木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fashionpressnet: もちもち食感の生どら焼き専門店「DOU」東京・池袋にオープン、BAKE初の和スイーツ - https://t.co/1DvmqBWLEF https://t.co/YXcVvuLi7U
05-09 23:57

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雨です。昼間は弱まりますが、昼すぎまでは降ったりやんだり。午後は晴れ間が出る時間があるものの、夜は再び一時的な雨の可能性があります。昼間は今日より低い18~20℃前後で、少しヒンヤリ。 https://t.co/NDPbZS
05-09 23:57

そうかプロジェクター…! これは盲点でござった。光と陰影の使い分けが特に上手いんですぬ〜きっと。なるほろ。
05-09 23:54

RT @801_CHAN: あと、シュテルンビルトめっちゃきれい。画面が全部光ってる液晶よりも投影の方が光ってる感じする https://t.co/taGic0z6WM
05-09 23:52

RT @801_CHAN: 大きくプロジェクターに映すと、動きが大きくなる分粗が目立つ作品もある中、画面が大きく動きが大きくなればなるほど華があって楽しかったタイバニ。タイバニクラスタの次の課金先はプロジェクターとスクリーンなのでは……?
05-09 23:51

RT @801_CHAN: そういえば、こないだの1-2-6事件があってふとタイバニをプロジェクターで観てすごくびっくりした。ものすごく投影向き。これまでプロジェクターで観たどんなアニメと実写の中でダントツに面白さが上がる。この画像は100インチ以上広がってるから少しボケてるけ…
05-09 23:51

RT @eryo_sadaharu: さっきのGW明けの会話はマジやぞ オタクの多い職場勤務ネキは気をつけろよ すぐバレるからな
05-09 23:42

RT @eryo_sadaharu: 上司「GWどっかいったの」ぼく「東京行きました」上司「いいね!観光?」ぼく「そうですね!」-昼休み-話を聞いてた同期「えりょさん」ぼく「どうしたの」同期「ゆりかもめとりんかい線どっち乗った?」ぼく「……君のような勘のいいガ…
05-09 23:42

正解するカド、シリアス&純粋なSFとしても楽しめるし魅力的なキャラクターに萌える鑑賞も勿論可能。歴代プリキュアEDや楽園追放で培われた東映アニメーションならではの《人物をセルアニメ的に魅せるCGの手法》が存分に活きてまする。人類の皆様、ぜひ視聴されたい。 #正解するカド
05-09 23:41

RT @koeda: #正解するカド不恰好だけど、三谷純先生の本見ながらワムの材料作ってみたヽ(´∇`)ノ https://t.co/QkfNHpsz3P
05-09 23:33


RT @jmitani: @masui すみません。今回もまた、特に指導とかしてないです。インターネット上に公開している情報で足りちゃうみたいですね(笑 ちょうどいま、ブログ書きましたので、よろしければ。https://t.co/fq6QFu80dl
05-09 23:27

RT @TSUCHEEE: 5話連続原画とか初めてだったのでやっぱり描きました...オナシャス... #正解するカド https://t.co/r3I7lKb5EN
05-09 23:26

RT @odajunnosuke: JAE富永研司さんの誕生日、ということで。真骨彫・仮面ライダークウガと真骨彫改造・ワイルドタイガー THE LIVEバージョン、別ポーズで。 #フィギュアーツ写真部 #造って遊ぼ https://t.co/WtRYYEfSEy
05-09 23:24

RT @futagokamikita: 「Go!プリンセスプリキュア」単行本第2巻埋めカットを着色しました❤️ https://t.co/hQePEMNdrl
05-09 23:24

@toya_panitb おやすみなさいませヽ(*゚∀゚*)ノ お疲れ様でした…! 良い夢を☆
05-09 23:23

大宮スイパラでは中也さん缶バッジとデカアクキーが数時間で完売、整理券対応中。これを持参するとフードを頼まなくてもグッズのみ購入可能だそう(但し再び完売の可能性も)。14日のコラボ期間終了後も暫くグッズは販売するとのこと。 https://t.co/CzTDsXvfqB
05-09 23:21

タイバニクラスタはいろんな場所から貴方を見守ってるるる先日も衆議院の特別参観に潜入したら、小学3年生位の娘さんの手を引いた若いお父様がおいらの前で手荷物検査受けてて お父様の肩には一昨年のパシフィコ横浜タイバニオケコンの限定紺色トートが。よっぽど声を掛けようかと…!
05-09 23:13

RT @ya2toox8: 市民の友達に牛角奢ってくれることになったけど、最初は1人だったのに気づいたら二人増えてたし、お前履修済なの?潜んでたよね?って子がいる
05-09 23:09

RT @ya2toox8: シュテルンビルト市民の友達に履修したことを報告したら、引越し祝いで牛角奢ってくれることになった
05-09 23:09

RT @enjoy_tokyo: 太宰治や川端康成など多くの作家に愛されてきた、「文豪バー」!https://t.co/VgqO55t0vT銀座・ルパン住所:東京都中央区銀座5-5-11塚本不動産ビル地下 https://t.co/ufwxrB9L8z
05-09 23:06

RT @dreaming_wave: 声優にとって休業するって本当に辛いことです。自分はまだやれる、やってたいってずっと思っていたい。ちぎれそうなくらい痛い。https://t.co/41N9a2xx0Q
05-09 23:06

アニメーター様はキャラクターのさまざまな展開を織り込みながら工夫を凝らしてコラボ&版権イラストを描いてらっしゃるんだなぁ…と胸熱。ありがとうございまする!
05-09 23:02

RT @hrm_msd: アクリルキーホルダーになる事を知ってから、どう配置したらカットライン複雑化しないかな(変に尖ると引っかかりやすそうだなあ等)とか考えたけど芥川くんものすごく幅取ってるねフライパン
05-09 22:58

RT @hrm_msd: スイパラの芥川さんと中原さんのスニーカーは前回と同じく意図して描いてます。色は濃淡だけ指定して配色は仕上げさんにお任せしております。実際には厨房担当は紐靴履かない筈だけど絵面優先という事で目をつむってくれ
05-09 22:58

RT @hrm_msd: 文ストスイパラ描き下ろし芥川さんと中也さん描かせて頂きました〜今回も等身大パネルとグッズが出るそうです、よろしくどうぞ!>RT
05-09 22:58

ポートマフィア組と探偵社コンビが勢ぞろいしたスイパラ大宮店。会社や学校帰りにお一人で参戦する方が多くて心強かったでござる! #bungosd https://t.co/OnSI2BaWwy
05-09 22:55

@noranekoichica こんばんは!( ´ ▽ ` )ノリプありがとうございます! お先にフォローさせていただきました。タイバニリアタイ視聴組です。タイバニと色んなアニメや日々の話題についてぼそぼそ語っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます!<(_ _)>
05-09 22:52

電話対応で一日が暮れるのはオタクとして精進不足、と大宮丸井のスイパラへ潜入。今日からスタートの中也さん・芥川先輩クリアファイルをば。大宮店はピザを選べるのが楽しいっす! #bungosd https://t.co/1MnqdDrhcj
05-09 22:49

『朝ご飯の現場』は時間&チャンネル指定で今週ずっと毎日予約してますんん NHKの企画スタッフがどんどんアニメコア世代になってるって証しですにゃ(っ'ヮ'c)
05-09 22:44

RT @MY_MURMUR: 明日(5/10)のNHK『おはよう日本』内のコーナー「朝ごはんの現場」のナレーションを担当しております。朝7時台に放送予定です。ぜひ御覧頂ければと! https://t.co/PATZeMtjMS
05-09 22:40

🍓🍰🐰✨✨
05-09 22:40

RT @fashionpressnet: Q-pot CAFE.の限定イチゴメニュー、イチゴモチーフのケーキや豪華なベリーマカロンなど - https://t.co/1W2oa1GAMa https://t.co/QTc70l5cOD
05-09 22:39

RT @YahooNewsTopics: 【大阪リーガロイヤルで食中毒】大阪市は、リーガロイヤルホテルのレストランで食事をした男女25人が食中毒の症状を訴えたと発表。3日間の営業停止処分に。 https://t.co/CyocR8bxzY
05-09 22:34

RT @gakken_otomedia: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ピンナップです。記事では三日月役の河西健吾さんインタビューと最終話放送日に行われたイベントレポをお届け。ジューンブライド特集として彼らの色々な“愛のかたち”をご紹介。オトメディア6月号…
05-09 22:32

RT @gakken_otomedia: 「正解するカド」ピンナップはキャラクター原案の有坂あこさん。記事では渡辺シリーズディレクターにお話を伺いました。オトメディア6月号は5月10日(水)発売。 https://t.co/tLJFCStWm9
05-09 22:32

RT @jmitani: ブログ更新:アニメ「正解するカド」に登場する球体折り紙 - みたにっき@はてなhttps://t.co/fq6QFu80dl
05-09 22:32

RT @blackonejun: だんだん上向きにw https://t.co/FSrFe62FLH
05-09 22:31

バニーさんの心に満開の桜を咲かせるタイガーさん…🌸🌸メットの内側で微笑むバニーさんが見えるるる
05-09 21:12

RT @yugos_rec: 「バニ~ちゃん行っきますよ~」 https://t.co/5JtROOreY0
05-09 21:09

RT @syokupantopen: ああまるでアイスクリームを食べるため今日一日を生きたみたいだ/山上秋恵 https://t.co/DSege7JNHw
05-09 21:07

RT @HOIPPU_0722: 「お留守番たいへんだったんだよ?でもホイちゃんできたよ?えらい?」 https://t.co/kk2Ss8sRgv
05-09 21:06

RT @Chocola340: 【チョコミント80】LOOKのチョコミントダブル。ミントアイス、カカオミントの2種類フレーバーが入ってます!発売日は、5/9なのですが最近それ以前に出ることが多いですね😅冷やしたり凍らして食べるとさらに美味しいみたいです🙌🏻💕¥98…
05-09 21:00

@nornor2222 ふおお! おつありです〜! バニーさんに労っていただいて元気でました!ヽ(;▽;)ノ
05-09 20:57

地獄少女の復活にボールルームへようこそ、更に米たに監督の『バチカン奇跡調査官』もありますぬ>RT 今回もいっぱい新作品が始まるんですにゃ〜( ・∀・)
05-09 20:44

RT @nekopone: 夏アニメ一覧の最新版きた!! https://t.co/Tt50iJydNl
05-09 20:42

お疲れサマーでござる! お客様からの電話を取り続けてたら、対ボスにも「はいっ!△△でございますね」と妙に丁寧な語調になって「…ちょっとコーヒーでも飲んで来な…」と同情されたアカウントにて候。明日も頑張りまふよバニーさんん・*・:≡( ε:)
05-09 20:41

RT @rna_ney: ライアンDXと新作スカイハイを並べて撮ってみました。結構ボリューム感というかシリーズ感が揃って良い感じではないでしょうか? https://t.co/TbswrDHqJT
05-09 19:58

RT @daifukumamemo: スカイハイそしてキース・グッドマン…! たくさんありすぎて描き切れなかった… #タイバニの推しキャラをプレゼンしちゃおう https://t.co/TXzwodGUH0
05-09 19:58

RT @MasudaMasaaki: 関東、今日は早ければ22時~24時頃から雨が降り出して、明日朝はしっかり降り。明日の昼間は、降りがだんだん弱まります。次は、土曜に雨の可能性あり。沖縄・奄美はそろそろ梅雨入りしそうです→ https://t.co/NBktwt08UA ht…
05-09 19:55

RT @indigo_aquarius: 今日はアイスの日🍨・・・といえばうさぎアイス🐰(連日〇〇の日に合わせてグッズ紹介) https://t.co/BtN5b90rkf
05-09 18:14

まだお若いんではないかのぅ… 武田日向先生。どうか安らかに…
05-09 18:14

RT @namimi_sanjyo: 武田日向先生が・・・お亡くなりになりました。とてもショックです。GOSICKをスタートさせるときにお会いして相談させていただきました。武田先生なくしてGOSICKのアニメはありませんでした。残念です。・・・合掌 https://t.co/I
05-09 18:11

RT @sakurabakazuki: 「武田日向さん」ゴシックブログ更新しました。https://t.co/zF3XMNWOKs https://t.co/VEbuwdvN7b
05-09 18:11

RT @47kei: 今日…たしか31アイス100円なんだよね、でもトリプルポップ頼んでシールもいいな。人気アイスのシールが50枚!サーティワンでもらえる“フレークシール”がかわいい https://t.co/JCSZKl5XRl https://t.co/vaXDMG79h2
05-09 18:09

RT @Rascal_tweet: ミャミャミャ~♪「ベルサイユのばら」とのコラボが決定!オスカルになったラスカルと、マリー・アントワネットになったリリィが登場!グッズも発売されるミャ(◆'ᗜ'◆)くわしくは公式サイトへ🔗https://t.co/jNlnnr5zni
05-09 18:08

RT @itmedia_news: 宅配便サービス「はこBOON」一時休止 ヤマトとの契約終了で、再開めど立たず https://t.co/CjFW2gyBtt https://t.co/yCYhOgM0ZH
05-09 18:05

RT @Hacoboon: 平素は「はこBOON」をご愛顧いただきましてありがとうございます。誠に勝手ながら、2017年7月10日より順次サービスを休止いたします。詳しくは、以下のページをご覧ください。https://t.co/SqsZePEupFご理解とご了承のほど、…
05-09 18:04

RT @saccharin_A: 「頭痛ーる」って名前の気圧教えてくれるアプリのキャラ設定がここ数日忘れられない https://t.co/GOfYCX8Cee
05-09 17:47

RT @eigacom: [映画ニュース] デビッド・リンチ、映画監督引退を表明 https://t.co/ZeOS6EJNMJ https://t.co/dHP7d7n2kd
05-09 17:47

RT @hinalifelt: 100均のフェルトキットのトラを一所懸命作った。リフレッシュ!#ダイソー #羊毛フェルト #トラ https://t.co/KE24WMAcF2
05-09 08:22

(*・x・) 「ばにほーー!!です🍓」
05-09 08:21

RT @momo_rabbit1013: 今夜もモモはへやんぽです🎵🐰 https://t.co/dAKDjre4La
05-09 08:06

RT @nishi_ogi: この数日、平均三時間電車に揺られているので、見る見る積ん読消化中。やっと「罪の声」を読んでます。ううむ、語り出しが上手い
05-09 08:06

RT @mifuyu_916: 握手会(塩対応) https://t.co/QCzCJB5OkT
05-09 08:05

RT @event_checker: 本日5/9(火)ハーゲンダッツ「ショコラミント」復活登場。爽やかなミントアイスに、ビターなチョコチップがアクセント。すっきりしたミントの味わいが楽しめます→https://t.co/viYlXInnVY https://t.co/kuogb
05-09 08:05

おはようございまする火曜日! 夜遅くなると降るかもよ〜とのお天気お兄様の予言を耳にしてミニ折り畳み傘を持参しますた。残業回避して早目に帰れるか… 勝負でござるる・:*三( o'ω')o🐰「冷蔵庫にイミダペプチドたっぷりスープを入れてきました🍲」
05-09 08:05

RT @event_checker: 本日5/9(火)はアイスクリームの日。全国のサーティワンでレギュラーシングルコーンが100円(税込)で販売される「感謝祭」開催。店舗によって販売時間が異なりますので確認してからおでかけください→https://t.co/SfQ1Je62r5
05-09 08:02

RT @kasumi1973: アニメージュのアニメグランプリ、1983~2016年にかけての33年分の男子キャラ、女子キャラの1位~5位のまとめです。https://t.co/39JvE2TXAk https://t.co/KaBIfPT2TW
05-09 08:01

RT @Yahoo_weather: 連休明けの昨日は、全国25の観測地点で30度以上の真夏日となりました。気温の変化で体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください。
05-09 07:59

RT @Aomori_TW: 5月9日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 18℃/6℃ ■下北(むつ) 晴れ 18℃/6℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 18℃/7℃
05-09 07:59

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は午前中に雨。次に雨の可能性があるのは土曜です→『今週は南から梅雨がスタート!?』 https://t.co/NBktwt08UA 沖縄は今週後半にも梅雨入りへ。 https://t.co/T1H7UZswaK
05-09 07:58

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間がありますが、午後にかけてだんだん曇ります。夜22時以降は、弱い雨が降り出す可能性もあり。昼間は昨日より低い22~25℃前後。暑さは和らぎます。夜の気温は、昨夜より少し低く。 https://t.co/sb8OrN
05-09 07:58

RT @Yahoo_weather: 【5月9日(火)】西から天気が下り坂に向かいます。九州は雨や雷雨で、非常に激しく降る所も。沖縄や中国、四国も昼ごろから雨が局地的に激しく降りそうです。近畿は夕方から、東海から関東も夜は所々で雨が降るでしょう。最高気温は関東以西は昨日より低…
05-09 07:58

RT @enjoy_tokyo: 【おかわり自由】880円で楽しめる「ステラおばさん」クッキー食べ放題を実食レポhttps://t.co/xrRhahCIWI1番人気は、安定の「チョコーレートチップ」・・・! https://t.co/2u6rDV9Jw4
05-09 07:57

RT @shikinobi_news: 「人に感動を与える物作りがしたい」伝統技法の木象嵌(もくぞうがん)を用いて蝶を制作。【伝統を繋ぐ人々】立体木象嵌/福田亨さんインタビューhttps://t.co/1jTG5faYc5 https://t.co/tHbRmjRCC2
05-09 07:56

RT @kawachorigami: 1日だけのGW(weekとは)を利用して福田亨君の立体木象嵌の蝶を見に行きました。全て木で作られています。触覚も脚も、全部木です。天然の色で、一切染めていません。実物を見るのは初めてで、想像し… https://t.co/T1KE2ulM
05-09 07:56

RT @narauko: からくり創作研究会5月3日(祝・水)~9日(火)松屋銀座7階和の座ステージ午前10時~午後8時(最終日午後7時閉場) https://t.co/YtHBMSgaR7
05-09 07:55

RT @Ooouch1: というわけで、今日の昼は松屋銀座で開きそうで開かない、でも実は開いちゃう箱をいじり倒してました。明日が最終日らしい。 https://t.co/xEjDcw8ho9
05-09 07:53

RT @Ooouch1: 尋常ではない薄さなのに裏と表で模様が違うんですよ。羽根の厚みより薄い木片を嵌め込むという変態技術。ピチピチの20代イケメン男子の福田亨氏の作。がんばれ。 https://t.co/dCVHaLCRHD
05-09 07:53

RT @Ooouch1: 無着色で木象嵌だけで作った作品を見た。想像以上に凄い。 https://t.co/zrSDtEwUlW
05-09 07:52

RT @abenoseime13: オーケストラ聞きに行くのにせっかくだからおしゃれしたい人はすればいいし、そういうことには特に興味ない人はカジュアルな服装でいいのに、オーケストラってだけで「正装じゃないのは非常識!」と噛みついてくる人がたまにいる。そう言う人に限ってオーケス…
05-09 07:49

RT @abenoseime13: 「オーケストラ鑑賞はカジュアルな服装はダメ!」「正装が常識!」らしいので僕は今まで非常識な服装でオーケストラ鑑賞してました。申し訳ありません。そんな非常識な僕の職業はオーケストラの指揮者です。
05-09 07:48

RT @mainichi: シカ:シーズン初赤ちゃん誕生 鳴き声「ピー」 奈良公園 https://t.co/WPDWdtn9uC
05-09 07:46

RT @tsubacon: 今日はママお休みだから、きっとゆっくりするんだろうと思って、ママのナデナデを享受し、ともに午後の微睡みを楽しんでいたところ、突然ママが起き出して化粧をし、更にはキャリーを引っ張りだしてきたとき、つばちゃんは思った。「謀ったな!」※ブラッシング…
05-09 07:42

RT @amidoll_planet: ハシビロコウ「じーーーっ…」サーバル「ううっ…」「(めっちゃ見てるよー…!ガン見だよー…!)」 https://t.co/Sj1HBGhirS
05-09 07:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |