木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/07のツイートまとめ

moffurudohri

町田キャラポップストアの後は横浜アニメイトへ。ここ限定の黒太宰さんセリフストラップは完売。そして… ついに! 浴衣太宰さんが来てくれますた;v; 代わりに独歩さん与謝野先生が何人もいる我が家☆ https://t.co/dJ8IbcJyAN
05-07 22:39

RT @fashionpressnet: 「台湾フェスタ 2017」代々木公園で開催決定 - https://t.co/dNiXzgHKeD https://t.co/drwZAFcAg6
05-07 22:36

RT @8_8ryu: #おまえらのGWを三行で振り返れタイバニを知るタイバニを見るタイバニにハマる
05-07 22:34

RT @suta_suu: 相方に強請られて水信玄餅作ったの普通じゃつまらないので猫水信玄餅にしてみた(笑) https://t.co/IXz5gwpuP6
05-07 22:18

RT @yonetanikantoku: ベイカー通りに斎藤さんと一緒に行ったw https://t.co/1Upe2fouOh
05-07 22:17

RT @namco_machida: 【CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- キャラポップストア】第二回のHEROランキングのお題が気になる方へお知らせです♪記念すべき二回目のお題はこちら!  【純なラブレターを書きそう…
05-07 22:14

ガラポン抽選くじは3回トライしてバディの新規作成缶バッジと素顔バニーさんのマグネットクリップをGET! 新テーマでバニーさんに最初の一票を投じました〜。女神コインだ! https://t.co/nPqjU8X2uE
05-07 22:13

町田キャラポップストア、鏑木酒店謹製のスポーツタオルやキャラクロで完売したポーチがずらり。ペットボトル買うとコースター貰えるんですぬ! https://t.co/eSUflud7KV
05-07 22:10

🐰「GWの締めに初めて町田キャラポップストアへ来ました! 秋葉原キャラクロさんで毎回見た僕たちのポスターが迎えてくれます✨」うおぉん懐かしい… ライアンのナイフはまだ一杯ありまする! https://t.co/K0H295lQOp
05-07 22:08

RT @event_checker: 5/17(水)-21(日)さいたま新都心で「けやきひろば春のビール祭り」開催。新緑のケヤキの下で400種以上のクラフトビールと、美味しいフードが楽しめる日本最大級のクラフトビールフェス→https://t.co/4NVKAavtdo htt…
05-07 21:45


ううぅ… ブイズの愛らしさよよよ(*´ω`)エーフィさんはやっぱりお洒落なカフェが似合うんですぬ〜 おいらはブラッキーさんと夜更かし組かのぅぅ(そしてGWが間も無く終わることに脱力するの巻)
05-07 21:29

RT @wataame_133: やりたいことがいっぱい #1週1ブイ https://t.co/kpC17kZfH7
05-07 21:25

RT @NHK_PR: 5/8(月)からの5日間『おはよう日本』の特集企画「朝ごはんの現場」のナレーションを人気声優陣が担当!#梶裕貴#宮野真守#諏訪部順一#福山潤#神谷浩史朝から豪華です!月~金 午前4:30[総合]https://t.co/bNOj4v
05-07 20:15

RT @mishim965: あの番組で上位になった作品が、最初の数話放映されたのをきっかけに、気になってたけど観てなかった人が何人も、連休に通して観てハマりつつあるツイート流れてくるのをみてると、ジャンルを盛り上げるのはファンの力だよなぁとしみじみ思う。そして、連休初日の夜中…
05-07 20:13

RT @skmr_29: ああああああああああ https://t.co/khbYqrH7CO
05-07 19:58

RT @ikuyoan: 昔描いたサイトーさんとベンさん https://t.co/HEr4Ggte0C
05-07 19:54

なるほどのぅ… いくら有名なスタッフが揃っていても「よしっ! めちゃめちゃ面白い作品を作ったるで!」というパッションが現場に無いと上手く行かないんだぬ〜。まさにアニメ制作過程は生き物。
05-07 19:52

RT @_Berkelium: 「まどマギ」「タイバニ」テレビ局から見たヒットの背景【前編】 - ASCII.jphttps://t.co/kxgXFItNEX【後編】 https://t.co/hwxW3EA1Nx先日のNHKあなたが選ぶベストアニメ100で挙がった作…
05-07 19:43

RT @PandaKanpo: 生米1に水6入れて炊けば全粥になりますよ。因みに炊いたご飯に水足して煮るのは、おじやです。こっちは米が崩れてないので胃腸負担になってしまうこともあるので要注意。お茶漬けも一緒。
05-07 19:31

RT @PandaKanpo: 皆様お粥食べてますか?師の受け売りですが、「お粥は胃腸薬」ですよ^^お腹の調子が悪い人、肌の調子が悪い人、食欲無い人、食後眠い人、体が重い人、是非生米からお粥作ってみてください。簡単なので。#ミドリ薬品とお粥 https://t.co/bTd
05-07 19:31

RT @schinako: シロツメクサの花かんむり🐇#うさぎ #イラスト https://t.co/wrzQANBQKp
05-07 19:29

@bazaikun はい! これは行かねば…と決心して潜入しましたヽ(*゚∀゚*)ノ仲良く並んだ双黒もちマス、可愛いですね♪・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-07 19:14

RT @YS_HONTEN: 解決解決! https://t.co/Z03SEeTbKW
05-07 17:41

RT @YS_HONTEN: Good luck mode https://t.co/ErMvKPKxHo
05-07 17:40

RT @YS_HONTEN: 現場に急行するお二人 https://t.co/DlD20R39bd
05-07 17:40

RT @game365: 今回の黎斗さんの復活、ポッピーにストッパーの役割を与えることで、謎の改心で急に良い奴になったり何故かツンデレキャラになって何だかんだ協力してくれる奴になっちゃう「悪役復活は嬉しいけど複雑な気持ち…」という長年の問題を、一番良い形で解決しましたね。天才か…
05-07 17:39

RT @ukyo_matsumoto: 30話いかがでしたか?それぞれやるべき事をやっててもずっと永夢の事を考えて、結果駆けつける医者達やっぱり永夢はヒロインです。笑そしてニコの器の大きさをまた感じました。その流れを良い意味でぶち壊す社長復活。来週は復活の話それぞれ…
05-07 17:38

RT @game365: 「エグゼイド面白すぎて失速が怖い」とか言ってる間に30話過ぎましたけど、ここまで来ると次作ライダーのハードルが心配になってきた。
05-07 17:36

RT @game365: <ぼくたちが予想した社長復活>黎斗「フン…仕方ない。パラドは共通の敵だ。しばらくは協力しよう」パラド「なんだと…!」永夢「ゲンム…ありがとう…!」<公式が提供した社長復活>黎斗「フハハハハハ!!私は不滅ダァ!!!神ィイ!」パラド「うわ…」…
05-07 17:35

この記事のライター氏、夏冬ビッグサイトの常連であらせられた… 実に楽しいでござる!
05-07 17:30

RT @ryuta_love: 突然のタイバニに腹筋持ってかれたwwwwいや、いい記事なんだ!いい記事なんだけど!!!
05-07 17:26

RT @RipperVI: まさにこれ。車を買おうとしている全ての方に読んで頂きたい。『もっと好きな車に乗ればいいじゃない』は至言だと思います。燃費至上主義で見えなくなっているもの【編集部便り】 https://t.co/ueApAKmPmd @bestcarmagazin
05-07 17:26

RT @tsuchiya_ast: 完璧なニャンモナイト https://t.co/hayKBLDO6p
05-07 17:24

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!!劇場版BeginningとRising、舞台のバニーさんもぜひ観ておくんなまし… オケコンミニアニメも…! バニーさんの魅力満載ですおぉ
05-07 16:11

RT @shushuabc: バニーちゃんのキャラソン「POWER OF JUSTICE」聞いてる、、むり、、なんこれ、、、森田成一さんかっこよすぎ、、、勝手ににやける、、むり、、、、、、、えっ、、むり、、、
05-07 16:02

RT @ya2toox8: 途中で泣きすぎて休憩入れる事になるとは思わなかった
05-07 16:02

RT @ya2toox8: !バーナビーの印象!3話まで見た私「何だコイツ」5話まで見た私「悪いヤツじゃないのか………」13話まで見た私「ウッッッッソだろお前…………」24話まで見た私「チャーハン練習してるんだ…………」25話まで見た私「好きなんですけど………」
05-07 16:01

RT @shushuabc: すいません!私もNHKの策略にまんまとはまり!タイバニに転がり落ちた人間なんですけど!助けてください!
05-07 16:01

RT @fashionpressnet: フランス産発酵バター「エシレ」専門店から“切り分けて食べる”大きなマドレーヌ - 芳醇なバターの香り - https://t.co/xj33zO8Yf7 https://t.co/uvm9D7uzCL
05-07 15:58

気高くも美しいバニーさん… むしろバーナビー様と呼びたい…(*´ω`*)
05-07 13:14

RT @senkoku821: https://t.co/n415kK5gGw
05-07 13:13

RT @milkymirukun: ヘリコプターの音が怖くて冷蔵庫の横の隙間に避難。 https://t.co/Bgq0Wh49Lv
05-07 13:09

RT @PandaKanpo: 中医学的にみると、鰹は平性で寒熱の偏りがなく、冷え性の方も、ほてりが気になる方もどちらもおすすめ。エネルギーや血を補い、体力低下時や貧血、不眠や心が不安定な場合にもおすすめです。胃腸を元気にして、精をつける力もあり、老若男女問わず食べていただ…
05-07 13:07

RT @tenkijp: 【全国の7割以上で黄砂観測 6年ぶり】 https://t.co/tUs2te0SYv 7日(日)正午までに、全国の気象台など59地点中、44地点で黄砂を観測。40地点以上は、2011年以..
05-07 13:07

RT @momo_rabbit1013: 連休も最終日ですね( ;∀;)お休み中は何かと忙しく、ツイッターはほとんど見られませんでしたが、モモ家一同、元気に過ごしました🐰✨お出掛けした他所のお家でも、しっかりモモソック♪ https://t.co/2m2xbAPZ7x
05-07 11:51

RT @jojo_amaiyu9: もともとヒーローものが好きでバディものが好きでおじさんとプライドの高い少年が好きな私に出口なんてなかったんや。
05-07 11:35

RT @jojo_amaiyu9: タイバニおそろしい子… https://t.co/5bjjmz2DzA
05-07 11:34

RT @jojo_amaiyu9: タイバニ全25話完走しました!最高でした!なぜか見守ってくださった方、ありがとうございました!あぁここで終わるはずがないのに!?2期マダー!?
05-07 11:33

RT @RG20000111: タイバニビギニングとライジング見ました今まで見たアニメの中で一番好きになった
05-07 11:32

RT @BBCJapan: 「SHERLOCK #シャーロック 4」の放送が決定しました! NHK BSプレミアムにて 7月8日(土)、15日(土)、22日(土) 夜10:00~11:30。 シーズン4の放送を前に、5月6日より全シーズン再放送も!  https://t.co
05-07 11:29

RT @marostyle: なんか流れてきたから注意喚起しとくな。問い合わせ先がtwitterのみ、特定商取引に関する記載もなんもないから登録は自己責任でどうぞやで。あ、因みにドメイン情報引っこ抜いたら運営はGMO福岡支社っぽいで^ω^ https://t.co/FCno4
05-07 11:26

RT @wakasatominori: 最近、同人誌イベントのサークル参加さんが遠征する距離について、日本とヨーロッパの地図を見比べると、ベルリン〜ロンドンが九州〜東京間くらいの距離なんで、バトルオブブリテン並の移動距離で薄い本売ってるの凄くない?って感動してます。https:…
05-07 11:22

いつもキュートなうさぎさんのイラストを上げてくださるらいらっく様、コミティアに参加されてたんですぬ! 体力さえあれば… 駆けつけたかったのうぅぅ
05-07 11:16

RT @pfeasy: 暇つぶしの色紙 https://t.co/899lPOc53J
05-07 11:02

RT @ikottekote: エグゼイド、社長のお母さんの記憶を持ってるポッピーがゲーム狂いの大きな子どものくろと君を制してるの、展開として非の打ち所がないし、この時期に初期退場したキリヤ先生に焦点を当てた回が出てくるのも制作サイドの愛が伝わってくるし、視聴者は悶絶するしかな…
05-07 11:00

RT @yuya_nawata: おめでとう!そしておめでとう!! https://t.co/vsdZCZvcfO
05-07 10:51

RT @m0m0_0ssrr: エグゼイド、脚本の高橋さんが初期のインタビューでこの枠の販促要素について「玩具をいかにストーリーに絡めて描くかこそ醍醐味」って言い切ってたんで信頼してたんだけど、実際話の中心に常になんらかのガシャットあるし、ゲームモチーフと医療モチーフどっちも捨…
05-07 10:48

RT @tatuya031200: 高橋さん凄いなー、ホントにエグゼイド全話脚本やっちゃうのかよ(一人で全話脚本書き上げる事自体は前例はあるけど高橋さんは冬映画と夏映画の脚本も書いているから超凄い)
05-07 10:48

RT @irimame0316: タイバニ、今にして思うとテレビにはエグゼイドの高橋さんが参加してて舞台の脚本はキュウレンの毛利さんなんだよな…
05-07 10:46

社長&ゲンム復活ってことは、貴利矢さんも帰って来てくれる可能性が微レ存… これは熱いですぬ。調子に乗って社長が騒ぎ出すとガシャットに強制格納するポッピーが今回の最強キャラでござった! #nitiasa
05-07 10:45

RT @YukiAnilog: やっと永夢くんが自分を見てくれて嬉しいんだねパラドさん #nitiasa https://t.co/x0v03I4DBk
05-07 10:37

RT @yuta_specter: 公式の黎斗復活の説明書です。お納めください。#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/F0Lp0UjdtV
05-07 10:34

RT @toei_EXAID: 今日のエグゼイドいかがでしたか?次回はエグゼイドと黒いエグゼイドが揃い踏み!……か!?https://t.co/Mup1f769Ik#エグゼイド #仮面ライダー #ゲンム https://t.co/4M618DDyt2
05-07 10:27

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第31話「禁断のcontinue!?」まさかの復活を果たしたゲームマスター!壊れた命の概念にドクターは何を想うのか?https://t.co/8JVRcp
05-07 10:26

RT @t_features: すいません、今日のエグゼイド終盤の展開全然知らなかったので不意打ち過ぎて楽しすぎて、告知ツイートの手が止まってしまいました…… 魂ネイションズの仮面ライダー商品情報はこちら!→ https://t.co/q35vPt8eLE #仮面ライダーエグゼ…
05-07 10:26

RT @t_features: 「魂ネイションズ AKIBAショールーム」での『仮面ライダーエグゼイド特集展示』は5月9日(火)まで!受注開始前の社長も見られます!※吸い込めません https://t.co/qGQvFT5aSS #t_shf #仮面ライダーエグゼイド #nit
05-07 10:26

おはようございまする日曜日! わぁいニチアサの時間に目が覚めたどん! ようやっと仕事と旅の疲れが取れて参りますた。あの芦野公園が出川さん竹山さんのロケ地になってて感動。そしてエグゼイドはますますの佳境へ… 高橋さんの筆は絶好調ですぬ!
05-07 10:24

RT @Yahoo_weather: 大型連休も、今日が最終日という方が多いのではないでしょうか><今日は、レジャーや長時間の移動などの疲れをできるだけとれるよう、しっかり体を休めて週明けに備えてくださいね。
05-07 10:19

RT @nhk_seikatsu: 【黄砂 今夜から広範囲に飛来か】大陸からの西寄りの風が強まっている影響で、今夜からあすにかけて、西日本から北日本の広い範囲で黄砂が観測される見込みです。視界は5km未満となるところもある見込みで、注意が必要です。 https://t.co/t
05-07 10:19

RT @GRCReW_0304: 金木の芦野公園に出川哲郎とカンニング竹山いた!!笑本物だー!笑テレビの撮影してた笑笑 https://t.co/8BUQBhF9cK
05-07 10:18

RT @mintmilklatte: 芦野公園かな? https://t.co/eCFp98VCsE
05-07 10:16

RT @Aomori_TW: 5月7日(日) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 19℃/7℃ ■下北(むつ) 曇後晴 18℃/5℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 20℃/8℃
05-07 10:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、黄砂がうっすらと。午前中は雲が多いですが、だんだん晴れます。ただ、夜は北関東で一時雨の可能性あり。昼間は昨日と同じか少し低い25~27℃前後。午後は風がやや強めに。夜は昨夜よりヒンヤリ。 https://t.co/HaoRAS
05-07 10:14

RT @Yahoo_weather: 【5月7日(日)】晴れる所が多く、九州から関東は、日陰では吹く風が心地よく感じられるでしょう。北陸や東北、北海道は20度前後で快適に過ごせそうです。沖縄と北海道は一時的に雨や雷雨があるでしょう。今日は全国の広い範囲で黄砂の飛来が予測されて…
05-07 10:14

RT @monbulankingg: やばい…来週ヤバイ…あきらさんめっちゃ怒ってるヤバイ!!!!!! #precure https://t.co/5LNm19Z9oh
05-07 10:06

RT @dominass: 幼馴染兼執事とお嬢様との関係性を描く先進的な女児アニメだった。 #precure https://t.co/canaAe9W6m
05-07 10:05

RT @MomentsJapan: プリキュアでは「青=知性担当」?今回はほとんど勉強できるキャラ?#precurehttps://t.co/PdrES4a980
05-07 10:05

RT @pandania0: ねこようかい にんぎょ9 #ねこようかい  #四コマ https://t.co/ar6u0L83qX
05-07 06:10

RT @zerokima03: オーランド・クーパー #タイバニの推しキャラをプレゼンしちゃおう序盤から出演してるのにも関わらず台詞は数え切れるほどで、しかも立ち位置のせいか作中にはあまり登場せず、さらに最終回にしてやっとフルネームが明かされた睫毛の長いHEROTVスタッフカ…
05-07 00:16

『進撃の巨人』Season2・31話を視聴完了。ついにライナーとベルトルトの真実が明かされる…。これは熱演する細谷さんも大変じゃったろうのぅ。内容を知っていても、ライナーの震える声での独白に胸が詰まりまする。来週はお腹にグッと力を入れて観ねば。 #shingeki
05-07 00:09

気持ちの良い青空のもと、今日はどこへ行ってみようか… と見渡すうさぎさん。手には鮮やかな花一輪。お散歩、行ってらっしゃい〜!(*^o^*)/
05-07 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |