木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hiaruronsan_asa: 毎週土曜日恒例になりつつあるこの時間がやってきました......前回はバンギャっぽい人が市民を人質にして全裸のハグリッドを釈放するように脅していました 楽しみです https://t.co/0w7up8bu0e
05-27 21:37

RT @animeseiyu: 「うたの☆プリンスさまっ♪」映画化決定
05-27 21:32

@kuma1827kuma うおおお!!!ヽ(*^ω^*)ノ おめでとうございます〜っ!!!! 姪っ子様、素晴らしいですね!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-27 21:28

ろくバニーさんの柔らかな横顔を拝見して 土曜出勤の疲れも雲散霧消 遥か彼方へ吹き飛んでいきますた ありがたき…!
05-27 21:26

RT @emifuwa: 落ち込んだ時になんとなくバニーちゃんが隣に居てくれるVR(モデル:ろくバニちゃん) https://t.co/HIp5hhtIBg
05-27 21:24

RT @chautesei: 荷造おわり!婆が袋に入ったぬいぐるみ達を激励して回っている、、「あんたもあんたも売られちまうのけぇ、せづねぇごとなぁ、でも売れ残ってもきにするなぁ~そん時はうちさ帰ってきなぁ~がんばれよ~がんばれ!」って忙しそうに言ってまわってる。#デザフェス h…
05-27 21:21

さいたま文学館様の情熱が全ての始まりだった… 太宰さんと敦君の描き起こし絵ポスカ&缶バッジ、お店によっては目立たない場所に並んでたりするので「見つからないな」ってすぐに諦めないでくだされ〜! #bungosd https://t.co/QSNcTBhPFe
05-27 21:20

RT @k_krm37: さいたま文学館コラボの缶バッジセット買えました!池袋にはまだたくさん在庫ありましたよ~
05-27 21:17

RT @animategifu: 【グッズ情報】5/27(土)発売の「文豪ストレイドッグス さいたま文学館コラボ缶バッジ&ポストカードセット」は完売しました。
05-27 21:16

RT @bungosd_anime: 【INFO】大好評のうちに先日終了した、さいたま文学館コラボ企画ですが、記念グッズの缶バッジ&ポストカードセットが5/27からアニメイト各店で発売となります。今の季節にぴったりの爽やかな絵柄、この機会にぜひ!詳細⇒https://t.co/
05-27 21:14


RT @mottoradio: 【拡散希望】明日はタイバニ特集後編!『聴き方が分からない!』という方を見かけましたら、是非誘導してあげてください。5回目、6回目も聴きたい皆様、フォローとリツイートをお願いします。ツイッターとHPのお便りが番組継続の糧となります。 明日はよろしく…
05-27 21:14

RT @mottoradio: アニソンラジオ番組『もとラジ!』第291話 TIGER & BUNNY特集4回目後編! 明日28日21:30放送! https://t.co/OEAfh7DEm2 https://t.co/4pXxmqIssl #もとラジ https://…
05-27 21:14

コーチスーツ姿のヴィクトルさんも立体化されるんですぬ〜 しゅごいのぅぅ 全てお迎えするとなると諭吉さん大量投入の巻でござるな!
05-27 21:14

RT @ulala8ulala: 某ニキフォロフさん…買うのか!買わないのか! https://t.co/BcxgA0gQg6
05-27 21:12

RT @hinaionice: 見ているというよりこっちが見られているという感覚…震える手でシャッターを切るファンに「いいよ、ゆっくり撮っていって」と言いたげなこの貫禄、まるで動物園のパンダフォロフ🐼✨ https://t.co/acvm72T0fU
05-27 21:12

RT @nemu_nyanko: あ、ついでにうちの猫とチンチラも見てってください https://t.co/VzqLGs8czx
05-27 21:07

RT @nemu_nyanko: さっきATM行ったらキャッシュカードの忘れ物が置いてあって、前にツイッターのRTで見たの思い出して備え付けのインターホンでセンターのお姉さんと話したらATMの中に忘れ物のカード吸い込んでもらえた!後は銀行から連絡してくれるってー1、2分で終わっ…
05-27 21:07

RT @kokonananya: サバトラの戦士「もう二度とおまえに障子を張り替えさせはしないッ!!」パァア… https://t.co/pflUXHxCZM
05-27 20:24

RT @dame_tre: 台湾でも舞台デスノートやるのね。駅の通行量の多いところに看板あったんだけど、台湾女子が結構写真撮ってたわ https://t.co/CwOrXOvAB9
05-27 20:05

ID-0は正解するカドと並んで今期追い掛けてる作品ですんん サンジゲンさんのセルルックCG技を惜しみなく注いだ力作(*´ω`) 機械の身体となったイドさんの《クールガイだけど実は熱い奴》って性格もなかなか良いですのぅ
05-27 20:00

RT @ID_0_anime: サイズは小ぶりですが、ディテールなどはしっかり再現!ぐるっと背面も確認出来ます。今回参考展示と言うことですが、ユーザーやファンの皆様の反響次第で商品化も夢じゃない⁈ #ID_0 https://t.co/b2ebx9E5qp
05-27 19:56

RT @ID_0_anime: 今回初お披露目!新シリーズ「ROBOT魂TRI」で「ID-0」より「イド」と「リック・エイヤー」が展示されているのです‼︎ #ID_0 https://t.co/21K6jYeAx5
05-27 19:56

はっふぅぅ 休日のお仕事終了でござるるる これより高速離脱しまっすε=(ノ・∀・)ノ メガホビでタイバニの新フィギュア企画中!って発表されたんですぬ〜 wktk!
05-27 19:55

RT @mifuyu_916: ごはんまだすか https://t.co/6m405afKr1
05-27 18:01

RT @mayo_seso84: 西武池袋線でのアナウンス「本日メットライフドームにてうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE に参加されますプリンセスの皆様は次の西所沢で狭山線にお乗り換えです。」ありがとうございます( ;∀;)電車内ざわつきま…
05-27 18:00

RT @karaage0806: 本日17時30分からは、僕のヒーローアカデミア「爆豪VS麗日」。今回は、自分にとって特別なエピソード!原作を読んで、シナリオを読んで、絵コンテも読んで、全部知ってて出来上がったフィルムに感動で涙が出ました。彼らの本気の輝きを是非ご覧下さい。 #…
05-27 17:35

RT @usagi_momosyan: ああああああああふわふわ!!! https://t.co/i8lbUPyS7K
05-27 17:34

RT @chocobomint: ばんびじゅさんのブルーレイBOXCM見れた(*゚∀゚*) https://t.co/Q8oIAiKcxR
05-27 15:02

RT @chocobomint: パルメイトじゃなくてGEMからなんか出るのかしら https://t.co/dzJLHuEznB
05-27 15:02

RT @kurumo6: メガホビ来たんだけどさ!タイバニ新商品企画中って!! https://t.co/hjmt3xR01S
05-27 14:59

RT @mega_girlshobby: 【#メガホビEXPO】「TIGER & BUNNY」新商品企画発表進行中!まだまだ言えない続報は当アカで♪お楽しみにメガ(*^ω^*) #tigerbunny #タイバニ https://t.co/GcvebofY6R
05-27 14:58

@blackstar_000 りく様、おはありです!ヽ(*^ω^*)ノ はいっ! 暑さに負けずに頑張りますね☆ りく様もご無理なさらず…!!
05-27 14:56

RT @takatsukiekima1: 昨日は大雨の中、閉店前最大50人並んでました。今が買い時ですよ~\(>_<)/#ティラプリ#Instagram#うっふぷりん#立川#まんパク https://t.co/hqexxIEk8V
05-27 14:54

RT @takatsukiekima1: まんパクご来場の皆様にお願い致します。ティラプリ、うっふぷりんは販売しておりますm(__)m入口の表で完売となってたそうですが、商品はございます。リツイート等で拡散していただけるとありがたいです\(>_<)/#まんパク#うっふ…
05-27 14:54

RT @nonoyalib2: ♪おらが〜の やまにも〜 ふふふんふ ふんふー(それにつけても) https://t.co/4BSa2jgbb7
05-27 07:36

RT @fashionpressnet: ストリングス ホテル 名古屋の「プリンセスアフタヌーンティー」ティアラを飾ったメロンパフェなど - https://t.co/noQRwNUH8v https://t.co/Mk815wNsvE
05-27 07:36

RT @Hiramatz: 『ユートラ!!!』のジャケットイラストは、劇伴なので長谷津のイメージで温泉ですかね〜と監督が説明してる前で大ラフを描いて「こんなの?」「それそれ!デュフフッ!」…て感じで決定しました。
05-27 07:36

RT @tart_san: 換♡毛♡期♡ https://t.co/sNtp9eyoyu
05-27 07:35

おはようございまする土曜日! むふ、ワクワク楽しい休日出勤でござる〜 お客様対応頑張るんば\\└('ω')┘// まだ脳内は完全にネムネムですがのぅぅzzZ…🐰「眠いと言いつつ仕事場に向かってるみたいです✨ 皆さん、熱中症にお気をつけて!」
05-27 07:35

RT @nhk_news: フィギュアGPシリーズ 羽生はNHK杯など2大会に出場へ #nhk_news https://t.co/VqxRnerXcX
05-27 07:32

RT @event_checker: 本日5/27(土)埼玉・浦和の埼玉県庁で「浦和うなぎまつり」開催。鰻弁当・ウナギ料理の販売、鰻調理の実演、うなぎのつかみ取りなどが楽しめるウナギの祭典→https://t.co/842b1EcgiR https://t.co/oJeI4kK
05-27 07:32

RT @hanacotoba_jp: きょう5月27日は《小松菜の日》こ(5)まつ(2)な(7)の語呂合せにより制定。花言葉は「小さな幸せ」 https://t.co/TRjBQXsWSj
05-27 07:31

RT @viviamalavi: ◆京大の安岡先生が件の論文について一蹴していらっしゃる。まじでそれ感。先生ありがとうございます。書写言語研究におけるサンプルデータの重要性と妥当性 | yasuokaの日記 | スラド https://t.co/unuvpmskRC
05-27 07:30

RT @nc1978ryou: オケコンに想いを馳せる(*´ー`*) https://t.co/B2SEybtkcd
05-27 07:28

RT @Yahoo_weather: 5月最後の週末は、晴れて暑くなる所が多くなりそうです。週末に運動会、という方もいらっしゃるかもしれませんね。見学している際も、こまめな水分補給や日陰での休憩を心がけて、帽子や日傘なども使ってしっかり熱中症対策をなさってください。
05-27 07:25

RT @comp4ss: 芦野公園の桜祭り🌸なう。津軽鉄道をバックに スタンバイミー的な 雰囲気が楽しめます♪(o^-')*☆ 。。。@ 青森県五所川原市金木町 https://t.co/RL0uC9ln87
05-27 07:25

RT @Aomori_TW: 5月27日(土) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雨時々曇 17℃/13℃ ■下北(むつ) 雨時々曇 15℃/11℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雨 15℃/11℃
05-27 07:23

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、朝晩は曇りでしょう。最高気温は27度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■6月2日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
05-27 07:23

RT @asteroid_ill: #けものフレンズこういう冒険を続けていて欲しいなって思ってます。 https://t.co/s6VI55IL0H
05-27 07:20

RT @sakino_shingetu: けもフレ一挙、本当に後半の方しか見れなかったけど改めて良い作品でした #けものフレンズ https://t.co/BDLjwhhM56
05-27 07:19

RT @Yahoo_weather: 【5月27日(土)】北海道や東北は大気の状態が不安定で雨や雷雨となる見込みです。北陸や山陰も天気が変わりやすいでしょう。晴れ間もありますが、急な雨の所がありそうです。関東から九州は、太平洋側を中心に晴れる所が多く、日中は暑くなるでしょう…
05-27 07:15

@snbd_alice おはようございます!(^-^)/ おお、そうなのですね! 日本だと「新作映画なのにパンフレットが完売してる〜なんで!?」とよく話題になるので、てっきり世界共通なのかと…日本公開のためにわざわざパンフレットを作るケースが多い、というのが驚きです(*´ω`)
05-27 07:15

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |