木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @SVMS_01O: タイバニはまってるって言ったらオサケメイツに「とうとうお前も腐女子の道に」って言われたことあるんだけど、メイツたち連れてRising見せたら虎徹さんに同感してたし腐女子発言したやつはネイサンにスタンディングオベーションの勢いだったからリーマン男子Ri…
05-03 23:54

RT @jaditaros: タイバニは女性向けじゃない、みんな向けだよ。おじさんも、若者も、LGBTも、みんなが活躍するアニメだよ。女だからって小馬鹿にされないし、若くてキャーキャー言われたりしないおじさんだって主役張れる。心は女性の性別男性ヒーローがいて、ボーイッシュがいて…
05-03 23:53

RT @UEDAsensei: 漫画版のタイバニも企業ロゴ無しなのでNHKに出る準備は万全ですよ虎徹さん。
05-03 23:51

RT @cor_pon: さっきのアニメのあれのスタジオでのタイバニへの反応、びっくりしてるのはスポンサーロゴガンガン入ってるあのアニメがワンツーってエネッチケー的にはアリなの?!大丈夫なの?!っていうエーーーー!!!(驚)だったのが、なんかホッとした。
05-03 23:51

RT @nonoyalib2: 「準備はいいですか?」いいですよ!いつものありがとう まP!
05-03 23:51

タイバニ1話Aパートはじまた! キャラクロで何百回となく観た映像もロゴ無しは新鮮だ〜! #tigerbunny #NHKアニメ100
05-03 23:50

RT @sekise10: 一位おめでとうございます!昔描いた斜めってるバニーさんを https://t.co/Kxp3Wfn50o
05-03 23:48

RT @eidol0n: むしろ契約期間終了したスポンサー企業がそこまでしてくれる方が熱いわ。
05-03 23:46

RT @utsuno_rei: 組織票組織票と言われてたのは「スポンサー企業が社員使って投票したんだろ?」と思ってた人がいたことに驚いた。その発想は まったくなかったわ…
05-03 23:46

RT @TIGERandBUNNY: 5分後の23:45よりBSプレミアムで放送される「ニッポンアニメ100 ベストセレクション」の「TIGER & BUNNY」の内容もサイトに公開されていました。このあとすぐです!準備はいいですか? #tigerbunny https://t…
05-03 23:46


文ストも総合ランキング31位に入っていて胸熱。それだけ応援を頑張って毎日投票してくれたファンがいるってことだもんぬ! みんなおめでとううぅぅ!!! #ニッポンアニメ100 #bungosd
05-03 23:43

RT @Levi_Eren_kara: #NHKアニメ100 タイバニ強すぎる!!!!ラブライブを抑えるなんて……この前あったのも1位だったよね!!!!もうアニメ見てみようかな????そんなに面白いんだあ!!
05-03 23:40

RT @nhk_anime100: 「発表!あなたが選ぶアニメベスト100」で「ベスト・アニメ100」1位から100位を発表しました。いかがでしたか?男女別ランキングも番組サイトで公開中!https://t.co/BzJ1LLE9se #NHKアニメ100
05-03 23:39

RT @Ryu_Hikawa: NHK BSプレミアム「アニメベスト100」ご覧になっていただき、ありがとうございました。なおさっそく3日23時45分から「TIGER AND BUNNY」と「魔法少女まどか☆マギカ」の作品とスペシャルインタビューを放送、EPGには出ないそうなの…
05-03 23:38

RT @yuuki_wish: 桂先生はロゴを考えずにヒーロースーツのデザインをしたと仰っていた。つまり桂先生の頭の中のイメージに最も近い映像のタイバニが見られる、またとない機会!ありがとうNHK!
05-03 23:37

RT @rueru_ll: この嬉しさ、我が子が一位に!ってよりも、地元出身の子がオリンピックで金取った!!って感じに近い。街ぐるみ感。
05-03 23:37

RT @gaku0621: タイバニやるんだー!見たことないから見てみようかな(●´ω`●)
05-03 23:37

RT @eidol0n: 何度か言ってるけれど、タイバニはキャラデザ桂正和って時点でジャンプ黄金世代のアラフォー男にはまず間違いない。そしてさらにアメコミなり海外ドラマ好きなら尚更。ダークナイトとかのノーラン版バットマン3部作好きなら更に。
05-03 23:36

RT @subechiyo_o: 🐯ちょ…俺トイレ…! https://t.co/YYt9OxDqLo
05-03 23:36

RT @koyro124: TIGER&BUNNYだと!?見たことないから今度見てみるか…ラブライブを超えるアニメは期待 #NHKアニメ100 https://t.co/iI4hEarzkW
05-03 23:35

RT @MMD_K10: 女性向けでしょ、なんて思わず性別も年齢も関係なく興味あったら観てほしいです!確かに女性ファンは多いけど、我が家では50代父母と一緒に家族で観ました
05-03 23:34

記念においらも予約画面をパチリ。NHKでタイバニが流れる日が来るとはのうぅぅ… 生きてて良かった…!(;▽;) https://t.co/hNmMVvqPA8
05-03 23:32

RT @kounoiro: あ、96%か。女性票率のツイート間違ってた(´・ω・`)まあ、ワイルドに(´・ω・`)
05-03 23:23

RT @kounoiro: タイバニ女性票94%wwwwww残り6%の男子の中の片隅に僕が含まれてます(´・ω・`) #NHKアニメ100  #タイバニ
05-03 23:23

RT @suria_tan: タイバニの新たな記念日5月3日126事件
05-03 23:23

RT @yorikoko: 1位だけじゃなくて2位6位も‼️応援and投票?してくれた方々ありがと〜ございました🎵 #NHKアニメ100
05-03 23:23

RT @ma9_0: 企業ロゴなしバージョンは海外用の流用です。日本のテレビで流れるのは初ですね。
05-03 23:22

RT @yoh_24: (実はタイバニTV版の台湾版はずっとロゴなしの状態です)
05-03 23:22

RT @kumamototaxi: 弊社タクシーは緑色のタクシーです。乗車の際は是非「行きますよ、おじさん!」とお申しつけ下さい
05-03 23:21

RT @yonetanikantoku: TIGER&BUNNY 1位おめでとう&おめでとう🎊そして、劇場版Rising 2位&Beginning 6位ありがとう&ありがとう😹全然知らなかったからビックリしましたw https://t.co/JmZyBP065p
05-03 23:21

RT @kiriyukiko: ロゴなしバージョン!! すごい!! やったねある意味今年の新作だよ!!
05-03 23:21

RT @ooemaki: ほんとださっきまでタイトルなかったのに! https://t.co/VsxIzgnxvn
05-03 23:20

RT @hiratapro: 速報【5月3日 [水] 平田出演番組情報】◼NHK BSプレミアム23:45~『ニッポンアニメ100「TIGER & BUNNY」1話、2話、3話』是非ご覧下さい。★そして是非ご覧下さい。
05-03 23:20

RT @YahooNewsTopics: 【ベストアニメ100 タイバニ1位】NHK「ベスト・アニメ100」で「TIGER & BUNNY」が首位。国産アニメ約1万作品から投票で100作品を選出。 https://t.co/90EJiUB3Br
05-03 23:19

RT @TIGERandBUNNY: 約30分後の23:45より「TIGER & BUNNY」# 01〜# 03スペシャルバージョン(企業ロゴなし)がBSプレミアムで放送されます。さとうけいいち監督のインタビューも。ぜひこの機会にご覧ください! #tigerbunny http…
05-03 23:19

そうだ… タイバニはロゴ提供スポンサーを毎回公平に映すために必ずOPは流す、って縛りがあったと聞くし。単独番組として電波に乗せるとなるとロゴは映せない、でもタイバニを放送したい!というスタッフ様の熱意が今回のベストセレクションの出発点だったんじゃのぅ。ありがたや…
05-03 23:18

RT @TIGERandBUNNY: 焦って(いつものように)日本語を間違えてしまったので、よろしければ再リツイートしていただけますと嬉しいです。。。
05-03 23:14

ううぅ… 嬉しいいぃぃ… Twitter本部に「怪しいアカウント」認定されてリプ通知が相手様に行かない罰が待っていそうだけど リツイしたくて止まらないでござる…! そうなの、タイバニは本来働く大人世代向けだから! 男性も全然楽しめるから! 元気出るよおぉぉ!
05-03 23:13

RT @eidol0n: この結果を受けて、女性向けという偏見だけでタイバニを見ていない男性にこそ、見てほしい。本来は中年男性向けを狙ったのに、何故か結果的に女性に受けてしまったというだけなのだから。 #NHKアニメ100
05-03 23:10

RT @hiratapro: ★急いで出演情報アップしなきゃ!てゆーか、市民のおかげで一等になったんだもんな♪お礼言わなきゃ!みんなぁー、ばっかじゃねぇのっ!ヾ(≧▽≦)ノ#NHKアニメ100
05-03 23:10

RT @holmes_tnk: ベストセレクション放送予定。 #NHKアニメ100 https://t.co/H6gOHQNQi2
05-03 23:09

RT @naru_kame: 多分この番組のためにNHKの制作スタッフさん各所に頭下げまくって放映許可とって、さらにはタイバニ放送するために社内で散々会議でもめて、さらにスポンサー関係クリアにして、すっごいいろんなハードル乗り越えるために努力してくれたんだろうなあ。本当にありが…
05-03 23:09

RT @ruru_taleskan: タイバニってバンチャンで見られるのかな?もしそうだったら4話以降はそっちで見よう
05-03 23:09

RT @ruru_taleskan: タイバニファンすごいよ!!そんなに面白いなら見るわ! #NHKアニメ100
05-03 23:09

RT @akabei1123: 1位サンライズ2位サンライズ3位4位サンライズ5位サンライズ6位サンライズ7位サンライズ8位9位サンライズ10位#NHKアニメ100
05-03 23:08

RT @eye_0526: タイバニアニメは11:45からだから、タイバニクラスタは、今から30分で同時多発風呂しないとだめだ。
05-03 23:07

RT @von_tb: トレンドにタイバニ。そして企業ロゴwww https://t.co/ucGU1TSlYD
05-03 23:07

RT @naruco70: 45分の執行猶予くれるNHK優しい
05-03 23:07

RT @TIGERandBUNNY: BSプレミアム「発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」で「TIGER & BUNNY」1位、「The Rising」2位、「The Beginning」6位に入りました!NHKでスポンサーロゴが! #tigerbunny https://…
05-03 23:07

RT @irisa_chiemi: 今放送してる番組の後に企業ロゴ無しタイバニが放送されるのね。よし、録画を。
05-03 23:07

RT @kurumo6: 番組表を記念に写メっといた
05-03 23:06

RT @tarareba722: つえええーーー!! #NHKアニメ100 https://t.co/YcQ5Ol1ci2
05-03 23:04

RT @tarareba722: タイバニ伝説に新たな1ページが。・約1万タイトルのアニメ作品中、1位と2位と6位を獲得・NHK主催ランキングなのに企業名がガンガン出る作品が上位を占拠・NHKなので企業名をわざわざ消した特別編を放映・10代から50代まで幅広い、96%以…
05-03 23:04

RT @y_zaffa: タイバニは組織票っていうか市民票なので
05-03 23:03

RT @nagairumiko: タイバニをNHKで流すんだ〜(笑)ロゴが気になるから久しぶりに観るよ(^^
05-03 23:02

RT @tmiyaco: タイバニクラスタ名物。様々なアイコンに変わってるんだけど、一瞬で集結するタイバニTL
05-03 23:01

RT @nmisaki: 「タイバニ」、20代から50代までの女性の幅広い支持! なるほどw #NHKアニメ100
05-03 23:01

RT @nhk_anime100: 明日から4日間にわたって、上位にランクインしたアニメを放送しますよ!お楽しみに! #NHKアニメ100
05-03 23:00

RT @nhk_anime100: 「タイバニ」ファンの力の大きさを感じました #NHKアニメ100
05-03 23:00

RT @nhk_anime100: 番組終了後午後11時45分から、「タイバニ」のスペシャルバージョンを放送しますよ! #NHKアニメ100
05-03 23:00

RT @nhk_anime100: 栄光の第1位は「タイバニ」!!! #NHKアニメ100
05-03 22:59

RT @hiratapro: ★うぉーっ!かえでぇ~っ❕パパのヤツ一等になったぞぉーっ❗かぁえーどぇーっ❤#NHKアニメ100
05-03 22:58

ベストセレクションは上川さん曰く「本邦初公開! 特別バージョン!」なロゴ無しタイバニですぬ(*^o^*) 録画しますどんんん
05-03 22:58

RT @tarareba722: つーか、NHK BSはこのランキング毎年やってくんねーかな。こうして取り上げられれば円盤も動くだろうし、知らない作品に触れる機会にもなるし、「◯年連続ベスト10入り」とか出てくれば業界全体が盛り上がると思うんだけども。 #NHKアニメ100
05-03 22:55

RT @lulu3j55: 西川さんが「映画だとスポンサー変わったりしてますし」ご存知でしたか
05-03 22:55

うおおぉおぉんんんヽ(;▽;)ノ おめでとううぅぅうう!!! タイバニ1位&2位&6位!!!ちゃんと胸のロゴも映してくれてNHKにも感謝!! #ニッポンアニメ100
05-03 22:55

RT @anime2math1: あぁぁ来ちまったぁwww#NHKアニメ100 #nhkbsp https://t.co/xPKJO4TOFk
05-03 22:50

RT @comiketofficial: 配置作業が続くコミックマーケット準備会事務所です。NHKのアニメベスト100が今のBGVなんですが、全員の作業の手が止まりがちに…(苦笑)。
05-03 22:48

RT @DZ666: タイバニ新用語「NHKダービー馬券」
05-03 22:48

RT @____ykk____: お酒を色々調べてたらシオカラーズみたいなお酒みっけた 侍舞というお酒らしい🥃 https://t.co/z0vCdKn4yp
05-03 22:48

RT @heppoko06281018: ああああ神様ありがとう。タイバニありがとう。
05-03 22:48

ピンクがラブライブだたーー!! 日登大明神おめでとうございまする!!!つまりタイバニがっ!! 1ワンツーフィニッシュ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-03 22:46

RT @BTBume: タイバニ来ても、ラブライブ来ても、サンライズ大勝利か・・・!!
05-03 22:44

RT @s_sagami: 1,2,6が緑、4,5,9がピンク。同じ色は同作品、だそうです。たぶん、どっちかがラブライブ!でどっちかがタイバニだと思う。
05-03 22:43

RT @udonkoanko: 本命1-2-6の馬券を握りしめて新聞紙振ってる
05-03 22:42

RT @uramiyoshisan: 1-2-6のはらたいらに8210000000点
05-03 22:42

ホントだ… 早くもキーワード8位にタイバニが入ってきてるるるる! https://t.co/8mO8hdcrua
05-03 22:41

RT @AQUAfGOLD: まだ一つも出てないのにタイバニがトレンド入ってるの面白すぎるだろ
05-03 22:39

RT @tart_san: ねぇピーター、かけっこしようにゃ✨位置についてヨーイ... https://t.co/RvaN23PG5n
05-03 22:39

RT @snow_belltree: え…まさか…緑がタイバニ?#NHKアニメ100 https://t.co/fDlwwu7haH
05-03 22:37

RT @hiro_bbjktk: 急にみんな1-2-6って言い出して馬券のようだ
05-03 22:37

1位2位6位が同じ色… 心臓がギュギュウゥゥッとなって苦じいいぃぃいぃ!ジョーカーゲームは池袋アニメイトでかなり広い棚を占めてるので若い方々に人気なんだなぁと実感しまする。
05-03 22:36

RT @tka24: ユーリONICEの事になると早口になる生駒さん #nhkbsp #NHKアニメ100 https://t.co/wFGRghgu6n
05-03 22:32

RT @42ch_GSN: 【ニッポンアニメ100 発表!あなたが選ぶアニメベスト100サイコパス関連作品まとめ】・19位>サイコパス・197位>サイコパス2・231位>劇場版サイコパス・303位>サイコパス新編集版ランクインおめでとうございます。
05-03 22:31

ニッポンアニメ100にゅっと。司会の上川隆也さん、やはりめさめさアニメにお詳しいですぬ〜。
05-03 22:29

ニッポンアニメ100と探検バクモンの両方とも録画スイッチオンンン これは貴重な映像記録ですにゃ〜🚄
05-03 19:39

RT @nhk_baku: 探検バクモンスペシャル 「新幹線&ドクターイエロー祭り」 放送中です。 73分拡大版なので、午後8:43まで放送しています。途中からでも大丈夫。是非、ごらんください。  #nhk #探検バクモン #ドクターイエロー #新幹線
05-03 19:37

『精霊の守り人』で狂気に満ちたアスラの名演技を見せた子役の鈴木梨央さん、普段はめさめさ利発そうな可愛いお嬢さんなんじゃのうぅ(*^^*) ドクターイエローにもいつか遭遇してみたい…
05-03 19:36

RT @toneunga3: 探検バクモンSP「新幹線&ドクターイエロー祭り」[文]NHK総合・東京 2017/5/3 19:30 - 20:43「見たら幸せになれる」とウワサされるドクターイエローへの乗車が許された!大人気の超レア新幹線の中はどうなっている?大人から子ども…
05-03 19:33

RT @donchan127127t4: SP「新幹線&ドクターイエロー祭り」 - NHK 「見たら幸せになれる」とウワサされるドクターイエローへの乗車が許された!大人気の超レア新幹線の中はどうなっている?大人から子どもまで楽しめる情報満載でお届け! https://t.co/
05-03 19:32

RT @AKABOO_OFFICIAL: 明日、壁配置や新刊発行により混雑が予想されるサークルの方は、予めご自身で列整理用の「最後尾札」をご用意願います。この他、列を途中で切る場合に用いる「最後尾ではありません」もあると尚可。これら作成時、両面記載が原則です。急遽の場合は、ダン…
05-03 19:06

RT @event_checker: 5/21(日)まで延長決定。東京・汐留のコンラッド東京で「オトナ苺ブッフェ」開催中。エレガントで独創的なイチゴデザートや軽食がブッフェボードを彩ります。5月から新メニュー登場→https://t.co/76pUNhWm2g https://…
05-03 19:06

RT @fjt_cyn: しらすとキャベツのアンチョビパスタおいしかったね〜☺✨🐰🐟🐟🐟🐰🐟🐟🐟 https://t.co/NfrT6rCjWp
05-03 19:02

わぁい! NHK7時のニュース直前にニッポンアニメ100の番宣が。バディが映りました〜 やっと目撃できたおおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
05-03 19:02

いよいよニッポンアニメ100ですぬ〜。それまでにイミダペプチドもりもりの晩ご飯作っておかネバダ。がんばるどんんんε=(ノ・∀・)ノ
05-03 18:44

@nornor2222 はいっ! ありがとうございます〜!:+((*´艸`))+:。 お腹ぺったんこです☆
05-03 18:40

RT @nhk_anime100: 今夜午後8時からいよいよ「発表!あなたが選ぶアニメベスト100」を放送します!みなさまからの番組へのメッセージも受付中。番組ホームページやハッシュタグ #NHKアニメ100 からお寄せください。https://t.co/n4e2GlUgFG
05-03 18:39

RT @NHK_PR: 【連休中に】大河ドラマ『おんな城主 直虎』総集編、やります。第一章「女子にこそあれ次郎」です。なんと1時間で4か月分、追いつきます(個人の感想です)。5(金)午前8:15[総合]https://t.co/JtxAgKlvEr
05-03 18:39

RT @NHK_PR: 【再確認!出演者】お母さん:星野源お父さん:高畑充希長男:細野晴臣長女:藤井隆おげんさんちのねずみ:宮野真守このメンバーで生放送です、ハイ…。よろしくお願いします。4日(木)夜10:50[総合]https://t.co/dnvr5p
05-03 18:39

@nornor2222 おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ昨日は仕事中からズキズキ頭が痛くて辛かったのですが、解決してホッとしました!
05-03 18:37

RT @pallsumito: @karada_kokoro 介護業界で言うボディメカニクスの原理と通ずるものがありそうです。〈介護のボディメカニクス〉支持基底面積を広くする(足を大きく開く)重心の位置を低くする(腰を落とす)重心の移動をスムーズにする対象に重心を近づ…
05-03 18:35

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 18:35

はふうぅ ガワバディのシュガビタダンスを愛でながらまったり幸せな時間を過ごしますた〜(*´ω`*) グッスリ眠ったどんんん! 寝不足の頭痛もピタッと治りました☆
05-03 18:32

RT @MMD_K10: 同じ一つのモーションを流しこんでても、前半はBBJに合う、こちらはWTに合う振りだなあと!
05-03 11:41

RT @MMD_K10: ワイルドタイガーパート https://t.co/N5NLTkP4a1
05-03 11:41

RT @MMD_K10: ニコ動のコミュに投稿してるこれ、観てると元気出るのでフルを完成させようと再編集してるけれど、6周年記念を先にやりたいので一時中断。いつものようにカメラ動きません https://t.co/ce2qW8CinD
05-03 11:41

RT @MMD_K10: 【MMD】シュガーソングとビターステップ【モーション配布】 (1:54) https://t.co/9zb0mkGMe8 #sm27213233
05-03 11:40

RT @sekaimeisaku_o: \ グッズ再入荷❗️ /TIGER&BUNNYとラスカルがコラボした、ぬいぐるみマスコットシリーズの、バディの2人を再入荷しました✨数に限りがございますのでお求めの方はお早めに❗️🐯🐰他のヒーローたちもございます🌸#世界名作劇…
05-03 11:29

RT @yokomame1: その2 うさぎポーチ。こちら裏地はピンクです https://t.co/O8RKjyjaFo
05-03 11:28

RT @yokomame1: その1 トラポーチ。裏地は黄色です https://t.co/9baFepx0AC
05-03 11:28

RT @ParksTeien: 【旧古河庭園】ガーデン・パーティーが開花。紅茶のような香りをさせる「ティー」と呼ばれる香りのタイプに分類されます。 https://t.co/aZ8OeGP7Yi
05-03 11:21

RT @famima_now: #チョコミント 好きな方に朗報です!去年話題になった『ザ チョコミント』がミント感がアップして再登場!刺激強めのチョコミントアイスにザクザク食感のチョコクッキーが入ってます。今年もみなさんを虜にしちゃいます(^^) https://t.co/QC
05-03 11:19

RT @g199435: @hama11yoko 正確な場所は覚えていないんですが、この3ヶ所のどこかだったと思います!曖昧ですみません https://t.co/8LBgMNTDVO
05-03 11:19

RT @g199435: 今朝の弘前公園です。 https://t.co/NIqKzQ3Q5M
05-03 11:18

おはようございまする憲法記念日! 昨日の電話の嵐と旅の疲れをオフトゥンぐるぐる巻きでまったり癒しておりまふ。芦野公園駅と津軽鉄道の夜の特別列車、毎年全国放送されるんですにゃ! 来年こそ録画するどんんん(*^^*)
05-03 11:16

RT @nasu_chourakuji: 寝坊でワタワタな私を不思議そうに見る息子。忙しいからそんな可愛い顔しないでおくれ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛ https://t.co/337fywbB4z
05-03 11:10

RT @silky0702: 構ってアピールするシルキーさん#ノルウェージャンフォレストキャット #パステル三毛 #ノル猫の森 https://t.co/kliy6OdwS0
05-03 11:10

RT @yomi043: 【分かったこと、推測されること】<原因>短時間に大量のRTやいいね、フォロー、同文面リプライなど<症状>相手にリプライやいいねの通知が届かない、検索にひっかからない<期間>今回は3日(3ヶ月持続する人も)<備考>つらい
05-03 11:08

RT @yomi043: 私の場合は、ハッシュタグ内のツイートを短時間で多数いいねしたことによる適用と思われます。イベントタグや繋がりたいタグで大量のツイートにいいねする際はご注意ください。比較的簡単に幽霊にされます。
05-03 11:07

RT @yomi043: 恐らく今回の現象はTwitterルール内「無作為または必要以上にフォロー、いいね、またはリツイートした場合」に該当するユーザーに適用されるものと思われます。https://t.co/CNza25LBSR
05-03 11:07

RT @yomi043: 【もうひとつわかったこと】リプライもツイートも、TLには流れるようです。ただ、相手の通知欄に届かない・表示されないので、相手がTLを見てなかったり追えてなかったりすると終わりです。つれぇ
05-03 11:07

RT @yomi043: 【お知らせ】最近よく見かける「相手にリプライ届かない現象」になりました。自分がなるまでは一体フォロワーさんに何が起きてんねんと思ってたんですけど、なってみて分かったことを図解しました。つっら https://t.co/40pTpG5PHE
05-03 11:07

RT @yuseisyoukai: 綺羅星紙の新作準備も進めています。ごく薄い綺羅星紙を包むファイルは、以前から星屑紙や夜装紙を包むファイルを長くご制作頂いた工場に引き続き制作頂きました。ファイルには冴え冴えとした銀の箔押し、キリリとしたイメージで販売したいと考えています。詳…
05-03 11:02

RT @Yahoo_weather: 今日からゴールデンウィーク、という方も多いかもしれませんね(^^今日と明日4日は晴れて、行楽日和に。5日からは西から天気はゆっくり下り坂に向かいます。6日は広い範囲で雨が降ってお出かけにはあいにくの天気となってしまいそうです。屋外のレジ…
05-03 11:01

RT @DropFrame108: 今日は金木花火大会でした私は踏切とさくらと花火で撮りました芦野公園駅 https://t.co/o5Wv0kSkpw
05-03 11:01

RT @hodade: 芦野公園の花火見てきた! https://t.co/SjKNhOxErM
05-03 10:59

RT @tukinokobune: 芦野公園 🌸夜桜の中の津軽鉄道 https://t.co/XNxQDSp0lm
05-03 10:56

RT @syota_1111: 毎回楽しみな報ステの夜汽車中継!今回は芦野公園からです(*´∀`)ぜひご覧下さい!! https://t.co/BTBOIygzwD
05-03 10:55

RT @hst_tvasahi: 『夜汽車の風景~津軽鉄道・芦野公園駅』特集動画更新!(PCのみ)https://t.co/laKREK0XrW#報ST
05-03 10:55

RT @Fortew_F: 桜並木と列車を撮りに来ました。散り始めなので桜吹雪がきれいです(*´-`) #駅メモ #芦野公園
05-03 10:54

RT @Aomori_TW: 5月3日(水) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 22℃/6℃ ■下北(むつ) 晴れ 20℃/6℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 19℃/8℃
05-03 10:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、うす雲が広がるくらいです。雨は降りません。昼間は昨日とほぼ同じ22~24℃前後。湿度が低くて、過ごしやすい陽気です。午後は南関東を中心に、南風がやや強まります。夜は昨夜より暖か。 https://t.co/VYG2Qo
05-03 10:52

RT @Yahoo_weather: 【5月3日(水)】北海道から中国地方は晴れて、行楽日和になるでしょう。四国や九州と沖縄は雲が広がり、雨や雷雨の所も。お出かけには傘があると安心です。日中の気温は平年並みか平年より高く、北海道でも25度くらいまで上がる所があるでしょう。朝晩…
05-03 10:52

RT @africansafari1: 気持ち良さげですが、口元を良く見ると…中学校の同級生を思い出しました(笑)#チーター #アフリカンサファリ#いねむりヨダレ https://t.co/TJ58mIslgT
05-03 10:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |