木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @risu007: 野方 焼肉 基順館 めちゃうまです! https://t.co/ZxSXTgY3CP
06-08 23:29

RT @kakky96: 野方の基順館は本当にヤバい。数年前まで歩いて1分の所に住んでて、結構行きました。毎回ヤバかったですから
06-08 23:28

RT @asobikikaku: 中野区野方の焼肉屋「基順館」には2000円でタン、ハラミ、ロースが食べ放題のコースがある。元は学生に喜ぶようにと作ったコースだが、肉のクオリティはめっちゃ高い。ただし、注文すると塊魂みたいな肉が登場するので気をつけてほしい。https:/…
06-08 23:27

RT @Lepussylvilagus: https://t.co/smHJHOzYYn
06-08 23:25

RT @always_with_yu: 空き地とか駐車場とか、人通りない場所で横になる時は、もっとたくさん撫でてーって言ってるの。 https://t.co/uBKYAKLXK6
06-08 23:11

雨に負けずにうさこちゃんと勢いよくお出かけですぬ〜白まんじゅうちゃん! 気を付けて行ってらっしゃい♪\ ( ^ㅅ^)/
06-08 23:07

RT @shiromanjuchan: 🐇🐰💨💨💨💨💨 https://t.co/OZQWpWfDGU
06-08 23:06

咖喱(カリー)が織田作さんを呼んでるるる… 我が家のもち織田作さんにもカレーライスを食べてもらいたいのぅぅ(*´ω`*)
06-08 23:05

RT @goddam_goddam: ねんどろだざさんのもち捕獲作戦‼️ https://t.co/MYtay8R5W0
06-08 22:45

ザシュニナさん本当はお幾つなんじゃろか… 初めて知る青春のモヤモヤ… 真道さんガンバ! 異方との架け橋になるんじゃよ〜!
06-08 22:44


RT @arakencloud: プレフルムーン!高積雲に映える月光環のおまけつき.明日9日の満月は今年最も小さい満月です.晴れますように. https://t.co/llsnY9gq6g
06-08 22:42

@chocobomint まいみさんのやまちゅを拝見して《おお… これはお店で出ても全然大丈夫… むしろ注文させていただきたく!》とワクワクしております:+((*´艸`))+:。教えてくださりありがとうございます! もし運良くくじの再入荷と巡り会えたらまたトライしてみます〜!
06-08 22:40

RT @Seikaisuru_Kado: ヤハクイザシュニナ(マント無しラフ):有坂さん #正解するカド https://t.co/yL1colwyZc
06-08 22:39

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ7月号/6月9日(金)発売】『正解するカド』の記事はシリーズディレクターの渡辺正樹さんのインタビュー。人間らしい感情を知ったヤハクィザシュニナは「真道に対して湧き上がる、このモヤモヤした思い」とどのように向き合ってゆく? h…
06-08 22:39

@chocobomint まいみさん、こんばんは!ヽ(*^ω^*)ノ やまちゅがどんどんクッキリと可愛らしく進化していて凄いです〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ もしやばんぷれさんにお問い合わせされたのは傘でしょうか…?
06-08 22:29

RT @kabanetyper: @k_o0420 以前、友人のお子さんでも同じケースがありました。友人の自動車保険に年間1500円くらいで入れる「個人賠償責任特約」がついていたので、お子さんに来た請求ウン千万も賄えたそうです。
06-08 22:19

RT @k_o0420: 高3の夏自転車でおばちゃんを跳ねてお互い運ばれた事故。いくらこっち側が重傷でも未成年でもこれだけの請求があるので本当にみんな自転車気をつけて下さい。。 https://t.co/28oP0Nr1j1
06-08 22:19

RT @suminya2: タイバニ一番くじの傘、使う前に防水スプレーすることをお勧めします。大雨の日に使ったら、けっこうしみてきましたよー(;゜д゜)そして不良品(糸がほどけてる等)があるとも聞きましたので、ご確認を。
06-08 22:16

RT @shikamatakahiro: 仕事で原画を描いてなかったので、遊びで動かす。絵描きの仕事をずっと続けていきたい。8月からまた絵描きに戻るので楽しみ。 #MonsterHunter #mhst_rideon https://t.co/ITUuOpS9r9
06-08 22:14

@blackstar_000 お疲れ様です〜っ!! なるべく早く無事に帰還されますように…!
06-08 22:13

🐰「カメラ目線でしっかり飼い主の方を捉えてますね猫さん✨」🐯「パソコンじゃなくてこっちを構って☆って拗ねてるみたいだな〜可愛いぞ!」
06-08 22:12

RT @murasakiyukiya: Twitterアカウント乗っ取りの犯行現場を目撃した……なお、犯行者は黙秘…… https://t.co/BdLIEPKFgS
06-08 22:10

RT @paselashibuya: 多数のお問い合わせ頂いてますので、プロジェクタールームのご利用条件を記載します。月曜〜木曜は2名様から金・祝前日の18時までは2名様から土日祝日の18時までは5名様から金土日祝前日祝日の18時以降は都度お問い合わせくださいませ。プ…
06-08 22:06

RT @paselashibuya: こんばんは!実は・・・本日パセラ渋谷店にプロジェクタールームが完成したんです!DVD鑑賞はパセラ!というあなた。60インチモニター+100インチ大スクリーンでDVD、見てみませんか?https://t.co/SjyeZHCMqa ht…
06-08 22:05

RT @YahooNewsTopics: 【梅雨が原因 体調不良「湿邪」】四国~関東甲信で梅雨入り。体のだるさや頭痛など、梅雨により生じる体の不調「湿邪」には「体を冷やさないことが大切」という。 https://t.co/gC6CR7JXPA
06-08 22:05

RT @bungosd_anime: 【雑文】ナンジャタウンサテライトさんで明日、9日から発売される新商品、フリイダムのお皿とスプーンですが、放送当時白いお皿にマジックで手作りしていたのを思い出して感無量です。写真は手作りのお皿です。懐かしいですね…皆さん思う存分咖喱を食べて下…
06-08 22:00

RT @chara_pop: 【文豪ストレイドッグス 於:ナンジャタウンサテライト】★6/9~新商品のご紹介(其の弐)「フリイダムの咖喱皿」「フリイダムの咖喱スプーン」彼が愛したフリイダムのお皿とスプーンを再現しました。あの混ぜ咖喱のシーンを、ご家庭で楽しんでみては如何…
06-08 22:00

RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY』のプリントケーキは明日6/9(金)23時ご予約締切☆「鏑木・T・虎徹」と「バーナビー・ブルックス Jr.」の2種類♪ #tigerbunny https://t.co/MRL5xAQveC https://t.co/4b
06-08 21:59

RT @COKI_ing: #このタグを見たら自分のファイヤーエンブレムをTLに捧げるネイサンンンンンンンッ🔥 https://t.co/8gTnYDeIlp
06-08 21:59

RT @yonetanikantoku: パイナップルがゴロゴロ入ったフルーティ天国な逸品タイカレーパラダイス🍍甘いけど辛い 酸味と辛味のハーモニー🎵夏だ🌺 https://t.co/4Dqa03uocd
06-08 21:59

RT @animega_alta: (…きこえますか…きこえますか…皆様… アニメガ新宿アルタ店です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…まだ…こちらのくじ…ございます…上位賞は…まだ…あります…上位賞…ねらい目…です…ご来店…お待ちしております...)#tig
06-08 21:58

RT @yumuihpa: @mikuhoppoi あとはショルダーを付け足せば完璧…(笑)
06-08 21:58

RT @1yome34: @yumuihpa どうぞ https://t.co/WGhiJrwuwq
06-08 21:58

RT @yumuihpa: スカーフがお洒落に巻けない💦 https://t.co/9X2u2mbPgU
06-08 21:58

RT @yumuihpa: どう見ても洗濯カゴなんだが… https://t.co/wlVjD78tEl
06-08 21:58

RT @animega_alta: 【くじ情報】一番くじ「TIGER & BUNNY -The Rising-~ Fortune favors the bold.~」本日最終ロットを開封しました!!!ぜひお早めにお買い求めくださいませ^^本日も皆様のご来店を心よりお待ち…
06-08 21:57

むほほぉい あっちこっちから問い合わせやお尋ねを受けてたらお腹空きすぎますた〜トランザム離脱!・:*三( o'ω')o 今夜は鶏のムネ肉料理にラー油をちょっぴり垂らしてみましょうかの☆🐰「余熱でじっくり火を通します🍲」
06-08 21:56

RT @schinako: 定位置♡#うさぎ #イラスト https://t.co/3NS1ufE2z3
06-08 21:54

RT @nanapi: 東急ハンズさんに聞いたレイングッズ情報が有益すぎたのでそっと流しますね。濡れた傘の先からシューっと通して水滴が拭き取れて、そのまま傘マーカーになるレインシュシュ。これ満員電車に乗る前にみんなシューってやればいい。税抜き370円https://t.co/
06-08 21:54

RT @fjy_fujiryuu: ストラップが本命の他に二つ当たったのでリンリン選んで100均のストラップ用のネームカード入れ付けてキャラクロのスポンサー満了カード入れました!これで部屋に飾るー!リンリンー!💕 https://t.co/77N6QHFXS0
06-08 21:53

RT @mrr_n11th: 大宅壮一文庫に来ていますがなかなか読む機会のない雑誌が見れて大満足です。😍😍
06-08 20:45

RT @taikutumasa: 大宅壮一文庫の経営問題。文豪ストレイドッグスに大宅壮一を入れてもらうというのは……。
06-08 20:45

RT @nog_ak: 大宅壮一文庫を存続させたい。日本で最初に誕生した雑誌の図書館は、あと43日で、約496人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - Readyfor https://t.co/EfMk7pSD1X
06-08 20:44

RT @sunoyuki: パオリンのお願い #一日一タイバニ ライアン:なす様 パオリン:えんぴつ様 トレセン休憩室:しおにゃ様 手描き風アクセサリ:闇雨様 MME:そぼろ様 https://t.co/0PqZUnP4xT
06-08 20:13

RT @aobajo: KING OF PRISM -PRIDE the HERO-を楽しみにしている皆様へ #kinpri #prettyrhythm https://t.co/etO0O0IGWC
06-08 20:11

RT @mapfan7: ネットで話題になっていたので、試しにセブンイレブン「ミルク餡まん」を食べてみました。明月堂「博多通りもん」そっくりな味とのことですが、根本的に異なる部分が確認できてひと安心。しかし「ジェネリック通りもん」とは絶妙な言葉(笑)。https://t.co/
06-08 20:10

RT @TakahiroToh: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚1.都庁(ラスボスver.)2.某所螺旋階段3.工場夜景(川崎)4.雨上がりの東京駅ごめんカッコイイ夜景しか撮ってない。 https://t.co/ibXdiaVs5i
06-08 20:07

RT @miomio_TB: タイバニ一番くじ我慢できずにエコールいずみの木下書店さん行ってきましたー!上位は今回当てたカルタのみ一個無くなっただけの上位賞たっぷり残ってるコースー!下位賞減らしてきました……傘に縁の無いくじ運……(´Д` ) (呟き許可済み) https:/…
06-08 20:00

RT @konahi_sym: 中央改札から3・4番線ホーム行く途中にある本屋。他にも一番くじめちゃくちゃ余ってるから、他で売り切れてたら諦める前にここチェックしたほうがいい。
06-08 19:59

RT @konahi_sym: タイバニ一番くじ、渋谷駅構内にあるBOOK EXPRESSっていう本屋に結構残ってましたよって🐯🐰
06-08 19:59

RT @refine_bot: 問題は場所が長野ってことと、常勤じゃないってことなんだよなぁ
06-08 19:57

RT @refine_bot: こういう人いるかどうかわかんないけど、バイトで生計立てながら同人やってる人いたら、うちの農園で働いて欲しい…自分もイベント出てるから原稿とかイベントの日の休みとかめっちゃ融通効くし…
06-08 19:57

RT @event_checker: 8/13(日)まで、七夕の世界を羊かんに映した、七條甘春堂の「天の川」販売中。関東ではマルイ(北千住、溝口)等の百貨店で取り扱い。在庫を確認してからおでかけください→https://t.co/IAJgd8FJUD https://t.co/
06-08 19:55

RT @BlueReira: プリキュア敵キャラアイドルの衝撃が大きすぎる 冷静になれない
06-08 19:35

RT @nijimen: あまりの衝撃に語彙力失いそう…妖精のココナッツや敵キャラたちがアイドルに!?『プリキュア』に登場する男性キャラがアイドルになった「SideB」グッズが発売決定!https://t.co/UHYnUn2nMl https://t.co/BGcoyO
06-08 19:35

RT @habara4649: 残念ながらこのようなことに。楽しみにして下さってた皆さん、申し訳ありません。小出恵介に重大な問題 NHK10日開始予定ドラマの放送中止決める(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/uavFVlkufl @Yah
06-08 19:33

RT @BuzzFeedJapan: 嘘でしょ…!?【New!】10代女子に愛された雑貨ブランド「SWIMMER(スイマー)」終了であふれる悲しみの声 https://t.co/Jk4Xd51foJ @SWIMMER_Press https://t.co/CM7TbTWv
06-08 19:30

RT @fashionsnap: 人気雑貨「スイマー」「チョコホリック」が2018年1月末でブランド終了https://t.co/dItxlZBKFM#swimmer #chocoholic #閉店 https://t.co/p98Z9VM8OX
06-08 19:30

RT @hinalunar: 6/14〜 のスタバ新ドリンク本当にチョコケーキ丸々入ってるΣ(・ω・ノ)ノやばい https://t.co/2Gz4Hu94sM
06-08 19:27

RT @yuandtoro: とろの食欲が落ち着いてきたので、先週あたりから、ご飯作る時、食事時もフリーにしてます。ゆうとろは、おこぼれを狙ってるわけではなくママの側にいたいだけ。側で見ててあげないと遊ばない、寝ない。なんでかなぁ。 https://t.co/Ltn
06-08 19:27

RT @yashi09: コミケの当落速報メール設定は6月9日の12時までだよ!!ギリギリになってからやればいいやーって思ってる人は https://t.co/zXCyubo9oP
06-08 19:25

RT @captainKanpachi: カンパチと一緒に寝たくなってきた。 https://t.co/gHCjo6SMz8
06-08 19:23

RT @evo3183: おれんちなんだが(・ε・` ) https://t.co/OD0Z9KfzeU
06-08 08:18

RT @CatApartment: ウニちゃん…ペチンッ! https://t.co/x8AISkOu7t
06-08 08:17

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。 https://t.co/ZuBwfugka4
06-08 08:16

RT @nasu_chourakuji: みんなに平等にカリカリのおすそ分けをしながら、器用に自分の食事をする住職。エコひいきをして欲しくてアピールする母猫がかわゆす\(//∇//)\ https://t.co/WWiUWr3nNm
06-08 08:16

おはようございまする木曜日! 朝から雨かぬ!?とドキドキしながら起きたら穏やかな曇り空ですた。本格的に降るのはもうちょい先かにゃ( ・∀・)🐰「大き目の折りたたみ傘をチョイスしました✨」
06-08 08:15

RT @nobuyukiisshiki: @mariocassano97 案内係としては、ていねいで、親切な仕事ぶりです(とにかく広い空港なので)。警備といっても、犯罪などめったにあるものではなく、銃を持った警官もあちこちにいます。無線で彼らを呼ぶのは、簡単なことですよ。
06-08 08:13

RT @nobuyukiisshiki: 注文を「忘れる」料理店で思い出したんだけど、写真は去年のもので、ブエノスアイレスの空港。車椅子の案内員やガードマンをちょいちょい見かけた。空港って造りがバリアフリーだから、彼らの職場に最適なんだな。目のつけどころの良さに、唸った。 ht…
06-08 08:13

RT @d_tettu: 「注文をまちがえる料理店」に行ってきた。認知症の人たちが働く、間違えることもあるよねと、それを許容する期間限定のお店。そこらへんの洋食屋より余裕で美味かったです。 https://t.co/04naSMvMaV https://t.co/WZ1lCys
06-08 08:13

RT @miakiza20100906: …肺から2万2千ベクレルの放射性物質プルトニウムが計測された50代の男性職員について、機構がこの計測値を基に、男性職員が体内に取り込んだ放射性物質の総量を36万ベクレルと推計したことが8日、機構への取材で分かった。
06-08 08:12

RT @miakiza20100906: 体内へ総量36万ベクレルか 原子力機構の作業員被ばく事故◆共同 https://t.co/PbB7wVmlzJ
06-08 08:12

RT @asahi_kankyo: 今回の事故でJAEAは当初、放射線の検出限界値の説明を間違えていました。事故自体もですが、原子力専門の組織なのに、不安です #環境 #エネルギー ビニール突然破裂「想定外」 内部被曝招いたずさん管理:朝日新聞デジタル https://t.…
06-08 08:09

RT @YahooNewsTopics: 【被ばく事故 ずさんな管理再び】国内最悪の内部被ばく事故で、原子力機構による放射性物質のずさん管理が再び繰り返された。ビニールの破裂は「想定外」と説明。 https://t.co/EuFYoMBky7
06-08 08:08

RT @Yahoo_weather: 昨日は四国・中国・近畿・東海・関東甲信地方で梅雨入りしたと発表がありました。今週末以降も、梅雨らしい曇りや雨の天気が続きそうです。湿度が高くなり蒸し暑い日が多くなるでしょう。まだ梅雨対策をされていない方は、早めにしておいてくださいね。
06-08 08:07

RT @tsutetchi: 今日は暑くては…………(´ฅ•ω•ฅ`) https://t.co/kxn4uLRXpm
06-08 08:07

RT @tsutetchi: ジャーン( ・ิω・ิ)ノシ今日五所川原市さんからもらったー手に持ってる方の『五所川原立佞武多運行20年』缶バッチ~なんと、たちねぷたが運行を開始してから20周年とのことだよ。Σd(・ω・´。)アゲナイヨ~ https://t.co/DrX
06-08 08:07

RT @Aomori_TW: 6月8日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雨後曇 23℃/14℃ ■下北(むつ) 雨後曇 20℃/13℃ ■三八上北(八戸) 雨後曇 24℃/14℃
06-08 08:05

RT @MasudaMasaaki: 関東、西から細かな雨雲が次々やってきます。いま降ってない所も、降ってきますよ。今の雨雲→ https://t.co/fI1ZFn1dUU (7:20) https://t.co/4toju5ZM0W
06-08 08:05

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇って、雨が降ったりやんだりです。午前中に日が差しても、油断せずに傘を。昼間は昨日とほぼ同じ22~24℃前後、湿度が高めです。夜の気温は昨夜くらい。南関東は午後にかけて、風が強まります。 https://t.co/1s96KY
06-08 08:05

RT @Yahoo_weather: 【6月8日(木)】北海道や東北は南風がやや強く吹いて、雨や雷雨になる所があるでしょう。関東は雨が降ったりやんだりの一日でしょう。北陸や東海は、昼ごろまで所々で雨が降る見込みです。近畿から九州、沖縄は、日中は次第に晴れてくるでしょう。暑くな…
06-08 08:04

RT @hanacotoba_jp: きょう6月8日は・世界海洋デー・世界脳腫瘍啓発デー・学校の安全確保,安全管理の日・ガパオの日・大鳴門橋開通記念日・ヴァイキングの日・成層圏発見の日誕生花はジャスミン花言葉は「優美」 https://t.co/D2e79x
06-08 08:00

RT @akarisakasu: 今日は、世界海洋デーだそうです。 #ましまろう #世界海洋デー https://t.co/HClhjWDoUj
06-08 07:49

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |