木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @suikyosen: 歴代大河ドラマでも最小級のミクロな物語なのに、なんでこんなにも面白いのか。天下のての字も出てこない戦国ドラマなど初めてすぎる #おんな城主直虎
05-28 22:01

RT @Choco_aoi_tig: 井伊直虎親衛隊の特攻隊長と裏番#おんな城主直虎 https://t.co/U2bbwDDoCV
05-28 22:01

RT @_Ken5o_: 今日は、遂に龍雲党勢揃いの巻。カジやんはイカ食ってます、是非見て下せえ。#おんな城主直虎 https://t.co/vNrOhZRScA
05-28 21:58

RT @Rag_na_6ck: 直虎は「大河らしくない小さいスケールのドラマ」というより、「歴代大河が取りこぼした要素で織り上げてるドラマ」なんじゃないかな。#おんな城主直虎
05-28 21:56

RT @96neko95: #おんな城主直虎 サブタイトルの元ネタおいておきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/13FQbtFrdk
05-28 21:55

RT @mottoradio: もとラジ!第291話 TIGER & BUNNY特集4回目後編 https://t.co/OEAfh7DEm2 5曲目『You are the HERO!!』歌:タイガー&バーナビー(CV.平田広明、森田成一) https://t.co/pbz
05-28 21:54

RT @mototiru: もとラジ!の聴き方が分からない方、とりあえずこのリンクをクリック!スマホならアプリを二種入れると聴けます!  https://t.co/oa0zcSfPda #もとラジ #タイバニ #fmodawara
05-28 21:42

RT @mottoradio: もとラジ!第291話 TIGER & BUNNY特集4回目後編 https://t.co/OEAfh7DEm2 2曲目『酒と仲間と男のバラッド』歌:ロックバイソン featuring ワイルドタイガー https://t.co/pbzMOdqY
05-28 21:40

RT @nhk_n_sp: たび重なる交渉の末、 #PKO を統括する国連の責任者にも取材しました。国連が任務を広げる中、自衛隊が南スーダンで直面した事態とは-。#NHKスペシャル 「変貌するPKO 現場からの報告」まもなく夜9時!https://t.co/hHrzdNk
05-28 21:40

RT @Atxjiku: 据え置きだと、「今〇〇章の〇節!・:*+.\(( °ω° ))/.:+」って言ってもデータは抜かれないけど、ソシャゲは自分ではなく、運営が管理しています。……つまり、自分のふりをした悪人が運営に引継ぎ泣きついたら「運営はあなただと」思うのです。…
05-28 21:36


RT @Atxjiku: FGO民……自鯖並び画像見せたいよな、わかる……今どこまで進んでるかも言いたいよな、わかる……マイルームにいる推し鯖の話したいよな、わかる……↓↓↓↓↓↓しかし、それらの情報は引継ぎ問い合わせで全て聞かれる事です。データハック転売にご注意…
05-28 21:36

RT @tomo_pixiv: Canva(キャンバ)の詳しい説明はこちらが分かりやすかったのでのせときます。非デザイナー向けのバナーとか名刺とかチラシとか作るツールなんですが、同人界隈の需要がめっちゃ多いので是非お品書きテンプレートも作っていただきたい。https://t.c
05-28 21:33

RT @tomo_pixiv: 日本版に対応されたCanvaがすごい。日本語フォントが28種類追加されて、画像ソフトとか持って無くてもブラウザで表紙とかサムネとか作れる。レイアウトパターンもめっちゃある。無料やばい。https://t.co/j6EXbCh818 https:/…
05-28 21:33

RT @dokinn3: 津 有機栽培野菜のらーめんすみれ 新味噌・IIチャーシュー全部のせふわっとチーズの香る味噌のスープおいしい。スイーツ!トッピングした肉の暴力もいい感じ!しかも多分ヘルシー!#ラーメン https://t.co/RN112Zadum
05-28 21:25

RT @b_hitoebito: 「好きな絵師が過去ジャンルの絵を描いてくれた……尊い……」「もっと文学的に言って」「一陣の風だった。記憶に堆積した塵埃が薙ぎ払われ、太古の誉が再び清新の光輝を発する瞬間を遥か遠くの丘より眺めた私は膝を折り両手を合わせて落涙にただ頬を濡ら…
05-28 21:20

大河ドラマからの流れで『NHKスペシャル 変貌するPKO 〜現場からの報告』視聴にゅっと。取材に応じた隊員は全員顔を隠して音声も変えてある。そこで語られる生々しい現実。密かに書かれた家族宛の遺書。おいらの納めた所得税や消費税もこうした活動に使われてるから観ておかネバダ…。
05-28 21:18

大河ドラマ『おんな城主 直虎』〜21話・ぬしの名は〜 今週も面白うござった! 立場上、支配者側の視点で百姓を捉える直虎に「武士は百姓の作った成果を奪う盗人だ」と新たな視座を示す… 直虎の視野が間違いなく広がったですぬ。今後に生きてくるのぅぅ #おんな城主直虎
05-28 21:13

RT @kei201onose: なうやで https://t.co/WpfOhrdREr
05-28 18:46

@kei201onose お疲れ様です〜おかえりなさいませ!( ・∀・)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-28 18:45

RT @_nozui_: ちなみに自分も初めて知ったんだけどわりと細かくエリア別に入場に最低残高の金額設定されてるみたい 0円のエリアもあるhttps://t.co/MVMP190i7K
05-28 18:42

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-28 18:41

RT @aokawa_tancho: 我が家で1番の水浴び大好きっ子チュチュちゃん。暖かくなってきて週3ぐらいで浴びてます。 https://t.co/UeNMClutZK
05-28 18:38

🐰「そうか、ヒトの目では見えなくてもカメラなら映るかもなんですねオーロラ!🌈」🐯「ちょうど磁気嵐が来てるんだと。何だか分かんねぇけどワクワクしてくるな☆」
05-28 18:13

RT @ryuhokataoka: さっそくアメリカ北部でオーロラが撮影されています→ @RobWrightImages https://t.co/naGru3gBiy
05-28 18:12

RT @ryuhokataoka: 磁気嵐のピークのタイミングで日本は夜になりそうです。晴れている地域の方々、ぜひ北の空の撮影に挑戦してみてください。肉眼では見えなくても、真っ赤なオーロラが映っているかもしれません!露出10秒、ISO 6400くらい。 https://t.co
05-28 18:12

@UtsukiTiger 卯月さん、ただいま&おかありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-28 18:11

RT @ryuhokataoka: 昭和基地のオーロラがヤバイ https://t.co/Y9L7Ha4UB4
05-28 18:11

RT @ryuhokataoka: いま南極昭和基地の上空はオーロラのグリーンに染まっています!! https://t.co/d0WYTA5876
05-28 18:11

RT @entabejp: ファミマで「スーパーソフト つぶつぶ苺バニラ」を発見!果肉の食感&まろやかな甘さがクセになる https://t.co/YgKFvv9f0N #アイス #いちご #ソフトクリーム https://t.co/vUFCIzH8TF
05-28 18:08

うほぉい 食糧調達ミッションより帰還にゅっと。おいら海苔が好きでちょくちょく食すんだども、手頃な値段の30枚入りが一気に200円近く値上げして税込み950円という(^◇^;) つい最近まで600円台だったのんんん 手取りは減るけど物価は… ハッ! スタグフレーション!?
05-28 18:07

RT @kasha_kasya: まさかの日曜ですでにアクスタ売り切れ!ユーリカフェ… https://t.co/DwFPUegz6T
05-28 17:54

RT @KusunokiLune: 椿山荘のハイティーは良いぞ。こーんな豪華な三段皿のオードブルに、厚さ1,5㎝のローストビーフに、こーんなデカいケーキ&ティーまで付いて五千円。蛍鑑賞のお供にどうぞ。 https://t.co/jt9ykKROFq
05-28 17:53

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ホテル椿山荘東京の「ほたるの夕べ」- 閉園後の庭園で蛍観賞、ジャズ演奏&ディナーブッフェも - https://t.co/uqB4J84n5F https://t.co/853OmSH2Pe
05-28 17:53

RT @ATM_okashi: 半蔵門線車内にて、私の鞄にいるうさこを見た初老のご婦人が6歳に向かって「ボクのうさぎは可愛いわね」って話しかけてくれたんだけど6歳が「あー、んーー、それお母さんのです」って答えてご婦人のお隣の男性と夫が苦笑いだった死にたい
05-28 17:51

RT @ATM_okashi: ついたついた https://t.co/nTlw9ztslO
05-28 17:51

RT @fashionpressnet: 京都センチュリーホテルのスイーツブッフェ「抹茶スイートガーデン」宇治抹茶を使用したスイーツが食べ放題 - https://t.co/fn5XijFRX7 https://t.co/O4IuNKPmli
05-28 16:54

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ファイナルファンタジー×横浜 コラボ企画 - 特別映像や崎陽軒コラボ弁当、東急東横線ジャックなど - https://t.co/9zyDaiGcp9 https://t.co/Uqs598UQPH
05-28 16:54

RT @milkymirukun: 短いおててがはみ出てる🐾 https://t.co/EG9DhlQhv6
05-28 16:52

RT @hiratapro: ★昨日の晩ごはんは、前にも連れてって頂いたブラジリアンステーキのお店。串で焼かれた大きな肉を目の前でカットしてお皿に盛ってくれます。テーブルには各自 緑と赤に塗り分けられた石が。『もっと食えるぜっ!』って人は緑、『フッ もう無理ですよウェイタ…
05-28 16:45

RT @gatyapen: 来週締め切りだそうです。こんな大きな版権物は自分も初めてなので、すごく楽しみです。一家に一枚掛け軸をどうぞ! https://t.co/EF0THpDwkb
05-28 16:45

RT @pfeasy: しっぽまでつまってます https://t.co/UxjHUYtEVB
05-28 16:44

RT @abgk: そうそう、明治神宮外苑で小さな竜巻を見たよ。 https://t.co/qVLz8D3gF4
05-28 16:43

ふわっふわのパンケーキ!きっと白まんじゅうちゃん達、うさこちゃんと仲良くmgmgするんですぬ〜(o^^o)
05-28 11:19

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🐇🐰🥞✨✨ https://t.co/xWgTB0eu3M
05-28 11:14

RT @ahyachan: 座椅子でテレビを見てたら眠くなったみたいで、、、、めちゃくちゃ可愛い、、、、!!! https://t.co/Hl4fMRLhwi
05-28 11:13

RT @eiga_natalie: 河瀬直美「光」カンヌ映画祭でエキュメニカル審査員賞を獲得 https://t.co/v4kKFYg1do #永瀬正敏
05-28 11:11

RT @akarisakasu: デザフェス2日目、立体はどら焼きも現品限りですが販売します!団扇と原画も出ているだけになりますが…ポストカード160枚セットも限定1組ですが…!!よろしくお願いします…!!(*`・ω・´) #ましまろう #デザフェス https://t.c
05-28 11:11

我が発散法「ひたすら録画したアニメを観まくる&お気に入りの円盤アニメをry」は静的・浄化系ってことで宜しいですかの>RT
05-28 11:11

RT @abgk: カウンセラーが効果を認めたストレス解消法を「発散系と浄化系」「動的と静的」の2軸でマッピングしています。https://t.co/el2bvHDwx3 https://t.co/KiFR9wiwr1
05-28 11:08

おはようございまする日曜日! 土曜出勤からのグオォッと爆睡コースでニチアサも夢の中という(^◇^;) いやはやエグゼイドもプリキュアアラモードも熱いですぬ…! 貴利矢さんおかえりなさいまし☆ そしてジュリオ君、キミはこちら側に来るって信じてたぜ! 服のボタンが女性合わせだし!
05-28 11:01

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日は晴れて気温がさらに上がるでしょう。■6月3日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
05-28 10:57

RT @Yahoo_weather: 5月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか(^^ 連休明けからの疲れがたまっている方もいらっしゃるかもしれませんね。今週も気温が高い日がありそうですので、疲れをためないよう気をつけてお過ごしください。
05-28 10:57

RT @rairai345: 今年のプリキュア、敵幹部の法則性に味方が気付いて味方が罠を張るわ、それで敵の正体を見破って仲間内にバラすわ、幹部は幹部はそれ織り込み済みで速攻で仕掛けるわ、新しい幹部が取った手段がお店にとって一番効果的な風評被害だとか、意外な展開多くていいなw #…
05-28 10:56

RT @hanzou3_55: いちかちゃんはなんだかんだでメンタル強いし、主役としての風格がしっかり出てきましたね!という訳でいちかちゃん、描いてみました♪何気にいままで描いて無くてゴメンっ!#precure https://t.co/8eJwJvrJs6
05-28 10:56

RT @T5A0T: ずっと側にいるような気がしてた #nitiasa #exaid https://t.co/y4xNsubZ8c
05-28 10:55

RT @nishizawasan: 次回の仮面ライダーエグゼイドは!#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/otgtC7EItG
05-28 10:55

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第34話「果たされしrebirth!」ブレイブ/飛彩は恋人・小姫を復活させられるのか!?さらに復活したお前は……誰だ!?https://t.co/yAj6
05-28 10:54

RT @bb_0030: 先週の話が衝撃的で忘れてたけど、クロトパパがクロノスに確定して、これで父・母・子の一家全員仮面ライダーという謎の実績が達成されてしまった #nitiasa https://t.co/zBfs1uS6dc
05-28 10:49

RT @fjkt_tv: エグゼイドのヘリポートは病院の外観モデルになった千葉西総合病院の屋上にあって、Googleマップからもその存在が確認できる #nitiasa https://t.co/1tOJbZU14V
05-28 10:48

RT @Aomori_TW: 5月28日(日) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雨 19℃/12℃ ■下北(むつ) 曇時々雨 18℃/10℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 20℃/9℃
05-28 10:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲が多いですが、昼間は晴れます。ただ、夕方~夜は通り雨の可能性がわずかに。昼間は25~27℃前後。南関東は昨日くらいの暑さ、北関東と埼玉は昨日よりだいぶ暑いです。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/R9PWvg
05-28 10:43

RT @Yahoo_weather: 【5月28日(日)】九州から関東は晴れて、最高気温は25度を上回る見込みです。九州では30度以上の真夏日になる所も。東北南部は昼ごろから晴れて汗ばむくらいになりそうです。東北北部は雲が多く、雨の降る所も。北海道は断続的に雨や雷雨で肌寒いでし…
05-28 10:43

RT @kohaku_diary: いま世界中で猛威を振るっていると話題のウイルス。ニャンサムウェアにうちのパソコンも感染してしまいました😹 https://t.co/vWk27ZW61Z
05-28 10:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |