木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mi_ko4271: 店舗一覧https://t.co/PmSZnMy21f
05-14 23:08

RT @mi_ko4271: 追記池袋サンシャインシティ内3階
05-14 23:08

RT @mi_ko4271: Ducry Duck池袋アルパ店に行ったらチョコミントがかなりの人気だったので、期間を延長したと店員さんに聞きました。チョコミントケーキは、どの店舗も人気だったらしく『グリーンフェア』が終了しても続けるらしいです。ただ、スムージーは、今月いっぱ…
05-14 23:08

RT @ynakano_: くそ、TOKIOが研究したら珍しいものが見つかるんか。陽子崩壊探索とか暗黒物質探索やってくれ。頼む。科研費だけじゃ、世界に負けるかもしれないんだ...頼む、TOKIO...研究所に見学でもいいから来てくれ...
05-14 23:04

RT @00luza00: リヴァイ兵長ラブカ捕獲についてるコメントで気づいたけど、進撃作中で遂に海岸到達してたのか…今度一気読みしよう
05-14 23:04

RT @omatttsu: リヴァイ兵長がラブカ捕獲に成功した時の画像 https://t.co/NFEIF9q27R
05-14 23:04

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、変わりやすい空です。雲が多いながらも、日が差す時間がある一方、急な雨の可能性が朝・昼・夜ともあり。雨への心づもりを。朝の気温は今朝くらい。昼間は今日と同じか少し高い21~23℃前後です。 https://t.co/2S0w82
05-14 23:02

RT @fashionpressnet: ガリガリ君リッチの新作「レアチーズ味」全国で発売 - 2種のクリームチーズでコクのある味わいに - https://t.co/V1BRwwMydO https://t.co/qDO6JfgUoX
05-14 23:02

RT @fashionpressnet: 東京スカイツリーの展望台から隅田川花火大会を鑑賞 - 約900名限定で1日限りの特別営業 - https://t.co/3Bl7qbWdpL https://t.co/gfN9wiqZHy
05-14 22:59

RT @m_Minato91: イヤほんとなんで今まで見てなかったんだろうね……わからない……
05-14 19:06


RT @m_Minato91: この1週間でうっかりタイバニ全話とTHE LIVEと劇場版2作見ちゃったんですけどどうすればいいですか(某公共放送のせい)(めちゃくちゃ最高でした) https://t.co/pfWuSia9Eu
05-14 19:06

RT @SP_collabo: 【スイパラ大宮 】本日は1030オープンです(*´-`)中原中也のドデカキーホルダー、75mm缶バッジ共に完売しております。再入荷、決まり次第発信させていただきます!ご迷惑をおかけして申し訳ございません。本日よりオリジナル卓上カレンダー販…
05-14 19:03

聖地として脚光を浴びるチャンスだったんだけどものぅぅ>西武園ゆうえんちこれは… 異方サイドとの接触を阻む障害となるんじゃろか(`・ω・´) 真道さん、出番でござる!
05-14 19:02

RT @Tosi_AM: アーケード中央部から出火か 西武園ゆうえんち火災 https://t.co/iDcgC9inQ4
05-14 18:59

RT @mythicalove126: 西武園ゆうえんち、5月6月、全部休園になりました… https://t.co/93seBgkxuN
05-14 18:59

RT @seibuenyuuenchi: 西武園ゆうえんち内にて、5月12日(金)夜半未明に発生した火災に伴い、安全の確保が出来るまで、当面の間、臨時休園とさせていただきます。お客さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申しあげます。
05-14 18:59

RT @yorukumasleep: 来週はこれまでのおさらい回なのか…ぜひともたくさんの人に観てもらって嵌っていただきたい。#正解するカド
05-14 16:39

RT @sube_ka2: めちゃんこ面白い・・・"無限のエネルギー"と"不眠不休に耐えられる身体"なんて多くの人が望む「正解」の筈なのに、どうしてこんなに「不正解」の臭いでいっぱいなんだ・・・ #正解するカド
05-14 16:31

正解するカド、ザシュニナさんはもと居た高次元の世界から三次元の世界にやって来るのに「かなり手間が掛かった」と語っていたから、やっぱりそれ相応の動機があって来訪してるんだぬ。更に「繁殖できるの?」ってフラグもあったし。絶滅寸前で何とかして仲間を増やしたいのかも… #正解するカド
05-14 16:30

RT @shiras_XX: ザシュニナさんの「きみだけだ、真道」じゃなくて「君だけだよ、真道」って「だけだよ」の「よ」!駄目ですねこれは義務的な疎通から個人の感性で対話をし始めましたね!ザシュニナさんの「真道」呼びも抑揚ついて真道三段活用し始めたし真道さん詳しいことは省くがお…
05-14 15:46

RT @p7go: PC作業するとき足のむくみが辛くてあぐらかいてたら、もっといい方法教えてもらった https://t.co/3iCinIYSRD
05-14 15:45

RT @Kirika_ma_cos: なんか変な音がすると思って起きて確認したら、お前の寝言だったんかい……※音量注意 https://t.co/KaabCTTKbQ
05-14 15:43

RT @baniKichi: 母の日なのでケーキを買ってきました! #春のばにかわフェス2017 https://t.co/3h7Bahi2hl
05-14 15:41

RT @sumeragitec: カブのドライバー辞めたと思ったらあなたこんなところで https://t.co/jvccU4Oom0
05-14 15:41

RT @guunondai: イタチ三兄弟+ワン #フェレット https://t.co/hr5UGeJFhx
05-14 15:41

RT @guunondai: ベッドで寝るの流行ってるのかな…(見に行く度にイタチが減って行く) #フェレット https://t.co/GpV0IoRmsL
05-14 15:40

RT @guunondai: 全員が誰かを枕にしようとした結果この形に落ち着いた様子 #フェレット https://t.co/zB7rixj80p
05-14 15:38

RT @_rurito_: 去年の写真だけど…おまんじゅうちゃんVSホイップクリームマウンテン #春のばにかわフェス2017 https://t.co/I53LiYgq7F
05-14 15:35

@nornor2222 二人が着地した後、池さんのあの軽快なタイバニBGMが聴こえてきました〜!(o^^o)/
05-14 12:05

@nornor2222 ですよね!!! 二人の位置がクルッと入れ替わるタイミングとか、まさにGood luck mode炸裂!でした(((o(*゚▽゚*)o)))
05-14 11:48

RT @piyoke78: @piyoke78 続き https://t.co/ilKPzPVTsa
05-14 11:39

RT @piyoke78: 数年後の師と弟子の話 https://t.co/AIQzgNmoQ7
05-14 11:38

今日のパラドをエグゼイドとゲンム二人掛かりで倒すシーン、この構図と特殊効果… 観たことある… そうだ! タイガーさんとバニーさんのグッラッモーーだ!! と一人熱く興奮しておりますた。
05-14 11:34

RT @gaorao: 初めてエグゼイドのアクション格好いいと思った…♪ #エグゼイド https://t.co/cYJ40kbVGh
05-14 11:32

RT @game365: ずっとこのメンツ観ていたい…エグゼイドがいずれ終わるのが今から辛い…
05-14 11:30

RT @game365: 壇黎斗はただの冷血人間ではなく、自分の生み出したものや大切なものをどんな手を使ってでも管理したい、誰よりも欲深い人間なんですね。だからこそ自分の管理下に無いパラドは許せないし、母親の面影あるポッピーを守りたい。欲望に素直という点では、キャラクターの中で…
05-14 11:30

今日のプリキュアアラモードあきらさん回、妹のみくちゃんが本当に真っ直ぐ姉を慕っているのがいじらしくての… 敵役のリオ君も前回ドジ顔を披露したし、どのキャラも嫌味がないんだぬ〜。更に今回は原画をベテランの青山充さんと山田まさしさんの二人だけで担当していて感動。 #precure
05-14 11:19

RT @mory7585: 本渡楓さんと✨可愛い可愛い妹のみく(o^^o) https://t.co/Nin86aYJRW
05-14 11:08

RT @mad_yn: 今週の『プリキュア』であきらさんが公衆電話を使っていたけど、あのクリーム色の物は”丹頂型公衆電話ボックス”といって(写真右)、昭和30年ごろから普及した超旧型ですぞ。プリアラの舞台にはまだ残ってるの!?#precure https://t.co/bWf
05-14 11:07

RT @8koumoriyanagi: 左があきらスマイル(営業用)右があきらスマイル(本物) #precure https://t.co/xBxm34Z3c3
05-14 11:07

RT @akeminmi: 苦戦する顔さえなおイケメン #precure https://t.co/ArXjMjKLMq
05-14 11:07

RT @toeianime_info: アニマルスイーツレシピ「プードルチョコケーキ」キラキラ☆プリキュアアラモードから、プードルチョコケーキのつくり方をご紹介!第15話「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」に登場スイーツ! #precure https://t.co/lTUqq
05-14 11:05

RT @KusaFukin: 毎週毎週その面白さとしんどさを更新していくのすごいよエグゼイド…
05-14 10:57

RT @6og_high: エグゼイド、ライダー発表時にめっちゃ不安視されてたのに今大きなお友達が息を飲んで毎週観ている。これがあるからライダーはフタ開けないとわかんないんだなぁ
05-14 10:53

RT @KosaFee: エグゼイド毎週最終回直前みたいなテンションで来るからすごい
05-14 10:53

RT @srtmk_99: 重い重要事項をさらりと陽気に出してくる所がエグゼイドが好きな所以です
05-14 10:51

おはようございまする日曜日! 早起きして洗濯モリッと片付けつつニチアサをリアタイ視聴する幸せ。社長とポッピーが「お互いがお互いの親であり子ども」というダブルミーニングな絆を築いて『高橋さん、脚本上手すぎる…』と脱帽する朝でござる。次回も楽しみだ〜! #nitiasa
05-14 10:49

RT @bohstick: ニチアサの母の日回って大抵1話完結の話だと思うんだけど,エグゼイドは1ヶ月ぐらい前から仕込んだストーリー上大切な母親に関する伏線を回収してくるの秀逸すぎる #nitiasa
05-14 10:40

RT @Shiki_kapal: 壁IΘ' )(…あ、今気付いたんだけど、ポッピー氏生みの親シャチョーがポッピー氏にママンの影を投影してたとか、もしかして今日が「母の日」でそこに合わしてとかだったら仮面ライダーちょーしゅごい) #nitiasa
05-14 10:40

RT @YukiAnilog: そこは約束してくれよ! #nitiasa https://t.co/zy507gr6z6
05-14 10:39

RT @ura_otogiri: ウッキウキで永夢と遊びに来たパラドの顔と社長が邪魔しに来たパラドの顔 #nitiasa https://t.co/9vIuE84Gqn
05-14 10:37

RT @lespros_tetsuya: 来週もノーコンテニューで、いや、コンテニューしてでも観てねーーー😊😊😊✨✨✨ https://t.co/paWfJUQi9i
05-14 10:37

RT @lespros_tetsuya: ポッピーは私の娘であり、私の母親でもある。ふっふっふ!素晴らしい!なんてデンジャラスなんだ!
05-14 10:36

RT @lespros_tetsuya: 自分のことを不滅と言って、本当に不滅だった者を知ってるかい?それが私。新 檀 黎 斗 だ !
05-14 10:36

RT @ukyo_matsumoto: 31話いかがでしたか。飛彩の思いと大我の思い。飛彩の痛みがわかる大我はこれからどうするのか。そして永夢の考えと社長の考え。エグゼイドとゲンム。こんなに対照的な2人が一緒に戦うのは燃えました。来週はいよいよ #仮面ライダークロノ…
05-14 10:36

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第31話「禁断のcontinue!?」明日あさ8時から放送です!檀黎斗/ゲンム/元社長/ゲームマスター/神/バグスター/他、復活!はたして敵か、味方か。https://t.co/8JVRcpnsQP#エグ…
05-14 10:36

RT @Yahoo_weather: 昨日は沖縄と奄美地方が梅雨入りしました。沖縄は平年より4日遅く昨年より3日早い梅雨入り、奄美地方は平年より2日遅く昨年より3日早い梅雨入りです。雨の季節がやってきますね。
05-14 10:35

RT @Aomori_TW: 5月14日(日) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 16℃/10℃ ■下北(むつ) 雨時々曇 11℃/7℃ ■三八上北(八戸) 雨時々曇 13℃/8℃
05-14 10:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多いですが、昼間は晴れ間もあります。ただ、夕方~夜はあちこちで、急な雨の可能性あり。心づもりを。昼間は昨日より高い21~23℃前後で、暑すぎず、寒すぎず。夜の気温は、昨夜くらいです。 https://t.co/YL4YuL
05-14 10:34

RT @Yahoo_weather: 【5月14日(日)】沖縄は断続的に雨や雷雨となるでしょう。北海道も雨の降る所が多くなりそうです。東北も所々で雨が降るでしょう。日差しの出る関東甲信や東海、北陸でも、にわか雨の所がありそうです。折りたたみ傘があると安心です。近畿から九州にかけ…
05-14 10:34

RT @yogurutoogisan: ちなみにこれ手作りの焼きたてをもらえるんやで
05-14 10:30

RT @yogurutoogisan: 京都に住んでる人類、一刻もはやく高島屋の大九州展に行ってほしい ひよ子大好きな人類だとなお良し 通常1/2サイズの焼きたてひよ子を試食できるんだよな!?!?最高では!?!? https://t.co/0PtFIVvwae
05-14 10:25

RT @hiaruronsan_asa: ねぇ全然知らない人からめっちゃファボリツきてる なん......「見てくれてありがとうございます」って言われる......あと異様に「ようこそシュテルンビルトへ」ってめっちゃ言われる..........
05-14 10:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |