木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/13のツイートまとめ

moffurudohri

@blackstar_000 動いたのですね! 良かったです〜!ヽ(;▽;)ノ お疲れ様です!
05-13 22:13

RT @schinako: 三日月でのんびり私とうさぎさん#うさぎ #イラスト https://t.co/YQTApsl2a5
05-13 22:09

RT @rikunaru001: ☝💙水道橋の「サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店」は東京で唯一誰でも朝食バイキングを楽しめるお店だ! 2016/11/06 8users (8 users) https://t.co/xqZLR0Bt1I ##企業 #__東証一部 #_東証一部(…
05-13 22:07

RT @irumatal_nurmi: サイゼリヤ水道橋店の朝食バイキングに行ってみた。都内は実施店舗が二店舗しか無いらしい。ピザやグラタンやサラダ、ドリンクバーや和食まであってコーヒー持ち帰りOKで1000円(小学生以下500円)でコスパ良し。
05-13 22:05

RT @another_tokyo: 『サイゼリア水道橋店』は朝7時~10時でバイキング食べ放題(1000円)をやってるよ!隣接ホテルと提携してる朝食サービスなんだけど一般客も利用可能。ミラノ風ドリアやパスタなどいつものメニューから、みそ汁&納豆といった和食スタイルまでならんで…
05-13 22:04

満開の桜を追いかけた津軽旅行から🌸 おまんじゅうバニーさんはホントに桜が似合う…! #春のばにかわフェス2017 https://t.co/uAG3yypk4x
05-13 21:51

RT @paolo_moe: バニーちゃん in いちごwonderland🍓🍓🍓その2! #春のばにかわフェス2017 https://t.co/1Rmzict2nv
05-13 21:45

日本の研究最前線はどんどん短期の任期制になってて、若くて優秀な人も数年で自動的にクビになるケースが多いって聞くもんぬ〜。人材は大切な資源なのに無駄にしてるとつくづく思うんんん
05-13 21:25

RT @tukunosuke: 素晴らしい知識と才能を持っている人が、安定した仕事に就けなかったり、研究ではなく雑務に忙殺されていたり、そもそも就職ができなかったりするのを、あまりにも多く見ていて、とても、とても、辛い気持ちになる。。
05-13 21:23

RT @tukunosuke: 日本の研究者がTOKIOと同じくらいしっかりした環境を得られれば、日本はどんどん新しいことを発見してグングン伸びていくよね。優秀な研究者が多いのだから、TOKIOと同じように大切にされて自分の研究に専念できるようになってほしい。
05-13 21:22


RT @tukunosuke: TOKIOの姿勢も情熱もその偉業も本当に素晴らしいけれど、彼らの発見した分野を研究する研究者は、彼らのように研究に専念できる環境になかったのなら、それはさぞかし、悔しいのだろうなあ。
05-13 21:22

RT @takahata03: TOKIOの実績解除系ニュース、もちろん凄いし聞いてるこっちもホッコリするんだけど、TOKIOでそれだけの成果がでるのだから、「もしかして専門家の研究にTVばりに予算ぶっ込めればもっと凄い成果あがるのでは?」てのも思ったりするようになってきた。
05-13 21:22

RT @norisensen: イベント会場でフォロワーさんが本当に存在していることを確認し合っている様子です https://t.co/Cu4dfTofBr
05-13 21:14

RT @hiaruronsan_asa: ちがう......まだそんなハマってない.....大丈夫 ちょっとわくわくしてるだけだし..........ちょっと わくわく してるだけだから.....大丈夫..................
05-13 21:11

RT @hiaruronsan_asa: 顔も知らないタイバニお姉様達......アニメランキングに投票してくださってありがとうございました....あれないと興味持たなかったと思います......そして直接私にオススメして下さった方々もありがとうございました.....
05-13 21:11

RT @hiaruronsan_asa: そしてタイガー&バニーのディスク2を借りてきましたフフフ......今から見ます 楽しみ
05-13 21:10

RT @nhk_n_sp: ロシア人が“水の宇宙”と呼ぶ巨大空間を照らしだす前代未聞の大チャレンジ。その荘厳な光景は、息を飲むほどに圧倒的。撮影中、水中カメラを持つ手が震えました。#オルダ洞窟 今夜9時!ぜひご覧下さい! https://t.co/sF2gddzK55
05-13 21:09

RT @sigsawa: よし、今日はNスペを生で見るぞっと。水中洞窟好き。自分で潜ろうとは思わないけどね。難易度高すぎるから。
05-13 21:06

RT @sketchb000k: がんばれわたし https://t.co/aEaW319P5P
05-13 21:05

RT @animatejoji: 【カフェ】おはようございまキチ♪『文豪ストレイドッグス』グラッテより、内務省異能特務課参事官補佐・坂口安吾ッ!!暑くなってきて、冷たいグラッテがいちだんと美味しいキチ。お出かけのついでにふらっと飲みに来てね! #グラッテ https://t.c
05-13 21:05

RT @hashy_tezuka: タイバニ激アツすぎるなんだなんだ オタクとして生を受けた喜びを最大限に感じてる気がする なんでわたし見てなかったんだろう
05-13 21:03

RT @hashy_tezuka: 朝の電車でタイバニとやらを初めて見たんですけど面白すぎて無理〜〜ごめんこれは落ちましたわ
05-13 21:03

RT @hashy_tezuka: オイオイ…やばいよ…生活をタイバニに支配されそう…
05-13 21:03

RT @animatejoji: 【オススメ情報】「ユーリ!!! on ICE」の「もちもちマスコット」が少量のみ急遽再入荷しております!!買い逃していた方は今がチャンス・・・!無くなり次第終了となりますのでお早めにお買い求めくださいキチッ! https://t.co/Uqbh
05-13 20:56

池袋アニメイト6階の文ストコーナーでは黒の時代三人衆ストラップ《だる〜ん》と《ぴたコレ》が並んでてほっこり(*´ω`) 太宰さん達のロゼッタも再々入荷してまする〜。 #bungosd https://t.co/xiIrWBsAoe
05-13 20:55

池袋まで来て手ぶらでは帰還できぬ〜とアニメイト本店へ潜入。1・2階の階段ギャラリーで『進撃の巨人 Second season』の場面写真展。ユミルーー! クリスタさんんん!;v; #shingeki https://t.co/qHy9QyigGe
05-13 20:50

イカリの旨塩レモン、いっちょ買ってみようかの。お値段お手頃なのも嬉しいし_φ(・▽・ )めもめも
05-13 20:45

RT @barchen0110: イカリの旨塩レモンドレッシングが美味しいのにノンオイルでしかも98円で最&高
05-13 20:43

RT @rarirarurara: 最近よく見かける 旨塩レモン ってドレッシングがマイブーム。キャベツ細かく切ってかけてみたり お肉焼くときにかけてみたりしてる。しかもこれ100円くらいで安い
05-13 20:42

池袋パルコで開催中の《ロバート秋山・クリエイターズファイル展》を覗いてみようかぬ〜と立ち寄ったら長蛇の列。階段にぐるぐると待機列が形成されてますた。平日でも混んでるそう… 確かにNHK『精霊の守り人』の音響効果マイスターに扮したミニコーナー、めっさ面白かったもんぬ(^^;)
05-13 19:59

RT @gooo00s: スイパラ今月いっぱいは大宮にグッズも置くみたい。みなとみらい行かないでも済みそうな。
05-13 19:54

RT @gare_0301: 大宮のスイパラの中也のアクキー後、5個くらい。芥川が三倍くらい残ってる。太宰と敦くんは大量。
05-13 19:53

RT @hiwanco: コレこないだ安売りしてたんで何気なく買ったんだけど野菜はもちろん焼いた肉に絡めてもめっちゃ合うし今日は鰹のタタキのタレにしたらもうびっくりするくらいぴったりだった。醤油と同量で混ぜただけ…便利すぎて買い占めたい勢い https://t.co/RBhNW
05-13 19:52

しゅごい… 絶対に諦めない、投げ出さない努力の方なんですぬ…
05-13 19:51

RT @JUNLEGO: レゴで作った阪急梅田駅ですが、設営時にショーウィンドウの内側からも写真を撮ってみました。改札に向かうこの方向は特に皆さんも馴染みがあるのではないでしょうか。 https://t.co/AnK556sDDv
05-13 19:49

RT @JUNLEGO: レゴで作ったアクアリウムです。80000ピース使って、全部一人で作りました。どの角度から見ても楽しめるように工夫しているので、写真の被写体としても楽しいと思います。大阪の阪急三番街で現在展示中です! https://t.co/MQS1ldIL4U
05-13 19:48

RT @akatsuki_012006: わが家にもジョンがやってきました♪(≧∇≦) 「ジョンやめなさい!ジョン」「💕💕💕」「わかったよジョン❤」 #スカイハイ #ジョン #愛犬の日 https://t.co/apaSMrXjfG
05-13 19:33

RT @toshi_birdcall: 東京は雨です><夏鳥は思ってた場所に思ってた鳥が来ていなくて完全に出遅れてたけど、昨日なんとか見られたオオルリ。なかなかイケメンw https://t.co/eBQUFRkjdR
05-13 19:23

RT @__kanten: タムタムのホットケーキの更にあと、神保町だったらティーハウスタカノさんで紅茶飲むのおすすめするよ。いけるんだったら、スコーンとセットで。紅茶色々な茶葉があるし、種類も豊富で美味しいから。
05-13 19:21

RT @eisei_kisei: 神保町「タムタム」石窯焼きホットケーキ。ふんわり系の軽いタイプ。サクサク食べれてうまい。石窯焼きフレンチトーストの方が人気らしく、売り切れていた。フレンチトーストがある時間は、かなり行列。 https://t.co/DR7Vf0QdtT
05-13 19:20

RT @shikitb: 神保町のタムタム、限定のフレンチトーストが人気らしくて、たぶん時間によっては並んでるんだよね…私がいったときは三時もすぎてて、もう落ち着いてたけど満席だった思い出すだけで食べたくなる…生地がふくれてわれてるあたりが最高にそそる… https://t.…
05-13 19:19

RT @BestShoya: 今日はエフゲニア・メドベージェワ選手と練習することが出来ました😳関大には今日だけ来てました。全てが上手で世界女王としてのオーラが凄かったです👏これからも頑張ってください🤗 https://t.co/DuzxCQ4a5q
05-13 19:16

🌿🌿🌿🍓🍓🍓🐯🐯🐯🐰🐰🐰こうですね先生! クラスタの鑑…☆
05-13 19:14

RT @UEDAsensei: 1つでも良いのに、気付けば2つ買ってたときの色。 https://t.co/v3ZWPcXjfF
05-13 19:13

RT @milkymirukun: 「ドラえもんじゃないもん!」 https://t.co/RsAKlGIEXd
05-13 19:05

RT @milkymirukun: 「似合う??」 https://t.co/tsmZdToBg2
05-13 19:05

o<>∀・)☆\綺羅星!!/今もこの顔文字は登録してありまするるる ついに時代はスタドラへ追い付いた…!
05-13 16:57

RT @ritsukaPya: だいぶ前に新銀行東京の店舗名変更の案内が来てたけど、本店が東京みらい営業部になるのはかなりひどい。きらぼし銀行東京みらい営業部…… https://t.co/lNVT96prRl
05-13 16:56

RT @dire2wk9: 神奈川に住んでいた時にメインで使ってた八千代銀行が、来年、東京都民・新銀行東京と合併して「きらぼし銀行」になる、という通知が届いた。名前とかはともかく、新銀行東京の着地点がそれか…。
05-13 16:55

RT @Tirthika: 合併再編されて「きらぼし銀行」が誕生するそうだが、キャラクターはこちらにして欲しかった ( ゜ω゜).。o0(もう6年かhttps://t.co/MruE4J5xNr https://t.co/sajogUHqRr
05-13 16:55

RT @_pomemochi: 今メインで使ってる銀行が合併後きらぼし銀行になるっていう衝撃的なお知らせがきた(ŎдŎ;)
05-13 16:55

RT @pk_mashimashi: 二郎のあとは同じ神保町にある「タムタム」の石釜焼ホットケーキ。カリカリとした表面、ふんわりと柔らかい中身のギャップがたまりません。この美味しさがまさかの600円…! https://t.co/LsdawkkCYh
05-13 16:50

RT @pk_mashimashi: 【ラーメン二郎 神保町店】前から試してみたかった油抜き。キリッとした醤油の風味がダイレクトに感じられてうまい。豚はしっとり柔らか。驚くほどなめらかでノンストップで啜れる麺は神保町二郎を愛するあの助手さんの製麺。すごく美味しかった!http…
05-13 16:50

RT @ID_0_anime: 6/3(土)に「Asagaya/Loft A」にてイベント開催決定!監督 谷口悟朗氏、シリーズ構成・脚本の黒田洋介氏をはじめとするスタッフはもちろん、キャストも登壇予定です。詳細は後日の発表をお待ちください! #ID_0 https://t.co
05-13 16:46

RT @hancyoku: 春のばにかわフェス 🌸⊂((・×・))⊃🌸 はじまりますよ! #春のばにかわフェス2017 https://t.co/Vk8ueeXLLN
05-13 16:41

RT @miicooochan: タイバニ!ヒーロー最高・・・! https://t.co/VJzKxDGRL5
05-13 16:28

RT @miicooochan: ハッピーセット食べながら劇場版タイバニのビギニング観た…食べながら泣いた…食べ終わってからも泣いた…虎徹おじさんカッコイイな…ヒーロー達が家族みたいであったかい…みんな最高だ…!信頼…絆…愛…ありがとう…そしてありがとう…!😭😭✨
05-13 16:27

RT @koki071030: うちにもアニメスタイルが届きました。表紙の描き下ろしも綺麗だし、原画の宝庫。動画についても詳しいし、本当に買って良かったです。今までで一番イラストや漫画の参考になります! #ユーリオンアイス #yoi https://t.co/ESCEbGm4
05-13 16:26

ひいぃぃ((((;゚Д゚))))) 中也さん…引っ張りだこ… お昼前は段ボール箱にいっぱい詰まってたんだけどものぅ。「先着順だからグッズ整理券持ってても買えないかも」って朝ご飯抜きで駆け付けて良かったでござるるる
05-13 16:20

RT @SP_collabo: 【大宮店よりお知らせ】文豪ストレイドッグス 中原中也のドデカアクリルキーホルダーが残りわずかとなっております。ご来店いただいてもご購入できない可能性もございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
05-13 16:18

RT @SP_collabo: 【大宮店よりお知らせ】文豪ストレイドッグス 中原中也の缶バッジが完売となりました。次回入荷はこちらからツイートさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
05-13 16:18

RT @nasu_chourakuji: とある日の住職の朝ごはんの一場面です。内気な息子の懸命なアピール。 https://t.co/JJtcMJGqgm
05-13 16:17

RT @nhk_n_sp: #オルダ洞窟 誕生の秘密を求めて立ち入った鉱山。七色に輝く摩訶不思議な空間で見つけたそのヒントとは。#NHKスペシャル 「巨大水中洞窟を潜る 絶景 オルダ“水の宇宙”」今夜9時!https://t.co/hHrzdNk8Ws https://…
05-13 16:11

RT @TMR15: 5月13日になりました。ソロデビューして21年目がはじまりました。早速沢山のメッセージありがとうございます。最終のチェックやら直しやらあって今やっとスーパーアリーナを出ました。明日明後日の主役は会場のみんなです。僕は場所とシーンに合わせた楽曲を提供するだけ…
05-13 16:10

さっき大宮から池袋へ向かう際にでっかく見えたさいたまスーパーアリーナ! 今日は西川さんが活躍されるんですぬ〜(*´ω`)
05-13 16:10

RT @Mana9625: 同じこと思ってた! RT @zonko: あれだけのアニメ産業抱えているんだから、杉並区はふるさと納税のお返しに、アニメ版権のオリジナルグッズを作ればいいのに。日本中のありとあらゆる所から納税されるのに。宝の持ち腐れとはコレな。
05-13 16:05

分かる… 普通ならラスト近くまで引っ張るネタも、ザシュニナさんが真道さんの手を取ってトントントン!と身軽に飛び越えて次のステージへ進んでくれるから 悶々と悩んでる暇がないんですぬ〜正解するカド。
05-13 16:04

RT @HatsuneT: ザシュニナさんがすぐに「次はこれやります」って言っちゃうから謎が謎にならず一瞬で課題になるんだよな おもしろい
05-13 15:58

RT @HatsuneT: 考察する前に謎が解けていくっていうか カド 目の前にあるのは謎ではなく課題である みたいなとこあるので いつも考察というか事態に直面しているみたいな気分で見ている
05-13 15:57

RT @HatsuneT: カド面白いよ~~~~ザシュニナさん https://t.co/joleZnO6FS
05-13 15:48

RT @wni_jp: 現在、関東や静岡では本降りの雨に。18時頃までは局地的に激しい雨や雷、突風にご注意ください。https://t.co/lnWNBtfIRY https://t.co/X5bxK96gh3
05-13 15:15

RT @raichi_sif: 羽田経由 新幹線(現金支給) で決まりました!!(40分遅れ便です)宮城公演 初日は諦めます(´;ω;`) https://t.co/CXnvv62W2I
05-13 15:09

RT @raichi_sif: お願いです、仙台に行って下さい(;;)何でもしますから(´;ω;`) https://t.co/4DsPhrFwGc
05-13 15:09

RT @raichi_sif: 当機は仙台空港へ2度、着陸を試みましたが、視界不良、当機の制限を超えたため、目的地を伊丹空港に変更しました。? ? ? 伊 丹 空 港 ? ? ?はあああぁぁぁぁあっあああぁっっっぁああああ?????!!!!!!!
05-13 15:08

RT @capybarahp: お昼休みの皆様へ。お疲れのところ申し訳ございません。写真の中に可愛い仔カピバラが、まぎれているのを探して頂けないでしょうか?伊豆シャボテン動物公園にて撮影。 https://t.co/CU3T6OfCxc
05-13 14:47

高岩寺にお参りしたらぜひ《雪華》さんへ。季節限定のいちごまみれ、大変美味しうございました🍓 マスコットの雪うさぎさんやネコちゃん達のぬいぐるみもお待ちしておりまする!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/5lhV7BmakV
05-13 14:46

本降りの雨と聞いておまんじゅうバニーさんにお留守番を頼んだのを後悔( ;∀;) 一緒に白まんじゅうちゃんにも食べてもらいたかったのぅ、いちごまみれ!
05-13 14:41

ここが《とげ抜き地蔵》で有名な高岩寺ですぬ! 禅宗の曹洞宗なので全体の色遣いも黒を基調としてシック。最初は神田明神下にあったとのこと。洗い観音は絞ったタオルで優しく拭きまする〜。 https://t.co/Nu4FvKIdLW
05-13 14:37

雨ニモ負ケズ、巣鴨のとげ抜き地蔵通りへ初めてやって参りますた! 駅前は意外にスッキリモダンだた〜 この通りに入ると一気に昭和の雰囲気。 https://t.co/HCvlYftOVN
05-13 14:24

RT @MMD_K10: ヒーロースーツはもうシルエットすらカッコいい好きだ。 https://t.co/zSXuX407EO
05-13 14:21

RT @Trainfo_: 【湘南新宿ライン 上下線 運転再開】湘南新宿ラインは、12:49頃、埼京線内での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、13:14頃、運転を再開しました。 https://t.co/fo90Qk49za
05-13 13:22

なんとか電車が動きますた〜 こ、これで解放される… ホッとしたどんんんん(*´ω`)
05-13 13:22

RT @rie_s1018: (中の子は出て来てくれなかったらしい) https://t.co/Wim9u3v66r
05-13 13:16

RT @rie_s1018: やけに本に興味を持ってたから観察していたら、絵や写真に反応していた様。可愛すぎ!(*´ェ`*) https://t.co/3PwMAKwaRV
05-13 13:16

RT @rie_s1018: いつかのねころびカメラ学校にて。熱心な生徒きよちゃんw https://t.co/xW6sRkjmme
05-13 13:16

RT @hanatomo84: みなとみらいにある、湘南パンケーキランドマークプラザ店さん[抹茶と大納言のパンケーキ]※ランドマークプラザ店限定!地元産の「湘南小麦」を使った"ふわもち食感"が最大の魅力!僕がオススメする湘南パンケーキの最大の魅力とは•••https:…
05-13 13:14

RT @Trainfo_: 【山手線 内回り 運転再開】山手線は、12:49頃、池袋駅の埼京線ホームでの人身事故による安全確認の影響で、内回り電車で運転を見合わせていましたが、運転を再開しました。山手線は全線で運転をしています。 https://t.co/AqGkui4puK
05-13 13:12

電車内の電光掲示板でも「運転再開は13:40頃」と案内が。大宮を出たのが12時半頃。70分立ちっぱなしですぬ;v; 隣の線路を山手線が駆け抜けていくのがめさめさ裏山…!
05-13 13:11

RT @akasabi55: GM=ガンダムマイスター…。
05-13 13:06

RT @akasabi55: ビルドファイターズGMの逆襲予想図 https://t.co/9As5eoRLpV
05-13 13:06

RT @enjoy_tokyo: 抹茶のパンケーキ、迫力の厚さ!誰か食べに行こうこれ!https://t.co/TKXquAWrNG湘南パンケーキ ランドマークプラザ店神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F https://t.co/KXA1Ja
05-13 13:02

RT @level4_r: 【埼京川越線[大崎~川越]】12:49頃、池袋駅で人身事故が発生し、運転を見合わせています。統計から推測される再開時刻は13:42±14分です。 https://t.co/AmH6DQZpwa https://t.co/TIOMRTH0xU
05-13 13:00

RT @DAISUKE919: 池袋駅で埼京線人身発生と車内放送。たまアリ来る際は京浜東北線のさいたま新都心目指した方が良さげです。
05-13 12:57

RT @SOCIO34050: 池袋駅4番線で人身事故発生!#fctokyo#fctokyoU23 https://t.co/kqusgFqxLG
05-13 12:56

RT @oowarai: しばらく前に人身事故かなんかで常磐線止まった時に改札で駅員に「ねえねえ!この近くにオススメの飲み屋ない??焼き鳥?いいねぇ~!1時間半も飲んでたら電車動いてるでしょ!www」って聞いてたリーマン頭いいよな~って思った。 たまに駅員に怒鳴ってる人いるけど…
05-13 12:55

RT @Trainfo_: 【湘南新宿ライン・埼京線 運転見合わせ】湘南新宿ラインと埼京線は、池袋駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。 https://t.co/i6tPAINyLQ
05-13 12:55

わぁぁ、快調に飛ばしてた電車が急停車した…と思ったら「ただいま池袋駅で人身事故が発生しました。この電車も駅間で当分のあいだ停車します」とのこと(^◇^;) うえぇぇん
05-13 12:54

RT @pfeasy: 本日5月13日はカクテルの日今から200年以上昔のアメリカのとある雑誌にて「カクテル」という名前が初めて登場したことを記念して制定されました。お酒は二十歳になってから#カクテルの日 https://t.co/tC8EB5rvvL
05-13 12:51

RT @LENA_Anana: 見てごらん。これが関西ティア50開催Day-1のインデックス大阪2館会場だ。明日になったらここに大阪中の創作ボーイと創作ガールたちが集まるのさ。ワクワクしてくるでしょう?お兄さんは誰ですかって?お兄さんはただの開催日間違えた人さ https:…
05-13 12:49

RT @Atelier_Sekka: 【雨の日キャンペーン】只今より、いちごまみれのシロップを生いちごシロップにお作りした"生いちごまみれ"をお値段そのままでご提供致します。ご希望の方は、ご注文の際にお声かけ下さい。 https://t.co/lmKoFdFgqN
05-13 12:41

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も11時〜17時の営業しております。【新作】・みたらしきなこ feat. くるみ・バニラソルト with キャラメル【限定】・いちごまみれ (もうじき終了)ご来店お待ちしております。
05-13 12:41

篠突く雨をかいくぐって大宮スイパラへ潜行にゅっと。前回瞬殺だった舛田裕美さん作画の中也さんデカアクキーと缶バッジを無事にお迎え成功! お店の外にグッズ専用レジ設置中〜。 #bungosd https://t.co/KiPUQvLaGU
05-13 12:36

RT @takase_farm: 未だ見た事のない事案を身近なもので表現してみました。(1)リオのカーニバル(2)美魔女の小顔矯正(3)富豪による宇宙旅行(4)人外魔境の呪術師#段ボール以外の物をかぶる簡単なお仕事 https://t.co/8u31NgjTgl
05-13 12:24

RT @takase_farm: 抜群の安定感。#テーブルに擬態するだけの簡単なお仕事 https://t.co/Z5YIlu2IaB
05-13 12:23

RT @enolepupu: 🐰(にている…) https://t.co/HCWNTji7uP
05-13 12:23

🐰「もう梅雨がすぐそこまで来てるんですね🌂」🐯「俺たちついこの間まで津軽で満開の桜を見物してたから、なんかすっげぇ季節が飛んでる感じだ〜!」
05-13 12:08

RT @wni_jp: 雨の季節の足音…本日11時、沖縄地方・奄美地方が梅雨入りしたと発表がありました。https://t.co/tAkVGQk0bP https://t.co/JJNTenAMo8
05-13 12:02

RT @mantanweb: 高橋一生:「おんな城主 直虎」複雑な“政次”への愛情語る「よしよししてあげたい」 https://t.co/mtP9tvm1wE https://t.co/ORgoO6YoHW
05-13 11:18

RT @inabashiro: ウサベジは早ければ、来週の水曜日から販売できそうです(*´ω`*)ウサベジさん対応はやっ!お店の白兎大明神にもお供え。でも玉ねぎ入ってるので、神様じゃない普通のうさぎさんにはあげないでくださいね(*´-`) https://t.co/hM
05-13 11:15

RT @usavegedelmonte: 可愛い仲間と!何かって、乞う御期待♫#ウサベジ #うさぎパン https://t.co/mirbrfIPeg
05-13 11:14

RT @baniKichi: あっ、ちなみにばにかわフェスは今年で3年目になります。お付き合いいただいてる皆様ありがとうございます。
05-13 10:46

RT @baniKichi: 開始ツイートし損ねておりましたが #春のばにかわフェス2017 始まっております🐰🌸 短い期間ですが存分にばにかわいたしましょう!!
05-13 10:46

RT @NACT_PR: ミュシャ展 ただいまの入場待ち時間は40分です。(10:25現在)券売待ち時間は30分です。(10:05現在)
05-13 10:44

RT @pihyoo3: しかしね…たくさんの方から「カド面白いし、考えさせられる」って言われるたびに……みんな頭良いなぁって思う、エリート外交官でタフネゴシエーター役の、中学の期末テストで数学2点取った私だよ…
05-13 10:43

RT @HobbySite: 静岡ホビーショー、本日より一般公開となります!ご来場お待ちしております!#Shizuoka56hs https://t.co/FL9ZQzVZcR
05-13 10:41

RT @mtsujiji: 「正解するカド」0・1話を観る。野崎まどのアニメシナリオは初めてかな? 小説はデビュー作から大半を読み、横紙破り、くせ球の認識だったが、これは大上段にふりかぶったファーストコンタクトテーマ。一辺が2キロの巨大立方体が空港に着地する。小松左京を思わせる…
05-13 10:41

RT @mtsujiji: アニメをいくつか観了するうち、やはり印象にのこるのは「ガンダム 鉄血のオルフェンス」で、1期2期つづいて時間と人物と情報量の按配の巧みさに感服。いやそんなリクツではなく、鉄華団の行方とミカの迷いない行動に涙を注がされた。このスタッフらしい実力だが、伊…
05-13 10:40

RT @1000bero_net: オープンしたばかりの蒲田バル横丁に来てみました。〜5月21日までビームハイ1杯目99円。期間中に9店舗のスタンプを貯めると永久にビームハイの1杯目が99円。 https://t.co/leolu6fB1l
05-13 10:34

RT @Birdstory_pic: おはようございます。本日は愛犬の日との事です。愛鳥も愛猫も、たくさんの動物が幸せな一日になりますように~!#愛犬の日 https://t.co/u4cWxLg3L5
05-13 10:33

RT @modokitubuyaku: やっぱりスペックが足りなくて綺麗に撮れないけど、西槇バニーさんの造形の美しさが良く分かる。この髪の毛の素晴らしさよ...。MMDBridgeRTさん凄い https://t.co/gm6OnuLuKY
05-13 10:06

おはようございまする土曜日! しっとり小雨に濡れる緑の葉… 脳内はねんどろいど中也さんに感嘆する五十嵐監督にほっこりしたり、夕べのザシュニナさんの「プレミアムな人類☆」にふるふる震えたり大忙しでござる(っ'ヮ'c)
05-13 10:04

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨でしょう。最高気温は20度前後の予想です。昨日よりグッと低くなりますので、風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください。明日は曇りで、昼前から昼過ぎは晴れるでしょう。■5月19日(金)までの天気https://t.co/
05-13 08:56

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で気温が上がり、夏のような暑さになった所もありました。ですが、今日は気温が低めとなる所が多く、肌寒く感じられるでしょう。日ごとの気温変化が激しくなりますので、体調管理に気をつけてお過ごしください。
05-13 08:56

RT @DropFrame108: 津軽鉄道 芦野公園駅の中里方踏切夕方になるとさくらのトンネルの向こうが紅く染まり、シルエットが美しい。ややもすればこれらのシーンをずーと待って、何百枚も撮っていました。輪郭しかわからないが故に想像が色々と膨らみます。 https://t.c
05-13 08:55

RT @Aomori_TW: 5月13日(土) 8:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後雨 17℃/10℃ ■下北(むつ) 曇後雨 13℃/8℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 15℃/9℃
05-13 08:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨・雨・雨です。午前中は一時的に止む所もありますが、午後は本降りで降り続きます。夕方以降は弱まって、夜はだんだん止みます。気温は朝から上がらず、昼間~夜まで16~19℃前後で、ヒンヤリ。 https://t.co/HhiHL5
05-13 08:52

RT @Yahoo_weather: 【5月13日(土)】大気の状態が非常に不安定になる所が多いでしょう。九州や中国、四国の雨は次第にやんで、午後は晴れ間が出てきそうです。近畿は午前中を中心に雨や雷雨でしょう。北陸や東海、関東、東北は雨が降りやすく、太平洋側では激しく降る所…
05-13 08:51

RT @igarashi_takuya: 中也君です……本当良く出来ていて感心してしまいます。一緒に頂いたキーホルダーがコレまた良いです!!! https://t.co/1Mmla9875i
05-13 08:47

RT @yokotamamoru: 拡散希望「香川久×馬越嘉彦 バトルヒロイン作画&デザインテクニック」発売記念! 香川 久さん&馬越嘉彦さんのサイン会が開催! | アニメイトタイムズ https://t.co/FzAUVtDxEcこの色紙は今日の阿佐ヶ谷ロフトでの香川氏、…
05-13 08:44

RT @kouichi_tokita: 今夜のネコ子onパン☆ https://t.co/AhhQ2c2umd
05-13 08:42

@agnihni はい! その時はこちらこそ宜しくお願いします〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-13 01:45

『正解するカド』次回は前期総集編の6.5話でござる。評判みたいだけどどうしよう、途中からじゃ解らないよね?とご心配なそこのあなた! 追い付けますど〜! このワクワク感をぜひ味わいましょうぞ☆
05-13 01:45

RT @antefest: 正解するカド、毎話最後の1分のためにその前の22分がある
05-13 01:36

RT @tuka_trg: 『正解するカド』は海外なら確実にドラマでやる内容。けれど日本でドラマ化しても面白くできたかどうか。今後の展開も気になるけれど、老舗の東映さんがこんな攻めた作品をだしてきた事にもちょっと驚いた。潜在的にファンになり得る層にまだ浸透してない気もするので…
05-13 01:34

RT @ryohgo_narita: またすごい気になる引きで終わった……。また一週間次回を渇望する日々ですよ……。 #正解するカド
05-13 01:32

RT @kenji__akabane: 正解するカド第6話。かなりすごい回だと思うのでお楽しみに。#正解するカド https://t.co/gtQdLaIFIC
05-13 01:31

RT @teruyo_ko: これか!臓器売買禁止のお達しは!!https://t.co/Vb08hVonOa
05-13 01:28

RT @teruyo_ko: タイバニ先輩… https://t.co/14GtWLvvhg
05-13 01:28

RT @kokonananya: 【妖怪 クリック怨 】マウスをクリックをしていると邪魔をしてくる妖怪 惑わされずクリックし続けているとイライラし消える https://t.co/q5tkCCChef
05-13 01:23

あまりにもタイムリーすぎて>RTこれもザシュニナさんの正解なのかぬ…?
05-13 01:22

RT @allblue_dream: 今、NHKでやった。西武園ゆうえんち鎮火した模様。あー、びっくりした。 https://t.co/OfUzs991Ix
05-13 01:21

@agnihni 最後にガーーンッ!と頭を殴られたような感覚でした。ザシュニナさんの笑顔がまた意味深でしたよね(^◇^;)
05-13 01:20

心を落ち着けるために文ストを観ておりまする。太宰さんや国木田さん、敦君たちのやり取りを摂取して日常の感覚を取り戻してるるる はふ…
05-13 01:17

RT @jmitani: ワムの作り方。まずは筒を作ります。あとは動画のように折って行けばOK!#正解するカド https://t.co/KnppQrTeOJ
05-13 01:05

RT @stem04: 6話~はじまります #正解するカド https://t.co/qY2hOM7OSR
05-13 00:58

『正解するカド』第6話、視聴完了。おおおお… ラストでおいらの心臓が口からポッコリ飛び出すんでないかと… それほどの衝撃でござった。強く生きてくれ真道さんんん! そうか、木下グループと西武グループの壮大なタイアップか…(脳内が混乱中) #正解するカド
05-13 00:57

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |