木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @__tecnoboy__: 楽しかったほんと毎週なんて贅沢は言わないけど定期的にレギュラー番組化してほしい#おげんさん
05-04 23:55

RT @bikkyi: NHKの前番組の終わりを見ていたであろうアナウンサーさんの顔がニュースの始まりに緩んでるのが好きだったりする(笑)
05-04 23:52

いやホントにありがとうございました! 楽しくてあっという間の1時間でござった… また第二弾を待ってまする! #おげんさん
05-04 23:51

RT @irisa_chiemi: この美術セット一回で解体しちゃうの勿体なさすぎる #おげんさん
05-04 23:48

まさかの宮野さん必殺ヴォイス「子猫ちゃん… 愛してるよ…」が炸裂するだなんて誰が予想したであろうか ありがとうございます
05-04 23:46

RT @saoriiimamo: ねずみさんが持ってるマイクこれやんw#おげんさん https://t.co/WpTIiTaedw
05-04 23:33

RT @oshiridesu: うさんぽ行ってきた(*´艸`) https://t.co/vWAfUze0Xn
05-04 23:32

やっぱりネズミ君の声は宮野さんだったんですぬ(*´ω`*) 歌える声優の代表として参加されてるるる 楽しすぐる…! #おげんさんといっしょ
05-04 23:32

RT @fujiih: さっきからネズミを操演してるひと、GJすぎるw 宮野マモのMCと出演者のグダグダすぎる会話に合わせるのは大変だろうなw #おげんさん
05-04 23:30

RT @gameura: バックコーラスが高畑充希、たかしこ、宮野真守で、細野晴臣と星野源の絹街道という豪華さなのに絵面が人外魔境! #おげんさん
05-04 23:29


RT @nade_gen: 「顔面の力がすごい」#おげんさん https://t.co/gqAwjIIndi
05-04 23:08

RT @nade_gen: 始まってしまった #おげんさん https://t.co/aaXFL1lCuU
05-04 23:08

RT @gampy: #おげんさん 22:50からNHK総合。たたたたのしみ。 https://t.co/3Xku2hBnoX
05-04 23:08

あの塔の内部は天井までの高さが32mある吹き抜けのロビー。四隅には板垣退助や大隈重信たちの銅像が。数々のドラマの舞台となった第一委員会室も。「答弁席と発言席の近さをご覧下さい」と放送が☆ https://t.co/RBamQB51q6
05-04 23:04

普段は見学ルートではない衆議院の議場横入り口からの眺め、赤絨毯張りの階段、海外からの賓客をもてなす議長応接室、日本で2番目に古いエレベーターなどなど。修理しながら使ってるんですな。 https://t.co/jRxmLNqmPn
05-04 22:59

@nornor2222 普段は見られない部屋も撮影させてもらえたので面白かったです(^-^人) 事務局員さん達が「何でもお答えします!」的にウェルカムムードを演出しておられました。
05-04 22:50

衆議院事務局のスタッフ陣が総出で頑張ってる図。速記チームが「あなたのお名前を速記します!」コーナーを設けていたり、テント張りのお土産売り場も。祝日にお疲れ様でござる〜。 https://t.co/zxTyZGOrzk
05-04 22:48

🐰「5月3・4日開催の衆議院特別参観に来ました! 凄い人出です☆」Twitterで知って『所得税や消費税を納めてるオタクとしてこれは行かねば』と!https://t.co/MTS9uauC7C https://t.co/EuOzmZN99p
05-04 22:45

RT @una1535: 「やっぱりコレよ...」 https://t.co/FmtWEiQDjv
05-04 22:14

RT @koneta_ko: Daedalus Factory NEYさん(@rna_ney )原型 ライアン胸像塗れました。ちょうかっこいい…☆〜(ゝ。∂)(語彙消失)フルフェイスのほうのマスクもちゃんと塗ったのでそれはまた改めて。 https://t.co/giV440j
05-04 22:13

サンジゲンの志賀さんが語る《今だから言えるタイバニ裏話》なるほろ〜と頷くことが一杯。ファーストガンダムをはじめとして、女性ファンがまず敏感に売れ筋を察知して作品をプッシュ!→随分経ってから男性ファンがつく、という流れがあるんですぬ( ・∀・)
05-04 21:18

RT @joga_jontaro: タイバニヒーロースーツのロゴはクリエイティブDの今さんと、モデラーの足立さん、そしてラインDの僕の3人が貼ってます。高須クリニック様が決まった時は急でしたが、OP2でカッコよく見えるように今さんが1コマのスキもなくモーション調整しました。1コ…
05-04 21:13

RT @joga_jontaro: カプコンのキカイオー(サイバーボッツだったかな?)はJAMMAショーで1番人気をとりながら、実際稼働したらインカム最悪ですぐに消えました。 僕も含めて男性オタクというのはお客さんとして信用できないんですよねw 男性オタクは保守的だから波ができ…
05-04 21:13

RT @joga_jontaro: タイバニは色彩と世界観やデザインが、自分が大好きな破裏拳ポリマーやウラシマン等タツノコの遺伝子を感じて企画見た瞬間に「好き!」「でも今売れない…」が同時に浮かびました。しかしある女性スタッフが言いました「ヒゲでオジサン!♡こりゃクルぜ」と。…
05-04 21:13

RT @joga_jontaro: タイバニ企業ロゴ消しが話題みたいですが、CGを使う上での「ギミック」として最初からそれも想定しているものです。CGの利点を理解してる発明ですよね。作り手は簡単に想像できますが、仕掛けとして組み込まれる所に行ける事は稀です。
05-04 21:09

RT @joga_jontaro: タイバニ1位になったんだ‼︎(遅中間報告から変わらずフィニッシュとは凄い。ファンの皆様本当にありがとうございます。感謝感謝です。CG参加した作品で、何年経っても「楽しかったなぁ」とスタッフ同士言い合う作品てなかなかないです。多分一生の…
05-04 21:08

RT @_Gou_: やぁ〜すみません、昨日バタバタでダウンしてましたが、あなたが選ぶアニメベスト100の総合1位にタイバニが輝いたとのこと、とても嬉しく思いますよとても!久し振りにちゃんと使いますぞ〜ありがとう!そしてありがとう!✨\|宜|>✨
05-04 21:08

RT @hiratapro: ★にゅにゅにゅ~来た来た🎵だって俺は……お前も何か呟くって信じてたからなっ❗(・ω<) https://t.co/QRsbWiUj6k
05-04 20:03

RT @edokko_dey: Hi!TIGER&BUNNYの赤くてキックが得意な方、バーナビーです。ええっ⁉︎日本のNHKさんのベストアニメ100で『TIGER&BUNNY』が1位2位6位に選ばれたんですって⁉︎シュテルンビルトは大騒ぎです!応援してくれた皆さん!本当に…
05-04 20:03

RT @memiroll: タイバニ1 - 胸毛コンプレックス https://t.co/HYRgdtQDJVにしださん!!!
05-04 20:01

RT @nhk_ogensan: \「おげんさんといっしょ」NHK総合にて、本日22:50~生放送!/楽屋も準備され、いよいよ放送が近づいてきた感じがするね!ワクワク♪今日はおげんさんちの裏側をいろいろTweetしていく予定です。お楽しみに~( C・> #おげんさん #星野源…
05-04 20:01

RT @hiratapro: ★仕事の合間にチョイと一息🎵 https://t.co/d4NudI0PrW
05-04 20:01

RT @fashionpressnet: パブロ表参道&道頓堀カフェ限定メニュー「焼きたてミニチーズタルト つぶつぶいちご×ピスタチオ」 - https://t.co/Zyi0TMdGSa https://t.co/UrJDhmmzaO
05-04 20:01

RT @myumyulovemyu: (๑φдφ)。oO(シカさん…ちいさくなった……)(๑'ㅂ')ちがうよ。ビビが大きくなったんだよ。 https://t.co/4D8QyhGzKW
05-04 20:00

RT @myumyulovemyu: (๑φдφ)・・・・・。 https://t.co/LTc9eroq27
05-04 20:00

RT @maniwatori: あしかがフラワーパーク、藤の数も藤棚の数も、そもそもの園内の花の数も半端じゃなくて、途中から藤棚や花の何がどれぐらいすごいのかわからなくなりましたが、すごかったです。 https://t.co/88u35yz0BW
05-04 19:27

RT @sky_traveling: 午後1時10分までの最高気温ランキング、1位北海道美幌町30.5度、2位女満別空港30.3度、3位沖縄、波照間島30.0度、4位北海道北見市29.9度。北海道と沖縄の争い!(◎_◎;)
05-04 15:31

RT @tenkijp_kitami: 【(^o^)/】10時発表 北見市の今日の天気 晴 最高30℃ 最低4℃ #tenkijp_北見 https://t.co/8BPb1kMnwz
05-04 15:31

RT @PandaKanpo: えーーーー現在30℃、現在30℃、北海道の北の果て、北見市、暑いです。どうぞ。
05-04 15:31

RT @hidaka_rina0615: NHKさんのアニメ100で1位2位6位がTIGER & BUNNYということで…!皆さん本当にありがとうございますっ!あぁ…かっこいいバーナビーに会いたいからもう一回見直そうっと♪(笑)
05-04 15:31

RT @chiakinman: #NHKアニメ100 ご覧下さった皆様ありがとうございました。自分にとって目の前のアニメやキャラクターは実存で、ランキングというよりはそのラインナップに、思い出を共有できたことに嬉しくなりました。今晩からの5夜連続セレクションをお楽しみください。…
05-04 15:26

RT @glumip: ネモフィラの前にもう挫けそう。渋滞なしのひたちなか海浜鉄道で正解でした。立ち席の連絡バスも勝田駅前の直行バス待っている時間を考えれば楽。 https://t.co/sDvJf0nfWa
05-04 15:25

RT @glumip: ひたち海浜公園、聖地の如き光景(人混みが) https://t.co/LlvwOJLXO0
05-04 15:25

RT @SVMS_01O: シュテルンビルト女神記念第10レース。3連単、配当金は以下の通りです。(無配終わりました。ありがとうございました。皆さんとタイバニ1位の喜びを共有できて嬉しかったです)
05-04 13:03

RT @SVMS_01O: 今朝プリントしてきたくそ無配ありますのでよろしければ… https://t.co/qhHCNL8PFM
05-04 13:02

RT @ma_ru_kin: ちなみにRisingは3回劇場で観た。
05-04 12:59

RT @ma_ru_kin: タイバニが女性向けだと言われる意味が意外と本気で分からない。あれほど王道な全年齢対象アニメも無いと思うんだが。特に全体のアメコミな感じが好きなんだ。もし仮に女性向けだったとして、それと作品の良し悪しは関係ないだろう。面白いもんは面白いよ。
05-04 12:59

RT @ok_Ma3: タイバニには僕っ子もいるよーーー!かわいいよ~ーーー! https://t.co/Jw6L22XdAV
05-04 12:58

RT @nisioji: タイバニが2期も発表されててハリウッドも潤沢に情報きてて、だったらもしかしたらちょっと違った結果になってたかもって思った。「とりあえず続く」っていうのを信じてハリウッド続報も公式からの供給もほぼない中、祈るようにみんなが投票したからこの結果になったって…
05-04 12:57

RT @abcjkl0313: 昨日放送してたタイバニセレクション放送でタイバニ初めて見たけど1話の「こんな時にCM待ちなんかしてられるかよ」ってセリフでもうハマりそうになってる
05-04 12:56

アニメランキングはどんな集計方法にしたとしても必ず不満を持つ方は生まれるので、批判は気にしなくていいと思うのん。むしろ1位2位6位を獲得したことで今後のビジネス展開がやり易くなった、その成果を見守る方向で吉かと。NHKで直後に特番を3話分放送してもらえたのはめっさ大きい…。
05-04 12:54

RT @glumip: アニメランキング、組織票で正確な人気を反映していないのではなくて、今グッズを作ってもちゃんと買うであろう熱烈なファンを抱えている作品、と考えると納得がいく。だから銀英伝コラボグッズが今ビジネスになるのか。
05-04 12:26

RT @ma9_0: タイバニ作品解説は藤津さんなんですね。TV、劇場版のBD&DVDブックレットの執筆だけでなく、劇場版のパンフレット執筆も藤津さんなのでバッチリかと。
05-04 12:16

RT @MITSUBA_KOIWAI: 違和感どこ行った#タイバニ #NHKアニメ100 https://t.co/eccqOc9zs0
05-04 12:15

RT @kudoinaomae: @kBrG79 こんばんは。馬券も各自胸に刻んでください。個人的には「タイバニは女性向けというか人間向け」も推しています。
05-04 12:12

RT @kudoinaomae: タイバニクラスタ今日だけでいくつ迷言を生み出したのよさすがですwwwwwwwww「組織票?その組織入りたいんだけどどうやって入るの?」「国税でタイバニが観られる贅沢」「私達はこの力でタイバニをハリウッドに送り出した」
05-04 12:12

RT @Tejapones: プエルトリコ破産申請したんね。去年行くつもりでいろいろ調べたのだけど、食糧生産に向いている土地が転がっているにも関わらず米領である関係で食糧は米国本土から輸入しなくてはいけなく、そのせいで食品の価格も高いとどこかで読んだ。他にもいろいろ政治経済的な…
05-04 12:04

RT @jijicom: プエルトリコ、破産申請=債務7.8兆円、米自治体で最大 https://t.co/gsnq0X3pY1
05-04 12:04

上川隆也さん、アニメ誌も定期購読してらっしゃるんですな… おいらでさえ其処までは到達してないもんぬ。本気でアニメを愛してるんだなぁと感動。
05-04 12:02

RT @maeQ: いや、あの、2000年代以降の背景美術の精緻化・写実化の流れとかにもさりげなく言及して、氷川さんのコメントを引き出しつつ、聖地巡礼の流れにも話題を持っていくって。いいかげんしつこいですけど、上川さんがマジですごすぎる……。 #アニメベスト100
05-04 12:00

RT @shimesaba_taro: NHKアニメ100で司会を務めた上川隆也さんのガチっぷりは、グレンラガンでアンチスパイラル役をやった時のインタビューにかなり集約されている気が。俳優から「オネアミス」とか「トップをねらえ」なんて単語が出てくるとは思わないものwhttps…
05-04 11:55

RT @maeQ: 『AKIRA』でアニメに持ち込まれた精緻なカメラレンズ意識が押井守作品に引き継がれたことをサラッと補足する上川隆也さん、ホントにガチ過ぎて痺れる……。 #アニメベスト100
05-04 11:53

RT @Kamikawa_STAFF: 「発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」いかがでしたか?スタジオで上川さんがどんどん話されるので、STAFFも驚きました!そんな上川さんは只今、アニメ「正解するカド」にナレーションで参加しております!こちらも是非!https://t.c
05-04 11:52

RT @Kamikawa_STAFF: ベストアニメ100の頂点はタイバニ - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w:朝日新聞デジタル https://t.co/WpV7NEOh8a
05-04 11:52

RT @haou_ishiba: 新刊完売の瞬間に初めて立ち合った!自分の所じゃなくても良いものだ
05-04 11:51

おはこんにちはみどりの日! 今日はスパコミですぬ〜 参戦される皆様、良き狩りを!(*^o^*)/ 夕べのアニメ100の感動を抱いてまったりオフトゥン干し隊でござる☆🐰「TVに集中しすぎてお腹が空きました🍲」
05-04 11:51

RT @Yahoo_weather: 各地で最高気温が高くなっていますが、体はまだ暑さに慣れていませんので、お出かけの際は、熱中症に十分ご注意ください。この時期は、一日の寒暖の変化が最も大きくなる時期です。天気予報を確認する際は、最高気温だけでなく最低気温も確認の上で、服装選…
05-04 11:48

RT @kadoorie_ave: 芦野公園駅旧駅舎は、「駅舎」という名の喫茶店になってます。いいよーここ。 https://t.co/x67PltOTa6
05-04 11:48

RT @tsutetchi: 芦野公園駅では、津鉄応援直売会の皆さん方販売活動で津鉄盛り上げの応援中だよ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! https://t.co/zCr4ht6yDT
05-04 11:48

RT @tsutetchi: つてっちーは、芦野公園駅でのPR活動『ちー散歩』を実施(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)次は12時からだよ~今日は天気良すぎで30分位で臨時ハウスにin予定o┤*'д`*├o https://t.co/T6o5Tc21LM
05-04 11:48

RT @Aomori_TW: 5月4日(木) 11:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 23℃/6℃ ■下北(むつ) 晴れ 22℃/3℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 20℃/6℃
05-04 11:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多めですが、晴れ間も出る天気です。昼間は昨日と同じか少し低い21~23℃前後で、暑くも寒くもなく。夜の気温は昨夜くらいで、それほど冷えません。風はおだやかですが、海沿いはやや強めに。 https://t.co/57cU9z
05-04 11:46

RT @Yahoo_weather: 【5月4日(木)】北海道や東北は晴れるでしょう。関東から九州は、晴れる所が多いですが、太平洋側を中心に雲が広がりやすい見込みです。四国や九州では、雨の降る所もあるでしょう。沖縄は日中は晴れる見込みです。最高気温は、平年並みか平年より高…
05-04 11:45

RT @uriboukawaii: アニメで見る!バニーさんの過去アニメで見る!!!
05-04 11:43

RT @uriboukawaii: なあバニーさんの過去なんかあったの???火事なの????
05-04 11:43

RT @keiichisennsei: タイバニに救われた人、それはボクもだ。2011年3月11日の大震災そして原発事故、日本が終わるかもしれないと本気で思っていた春、4月から始まった『TIGER & BUNNY』を観て「このスタッフ、ハリウッドに挑戦している!日本のコンテン…
05-04 04:22

す、凄い… ただいまのトレンド1位はタイバニです〜! ありがとう、そしてありがとううぅぅ!! https://t.co/LSg3MLMEUS
05-04 04:14

RT @mokuren2012: 祝!1.2.6 https://t.co/QXcfrWGASR
05-04 04:07

タイバニNHK大放送の余韻に浸っていたら『まどマギ劇場版〔前編〕』が始まって、思わず最後まで観てもうた。〔叛逆〕は映画館で17回鑑賞したけどもこれは初見。マミさんの最期やさやかちゃんの葛藤が丁寧に描かれてたんだのぅ。イヌカレーさんの異空間が美しい…! #NHKアニメ100
05-04 04:06

RT @hiratapro: ★初回配信、1000アクセスそこそこだったとゆーこのアニメ……ホントありがとな❤#NHKアニメ100
05-04 03:57

RT @ogoogoyakitori: タイバニに人生救われた話です。3これで終わり。タイバニ、ヒーロー、ありがとう。おめでとう。 https://t.co/xmDVQC3yE3
05-04 03:56

RT @ogoogoyakitori: タイバニに人生救われた話です。2 https://t.co/v28TEJVB1Q
05-04 03:56

RT @ogoogoyakitori: タイバニに人生救われた話です。 https://t.co/w4XvrlHU6Z
05-04 03:56

RT @yukkuri005: #NHKアニメ100 でタイバニがワンツーフィニッシュを飾り「今さら見てもなぁ…」と思っている皆様…迷わず見るのです…弊ビルがタイバニを初めて見たのは…去年です…沼で待っています…
05-04 03:53

RT @iwasakipiroshi: 斎藤さん は 字幕 …デスケド チャント シャベッテ イマス ヨ … ウフッ (笑) https://t.co/45dcdasOh3
05-04 03:53

RT @keiichiree_Z: ★~みんなありがとう❣️これからも愛してください✨ https://t.co/du6l1alozb
05-04 03:53

RT @odajunnosuke: 個人的には女性ファンが多いだけで「女性向け」と思ったことないんだよなー。「ヒーローもの」が男性向けと思ってしまうのも、古い考えかもしれないけど。要は「老若男女、みんな大好き!」それでよいのだ!
05-04 01:34

オダさんにお馴染みヤマモトゥーさん、大典さんもリアタイで呟いてくださって幸せだ〜〜! 懐かしい故郷の盛大なお祭りにみんなが大集合したこの感覚!
05-04 01:29

RT @mossan_too: オリオンを?
05-04 01:27

RT @aip_n618: 完全に松岡アナだ。。。松岡アナがアニメキャラになってる。。。( ; ゜Д゜)
05-04 01:26

RT @aip_n618: バーナビーが何なのか知らないまま先に松岡アナのコスプレみてたから、今、初めてタイバニというのをみて、すげぇ!松岡アナにめっちゃ似てる!!と驚きを隠せない。
05-04 01:26

RT @soba1973gmailc1: チョコミント好きのチョコミン党のみんな~!!東武池袋の北海道物産展で北見ハッカ通商さんが出展してるんだが今ならあまりお目にかかれない白い恋人みたいなやつが買えるぞ!!二種類入っててどっちも天然のハッカが効いててめちゃくちゃうまいぞ!!!…
05-04 01:25

RT @mossan_too: おいおい!!!シュテルン市民の皆さん元気だね!!!!!お久しぶりヤッホー!
05-04 01:24

RT @hiratapro: ★くそぉ~泣かなかったか……楽しかった🎵投票してくれた市民のみんな、ホントにありがとうございました❤久しぶりに1話、2話、ビル話観て盛り上がりました。改めて皆さんの応援に感謝❗#NHKアニメ100
05-04 01:24

RT @TaitemKusunoki: 企業ロゴないと 牛角さんって呼べないよね、 んーふかみどりさん??ちがっ ロックバイソンでいいでしょw#tigerbunnyん〜タイテム
05-04 01:24

RT @TIGERandBUNNY: NHK BSプレミアムでの「TIGER & BUNNY」の放送は終了しました。視聴してくださった皆様ありがとうございました!続きはぜひ、DVD、配信、CS放送などでご覧ください! #tigerbunny https://t.co/x6LxT
05-04 01:24

RT @hoshi_sun: 初めてビル回を観てから6年経ってるんだぜ。信じられるかい、6歳年とったんだぜ…。 #tigerbunny
05-04 01:23

RT @sinobi0728: あの、BSプレミアムでやってるタイバニ初めて見てるんだけど、これちょっと…………ヤバイね?(落ちそう)
05-04 01:23

RT @moja_minority: タイバニは前から沼りそうな予感しかしなかったんだけどアニメ初めて見て声優さん知って確信した私はタイバニみたら萌えすぎて確実に死ぬ
05-04 01:23

RT @_yohan: BSNHKでアニメランキングってのやっててタイバニを初めて見たけどおもろいなこれ。DVD買って全部観ようかな
05-04 01:22

RT @mesida33: 井上の剛さん寝てるのかな?なら……よし!そのまま寝てて下さい!
05-04 01:22

RT @hoshi_sun: ほんのちょっとしか写ってなかったのに、チャーハンが食べたくなった。(晩ご飯食べてない) #tigerbunny
05-04 01:22

サンジゲンの松浦さんんん!!>RT タイバニTV本編ではお世話になりました〜! 今はID-0に全力投球なさってるんですぬ。松浦さん達の奮闘のお蔭でヒーロースーツが世に出たんだのうぅ
05-04 01:20

RT @MatsuuraHiroaki: そういえば、タイバニで海外向けにロゴなしバージョンも作ったな。懐かしー。#タイバニ
05-04 01:17

RT @natu_n2: 今まで払っていたのはNHK受信料ではなく、シュテンルビルトふるさと納税だったのか
05-04 01:17

RT @hoshi_sun: ハーイ!配信情報もツイートするアカウント、星空サンライズです。4話以降が観たくなったそこのアナタ、『TIGER & BUNNY』はバンダイチャンネル、dアニメストア、Hulu、Amazonプライムビデオ、Netflixで見放題配信中です! #tig
05-04 01:15

RT @tmiyaco: でた!働く30代男子を応援するアニメ。一応言っておくと、僕はそのどんぴしゃターゲットで、タイバニに助けられたよ!
05-04 01:14

RT @maasa1021: この、タイバニ界隈が動き出すと皆がシュテルンビルトに全速力で帰ってくる空気も凄く好きだったりする。勿論色々な作品を好きになるし追いかけるけど、根っこの部分は皆がヒーロー大好きで、いつでも皆で嬉しいねって騒げるシュテルン市民の皆大好き…!
05-04 01:13

RT @tigbun3: いま、国営放送の力を目の当たりにしてる。どんどんタイバニ観る人増えてる。
05-04 01:13

RT @EPfmEXlKJZ4ObLk: おめでとうタイバニ!これを通ってない女子はいないってくらいの圧倒的女子支持率でしたねwwwハリウッド映画化まで支えた皆様は素晴らしい👏人間らしいヒーローたちに勇気をもらえる作品ですよねランクイン知ってからマッハで描いたので雑なん…
05-04 01:12

RT @ako_ji: Amazonプライム会員の特典でTV版タイバニ見放題なのでバーナビーのスポンサーなのでNHK見て続き気になる人はどうぞ
05-04 01:10

RT @masyuuki: ロゴマークなしだとちょっと寂しいね(^_^)
05-04 01:10

RT @hiratapro: ★🐰のクセに🎵#NHKアニメ100
05-04 01:09

RT @mnmk_diva01: タイバニ面白かったわwこれはハマる! #nhkアニメ100 #tigerbunny
05-04 01:09

RT @hoshi_sun: タイバニは何回観ても面白いなぁ! #tigerbunny
05-04 01:08

RT @ma9_0: 続きはぜひBD、DVD、配信(バンダイチャンネル、アマゾンプライム、AbemaTVなど)、CS放送(現在はキッズステーション)などでご覧ください!
05-04 01:08

RT @hiratapro: ★監督泣けっ!そして泣けっ!#NHKアニメ100
05-04 01:08

RT @ooedoonsen: ご無沙汰しております、折紙先輩!いつ見ても、ナイス見切れです♪#見切れ職人
05-04 01:08

RT @naotora_e: 恥ずかしながら初めて観たのだけど、タイバニ面白かった。続き借りたい。
05-04 01:08

タイバニ3話は本当に作画が綺麗だのぅ… 絵コンテ・演出・作画監督をお一人で担当された竹内浩志さん、動画検査の櫛引菖子さん、そしてスタッフの皆様全てに感謝! #tigerbunny #NHKアニメ100
05-04 01:06

RT @uriboukawaii: えっでもこれロゴ付いてたらもっと面白い奴やん……ビデオ屋行かなきゃ
05-04 00:52

RT @uriboukawaii: えっえっこんな粋な作品だったの……本放送の時になんで見なかったんだろう
05-04 00:52

西川さんも深夜にもかかわらずリアタイでご覧くださってありがとうございまするるる!!
05-04 00:47

RT @TMR15: わ!やっぱ全編スポンサーロゴ撤去なんだ... ( ‾᷄꒫‾᷅ )#NHKBSプレミアム #ニッポンアニメ100 #TIGER&BUNNY
05-04 00:46

RT @akao_galletto: なんかコーヒーおごってもらえた
05-04 00:45

RT @akao_galletto: なんかさ、隣でさ、タイバニクラスタがさけのみだした。ローソンの飲食コーナーで
05-04 00:45

RT @tmiyaco: もしさ、ハリウッドで制作費を追加しなきゃいけなくなったときに、今回NHKの人気投票番組で1位って、手助けになると思うもんな。
05-04 00:44

RT @allyl_25: ここからバニーはシュテルンビルトで知らない人はいないヒーローになっていくから「お兄ちゃん」って呼ばれるバニーは貴重
05-04 00:43

口を開いてまず発するのが「バニーって呼ばないでください」って、本気でイヤだったのねバニーさんんん 不意打ちでカメラ向けられてビックリする表情も大変良かとです(*^o^*)
05-04 00:41

RT @lilium_minor: 「ランキングの形式をとらせていただきましたが、どの作品も誰かの一番」っていう締めの言葉最高!!!!!!
05-04 00:37

RT @__gutarou: ちなみに以前、空想科学研究所さんが検証して「2話で楓ちゃんをお姫様抱っこ救助したときのバーナビーの速度がマッハ1・4」ってツイートしてたけどマッハ1・4はアポロ11号が発射した瞬間の速度より速いので興奮します
05-04 00:34

RT @BS11_Anime: ちょうど今、NHKBSプレミアムにて、アニメ100年を記念した番組が放送中#NHKアニメ100ですが、BS11でもやります!6月11日夜8時~「にっぽんアニメ100年史!~あの名作の神回大放出!~」2時間スペシャルです。ぜひお楽しみに!#bs11
05-04 00:32

RT @hiratapro: ★バニーーーーちゃん❤#NHKアニメ100
05-04 00:29

タイガーさんの「ぴょこぴょこ跳ねてお耳の長〜い♪」がこうしてNHKで観られるミラクルゥゥゥ! ポツンと取り残されるバニーさんの描写がまた可愛いうさぎちゃんで…
05-04 00:28

RT @Leaf_Stern: 喜びのまま、夫にTIGER&BUNNYスタンプを送り続けていたところ、注意を受けました。 https://t.co/t42tgYd2c2
05-04 00:25

RT @odajunnosuke: NHKで「一旦CM!」という画期的な発言。
05-04 00:23

RT @hiratapro: ★だっ!携帯のバッテリーがっ!((( ゚Д゚)))
05-04 00:22

RT @RocktheFuture: 5〜6年も経つのか。。いいモノはいい。ずっと好き。 https://t.co/FzncD1enZE
05-04 00:21

RT @risetarou: タイバニを数人のフォロワーから観るのを勧められたんだけど見たらもう戻れない気がするけど見るしかないよね・・・!
05-04 00:19

虎徹さんの第2話予告がバッチリ流れて目頭が熱く… ここまで画面に没入してたので「そうだ、これNHKなんだよね」と我に返って謎の感動なうぅぅ #tigerbunny #NHKアニメ100
05-04 00:15

RT @micaglitter: 今日電器屋に駆け込んでBSアンテナを買ってよかったの図めちゃくちゃ急いで15分くらいで取り付けました… https://t.co/WA1UYTOXoo
05-04 00:05

RT @k_z_ki: アニメベスト100の上川さんの司会が好評だけど、だって彼は圧倒的にこっちの人ですから。
05-04 00:05

RT @eidol0n: タイバニはヒーローショーというかTHE・LIVEでも、劇場版でも結構男性客多かったんだけれど、なんでここまで女性向けってイメージ強くなっちゃったんだろうな。主要の男性キャラ二人ってだけで腐女子向けのテンプレみたいに思われてるのは勿体ない。
05-04 00:03

RT @apricot_aug: このツイートがすでになんかすごい…えねーちけーのBSプレミアムがタイバニをツイートしてる…>RT
05-04 00:03

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 05/03 23:45 ニッポンアニメ100 TIGER & BUNNY▽1話、2話、3話を放送 #nhkbsp https://t.co/hcKjqwC1GD
05-04 00:03

RT @hiratapro: ★付き合いでTOPMAGも隠しちゃえよ!何の付き合いだよ!#NHKアニメ100
05-04 00:03

RT @tadanosakana: タイバニは最初アメコミ感が好きではなくて見なかったんだけど、友達に勧められて見てみたら初めから見てなかったのめっちゃ後悔したし、面白くてつい旦那にも見せて一緒に映画館も行ったし腐女子向けと思って見てない人は勿体無い、普通にうちの旦那も面白いっ…
05-04 00:02

RT @namimi_sanjyo: 「発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」TIGER & BUNNY ベスト1 おめでとうございます!選ばれた作品 選にもれた作品 どれもファンにとって大切な作品!その中で1位になれたのもクラスタの力ですね!放送見たかったな。https:…
05-04 00:01

はわぁぁ… プロトバニーさん今日も美しか… 後ろ姿のラインも魅惑的…
05-04 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |