木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hoshino_lily: すごくすごくどうでもいい話だけどこっそり脳内で奥からジョン、ピンドラ、ワイルドタイガーって呼んでる https://t.co/9zU35Gj3CU
05-24 23:20

RT @OrangutanJapan: 片渕須直監督の長編アニメーション「この世界の片隅に」の北米配給が決定。劇場公開は今夏8月。英語タイトルは「IN THIS CORNER OF THE WORLD」。♯この世界の片隅に ♯片渕須直監督 ♯アカデミー賞審査対象 ♯すずhtt…
05-24 23:04

@yoko_TB おかえりなさいませ!ヽ(*^ω^*)ノ お疲れ様です!
05-24 23:01

RT @amass_jp: 「猫ブーム」の立役者ともいわれる動物写真家・岩合光昭の撮影現場に長期密着。ドキュメンタリーがNHK総合『プロフェッショナル 仕事の流儀』で5月29日(月)放送。猫たっぷり73分拡大版です https://t.co/lI924mciAO
05-24 22:53

RT @yonetanikantoku: コレ、自分の知るパルム史上最高傑作🏆✨ザ・オランジェット🍊明らかに材料の質が違う…と思う♡ https://t.co/BzgY6wRGnX
05-24 22:52

弊社の椅子はどこかの会社のお下がりだし 机はなんと昭和50年代製でござった もはや腰痛予防は自力で頑張るのみという\(^o^)/ うふ、ブラックすぐる!
05-24 22:49

RT @TANAKA_U: 採用情報でオフィス内の写真があるけど、椅子と机を最初にみるよ。オフィスがオシャレとかどうでもいいわ。社員の健康に興味があるか、知りたい。
05-24 22:46

RT @nalgami: 作家さんで良い椅子欲しい!って方、是非神田駅の近くにあるガーデンオフィスに行ってほしい。高級ワークチェアはだいたい全部展示してあって試座できる。高い買い物だけに自分に一番あったものを買ってほしい〜。珍しくエンベロップデスクもあるよ。 https://t…
05-24 22:46

RT @TANAKA_U: 在宅フリーランスはいい椅子を買いなよ。絶対だ。絶対。10年後の健康を決める。生涯年収さえ左右すると言っていい。腰を痛めるたり、痔になるというのは職業病に近い。10万でも10年の健康なら余裕で元は取れる。フリーランスに成り立てでも、気合で体に合う椅子を…
05-24 22:45

RT @HOIPPU_0722: 眠すぎて行き倒れた感よしよし https://t.co/OyFv2P0Ddg
05-24 22:40


ちびバニちゃんの投げkissは天使のキッス… はふ:+((*´艸`))+:。
05-24 22:39

RT @nonoyalib2: ちびちゃんのキスの日チャレンジ https://t.co/5GL2rrVd9r
05-24 22:35

RT @agjaojpvjc: 【悲報】実家にオレオレ詐欺の電話かかってきて詐欺師「お金が早急に必要なんだよ…」おかん「アイドルにばっか金使ってるから貯金ないんだよ!このバカ息子!」ガチャって撃退したらしくて泣いてる
05-24 22:31

平日の夜の竹下通りってこんなに歩きやすいんだの…と謎の感動を覚えつつ文ストコラボ中のキャラクレへ。無事に空腹を満たすことに成功。ようやっと太宰さんのカードがやってきました〜(;▽;) https://t.co/GcjN2qzGqx
05-24 22:29

RT @masahiruru: 公式が示すオフでのバニーちゃん、卵をうっかり被って買ってしまって冷蔵庫の前で固まるとか植物に話しかけるとかクラシックかけて指揮者の真似をするとかなのでかわいいがすぎる
05-24 22:20

RT @HHkkk14171338: パルムのオランジェット見つけたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾5個買ってきたー!あー幸せ(❁´ω`❁) https://t.co/zkNBB7Ocdn
05-24 22:20

RT @harapekoYUKI: 聞いてくれ社食で豪華一本入り箱パルム(オランジェット)が何故か100円アイスと同じ値段やったんだ……何のサービスなんや……おいしいです!
05-24 22:19

RT @entabejp: チョコ×オレンジピールの大人味!アイス「PARM(パルム) ザ・オランジェット」 https://t.co/eGH5XXUblx #パルム #アイス https://t.co/GJcmPg5kyc
05-24 22:18

RT @fashionpressnet: ジャン=ポール・エヴァン新作アイス - ヌガー グラッセをショコラと融合した冷スイーツ - https://t.co/wxwmsfpMgj https://t.co/lOS7Zqt4hG
05-24 22:13

RT @yoshida_seiji: 表紙イラストとメイキングを担当した『美しい情景イラストレーション』本日発売です。過去作も数点掲載されています。40名のクリエイターによる美しい風景イラストの世界を、大きな判型でじっくりと堪能できる豪華な本です。よろしくお願いします! htt…
05-24 22:12

RT @indigo_blue_eye: 良い子のみんな!コンビニ発券チケットを間違って普通紙に印刷されてしまったら、チケットとして使用できない可能性が高いので、ちゃんとその場で言って、コンビニ店員さんに対応してもらうんだぞぅ!お姉さんとの約束だ!…まぁ私も今まで聞いたことねぇ…
05-24 22:12

RT @indigo_blue_eye: ありのまま今起こったことを話すぜ!刀ステチケットの某コンビニロッピー発券でコンビニ印刷機が紙切れを起こし、店員が印刷機に普通紙を突っ込んでまさかの普通紙(白紙)にチケットを印刷されるという非常事態なう。
05-24 22:12

おお! 文ストコラボ最終日の抽選会で楽しいトーク&ツイート講評をしてくださったベテラン学芸員のお二方!>RT 初日にさいたま文学館へ伺った際、J:COMのTV取材クルーからインタビューを受けてらしたのがこの映像なんですぬ(*´ω`) またぜひコラボしてくださいましまし!
05-24 22:09

RT @kakei_noboru: なお同館でアニメ作品の展示したのは初めてですが、テーマ展としては過去に「文学 VS マンガ-表現のバリアフリーへ-」「マンガ聖地巡礼inサイタマ☆~文学vsマンガpart2」(らき☆すた神輿)というのをしたことがあります。 https://t…
05-24 22:07

RT @kakei_noboru: 地元ニュースのよるとイベント初日の今日、午前中だけで通常の10倍以上の来館者が。また同館の開館以来、開館時間前にに行列(ほぼ女性)が出来たのも初めてだとか>【特集展示】「文豪ストレイドッグス×さいたま文学館」 - さいたま文学館 https:…
05-24 22:06

RT @igarashi_takuya: 行きたいなぁ…と思っていたのですが伺えませんでした💦 https://t.co/VlaURv8pBt
05-24 22:05

RT @animateinfo: 【アニメイトポイント景品「TIGER & BUNNYラバーストラップセット」】再入荷決定☆2017年7月中旬交換開始予定ですアニ♪詳細はコチラ⇒ https://t.co/OotVGfcMH0 https://t.co/yBXiFmuWpu
05-24 22:01

タカラトミー様の今年の研修は非常に真面目かつ厳しいものであったらしい。この後の呟きを拝見して拙者は静かに頭を垂れたのであった…。
05-24 21:58

RT @takaratomytoys: 去年、後輩がやっていたこの研修、今年は私が担当でした。瞬間風速5m/sくらいの先輩風吹かせてきました( ˘ω˘) https://t.co/h2POHAQnf6
05-24 21:43

RT @Side_FeS: TIGER&BUNNYをGW特番で知って3日で完走したんですがやっべえなこれ やっべえなこれ
05-24 20:44

RT @Side_FeS: 待ってくれ バニーちゃんさんチャーハン練習してたの 待ってくれ飲み込めない
05-24 20:44

RT @Side_FeS: お腹減ってるけどたいばにが残り2話なんで見てからご飯です
05-24 20:44

RT @inabashiro: 親戚が山口県から来てくれたので酒盛り!何故か中野坂上でお酒です。茨城にこんなお酒があるとは…!侮りがたい((((;゜Д゜)))可愛いし割りと飲みやすいお酒(*´ω`*) https://t.co/4RSNSx14GV
05-24 20:41

RT @atamotonu: キツネ頭巾タヌキ https://t.co/0vMTD79cuD
05-24 20:38

RT @mochi2_zk: 【こちらです☆】もちもちマスコットストアのURLはこちらになります! https://t.co/mf1p1F3Qqr ご予約開始まで商品情報は出てきませんが、一度覗いてみてくださいませ!なの☆ #もちもちマスコット #yurionice https…
05-24 20:37

RT @mochi2_zk: 【続報☆もちもちマスコットストア】もちもちマスコットのための専門ストア「もちもちマスコットストア」がオープンするよ!こちらはオンラインストアとなりますので、日本全国どこからでもお買い求め頂けます!なの☆ #もちもちマスコット https://t.c
05-24 20:37

RT @shikaosuga: ユニゾンの宏介くんに焼肉屋さんに呼び出されたんだが、これは・・・おごれってことっすよね。。。#スガフェス #後輩からカモられる #ギャラの不足分は焼肉
05-24 20:35

RT @Orphan_chu: 【イベント】5月27日メガホビEXPO「ヤマギおるふぇんちゅストーリー」は、おるふぇんちゅスペシャルステージ終了後、会場おるふぇんちゅブースで初お披露目になりますhttps://t.co/ObtCrZQ6yr #メガホビEXPO https://…
05-24 20:34

RT @yuni_stardust_: 一週間前の金曜日の放送でカドが狭山湖まで転がった直後、リアルで西武園ゆうえんちで火災が発生。 未だアトラクションが再開されないらしい今日、アニメ「正解するカド」の放送は特別総集編。…なんかいろいろ出来上がっている #正解するカド http…
05-24 20:32

RT @seibuenyuuenchi: (続き)応援のメッセージやお手紙に関しては、スタッフ全員で共有させていただいております。気にかけたり待ってくださる方がいることは本当にありがたく、とても勇気づけられています。ご迷惑をおかけすることも多いですがまた遊園地の門を開けられる日…
05-24 20:31

RT @seibuenyuuenchi: みなさまへ たくさんの応援メッセージを戴きありがとうございます。来園を楽しみにしてくださっていた方々、また多方面の方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。再開予定などお伝えできる状況でなく大変申し訳ないのですが、再…
05-24 20:31

今日は出張の途中で西武線に乗るの巻。以前あんなに中吊り広告を賑わせていた《西武園ゆうえんち》が全くゼロになってて切なさが… 正解するカドの聖地として売り出す千載一遇のチャンスだったんだけどのぅぅ( ;∀;)
05-24 20:30

ふほおぉ お疲れサマーー! プチ出張からの外回りでお腹ペコペコに空かせつつ離脱にゅっと・*・:≡( ε:) 微妙に湿気のある一日でしたぬ〜 明日は雨かすら🌂
05-24 20:27

RT @milkymirukun: ワイシャツの袖に入るのがすき。 https://t.co/CZ9OKcTzra
05-24 19:33

RT @Seikaisuru_Kado: 「正解するカド」第7話予告動画 https://t.co/A94o90Crmt #正解するカド
05-24 19:31

RT @pihyoo3: お仕事終わり。正解するカドのPVを見に、秋葉原の吉野家さんに行って来たぜ!ってか、オシャレな吉野家さんだった!びっくり。PVは…CGでカドが出来るまでが面白かったよ。来月くらいまでやってるっぽいから、皆さんも是非〜 https://t.co/5V3fe
05-24 19:31

RT @yuzuka55: おはようございます。ウチのゴールドバニーが咲きました!春先まで今年はダメかもって思うような状態に見えたから本当に嬉しい(*^^*)♡ https://t.co/mFKbNNbEpR
05-24 18:32

RT @Ginka28_UT: 品川駅構内のbook express ecute品川サウス店さんに、まだ、一番くじ(ラスカルコラボ)ありました!しつけの出来たよい子なので、是非(。>ω<)ノ写真掲載の許可をもらったので! https://t.co/ixpiSEgM4j
05-24 18:30

RT @animesama: 「アニメスタイル011」がAmazonで在庫切れになりました。いずれ増刷分が入荷すると思います。 https://t.co/r0Ew1vd5LA @さんから
05-24 18:29

RT @ichthy0stega: うさぎあるある4コマ https://t.co/4KFIyXICCb
05-24 18:26

RT @a_nyankosama: 職場の人がめっちゃ可愛いメモ残してくださって、用済みなのに捨てられないんですけどもールナティックさんまでいるよ、やったね! https://t.co/4ZEaDFipww
05-24 18:18

RT @hiratapro: ★Nippon no minasan Hirata desu.Watashi Animazement ni ittekimasu.Chokotto Nippon orusu shimasuga onegai itashimasu.See y…
05-24 18:11

RT @UEDAsensei: タイバニでも感情豊かなワイルドタイガーのマスクは能面のデザインのようなギミックが見える。正面から見れば感情はフラットに、顎を引けば怒り、顎を上げれば哀しみの表情に変化する。一方で感情を隠すバニーのマスクは口が無く感情が見えにくい。デザインとは意図…
05-24 18:09

RT @usagic: 良い子のぬりえです https://t.co/iqux42KlWS
05-24 08:29

RT @himeuzu: キリッ✨(眠い) https://t.co/UvXzdYo4nQ
05-24 08:26

(*・x・) 「ばにほーー!!ですよ🍓」
05-24 08:21

RT @fashionpressnet: 「夏のグランデリシャスフェア」を京都髙島屋で - メロンを半玉使ったブラマンジェや砂糖菓子 - https://t.co/zhIXZ64KIb https://t.co/vZumdoqPUe
05-24 08:07

RT @fashionpressnet: 「蛍の夕べ」を横浜・三溪園にて - ハナショウブが咲き乱れる初夏の園内でライトアップと蛍の鑑賞 - https://t.co/J4ELS1Eh36 https://t.co/Tn75LD1UnL
05-24 08:07

おはようございまする水曜日! 暑さはちょっぴり一段落するのよ〜とのお天気予報に期待を込めて「頼む、涼しくなってくり!」と願う朝でござる。春は短し夏は長し、ですのぅぅ。🐰「夕べも鶏のムネ肉を頂いたので元気復活です✨」
05-24 08:04

RT @sorae_jp: 木星の不気味に渦巻く南極 探査機「ジュノー」が撮影 - https://t.co/CU2x71zJpt https://t.co/5XGku8a9pL
05-24 07:59

RT @spmnt_y: 成城石井のエコバがまごうことなきバーナビーレッドだったので思わず買った https://t.co/1ZVyjmmqE7
05-24 07:55

@sss_red (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )なでなで…おはようございます! お怪我はなかったでしょうか…!
05-24 07:54

RT @captainKanpachi: メンチ切るカンパチ https://t.co/sngCbn9GIb
05-24 07:50

RT @nanapi: カステラを卵と牛乳に5秒ひたして焼けば、外はプルプル&中やわほろシャクうま…新食感のカステラフレンチトースト!お婆ちゃんにも「あれ焼いて」とせがまれるので、安いカステラ見かけたら迷わず狩ってる。心からオススメ! #nanapi錬金術https://t.c
05-24 07:48

RT @Yahoo_weather: 5月20日(土)から広い範囲で5月とは思えない暑さが続きました。今週末にかけては、季節はずれの極端な暑さはない見込みです。ただ、関東から西では最高気温は25度以上の所が多く、蒸し暑く感じられるでしょう。運動会など屋外でのイベントに参加され…
05-24 07:21

RT @cacapa_i: 太宰の目線. (@ 旧津島家新座敷 太宰治疎開の家) https://t.co/SXOs6zkS9J https://t.co/iUmhNutC3b
05-24 07:17

RT @Aomori_TW: 5月24日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 20℃/14℃ ■下北(むつ) 曇り 19℃/12℃ ■三八上北(八戸) 曇り 18℃/13℃
05-24 07:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は日差しがありますが、午後にかけて雲がだんだん厚みを増します。秩父や群馬・栃木の山沿いは、午後に雨の可能性も。昼は25~27℃前後で、昨日より暑さはマシに。夜の気温は昨夜くらいです。 https://t.co/pRpzGZ
05-24 06:49

RT @Yahoo_weather: 【5月24日(水)】九州や四国では日中は雨が降りやすく、中国や近畿も昼ごろから所々で雨や雷雨でしょう。東海は雲が多く、関東も次第に雲が増えそうです。北陸や東北と北海道は昼ごろから次第に雨、沖縄も夜遅くは雨となりそうです。日中は沖縄と九州…
05-24 06:49

RT @kokonananya: サバ身「合言葉をどうぞ」むっさん「まーきの」サバ身「違います」むっさん「まーーきの!!」サバ身「似てません」 https://t.co/87mC9YYKDN
05-24 06:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |