木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @knopp_15: ミニストップでユーリのペットボトルカバー置いてたから買ってきたんだけど、裏が…思ってもみなかった可愛さで…これはずるい!! https://t.co/zKKsAalWB6
05-08 22:14

RT @G1_BARI: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 https://t.co/NR0ZSayTWi
05-08 22:12

RT @paolo_moe: TIGER & BUNNY THE LIVE 動画:楽天SHOWTIME(ショウタイム) https://t.co/8qdbvefSjHザライブの動画配信があるのを初めて知った……最初から円盤だと高額になるからこれならオススメしやすいね!(ハマっ…
05-08 21:36

なぬっ、ワムは折り紙で作れる… 品輪博士の解説はホンマじゃった(・∇・;)真道さんの趣味が《折り紙》なのはここに持ってくるための仕掛けなんじゃのぅ。『正解するカド』は毎回「ど、どうなるん!?」とハラハラさせつつさり気なくクスリと笑わせる要素もあるお勧め作品でござる。
05-08 21:27

RT @jmitani: 1つの球体と、2つの球体が連結したもの、それぞれの展開図は下図のような感じです。これらのPDFファイルが「立体折り紙アート」のページで無償公開されていますので、興味ありましたら挑戦してみてください。Chap1と2に含まれます。https://t.…
05-08 21:23

RT @jmitani: ワムっぽいものを折り紙で作っている動画。7年も前のものです。https://t.co/7zLUCvXML4#正解するカド
05-08 21:23

RT @jmitani: 東映のフル3Dアニメ 「正解するカド」https://t.co/M6ae6WIZa3の第5話に立体折り紙(球体)の制作シーンが登場。スタッフロールに資料協力として名前を掲載いただきました。こちらの作品のイメージに近い感じでした。#正解する…
05-08 21:22

RT @mariy0626: 正解するカドでヤハクィザシュニナっていう白い美形宇宙人がいるのでぜひ見てほしい https://t.co/t51w1ILstH
05-08 21:22

RT @yojizen: 田中圭一さんに勧められた「正解するカド」をamazonプライムで観はじめたが、うわーこれ好きなヤツだ。
05-08 21:22

RT @tuka_trg: 『正解するカド』『Re:CREATORS』『ID-0』と方向性はまったく違うのにそれぞれに意欲的でオリジナリティに満ちたSF作品が同時期に放映されていることに日本のアニメーションの凄さを感じる。
05-08 21:21


おお、バディカラーのラインストーンを使ったストラップが発売されるんですぬ。新規タイバニグッズがじわじわと増えてくるのは嬉しいのぅぅ(*´ω`) https://t.co/u0fWVtlVJP
05-08 21:20

RT @nekokatz: 『美女と野獣』 累計興収66億9600万円 『コナン』 累計興収53億9000万円 と、GWの間に美女と野獣がサクっとコナンを抜いてしまった。予想以上だったな〜
05-08 21:16

RT @ya2toox8: 「いいか、これで終わりだと思うな……ライアンに気をつけろ…あいつはヤバイ…人が死ぬぞ………」「ウロボロスの人?🤔💭」「映画を履修しろ」「🤔💭❓」
05-08 20:52

RT @TIGERandBUNNY: 「パルメイトえくすとら 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」虎徹、バーナビーのご予約は本日5/8(月)23:59まで!メガトレショップ、プレミアムバンダイ、アニメイトオンラインショップ、アニメイト店頭限定です。バデ…
05-08 20:50

RT @nhk_nehorin: 拝啓 星野源さま。もしネズミだけでさみしいようでしたら、ことばが話せて賢者タイム的な話もいけるモグラが2匹、渋谷におります。いまわりと時間がありますので、歌の練習をしながらお待ちしています。季節の変わりめ、ご自愛ください。 敬具 #おげんさん…
05-08 20:49

RT @yumiya_pk: ⚡️ "桂先生特別講座レポ1"1-2-6記念に過去のレポをまとめてみたり。タイバニのキャラデザのこととか興味深くて楽しかったです。https://t.co/RdGIUxDxcL
05-08 20:47

🐰🌕💖✨✨
05-08 20:46

RT @KAGAYA_11949: 先ほど東京にて、望遠鏡を使って撮影した十三夜月です。少し黄色味がかり微かな光環をまとっていました。 https://t.co/6Di1renXOP
05-08 20:45

RT @enjoy_tokyo: 5月18日の「国際博物館の日」は常設展が終日無料で観覧できるって、意外と知られてないかもしれませんね!https://t.co/HCULYwllKw国立科学博物館最寄駅:上野 https://t.co/yK5x3z1lzI
05-08 20:44

RT @ibo_no: 沢山RTされてるw お値段は1050円くらいだった気がする。東京国立科学博物館オリジナルで、常設のミュージアショップで買えるよ https://t.co/9BGMxBo8U4
05-08 20:44

RT @y3ts46: 先週行った国立科学博物館のグッズが面白く、微生物ソックス買っちゃいました。#国立科学博物館 https://t.co/xo79s31y3d
05-08 20:41

RT @ibo_no: 凄い可愛いwww流石国立科学博物館 https://t.co/bAe3WSmZxF
05-08 20:41

RT @sio_nacl: 安元さん曰く課金額がやべー声優さん島崎信長くん(郊外に家が建つレベル)ーーー超えられない壁ーーー子安武人さん中村悠一さん(FGO始めてからやばい)悠木碧ちゃん(名言:課金は食事)※安元さんご自身は車買える位だと思う。とのこと(笑)#…
05-08 20:39

RT @nobunaga_s: 課金は自身で責任がとれて、後悔しない範囲でするのがオススメよ🌸
05-08 20:38

RT @event_checker: 6/30(金)まで、東京・新宿の京王プラザホテルで『ピーターラビット』をテーマにしたスイーツブッフェ開催中。物語の世界観を楽しめるキュートなスイーツが並びます→https://t.co/GnfpKv2Ydj https://t.co/e7T
05-08 20:36

黒の時代3人衆の子ども時代と出会いの物語をいつか観てみたいでござる… どんなお子達だったんじゃろうのぅ
05-08 20:36

RT @bsd_mm2: ㄴㅅ https://t.co/df6lMwRgcq
05-08 20:34

むおぉぉ 初夏の熱気が漂う仕事場よりトランザム離脱! TLの皆様のレポを拝見して「どんな具合だべ〜」とミニストップへ足を伸ばしたら「いえ、まだクリアファイル自体が店へ届いておりません」とのこと。始まってすらいなかったのんん(^◇^;) そんな事もあるんですぬ!
05-08 20:31

RT @onohamanx: #黄金週間だよゴールデンだよライアン描こうぜ 「ん~、俺様の実力、いっちょ見せつけちゃう?」みたいな。ワンドロのつもりが間に合わなくてワン半ドロになりました(^^;)…ゴールデンさんホント好きです;; https://t.co/Kx80Gg8j
05-08 18:34

RT @Bellmer11: 京浜東北線、「本日、多数の駅で体調を崩されるお客様が続出している為、電車が遅れております」ってアナウンスを聞いてGWの終了を受け入れられてない日本の会社員の心の闇みたいのを感じてる。
05-08 18:22

RT @Quphondi: 同時多発急病人とのことで、京浜東北線遅延祭り(^_^;
05-08 18:22

RT @chulton97: 本日、6人目の急病人救護!早めに家を出たんだけどなぁ #京浜東北線
05-08 18:22

RT @event_checker: 6/19(月)まで、東京・品川で月光写真家の石川賢治氏 写真展「月光浴 青い星」開催中。満月の光だけを頼りに写し撮った、奇跡の瞬間90点を紹介。入場無料→https://t.co/6QzsbT3rnc https://t.co/DYuz3h
05-08 18:19

RT @chix32: ミニストップでユーリの痛車がいた!!ちゃんと、勇利とヴィクトルとユリオだった。もうファンとしてアタマが下がるよ。ここまで大胆に好き好きアピールできないもん。 https://t.co/HHNcr4l4Xo
05-08 18:08

RT @oh__sam: 桜井甘精堂のモンブランソフト美味しかった! https://t.co/9OPfiMkfHB
05-08 18:08

RT @moomin7070: 少し早いお昼ご飯🍚桜井甘精堂の泉石亭にて🌿素敵なお庭が見られる席に通され、美味しく頂きました☺接客もとても良かったです👏 https://t.co/p79YqzXKxS
05-08 18:08

RT @1stnekobus: 勿論長野県。小布施には桜井甘精堂以外にも「ひとくち栗かの子」を扱っているお店が有る。食べ比べてみると甘さが違う。好みなので、試してみると面白いかも。 https://t.co/LGXs5dI1wH
05-08 18:07

RT @milkymirukun: ハンモックを付ける場所が無かったから手動ハンモック🐱 https://t.co/OZ5FU95BYS
05-08 18:06

RT @kitteclub: 「海のいきものシリーズ第1集」切手が、7月5日(水)から全国の郵便局で発行になります。第1集はペンギンがテーマで、いろいろなペンギンが水中を泳いでいるシーンを切り取ったイメージイラストです。 https://t.co/erusnZfcPa
05-08 18:05

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍰」
05-08 08:21

RT @usako0914ran: おはようございます🐰今日からまたお仕事、学校ハリキッて行ってらっしゃい ´ω`)ノ✨ファイト! (و'ω')و♡🌸八重桜が満開だよ🌸#うさぎ #ラン https://t.co/Cj51BKRnlv
05-08 08:02

RT @p_bandai: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』より、「パルメイトえくすとらシリーズ」の「虎徹&バーナビー」のバディセットは5/8(月)23時ご予約終了♪ https://t.co/ZXgY8znNCr https://t.co/2a
05-08 08:00

RT @akarisakasu: ましまろう「連休明け三銃士を連れて来たよ!」連休明けでただでさえやる気がお出かけしがちだというのに、東京では最高気温29度、全国でも夏日となる所が多いとのことで…!熱中症にもご注意ください! #ましまろう https://t.co/yPIq
05-08 07:59

RT @tsuchiya_ast: ほんとうに かいしゃに いってしまうのですか(はい・いいえ)ロウ・カオス分岐イベントなので心して答えよ https://t.co/RzIlVvTehx
05-08 07:58

RT @8818taiyaki: 職場近くのミニストップはすでにユーリクリアファイル終了
05-08 07:57

RT @gogo_yopio: 今回の争奪戦もヤバかった。 #ミニストップ #ユーリ https://t.co/CVNftCIvhR
05-08 07:56

RT @ministop_fan: 本日から「ユーリ!!! on ICE」CPを開始!勇利たち3人の描き下ろしイラストのクリアファイルやタオルがもらえるキャンペーンです!https://t.co/3i8NziFXUd #yurionice #ユーリオンアイス #ミニストップ h…
05-08 07:56

さすがTRIGGER様… オリジナルものは自社作品とコラボできるから楽しいですぬ。スタッフ陣もきっとノリノリ♪
05-08 07:53

RT @mortal007: おかしいな。。魔女っ娘アニメのリトルウィッチアカデミアを見てたはずが、激アツロボアニメに変わってた(笑)しかもドリル演出!!グレンラガンに関わってた今石さんや雨宮さんとかも原画参加してるし!恐るべしTRIGGER。。 https://t.co/JZ
05-08 07:51

RT @KHUSG6933: #LWA_jpあ、ありのまま今起こった事をありのまま話すぜ…!「リトルウィッチアカデミアを見てたらグレンラガンが始まった…!」何言ってるのか分からねーと思うが俺も何されたのか分からなかった… https://t.co/l7IcyJI7VJ
05-08 07:49

RT @nagayori000: GWを終了する https://t.co/T0s0A3Z24D
05-08 07:46

RT @itm_nlab: 今日から宮崎県、鹿児島県、沖縄県で販売開始!「ルマンドアイス」販売エリア拡大 宮崎県、鹿児島県、沖縄県に https://t.co/3khy4OmErj https://t.co/2knntsdoxj
05-08 07:45

RT @namada00: 枯山水に春が来てるし、リモーネたん降臨してるし、生きる喜び噛み締め過ぎた。@カフェ中野屋/町田 https://t.co/IvfuLPYsBV
05-08 07:44

おはようございまする月曜日! 目覚まし3個の連携プレーで飛び起きますた。むふ、始まってしもうた普通の日々。海の日を目指してボチボチ走りますどんんんε=(ノ・∀・)ノ🐰「昼間は夏で朝晩は涼しいみたいです。薄手の上着をチョイスしました✨」
05-08 07:39

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その21 https://t.co/lKqYP8dLmq
05-08 07:24

RT @forecast_tokyo: きょうの関東地方は、一日を通して広い範囲で晴れるでしょう。日中は気温がぐんぐん上がりそうです。最高気温は東京都心は29度、横浜で28度、また熊谷や秩父など内陸部では30度と真夏日になる所もありそうです。 #東京 #天気 https://t…
05-08 07:23

RT @SECOM_jp: 【乾燥で火災注意】セコム広報です。昨夜、北九州市でアパートが全焼。6人死亡、5人搬送、2人不明。今日は最高気温が関東の29度始め西日本で25度以上の夏日に。一方で湿度は約30%と乾燥した天気に。乾燥が進むと火災の発生や延焼、類焼の危険性が高まります。…
05-08 07:23

RT @Reuters_co_jp: 仏大統領選、内務省がマクロン氏の勝利確認 得票率64%超 https://t.co/5Qy4bQI8dC https://t.co/wDVtsqAZZe
05-08 07:22

RT @nhk_news: 【特設:#フランス大統領選挙】マクロン氏が勝利。日本時間午前7時現在で集計率89%。マクロン候補64.78%、ルペン候補35.22%です。https://t.co/S9t8Bb5TR9 #nhk_news https://t.co/fOosGY
05-08 07:20

RT @Yahoo_weather: 連休はいかがだったでしょうか(^^今日は東京都心などでは今年一番の暑さになるかもしれませんので、体調管理に気をつけてお過ごしください。また、朝と日中の気温差が15度くらいとかなり大きくなりそうです。羽織るものなどで上手に調節してくださいね。
05-08 07:19

RT @Aomori_TW: 5月8日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 18℃/10℃ ■下北(むつ) 曇後晴 17℃/8℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 19℃/11℃
05-08 07:19

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、スッキリ晴れて、暑くなります。昼間は昨日より高い28~30℃前後で、半袖の暑さに。湿度は低く、カラッとはしますが、熱中症に注意を。南関東は昼間、風がやや強めに吹きます。夜は昨夜より暖か。 https://t.co/tjpMQw
05-08 07:19

RT @Yahoo_weather: 【5月8日(月)】沖縄や九州から東北南部の広い範囲で晴れて、関東から西では最高気温が25度以上の夏日の所が多い見込みです。30度くらいまで上がる所も。また、西日本を中心に黄砂にご注意ください。東北北部と北海道は晴れ間もありますが、昼前後…
05-08 07:18

RT @8_8ryu: 人生楽しい!!!タイバニに出会えてよかった〜〜〜!!!
05-08 07:18

RT @8_8ryu: 14話見ました〜〜〜!!バニーちゃんがデレデレすぎてもうデレしかなくて最高に可愛い…夜にミルクを飲む方って…!!!!!もう!!!
05-08 07:18

@87mogeru 夜更かしえらいです〜!凄い!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-08 00:43

RT @akarisakasu: 「明日もきっと、日曜日。」※2017年5月8日は月曜日です #ましまろう https://t.co/r31s8jqF3P
05-08 00:42

RT @nonoyalib2: ちびちゃんも歓迎 https://t.co/BirGbuE98B
05-08 00:41

リラックスした雰囲気のバディ、めさめさ良いですのぅぅ 声まで聴こえてきそう(o^^o)
05-08 00:41

RT @toya_panitb: だいぶ遅刻ですが、6周年&1.2.6記念ということで!久し振りにバディを作りました♡6年たっても新鮮な驚きや喜びがあるタイバニが大好き!これからも応援してゆきます!【TB切り絵55】#タイバニ6周年おめでとう#陶谷切り画#公式トレス…
05-08 00:33

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その20 https://t.co/nvd6PNFiWt
05-08 00:30

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |