木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kazu1976510909: パパにいい子いい子してもらったんだ! https://t.co/EzKNUAC0Nu
05-11 23:29

@toya_panitb ガルボやリーフィはよく見かけるのですが、ビッテ自体なかなかお店で扱っていなかったりしますものね… まさかの遭遇でした!
05-11 23:25

@noranekoichica 本当に出会えないですよね… 流石にもう諦めておりました。もっとオーナーさんやお店のスタッフさんが発注してくださることを祈っております!ヽ(;▽;)ノ
05-11 23:22

@noranekoichica はい! コンビニでした! このチェーンでは他店で全くビッテそのものを見かけないので、おそらく独自に発注したのではとヽ(*゚∀゚*)ノ
05-11 22:17

なお、アンドレやアントワネット殿下は品切れ&オスカル様はラス1。お迎えできて光栄でありまする近衛隊長殿〜(*´ω`)
05-11 22:16

帰還にゅっと! 駅ナカやスーパー等どこにも見当たらなかったベルばらbitteをついに発見しますた\ ( ^ㅅ^)/ 町はずれの小さなコンビニにて。きっと仕入れ担当様がファンなんじゃのぅぅ🌹🍫 https://t.co/ygCchPeUo3
05-11 22:14

人知れず更衣室へ仄かな香りを残して去る潜入管理官・ルナ先生… 回転扉に身を任せながら出口でゆったりとこちらへ横顔を見せるペトロフ管理官が見えまするξ(‐_‐ζミ)n
05-11 22:10

RT @yama9_24: 新卒社員さんがルナクラなのか、もしくはうちの社の更衣室にルナティックがいるのか。
05-11 22:06

RT @yama9_24: 職場の更衣室に入ったら、なんか覚えのある香りが残っていて、あれー?なんだったかなーこの香り、あれー?おかしいなー?制汗剤じゃないしなー?と思ったんだけどあれだ。『人知れず抱える怒りや闇を宥めるような優しくも切ない』あの香りだ!!(◎皿◎)
05-11 22:06

RT @itm_nlab: 集英社に確認しました!!『HUNTER×HUNTER』最新34巻 6月26日に発売決定! - ねとらぼ https://t.co/THPwONU8Gy @itm_nlabから https://t.co/6SlcnkXs6M
05-11 22:05


RT @mhhm7890: ム~ル貝食い行こうぜ~~~~ https://t.co/9il7X1w7pU
05-11 21:59

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。東に十六夜(いざよい)の満月が昇りました。写真は今望遠鏡を使って撮影したものです。今日もお疲れ様でした。明日も穏やかな1日になりますように。 https://t.co/fvjvJMA2zp
05-11 21:57

RT @takama2_shinji: 本編のカッティングが終わって一段落したので、オープニングのコンテを描いている。(白紙のように見えますが気のせいです) https://t.co/KTyXNwdtY5
05-11 21:26

RT @takama2_shinji: カッティング終了。 https://t.co/qIOYCAQapX
05-11 21:25

RT @forecast_tokyo: 12日も、関東は晴れて暑くなるでしょう。気温もぐんぐん上がるでしょう。東京やさいたまで28度、横浜で27度の予想です。熊谷や前橋は29度まで上がるでしょう。昼間は半袖で過ごせそうです。 #東京 #天気 https://t.co/uH11Y
05-11 21:24

今日は土方歳三殿が彼岸へ出立された日なんでござるな。その峻烈な生き様と眉目秀麗なお顔立ちは拙者の胸にも深く刻まれておりまする…
05-11 21:22

RT @guide_hijikata: 今日は土方歳三の命日、そして遠征前夜。なんだか1日中そわそわしていました... https://t.co/3FwFx163h8
05-11 21:17

RT @kirimi_sanrio: しょうじき見たくなかった…しょにちそくほう…あ…!!7位だぁぁぁぁぁ…!!!!ありがとう…パタリ…これからも毎日とうひょう…してね…!わたしたちの…つらいたたかいはつづく…これからも… https://t.co/RUKUV3Vhtf
05-11 21:16

RT @sanrio_news: サンリオの人気投票イベント「サンリオキャラクター大賞」初日速報を発表!現在1位はシナモン、2位プリン、3位マイメロディとなっているよ!公式サイトでは10位までを発表中☆チェックしてね♪ https://t.co/whlEc6FQK0 https…
05-11 21:16

RT @entabejp: 2,000RT 明治ザ・チョコレートに新作「軽やかな熟成感ビビッドミルク」--さわやかな水色パッケージで https://t.co/Wuqpj0vSxc #明治ザ・チョコレート #チョコ https://t.co/RV8PGKPrwp
05-11 21:14

RT @_kwskxtray_: 遅刻どころの話ではないですが折角なので おめでとうございました!#文スト敦くん生誕祭2017 https://t.co/uE7V6h02k4
05-11 21:12

RT @thechara_2014: 【通販ご予約受付中】『TIGER & BUNNY』より「ラインストーンストラップ」全2種が登場!6/28発売予定。ご注文お待ちしております!https://t.co/JYpQT57vI0 #tigerbunny https://t.co/N
05-11 21:11

RT @event_checker: 5/18(木)-21(日)東京新橋・汐留イタリア街で、ピザフェス「ナポリピッツァサミット」開催。薪窯を使って焼き上げた熱々ピッツァの食べ比べが楽しめます→https://t.co/eW0ESuy90c https://t.co/W8yEvu
05-11 21:05

ココペリバディと柔らかな日差しは良く合うのぅぅ(*´ω`*) 豊穣のバディ…☆
05-11 21:05

RT @youjin_beat: お花の中に妖精がいるよ。天気の良い日は、バディの妖精を探しに、お出かけしよう。#ココペリバディ #一日一タイバニ https://t.co/ckt6DHWWZa
05-11 20:37

はふ… ずっと脳内フル回転で電話を取ってたらお腹がグゥグゥ主張しまくるのでトランザム離脱しまするるる 目が真っ赤だから肝油ドロップmgmgしまふよバニーさんんん🐰「甘くて美味しい肝油ドロップ、僕は意外と好きです🍬」
05-11 20:30

@87mogeru (*・x・) なでなでします! そっと応援してます〜!
05-11 20:23

RT @gnavi_gohan: 世界に約500店舗ある人気店が日本に上陸したぞー!⇒芋園!仙草!豆花!あの「鮮芋仙」が現地仕様のまま日本上陸したので台湾スイーツ好きなら赤羽に通うべきhttps://t.co/YLk36OWgOp https://t.co/qfC2WYB
05-11 20:22

RT @k_r_r_l_l_: いつも絵を見てくださってありがとうございます。今なにか作っているのですが、「こういうの言わせたれや」というのがあったら教えて頂けるとうれしいです。全部は形にできないかもしれないのでご了承ください。 https://t.co/uOMNgtgz
05-11 20:20

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・平野有海の気象つぶやき】暑さは続きますが、晴れの天気は続きません。あすは西日本で雨となり、雷を伴って激しく降るところが出てきそうです! https://t.co/qKqbQIPToL
05-11 20:18

@blackstar_000 お疲れ様です〜っ!!ヽ(;▽;)ノ
05-11 20:18

RT @sss_red: せっかくのお台場なので、こないだツイッターで見たステラおばさんのクッキー食べ放題に来たよ!🐰🍪🍪🍪🍹✨✨ https://t.co/MlpJJyLPDF https://t.co/eVYBFVtd7t
05-11 19:06

RT @ppg_5623V: ベトナムのファミリーマートで「出木杉まん」が発売したって聞いて調べたらもう14種類も出てたわ全キャラ平等に扱いすぎてて草。個人的に綺麗なジャイアンまんが凄く好き https://t.co/UXawRjPSNC
05-11 19:03

RT @bot_toritori: 意外と身近な所にも青い鳥は居るのです。その姿を目にすると何か良いことが起こりそうな予感がしませんか(ルリビタキ/カワセミ/イソヒヨドリ/オオルリ) #愛鳥週間 https://t.co/BZP6o95YON
05-11 19:02

RT @pfeasy: 本日5月10日より愛鳥週間です スズメとか愛でましょう https://t.co/nwdMNEx11k
05-11 19:02

RT @juoku_k: だらけすぎだろ…お前本当にハヤブサなのか…? https://t.co/8IqNIdwIr2
05-11 19:00

RT @juoku_k: なんだお前wwwペッタンコじゃないかwwww https://t.co/zja7mO02Di
05-11 18:59

RT @QpotCAFE: Q-pot.は今年で15周年=1・5(イチゴ)イヤー❤️イチゴづくしの限定メニューが5月の15(イチゴ)の日🍓より仲間入りします🎶今しか味わえない『一期(イチゴ)一会』なメニューのご予約はこちらから!→https://t.co/APQ8Pqmvrf
05-11 18:57

RT @usako0914ran: ちょっと可愛く撮れた(^-^)♡ちょこん💓#うさぎ #ラン https://t.co/VhPHqyKNNv
05-11 08:26

RT @norakuro008: 朝日新聞朝刊にメドべたんがいた!"オフは大学受験で忙しい。"数学が得意なのね。 https://t.co/hECDN71Lyz
05-11 08:24

RT @animesama: “考えさせる”と“悩ませる”は違う|水島精二監督 『鋼の錬金術師』『機動戦士ガンダム00』など https://t.co/ekOYfzDU9j @WEDGE_Infinityさんから
05-11 08:24

RT @oziwakame: 感想もらえたらそら嬉しいけども、イベント行って開口一番「新刊ください」と何も見ないで言って貰えるの、一番の褒め言葉ではなかろうか。
05-11 08:23

RT @delpilot: 動物病院で見たイッヌが可愛かった https://t.co/4diBfWvf2c
05-11 08:23

(*・x・) /「ばにほーー!!なのです🍰」
05-11 08:21

RT @usako0914ran: 新しいお友達だよ🐰💓#うさぎ #ラン https://t.co/g4oTTlSNXy
05-11 08:07

RT @cafe1001_kyoto: 【チョコミント歓喜】5/23発売!夏カントリーマアム「チョコミント」https://t.co/FiGnF4CmlH https://t.co/XOxbU7VcgX
05-11 08:06

RT @Rintaro57256036: 新橋駅で人立ち入って山手線運転見合わせてて遅刻しそうで腹が立ってさらにその人が痴漢をして警察から逃げるために線路内に立ち入ったって聞いて腹が立ってその人を見失ったJRにも腹が立ってる()
05-11 08:06

RT @Trainfo_: 【山手線・京浜東北線・東海道線 運転見合わせ】山手線と京浜東北線と東海道線は、新橋駅から浜松町駅方面に向かって線路内を人が駆け抜けている影響で、運転を見合わせています。 https://t.co/hjcKFFAkau
05-11 08:04

おはようございまする木曜日! 昨日の「ん? 涼しいかも?」な感覚から一気に夏ッ☆って変化が大きいので薄手の長袖を羽織ってきますた〜夏風邪は手ごわいもんぬ(っ'ヮ'c)🐰「夕べは鶏ムネ肉もりもり頂きました🍖」
05-11 08:04

RT @miyag1982: Twitterで友達が紹介していた「場面設定類語辞典」を買ってみたんだけど、滅茶苦茶便利だなコレ!プロアマ問わず物書きさんには是非ともオススメしたい!だって普段「刑務所の独房」なんて行けないだろ! https://t.co/slX9Kntc
05-11 08:01

RT @sadacchi_on: やばい、もう、タイバニ劇場版良すぎて、明日、会社、休みたい
05-11 08:00

RT @sadacchi_on: やば、いい…タイバニビギニングいい…
05-11 07:59

RT @tubakiYOI: 昨日5ヶ月ぶりにタイバニの絵を描いたけど絵柄がとても変わってました https://t.co/pLq3nnVWxY
05-11 07:54

RT @YahooNewsTopics: 【妖怪ウォッチ 売上高が激減】バンダイナムコホールディングスの決算で、妖怪ウォッチの売上高がピーク時の5分の1に激減。売上高トップはガンダム。 https://t.co/rTcjbdTR2E
05-11 07:52

RT @shigerusan1: Q1. あなたの胸を一番熱くするヒーローアニメはどれですか?*TIGER&BUNNYQ2. 一番好きなヒーローを一人教えてください。Q3. 一番好きな決め台詞を教えてください。Q. 性別*Q. 年齢*送信 https://t.co/v
05-11 07:47

RT @wni_jp: 【週末の天気】GW疲れが続いてませんか?待ち遠しい週末…気になる天気ですが、再び前線がやってきそうです。↓西・東のお出かけは日曜日が良さそうhttps://t.co/RoD2zRc0Gm https://t.co/qLXGnJtjB2
05-11 07:46

RT @_Gou_: はぁー今日は真夏日近くまで暑くなるんですかぁ〜タオル237枚持って行こ〜( ´・◡・`)
05-11 07:44

RT @ulaken: #素晴らしい映画邦題原題:『Bonnie and Clyde』(訳:ボニーとクライド)     ↓邦題:『俺たちに明日はない』すごくない?このセンスすごくない? https://t.co/IAQkyFfTWz
05-11 07:43

RT @veryKonbu: #素晴らしい映画邦題このタグ見てると「原題だと映画の内容がわからない」っていうツイートをちらほら見かけるんだけど、これから観る映画の内容を知りたいかそうではないかっていう価値観の差に原題と邦題が全く違うものになる要因を感じる。やっぱり日本人だか…
05-11 07:40

RT @ancientgray: #素晴らしい映画邦題邦題「北北西に進路を取れ」原題「North by Northwest」こんな方角ないから、よく訳したと思う。
05-11 07:40

RT @sushi_chicken: 『狼たちの処刑台』(原題:HARRY BROWN)#素晴らしい映画邦題 https://t.co/4JIXN6pdV3
05-11 07:40

RT @itoudaijirou1: 原題「MADMAX Fury Road 」邦題「マッドマックス怒りのデス・ロード」取って付けたデスが至高のマッドマックス感#素晴らしい映画邦題
05-11 07:39

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( きょうは、半袖になれるような服装がよさそうですよ・・・
05-11 07:34

RT @Yahoo_weather: 昨日の関東地方の最高気温は17度前後と、4月上旬~下旬並みで、空気が冷たく感じられました。ですが、今日は各地で25度以上の夏日になる所が多く、内陸部で真夏日になるかもしれません。最高気温が昨日より10度近く高くなる予想となっていますので、熱…
05-11 07:34

RT @Aomori_TW: 5月11日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雨 19℃/11℃ ■下北(むつ) 曇時々雨 18℃/10℃ ■三八上北(八戸) 曇り 19℃/12℃
05-11 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、初夏の暑さです。昼間は昨日より10℃ほど高い27~29℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は30℃超えの所も。熱中症に注意を。夜も昨夜より暖か。昼間は晴れますが、茨城は午後にわか雨の可能性も。 https://t.co/RbkKr4
05-11 07:33

RT @Yahoo_weather: 【5月11日(木)】沖縄と九州や中国、四国はおおむね晴れる見込みです。近畿や東海、関東も晴れますが、朝晩を中心に雨や雷雨の所があるでしょう。北陸と東北は雲が広がりやすく、昼ごろまでは雨の降る所がありそうです。北海道は、曇りや雨の一日でしょう…
05-11 07:24

RT @mifuyu_916: 研がないよ? https://t.co/9oN1XPVyYj
05-11 07:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |