木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nhk_nehorin: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。ギャラクシー賞受賞式、奨励賞だったよ。 https://t.co/H3uDdSeu4o
06-01 23:40

RT @BluecosmosH: 宇野昌磨がトヨタ自動車に入社 大学生と社会人を両立へ/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/Mysd6OAY4q @Daily_Onlineさんから https://t.co/fHJI4UDYOH
06-01 23:39

RT @atamotonu: 幼い頃のタヌキとキツネ https://t.co/jvhcUiM4AL
06-01 23:38

🐰「みんなで仲良くいただきます!」美味しく召し上がれ〜♪ #バニラ記念日2017 https://t.co/FskE7IRd7p
06-01 23:34

RT @toya_panitb: さぼ◯るさんに入れなかったら、向かいに窯焼きホットケーキのお店もあります(o^^o)私この道で独身時代の杏ちゃんとすれ違った。本当に神保町に本を買いに来てるんだなって。 https://t.co/ypDsvQ4dt4
06-01 23:28

RT @toya_panitb: 本日のバニラ記念日はこちらのクリームソーダ。赤・緑・青・黄の4色から選べるので推し色でオーダーしてみてくださいね! https://t.co/azNBZEq00l
06-01 23:27

関西の皆様、どうかご無事で…!;v; 竜巻おっかないおぉぉ
06-01 22:32

RT @keychansan: 滋賀京都大阪滋賀で竜巻注意情報が発表されたがどうなってんだと思って気象庁を覗いた結果。なんじゃこりゃあ!! https://t.co/a0PFIxM6rH
06-01 22:32

RT @Minky_j: 竜巻注意報が鳴りまくってるし、豪雨通知もきてるな。この壁か(^.^) https://t.co/54zCDds55b
06-01 22:31

RT @cx777marcat: 大阪では竜巻注意報が出ていて、竜巻で御堂筋線が途中で止まり、駅までバックして行くのを目撃しました。凄い風雨なんだけど、何なのコレ…。どうぞ皆様お気を付けて。
06-01 22:31


RT @hollabackgirl_k: みなとみらい駅 上り #FF コラボ発車メロディ【プレリュード】 https://t.co/Ivp3j6FV5b
06-01 22:31

RT @ozakikazuyuki: みなとみらい駅の発車メロディがFF仕様になった…。 元町方面は「勝利のファンファーレ」(のジングル部分)、横浜方面は「メインテーマ」(の冒頭部分)。キャンペーン中だと知らなかったので、今朝初めて聞いた時は下車した人の携帯のメール着信音が爆音…
06-01 22:31

RT @FFBE_JP: 【FF30周年×横浜】FFBEがみなとみらい駅をジャック!本日から7/7(金)まで、みなとみらい駅の発着メロディ🎶が、FFBE版FFメインテーマ曲と勝利のファンファーレになります✨みなとみらい駅にお立ち寄りの際は、ぜひ聞いてみて下さい!#FFBE
06-01 22:30

RT @pfeasy: 香梅さんの「誉の陣太鼓」(熊本県)もちもちよく伸びる求肥を羊羹みたいな感じに固めた餡子で包んだお菓子結構日持ちする https://t.co/QoUDn8hsHI
06-01 22:28

RT @17Cancri: バニラだよバニーちゃん〜✨🐰💝🍨✨ https://t.co/o74XaVHT6u
06-01 22:28

お客様を増やしたい!という各地方の文学館にとっては文ストとのコラボはチャンスなんですにゃ。さいたま文学館の館員の皆様、本当に親切で温かかった… 片道数時間かかるけど、また足を運んでみたいのぅぅ
06-01 22:28

RT @otalab: 【オタラボ】文豪ストレイドッグス×山梨県立文学館 コラボレーション企画が7月15日より開催!! https://t.co/7bGhLZ5k50 #オタラボ
06-01 22:25

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-】7大企業とシュテルンビルトをデザインしたネックストラップと、それぞれのモチーフをかたどった記念メダルをセットにしました。取扱店舗⇒https://t.co/bDNeA4IZFY
06-01 22:22

RT @nonoyalib2: みんな写真撮るよー笑って笑って今日は何の日?せぇの!🐰🐯🐰 🐰 <ばにらきねんびー! https://t.co/xDeHxA2ads
06-01 22:17

RT @riekitazawa: 先週末の大阪インテのイベント、入口に「何のイベントか分からない方のご入場はできません」的な立て看板があって、観光客っぽい人たちが「何…??闇市?!」って完全に引いてたんだが、まさしく闇市なので返す言葉も無い。
06-01 22:15

RT @matsujun5213: 文京区湯島にあるパン屋さん『舞い鶴』の「ぶどうパン」はパンの中に、干しぶとうが尋常ではなく大量と入っている!持つとブドウの重みでズッシリしている。店主に聞くと、子供の頃に食べたぶどうパンには干しぶどうが少しか入っていなかったので、自分が作る…
06-01 22:12

RT @fjt_cyn: 虫さされによる赤くはれたかゆみに、かきこわしを防いであと残りしにくい「マキロンパッチエース」|第一三共ヘルスケア https://t.co/jThDxEEXDo今北さんへ(ヘッドホン・イヤホン推奨)
06-01 22:12

んむ。おいらの親も長いあいだ歯周病に苦労して、最後は認知症を発症してもうたからの… きっとジンジバリス菌が悪さをしてたんだぬ。肉親の人格が変わるのを見なければならんのはなかなか辛いものがありまするる(`・ω・´)
06-01 22:11

甘い甘い夢を見るバニーさん… 虎徹さんがニコニコ見守ってるるる(*´ω`*)
06-01 22:08

RT @usagic: #バニラ記念日2017 https://t.co/wuN7bFMMZf
06-01 22:04

RT @nosonoso: テレビみてた子らが「CIAて…ドイツ…?」とか言い出したので不安になって色々聞いたらMI6もKGBも全部ドイツと言い出した。今の世にはパタリロが足りない…。
06-01 22:02

なるほろ… もし各自の親御さんが歯周病かな?という状況の場合は早めに治した方が良いんですぬ。ジンジバリス菌が生み出す酪酸って怖いんだのぅぅ 「認知症になりたくないっしょ!?」って声を掛ければ大抵の方は「よし、治すか!」ってなると思うんんん
06-01 21:59

RT @panauemon: 歯周病とアルツハイマー病の関連性については、これまでも指摘されていたが、動物の体の中で歯周病とアルツハイマー病の関連を示唆する現象が起きているのを確かめたのは初めて
06-01 21:56

RT @hichachu: <医療>歯周病はアルツハイマー病の一因か?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kwPQkc75Xt @YahooNewsTopics歯周病とアルツハイマー病との関連は以前より言われたいたが、この研究は興味深い。
06-01 21:56

この『なぞり描き 鳥獣戯画』、本屋さんの新刊コーナーに並んでて思わずパラパラ。これならおいらも描けそう!って膝を打ちました。筆ペンで気軽にトライできるのが良いですぬ〜( ・∀・)
06-01 21:51

RT @shosen_bt: [3F/美術]【新刊】日本文芸社さんの『筆ペンでなぞり描き 国宝・鳥獣戯画と国芳の猫、北斎漫画』が入荷しました!描き方のポイントだけでなく、絵柄の解説もついていて、より深く作品世界に親しめます!筆ペンイラストは村西恵津さん、監修は山種美術館特別研究…
06-01 21:49

RT @rekinavi: 【新刊】『筆ペンでなぞり描き 国宝・鳥獣戯画と国芳の猫、北斎漫画』(三戸信惠・監修 日本文芸社 1188円)発売。三者三様、個性あふれる28作品を描ける。絵柄ひとつひとつにせまる解説付きhttps://t.co/sngHEKxxLc
06-01 21:48

RT @momodog22: そろそろご飯にする? https://t.co/kxH4Yo7XHw
06-01 21:47

RT @momodog22: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/VnhVCYrKMk
06-01 21:47

RT @PhotoAkiba: 大黒屋上の広告が神撃のバハムートVIRGIN SOULに変更。コトブキヤ入口の広告はテイルズオブフェスティバルに変更されてました。 https://t.co/dgKdMwwSCr
06-01 21:47

RT @xxnoelleonxx: SOURCES GRIFFINも冷めやらぬうちにバニラ記念日きて思わぬマキ〇ンさんからの爆弾投下でめちゃくちゃ忙しいな!?!?
06-01 21:46

RT @Aki_kozakula: ちゅ………
06-01 21:46

RT @Aki_kozakula: マッッッッキロンッッッ!!!!!!!!!
06-01 21:46

うしっ、バニラアイスを無事にお迎えできますた〜 待ってておまんじゅうバニーさんん!🍨
06-01 21:45

うおおお! 牛のお姉さんんんん!!! お久しぶりですのんん!ヽ(*゚∀゚*)ノ
06-01 21:44

RT @rabbitmicroman1: #既にタイバニクラスタだけど囲まれた事無いから囲んで欲しい牛のお姉さーんって久々に呼ばれたいって言ってみたり!笑囲んでもらえますか? https://t.co/3gPIzSwzX7
06-01 21:43

RT @Time_is_Bunny: 今月の18日は #父の日 です!#うさぎ 好きのお父さんへの #プレゼント に #うさぎ男子 #Tシャツ はいかがですか?🐇数量限定の即納可能な商品ですので、まだまだ間に合いますよ✨https://t.co/RgdCeJjjMf ht…
06-01 21:42

RT @event_checker: 6/30(金)まで、東京・新宿のクロスカーサで、ローストビーフ&生ハム&ローストポーク90分食べ放題の「トリプル食べ放題 肉祭り」開催中。女性1,290円、男性1,670円。Web予約受付中→https://t.co/GbAzAleC0K
06-01 20:55

お疲れサマーー! やっとこさ本日のお仕事ミッションに目処が立って脱出しまするる・*・:≡( ε:) バニラアイスを何とかGETしたいのぅぅ🐰「楽しみに待ってます✨」
06-01 20:51

RT @event_checker: 6/19(月)ピノに「魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー」登場。芳醇な香りと贅沢な果実感が口の中に広がるひと口ご褒美アイス→https://t.co/I9WCrIXbSR https://t.co/tAtsydmFHu
06-01 19:52

RT @maikasan: 本当に今のプリン地雷の方には申し訳ないんだけど、バニーちゃんの場合は人のプリンを勝手に食べる事こそ「え…この子…この子、人類としての豊かな感情が芽生えている…!人智…!」っていう感動に繋がるので…わたしは肯定したい…なのでタイバニの特典CDは避けても…
06-01 19:49

RT @KOOL_1031: 🐰🍨 #バニラ記念日2017 https://t.co/KoyEOLkxQk
06-01 19:49

RT @iwakeiko: イケメンの絵を描かせていただきました!声優は森田成一さんです!!ニヤけます^ ^虫さされによる赤くはれたかゆみに、かきこわしを防いであと残りしにくい「マキロンパッチエース」|第一三共ヘルスケア https://t.co/t0J8suow1P
06-01 19:49

RT @jmitani: ありがたいことに、多くの方に興味をもっていただけたみたいなので、ブログの方に解説を書きました。ブログ更新:アニメ「正解するカド」に登場する球体折り紙(2) - みたにっき@はてな https://t.co/LBaPuQivc0
06-01 19:46

RT @febri_edit: 【Febri Vol.42/6月12日発売】次号では、今期の大注目作、TVアニメ『#正解するカド』を36ページで大特集! また、TVアニメ第2期も絶賛放送中の『進撃の巨人』、原作者・諌山 創×担当編集・川窪慎太郎のロング対談も掲載!! 濃い記事が…
06-01 19:45

RT @shosengnd: ※お知らせとお詫び※ 6月3日発売、一番くじ『TIGER & BUNNY The Rising ~Fortune favors the bold~』は、当店の入荷分は全てご予約で完売となりました。発売日当日の店頭分はございませんので、ご了承ください…
06-01 19:43

RT @BANDAIFN: 「TIGER & BUNNY」の虎徹とバーナビーをイメージした、中折れストローハットが新登場!軽量で涼しげな素材感で、夏にピッタリなアイテムです。私服をイメージした配色のリボンを付けたデザインに♪https://t.co/VV0uoEFRPT #…
06-01 19:26

RT @_k_a_t_s_u: バニラちゃん🍨【再掲】 https://t.co/n6rH2sUm7s
06-01 19:25

RT @ogawa_juri: ここだけ片付かない❗ https://t.co/yQSAYgxSYE
06-01 19:04

RT @ogawa_juri: 洗濯物をたたんでいたら邪魔するだけ邪魔してきて、力尽きるぬこ…。チッ!だ、だ、だから嫌なんだよ!仔猫は!(〃ω〃) https://t.co/coCUPTrQ05
06-01 19:03

RT @comiketofficial: 来週からは、・5日:コスプレ先行入場申込開始・9日:コミケ92版コミケWebカタログ公開・10日:コミケ92当落通知発送と、参加者の皆さんにも夏コミが近づいてきます! #C92
06-01 18:41

RT @hiratapro: ★なにっ?もう梅雨が明けただとっ?はぁ~今年も暑くなりそうだねぇ……。アイス食べたくなる季節だねぇ……。何が好きかって?『バニラでしょ♪』 http://t.co/FWLBp5V9v5
06-01 18:40

RT @nhk_kabun: 【西・東日本で大気不安定 落雷や突風などに十分注意】西日本と東日本では、1日夜から2日にかけて、大気の状態がさらに不安定になる見込みです。気象庁は、落雷や竜巻などの突風、ひょうや急な激しい雨に十分注意するよう呼びかけています。https://t.c
06-01 18:39

RT @HOMEALONe_ksk: IKEAのベッド買ってあげたら「こう使うんだろ?」と至極Twitter向きな使い方を見せつけてきたので晒します。猫にぴったりの謎のIKEAベッド。https://t.co/HLgbsql5nO https://t.co/x5cjZ
06-01 18:37

RT @moqsama: あさもきゅー(^o^)今日はモキュ曜日! https://t.co/CpZweeAXQd
06-01 08:27

(*・x・) /「ばにに! バニラ記念日です☆🍨💖」
06-01 08:22

RT @shioara: チョコミン党の方へ、カフェドクリエで6/21、6/28からだって https://t.co/aYpeGt8bW0
06-01 08:02

RT @skellig1211: ばにらずきんちゃん♡#バニラ記念日2017 https://t.co/uDTNVcW9Sy
06-01 08:00

RT @yamachanoha: 「彼氏とデートなう。に使っていいよ」あまりの反響に戸惑ってます。実はbayfm The BAYLINEの生放送中、相方のロビンに「アイドルや若者の車で流行ってる」と言われ、実験する事になったのです。何も知らない妻にその件でリプが行き、一瞬浮気を…
06-01 07:59

RT @yamachanoha: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/cEvJBDszRS
06-01 07:58

RT @Megumi_Ogata: 「彼氏とデートなう」に、使っていいよ…?(て書き方でいいのかな?( ̄▽ ̄;))>皆様 https://t.co/nOoj4g2UY0
06-01 07:58

RT @yonetanikantoku: 苺の果肉入り🍓トポトポトポ🥛 https://t.co/oOmUvJOuGu
06-01 07:54

RT @hashimoto_tokyo: 料金不足に気をつけないと…。 https://t.co/ISlFpzEVOw
06-01 07:46

おはようございまする木曜日! 朝の雨も一段落して穏やかな曇り空でござる。長袖を着たくなる涼しさなのよ〜とのお天気お兄様の予言にドキッとしつつ薄手のカーディガンを引っ掴んで参りますたε=(ノ・∀・)ノ🐰「明日はまたホットな気温になりそうです🍨」
06-01 07:46

RT @hrk_tdn: \6月1日はバニラ記念日/\バニーちゃんかわいい!/
06-01 07:43

@nornor2222 おはようございます(o^^o)/ 人虎の立体化はまだなのですが、敦君と一緒に描かれた絵柄のラバストやハンカチは発売された記憶があります☆
06-01 07:43

RT @nekonyankomoon: タイバニ円盤、同僚に貸した結果子供(6歳)がハマったもよう。母親(同僚談)●風呂場でオーリオンをなーぞるを繰り返す←ここしか覚えてない。●LEGOで緑の赤の長方形並べる←ダブチェらしい。●ペットショップにて兎の前で耳ぴょんし…
06-01 07:40

RT @mococo321: しかし、やはり弱点は「体を冷やす」力があることです。血流改善作用で冷え性は楽になると思いますが、元々の性質として冷やすので、一日中クーラーの涼しい環境にいる方、冷えるとお腹をこわす方、めちゃくちゃ冷え性な方は食べ過ぎには注意です⚠︎何事もほどほ…
06-01 07:38

RT @mococo321: スイカの成分の中でも珍しいのがスーパーアミノ酸とも呼ばれる「シトルリン」と言うアミノ酸の一種です。シトルリンは血管を拡張させ、血液の巡りをよくすると言われ、①むくみや冷え性の改善、②疲労回復、③筋力、精力の増強、④集中力、記憶力向上などの効果があ…
06-01 07:38

RT @mococo321: 赤さの秘訣、強力な抗酸化力で有名な「リコピン」と言えばトマトのイメージですが、実はスイカはトマトの約1.5倍リコピンが含まれています。また、スイカはβカロテンも豊富なので、美肌、シミ、シワの予防改善にとても効果的です。他にも髪の毛や目、鼻、皮膚…
06-01 07:38

RT @whitehorses50: https://t.co/sdozqnqoit
06-01 07:30

RT @odeco_a: 6月だー♨️ https://t.co/HmEu8iNS2j
06-01 07:24

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ https://t.co/O5SshYGsrr
06-01 07:23

RT @Yahoo_weather: 今日から6月です(^^5月は例年より気温が高い日が多く、4日連続で30度以上の真夏日になった地点も。21日には群馬県館林市で35.3度まで上がって全国で今年初めての猛暑日となりました。今月も晴れる日は例年よりも蒸し暑くなるかもしれません…
06-01 06:30

RT @Aomori_TW: 6月1日(木) 6:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後雨 20℃/15℃ ■下北(むつ) 曇後雨 18℃/13℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 21℃/14℃
06-01 06:29

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、午前中は雨が降りやすいです。千葉・茨城は、昼過ぎまで雨の残る所も。山沿いは、午後も雨の可能性があります。朝の気温は今朝より少し低め。昼間は今日よりだいぶ涼しい22~24℃前後に。 https://t.co/gRoy8K
06-01 06:29

RT @Yahoo_weather: 【6月1日(木)】北海道や東北は雨や雷雨、関東も昼ごろまで雨が降り、雷を伴う所があるでしょう。北陸や東海も朝まで雨や雷雨となりそうです。近畿から九州は大体晴れますが、所々で雨や雷雨があるでしょう。日中は北陸や関東、東北と北海道では暑さが…
06-01 06:29

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |