木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/30のツイートまとめ

moffurudohri

今回のNスペ、ねほりんぱほりんと並ぶ力作だと思うたです>RT 主義主張に関係なく観てほしいのんんんん
05-30 23:58

RT @gsdf_cg_SAR: 午前0時10分から再放送!#NHK#Nスペ#自衛隊#PKONHKドキュメンタリー - NHKスペシャル「変貌するPKO 現場からの報告」 https://t.co/RYlJMQjIMN
05-30 23:54

RT @thouautumn: 再放送 5/30 夜中 24:10から Nスペ 「変貌するPKO 現場からの報告」 https://t.co/xw98YnTVzc
05-30 23:54

@XSh75ehBCf4e0Hd ちひろさん、こんばんは!(((o(*゚▽゚*)o))) うおぉおぉ!! タイバニにハマってくださったのですね!(o^^o) しかもお友達も! ううう嬉しいです〜!!!♪♪ ありがとうございますっ!!一番くじ、今回はお店が少ないですよね…
05-30 23:52

RT @tart_san: チューチュー🍓 https://t.co/pPVkImqx16
05-30 21:38

RT @tokino816: @raikichi993 @una_BAMF_KW 予約したチャージ時間が終わると「奴が来てるから早く裏から出ろ、こっちだ」と店員にささやかれ出口で口止め料的にお金払ってゴミ箱が脇に落ちてる裏通りを出ていくやつですね🎵
05-30 21:23

RT @raikichi993: いろんなコラボカフェみるけど私が行きたいのは洋画あるあるカフェだ…入店と同時に「おい嘘だろ…死んだはずじゃ…」とか怪訝な目を店員から向けられ意味ありげな目線を投げかけながらメニューを渡され「俺はあんたに賭けたんだ」とか言われ、時折FBI捜査官が…
05-30 21:23

RT @moonbird_789: モスクワやペテルブルクでよく見かけるモノトーンの鳥、実はカラスなのです。白夜に真っ黒では目立ってしまうので、こんな色になったのでしょうか。ロシアのカラスらしく、巻き舌でかるあぁぁ、かるあぁぁっと鳴きます。一枚目はペテルブルクの運河沿い、…
05-30 21:22

RT @acrylica_yoko: ロシアのカラスは真っ黒じゃないんです。ニシコクマルガラスになるのかな。 https://t.co/2vZjyAgo3N
05-30 21:21

もちマス、めさめさ手触りが良くての… おでこをそっとくっつけてるとスウゥゥッと癒されるんでござる。『安心していいよ』って言われてるみたいでのぅ(っ'ヮ'c) タイバニヒーローズでも、ちみっこもちマス発売されないかすら。ぬいぐるみキーチェーンシリーズと一緒に。絶対予約するる…!
05-30 21:19


RT @huzitikaKO: > 気がむいてもし筆が乗りましたら文ストからさんこいちが自分達のもちとふれあっているところなど見たいです…! #odaibako描きました! https://t.co/MJzaB5Cir2
05-30 21:15

RT @touxi: お題箱より、タイガー&バニー。初めの頃の2人。虎徹描くの楽しかった。 #odaibako https://t.co/WvYiaQBFDG
05-30 21:09

RT @gokky_510: ZIP!(日本テレビ)で「AWORKS(エーワークス)」のレインボーチーズケーキが紹介されたようです。レインボーに限らず、どのチーズケーキも濃厚でめちゃうまですよ~。 #学芸大学 #学大 #カフェ #チーズケーキ https://t.co/BsAC
05-30 21:08

RT @pk_mashimashi: 二郎のあとは学芸大学にある「A WORKS(エーワークス)」のチーズケーキ。アメリカか!と突っ込みたくなるくらいの鮮やかさ。見てるだけでも楽しくなりました!わたしはチョコミント味がすごく好みでした。 https://t.co/63Ot5a
05-30 21:08

RT @BANDAIFN: 【お知らせ】『SOURCES GRIFFIN』 がご好評につき、一部品切れが発生しております。2次受注については確定後、バンコレ!にてお知らせいたします。ご不便をおかけしますが、今暫くお待ちください。https://t.co/pox6YyBxMu
05-30 21:07

おまんじゅうバニーさんと和気あいあい語り合う旧スーツタイガーさん&うさぐるみさんんん(*´ω`) これは録画して見守り隊…!
05-30 21:03

RT @821usamin: ---バニーちゃんの部屋---🐇今日のゲストは似たような色合いのお二人です🐯🐰こんばんは〜 https://t.co/lqwKaEZ4aB
05-30 21:01

RT @endendstart: 少ない情報から正解を求めてみたけど大体あってるのでは!?買えばいいんだろオト○ディアプラス https://t.co/rO4G3KHeXr
05-30 20:58

RT @gakken_otomedia: 7月号別冊オトメディア+SUMMER2017は表紙『活撃 刀剣乱舞』、表4がミュージカル『刀剣乱舞』~三百年(みほとせ)の子守唄~。アニメを中心にミュージカル、舞台も盛り沢山でお届けします。総力特集18P、付録も全サも『刀剣乱舞』で…
05-30 20:57

RT @KAGAYA_11949: 今夜起きている磁気嵐で、なんとアメリカのアリゾナ州でオーロラが見られました(極めて稀です)。たまたま撮影に来ていたので撮れました。写真右端の赤っぽい光がオーロラです。谷底の灯りはキャンプか何かで人がいたようでした。狙っていた構図に偶然オ…
05-30 20:46

RT @livedoornews: 【絶妙なバランス】ユニゾン、『ボールルームへようこそ』OP曲を書き下ろしhttps://t.co/unTeICNs8J「10% roll, 10% romance」は、ひねくれながらもポップな曲に仕上げられた。 https://t.co
05-30 20:45

RT @katsura_dasu: そろそろボーナスの季節でしょ?囁くのよ、タイバニ公式が。
05-30 20:44

RT @fashionpressnet: TOKYOスイーツショーが大阪・うめだ阪急で、飲むカップケーキシェーク&凍らすポップコーン関西初上陸 - https://t.co/O4pY91JAIf https://t.co/wFNUAbP9C3
05-30 20:42

RT @TBBotMaster: 過去のタイバニグッズのうち被ってたもの等を"まとめて"どなたかにお譲りしたいと思います。ご希望の方はリプ下さい(鍵の方は鍵外して)。私のbotのフォロワーさん優先。6/10(金)〆切。送料のみご負担下さい。(続) https://t.co/ds
05-30 20:41

RT @mococo321: 反響が大きかったのでおさらい。焼き梅干しは元々梅干しが持っている「疲労回復、夏バテ防止、食欲増進、便秘改善、胃腸の調子を整える」力にプラス①血行促進②冷え性改善③ダイエットサポート④デトックス効果⑤抗老化作用などの効果があります。1…
05-30 20:11

RT @PandaKanpo: 玄米消化に悪いの知らない方多い。玄米は確かに栄養価がすぐれているけど、めちゃくちゃしっかり噛まないと負担になって消化力低下させますし、胃もたれ起こしますね>RT 便秘が悪化する場合もあります。
05-30 20:11

RT @kampo_counselor: 玄米は案外「消化に悪い」ようです。もちろん合う合わないはありますが、アトピーなどアレルギーのあるある方も、胃腸が弱い方が多いので要注意ですね! https://t.co/wxmRcTiXE0
05-30 20:11

RT @footbody: 「制作プロセスが効率化され、現場が「ホワイト」になった」何気にこれが一番重要だと思う。 RT アニメーター12人が「定時帰り・土日休み」で作った長編アニメ「夜明け告げるルーのうた」〈AERA〉 https://t.co/Q5TTtkRm5k
05-30 20:09

@mofmofviolet モチさん、おかえりなさいませ〜!\ ( ^ㅅ^)/
05-30 20:07

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-】シュテルンビルトの街並みをイメージしたデザインは、雨の日が楽しみになります!これからの季節にピッタリ♪6/3(土)より順次発売予定!取扱店舗⇒https://t.co/bDNeA
05-30 20:05

んごごっ 明日に出来ることは先へ延ばして離脱しまっす・*・:≡( ε:) プレバン様のタイバニアパレルがどんどこお洒落度を極めていく… お、おらには身分不相応かすら…一番くじの傘、めっさ欲しいのぅぅ 普通に発売してくださっても良かでござるよ?
05-30 20:04

RT @kokonananya: 【妖怪 ニューリョクソシ 】レシートの入力を阻止する妖怪。「福利厚生は充実しとるよわが社はァ」と鳴く https://t.co/gOQrBodXP2
05-30 19:55

RT @entabejp: コーヒー好きのハーゲンダッツ!芳醇な香りと苦み「香る珈琲バニラ」 https://t.co/wHBwI1mP0n #ハーゲンダッツ #アイス https://t.co/V17wHhALJp
05-30 18:48

RT @tandb_mina: これからこんな感じでイメージモデルをつとめるバニーちゃんや虎徹さんが見られるってことですね?#SOURCESGRIFFIN #APOLLONMEDIA https://t.co/nxbury3OG8
05-30 18:43

RT @UEDAsensei: 欲しいのは「シュテルンビルトが存在してるという情報の片鱗(存在の確信材料)」で、其処から発送される商品や度々入ってくるニュースなんじゃないかな、とか思ったりする。シュテルンビルトをもっと現実世界に引き寄せることは可能だと思う。
05-30 18:43

RT @UEDAsensei: 「このアパレルブランドがこのヒーローを一時的にスポンサードしてます」的なチラシやステッカーやカードがさり気無く同梱されてるとシュテルンビルトで通販した感じがして良いよなーと思ったり。シュテルンビルト発送の架空伝票付けたり。
05-30 18:42

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」よりアパレル新ブランド「SOURCES GRIFFIN(ソーシズ・グリフィン)」が誕生!本日5/30(火)13時より予約が開始されます。 https://t.co/Wlgovyeehm #tigerbunny
05-30 18:42

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰今日もモモ地方はお日様ピカピカのお天気です🎵朝は気持ちいいけどこれから暑くなりそう~💦 みなさん、熱中症にはお気をつけくださいね!今日もいい日になりますように🐰💕 https://t.co/pSq4E2dF1K
05-30 08:24

@drrrrrn 🍓🍰🐰🍰🍓💖💝💞・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-30 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!なのです🍓」
05-30 08:21

RT @entabejp: 2,000RT 【なんと】コメダ珈琲店に“飲むプリン”降臨!ぷるぷるカラメルゼリーにミルクセーキとホイップを合わせて https://t.co/RpygBF1hlg #コメダ珈琲店 #ジェリコ #飲むとプリン https://t.co/9TUGGpF
05-30 08:04

RT @mococo321: 【焼き梅干し】「医者殺し」と言われる梅干しは焼く事で梅干しの力に、脂肪を燃焼させる「バニリン」の量が2割増え、血流促進、代謝アップ、インフルエンザ予防になる「ムメフラール(焼き梅干し、梅肉エキスにしかない。)」の量が作られます。フライパン、トー…
05-30 08:02

おはようございまする火曜日! カーテン開けたら「起きたね〜今日も4649!」と太陽サンサン日光浴な陽射しが\(^o^)/ ふふ… 真夏日にも負ケズ電話と戦って参りまふ!🐰「皆さんま夏バテや熱中症にお気をつけて☀️🍧」
05-30 08:02

RT @kappa35kappa: @Spica_reswtan はい、画像左上にある、スライム型の桶を使いました!最近ローソンで始まった、ドラクエの福引くじの景品です(´∀`*) https://t.co/QLN33chJ8p
05-30 07:55

RT @kappa35kappa: 母「ローソン福引で当たった風呂桶かして。使いたい」私「いいよ」こんな会話してから数日…家に帰ったら巨大スライムゼリーが出来上がってたー!?500円玉はサイズ比較用w https://t.co/8jE2bdsXmR
05-30 07:55

RT @namco_machida: 当店で開催中の【CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- キャラポップストア】も後一週間となりました・・・お買い忘れ等ありませんか?6月4日まで休まず営業しておりますので、皆様のご来店お待ち…
05-30 07:51

RT @lionelchikin: タイバニ3話まで見終わって気づいたこと。このアニメ…腐妄想とかそういうの抜きで、すっごく面白い。ジェネレーションギャップとか、ヒーロー界の世知辛さとか、現実的な非現実の描き方というのが秀逸。4話以降も観たい!!#タイバニ#TIGER &…
05-30 07:50

RT @naoko6613: 寝てると思ったら寄ってきた。…近い!近いって! https://t.co/nxuD5FfktP
05-30 07:50

RT @Yahoo_weather: 季節はずれの暑さで体が思った以上に疲れている、という方もいらっしゃるかもしれませんね。今日はさらに厳しい暑さになる所が多くなる見込みですので、帽子や日傘、エアコンや扇風機などを使って暑さを避け、できるだけ風通しのよい服装でお過ごしください。
05-30 07:46

RT @tsutetchi: よしこい!ラッセル君(弘南鉄道のゆるキャラ)!いゃ…ホンモノは…チョット…ムリー https://t.co/zgvoRWPbPo
05-30 07:45

RT @mintmilklatte: つてっちー「おやつが欲しい時は、こう」#手旗信号 #つてっちー #津軽鉄道#青森 #津軽 #青森においでよ https://t.co/jai3oPtlT2
05-30 07:44

RT @Aomori_TW: 5月30日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 26℃/15℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 25℃/13℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 26℃/15℃
05-30 07:43

RT @MasudaMasaaki: 関東の梅雨入り、来週のなかば以降がまずは第一候補です→『今週が梅雨入り前のラストウィークに!?』 - デイリーポータルZ https://t.co/BIk8W3qanB https://t.co/w0D2PG9f9Y
05-30 07:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昨日よりも暑くなります。昼間は昨日より高い29~31℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は33℃前後の所も。屋外・屋内とも熱中症に警戒を。昼間は南風がやや強まります。夜は昨夜より暖か。 https://t.co/EPNLEi
05-30 07:43

RT @Yahoo_weather: 【5月30日(火)】北海道から九州は晴れる所が多い見込みです。東京は30度、名古屋と福岡は31度、大阪は32度の予想で、今年一番の暑さとなる所もあり、熱中症に注意が必要です。沖縄は梅雨の晴れ間が広がるでしょう。最高気温は7月中旬から下旬並…
05-30 07:43

RT @animateakita: 【移転リニューアルオープン情報】5/20より、アニメイト秋田店は緑屋ビル6階からフォンテAKITA地下1階へ移転致しました。皆様のご来店お待ちしておりますアキッタ~♪ https://t.co/IhZnrIt9vR
05-30 07:41

RT @patapata_patata: ちなみにフォンテの地下一階です
05-30 07:40

RT @patapata_patata: 秋田のアニメイト移転したんだけど食品売り場の隣というとんでもないところに出来た https://t.co/weKH9u9jEj
05-30 07:39

RT @milkymirukun: いないと思ったらこんなところに… https://t.co/Jbl4stEvUV
05-30 07:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |