木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/29のツイートまとめ

moffurudohri

@murmursim お疲れ様です〜!!ヽ(;▽;)ノ お肩をそっともみもみもみ!
05-29 21:14

@wafu_bunny なでなで(*´ω`*)
05-29 21:13

RT @rotritter3594: なんと!タイバニの話をするとタイバニクラスタさんが来るという噂は本当だったのですな!?
05-29 21:12

RT @rotritter3594: ワシとしてはオリオン〜の歌詞の「何度よろけて、倒れたとしても、さっき立ってたんだし、立てないわけがないよ」の部分が好きですな👍✨
05-29 21:12

RT @rotritter3594: ところでタイバニクラスタさんは、普段どうやってあの情熱を維持しておられるのでしょうか?本編放送から約6年が経ちますし。
05-29 21:12

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-】オリエンタルなデザインの座布団には、ワイルドタイガー、ロックバイソン、折紙サイクロンのモチーフが。その目で確かめてください!取扱店舗⇒https://t.co/bDNeA4IZF
05-29 21:11

RT @fashionpressnet: コールド・ストーン×パワーパフ ガールズ、限定デザートドリンク「クーリーズ」発売 - https://t.co/oWD3NA86In https://t.co/jOTzzmyWi1
05-29 21:09

RT @fashionpressnet: フレンチトースト専門店「アイボリッシュ」サクッふわっ食感の新作パンを使った夏スイーツ登場 - https://t.co/4T4Fveld5O https://t.co/Q5zPaeCGbH
05-29 21:09

RT @milkymirukun: シャンプーしてさらにフワフワになったミルくん。 https://t.co/RCaGwzGBEp
05-29 21:07

RT @torushome: ちいっ!来年また超えてやる!! https://t.co/dRoGw17yCG
05-29 21:05


🐰「お土産にうっふぷりんさんのティラプリと卵たっぷりプリンをお迎えしました🍮」楽しみだねぇぇおまんじゅうバニーさんんん 会場でも「これ美味しい!」との声があちこちから☆ #まんパク https://t.co/n1sAdEKHBV
05-29 21:04

RT @myumyulovemyu: たんぽぽの黄色い花は、みんな綿毛になってしまいました。(φдφ๑)ほわほわ…ほわほわ…… https://t.co/yvmZAcu6FE
05-29 21:00

RT @benihoku: まんパクは、シート広げてまったりしたり出来るし、トイレが簡易トイレの領域じゃないし、ゴミ収集もマメだし、最高だった……////( *´艸)悔やまれるのは胃袋がついていかないこと…もっと食べたい。 https://t.co/4ptpaHWM8C
05-29 20:59

「これは…牛タン咖喱(カリー)だな✨」カレーと聞いてワクワクが止まらない織田作もちマスさん。若太宰さんと安吾さんも駆け付けて味見してくれました(*´ω`) ほっこり牛タンと程よい辛味が旨し! https://t.co/kPzwNaQdfY
05-29 20:58

RT @megmogane: 岩合さんメグロも観てました https://t.co/CmmM6lbWwb
05-29 20:51

RT @1000bero_net: 試作のじゃがいもの冷製そばをいただきました。シャキシャキ噛みしめるとじゃがいもの香り。大将は面白いメニューを考えるなぁ。ワクワクしますね。 https://t.co/AySrexoPV5
05-29 20:49

RT @1000bero_net: 大塚の立ち飲み「らくや食堂」にて、カマ焼き350円とキンミヤソーダ割り300円でちびちび一杯!たっぷり美味しい。 https://t.co/alhw8Eeivc
05-29 20:49

RT @tmiyaco: ネコ歩きを観てる気分になった瞬間、スガシカオの歌声が流れて「あ、これ仕事の流儀だった」と思い出す。
05-29 20:46

@noranekoichica 会場で生のTHE LIVEを合計3回観て円盤も持ってます〜! 最高です! 平田さん、森田さんが本当に生き生きと虎徹さんバニーさんをアクション含めて演じておられます\ ( ^ㅅ^)/ ガワヒーローも本職の方です☆ ぜひご覧になっていただきたく!
05-29 20:46

鹿島スタジアム名物のハム焼きにビックリするおまんじゅうバニーさんんん🐰「噛み応えがあってお肉の旨みがギュッとつまってます✨」 #まんパク https://t.co/93JxZglpkr
05-29 20:42

RT @HOIPPU_0722: 勘違いさせちゃってたらごめんなんだけど、もしかして枕だと思ってる? https://t.co/9QgDMjGQy0
05-29 20:35

RT @event_checker: 6/4(日)まで、東京・池袋サンシャインシティで「沖縄めんそーれフェスタ」開催中。会場に沖縄の美味が集結。オリオンビールビアガーデン、沖縄アーティストのライブ、エイサーなども楽しめます→https://t.co/qqaZBqXpxo htt…
05-29 20:32

RT @youjin_beat: 夜の庭にバディの妖精発見。#タイバニ #一日一タイバニ #ココペリバディ https://t.co/JXkSk5JpP3
05-29 20:31

🐰「今日は黒の時代の皆さんもお招きしました☆ まんパク名物のメロンまるごとクリームソーダです🍈」大人気で炎天下40分待ちでした〜 夜ならもっと待たずに済むかも。冷たくて美味しい! https://t.co/QcM97Exohe
05-29 20:28

キャラクロさんのような美味しい食事ができるコラボカフェ、待ってますどんバンナム様… みんなでお客様のお誕生日をお祝いしたり。気長に待ちまする!
05-29 20:25

RT @puruko_: 岩合さんは猫たちにとっても有名人なんだと信じている。撮影地では「まっじっで?岩合さん!?」「ちょうあこがれてたんすよー」みたいなやりとりがあるに違いない。「俺、絶対に岩合さんに写真撮ってもらうんだー」って夢みてる猫もいると思う。
05-29 20:23

RT @ayasayugi: キャラクロがアニオンに変わったのか…(今日初めて知った情弱) https://t.co/3dDmAKK6pF
05-29 20:20

RT @SUNRISE_web: 【更新】[機動戦士ガンダム00 10th Anniversary] 「機動戦士00ガンダム」10周年オフィシャルPVを公開! https://t.co/JeSCnPweNm https://t.co/I8Z4GlRlj9
05-29 20:15

RT @satohi11: 「ドンと2人きりにしてくれ」何というか…猫に対していう言葉じゃない…岩合さん…#プロフェッショナル仕事の流儀
05-29 20:07

🐰「マンゴー冰(ピン)はとってもジューシーです✨」まんパクを満喫するおまんじゅうバニーさんんん 美味しゅうござった! https://t.co/xxNj0Qt5NE
05-29 19:51

RT @ayu_0229: 「プリンプリン物語」再放送やった〜!! 7月5日(水)から毎週水曜日23時〜23時30分BSプレミアム!プリンプリンさまぁ〜プリンセスさまぁ〜!ヾ(*´∀︎`*)ノ゙https://t.co/DlOiBbkImf
05-29 19:44

RT @benihoku: マンゴーなかき氷的なやつも美味しい♥( ´~`) https://t.co/lPn2a8U1r6
05-29 19:44

ダッシュで帰還して『プロフェッショナル〜岩合光昭・猫スペシャル』間に合いますた!「ネコ様に叱られないこと」これが岩合さんの極意なんですにゃ〜₍*˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
05-29 19:42

RT @NHK_PR: 【ニャニャニャニャーン♪】お知らせいたしニャす。今夜7:30からの『プロフェッショニャル 仕事の流儀』に、岩合光昭さんが登場。みニャさまに「猫を上手に撮るコツ」を伝授いたしニャす。今夜7:30から総合テレビです。https://t.co/3D
05-29 19:39

RT @373cats_dogs: おはようございます。いよいよ今夜7時30分からは岩合光昭さんに長期密着したNHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」の放送です。「猫を知れば、世界が変わる」と題する73分拡大版。いつもとは放送時間が違いますからね〜。お見逃しなく! http…
05-29 19:39

@nornor2222 はわぁぁ;v; のるさんにそう仰っていただけて嬉しいです〜! 太宰さんて、幾重にも折り重なった感情を内側に潜めていて… どこまで探っても答えに辿り着かない複雑なキャラという点が面白いなぁと感じます(*´ω`) ぜひ楽しんでくださいませませ!✨
05-29 19:39

RT @fashionpressnet: 東京ソラマチ「アイスクリーム総選挙」1位CAMPO SOLAREのイタリアンジェラートが6/4(日)まで半額に - https://t.co/Lx5ocSlVFh https://t.co/yg3bf0kWGE
05-29 15:18

RT @rashikun1491: @miche_official これは凄い!よく見るといっぱい省略されてる部分があるのだけど、イメージを崩さずに省略していくには高度なデザイン力が必要。
05-29 15:17

RT @miche_official: デザインフェスタ千葉経済大学模型部半端じゃない再現度。新宿東口〜西口にかけて。山手線と総武線が走る。 https://t.co/XP1uzGLX7s
05-29 15:17

RT @usako0914ran: パクッ(。・ω・。)お口がたまらない♡#うさぎ #ラン https://t.co/DAnFVEaKqD
05-29 15:04

RT @NACT_PR: ミュシャ展 ただいまの入場待ち時間は70分です。(13:35現在)
05-29 14:26

@maigo_kt わあぁ!! でびうおめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いっぱい可愛がってあげてくださいませ!
05-29 14:21

RT @hiratapro: ★ニポンノミナサン コニチワ。タダイマカエッテマイリマシタ。ジサボケ ダイジョブデェス♪
05-29 14:04

@nornor2222 →人虎(敦君が変身する虎)可愛いですよね(^-^人) 太宰さんに触れられるとシュンと大人しくなるのがツボです♪\ ( ^ㅅ^)/
05-29 13:12

@nornor2222 のるさん、こんにちは! 文豪ストレイドッグスを3話までご覧くださったのですね! ありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ 私は13話から4回に渡る《黒の時代編》でゴゴゴッとはまりました…。原作では小説と挿し絵のみの過去編が見事に映像化されています。
05-29 13:07

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツのクリスピーサンドから“初のあずきを使った”「抹茶クリームあずき」など https://t.co/oPk5l9COiW https://t.co/t7BKnjn7jv
05-29 13:01

RT @MY_MURMUR: リハの合間に会場内を回って、あちこちの席からステージを眺めてみました。そこから、どういう思いで見てくれるのかな?とか想像しながら。気づけば遠くに…でも、共に走って来たんだ!って胸熱に。感謝の気持ち、届いていたら幸いです。 https://t.co/
05-29 13:01

RT @nokomococo: 三日月さんは改札外
05-29 13:01

RT @nokomococo: 恵比寿:歌仙(西口改札)秋葉原:貞ちゃん(6番ホーム近く)東京:三日月(地下丸の内中央右側)新橋:小夜くん(横須賀線側汐留改札)渋谷:みっちゃん(品川方面ホーム前方)新宿:まんばちゃん(中央西口改札)池袋:鶴丸(中央1改札口4-5間)…
05-29 13:01

RT @lcaoru_neco: 刀ステポスター。東京駅発見しました。東京駅、地下丸の内中央出口。右側 https://t.co/Fq4YxUMt5W
05-29 13:01

RT @hancyoku: 写真大量すぎるので厳選大変🎵うちの孫かわいいよ! https://t.co/d8vnfAfo7T
05-29 10:44

RT @SubaruTelescope: 国立天文台「今週の一枚」で、すばる望遠鏡が撮影した「ホルスの目」が紹介されました。重力レンズ効果が2重に働いた、とても珍しい天体です。しかもこれを最初に見つけたのは実習中の大学生。 https://t.co/zatRBX4epP htt…
05-29 10:33

RT @naoko6613: 誰彼構わず「ゴハン!ゴハン!!」言ってヨソのおばちゃんに無視されました。4枚目の「けっ(-_-;)」っという顔…。 https://t.co/coPYdclNRI
05-29 10:22

RT @hanane_ko: カールの件、気付かないうちに売り上げが減少してて、ある日突然販売が中止になるの困るので、定番商品で売り上げが落ちてきたものは順次レッドリストに入れて保護を呼びかけるようにして欲しい。
05-29 10:19

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰1週間の始まり、月曜日。しょんぼりしがちですが、ご飯をしっかり食べて、今日も1日元気に過ごせますように🎵「うさぎのみんなも、牧草いっぱい食べて、元気にすごそうね~💕」 https://t.co/1Jz7RG
05-29 09:30

RT @cocoon357: このビタミンB1不足の症状が進行した者がいわゆる脚気。飽食の時代と言われる現代でも、ていうか飽食の時代だから脚気になる。たまにビタミンB1いっぱい入った食事を取っても意味はない。摂り過ぎた分は即身体から出ていく。貯蓄はできない。サプリを飲め。ビタミ…
05-29 09:30

RT @cocoon357: 「ちょっとビタミンが足りないくらいで」と侮るなかれ。慢性的にビタミンB1が不足した状態では倦怠感と眠気に常に襲われ頭がまともに働かず日常のちょっとしたタスクも滞りがちになり、毎日「今日も何もできなかった……」と自分を責めて最終的に自分をじわじわ殺し…
05-29 09:28

RT @cocoon357: 体調が悪いわけではないのに慢性的に身体の重さやだるさ、きちんと寝てるのに気が付いたら意識が落ちてるレベルに日常的に襲われているオタクはとりあえずビタミンB1不足を疑って欲しい。和食と野菜を愛する家族が台所の主導権を握りしっかり食事を摂らされている私…
05-29 09:28

RT @nagaosample: 夏らしくメロンの栞を作って見ました。#食品サンプル#ながお食研 #栞 https://t.co/bFecSVPldH
05-29 09:22

おはようございまする月曜日! あの歴史あるインディ500で佐藤琢磨選手がついに!優勝したんですぬ〜おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o))) ピットで待機していたHONDAチームの皆さんの狂喜乱舞に「凄いことなんだな…!」と理解できますた。めでたい!
05-29 09:10

RT @Yahoo_weather: 5月も残り3日となりました。今日は広い範囲で25度以上の夏日になり、東北から九州では30度以上の真夏日になる所もありそうです。明日(30日)は、さらに気温が上がって暑さのピークとなりそうです。 体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしく…
05-29 09:00

RT @Aomori_TW: 5月29日(月) 8:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 26℃/13℃ ■下北(むつ) 晴れ 24℃/13℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 27℃/14℃
05-29 09:00

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、暑くなります。昼間は昨日より高い27~29℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は30℃超えの所も。熱中症に警戒。運動・作業は無理せずに。午後は南風が、やや強まります。夜は昨夜より暖か。 https://t.co/zsLAru
05-29 08:59

RT @Yahoo_weather: 【5月29日(月)】九州から関東では晴天が続き、昨日は変わりやすい天気だった東北や北海道でも、日中は晴れる見込みです。沖縄は雨が降りやすく、局地的に雷を伴って激しく降るでしょう。関東から西は所々で真夏日になり、日中は暑くなりそうです。熱…
05-29 08:59

RT @HondaJP_Live: #INDY500 第101回インディ500は、佐藤琢磨選手が日本人初の優勝を果たしました!注目を集めたアロンソ選手は惜しくもリタイアでしたが、一時トップに立つなど、さすがの走りでした。詳しいレポートやコメントは、こちらに掲載します。https…
05-29 08:58

RT @HondaJP_Live: #INDY500 佐藤琢磨選手が先頭でチェッカーフラッグ!日本人ドライバーとして、初めてのインディ500優勝を果たしました!!#Indyjp
05-29 08:57

RT @HondaJP_Live: #INDY500 琢磨選手、ここでファステストを記録!並びかかられましたが、ブロック成功!!
05-29 08:57

RT @HondaJP_Live: #INDY500 琢磨選手は残り4周でトップに浮上!2番手を引き離しにかかります!!
05-29 08:57

RT @HondaJP_Live: #INDY500 コース整備の間も着々と周回数は加算されていきます。現在185周を消化し、残り15周です。残りピットは無し。セーフティカーランによって燃費もセーブされているので、リスタート後は全開でのバトルが予想されます。#indyjp
05-29 08:56

RT @HondaJP_Live: #INDY500 琢磨選手、3ワイドでのバトルを制し、一気に2番手に浮上しました!
05-29 08:56

RT @HondaJP_Live: #INDY500 琢磨選手が果敢にアタック!現在4番手ですが、熾烈なバトルで3番手を狙います。
05-29 08:56

RT @livedoornews: 【歴史的快挙】佐藤琢磨、インディ500で日本人初の優勝!https://t.co/Xf04zrAvNY3大自動車レースの一つ。レースを通して上位をキープしていた佐藤は、195週目でトップに立ち、逃げ切った。 https://t.co/E
05-29 08:53

RT @Koma_Kiriyoshi: あのですねインディ500って今現在世界で最も歴史の長い自動車レースなんですけど 101回開催されてて未だに一度も日本人が優勝したことなかったから物凄い快挙なんですけど テレビニュースでは流れてないんです…?
05-29 08:53

RT @m_yoneya: 海外メディアの人たちからも「おめでとう!」と声をいただきました。「お前らは間違ったときに間違った場所にいるな!」と笑われてしまいましたが(笑)、みなさん2002年鈴鹿とかあと1周で勝てなかったインディ500とか、良く覚えてるもんです。 #f1jp #…
05-29 08:53

RT @SidOgura: インディ500に優勝すると、翌朝の全米ネットのニュースワイド番組に呼ばれて、レースに興味がない人でもその顔と名前を知るほどの有名人になる。日本人初のインディ500チャンピオン誕生に、日本のテレビ局はどう反応するのかな?
05-29 08:50

RT @blankey_punch: 佐藤琢磨は、F1アメリカGPが初表彰台、きょうインディ500を制覇F1とインディカーの両シリーズで表彰台に上った日本人ははじめて…のはず
05-29 08:49

RT @FollowAndretti: 🙌 #Indy500 #Andretti101 #Taku500 #IndyCar https://t.co/cbGaitd91Q
05-29 08:48

RT @hokuhokuson: 2017年5月29日(日本時間)我々はモータースポーツ、スポーツ界にとって歴史的瞬間を目撃した2012年同じ場所で忘れてきたものを取り返す為に奮闘し第101回インディ500の勝者となった佐藤琢磨の素晴らしい姿を#indyjp https:…
05-29 08:41

RT @Takanori_JJ: 佐藤琢磨インディ500優勝のストーリーは2012年のここから始まっていた。 #indyjp https://t.co/X5LUe32FFX
05-29 08:40

RT @2ruMetal: 佐藤琢磨チェッカーの瞬間をもう一度!#佐藤琢磨 #indy500 https://t.co/sA76u8fb2M
05-29 08:40

RT @YahooNewsTopics: 【佐藤琢磨 インディ500初制覇】第101回インディ500で、佐藤琢磨が日本人で初めて優勝を成し遂げた。同レースは世界三大レースのひとつに数えられる。 https://t.co/2JfozrOXvi
05-29 08:39

RT @AUTOSPORT_web: 【速報】佐藤琢磨が歴史的快挙。日本人初のインディ500制覇を成し遂げる #F1 #f1jp https://t.co/38CDyXpdVx https://t.co/be1aZOuhCr
05-29 08:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |