木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @usagic: お題箱でいただきました今日のおやつは柑橘系です~~~!ありがとうございました♡ https://t.co/bM24KqDtN6
06-09 23:59

RT @TAKEmodeling: プラモデルの塗料をダブって買ってしまう人たちへプラカラーストックという神アプリがあると全力で叫びたいシタデルとかファレホも対応しているのでご安心 https://t.co/uVg1SArO37
06-09 23:50

RT @kokonananya: わたし「小豆もちりを守りし聖獣よ 我にそれを授けたまへ」聖獣トラ身「深夜だぞいいのか?」 https://t.co/TkbYcY4nPS
06-09 23:48

RT @rabbitmicroman1: #6月9日はロックバイソンの日間に合ったー!大好きー! https://t.co/sGsnPzg4p3
06-09 23:47

@oda39mama まさに夢のような空間でした…! 今日が平日ということでまだジオラマは在庫がありそうでしたヽ(*゚∀゚*)ノ 期間が長いので再入荷もあると思われますし、ぜひお迎えしてあげてくださいませ!
06-09 23:46

RT @hat_pixiv: まだ上映時間よく分からないうちだけど、上映期間中である8/20にインテックス大阪で開催されるSUPER COMIC CITY 関西23のイベント申し込みは6/30なのでまだまだ余裕で間に合いますよ…映画がてらイベントにどうですか…パリじゅわフランク…
06-09 23:43

RT @agehayumesaki: ジオラママジ可愛い…… https://t.co/HlnPKycIPc
06-09 23:42

RT @NishiiTerumi: やっぱり予算は倍はいるよね。クオリティはこのままでですよ。今がサービスしすぎだと思う。
06-09 23:36

RT @try_shel: 正直、作品数3分の1にして予算3倍でフリーのスタッフには単価を3倍にして動画さんとか仕上げさんは全部社員待遇にするべきだと思う。それくらいでないとそもそもこの業界回らないじゃん。
06-09 23:36

RT @seijikanoh: 番組で採り上げられた新人の労働環境問題は、卒業生たちからも常に聞かされている話。今年も優秀な教え子がひとり現場を離れました。「つらい。もう続けられない」と打ち明けられた時の講師としての無力感はたとえようもありません。まともな給与と休養があればと口…
06-09 23:36


RT @JULY_MIRROR: 20年くらい前かなあ。とある映像製作会社のプロデューサーと話をしてて、日本のアニメーターが徹底的に低収入になる構造をなんとかしないといけないんじゃという話をしたら「青臭いこと言わないで下さいよ」と不機嫌そうに言われたっけ。そして私はまだ青臭いま…
06-09 23:35

RT @takashi11290141: アニメ業界の平均値、動画1枚200円、原画1カット4000円、これが動画1枚400円、原画1カット8000円になれば、だいぶ違うと思います。変わり行く世の中、物価や平均給与が上がっても、アニメーターの仕事の単価が何十年も変わらないのは、…
06-09 23:35

@noranekoichica 今日は暑かったので軽い熱中症かもですね… 冷たい氷水をタオルに含ませて絞り、首の周りや脇の下に当てるとか如何でしょうか。保冷剤があればぜひ!
06-09 23:34

RT @spring_inc: 【来週発売☆#ガチャNEWS】②町の定食屋さんhttps://t.co/JQD5USA3QX
06-09 23:30

RT @map_u_chin: 「この匂い...今夜は魚だな」 https://t.co/JTffxQUAc6
06-09 23:28

ゲームに初挑戦して猫ミミな織田作さんや若太宰さんをお迎えしますた。奇跡的に若太宰さんのアクキー来た…っ! フリイダムのスプーンもお皿も日本製。新潟産のスプーン、使いやすそう♪ #bungosd https://t.co/5lGuND25IP
06-09 23:28

仕事に埋もれて帰るのもオタクの身として哀しみ…と、思いきって今日が初日の横浜ビブレ・文ストナンジャサテライトへ潜入。めさめさ幸せな空間でござった! #bungosd https://t.co/qhwC8JkLRc
06-09 23:21

RT @_ranntei_: ストロベリームーンとハムの比較画像 https://t.co/2TZgNTUAui
06-09 23:15

RT @tart_san: 今晩はストロベリームーン🌕(なんでもうさぎに結びつける飼い主) https://t.co/yqkTfivv1u
06-09 23:14

おお… 正解するカドの公式タグがトレンド第4位にヽ(*゚∀゚*)ノ めでたい〜! #正解するカド https://t.co/vxDnUbrjrR
06-09 23:14

RT @meg_rkgk: パカ誘拐 https://t.co/lc4xbAlZcw
06-09 23:11

RT @mamitasoa7x0312: #このタグを見たら自分のブルーローズをTLに捧げる #このタグを見たら自分のドラゴンキッドをTLに捧げるたいばにの女子はかわいい🤗 https://t.co/ZB8sAYvIl6
06-09 23:11

まだ鄙の我が家に帰還途中なので『正解するカド』TLに「後で読ませておくんなまし〜!」と超・薄目になってまする。ザシュニナさんの異方経由な手が品輪博士のお胸にあわや… というあの場面、きっと後半の今こそ伏線として生きてくるんではと…! 真道さんへのモヤモヤに戸惑うザシュニナさんんん
06-09 23:10

RT @TSUCHEEE: 炊事も洗濯も何一つできないし服のセンスも壊滅的だけど珈琲をいれるのは上手な娘さんを持った背が高いお父さんと、こっちも背が高いお兄さんです。用事があるので今日も早め...。よろしくです。 #正解するカド https://t.co/Gj3eJr3tJz
06-09 22:07

RT @mutumi_okbs: 正解するカド9話本日22:30~TOKYOMXさんにて放送です!よろしくお願いしますm(__)m楽しみだ~!先週の回はアシスタントさんと沙羅花ちゃんとザシュニナの服のセンスについて話題持ちきりでした( ˘ω˘ )この二人はお互いのセンスについて…
06-09 22:06

RT @Seikaisuru_Kado: ◆OA◆本日 6/9(金)このあと22時半はMX1にて第9話!加速し続ける人類・・・真道とザシュニナの行く先は―?第9話、絶対にお見逃しなく。▼予告 どうか確認されたいhttps://t.co/u1A1MDlxRF
06-09 21:44

RT @HOMEALONe_ksk: 実家帰ってきたら猫が絶対何かしらの力に目覚めてる神々しすぎる https://t.co/s9wxCdPL6p
06-09 21:43

RT @usako0914ran: お友達のミエルくん🐰から届いた袋が気になりすぎる(・ω・)クンクン♡ミエルくんのニオイがするのかな?#うさぎ #ラン https://t.co/qKGlemfaWc
06-09 21:41

大張さんもへらスタさんも壁なんですぬ〜今回。いつも島中かお誕生日席で、押し寄せる男波を懸命にかき分けつつ辿り着くんでござる。今年は西館が企業のみだし東の混み具合に今からgkbrですぉぉ(・∇・;)
06-09 21:36

RT @imozuka: サークル「TEAM いもずか」は、コミックマーケット92で「日曜日 東地区 "あ" 11a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/wOn9BneEnb #C92WebCatalog
06-09 21:33

RT @G1_BARI: サークル「大張魂」は、コミックマーケット92で「土曜日 東地区 "A" 47a」に配置されました!牟田口夫妻と合体攻撃でございます☆よしなに(^人^) https://t.co/lCm7e7LqQE
06-09 21:33

RT @sinon_paper: ココペリのブルーが『旅路の安全』で震えたそして折ペリちゃんは?と調べてみたらパープルは『仕事運、自信を持つ』みたいな効果があると知って祈りのポーズとったありがとう、そしてありがとう公式様!!!!
06-09 21:31

RT @sinon_paper: ココペリって色によって効果が違うって前に教えてもらったんだけど『ブルーは旅路の安全!』って書いてあって既にスカイハイさーーーーーーん!!!ってなってる「良い旅を!そしてGood Luck!!」
06-09 21:31

@yoko_TB うおおぉ お疲れ様です〜っ!!;v;
06-09 21:30

RT @Sherlock_221Bs: クリスマスイブの思い出のピンズ常時販売していただけないものか…欲しすぎて辛いグッズやで…🎄
06-09 21:27

RT @Sherlock_221Bs: 虎徹さん編🐯 https://t.co/7CgIvso1Ap
06-09 21:26

RT @exxgaaaaaaaao: ちょうど池袋に行く用事があったので、遊星商會さんの星海箋を手に入れてきました🙌🌟とっても綺麗☺️✨写真では伝えられないくらいの美しさ、priceless‼︎ https://t.co/PqaOYR3nXI
06-09 21:25

RT @TIGERandBUNNY: 本日6/9(金)13時より、古代インディアンの壁画に描かれていた“ココペリ”をキース、イワンの姿にアレンジしたクッションチャームの予約がスタート! https://t.co/yhsPMODIyw #tigerbunny https://t.…
06-09 21:23

RT @TIGERandBUNNY: 兵庫県尼崎市の塚口サンサン劇場にて8/19~8/25の1週間「劇場版 TIGER & BUNNY」2作品「The Beginning」「The Rising」の重低音ウーハー上映が決定いたしました。 https://t.co/sovkqHh
06-09 21:23

RT @sunsuntheater: 【この夏、あのヒーローが帰ってくる!】8月19日より「劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning」そして「The Rising」が塚口シュテルンビルト自慢の重低音ウーハー上映で1週間限定復活決定!世界よ、これが『アニメベ…
06-09 21:22

RT @KichiKanpo: ここ数日、この気候にやられた方が多数薬局に来られてます。やはり、身体のだるさ、朝起きられない、胃腸の調子が悪いなどなど。「梅雨の時期の生活ポイント」・冷たいものは極力とらない・消化に良い食事を・生活リズムを固定する(睡眠時間、食事時間)…
06-09 21:21

RT @wgoo_official: 6/15発売予定「うさぎは正義」のトレーディング缶バッジ、ワング―一部店舗で販売決定!取扱店舗はコチラ⇒https://t.co/5kIAYoCE2I #pixiv #ワングー https://t.co/yNYJMOHD6r
06-09 21:20

RT @fashionpressnet: 「夏のグランデリシャスフェア」を京都髙島屋で開催中 - メロンを半玉使ったブラマンジェや砂糖菓子 - https://t.co/zhIXZ64KIb https://t.co/TpGKLbzExg
06-09 21:20

RT @kokonananya: 「さあ週末だ やりたいことやろう」キャンペーンのポスターに使っていいよ。 https://t.co/pS3ASPiYyQ
06-09 21:20

RT @NHK_PR: 【中村獅童×初音ミク】今夜です、超歌舞伎。「弾幕」つきで放送します。(画面どうなっちゃうの?)みなさんもテレビの前で…\萬屋!/\初音屋!/…夜なので声は控えめに☆今夜 11:00 #Eテレhttps://t.co/diaCnwE
06-09 21:19

@toya_panitb おつありでござります〜!ヽ(*^ω^*)ノ ひたすらお腹の「何か…食わせて…」という哀願を抑えながら帰還を目指します!
06-09 21:19

RT @Senti_official: 遅くまで お疲れ様です月に 吠える …なんてなかなか できないけれど年に 一度の この月夜此処なら 誰も いないから想いを 声に 出したって いいですよどうぞ 今夜も 良い 夜を https://t.co/bCk8YDfv
06-09 21:17

RT @itm_business: 邦題の変更が決定しました。公式Webサイトも新ドメインで取り直すといいます。「ドリーム 私たちのアポロ計画」邦題変更 「ドリーム」に - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/hx7C12v9Tt
06-09 21:16

RT @foxjpmovie: 【タイトル変更のお知らせ】この度『ドリーム 私たちのアポロ計画(原題『Hidden Figures』)』のタイトルを『ドリーム』に変更しましたのでご報告します。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/zMrhnRPs1g
06-09 21:15

RT @runco_a: あ、今回の落選の多さはそうか西館全封鎖運営だった…!
06-09 21:11

RT @yuzu_touya: ほんとだ。今夏のコミケ、サークル配置図に西館が無い。 https://t.co/eaOcKWJoq9
06-09 21:10

RT @dairi888: @daito69 もう西館は工事で我々がしってる西館じゃなくなってましたよ先月に・・・既に・・・。
06-09 21:07

RT @daito69: うっそ!!西館、今回は無しなんだ!?!?!?東館オンリーなんだ!??!?!?!!? >コミケC92 https://t.co/eeFOQ7jTTs
06-09 21:03

RT @pomme1515_o: 一番くじドラマCDのネタバレなしのとてもふわっとした感想だけど↓やっぱヒーローみんながわちゃわちゃしてるの本当にいいよね・・・。仲良しなんだけど個性強すぎてわーわーやってるの最高( ;∀;)私が石油王だったら皆が聴けるようにできるのだ…
06-09 21:03

文ストは毎回描き起こし絵を魅せてくださるのぅぅ(*´ω`) 太宰さん中原さんが二等航海士ってことは諭吉社長と鴎外首領がそれぞれ船長格なんですぬ〜なるほろ☆
06-09 21:02

RT @yuetunaATM: ダザイ、中原:二等航海士芥川:三等航海士中島:甲板士、甲板手、甲板員の何れか。 https://t.co/YbppW42Cl7
06-09 20:58

RT @yuetunaATM: 船舶の階級参考サイトhttps://t.co/RNUuQBHOpI https://t.co/8ydBJ6VzpJ
06-09 20:58

RT @yuetunaATM: マリンくじだと云うことが判明したので此方が船乗りさんの制服です。 https://t.co/MPElkarhtc
06-09 20:57

RT @bungosd_anime: 【INFO】文豪ストレイドッグスのアニくじ第二弾が発売決定しました!夏にぴったりのマリンスタイルの彼らを、是非ゲットしてみてください!詳細はコチラ→https://t.co/ElwHq6OGMg#bungosd https://t.c
06-09 20:57

うしっ! 今週のお仕事、何とか終了(*'ω')/ お腹が空きすぎるのはデフォルトとしても鳴りまくりんぐは困るるる🐰「家へ辿り着けばきっと食べ物ありますから☆」
06-09 20:53

RT @accelburst_aqua: ちなみにもう半スペースとスペースの場所はこんな感じでした https://t.co/M2tP6RpjAN
06-09 20:39

RT @accelburst_aqua: 【速報】叶姉妹、コミケ当選まさかの2スペ https://t.co/I0Lbd3jONf
06-09 20:39

RT @yonetanikantoku: サーーッ🎶って…シークレット?嬉しいけど…ごめん、ちゃんとお金払ってるのでお許しを。もう一回クジ引こうと思ってお店にワクテカ戻ったら、全部売り切れてました💧なんか…ごめん🙇ほんと、ごめん🙇 https://t.co/SAq0B
06-09 20:38

RT @arakencloud: 今夜は今年最も小さな満月の「ストロベリームーン」.赤っぽい色だからこの呼び名なのではなく,元来アメリカでのイチゴ収穫期(6月)の満月だからだそう.赤っぽい月は大気層を通る月光がレイリー散乱の影響を受けたもので,月の高度が低い時に大体いつも見れま…
06-09 20:37

RT @SpangleSpica: そういえば、「いいねしました」をミュートワードに設定して以来、たぶんタイムラグで直後に1件流れたあとは、まったく流れてこなくなった。
06-09 17:51

RT @fashionpressnet: 映画『銀魂』予告第2弾が公開 - 銀時(小栗旬)と高杉(堂本剛)の対峙シーンも https://t.co/YW3PryNnti https://t.co/gHnEK4q85y
06-09 17:50

RT @inabashiro: 桑島法子さんの所にウサ食が…((((;゜Д゜)))光栄すぎる…と同時に目を疑いましたわ!
06-09 17:11

RT @roudokuya_dajai: うぁあ゚・*:.。. .。.:*・゜ウサギ食パン🐰お土産にいただいた✩︎ https://t.co/yivKg6kzGD
06-09 17:11

RT @ran_usa: 白兎珈琲店 @shirousacoffee さんにお邪魔しました。高井戸の美味しい珈琲とうさぎ溢れるお店です。黒兎ブレンドとプリン。お代りに白兎ブレンド。念願のウサベジを購入^ ^うさぎの話を沢山させていただきました‼︎美味しく楽しいひと時…
06-09 17:07

RT @usako0914ran: オハヨー( ´ ▽ ` )ノ今日も元気にいってらっしゃい✨ボクはのんびり((* ´ ﹀ ` *)スヤァ…#うさぎ #ラン https://t.co/JX1o1RwL9D
06-09 08:23

RT @HOMEALONe_ksk: この猫ブログの全てが集約されたような写真が撮れました。 https://t.co/SKLxBzzoX0https://t.co/GgGAnhp7m5
06-09 08:22

RT @JohnnyGWeir: そば...Again...😋 https://t.co/eEeu3IQSA2
06-09 08:21

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!なのです🍓🍮」
06-09 08:21

RT @fashionpressnet: 大阪文化館で「魔法の美術館」開催 - 見て、さわって、楽しめる光の体感型アート展 - https://t.co/ENEDQ4raNK https://t.co/pPwwADd1pt
06-09 08:05

RT @kyohya_6: #このタグを見たら自分のルナカルをこっそりTLに捧げるけもくれ https://t.co/cHukCkBwop
06-09 08:04

RT @Tototomaru: これも絞るの悩んだけどサンタカリーナちゃんはめっちゃお気に入り🎄✨🎅 #このタグを見たら自分のブルーローズをTLに捧げる https://t.co/tl2nyabP40
06-09 08:04

おはようございまする金曜日! やったぁぁついに辿り着きますたウィークエンド・*・:≡( ε:) まだ必須のミッションが残ってるけど明日の楽しみを考えて頑張りますどんバニーさんんん🐰「鶏ムネ肉のイミダペプチドが効いてるみたいです✨🍖」
06-09 08:03

RT @akarisakasu: 見ると幸せになれるとか、好きな人と結ばれるという説もあるとか…そんなストロベリームーンは、本日全国で18:30〜月の出…ですが、出始めはまだ明るいので、20:00〜22:00が見頃とのことです。 #ましまろう #ストロベリームーン http…
06-09 07:56

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[カウボーイビバップ] 世界的高評価の「カウボーイビバップ」実写テレビシリーズ化! https://t.co/7yO0FmKUfI https://t.co/kMnmut1VuN
06-09 07:54

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。今日はこんな感じです。 https://t.co/RiqMVAzpo8
06-09 07:51

RT @nagaosample: 19日まで、東京駅キャラクターストリートにて食品サンプル展示販売中。サイダーは、年間7〜8本程しか作らない。#ながお食研#食品サンプル https://t.co/KxLBWZpisd
06-09 07:47

RT @antch: 明日(6/9)発売、月刊ニュータイプ7月号に「ユーリ!!! on ICE」B2ポスター付録あり。本誌には先日舞浜で開催されましたイベントレポートもあります◎ #yurionice https://t.co/4sgeIFKtA7
06-09 07:46

RT @noatake1127: 日経1面。原発新増設を明記。経産省がエネルギー基本計画で提案。新たなエネルギー基本計画案のポイント⚪︎将来の原発新増設、建て替えの必要性を明記検討⚪︎原子力、地熱、石炭は「重要なベースロード電源」⚪︎再生可能エネルギー導入加速⚪︎核…
06-09 07:44

RT @nikkei: 原発新増設を明記、経産省が提案 エネ基本計画 https://t.co/QNdWqxu09N
06-09 07:44

RT @milkpurin3718: のぞみちゃん、おたんじょうびおめでとう!!#東條希生誕祭2017 https://t.co/MkBqFcAQ5M
06-09 07:42

RT @sonodaocean: #東條希生誕祭2017希ちゃん誕生日おめでとう!!!過去作ですが切り絵です(*´꒳`*) https://t.co/UHqlT1YJPj
06-09 07:40

RT @ichii_tadafumi: プルトニウムは冥界の神の名プルトーからきている外部へ漏出するのを防ぐには仕方がないけど、人が扱える代物ではない室内に飛散したプルトニウムら放射性物質を室外に出さないための処置をする間、5人は室内で3時間にわたり待機#被曝 ht…
06-09 07:38

RT @sing_whale: 「その間に体内に放射性物質が入り、最も多い人で肺から2万2千ベクレルのログイン前の続きプルトニウムが検出されるという、国内最悪の内部被曝につながった可能性がある」5人、汚染室内に3時間 事故後、除染準備待つ 原子力機構:朝日新聞https:/…
06-09 07:38

RT @Yahoo_weather: 今週は梅雨入りした所が多くなりましたが、週末は関東から西の地域を中心に晴れて気温が30度以上の真夏日になる所が多いでしょう。湿度も高まるため、熱中症には今まで以上に注意が必要です。体調管理に気をつけてくださいね。
06-09 07:36

RT @S23FS: 今日6/7は曇りがちながらも終日岩木山が見えてくれていた津軽。夕方には青森にいた211系が旅立っていきましたが、岩木山は田んぼの中にも姿を現し見送っていました。 https://t.co/9WVNYCDWT1
06-09 07:28

RT @305400042923: #おじゃMAPこの津軽鉄道のキハ22なんかこのまま野ざらしするのもったいない気がする。 https://t.co/3dvwWVvIU9
06-09 07:28

RT @S23FS: 嘉瀬駅に留置されている香取慎吾列車が20年ぶりにご本人の手により綺麗になっております✨いやしかし、このところ青森は有名人ラッシュきてますね✨ #津軽鉄道 #嘉瀬駅 https://t.co/GcJpLVHzeq
06-09 07:26

RT @Aomori_TW: 6月9日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 25℃/14℃ ■下北(むつ) 晴れ 24℃/14℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 26℃/14℃
06-09 07:24

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲が多く、神奈川は一時雨の可能性も。昼間は各地とも、晴れ間が広がります。ただ、午後は山沿いで雨雲が出やすく、夕方~夜は北関東・埼玉で雨の可能性あり。昼間は昨日より暑い27~29℃前後。 https://t.co/J3pNJ1
06-09 07:24

RT @Yahoo_weather: 【6月9日(金)】全国的に晴れる所が多く、梅雨入りしている関東から九州、沖縄も晴れそうです。ただ、午後になると東北の北部や関東の山沿いなど一部でにわか雨がありそうです。全国的に、日中の気温は昨日より高くなりそうです。北日本で夏日、東日本…
06-09 07:24

RT @always_with_yu: 小さく畳まさって、おやすみなさい。 https://t.co/M2XLWS93v7
06-09 07:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |