木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @18sakaki_39: んでもってマリア教会行くなら同じ旧市街地の端っこの方にあるヴァヴェル城へ行ってほしいです。レオナルド・ダ・ヴィンチの「白貂(はくてん)を抱く貴婦人」が生で見られます。必見。クラクフ土産のドラゴンたちの元になったドラゴン伝説の銅像も近くにあるし…
05-25 23:14

RT @aaphf5566: クラクフにある聖マリア教会だ。写真撮るのにお金かかるんだけど本当に素晴らしくて。立ち入り禁止エリアでは信者がお祈りしてる。そして毎時教会の人がラッパを吹いてオスマンとの闘いで命を落としたラッパ吹きを弔っている https://t.co/mvbG
05-25 23:13

RT @Hiromasa_kondo: ポーランド🇵🇱で最も美しい教会に来てみたけど、もはや人間界の建物じゃなかった件…。 https://t.co/MaUGPcALK3
05-25 23:12

RT @3COINS_news: オリオン再び…☆★☆ご購入ありがとうございます!!(中の柄をチェックしたい方はスタッフにお声かけ下さいね!) https://t.co/SeyxB69BBr
05-25 23:01

RT @LilyMIXSIC: 今日池袋駅構内にオープンの生どら焼き「DOU」行ってきた(^q^)17時過ぎに並んで会計まで30分くらいかかったけど、これ控え目に言って表参道なら倍はかかるだろうから池袋でよかったなって https://t.co/ehmaSf9TQD
05-25 23:00

RT @rassy_301: 今日池袋駅内にオープンした生どら焼き DOU さん並んできた40分待ったけどふっかふかで美味しい… https://t.co/p89EnnOX3W
05-25 22:59

RT @entabejp: 【本日開店】生どら焼き専門店「DOU」が東武池袋駅構内に https://t.co/YteF04XgGB #生どら焼き #池袋 https://t.co/oFkN1WGWLu
05-25 22:59

RT @furuse100nl: ブロマイド、コースター、クリアカード……… https://t.co/vivgANRfV0
05-25 22:55

RT @event_checker: 7/2(日)まで、東京・上野のビュッフェレストラン 大地の贈り物で、ウニとマグロを目玉にした食べ放題「ウニとろフェア」開催中。うにチーズフォンデュ、ウニソフトクリーム等の変り種も登場。平日昼1,800円、夜2,900円→https://t.…
05-25 22:52

とろ〜りとろけるプリン🍮 ファミマで買えるかにゃ… 今度覗いてみまする! おまんじゅうバニーさんに捧げたい
05-25 22:43


RT @nonoyalib2: うさこがオススメする、本日の「今日もお疲れ様でしたプリン」はこちら https://t.co/WlpFfmYCiI
05-25 22:41

RT @degitarian: 流石アキバ。もう売ってた…スライム目薬(;´∀`) https://t.co/8Gi4KWg8Do
05-25 22:39

RT @eyecare_cp: 【注目!】ロート製薬と #ドラゴンクエスト がコラボ!爽快なさし心地の目薬「ロートジー」のボトルがスライムになりました!数量限定で5/27より全国にて発売開始! #スライム目薬 #DQ30th https://t.co/X6r5W5m3xn
05-25 22:39

RT @SAWAKO_DQX: 中身凝りすぎて笑う https://t.co/v9wUobN09s
05-25 22:39

今日が文ストコラボ最終日のキャラクレさんへ滑り込み。これで最後だ〜と頼んだドリンクでついに!太宰さんコースター来ましたヽ(;▽;)ノ ありがとうございます神田明神ーー!! #bungosd https://t.co/FrepCarr0J
05-25 22:38

RT @mhhm7890: https://t.co/MWnqizUNSC
05-25 22:34

RT @haru_omote: なので、タイバニは沼じゃなくて街だから一度気軽に観光するつもりで観てほしい。
05-25 22:31

RT @haru_omote: タイバニはいいぞ。今メインジャンルがタイバニじゃなくてもシュテルンビルトは心の故郷だから。某番組風に言うと「私のアナザースカイはシュテルンビルトです」ってやつだから。
05-25 22:31

アレク君とカズキ君、ザシュニナさんフィギュアの原型を担当された方なんですぬ〜! こちらはガラリとムードの変わった眩しい筋肉美…
05-25 22:30

RT @hj_shohin: 【HJ限定・受注開始】劇場版『KING OF PRISM by PrettyRhythm』より、ストリートのカリスマ「仁科カヅキ」がフィギュア化!! 大和アレクサンダーとのダンスバトルで着用したバトルスーツで登場です。https://t.co/li
05-25 22:28

RT @ha_c_ca: 原型を作らせていただいた、劇場版『KING OF PRISM by PrettyRhythm』の「仁科カヅキ」と「大和アレクサンダー」の受注が始まりました。よろしくお願いします。 RT
05-25 22:27

RT @hj_shohin: 【HJ限定・受注開始】『KING OF PRISM by PrettyRhythm』より、ストリートの暴君「大和アレクサンダー」が立体化!! 鋼鉄の6Packパーツ付属で、極限まで鍛え抜かれた腹筋もご堪能いただけます。https://t.co/Nj
05-25 22:26

RT @fashionpressnet: 「抹茶スイートガーデン」期間拡大 - 宇治抹茶を使用したスイーツ・フードが食べ放題、京都センチュリーホテルにて - https://t.co/fn5XijFRX7 https://t.co/IlCd15QxSD
05-25 22:24

お弁当美味しいですね!ってmgmgするおまんじゅうバニーさんをそっと手で包んであげ隊… ほわわわ(*´ω`)
05-25 22:24

RT @uruchi21: 鶏そぼろのお弁当とぼく⊂((・x・))⊃ https://t.co/b7245WUFj0
05-25 22:23

RT @310_64: カバンに付けるグッズの予備を買うかについて語り合った所、弟の意見に反論できなかった漫画 https://t.co/dNQEQPoLiI
05-25 22:20

RT @ma9_0: 遅かったー!!! https://t.co/J4jWxBB1U4
05-25 22:17

RT @savarrin: ファンタジー・オン・アイス2017ゲネプロ終了しました😊👏明日から本番🔥3日間駆け抜けます🏃https://t.co/toDI2owHlr https://t.co/vwg6X0v4Ct
05-25 22:17

RT @nobutaro1001: 今年のファンタジーオンアイスはこんな感じです。 https://t.co/3ngOy1TQrF
05-25 22:16

「最後のどんでん返しをお楽しみに☆」って野口Pが微笑む時は きっと何かがあるんだぬ… 前作『楽園追放』で実感しますた。カド第6話のラストでごくごく微かに眉を動かして会心の笑みを見せたザシュニナさん、期待してますぞ! #正解するカド
05-25 22:14

RT @4GamerNews: 「そうだ アニメ,見よう」第29回は本格SFアニメ「正解するカド」。野口プロデューサーが語るヤハクィザシュニナの人物像とは https://t.co/0a5EcVqPdb https://t.co/SzgaJsreSf
05-25 21:51

むごご ガタピシする仕事机に本日の別れを告げてトランザム離脱! お昼にプチ出張から戻ったら湿度がジワワッと上がって腕まくりしながら電話を取っておりますた。お腹減ったどんんんε=(ノ・∀・)ノ タイバニ一番くじ、1回でもいいから引いてみたいのぅぅ☆
05-25 21:29

RT @t_zunko: ちなみにアニメ業界や映画業界は「製作」と「制作」の意味を分けて使っています(✿╹◡╹)「製作」はスポンサーサイドの意味で「お金を出してビジネス化する」という意味。「制作」は映像を作る、という意味で使っていますヽ(・∀・)ノ
05-25 21:24

RT @t_zunko: つまり製作委員会って「スポンサー集団」ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
05-25 21:24

RT @t_zunko: 製作委員会とは「アニメを作る上でお金を出す出資団体」です(*ゝ∀・*)bたいていの場合、製作委員会という民法上の「組合」を作ってそこにアニメの制作費を出します(>∀<●)お金が集まったらアニメを作り始めます(≧∀≦)ノ
05-25 21:24

RT @DoughnutsCinema: @syatiuo_ @0rororeo @Ninafrom_27 はじめまして突然で申し訳ありませんが、ポメラニアンの一連の流れがとっても素敵でしたので、僭越ながらいろいろお借りしてアニメ化させて頂きました何卒ご査収ください htt…
05-25 21:22

RT @syatiuo_: @0rororeo FF外から失礼します。あまりにも素敵だったので誠に勝手ながら漫画を描かせていただきました。よろしければお納め下さい。失礼致しました。orz https://t.co/YXpDqLgJXV
05-25 21:22

RT @0rororeo: CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい。「おはよう。気分はどうだね。さぁカーテンを開けてくれたまえ。何が見える?いや、何が見えるかが問題ではない。話はもっとシンプルだ。いい天気だと思わんかね?そう、散歩だ。察しがいいな。話が早くて助かる。さぁ、行こうか」…
05-25 21:22

RT @itaindou: 突然ですが本日夕方に痛印堂の新企画を発表致します! 大人気のアニメが痛印堂にやってきます!!!ヾ(o´∀`o)ノ https://t.co/bqDN0kwQyP
05-25 21:18

RT @itaindou: 大変お待たせいたしました! 痛印堂の次なる新企画は、劇場版アニメと舞台化も決定した大人気アニメ『文豪ストレイドッグス』とのコラボです! https://t.co/4svzuiHzp2 https://t.co/CvI9fSKcXK
05-25 21:16

RT @8key_QQQ: さて、そろそろSBに向けて出発するか… https://t.co/sZyZgn2lkW
05-25 21:12

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-】店舗検索を公開⇒https://t.co/bDNeA4IZFY6/3(土)より順次発売予定!ヒーロー達によるプロデュース商品誕生秘話はコチラhttps://t.co/8ujCL
05-25 21:06

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-】一番くじオリジナルCDのクレジットをちらりと紹介。メインキャスト勢揃いの1枚をぜひ手に入れてください。6/3(土)より順次発売予定!取扱店舗https://t.co/bDNeA4
05-25 21:06

RT @PaphiTink: きゃんドゥにオリオンソックスなくてがっかりしたんだけど、かわりにバニさん見のあるソックス発見!!アライグマメモもカワイイね💕 https://t.co/oYCcClzbkE
05-25 21:05

RT @FigufiguA: 先日、秋葉原工作室さんにお邪魔して、塗装治具のサンプルを置かせて頂きました。是非、秋葉原工作室さんで使い心地を確認頂けたらと思いますので、よろしくお願いします~。あと、店内に展示されているDaedalus Factoryさんの展示サンプルも拝見…
05-25 21:03

RT @koyuki_noshita_: わざわざお声がけしてくださって、アドバイスして下さった富士通さんがいい人すぎたからみんなにも知って欲しい……富士通さんの機器を使っている方は困ったら是非聞いてみてほしい……ほんと紳士……!!!
05-25 21:02

RT @koyuki_noshita_: きっ聞いてくれ!聞いてくれみんな!Blu-ray対応デッキがないのに特典が諦めきれず、BD版を購入しこんな呟きをしたら、富士通さんわざわざお声がけくださって、アドバイスに従ったら、なんと!Blu-rayが!見れるようになりました!!😂✨…
05-25 21:01

RT @mega_girlshobby: 【#おるふぇんちゅ】とり子ブログにて5月26日13時予約開始の限定品「ラバーマスコットでちゅー!」先行紹介★特典アインや全種収納可能なカンケースの豪華セット◎https://t.co/lguLBjE5fw #g_tekketsu htt…
05-25 20:59

RT @chiruyaman: やべ、三重県が発禁地域に入ってる。甲賀ではカール買えるのに伊賀では買えないので、カールを持ってたら甲賀者。 https://t.co/PvAOosIpSd
05-25 20:57

RT @mainichi: 販売低迷のため、明治「カール」が中部地方以東で販売中止となるそうです。https://t.co/MF9nnRzWpS
05-25 20:57

RT @pixiv: pixivに投稿された作品が論文内にて転載・引用されている件につき、ピクシブ株式会社より論文の発表元である立命館大学に対し、経緯と事実関係の確認および対象ユーザーとの問題解決を要請しております。皆様がより安心してpixivを利用できるよう、引き続き本件への…
05-25 20:55

RT @myumyulovemyu: 私が外に行くといつも付いて来るチィチィとビビとモフモフ。お仕事合間にちょっとハーブを摘みに出ただけでも大はしゃぎ。後ろからどどどどどっっっと突進して来ます。(๑'ㅂ')ちょっとこわいです。 https://t.co/0IPtUbum5w
05-25 20:52

RT @event_checker: ミニストップで「ハロハロみたらし団子」販売中。甘じょっぱいみたらしシロップ、甘~いソフトクリーム、もちもちのお団子の競演。風味豊かな海苔と、カリカリ食感のあられが美味しさを引き立てます→https://t.co/OXe2xvKmau htt…
05-25 20:51

RT @appget_koryaku: いわタイプポケモンイベント「アドベンチャーウィーク」の終了見込み時間は、日本時間で明日26日の朝5時ごろと思われます。やり残したことはないですか?イベント中にやっておきたいことまとめhttps://t.co/W141itk1VL
05-25 20:49

RT @hhalluyya: 同僚がタイバニ見てくれたらしくて嬉しい (*>∇<*) でも見たことを身の回りの人に何気なく告げたら「実は私もタイバニで人生狂ったんだよね…」って人がわらわら出て来たらしいww そんなあっちこっちに潜んでんのかシュテルン市民www
05-25 20:48

RT @nonoyalib2: 昨日は絶好のお洗濯日和でした https://t.co/TORjmUSBzW
05-25 08:31

@chibibunnybot ⊂((・x・))⊃「はい! 可愛い飴もありがとうございます! 元気出しますね✨」
05-25 08:28

RT @berryjyo007: *大阪ラビットショー*5月21日は中崎町駅すぐの大阪アクトスリーホールで出店します♪詳細➜https://t.co/nDGEH0OG4v一般入場もちろんOK!!謎の飾りプレゼントもあるよー☆#rabbit #うさぎ https://t…
05-25 08:26

RT @berutorusannrab: pixivファクトリーさんのマステが大幅な値下げしたぞ!!みんなマステ作るんや!!https://t.co/H7oR6Loeie
05-25 08:25

@chibibunnybot ⊂((・x・))⊃「ありがとうございます…!💦」
05-25 08:24

⊂((・x・))⊃。。(間に合いませんでした…)
05-25 08:23

⊂((・x・))⊃「ばにばにほーー!!です🍓🍰」
05-25 08:22

RT @momo_rabbit1013: 撫でられて、とろけております(*´艸`) https://t.co/nDxB5PUoP1
05-25 08:06

おはようございまする木曜日! しっとり湿り気を帯びた朝の空気に「傘ーー! 折り畳みか長い奴かどっちにすんべ」とアセアセしつつ飛び出しますた。今日も今日とてプチ出張だどんんん・*・:≡( ε:)🐰「夏の暑さに向けて体力つけないと、ですね💪✨」
05-25 08:04

RT @junkuik_comic: 完結、と言えば「裏切りは僕の名前を知っている」(小田切ほたる/KADOKAWA)も最終巻(13巻)でございます……!!長く続いたシリーズが完結するのは嬉しいですしおめでたいですが、寂しくもありますよねぇ。どうぞ、見届けてくださいませ!(お…
05-25 08:02

RT @akarisakasu: 立体ましまろう、MILKポットに入ってるのもなかなかのはまり具合でお気に入りです。 #ましまろう #デザフェス https://t.co/t5uMenq8TF
05-25 07:52

RT @akarisakasu: 【お知らせ】デザフェスvol.45出展 【出展日】5/27,28両日【ブースNo.】B-868【出展名】灯さかすましまろうグッズと、何年ぶりかの手作り立体ましまろうも!夏限定の手作りうちわも販売予定です! #ましまろう #デザ…
05-25 07:51

RT @hiranokohta: ま・・マジですか https://t.co/AfkFusfBeA
05-25 07:43

RT @itm_nlab: いなくなってもこの存在感……!現代に蘇るExcelイルカの悲劇 Win 10搭載「Cortana」に「お前を消す方法」と質問するとまさかの反応が - ねとらぼ https://t.co/NnHPhX9vZB @itm_nlabから https:/…
05-25 07:43

RT @kaztsu: [今朝の秋葉原、行列・その他]行列:特に見かけず休み:牛丼専門サンボ、本日お休みほか:「最後の1日まで特価品大放出」な閉店セール中のソフマップ本館、看板がシートで包まれ、これが取られたときにビックカメラに https://t.co/Bx6bB5Ez
05-25 07:40

RT @asakusakumasan: 昨夜の浅草。すっかり跡かたずけが終わっていつもの雷門です。早ければ来週にも工事囲いが始まるかもしれません。昨年この時期屋根の瓦が落ちて緊急工事になりました。今年は本格的に工事が行われるようです。 #雷門 #浅草 #asakusa htt…
05-25 07:39

RT @naruco70: 今年の夏はスーパー猛暑らしいけど、どれくらい暑いのかよくわからんから夏コミの開催年で例えてほしい。2015年の暑さなら水分とミネラルに気を付けたらまだ大丈夫。2013年の暑さなら生きる以外の活動を諦めた方がいい。
05-25 07:35

RT @Net_School: 全国的に暑い夏 梅雨前線も活発 気象庁3か月予報(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oexDukb9gu @YahooNewsTopics今年の6~8月は暑いようですね…。日商簿記・全経簿記・税理士試験を受…
05-25 07:34

RT @Yahoo_weather: 今日は25度以上まで上がる所は少ないでしょう。今日は長袖でお出かけになった方がよさそうです。来週はまた、気温が30度近くまで上がる見込みですので、引き続き体調管理に気をつけてお過ごしください。来週から6月ですが、6月から8月にかけては全国…
05-25 07:32

RT @Aomori_TW: 5月25日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 19℃/15℃ ■下北(むつ) 曇り 17℃/11℃ ■三八上北(八戸) 曇り 16℃/13℃
05-25 07:26

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が降ったりやんだりです。午後にかけて止む時間がだんだん長くなりますが、夜まで一時的な雨の可能性は残ります。昼間は昨日より低い20~22℃前後。涼しい&少しムシっ。夜は昨夜よりヒンヤリ。 https://t.co/2IDSvl
05-25 07:26

RT @Yahoo_weather: 【5月25日(木)】沖縄と九州は午前中を中心に雨が降り、雷を伴い非常に激しく降る所があるでしょう。中国、四国と近畿も昼ごろまでは雨の降る所が多く、東海や北陸、関東や東北も雨の降りやすい一日になりそうです。北海道は晴れ間のでる所があります…
05-25 07:26

RT @ando_yu_ri__: 【ユーリ!!! on ICE】各キャラの名前の由来まとめ!ほぼ全員に勝利や英雄という意味が! | まとめまとめ https://t.co/hY3s0fDaBA #yurionice #ユーリオンアイス #yoiこちらの考察まとめが本当に素…
05-25 07:22

RT @Lotus_Rose: カプセルホテルはねぇ、アムステルダムにある「CityHub」の部屋の構造がおもしろかったんだよ。L字型の部屋が2つ重なっててこれは画期的だなーって思った。モバイルWi-Fiも貸してくれるし、鍵もブレスレットで無くさないし、近くにフードコートあ…
05-25 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |