木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @RosesGardening: #第19回国際バラとガーデニングショウ 本日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。写真のバラは、メルヘンツァウバーです。 #バラ #バラショウ2017 #国バラ https://t.co/wtkfjsggCt http…
05-15 22:39

スイパラコラボの描き起こし等身イラストを担当された舛田さんの安吾さんんん特務課の敏腕エージェントなオーラが素晴らしい…
05-15 22:35

RT @hrm_msd: #気が向いたら描くリクエストボックス文スト/坂口 https://t.co/eAMqqelsEy
05-15 22:32

わあぁ! これを知ってれば… さっきパンフレットを頂いてくるんでござったヽ(;▽;)ノ 自由軒のモノホンなカレー、めっさ食べてみたかったんでした。アニメイトでフリイダムカレーはお迎え成功したので是非食べ比べをば…!
05-15 22:26

RT @azsxo: ちなみにまだ父の日ギフトとかあるから大きくやってるとこは少ないかもだけど、5月13日からひそかに予約開始してるのでよろしくな
05-15 22:24

RT @azsxo: 織田作之助さんが好きだった、自由軒のカレーが気軽にご自宅で食べれるようになるのはミニストップの夏ギフトだけ!!味だけでも…と考えてるならいそいでミニストップへいって予約よろしくお願いします! https://t.co/s8cxGXkJI7
05-15 22:23

RT @io_bunny_xoxo: コーヒーのおかわりをいれてくれるバニーちゃん #語尾にバニーちゃんをつけると可愛くなる遊び https://t.co/Fxa4lxDSfD
05-15 22:09

RT @OFFOFFNYTOURS: ハワイで人気という海鮮丼似?のポケの店がフラッシングのチャイナタウンにできたので味見しました。いいんじゃない?$10以下だから合格。なかなか$10以下で満足できる食事はないニューヨークですから・・・。 https://t.co/EhfL2Q
05-15 22:08

RT @kotokoto01: 朝ごはんの現場 ぎんさんの娘たち 健康ご長寿朝ごはん!|けさのクローズアップ|NHK おはよう日本   https://t.co/b18WtqreE7凄い面白かったよ!!見られなかったから配信はとても有難い( *´艸`)
05-15 22:05

RT @MY_MURMUR: 先週放送されたNHK『おはよう日本』の「朝ごはんの現場」が期間限定で御覧頂けます。ナレ担当しておりますので、見逃した方はコチラからどうぞ→ https://t.co/HEsYlLQ4I0
05-15 22:04


RT @m0370: アマゾン内のレギュレーションがあるとは言え、患者情報(薬を買う時は年齢や既往や併用薬を入力させられる)や履歴を元にオーダーを承認するか拒否するか薬剤師の判断で決めているとすれば、アマゾン所属薬剤師はもしかしたら市中の薬剤師よりも薬剤師としての権限を持ってる…
05-15 22:03

RT @m0370: ちなみにAmazonみたいな24時間365日型ネットショップの薬剤師の勤務形態は超ブラックなのかと思いきや、アマゾンファーマシーの薬剤師とのやり取りが可能な時間は9:00-18:00だけらしいので、意外にホワイトである。当然交代制だろうし。
05-15 22:03

RT @m0370: 注文履歴も把握して時間をかけて審査してるってのは、場合によってはカウンターでその場で販売してしまう店舗型ドラッグストアの薬歴よりしっかりしてるんじゃないか? #知らんけど
05-15 22:03

RT @m0370: AmazonでロキソニンSを注文したら、先月も注文していた履歴があるので「ロキソニンSを飲み過ぎです!」ってAmazon所属薬剤師に注文を拒絶されてしまった。
05-15 22:02

RT @nievesya: 朝ごはんの現場 祖国シリアを離れて“平和”かみしめる朝ごはん|けさのクローズアップ|NHK おはよう日本   https://t.co/Z2R6FakzCg 期間限定15日から21日まで
05-15 22:02

モリモリ仕事の後、ダメ元で駅から遥か遠く離れたミニストップへ足を伸ばしたら… 奇跡的にクリアファイル3種残ってますた! 師匠スーツ&マッカチンのボトルカバーも確保\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/yGNUZZoglc
05-15 21:59

RT @cas_nisc: [4/5]今回感染しなくても、今後改造されたものが登場する可能性があるので1.サポート期限切れOSは使用しない2.アップデートは速やかに実行3.セキュリティソフトは常に更新4.バックアップはまめに作成し、普段は接続しておかないなどの対応を…
05-15 21:56

RT @cas_nisc: [3/5]現時点で感染侵入経路の確定的な情報はなし。WannaCryptはワーム(虫)タイプで、パソコンに繋がっているドライブ他、ネットワーク内の他のパソコンを勝手に感染させ、ファイルを暗号化し身代金を要求する。ただしアップデートが正しく適用さ…
05-15 21:56

RT @cas_nisc: 【現在拡散中のランサムウェア(WannaCrypt)への対応方法】[1/5]以下の対応をお願いします。対象はWindowsパソコンです。1.速やかにWindowsUpdateを実行2.ウイルス対策ソフトを更新3.WindowsXPなどサポー…
05-15 21:56

RT @tmiyaco: とにかく、スーツの人たちは全員、真道くんのことが好きなんだな。理解した。
05-15 21:55

RT @tmiyaco: 正解のカド、1話なう。なんだこれ、とても面白い。
05-15 21:50

RT @Boo_piro: 色んな美容雑誌とかでイイヨ!されてるけどこの入浴剤ほんとにポカポカするから疲れてる時にオススメだよ~~ 現場からは以上です https://t.co/qbeLNO6c4O
05-15 21:29

RT @akiman7: ロラン君に色を入れました https://t.co/lxhaOTjiMg
05-15 21:15

RT @lumin: ランサムウェア対策にはWindows 10のバックアップ機能が効くhttps://t.co/irru3TJOkIこの記事がまた注目を集めてくれるかな。
05-15 21:13

なんちゅうか、この… ♪光るひかる東芝♪が毎回初めに流れる東芝日曜劇場を観て育った世代なので「ついにここまで来ちゃったか」感がヒシヒシと。あの東芝が東証2部に降格されるとはのぅぅ 栄枯盛衰よ…
05-15 21:01

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東芝 決算発表を延期へ 9500億円の最終赤字見通し #nhk_news https://t.co/Id94FObCc3
05-15 20:58

RT @nhk_news: 【サイバー攻撃 背景と対策は】今回のサイバー攻撃で、日本国内では少なくともおよそ600か所、2000台のパソコンがウイルスに感染したと見られています。専門家は使っているソフトが最新の状態になっているか確認してほしいと話しています。https://t.…
05-15 20:51

品輪博士と沙羅花さんは東映アニメーションならではの《CGでめさめさ表情豊かに可愛らしく描く技》が活きてますぬ〜。楽園追放のアンジェラさん、そして歴代プリキュアEDから脈々と繋がるお家芸。 #正解するカド
05-15 20:45

RT @ShunyaYamashita: 「正解するカド」の品輪彼方さんいろんな表情を見せてくれますね。 https://t.co/I6aFUXmiMX
05-15 20:42

RT @esjtakes: 江戸時代の神田祭では当代の人気歌舞伎役者(人気演目の装束での)とのコラボした錦絵が有ったとの、話ですから前回からの平成の人気キャラのコラボは寧ろ神田明神の伝統を継承したコトだとも言えますから(^ω^)
05-15 20:15

RT @esjtakes: 未来人『コレが2017年の神田祭ですよ』20世紀の人『ウソや!』#神田祭 https://t.co/EWQNuYPBJQ
05-15 20:14

RT @tenkiya: 駅員さんが半纏着て一本締めやってる! #神田祭 #akiba https://t.co/zvEhi2gYPq
05-15 20:14

RT @meron1125: 中央通りのお祭りの喧騒。活気が凄い。 #神田祭 https://t.co/kXvPp91lCg
05-15 20:12

RT @meron1125: お神輿が秋葉原駅やヨドバシの中まで来て迫力が段違いでした。 #神田祭 https://t.co/fVIGehLN4W
05-15 20:12

RT @fashionpressnet: 「パリジェンヌ展」名古屋ボストン美術館で開催 - ロココ時代から20世紀まで、魅力を紐解く120点 - https://t.co/8HeMeSLKe7 https://t.co/YqbiWjAmA3
05-15 20:07

RT @fashionpressnet: メロン&スイカの夏スイーツが大阪・大丸梅田に、リアルなスイカを象ったムースタルトなど - https://t.co/dnMeQEhf19 https://t.co/GxNNhtGwZO
05-15 20:06

秋葉原キャラクロ最終日がもうすぐなんですぬ。ぐむむむ、淋しいのぅぅ;v;
05-15 19:50

RT @CHARACRO765: 昨日5月14日を持って「キャラクロ feat.アイドルマスター プラチナスターズ」は、営業を終了しました。「765PRO打ち上げパーティ」に参加された全てのプロデューサーさん達にスタッフ一同、心より御礼申し上げM@S!『プロデューサーさん♪これ…
05-15 19:49

RT @CatApartment: 姫、いないとおもったらこんなとこに潜んでました。どうやって入ったの…。 https://t.co/KdqiXTj8yg
05-15 19:48

RT @jmitani: 実際に作ることができますね \(^▽^)/#正解するカド https://t.co/C0FH6uGQQE
05-15 19:48

RT @ckom: 春アニメ残留率その後。「正解するカド」6話残留率は躍進してついに「106%」 春アニメで初めて100%超えを達成し残留率トップに躍り出ました。畳み掛けるような5話、6話で急上昇。今後の展開が楽しみな作品です。 #正解するカド https://t.co/XM5
05-15 19:46

織田作さんと太宰さんの視線が交わらない、交われない… この円盤ジャケットイラストの切なさは胸に沁みまする…
05-15 19:46

@le_divina はじめまして、こんばんは! フォロバありがとうございます! 見事な切り絵に魅了されまして、こっそりフォローさせていただきました。こちらこそ宜しくお願い申し上げます〜!
05-15 19:44

RT @le_divina: 【切り絵】文スト第33弾!黒の時代のDVDにあったイラスト背景をそのまま黒とするか白にするかでめっちゃ悩んだ結果こうなったww#切り絵 #文豪ストレイドッグス #文スト # 黒の時代 #太宰治 #織田作之助 https://t.co/RSLk
05-15 19:19

はうぁあぁ ばに…かわ…!!ヽ(;▽;)ノ一日の疲れが吹き飛びまするるる 書類のヤマを掻き分けて離脱にゅっと!
05-15 19:18

RT @baniKichi: 「#春のばにかわフェス2017 まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/vtrmCRFdwD
05-15 19:16

RT @yukidoke0320: 誰だ!私の前にこの部屋に来たタイバニクラスタは!そのカラオケ会に混ぜてくれ! https://t.co/EzPnHDwT5b
05-15 19:14

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】超リアルしっとりふわふわケーキBC300円/8月発売開始 https://t.co/X31obGqW0A
05-15 19:13

RT @enjoy_tokyo: 台湾メディア編集長ご推薦の定番台湾スイーツ「豆花」。トッピングは何種類選んでもOKだし、このお店は間違いないでしょう♪https://t.co/3WJxsT53HW東京豆花工房東京都千代田区神田須田町1-19 https://t.co/N
05-15 19:03

RT @AnimeAnime_jp: 【インタビュー】「イデオン」から「ダンバイン」まで、湖川友謙が語る“作画の心得”とは? https://t.co/Nkob5DUdEP#湖川友謙 #サンライズ #イデオン #ダンバイン #ザブングル https://t.co/1ABv
05-15 18:06

RT @waterthemoon: #春のばにかわフェス2017春といっていいのかわからないけど、可愛いバニーさん目指しました! https://t.co/SycRYNY5ca
05-15 18:05

RT @piccolocibi: 🙋🏻おはよー! 今日も尻に敷かれてる〜😂🐰僕が一番偉いんだよぉ!I'm under his control!! 😂 https://t.co/A878o2aQHC
05-15 08:23

RT @momo_rabbit1013: おはようございます🐰 モモ地方はどんより曇り空です。しっかりごはんを食べて、今週も元気出していきましょう🎵 https://t.co/EiZREaBMPM
05-15 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!ですよ🍓🍮」
05-15 08:21

RT @yuandtoro: おはようございます!昨日のカフェ待ちのゆうとろ。今週も宜しくです🐶😺 https://t.co/8HvdQNsOLW
05-15 08:00

RT @nagatolove7: ゴジラが東京へ向かった理由 https://t.co/fYkonnO7on
05-15 07:58

RT @Skate_ooO: アイヤーーーーーーーーーッ!!😻😻https://t.co/FykFqVAV0C https://t.co/NIkcCjxQOk
05-15 07:57

RT @Skate_ooO: 舞妓メドちゃん!!!かわいい素敵!!!!https://t.co/FZj3lH0FMP https://t.co/6yyGYTauqM
05-15 07:57

おはようございまする月曜日! 外は15度、過ごしやすい気温でござる〜 早朝からミニストップへ参戦された皆様、お疲れ様でした! おいらは完全に諦めモードで「もうちょっと着込めば良かったかぬ?」とprpr震えてまする(・∇・;)🐰「今週ものんびりファイトです✨」
05-15 07:54

RT @xiuvicyu: リア友人がミニスト戦争に勝っててほんと凄いの極み、、数分でなくなったとか…
05-15 07:44

RT @koy1187: 昨日、東名下りの日本平PA内のミニストップでユーリさんのクリアファイルもゲット出来ましたん。まだ在庫は3種類ありましたのでお探しの方はどぞー。 https://t.co/EeQTqJ1lAd
05-15 07:44

RT @oolong_dx: ミニストップのコラボ、今日は第2弾ですが既に終了の匂いがしてる。7時前に行列できててそれでお仕舞いな店が多かったとかとかとか。そりゃ、買えないわけよね。
05-15 07:43

RT @posca735: ミニストップなんてなかったんや…。 https://t.co/LjK45AGmpV
05-15 07:43

RT @boobeekiti1: タイバニにはまってから3年目。三年目だから3人!む、む、むすめからの今年の母の日のプレゼントです!!掲載許可はもらってます(笑)(♡˙︶˙♡)もうねー!元気で生きててくれるだけでも嬉しいのに!これひとつで更にふんばれる!がんばれる!…
05-15 07:41

RT @akarisakasu: 今日は、ストッキングの日だそうです。 #ましまろう #ストッキングの日 https://t.co/AH2ZlczdFA
05-15 07:39

RT @ah__oui: なぜかさっきの服のやつが伸びてるのでGUでも似たようなの作ってみたよ合計4,860円!価格破壊!やっぱりぜんぜん違うもんだなと思いました※個人の感想です https://t.co/2JiUW1aUWt
05-15 07:36

RT @ah__oui: このコーデで、派手!無駄遣いしそう!って思う男性は少ないのではなかろうか。トータル109,560円です https://t.co/x0zZ5PChAU
05-15 07:36

RT @NortonJapan: 警察庁が日本国内での被害を確認したとのことです。被害に遭った場合には警察まで相談するよう呼び掛けています。https://t.co/FCxdUA2mE1
05-15 07:30

RT @nhk_kabun: 【サイバー攻撃 週明け日本でも被害のおそれ 注意呼びかけ】世界各地で大規模なサイバー攻撃が相次いでいることを受け、国の専門機関が緊急に記者会見。企業の活動などが始まる週明けに日本でも被害が出るおそれがあるとして注意を呼びかけました。https://…
05-15 07:30

RT @mainichi: 米マイクロソフトが、サポートが終了している「ウィンドウズXP」などを対象に修正ソフトの無償提供を始めました。サイバー攻撃対策のための“異例の措置”となります。https://t.co/jggrWTGNYR https://t.co/ucgI5k1v
05-15 07:29

RT @Yahoo_weather: 関東では今週も気温差の大きい状態が続きそうですので、体調管理に注意してお過ごしください。今週の後半は気温が上がって暑くなりそうです。まだ体が暑さに慣れていない時期ですので、睡眠やバランスのとれた食事をしっかり取ってくださいね。https:…
05-15 07:24

RT @tsutetchi: こちらは赤いリンゴの花だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧そろそろリンゴの花も咲き始めました。普通のリンゴは白っぽい花が咲きますが、五所川原の実まで真っ赤なリンゴの花は、赤というか、ピンクなんだよ~ https://t.co/U1wLic2ur5
05-15 07:23

RT @Aomori_TW: 5月15日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雨 17℃/10℃ ■下北(むつ) 雨時々曇 12℃/9℃ ■三八上北(八戸) 雨時々曇 15℃/10℃
05-15 07:22

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が広がりやすい一日。日差しが出る時間もありますが、昼間も夜も一時的な雨の可能性あり。折り畳み傘など備えをしておきたい天気です。昼は昨日とほぼ同じ20~22℃前後。夜の気温も昨夜くらい。 https://t.co/NHFmi2
05-15 07:21

RT @Yahoo_weather: 【5月15日(月)】北海道は雨が降りやすいでしょう。東北や関東も雲が多く、朝と夜を中心に所々で雨が降り、雷を伴うこともありそうです。東海、北陸から九州はおおむね晴れるでしょう。紫外線対策をしっかりしてお出かけください。沖縄は梅雨前線の影…
05-15 07:21

RT @mameo_kun: CCCイベントクリア記念、個人的にMVPだったエミヤオルタ先輩ほんとストーリー最高すぎた…特にラストシーンでデミヤが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られませんでした #FGO https://t.co/Cy4Rmdqopo
05-15 07:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |