木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nagairumiko: GWからの仕事がやっとはけた〜(´Д`;)ヾでも手持ちが無くなっただけで、物はこれからも断続的に入って来るから気が抜けません・゚・(。>д<。)・゚・今回やった食べ物特効、観たら食べたくなるような!と云う監督オーダー。果たして結果はどうな…
05-17 22:22

正解するカドの初期PV、カドに呑み込まれるシーンの特殊効果とか着地した衝撃などかなり変わってるんですな。本編では岩代太郎さんによる壮大な音楽の影響も加わって更にミステリアスに。タイバニでお馴染みの永井留美子さん、カドの特徴的な外観を頑張ってらっさるるる…!
05-17 22:19

RT @myumyulovemyu: たどたどしく木の枝を渡って行く子リスさんを見るねこたち。(φﻌφ๑)(ΦωΦ๑)(ΦωΦ*)かわいいねーー! https://t.co/rs7u3Be3OF
05-17 22:09

RT @myumyulovemyu: 今年初めてお庭にやって来た子リスさん。親リスたちの半分ほどの大きさです。ぴかぴかお天気のなか長いこといました。 https://t.co/VwHWDZY9zH
05-17 22:09

RT @animeseiyu: 劇場版アニメ『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』完成披露試写会に菱田正和監督・寺島惇太・武内駿輔らが登壇https://t.co/Z8bokkh62o https://t.co/rxbhh0SscH
05-17 22:08

ドイツのミスド、めっさカラフルですぬ〜 まさしく童話の世界(*´ω`) いちご柄ドーナツをバニーさんにそっと差し出してみたいのぅぅ
05-17 22:07

RT @Erika_deutsch: ミスドがあったからポンデリングあるかなーと思って入ってみたけど、ポンデどころか知ってる色のドーナツが全然なかったね\(^o^)/ 大きいミルクティーとドーナツ2個で200円くらい。 https://t.co/CPM6GPBlgK
05-17 22:04

RT @Seikaisuru_Kado: 前半の放送が終わりました。ここで2015年制作のパイロットフィルムを公開します。シナリオ1話を抜き出して制作。世界観の構築、国内・海外のプリセールス、TVシリーズのプリプロが目的でした。 https://t.co/3HGkeAQlw1
05-17 22:01

RT @yoshida_seiji: 完成度を高く見せるコツについて。2年前にも似たようなツイートをしましたが、いろいろ言い足りない点があったのと、前回のワンドロが丁度いい例になりそうだったので、改めてまとめてみました。「完成してる感」って大事だと思うのです。 https://…
05-17 21:59

✨✨🐯Σ◈´ᄒ▿ᄒ)🐰✨✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-17 21:59


RT @taka554Style2: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/nzsybeBQLU
05-17 21:58

RT @1000bero_net: 海鮮が楽しめるせんべろ酒場一覧(56件)https://t.co/5KTQFk8wPi https://t.co/pgkQB4j76y
05-17 21:58

RT @GF13_001NH2: 「#正解するカド 」トークでは・10話の冒頭に仕掛けをしてるので間違えてチャンネル変えないように・6.5話(6話の後)は決して製作が遅れたわけじゃなく(だろうとは思ってた)、大河の総集編みたいなのを目指したそうな。全編上川さんのナレと岩代さ…
05-17 21:48

「なんか気になる… 観てみるべき?」とお悩みの方! 正解するカドはそうした皆様を予期して最初から総集編を仕込んでおりまする! 今から充分追い付けますのでぜひぜひ!
05-17 21:45

やはりザシュニナさんは自らを《ヒトの世界で云うところの“神”》って規定してるのかもかも。象徴的に登場した絵本も「王様は犬に話し掛けました」だし、ザシュニナさんはその王様の衣装を真似てマントを作ったし、劇中の首相の名前は「犬束構造」さんだもんぬ。 #正解するカド
05-17 21:43

RT @Victim_Girls: 正解するカドのキャラデザインすき https://t.co/pWWYvec7yD
05-17 21:38

RT @neet61: 正解するカド 死ぬほど面白いし続き気になって心が苦しいし徭さんかわいい https://t.co/PtQl8T8EJB
05-17 21:37

RT @eiruy1: 「春アニメ残留率一位って話題らしいけど未だ見てないや。半分終わってるけど大丈夫かな?」と思ってるそこのあなた!!「正解するカド6.5話」はこれまでの総集編です!!つまり来週からの怒濤の展開に間に合います!!リアルタイムで楽しめます!!だから見よう!!めっ…
05-17 21:37

RT @6gfvd: ヤハは(古代イスラエルの神「ヤハウェ」)クィザは(サンスクリット語で宝箱を意味する「クーザ」)シュニナは(同じくサンスクリット語で6を意味する「ṣaṣ-, シャシュ」)尚6と言う数字はワムの構造にも共通しており現状これが最も有力な説かもしれない。…
05-17 21:36

RT @shiras_XX: ヤハクィザシュニナの名前の意味を調べ始めてそろそろ3週間くらいなんだけど、個人的に調べたものだから意味が間違ってそうだけど、ヘブライ辺りから該当するのが「神」「悪魔」「偽り」「天」「創成」「慈悲」だった事を報告しときます
05-17 21:36

RT @yokohamatoday: 【山下町/ビール】5/18木~21日、山下公園で「ベルギービールウィークエンド」11タイプ108種類以上のビールとフリッツ、ムール貝、そしてワッフル!ベルギーを飲み食べ尽くす週末が今年もやって来た!土日はライブ有 https://t.co/
05-17 21:32

RT @event_checker: 明日5/18(木)-21(日)東京新橋・汐留イタリア街で、ピザフェス「ナポリピッツァサミット」開催。薪窯を使って焼き上げた熱々ピッツァの食べ比べが楽しめます→https://t.co/eW0ESuy90c https://t.co/iWsL
05-17 21:31

\\バニーさんんんん!!!//\ ( ^ㅅ^)/
05-17 21:31

RT @nagoberryice: 写真とってたら知らないおっちゃんが背後で見学していてね 「かっこいいね!バンダイくん!」ってほめられたバーナビーさん。 https://t.co/dlBjt6xNK6
05-17 21:27

RT @nagoberryice: バラ園に今年も連れていきたい https://t.co/lzoT5I6oxF
05-17 21:27

RT @nagoberryice: TLで薔薇が見頃なのを知った。1日フリーな日に行ってみよう。
05-17 21:26

RT @nagoberryice: 去年のフォトジェニックBUNNY https://t.co/2gWsfxSb5J
05-17 21:26

コミック付属円盤に加えて完全新作の劇場版も制作中だし、まさかスマホゲームが新たに作られるとは完璧に予想外でござった>文スト。つまり公式作画スタッフ様による描き起こし新規スチルが… あの繊細かつ美麗な画風が… 拝めるってことですぬ!;v; ああぁぁありがたや…
05-17 21:23

RT @pekokinoko: https://t.co/gyB4OXfx7T
05-17 21:19

RT @magazine_pash: 【発売日延期のお知らせ】「ユーリ!!! on ICE公式ファンブック GO YURI GO!!!」 は、諸般の事情に伴い発売日を6/19に延期させて頂く事となりました。楽しみにお待ち頂いている皆様にご迷惑をおかけします事、心よりお詫び申し上…
05-17 21:17

RT @nhk_seikatsu: 【“運動のあとに乳製品を”】運動後にチーズやヨーグルトなどの乳製品を摂取すると運動だけを行うより筋力が増加し、慢性の炎症反応を抑制して生活習慣病の改善や予防につながる可能性があるという研究結果を信州大学の研究グループがまとめました。http…
05-17 21:16

RT @namco_machida: 【CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- キャラポップストア】「鏑木酒店スポーツタオル」が新たに品切れとなりました。
05-17 20:57

空腹の気配を感知して仕事場からトランザム離脱! 今夜こそおまんじゅうバニーさんに《もちとろバニラ》ご馳走するどんんん・*・:≡( ε:)お外はオタク的に心躍る情報いっぱいで幸せだ〜!
05-17 20:57

RT @greenskyf: ばにかわフェス参加したかったんだよ!!🐰 #春のばにかわフェス2017 https://t.co/n5CQXGEvdv
05-17 20:53

RT @kuratavonevone: フワッフワのモッフモフな子猫、とりあえず慣れるまではと安全の為にケージに入れているのですが、力強く鳴き、その隙間からまるで虎のように激しく猫パンチを繰り出し攻撃してくるので、家族みんなで「子猫とは??」と首を捻っております…画数やらも考え…
05-17 20:49

RT @kuratavonevone: お仕事から帰ったら居間から父親の「ねこちゃん!!お手!!お手!!」という声が聞こえてきて、気が遠くなりつつも「いや、しねえから!!」という突っ込みは忘れないわたくし…お待ちかねの猫ちゃんはこんな子でした。やばい想像以上に目に入れたいやつだ…
05-17 20:48

RT @kuratavonevone: 明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常 https://t.co/KBhc16QAkN
05-17 20:48

RT @baniKichi: 私「キンプラのネタバレ見たくないからできれば公開初日に行きたいんや〜」夫「どうせネタバレ見ても意味わからないから大丈夫でしょ?」私「ぐう正論」
05-17 20:42

RT @P_Swallowtail: 【東急ハンズ池袋店1F】ニッチアニマルズ販売中でございます!大変ご好評の為連日完売致しております。出来る限りの数はご用意致しておりますが、本日も完売になる可能性がございます。お求めのお客様はお早めにご利用くださいませ。ご予約、お取置き…
05-17 19:27

RT @884588490884: 試写会前に監督が鍵かける作品「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」を宜しくお願い致します https://t.co/LG9UB9JFxE
05-17 19:26

RT @fukushinsanchan: 下の硬い皮はピーラーで削り、生のまま皮で包んで揚げ焼きです。太いアスパラは揚げた後3〜5分置いて蒸らせば、火は通りますよ。
05-17 19:15

RT @fukushinsanchan: 塩振って5分ほど休ませてから食べて下さい。舌ヤケドに注意!
05-17 19:15

RT @fukushinsanchan: 最近、我家で流行っているアスパラガスの調理法。いきなり春巻きの皮で包みオリーブオイルで揚げ焼きにする。嘘かと思う程、風味、香りが閉じ込められるし、スナック感覚で楽しめる。やってみ! https://t.co/EluLjdZRYn
05-17 19:15

RT @Saisaisaii: #春のばにかわフェス2017雨具セット作ったよ! https://t.co/JBjnwAthSr
05-17 19:08

RT @ichigokan_PR: 【Café 1894】お待たせしました!毎回大好評のアフタヌーンティーの予約受付を開始します!初夏を感じるスイーツが新登場。乾杯用スパークリングワインもついて、ますます華やかに!5月22日~6月15日の期間限定販売です。詳細はこちらhttp…
05-17 19:08

RT @gundamcafe2010: 【永遠への回帰フェア】続いてデュオ、トロワ、カトル、五飛をご覧ください!フェア限定コースターはフェアドリンク一杯につき一枚お渡ししております。絵柄はランダムとなりますのでご注意ください! #gundamcafe https://t.co
05-17 19:07

RT @gundamcafe2010: 【永遠への回帰フェア】本日はもう一つのノベルティ、フェア限定コースターをご紹介致します!今までにない形状にチャレンジした逸品です!まずはヒイロ、リリーナ、ゼクス(ミリアルド)、トレーズです! #gundamcafe https://t.c
05-17 19:07

RT @bungosd_anime: 【INFO】文豪ストレイドッグス初のスマートフォンゲーム『文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚』が制作決定しました!ティザーサイトが本日より公開となっておりますので、是非ご確認ください!https://t.co/7WvsWg2Xw1#bu
05-17 19:04

RT @bungosd_anime: 【雑文】今日はさいたま文学館に来ましたよー!敦君と太宰さんがお出迎えです!少しだけ裏話をすると、敦君のお洋服は、中島敦先生が着ていた服装を参考に描かせていただきました。それでは展示を見てきます! #bungosd https://t.co/
05-17 19:03

RT @ametaro44: コンビニ寄るとチロルチョコの新商品チェックするんだけど、カレーパン味なんて攻めまくりの新フレーバー出てるなんて聞いてないし、食べてみたら本当にカレーパン味でめちゃめちゃびっくりしてる。"カレー味"じゃなくて"カレーパン味"… https://t.c
05-17 19:02

RT @magenta_nico: 織田さん町田氏大輔の衣装やらメダルやら⛸靴が関大キャンパス博物館で展示されてるってばよ! https://t.co/7f5HHjPh1X
05-17 18:58

RT @mecicolle: 【渋谷】もうほぼ天国だと信じたい!とろ~りチーズが主役♪チーズまみれになてみたいならサンドイッチ専門店「バイミースタンド」へ急げhttps://t.co/oHecIKhcwy https://t.co/8csvXAGXE9
05-17 18:57

RT @sakaya0313: モルディブの美しさを色んな方に感じていただけて嬉しいので、もうちょっと写真載せます・・・!どの写真も海が泣けるほど美しくて選びにくいのですが・・・安いカメラで撮ったのですが、ほとんど補正しなくてもこの色です・・・ https://t.co/E
05-17 18:55

RT @sakaya0313: 高校生の頃、モルディブの写真集を見つけてからずっとその青さと碧さに憧れ続けていて、一生に一度でいいから行ってみたいと思っていたのです…夢見ていたのと同じ美しい海が広がっていました… https://t.co/rtQKarRvBU
05-17 18:55

RT @sakaya0313: 憧れ続けたモルディブに行ってました…!!憧れの青がそこにありました… https://t.co/DfSzwiLINc
05-17 18:55

RT @animator_shien: 本日、5/17(水)22時〜放送の【NHK/オイコノミア】「マンガとアニメ 熱〜い現場の経済学」に【新人アニメーター寮】が出ます! https://t.co/QkmsaRtrSx※寮増設クラウドファンディングも実施中!https:/…
05-17 18:46

RT @yonetanikantoku: 自分で熱いミルクを注いで完成するファミマのチョコミントフラッペ✨ヌルくなっちゃうかと思ったけど、全然冷た〜い❄️作りたて感ハンパなくてンマイ👅混ぜてるストローからフラッペが噴き出てビックリしたw https://t.co/tCNC
05-17 08:29

RT @HOMEALONe_ksk: 「おれの毛そろそろ返して」 https://t.co/yc6SttickE
05-17 08:26

RT @SirJonesIII: アニメの方は「この世界の片隅に」「マイマイ新子と千年の魔法」とはまた違った片渕須直監督の魅力を・・・。 - アニメ「BLACK LAGOON 1期&2期」の再放送が決定!原作の連載も再開! https://t.co/q3UkqayAIn @o
05-17 08:26

RT @KaJ_uU: アニメ『BLACK LAGOON』1期&2期再放送決定6月6日より毎週火曜25:05~25:35 TOKYO MXにて https://t.co/wS3W8HKfPp
05-17 08:25

RT @usako0914ran: おはよう(・ω・)ノランはまったり…ねむねむ( - - *) . . .zzz皆さま、今日も元気に行ってらっしゃい´ω`)ノ✨#うさぎ #ラン https://t.co/xvYYTmfzNh
05-17 08:22

(*・x・) /「おはばにほーー!!です🍓」
05-17 08:21

RT @fashionpressnet: ザ・リッツ・カールトン京都、ピエール・エルメ・パリのアイスパフェを夏季限定で提供 - https://t.co/5ZQBM7amZx https://t.co/Q8chN5rLST
05-17 08:07

RT @fashionpressnet: ジョエル・ロブション監修のアイスバー「ショコラ&ストロベリー」が復活、全国のセブン-イレブンへ - https://t.co/CuMn4P3wlc https://t.co/S441nQ7xH8
05-17 08:07

RT @fashionpressnet: ホテルのバーで楽しむ「大人のカクテルかき氷」ストリングスホテル東京で - 生ハムメロン味など - https://t.co/rH0WYTKM8K https://t.co/UlEezKVeoK
05-17 08:06

RT @ayame_gusa: 毎日の終わりにセブンのもちとろバニラ食べないとやってけない
05-17 08:06

RT @Dimbula021: セブンのもちとろバニラやばい…自分でも何を言っているかわからないが、とにかくふわっとろっもち…ふわぁ…って感じ
05-17 08:05

RT @noki_e: セブンのもちとろバニラ、冷蔵温度帯の雪見だいふくってかんじなんですけど冷蔵なのでやわらかくてとろんとしておりあまく、優しさとか慈しみとかいたわりとかそういう良き価値が充填されていると思いました…(多分疲れている
05-17 08:05

おはようございまする水曜日! 今日は昼間でも20度切るのよ〜4月中旬の気温なの!とのお天気アドバイスを耳にしてコートをガバッと羽織って飛び出しますた。土日は28度まで行くんだそうですバニーさんんん( ・∀・)🐰「今夜こそ、もちとろバニラ頂きます✨」
05-17 08:04

RT @ykapoyk: 最近WEB拍手設置してる方多いと思うんだけど絵文字以降が削除されるバグ、送信側には見えてるのがまた何ともトラップ。私も教えて貰うまで知らなかったし何より折角頂けた感想が消えるの死ぬほど悲しいので周知されるといいなぁ…。 https://t.co/RZV
05-17 08:02

RT @tsubacon: 「ママ!おもちゃお片付けできたよ!見て!( ´ ▽ ` )」な椿姫☺️🐰💕エライ! https://t.co/q6d5TrblfJ
05-17 07:58

RT @Shigenosan: 何年か前に浅草だったか上野だったかでこれの実物見かけてフォwwwってなった思い出。本屋の壁にぺっって普通にはってあったから当時はわからなかったけど実は見かけてたっていうご新規さんもいらっしゃりそう。 https://t.co/XRis4wA2OH
05-17 07:53

RT @tenkijp: 【17日 関東以西 急な雨に気を付けて】 https://t.co/9L1aSQ3XZk きょう17日、関東は一日雲が多く、所々で雨が降ります。晴れ間のある北陸や東海から西も、にわか雨の所が..
05-17 07:50

RT @transaminmin: 今日からいちごフラペ発売!🍓 https://t.co/2OKJdmxHaY
05-17 07:45

RT @moeretasu: 誰ひとり居ない会社でストロベリーフラペチーノを飲み始めるよ五七五七七 https://t.co/R1yutUiO1r
05-17 07:44

RT @Starbucks_J: お待たせしました!『 #ストロベリークリームフラペチーノ® 』は本日から。フルーティないちご果肉とリッチなミルクのハーモニーが、虜にさせるフラペチーノ®。詳しくは公式ブログでご紹介します。 https://t.co/7NflkNb7Wc
05-17 07:42

RT @takama2_shinji: 眞子さまのご婚約者が「海の王子」だそうだが、ここでうちの王子たちをご紹介しよう。 https://t.co/o8OsGq3ZBs
05-17 07:41

RT @pfeasy: 本日5月17日はお茶漬けの日煎茶の普及に大きく貢献した永谷宗円(永谷園創業者の祖先)の命日にちなんで制定されました。#お茶漬けの日 https://t.co/OmucRzxckK
05-17 07:40

RT @appget_koryaku: アドベンチャーウイークイベントきました!1. プテラ、オムナイト、カブトなどいわタイプポケモン出現率アップ2. モンスターボール半額セール3. ポケストップから道具排出率アップ3. 相棒距離1/44. 新アイテム探検家の帽子追…
05-17 07:40

RT @PokemonGOAppJP: アドベンチャーウィーク がはじまります!5月19日早朝から5月25日まで、ポケストップではいつもより多くの「どうぐ」がもらえるかもしれません。「いわタイプ」のポケモンにもいつもより多く会えるかも? #PokemonGO https://t…
05-17 07:39

RT @akarisakasu: 今日は、お茶漬けの日だそうです。 #ましまろう #お茶漬けの日 https://t.co/WgVpNzgdcX
05-17 07:38

RT @xxnoelleonxx: バディらくがき https://t.co/SLo82Pfwbh
05-17 06:08

RT @Yahoo_weather: 関東地方ではスッキリしない天気が続いていますね。今日と明日も曇り空で、最高気温は4月並みで、薄着では肌寒く感じられそうです。羽織るものを忘れずにお出かけください。風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。
05-17 06:02

RT @Aomori_TW: 5月17日(水) 0:00現在の今日の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 18℃/9℃ ■下北(むつ) 曇後晴 18℃/8℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 18℃/9℃
05-17 06:01

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、ドンヨリ、ヒンヤリです。曇り空が続いて、朝と夜を中心に雨の可能性あり。雨への心づもりを。朝の気温は今朝より低く、昼間も今日より低い17~19℃前後で、長袖の気温。寒がりな人は羽織る物を。 https://t.co/WM2Mrw
05-17 06:01

RT @Yahoo_weather: 【5月17日(水)】九州から東海は晴れ間がありますが、急な雨や雷雨にご注意ください。関東は雲に覆われ、朝晩は雨が降りやすいでしょう。折りたたみ傘があると安心です。東北と北海道は、昼前から晴れてくる見込みです。最高気温はきのうと同じ所が多いで…
05-17 06:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |