木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/22のツイートまとめ

moffurudohri

@87mogeru :+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 咄嗟に出てしまいました☆
05-22 23:16

RT @pfeasy: /) /)( 'ㅅ') ウサパン https://t.co/IVcbIoZvJZ
05-22 23:14

@87mogeru ふろえり!ですヽ(*^ω^*)ノ
05-22 23:13

RT @pepsibaobab_okp: ユーシン渓谷は最高だった https://t.co/kmmupN0F9l
05-22 22:50

@toya_panitb おやすみなさいませ〜! お疲れ様でした(^-^人)
05-22 22:44

RT @yumitktb: 見て!もちバニーちゃんが立った! https://t.co/RD0NOlqSOh
05-22 22:43

RT @Hakusi_Katei: 一目ぼれして買ったんですが、あとから説明書を読んでみると「塩コショウ入れ」と書いてあって驚き。目と口の部分から塩コショウが出ます。
05-22 22:43

RT @Hakusi_Katei: 台湾の陶器博物館で買った作品、その名も『壁咚』(bi dong:壁ドン)実はこう見えて、陶器の塩コショウ入れなんです https://t.co/P03DZJX9J6
05-22 22:43

昨日の夜に寄ったアニメイトは壮観でござった… 文ストもちマス第二弾がモリッと。人気なので取り置き不可、お一人様1BOXまで。たぶん数日で消えるるるる(・∇・;) https://t.co/mOKOb0lqpd
05-22 22:42

RT @bungosd_anime: 【雑文】もちもちマスコット第二弾よろしくお願い申し上げます!ストレイドッグに乾杯…! #bungosd https://t.co/NweiL3EMC4
05-22 22:40


RT @bungosd_anime: 【雑文】もちもちマスコット第二弾が発売!皆こんなもちもちになって!またもBOX特典の幹部殿にはお部屋がありません…第一弾のおもちさんもあわせて遊ぶと楽しいですよ!乱歩さん!社長ですよ!良かったですね!中也君、第一弾から髪型変わりましたね!細…
05-22 22:40

RT @NOVELS_official: NOVELS そして THE NOVELS、10年間ありがとうございました!嬉しかったこと。悲しかったこと。楽しかったこと。苦しかったこと。そして、みんなで夢を見たことも。その全ての思い出を胸にしまって、また逢える日まで…
05-22 22:39

RT @kanon8582: タイバニケーキ完売のツイート検索してたらケーキ販売完売再販のお祝いでケーキ買ってきた人とかいてあのジャンルは一体何なんだ…
05-22 22:38

RT @itohkyuemon: 今年も紫陽花パフェ、はじまりましたよ。伊藤久右衛門 宇治本店にて、皆様のお越しをお待ちしておりますね。https://t.co/eFB0HPFUdv https://t.co/l862F0RBVG
05-22 22:36

RT @Tararelux: アルトリア・"ペン"ドラゴンを描いた https://t.co/jW7FYy6KXE
05-22 22:34

@Nya_0701 毎日やってると苦にならなくなりまする〜(っ'ヮ'c) 腹筋と背筋が鍛えられます!
05-22 22:33

RT @Mura_DQX: 神奈川県、ユーシン渓谷にて。何キロも山道を登り、何個ものトンネルを抜けると、そこには『ユーシンブルー』と呼ばれる、透き通ったエメラルドグリーンの水。まさに秘境。 https://t.co/KlWJzHhyn3
05-22 22:29

中学の時は英語の教科書の裏表紙に毎年載ってたのぅ筆記体( ・∀・) 毎回、授業の最初に全員で筆記体のアルファベットを大文字・小文字で1回ずつ書かされてたんんん なので今も書けるでござる。でも海外では草書みたいな古典の扱いなんだぬ〜なるほろ!
05-22 22:21

RT @purutan1783: 新人ちゃんから聞いてびっくりしたのですが、英語の授業で筆記体を習ってないため書けないそうで……皆様どんな感じでしょうか……。
05-22 22:18

はふ… バニーさん可愛いのぅぅ… ピュアエンジェル(*´ω`*)
05-22 22:17

RT @chomado: 生のドミネーター初めて見たよ!すごかった!グリップのところにセンサーがあり、そこを手で握ると起動!作った人 直々に操作してもらった!(私がやったら私の手が小さ過ぎたみたいで反応しなかった)#decode17 https://t.co/hLm
05-22 22:15

RT @baniKichi: 「#春のばにかわフェス2017 まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/vtrmCRFdwD
05-22 22:14

RT @R10_3: どけてもどけてもトンネル遊びするから、別の場所でやったら今度は上に乗られた…。ニャン教官殿はスパルタすぎる。
05-22 22:07

そう、これでござる〜>RT おいらはこの形から更に片脚ずつ宙に浮かせて左右それぞれ5秒×5セット。夏コミ3日目の男波に負けずにアニメーターの皆様のご本をお迎えするべく日々鍛錬!
05-22 22:07

RT @R10_3: 昨日RTで回っていたプランク体操なるものをやってみるも、ニャンがね。ニャンがね…。10秒が限界。 http://t.co/qr5appAaze
05-22 22:04

RT @_k_a_t_s_u: 草原を駆け抜けるパカ💨#ちっちゃなパカちゃん https://t.co/T3rPhfEKwr
05-22 22:03

抽選に当たった方々が本当に幸せそうでニコニコしてしまう(*´ω`)コラボを企画してくださったさいたま文学館の学芸員のお二人、運営に尽力された財団職員の皆様、ありがとうございました! こんなに温かな雰囲気の公的施設があるんだ…と感激しましたです。またぜひコラボしてくださいまし!
05-22 22:02

RT @izumi_am64: さいたま文学館の文ストの抽選当たりました✨本当は太宰さんお持ち帰りしたかったんだけど私の部屋に招待なんて申し訳なさすぎるからやめたw姉と私、2人とも当たったけど(運良すぎw)より多くの方の家にグッズが行けばいいなぁって思ったから辞退した…
05-22 21:59

RT @haruhana425: クリアファイル全員分あるからって皆に配布してくれて思わず小声で「神かよ」って呟いてしまったんだけど本当に神様の如き優しさだと思うの
05-22 21:56

RT @haruhana425: 4枚目の写真は自室のドアです。飾れる場所がここくらいしかなくて
05-22 21:56

RT @haruhana425: 文豪ストレイドッグス×さいたま文学館、本日行ってきました〜。抽選会でバナーを頂いてしまって、今年の運を使い果たした気がします。素敵なコラボありがとうございました! https://t.co/2e8rgfZoDK
05-22 21:56

RT @hakutou_chan: 無事に太宰さんを担いで帰りました。狭い部屋ですけどちゃんと飾ります!さいたま文学館の皆様、本当にありがとうございました! https://t.co/HytNIODNU7
05-22 21:55

RT @hakutou_chan: 嬉しすぎて語彙力ダウンになってすみません!なんとさいたま文学館のパネルを当たりました!本当に欲しかったので、大事にさせていただきます!素敵な企画でありがとうございました!また埼玉に遊びに来ます(^O^) https://t.co/qz
05-22 21:55

RT @bunnyfamily: 日曜日も無事、終了いたしました(^-^) 少し早いですが、おやすみなさい⭐ https://t.co/OgCbBW88f6
05-22 21:46

RT @comic_natalie: 大友克洋トリビュート展が渋谷で、大友の本邦初展示となるイラストも https://t.co/vEFr1lv2Yo https://t.co/QjN3YzbK2f
05-22 21:42

RT @fashionpressnet: 博多発スイーツ「ヌフヌフ(NeufNeuf)」が東京・エキュート品川に、ふわ×カリッ新感覚ケーキなど - https://t.co/MAJXNq2n0O https://t.co/auAGtKCXXa
05-22 21:40

🐰「あずきバーのスティックって抜けないですよね普通… どんなギミックが隠されてるんでしょうか」🐯「ダイヤより硬いんじゃね!?ってイメージだもんな✨ 一度食べてみたいぞ〜ふわっふわのあずきバー氷!」
05-22 21:32

RT @IMURAYA_DM: そう、あれは5月9日、突然ネットに表れた「あずきバー専用かき氷器」らしき物の話題…私がなんの反応もしなかったのを不自然に思った方も多いと思います。やっと公式に口にする事が出来る日がやってきました!「おかしなカキ氷 井村屋 あずきバー」であず…
05-22 21:27

RT @queenb_b_b: 【西田征史】次回のFMヨコハマ「ためになるラジオ」5/26(金)22時~のゲストは、演歌歌手の徳永ゆうきさんです!映画「家族になろうよ2」での山田洋次監督との秘話などなど、面白いお話し盛りだくさんです!是非お聴きください!https://t.co
05-22 21:24

RT @milkymirukun: YouTube見てたんだけど、途中からミルの自分見てアピールが始まったので見るのやめました… https://t.co/ueJ73VhT0B
05-22 21:01

RT @G1_BARI: 何故だ…まだ終わった気がしないそれだけ思い入れてたのだろうな… https://t.co/mqdwQvcFcD
05-22 20:54

RT @takaratomytoys: 「あずきバー」をふわっとした食感で楽しめるようになったこの一歩は我々人類にとって大きな進撃になる。
05-22 20:53

RT @takaratomytoys: 【速報】タカラトミーアーツが硬度的に難攻不落の「あずきバー」を攻略した模様。 https://t.co/DKxaXOjGI6
05-22 20:52

あの美声の竹内さんを真ん中にキャラクロスタッフの皆様が勢ぞろいしてらっさるるる また次元の扉はきっと開く!って信じてますおおぉぉ!ヽ(;▽;)ノ
05-22 20:52

RT @CHARACRO765: 昨日5月21日を以ちまして「キャラクロ feat. ガールズ&パンツァー 劇場版」及び「カフェ&バー CHARACRO」は営業を終了いたしました。弊店をご愛顧いただきました皆様に心より御礼申し上げます。またいつか、次元の扉がアナタの『大好き』に…
05-22 20:49

ぬおぉ お疲れサマンサさんでござる 。ボスからの謎の下命とお客様のご依頼にワタワタしてたら、いつの間にかバディケーキが予約開始して完売という。懐かしいのぅぅこの感覚! 二次受注待ちまふ… ありがとうございまする;v;
05-22 20:48

RT @makotsuka: ケーキ完売かぁどうしようかなぁあとで…って思ってたらダメなんだったタイバニは
05-22 18:32

RT @borboros: バディケーキ8分で完売だったのか…久々に戦争でしたな…舐めてた…さすがタイバニでした。どんぶり戦争思い出した…
05-22 18:30

RT @TIGERandBUNNY: 本日5/22(月)13時より予約を開始した「キャラデコプリントケーキ TIGER & BUNNY」は準備数に達したため販売終了となりました。2次受注を予定しているとのことですのでしばらくお待ちください。 #tigerbunny https:…
05-22 18:29

RT @TIGERandBUNNY: プリント部分も美味しく食べられる「キャラデコプリントケーキ」に虎徹とバーナビーが登場!バディで並べると背景がつながるデザインです。本日5/22(月)13時受付開始! #tigerbunny https://t.co/8DJYnATYpE h…
05-22 18:29

RT @nasu_chourakuji: されるがままの息子。モーニング娘。のメンバーカラーの服を着るされるがままの住職。 https://t.co/RHOtuBARrj
05-22 08:25

RT @ineko_kawai: おはにゃんこー https://t.co/btYyzXngYK
05-22 08:24

RT @momo_rabbit1013: 「おはようございまーす☀️🐰今日も朝から暑いね~💦からだに気を付けて、今日も頑張ってね💕🐰」 https://t.co/ItS5NE7BgV
05-22 08:23

(*・x・) /「ばにほーー!!です🍮」
05-22 08:21

RT @uwaa_kotori_da: 今日はJapan Tagのお祭りに行ったんだけど海外のレイヤーさんめっちゃ多かった。屈強なカカシ先生5人くらい見かけたし、頭身180センチ越えLv.99みたいなピカチュウは8匹くらい見かけた。
05-22 08:07

RT @uwaa_kotori_da: ほむら「二週間後、この街に博多どんたくが来る」ってほらもうこれ完全にただただお祭りにわくわくしてるだけじゃんほむらちゃん…宮川大輔かよってなっちゃうじゃん……
05-22 08:07

RT @uwaa_kotori_da: ドイツ語版まどマギ見てるんだけど「ワルプルギスの夜」ってドイツだと普通にお祭りの名前だから、日本風に置き換えるなら魔法少女最大の敵の名前が『博多どんたく』になってるみたいな感じなんでしょ……絶対ギャグアニメじゃん……
05-22 08:07

RT @animesama: 今日は庵野秀明さんの誕生日ですね。庵野さんはTwitterはやられていないと思いますが、お誕生日おめでとうございます!
05-22 08:06

おはようございまする月曜日! 朝のお日様を見上げて「ふふ… 今日も元気ね…」とニヒルな笑みを迸らせつつダッシュで駅へ参りますた。暑くなりそうですぬ〜皆様も体調にお気を付けて!・*・:≡( ε:)🐰「熱中症予防に梅干しを食べますね✨」
05-22 08:05

RT @nagaosample: お名前入りオムレツのご注文をHPにて再開致しました。HPの、ショッピングサイトから入って頂きますと申し込みができます。詳しくはHPにてよろしくお願い致します。https://t.co/uBUFQW5HBD#食品サンプル#ストラップ…
05-22 08:04

RT @nagaosample: 東京駅での、食品サンプル展示販売に合わせて製作しています。パンケーキのスマホスタンド#食品サンプル https://t.co/HHaC8fH4O5
05-22 08:02

RT @ATM_okashi: はい、よくできました https://t.co/JmjY0jEbRL
05-22 08:02

@nornor_tecyo ありがとうございます! まったりのんびり乗り切りたいと思います(*´ω`)/
05-22 08:00

RT @daifukumamemo: 風の国のキース王子 https://t.co/wk64m4Ir4g
05-22 07:53

RT @PandaKanpo: あと胃腸弱ってる人、新しい環境でイライラ強くなっている人は豆腐が良いよ。イライラの人は冷ややっこでもいいし、胃腸弱っている人は湯豆腐とか大根おろし加えてみぞれ鍋が良い。消化吸収が良く、胃腸が弱った状態や、良質なたんぱく質がたくさん含まれているの…
05-22 07:52

RT @mifuyu_916: ここで研ぐ https://t.co/eRfxtuHGq1
05-22 07:50

@nornor_tecyo おはようございます! お風邪がまだ良くならないのですね… 気温の変化も大きいですし、どうかお大事になさってくださいませ。
05-22 07:49

RT @Yahoo_weather: この季節外れの暑さは今日も続きそうです。こまめな水分補給や休憩を心がけ、適度にエアコンも使うなどして、体に負担がかからないよう、気をつけてお過ごしください!体がまだ夏の暑さに慣れていない時期ですので、無理をしないようにしてくださいね。
05-22 07:43

RT @Yahoo_weather: 昨日(21日)は群馬県の館林では午後3時過ぎに35度3分を観測。全国で今年初めての猛暑日になりました。5月に猛暑日を観測したのは3年ぶりです。また、東京都心や横浜でも今年初めて30度以上の真夏日になり、全国186の地点で真夏日になりました。
05-22 07:43

RT @Aomori_TW: 5月22日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 23℃/12℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 20℃/11℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 18℃/11℃
05-22 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、晴れて、暑くなります。昼間は昨日と同じか少し低いくらいで、28~30℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は33℃前後の暑さに。熱中症に警戒。夜の気温は昨夜くらいです。南関東は南風がやや強めに。 https://t.co/vx2PG5
05-22 07:38

RT @Yahoo_weather: 【5月22日(月)】九州から東北は晴れるでしょう。甲信や関東北部では午後は局地的ににわか雨や雷雨がありそうです。北海道は雲が広がりやすく、雨の降る所もあるでしょう。梅雨前線が離れる沖縄は日中は大体晴れそうです。最高気温は全国的に6月から…
05-22 07:38

RT @Riritic: #ラストキャラクロ #ありがとうキャラクロ #キャラクロありがとう最後の最後に、竹内さんともっかいちょこっと。「もしまたシュテルンの扉が開いたら!」って私に手を振ってくださいました…うおおキャラクロという形態では無いかもしれないけど、またタイバ…
05-22 01:54

RT @Riritic: #ラストキャラクロ #ありがとうキャラクロ #キャラクロありがとう端にいたスタッフのお姉さんと抱き合って別れを惜しみましたw「HERO'S Bar」時代の名札まだあるんですよ!って見せてくれました!「いつ集合がかかってもすぐ駆けつけれるように!」…
05-22 01:54

RT @Riritic: #ラストキャラクロ #ありがとうキャラクロ #キャラクロありがとうグッズ受け取って表出たら、スタッフさん+竹内さんが両側で並んでお見送りしてくれていました…そんなん泣くやん…
05-22 01:54

RT @Riritic: #ラストキャラクロ #ありがとうキャラクロ #キャラクロありがとうお会計終った後、竹内さんらがテーブル個別に回って一言ずつ声をかけてくださり。「またこのように楽しい企画お願いします!通いますから!」って言ったら「頑張ります!」って満面の笑顔でガッ…
05-22 01:54

RT @Riritic: #ラストキャラクロ #ありがとうキャラクロ #キャラクロありがとう竹内さんからのご挨拶いただいた時に、厨房スタッフさん、カウンター(ドリンク)のスタッフさんもフロアスタッフさんも、皆さん全員を紹介してくださいましたよ。並んでお辞儀してくださった。…
05-22 01:53

RT @Riritic: #ラストキャラクロ #ありがとうキャラクロ #キャラクロありがとう最終回が満席だったこともあって、スタッフさんの人数が平日よりも凄く多かったのですが、シュテルン担当してた方も何人かいらしていて。料理置くときのちょこっとした言葉にも当時のネタが含ま…
05-22 01:53

RT @stereoya: しかしオリオンのココデオワルハズガナイノニといい、君を追いかけるよ多分死ぬまでといいタイバニクラスタの生きる指針を歌詞に埋め込んでいく田淵が恐ろしい
05-22 01:53

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |