木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @matsueda_yuki: 自分の知らないところで作品が広まってました、とてもありがたいです!ありがとうございます!せっかくだからちゃんと光ってる状態のも。緑色のもあります。 https://t.co/yqv4Kkes2u
05-21 22:59

RT @10bu31: 私は50RTされたらウェディングドレス姿のアズキのバニーちゃんを描きます!(`・ω・´)絶対です!https://t.co/oYeHAuT0aGいやいや絶対とか言い切れないけど…ウエディングドレスバニーちゃん!✨
05-21 22:58

RT @event_checker: 6/2(土)-25(日)東京・浅草橋で合同写真展「行ける工場夜景展2017」開催。実際に“行ける”工場だけを集め、その工場夜景の写真作品 250点を展示。各作品ともアクセス情報などの解説付き→https://t.co/36oC53TAlN
05-21 22:57

RT @toriniku_HNT: 優しくしてくれたキャラクロのお姉さん、お兄さんたち、美味しい料理、音楽、演出、キャラクロという存在そのものが心の支えでした。キャラクロさんありがとう。ずっと大好きです。
05-21 22:52

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて、暑いです。朝は今朝より暖かく、朝から20℃前後。昼間は今日と同じか少し低いくらいで28~30℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は33℃前後の暑さに。仕事での作業など、熱中症に要警戒。 https://t.co/EvEjZH
05-21 22:30

RT @livedoornews: 【熱中症対策を】22日も強い日差しと、季節外れの暑さの続くhttps://t.co/eq40iIHmSY日差しとともに気温がグンと上昇し、最高気温は6月から8月並みとなりそうです。広い範囲で28度前後まで上がるでしょう。 https:/…
05-21 22:29

RT @UtsukiTiger: おお!トレンド14位!(*・ω・)ノ#もとラジ https://t.co/UN7ubJyQru
05-21 22:29

キャラクロは池袋でタイバニ、秋葉原ではタイバニに加えてアイマスも通ったのぅ… 千早さんのPになって敏腕プロデューサーに昇格したのも良き思い出。虎徹さんルームに当選してアニエスさんの呼び出し電話を受けるドキドキ感、スタッフさんの作品愛溢れるトークも楽しかった。またいつか!復活を!
05-21 22:29

RT @mottoradio: もとラジ!第290話 TIGER & BUNNY特集4回目前編 終了しました。再放送は毎月曜日の25:30~です。来週はTIGER & BUNNY特集後編! https://t.co/OEAfh7DEm2 FMおだわら(78.7MHz) #もとラ…
05-21 22:25

RT @kanatoko28: だいぶ暑くなってきました。アニメのメカデザインが本職です、色々描いてます#初夏の創作クラスタフォロー祭り https://t.co/GUqBfdbioj
05-21 22:23


本当だ! さいたま文学館の公式サイトに《学芸員特別賞》ツイートの受賞アカウント名が発表されてるるる(*´ω`)お名前の載っている方はぜひ文学館へ連絡を差し上げみてくださいまし〜!https://t.co/DxXx4KeAPT #bungosd
05-21 22:19

RT @dfdf_donguri: 因みに今日文学館で紹介されたTwitterで、最優秀賞(?)のかたと、文学館の人が連絡取りたいみたいです!アカウント名がトップページに出てます🙌お知り合いのかたがいたら連絡してあげてください❗
05-21 22:15

RT @dfdf_donguri: さいたま文学館裏話②今回、文ストファンの方々が図書室まで見ていってくださったおかけで、図書室の年間来場者(?)目標を突破したそうです。一人一人の滞在時間も長く、学芸員の方は文ストのコーナーだけみて終わるだろうと思っていたのでとても感動した…
05-21 22:14

RT @tama_txb: キャラクロが閉店してノベルスが活動休止した夜にラジオでタイバニ特集、クラスタがTLに集結 時が流れて変わるものと変わらないもの…
05-21 22:12

RT @1i2no: タイバニクラスタのみんなー!もとラジのタイバニ特集を聴き逃した方は再放送が5月22日(月)25:30~にありますよ!(間に合えばビットレート直すって仰ってたので通常verが聴けて2度おいしいかも)https://t.co/IC9oXgniz8
05-21 22:10

RT @mototiru: タイバニリクエストむっちゃ来とる!→え?30分で収まんなくね?→・・・2回やればいいか?→なう #もとラジ
05-21 22:09

RT @mototiru: 皆様、今夜もご視聴ありがとうございました。私今泣いてます。いろんな意味で・・・ぜひ、是非再放送もよろしくお願いします・・・ #もとラジ #タイバニ #fmodawara
05-21 22:09

RT @mototiru: 簡単に説明すると、ラジオ音源にするまでに複数の変換が必要なため、最初の変換でビットレートを間違えるとテンポがおかしくなります。申し訳ありません。再放送に間に合えば修正対応致します。 #もとラジ #fmodawara #タイバニ
05-21 22:08

RT @mototiru: えー正直に申し上げます。タイバニ特集久しぶりなうえに皆さんからのリクエスト多くてテンションあがってて!ビットレートの確認怠りました!申し訳ありません! #もとラジ #タイバニ #fmodawara #お詫び
05-21 22:08

RT @syooou: 今日の曲一覧1.アースダイバー2.I wanna believe、夜を行く3.正義の声が聞こえるかい4.ネメシス5.タナトスの声を聞け6.harmonized finale来週も楽しみだ #もとラジ
05-21 22:07

RT @SAKI_raxel: 思えば、贅沢なコラボカフェだったキャラクロ ありがとう
05-21 22:07

RT @ken2go2: 今日はキャラクロ最終日ということもあり、スタッフ総出でお見送りでした。お疲れ様でした!☺️ https://t.co/AG7eL5u03t
05-21 22:06

RT @NY_Nenekare: キャラクロ営業終了! https://t.co/CrYeAZppj0
05-21 22:05

本来はコラボ終了後に処分されるスタンディやパネル・タペストリーも、ファンの皆さんが喜んでくれるならプレゼントしよう!と決めた学芸員のお二人に感謝でござる… 当初30枚の予定だった賞品の予備クリアファイルも、館内各所から集めて参加者全員に配られました。感激! #bungosd
05-21 22:04

@sinoSino888 →いかがでしょうか…?「お知り合いやお友達にこの賞が決まった方がいれば知らせてあげてください」とのことでしたので、リプさせていただきました。重ねがさね受賞おめでとうございます! 学芸員の方はしのの様のツイートに本当に喜んでおられました。
05-21 22:00

@sinoSino888 はじめまして。フォロー外から失礼致します。本日、さいたま文学館で文ストコラボ最終日抽選会が行われまして、その壇上でしのの様のツイートが《学芸員奨励賞》に選ばれました。何らかの賞品をお贈りしたいとのことですので、もし宜しければ文学館へご連絡されては→
05-21 21:58

この方の呟きだ〜!>RT 今日の抽選会で「今までこのコラボに関して素敵なツイートをされた方5人を選んで《学芸員奨励賞》を差し上げたいと思います」と発表があって、この方のツイートも選ばれたんですぬ。おめでとうございまするるる!!ヽ(*^ω^*)ノ
05-21 21:27

RT @sinoSino888: アニメイトのクリアファイルも切れてるじゃん!さいたま文学館の方すごい…素晴らしい☺️
05-21 21:25

RT @sinoSino888: クリアファイルの絵柄は裏面に印刷してるんです、と係の方が言ってたけど確かにヤマザキのクリアファイルは絵柄が丸く切り取られてるね。細かい気遣いに感謝です(*´-`)
05-21 21:25

RT @sinoSino888: このまるい切り取られてるやつ!さいたま文学館のにはない!めっちゃ感動してる☺️ https://t.co/HBWtFCvUEJ
05-21 21:24

学芸員の方のお話・5⑥我々は学芸員なので、作品をいかに完璧な状態で見せるかに心を砕く。だからクリアファイルの裏面に絵を配置しイラストに丸く欠ける部分が生じないようにした。文ストファンが気付いてくれて嬉しかった。 #bungosd https://t.co/mgdsCgrD65
05-21 21:24

RT @catryoshka: 「もうちょっとマメにブラッシングしなさいよね」すみませんその通りですね…。 https://t.co/HRupNuthwW
05-21 21:05

RT @catryoshka: 「えっ、これなに…?」あなたの毛です。 https://t.co/tlcM1uPSyu
05-21 21:04

RT @catryoshka: つい昨日まで羽毛布団の上で寝てたねこがフローリングでのびてたので暑いんだなと思ってファーミネーターでファーミネートしたらやばい量の毛がとれてねこもどん引きしてる。「えっ…わたしの毛…とれすぎ?」ひとまわり小さくなったね。 https://t.…
05-21 21:01

学芸員の方のお話・4⑤コラボイラスト作成にあたり制作会社から「できるだけ史実に則って描きたいので参考資料が欲しい」と依頼があり、中島敦の生前の写真を何枚か送った。この中から中島の普段着姿が採用されて現在の絵に。トレードマークの丸い黒縁メガネも手に持っている。 #bungosd
05-21 21:00

RT @Riritic: #ラストキャラクロ #ありがとうキャラクロ #キャラクロありがとう 2017年5月21日キャラクロE回。ほんとに最後だーーーーー3年近くも有難う!最後の晩餐を楽しみます! https://t.co/MukggaOOYp
05-21 20:52

RT @kussan_masa0903: あと少しです!よろしくお願いします٩( ᐛ )و https://t.co/HWJrEinPBm
05-21 20:51

RT @cv_pochan: 今日でキャラクロ終了なんですね。ありがとうございました。そして再開を期待しています!#キャラクロありがとう https://t.co/pDWyHCD8aV
05-21 20:25

学芸員の方のお話・3④この三つ案の中から制作会社が(1)を選んで完成。タイトルは『武蔵野跋渉(ばっしょう)』。制作会社によると「文ストのコラボイラストでタイトルを付けたのは初めて」とのこと。おおお… #bungosd https://t.co/qeHJ0H2FHx
05-21 20:24

RT @henkyo_kinkyo: ブックオフで見つけたこの本、著者が猫で、どうすれば人間の家を乗っ取れるかを猫向けにあらゆる場面ごとに説明していて危険すぎるので即買いした。 https://t.co/XCdBnJYMCp
05-21 20:19

RT @Teppei23_RS: 「ヒーローズバー」なのにロビンちゃん他ヴィランズ入れてくれた事、本当に感謝してます!ありがとうございました!!!#キャラクロありがとう https://t.co/MCoJHEINRk
05-21 20:16

RT @chocobomint: #キャラクロありがとうまたいつか会えるの楽しみにしてます! https://t.co/sIDqVYE0If
05-21 20:16

学芸員の方のお話・2③コラボの絵はラフ案を3つ作って制作会社へ提出した。(1)武蔵野の森の中を太宰さんと敦君が散歩している絵。(2)ベンチに二人が並んで座っている図。(3)大宮で太宰さんが『人間失格』を悩みつつ執筆し、背後から敦君が応援している構図。 #bungosd
05-21 20:09

学芸員の方のお話:①特典クリアファイルは通常のコラボ8週間分の枚数を用意したが5日間で無くなってしまった。それほどお客様が多かった。②普通の来館者は目当ての展示だけ見て帰るけれど、文ストのファンは図書室でじっくり資料を読む人が多い。滞在時間が長くて嬉しい。 #bungosd
05-21 19:20

さいたま文学館に学芸員として勤務するベテランのお二人が「もっと色々な方に来ていただきたい」と文ストとのコラボを企画し、Twitterも毎日こまめに見ているとのこと。熱い、熱いですぞ…! わあぁぁおいらの呟きも(^o^) https://t.co/tl7BwXD41z
05-21 19:03

17時少し前、ロビーにて最終日記念抽選会の整理券が配布スタート。72人の参加者全員にこれから使える招待券が配られ、ステージのスクリーンでは学芸員の方が「皆さんのツイートを紹介します!」す、凄い…! #bungosd https://t.co/8MMp1OzUFs
05-21 18:54

特典クリアファイルは終了しているものの、スタンプラリーも最後に改めて巡ることができました〜! 偶然来館していた熟年世代の皆様が真剣にスタンプを押しておられてほっこり。 #bungosd https://t.co/lMP9tqdfdZ
05-21 18:48

今日は文ストコラボ最終日のさいたま文学館へお邪魔して参りました。初日に伺ったのがつい昨日のことのよう。太宰さんと敦君のパネルはそれぞれお婿入り先が決まるので見納め! #bungosd https://t.co/JiYTt4sUMi
05-21 18:44

@a_chan51 ありがとうございます! 文学館の皆様に呟きを読んでいただけただけで本望です(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-21 18:06

NOVELSさん、一旦活動を休止して充電期間に入られるんですぬ。タイバニに素晴らしい曲と歌声を届けていただき、本当にありがとうございます!! あの前奏を聴くだけで本編の、Beginningの、Risingの映像がブワッと浮かびまする…。お二人の前途に幸あらんことを!
05-21 18:05

RT @NOVELS_official: 【 NOVELS 】『 Wiz 』"物語は今終わりかけているけどこの記憶や傷が消えたりしないように祈りながら"https://t.co/JQdy8xDdk8
05-21 18:01

RT @taiba_t: 今日はNOVELSの活動休止前の最後のライブの日であり、キャラクロの閉店の日でもあるんだね。寂しいですね。
05-21 17:59

@a_chan51 ありがとうございます…! 実は先ほど会場に居りました… ひいぃぃ!!と変な声が喉元まで出かかりました… 暑い中お疲れ様でした!ヽ(*^ω^*)ノ
05-21 17:58

RT @coborico: ガルパンキャラクロ行ったぞ〜〜!!!そして今までありがとうキャラクロ...!!!! https://t.co/OZPNdEaZYW
05-21 16:03

RT @livedoornews: 【日差しが強烈】東京都心で30℃、今年初の真夏日にhttps://t.co/Gi0XLQ5XW3関東を中心に各地で気温が上昇しており、12時の時点で30℃以上の真夏日は全国で82地点を記録している。 https://t.co/xT3B3
05-21 15:36

RT @yuzuyu220: マッカチン&ヴィっちゃんコロッケ完成~💕崩れずに完成できましたー👏👏✨ https://t.co/MIpzx1UQmM
05-21 12:04

@soraphina おお! 今がシーズンのシラン《紫蘭》ではないでしょうか。綺麗ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
05-21 12:03

RT @cotrip_twi: やさしい味にほっこり♪ 見た目もかわいい「こうさぎもなか」はいかがですか?おさんぽが楽しい六義園のそばの和菓子屋さんで買うことができますよ。くわしくは⇒https://t.co/5mDb1MdewZ<merryさんの投稿> https://…
05-21 12:01

RT @usagic: #春のばにかわフェス2017 やっつけだけど参加せずにはいられんっーーー🐰♡♡♡ https://t.co/xAklXGwTTE
05-21 11:17

RT @nekonotehu: 1 吸引前2 吸引中…!!!3 吸引後表情をご覧ください https://t.co/SShWPTdWjC
05-21 11:16

RT @hanzou3_55: 今回のゆかりさん回は面白かったなぁーっっ!ジュリオとの駆け引きは素晴らしかったし、ここまで敵幹部を鮮やかに欺くプリキュアが居ただろうか!?ほんとマカロンが敵じゃなくて良かったです!
05-21 11:09

RT @hanzou3_55: 今日のゆかりさんはホント最高でした!という訳でキュアマカロン、描いてみました♪ #precure https://t.co/vi6zHH18Rb
05-21 11:06

RT @animatetimes: 【ニュース】ゆかりとあきらに「いいぞ!もっとやれ!――声優陣に聞く『キラキラ☆プリキュアアラモード』の魅力 https://t.co/frW4KrrCfF https://t.co/CPSuPzh3vR
05-21 11:06

RT @noriyosasa: キラキラ☆プリキュアアラモード16話、ご視聴有難うございました。本当に難しい話で…大変でしたが作画監督の赤田さん始め作画の皆様、背景美術やしあげ、撮影、録音スタッフ、キャストの皆様…たくさんの方々のお力のおかげで形にすることができました。改めて、…
05-21 11:04

RT @KuretaK: 明日の16話放送見ていただいてから、RTのキャストインタビュー読んでいただけると。また楽しめるかと思います。今までの身近な人のキラキラルが奪われ取り返す戦いとはちょっとちがう16話。ゆかりとジュリオの懐の探り合い。ゆかりの新たな一面も少し見えてきます。
05-21 11:04

RT @tsubofumi: 今回、ゆかりさんの細かい表情の変化が絵で見えて本当に良かった。ノイズがある表情って言うのでしょうか。あと、藤田咲さんのお芝居が本当にすごい!先の事までしっかり考えておられるし、行間まで読み取ってくださってるのだなと、とても感謝。。
05-21 11:03

RT @slinky_dog_s11: 「全て壇黎斗が仕組んだことだった」と一度は語っておきながら、その息子の才能や計画も、バグスターも、全てを商品呼ばわりする真の黒幕が登場するという痺れる展開。しかも完全な第三勢力。エグゼイドほんと面白いな。
05-21 11:02

おはようございまする日曜日! オフトゥンぐるぐる巻きで夢の中を漂ってる間にニチアサがめっさ熱い展開を繰り広げていた…! これは録画鑑賞が楽しみすぐるでござる(*^o^*)🐰「エグゼイドもプリキュアアラモードも脚本に深みと捻りが効いています✨」
05-21 10:58

RT @MomentsJapan: 激しい心理戦に注目が集まっているようです。#プリキュア https://t.co/9fn2fPccDv
05-21 10:53

RT @tsubofumi: キラキラ☆プリキュアアラモード16話ありがとうございました!ここからゆかりさんどうなっていくのかとかお楽しみに。私は一時離れますが、引き続きプリアラよろしくお願いいたします〜!来週の話もめっちゃすき。 #precure
05-21 10:53

RT @kai_shouma: 仮面ライダーエグゼイド第32話。いかがでしたか?ついにクロノスが登場。カッコ良すぎませんか?笑ですがそのクロノスによってラブリカが二度とコンティニューできない絶版にされてしまいました。それを目の当たりにしたパラドの表情。。ずっとパラドを…
05-21 10:51

RT @ukyo_matsumoto: #エグゼイド 32話いかがでしたか?盛り上がりが凄くて最終回感すごかったですね!自分も見た後余韻が...クロノスもかっこよ過ぎる...来週は新社長が飛彩に近づきます。飛彩はどうする?この先の展開もお楽しみに! https://…
05-21 10:51

RT @neora30: メタ読みで「この流れで行くとそろそろ私が狙われるかなー」とかいうとんでもないメタ読みで対策たてて 相手に自分のことをわかった気にさせながら決定的な部分を嘘で騙して土壇場で開示して煽っていくキュアマカロン あまりにも強い #precure
05-21 10:46

RT @mohikan426: プリキュアでこの駆け引きは… #precure https://t.co/lXAPVvtIkk
05-21 10:46

RT @12mizukkini: 掛け軸気になったから調べてみたけど、ちゃんと考えられてる!楽:たのしいこと(みんなとお茶会のとき)自琢[じたく]:自分のことは自分で磨く(次のお客さんのとき)看脚下:足元を見よ、己の立脚するところを見失うな(祖母といるとき)…
05-21 10:45

RT @itakoLOVEzombie: 今週の #仮面ライダーエグゼイド 、最終回ばりの乱戦アクションに燃え、最強ライダークロノスの無敵っぷりに震え、何よりズバ抜けたセンスで言葉を紡ぐ脚本にシビれた!……『ときめきクライシス』は絶版だ!
05-21 10:39

RT @KOTEshinya: そして特に一緒のシーンが多かったチームバグスターのみんな!ポッピーピポパポ(役者泣かせ名前)松田さん、パラドクス(未成年)甲斐くん、グラファイト(いじられキャラ)町井くん、本当に有難うございました!今度プライベートでバグスターナイトやりましょう(…
05-21 10:38

RT @KOTEshinya: 『仮面ライダーエグゼイド』をご覧の皆様、この番組で僕を知ってくださった(〇〇役のアノ人かと気付いてくださった)皆様、呆気ない(でもそれがいい)最後…短い間でしたが本当に有難うございました!言いたいコトはキャストブログにまとめましたので是非! #仮…
05-21 10:38

RT @jinbameron: 華丸さんが仕事が多忙で仮面ライダーエグゼイドに出られなかった理由をライドプレイヤーになり戦っていた、として回収するあたりこの脚本家凄すぎる#仮面ライダーエグゼイド#nitiasa https://t.co/p33pZlRy6z
05-21 10:36

RT @Yahoo_weather: 今日はさらに気温が高くなる所が多く、都心でも30度以上の真夏日になりそうです。こまめな水分補給や休憩をとって熱中症対策をしっかりしてお過ごしください。室内でも無理をせず、エアコンを使うなどしてくださいね。
05-21 10:34

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で夏のような暑さとなりました。最高気温は、25度以上の夏日になった所が多く、約3割の地点で30度以上の真夏日になりました。関東で一番気温が高かったのは、群馬県館林市で32度5分。東京都心は28度7分まで上がりました。
05-21 10:34

RT @soromonnosekai: 何よりも、太宰治の疎開の家の方のお兄さんは凄い優しくて、太宰について、また疎開の家について詳しく教えてくれました。(なかなかお客様がここまで来ないらしいので、意外と土日でも人が少ないみたいです)滅多にない機会があったら、お兄さんに質問攻め…
05-21 10:34

RT @soromonnosekai: こんな感じで、お母さんも優しくて色々教えてくれたり、撮影OKもらえました https://t.co/1Sk3hIxDrK
05-21 10:34

RT @soromonnosekai: 斜陽館といい、太宰治の疎開の家といい、撮影OKなところが多く、なかなかいい背景の素材にもなりそうなので、津軽に行ったら、是非両方見て回ってください!芦野公園には太宰治の石像もあり、近くには駅舎というカフェがあって、そこには文ストも取り上…
05-21 10:33

RT @hodade: 緑が生い茂ってきた芦野公園 https://t.co/Hjrb27Fi04
05-21 10:28

RT @Aomori_TW: 5月21日(日) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 26℃/13℃ ■下北(むつ) 晴後曇 25℃/11℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 21℃/14℃
05-21 10:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、夏の暑さです。昼間は昨日よりもう少し高い28~31℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は、33℃前後の所も。屋外での熱中症対策はもちろんですが、室内も油断せずに。天気は晴れで、雨は降りません。 https://t.co/pE2AJP
05-21 10:27

RT @Yahoo_weather: 【5月21日(日)】今日も暑さに注意が必要です。九州から東北は晴れて日差しが強いでしょう。関東甲信の山沿いは夕方からにわか雨の所がありそうです。最高気温は30度前後まで上がる所が多いでしょう。北海道も晴れますが、沿岸部は昨日より暑さが…
05-21 10:26

RT @KinakoNeko_mxp: 真剣にドアをカリカリしてくれるきなこに喜ぶおかっつぁんをお許しください…。。 https://t.co/jQccmIbyou
05-21 10:26

RT @yo_kkun: 板橋本町 駄菓子屋ゲーム博物館。所狭しと懐かしいゲームが並ぶ空間。懐かしいゲームで遊んでます!ここいいね✨ #裏スポキャノンボール https://t.co/A00oxKPq83
05-21 10:21

RT @yo_kkun: 続きまして、赤羽いこいでゴールデンハイボール。なんですかこの安さ…!おかげさまで相当酔っ払ってます… #裏スポキャノンボール https://t.co/laEOvFVy01
05-21 10:21

RT @milkymirukun: おやすみ https://t.co/zUktkSD9mV
05-21 02:04

RT @shinohara0327: キャラクロ池袋はあいかわらずこのまま https://t.co/sAIrp6py8O
05-21 01:50

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日よりもう少し暑くなります。朝の気温は今朝より高く、昼間も今日より高い28~31℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は33℃前後の所も。熱中症に要警戒。天気は朝~夜まで晴れ、雨はありません。 https://t.co/subsxa
05-21 00:51

@sss_red ですです!( ;∀;) 写真を撮りながら数々の記憶をしんみり思い出しておりました…。1階も地下もヒーローズのメモリーがギュギュッと詰まってます〜!
05-21 00:33

何度も通った秋葉原キャラクロと待機列地点をカメラに収めました。長きに渡りシュテルビルトへの扉を繋げてくださり、感謝でいっぱいでござる! いよいよ明日でお店は終了だけど、心の中のキャラクロは永遠ですど〜!;v; https://t.co/4N6OpO0CHY
05-21 00:27

RT @Aki_kozakula: 1円玉ライアンもできましたどっどーん https://t.co/RHKoAnszQA
05-21 00:19

RT @yo_kkun: 今秋の運慶展のポスターが出来上がってきたけど、どことなく「相棒」感が出てる気がする… https://t.co/O0MIYvXSwk
05-21 00:17

RT @KinakoNeko_mxp: おかぁつぁんの耳かきに魅せられて…。 https://t.co/AF32smj1KU
05-21 00:14

神田明神の鳥居のすぐそばに明神カフェなる新しいお店が。現在はソードアートオンラインとのコラボ中。店内は結構賑わっておりました( ・∀・) アニメ関係のお店が明神通りにも増えそうですぬ。 https://t.co/uByxy9PUjC
05-21 00:13

お祭りも終わって夜の静寂を取り戻した神田明神へ。オタク生活の守護神…! おそらくドイツからの観光旅行と思しき熟年レディ4人が興味深げに見学しておられました〜。 https://t.co/qooInWsrK4
05-21 00:04

@toya_panitb はい! 今日は食べすぎました(^◇^;) じっくり落とします〜!
05-21 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |