コウジはコウジ
06-10 21:01

RT @uinyun: キンプラ、はちみつとりんごのカレーの癒しがすごくて、アレクが爆撃機で、朕はプリズムショーで、ヒロさまは太陽系を作り変えて、地球は黄色かった。
06-10 21:00

RT @SocialGameInfo: 【イベント】ついに初日!監督の誕生日にライブ開催も発表された「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」初日舞台あいさつ https://t.co/AHP6mRCqAp https://t.co/P1Td1pLCc8
06-10 20:59

なんだかキンプラがエラいことになってる予感… キンプリ鑑賞済みの方ですら「脳内がドロリッチ」って相当でござるよよよ((((;゚Д゚))))) 怖いもの観たさ感がうなぎ登りなうぅぅ
06-10 20:54

RT @showchikubai: キンプラ、前回一人で見たこともあるし大丈夫だろ、と一人で見たけど、脳みそクラッシュされてドロリッチみたいになって自家中毒起こしてクラックラきて2時間くらいベンチに座っていたので、誰かと見ないとダメな映画では?と今更気がついた。人と話して見ない…
06-10 20:52

RT @NStyles: キンプリ「鑑賞すると世界が煌めいて見えるとか、脱法ドラッグかよ」キンプラ「これ、法規制しないといけないレベルの映像ドラックなのでは…???」
06-10 20:52

RT @NStyles: キンプラを生み出してくれたスタッフやキャストのみなさんに感謝するとともに、約1カ月にもわたってネタバレを我慢してくれた試写会鑑賞組の皆様にお礼をしたい。あなたたちのおかげで、初回鑑賞の衝撃を100%味わうことができました。ありがとうございます。
06-10 20:51

RT @kubo_3260: インタビューを受けても、キャラクターの話を聞かれるばかりで絵作りの話ってあまり聞かれないんですよね。質問しづらいのも分かります。絵作りの話は自分から強引にねじ込んでみるしかなく、私は他の方の絵作りの話大好きだからどんどん聞きたい…。
06-10 20:48

RT @Gurren_Project: 【TVアニメ放送開始10周年!】10周年を記念してTVアニメ『天元突破グレンラガン』再放送決定!TOKYO MX&BS11 7/5より毎週水曜24時30分〜ABC朝日放送7/12より毎週水曜深夜ぜひお見逃しなく!!#…
06-10 20:47

RT @namco_kobe: 【一番くじ情報】『TIGER&BUNNY -The Rising- ~Fortune favors the bold.~』の一番くじ新しいカートン開封致しました! #タイバニ #一番くじ https://t.co/PzYlAHpMLj
06-10 20:40

RT @animega_shizu: 【くじ情報】『一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising- ~Fortune favors the bold.~』再入荷いたしました!ご来店お待ちしております☆#タイバニ https://t.co/s6qLy19p
06-10 20:39

RT @fashionpressnet: 「パティスリー&カフェ デリーモ」渋谷ヒカリエ ShinQsに新店舗 - ドーム型の限定パフェも - https://t.co/ZmUdrBRCRS https://t.co/Xqy5C1lMHM
06-10 19:47

RT @fashionpressnet: タリーズから7層仕立ての新パフェ「T's パフェバート」ストロベリー&チョコバナナ - https://t.co/jRlnYwL7wB https://t.co/gAwWQNQxzy
06-10 19:47

RT @goma_tetsuro: 黒うさもあるよ https://t.co/XChetSOOD6
06-10 19:30

RT @goma_tetsuro: 近付いてみた😸 https://t.co/VUaaj0F50c
06-10 19:29

RT @goma_tetsuro: そんなに顔面を押し付けなくても https://t.co/gyuELJvslc
06-10 19:29

RT @skellig1211: チャーハン事件③ https://t.co/M9PjUHnkal
06-10 13:22

RT @skellig1211: チャーハン事件② https://t.co/MtT7VEs69m
06-10 13:22

RT @skellig1211: チャーハン事件① https://t.co/bgoTUDOWri
06-10 13:22

RT @enjoy_tokyo: ジャイアンの服の汎用性の高さに驚いています。美味しそうだしwhttps://t.co/CL28zAQeTQジャイアンフェア2017 GIAN CAFE2017/5/31(水) ~ 2017/7/2(日) https://t.co/6coB
06-10 12:36

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も11時〜17時の営業です。新作のカフェモカ、復刻版レアチーズと苺レアチーズもご用意しております。また、先日より「あずきミルク」の販売を再開致します。ご来店お待ちしております。 https://t.…
06-10 12:28

RT @inmmgmg: イオンモール福岡、一番くじ残りこんな感じ!まだ傘残ってる……!クッキーストラップとネックストラップ減らしました!掲載許可いただいてます! https://t.co/4F52Ig25QQ
06-10 12:27

RT @NHK_PR: 【4時から放送だぜ】「香川照之の #昆虫すごいぜ !」1時間目:トノサマバッタ2時間目:モンシロチョウ連続で再放送だぜ!1時間、テレビ画面がかなり緑色だぜ!きょう 午後4:00 #Eテレhttps://t.co/rn8J0mdm9i
06-10 12:26

RT @mifuyu_916: しっぽかじり虫 https://t.co/AdfQgytkqg
06-10 12:26

6/9付の日経MJなんですぬ〜チロルチョコ社長交代全面広告の掲載紙。業界の皆様宜しく!ってことなのね(*´ω`) 捻りが効いてて面白いのぅぅ☆
06-10 12:03

RT @dyae0: チロルチョコの社長交代を告げる広告。今日の日経MJより。 https://t.co/nJ4RdNFya0
06-10 12:01

RT @ikazone: TLで見たチロルチョコの社長交代。新聞広告が楽しかったんで公式サイトも見に行ったら、同じ広告が動いてた。そしてこのギター弾いてるナイスミドルは現会長(前社長)か?w https://t.co/7VFY5DFVCN
06-10 12:01

RT @kuwamitsuosamu: 愛するチロルチョコ。社長交代のお知らせもこれで済ましちゃう、素敵すぎ!! https://t.co/SfpZ96wkW1
06-10 12:00

RT @io_bunny_xoxo: #語尾にバニーちゃんをつけると可愛くなる遊びサングラスを外すFBIバニーちゃん https://t.co/Us18SR9aqP
06-10 09:45

RT @kazu1976510909: ママだぁ~いすき♥️ https://t.co/bLsbghXIH8
06-10 09:42

おはようございまする土曜日! 夕べは久々の寝落ちでござった〜目覚めたらお日様サンサンの朝ですどんんん🐰「録画のHDDがもうすぐいっぱいですね…✨」
06-10 09:40

RT @KAGAYA_11949: 今望遠鏡を使って撮影した満月です。今週もお疲れさまでした。素敵な週末になりますように。 https://t.co/HbsIynNJtB
06-10 09:36

RT @animesijyuku: @gatyapen 間違いではなりません。芝居をさせたり動かす時にいちいち歪むと変な画になるのでどういうポーズになるか形を知りたい場合は4M以上離れてズームが推奨です。
06-10 09:35

RT @gatyapen: これを見て「え、左のほうが格好いい」と思ってしまう私はズレているのだろうか・・・ https://t.co/HuNz4VppYD
06-10 09:34

@tandb_mina ミナコさん、おはようございます! 坊っちゃまが手術から順調に回復へ向かわれているようで本当に良かったです…! ミナコさんのお体も大切に、あまりご無理なさらずお過ごしくださいませ。応援しております!!
06-10 09:34

RT @Yahoo_weather: 東京地方は10日は、晴れでときどき曇ることもあります。最高気温は32℃前後で今年一番の暑さになりそうです。 十分な暑さ対策をしてください。明日も晴れ時々曇りですが今日ほどの暑さとはならない見込みです。 ■6月16日(金)までの天気htt…
06-10 09:27

RT @kaneda_junko: この週末、キンプリPride the Heroを見るか迷っている人たち、みんなに、伝えたいことがあります。\な~に~?/・EZ DO DANCEあります。・前作やプリリズRLを見ていると理解度が上がるけど、理解できないポイントは必ず残りま…
06-10 09:27

RT @kaneda_junko: プリリズおさらい&キンプリおさらい&キンプラ最速上映×2連続から生きて帰宅したが、もはやどこまでが映画で、どこからが幻覚だったのか…俺達はキンプリを見すぎたことにより、プリズムショーを理解したと勘違いしていたが、何一つ理解してはいなかった。概…
06-10 09:26

RT @tasukubar0817: 明日のキンプラがなんか死ぬほど緊張する。どう受け入れていただけるか、、、、ただね、いまは、キンプリに参加できたことに感謝。オーディションで選んでいただけたことに感謝。さて、準備しよう。
06-10 09:26

RT @tsutetchi: お見送り動画のせるの忘れてた~ https://t.co/DpsvLGMrsA
06-10 09:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昨日より暑くなります。昼間は30~32℃前後で、熱中症に警戒。水分補給や休憩をこまめに。夕方前後は北関東・埼玉・千葉北部で、急な雨や雷雨の可能性あり。昼間は南風が強めに吹きます。 https://t.co/hV1WKt
06-10 09:21

RT @Yahoo_weather: 【6月10日(土)】北海道、東北、北陸、中国地方の日本海側を中心に昼前から激しい雨となるところがありそうです。落雷や突風、ひょうにも注意が必要です。関東から九州にかけては概ね晴れ、30度を超える真夏日の地域もあります。熱中症対策を十分にして…
06-10 09:21

RT @IRICOMIX: みなさん、ご覧くださりありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。
06-10 00:41

RT @IRICOMIX: 帰宅。生放送の現場はとてもエキサイティングでした_('ω'_ )_
06-10 00:41

RT @KAGAYA_11949: 空をごらんください。今夜は十五夜満月が出ていますよ。(先ほど東京にて撮影) https://t.co/DXpcWpKKaZ
06-10 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |