木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/07のツイートまとめ

moffurudohri

白まんじゅうちゃんたち、素敵な場所に居るんですぬ〜(*´ω`*) 華やかな雰囲気が伝わってくるる!
06-07 23:31

RT @shiromanjuchan: ✨✨📗🐰🐰🐰📕✨✨ https://t.co/coIUw0AXUc
06-07 23:30

RT @megmogane: 一眼レフを借りた。どう? https://t.co/HEdamJC1NE
06-07 23:29

RT @evo3183: ちら♪ちらちら(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜) https://t.co/Un49RK02JP
06-07 23:29

RT @Lunamoon55: 私も新人時代は元請け会社にお世話になってたけど、それでも110万は稼げなかったです。この数字の根拠はジャニカのアンケートか何かだと思うけど、たぶん大きなスタジオや制作会社にしか配布されないので(私も一度答えたことがあります)下請けも含めた実態はも…
06-07 23:27

RT @Lunamoon55: 駆け出しのアニメーターの年収が110万円っていう数字、NHKの番組の中でも言われてたし良くみる数字だけど、これはかなり恵まれた環境(元請けスタジオで働いてるような人)の数字で、実際の平均はもっと下だと思う
06-07 23:27

RT @fatmommy52: いつか「ブラック労働と呼ばれてたのよ」って言えるようになりたいね。母ちゃんは今は我が子しか守れなくて申し訳ない。
06-07 23:26

RT @fatmommy52: 昨日、友人と古民家を改装したお蕎麦屋さんで食事したんだけど新人アニメーターさんの寮もこんな感じたったらなぁなんて夢見ちゃったりなんかしたよ。 https://t.co/UNDf4LHasS
06-07 23:25

RT @RyuckTBC: ぬ。終わったか。製作委員会の皆さん、自分たちだけ良い思いしないで儲けた分からそのうちの何割かでも次の制作費にまわしてよ。お金かけてくれたらその分また頑張って良いもの作るよ? #クロ現
06-07 23:24

RT @e_ba_raa: YOIの場合、MAPPAオリジナルYOIカレンダーなんかは直接MAPPAにお金が行く仕組みなのかな🤔そういうグッズが増えると制作現場にヒットした恩恵が還元されるんだろうか…?
06-07 23:21


RT @NISHINOB: @irisa_chiemi 線が何倍も増えて手間がかかるようになってるのに単価が同じまま(そりゃ30年前よりは少しは上がってるけど)ってのはさすがに…そろそろなんとかしてくれないと本当に日本のアニメはヤバいですよね…
06-07 23:20

RT @Haburareya: もっと薄給のアニメーターが、自分が参加した作品の打ち上げパーティーの様子を声優のツイート越しに見て、自分は呼ばれてないなぁ…僕達の報酬を切り詰めた制作費でやる打ち上げは楽しそうだなぁ…って言ってるシーンとか出してほら
06-07 23:19

RT @e_ba_raa: クローズアップ現代+見てたけど、いつの間にか「制作費が増えないのはもうどうしようもないからコスト削減頑張ろう…!」って話の方向性になってて闇を感じた…………
06-07 23:19

RT @ultramarine129: いい感じのおまんじゅうが売ってたので https://t.co/A5uu56L1RR
06-07 23:16

RT @togenanafushi: 道を歩くとんびがすごいなんかかわいかった https://t.co/nGqwWkTltu
06-07 23:16

アニメ制作スタジオがもっと発言力を持てるとええのぅぅ… 今は制作委員会の中でのポジションが低すぎるような気がして。一番の主役のはずなのに、最も下請け的な位置に甘んじてる… アニメーター様方にも「円盤の売上げに応じて配分!」ってなればいいのにのぅ。
06-07 23:15

RT @nrkito: もらってる制作費に見合う物作ればいいだけなんだけど、良いもの作りたくてみんな頑張っちゃうから…採算度外視になっちゃうのね
06-07 23:03

RT @nrkito: 良いもの作るから製作費たくさんください
06-07 23:03

RT @asakonishida: 効率とか管理のもんだいにされそうなところを予算の問題だっつうのを入江さんが最後までゆってくださってたのか印象的
06-07 22:56

RT @Atelier_Sekka: HPに掲載しております通り、本日で「いちごティラミス」の販売が終了しました。夏に復帰予定です。また、生いちごミルクの中のカットいちごがなくなり、2層目は代わりに生いちごシロップが入ります。それに伴い、「生いちごミルク」は50円引きでの…
06-07 22:55

RT @bompies: 進行陣がことごとく「クロ現見れない」って言ってるの、笑う。(わかる)
06-07 22:55

RT @bompies: リアルタイムでクローズアップ現代を見れない程度に仕事が忙しいのが進行業務である
06-07 22:54

RT @libera_spica: そんな顔されたら永遠にブラッシングし続けちゃうし、それで毛がなくなったらどうしようなんて考える日々 https://t.co/vxVeV8Z9Rf
06-07 22:51

RT @hanatomo84: [旬のフルーツとケーキが90分間食べ放題]とびっきり美味しいデザートと店頭で1万円以上する高級マスクメロンも食べ放題できて、なんと2900円!!https://t.co/31VyjBHMm3タカノフルーツバーに行かなきゃ!#新宿高野…
06-07 22:50

RT @mococo321: この『内関(ないかん)』は乗り物酔いやつわりでとても有名なツボです。このツボは、自律神経を整える作用があるので、今日のように低気圧で体調が悪い方、梅雨時の朝晩の気温差で体調が悪い方、気持ちが不安定になる方、ストレスMAXな方にもオススメです!ぜ…
06-07 22:47

RT @namimi_sanjyo: デジタル化は コスト削減の道具じゃないんだよ。デジタル化で表現方法が変わり コストのかかるところが代わっただけ。紙だろうがPCだろうが 人が動かしてることに替わりはないんだよね。
06-07 22:45

RT @namimi_sanjyo: クロ現終わった。入江くんが言ってくれたように 制作費が倍になれば アニメ業界環境は変わるんだが・・・。
06-07 22:45

RT @Thomasintokyo: @DangerousFOLDER @nhk_kurogen 海外はそうじゃない会社が多いです。難しいと思いますが、改善できる道はきっとあります。
06-07 22:43

RT @nrkito: 作品がヒットしてDVD/BDやグッズがいくら売れようがアニメーターには一銭も入らないからな…どうにかしてけれ…
06-07 22:41

RT @irisa_chiemi: アニメ業界でもお金が潤沢にない会社は3DCGをやれる環境の設備投資がまずできないと思う。あと維持費。
06-07 22:41

RT @irisa_chiemi: 仕上げさんも単価びっくするぜよ。内職かよ!って値段なんだぜ・・・。
06-07 22:41

RT @irisa_chiemi: テレビアニメ制作費 内訳詳細 https://t.co/m63koEk72r
06-07 22:41

RT @ponimoe: @sigyaman 見ている側は、声優陣凄いなよっぽど予算がいいんだなと思ったら、NHKブランドの名の下に、事務所が、通常より低予算で、ハイスペック声優出してるだけだよと聞いた時には、驚いた。
06-07 22:40

RT @sigyaman: そうそう!NHKのアニメ制作費の安さは業界での頭痛の種だったものなあ!!。 https://t.co/dTMqhVBiWz
06-07 22:40

RT @fumihilo: Flashにしろ3DCGにしろ、作画の割と後の方でコンピュータが入ると、コンピュータの性能が作品のカロリーの上限を決めます。人と違って機械は無理が効きません。今のところは、コンピュータの限界が長時間労働を抑制しているという面があるかもしれません。 #…
06-07 22:38

RT @fumihilo: 他の業種では当たり前の労務管理がアニメ製作業ではまだまだこれから #クロ現プラス
06-07 22:38

RT @freecooder: クロ現見逃した。再放送ないんだよなぁ、今。TV欄もちゃんとチェックしないとだなぁ。
06-07 22:37

クローズアップ現代、入江監督が直接出演して解説されていて思わず観入ってしもうたです。以前アニメスタジオへ差し入れを持参した時に、疲労困憊したアニメーターの皆様がぐったりとバルコニーで休憩していて「…お疲れ様です…!」と胸が詰まったのを思い出しまする。
06-07 22:33

RT @nhk_kurogen: 【夜10時】「アニメの現場は崩壊してるんじゃないか…」(制作会社)大ヒット作が相次ぐアニメ業界、その陰で労働環境の悪化が指摘されています。平均年収110万円の仕事も。ご意見を #クロ現プラス またはこのアカウントに返信ください。https:/…
06-07 22:08

RT @LeeYamakun: かつて視聴率さえ取れれば良かった時代は、最終回直前まで風呂敷を広げるだけ広げて、後は投げっぱなし…なんて作品も結構ありました。しかし、今は最終回の出来で円盤の売行きが大きく変わるので、感動的な余韻をいかに残しつつまとめ込むかは作品作りの要です。
06-07 22:08

RT @LeeYamakun: 本日のシナリオ打合せは早めに終わったので、最終回の再構成を思案中。
06-07 22:08

文ストのキャラリウム、かわえぇのぅぅ(*´ω`) ぴたコレと同じイラストレーターさんかも。中でもデフォルメが難しい中也さん(元の設定画に則るとややキツい顔つきになりがち)を上手くキュートに描いてるんですぬ〜。
06-07 22:03

RT @bushi_creative: 【発売中!】カプセルトイ新商品「文豪ストレイドッグス キャラリウムバッジコレクション」全国のカプセル販売機にて好評発売中です~!全10種。大人気商品なので、見かけたらお早目にゲットしてください~!#文豪ストレイドッグス https://t…
06-07 21:59

RT @manjuu_u: 美味かったよ、親子サンド…(しかも今ならファミチキ25円引き)
06-07 21:52

RT @manjuu_u: すぐツイッターに影響されるマン https://t.co/xdWxTt6T3Y
06-07 21:52

RT @fashionpressnet: 「カルピス」× アフタヌーンティー、「カルピス」を使用した限定フローズンドリンクやチーズケーキなど - https://t.co/4dNDfbS4fh https://t.co/aDoOIwQGFJ
06-07 21:52

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝食。ソーセージにロックオン。 https://t.co/Gs10Bs5M9d
06-07 21:50

RT @USGinfo: 【ユニゾン最新情報】ニューシングル「10% roll, 10% romance」8/9(水)リリース決定!そして、全国ツアー24公演、10月から開催!お楽しみに。https://t.co/X2x6G4GnjE https://t.co/x4V4Nj
06-07 21:50

RT @surugayaakihab1: おはようございます、今朝も懲りずに3階タイバニコーナーです!今朝はラスカルがいっぱい入荷いたしました他にも色々と小物が入りましたので、お越しの際はぜひ駿河屋秋葉原アニメ・ホビー館3階まで!#駿河屋PS:先日入りましたぬいぐる…
06-07 21:48

うおぉぉ 脳みそ酷使した所為かお腹がさっきからグゥグゥ鳴りまくりんぐなので離脱しまっす!・*・:≡( ε:) これ絶対電車の中でも豪快に響き渡るるる🐰「実に正直なお腹の虫さんですね…✨🍧」
06-07 21:47

RT @sogogo0: とろとろトマトをほぐしてポン酢にいれてトマトポン酢みたいにして白菜と豚のミルフィーユにつけてたべるんです!ヒソヒソ
06-07 19:28

RT @sogogo0: とろろ入れてグツグツも美味しい https://t.co/AxWdLZTcso
06-07 19:28

RT @sogogo0: 豚肉のミルフィーユの真ん中にトマトをいれる。とろとろに煮込まれた白菜、豚肉をホロホロトマトとからめて食べる。ポン酢をつけてもさらに美味しいのは内緒な(ヒソヒソ https://t.co/gNuLefdZzR
06-07 19:27

RT @Sherlock_221Bs: もう楽しすぎて…(゚∀゚)誰だ私にタイバニ見せたのは…私だ…(゚∀゚)
06-07 19:24

RT @Sherlock_221Bs: ハマりたてはいつも色んな表情を描きたくなるのですよ〜🐰バーナビー編 https://t.co/XZHarPujbX
06-07 19:24

RT @kyokodekker: 昨日行ったミュージアム、フリーのWifiあったんだけど、接続するにはフェイスブックで博物館のページをいいねしないと使えない仕様になってた。正直でいいねw
06-07 19:15

RT @kyokodekker: 各コーナーにはクイズに答えるブースがあって、タイガーさんとこにも質問があったよ。正解すると10ポイント! https://t.co/rryPs3APWZ
06-07 19:15

RT @kyokodekker: このタイガーさんのガワは、アルベルト デ ディオス ゴンザレス、って人が作って、そのアルバートは2012年にスペインでやったコスプレサミットの主催者なのかな?ヨーロッパのコスプレイベントでも良く審査員をしてるそうです。へー。有名な人みたいね。…
06-07 19:15

RT @kyokodekker: ライデンに移動して、やっと例のミュージアムに行って来ましたよ!タイガーのがわ、いたいた。そして、、、オランダ語を読めたらすぐ分かるこのコーナー、コスプレコーナーでしたw まあそうだよな。とっても頑張って作ってあって、近くで見てもすごい頑張って作…
06-07 19:13

RT @nhk_seikatsu: 【「青空文庫」に異変】 著作権が切れた文学作品をインターネットで無料公開し人気を集める「青空文庫」。長年、入力ボランティアが支えていますが、最近ある異変が起きています。きっかけは文豪キャラクターが登場するゲームということですが…。https…
06-07 19:11

RT @livedoornews: 【うっとり】まるで本物…花束のような美しいケーキhttps://t.co/KbxnxJ8FZmベルリン在住のパティシエが作っているもので、美しいだけでなく、乳糖や小麦粉、動物由来のものを使っていないヘルシーなケーキなのだそう。 http…
06-07 19:09

RT @Existenzell: らしんばんの千葉店、まだタイバニ一番くじあったから引いて来た。すんません、傘二つ出しちゃいました_| ̄|○ il||liカルタは一つも出てなくてA賞があと1、女子組チャーム残り3~4あとはFG。ラスワン狙えると思います!
06-07 19:07

RT @mio_420: タイバニ一番くじは秋葉原のあみあみにまだありました。上位の賞は殆ど無いけどパッと見た感じまだ20くらいはありました。
06-07 19:06

RT @TOWER_ArYao: 【#タイバニ】一番くじをまだ買ってない方!!アリオ八尾店はまだA賞もB賞も在庫ございますよ!!!いい賞を当ててワイルドに吠えてください!!!#一番くじ https://t.co/38mgSDgmmh
06-07 19:06

RT @hulagirlkana: ピクルスのPじゃないんかー! https://t.co/ASuQhDYKL4
06-07 19:05

RT @maysakazaki: #このタグを見たら自分のドラゴンキッドをTLに捧げるハリウッドで商品化しないかな。 https://t.co/Theg5r9WPe
06-07 19:04

RT @fashionpressnet: 「カルピス」×アフタヌーンティーのアイテム、”七夕”をイメージしたタンブラーやボトルケース - https://t.co/Vx91UGRCzc https://t.co/jSMUczj31u
06-07 19:02

RT @atamotonu: おしゃれタヌキ https://t.co/AyM77EgAsD
06-07 19:00

@nachipo (・・;)そ、そんな…! どうか無事に脱出されますようにお祈りしております…っ!!
06-07 18:58

RT @nanapi: 時短ヘルシー豚角煮!とうふに豚バラ肉をぐるっと巻き、焼き色をつけて煮汁(醤油+みりん+本だし+水+生姜)を加え、フタをして強火1分、弱火にして3分、火を止め5分で完成!豆腐だからすぐ火が通っちゃう。https://t.co/y1qbf96x0Q#na
06-07 18:57

RT @ItsOnlyMetal: @kiku45 昨日はまだ架かってなかったんですよ。夜中に工事したんですね
06-07 18:57

RT @ItsOnlyMetal: 1夜明けたらJR大阪とヨドバシ梅田を繋ぐ橋が架かってました。夢か https://t.co/LFxmfuRP8S
06-07 18:56

RT @Happy11311: 5人とも内部被ばくしてたのかあ…。管理区域の部屋は立ち入り禁止みたいだけど、かなりの汚染している可能性大。オイラも経験あるけど、アルファ核種の除染って大変なんだよなあ…。作業員全員の肺からプルトニウム検出 原子力機構が発表 https://…
06-07 18:40

RT @Happy11311: 続:あと気になるのは、内部取り込みした放射性物質の核種。旧動燃や旧原研は、アルファ核種が発生する放射性物質を多く取り扱ってるので、今回もアルファ核種の可能性が高いと思う。千葉の放医研に移送されたみたいだけど、かなり長い期間、隔離されるかもしれない。
06-07 18:39

RT @Happy11311: 2万2000ベクレルの内部被ばくは、オイラも今まで聞いたことがない。旧動燃や旧原研の防護マスクは、基本的にマスクマンテストで合格した、個人用マスクの半面マスクが通常で、全面マスクはよほどの作業でない限り使用しなかった。5人中3人が内部被ばくのよう…
06-07 18:39

RT @nabeteru1Q78: セシウム137やヨウ素131の2万2000ベクレルと、プルトニウム239の2万2000ベクレルは、おそらく、質が全く違うので、ベクレルを基準にして同一の地平で議論しないほうがよいと思う。
06-07 18:35

RT @origami4545: 昼のワイドショーで、茨城の原発作業員の肺から2万2千ベクレルのプルトニウム検出、今後50年間の被曝量が12シーベルト(ミリでもマイクロでもない)ってサラっと流して即エンドロールいった。闇が深すぎる。命に別状はないって…
06-07 18:35

RT @YahooNewsTopics: 【作業員 国内最悪の内部被ばく】茨城の研究施設で被ばくした職員の肺から2万2000ベクレルの放射性物質。これほどの内部被ばくの例は国内ではないという。 https://t.co/VnvNj7HjLF
06-07 18:34

RT @akihimatandon11: どんぐりさんたちのためにニトリで食パンクッションやら、あれやこれや買ってきました♪…そっちじゃない。 https://t.co/nQnoAt4ebR
06-07 18:24

RT @momo_rabbit1013: おはようございます🐰モモと一緒にのんびりしていたいけど、今日もお仕事頑張りまーす!モモちゃん、のんびりは任せましたよ😂「わかったー!一生懸命のんびりするー!」 https://t.co/TS5CSplhB8
06-07 08:24

RT @nagaosample: 明日から、東京駅のキャラクターストリートでの食品サンプル展示販売のため今晩は設営になります。明日から、よろしくお願い致します。イメージ画像 https://t.co/Cusov88py3
06-07 08:23

RT @nagaosample: 今日は、東京駅での食品サンプル展示販売の準備などでバタバタしてました。現在は、東京駅で設営中です。もう少しで多少落ち着けるかもこんな、スマホスタンドも(生ハムメロン)#食品サンプル https://t.co/o28K7T4Pxc
06-07 08:23

(*・x・) /「ばにほーー!!ですよ🍓🍰」
06-07 08:21

RT @Sherlock_221Bs: 最初の方ぐらい https://t.co/aXLFNRPcfd
06-07 08:04

RT @k_r_r_l_l_: ペンギンの苗 https://t.co/LDAjZ6WjD2
06-07 08:03

RT @event_checker: 本日6/7(水)文具メーカーのゼブラとミスドがコラボした「サラサクリップ×ミスタードーナツ」登場。ドーナツやポンデライオンがデザインされているだけでなく、チョコ、キャラメル、抹茶などの香りも楽しめる水性ボールペン。全8色→https://t…
06-07 08:02

おはようございまする水曜日! 今夜は降り出すかもよ〜と風の噂に聞いて大きめの折りたたみ傘を帯同しますた。あんまり降らないでぇぇ(・∇・;)先ほどのバニーさんトート、めっさ使いやすいでござるよ! おすすめ☆🐰「今日か明日、関東も梅雨入りですね🌂」
06-07 08:01

RT @nagaosample: @tum_foodsampe 右は、鉄型、左はシリコン型シリコンは本物からの型づくりその辺りから、違ように見えるかも
06-07 07:56

RT @nagaosample: 今日は、東京駅での食品サンプル展示販売に出勤となります。よろしくお願い致します。料理に使うもやしの比較左は1本1本型抜きしたもの、右は既製品どこが違うかと言えば、既製品は加熱すると縮んでしまう事。そのため加熱する時は使用しない。#…
06-07 07:55

RT @mayuci0321: ちなみに大きいシュテルントートに付けるとこんな感じです(*˙︶˙*)ノ https://t.co/4DGlbgOrpj
06-07 07:44

RT @mayuci0321: ちっこいマスコット用のお散歩がま口作ってみた~(*˙︶˙*)ノウチの子たちはみんな写真撮影するのにヒモやチェーンを外してあるんだけどこれならバッグに付けられるし汚れない✨ https://t.co/cAjDxYxYc0
06-07 07:44

RT @yuzuki0411: #タイバニグッズ譲渡交換所譲】トートバック バーナビーモデル(未使用)求】8000円(郵送の場合は+送料)複数所持しておりますのでグッズ整理のためお引き取りくださる方を募集しています。札幌手渡しか郵送で検索からでもお気軽によろしくお願い…
06-07 07:42

RT @TimeOutTokyoJP: 食欲の秋を待ちわびる。『パンのフェス2017 秋 in 横浜赤レンガ』は2017年9月16日 - 2017年9月18日 横浜赤レンガ倉庫にて開催。https://t.co/QompW7CbiS https://t.co/VvYLUIpeBG
06-07 07:40

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。 https://t.co/UabpW2dWaH
06-07 07:39

RT @nasu_chourakuji: 朝のお勤めの鐘の音をきいてから散歩終了。寺の猫あるある。 https://t.co/FOHLsELnwA
06-07 07:39

RT @akihimatandon11: 買い物から帰ってきたら大抵ぐうたら寝ているどんぐりさん。 https://t.co/4uGlC6WZ1L
06-07 07:37

RT @shinonome_rs: 黄色い500番台は今のところこんな場面ばかり見ているので、すごい色してるなあー信じられないなあーと思いながら撮っています。肝心の営業運転している姿をまともに撮っていないので近いうちに撮りに行きます。たぶん。行く。行きたい。 https://t…
06-07 07:35

RT @shinonome_rs: 山手線を追い出され黄色く生まれ変わったと思ったら、いきなり地下へ殴り込み。総武線各駅停車に転属したE231系500番台A503編成がここ数日、総武快速線で試運転を行っているとのことだったので撮ってきました。地下トンネルで見る500番台、新鮮す…
06-07 07:35

RT @sweetcocoamilk: 山手線全車両に防犯カメラ。各車両に四台ずつ設置する計画。試験的に一つの車両に設置したところ痴漢に対しては被害が半減したので犯罪抑止効果はあるとみられている。news23
06-07 07:33

RT @zzzchy: ジャンル外セラピー(当該作品の知識はあるけどそれに対して思いつめてない人に話を聞いてもらう)は効果があるからジャンル外の友人ほんとありがたいし大切にすべき
06-07 07:25

RT @Yahoo_weather: 昨日(6日)は九州南部と九州北部・山口の梅雨入りが発表されました。その他の地域でも梅雨入り間近です。今のうちから雨への備えをしておいてくださいね。
06-07 07:25

RT @BungoNews: 6月◯誕生日19日 1909年(明治42年) 太宰治/生誕108年◯忌日9日 1923年(大正12年) 有島武郎/武郎忌/没後94年13日 1948年(昭和23年) 太宰治/桜桃忌/没後69年23日 1908年(明治41年) 国木田独歩…
06-07 07:21

RT @Aomori_TW: 6月7日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後雨 22℃/10℃ ■下北(むつ) 晴後雨 20℃/7℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 22℃/11℃
06-07 07:20

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、朝のうちに少し日が差すかどうか。夕方以降は雨の可能性が出てきて、夜は遅くなるほど雨が降りやすくなります。昼間は昨日とほぼ同じ22~24℃前後で、湿度は高め。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/AHLysk
06-07 07:20

RT @Yahoo_weather: 【6月7日(水)】九州と四国は雨で、局地的に雷を伴って雨脚が強まるでしょう。中国地方も断続的に雨で、近畿や東海、北陸も昼ごろから次第に傘の出番となりそうです。関東と東北も雲が広がり、夜はあちこちで雨が降りだすでしょう。北海道も夜遅くには…
06-07 07:20

RT @tart_san: うぅっ、掃除機、怖いから早くしまってにゃ...(((( ;゚д゚)))) <can't stand the sound of a vacuum cleaner... https://t.co/yTopOpV0yr
06-07 07:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |