木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @io_bunny_xoxo: 朝ごはんを作ってくれるバニーちゃん(過去絵) #語尾にバニーちゃんをつけると可愛くなる遊び https://t.co/wzEeqnx8X6
05-02 22:41

RT @MY_MURMUR: 来週放送のNHK『おはよう日本』で男性声優が日替わりでナレーションをやる企画があるのですが、そちらに自分も参加致します。ぜひ御覧頂ければと。詳細→ https://t.co/n2K85ILwwN
05-02 22:38

RT @keiichisennsei: 『けものフレンズ』がスタジオジブリのアニメだったら・・・ https://t.co/4Xaqt2ybcn
05-02 22:37

氷川竜介さんと藤津亮太さんのお二方もご出演されるるる!>RT氷川さんのアニメ講座では、初代鋼錬を題材に絵コンテの読み方やタイムシートの解読方法を教わったんでござった。藤津さんの講座では京田監督に絵コンテを見てもろうて… おいらのアニメ人生の恩師に当たるお二人だ〜(*´ω`)
05-02 22:36

RT @NHK_PR: 【日本アニメ100周年】「あなたが選ぶ名作アニメ ベスト100」、3(水)夜8時からBSプレミアムで3時間生放送。データ放送による投票で、人気声優の皆さんが生アフレコする胸アツ企画をご用意しました。 https://t.co/MYtJxXFsG6
05-02 22:32

RT @tenkijp: 【週間天気 3日~5日は行楽日和】 https://t.co/e0EfJ5fqHZ GWの後半は西日本は4日まで、東日本と北日本は5日まで晴れる所が多いでしょう。気温は平年並みか高めで..
05-02 22:30

RT @tenkijp: 【2017年GW後半 天気の注意点】 https://t.co/ydHV1YVtKs ゴールデンウィーク後半は、晴れる所が多くなりそうですが、注意点が隠れています。札幌は東京より暑い予想..
05-02 22:29

RT @k_hinagi: 東京は昼間は暖かいけど夜は少し冷えるので羽織るものを忘れずにね。
05-02 22:20

RT @NHK_PR: さらに上位ランクイン作品については、3(水)から7(日)にかけてスペシャルセレクションで放送予定。中間発表の結果はこちら。 https://t.co/wBg33P4WsU「おさるのジョージ」の猛追が期待されます…(ニッポンアニメじゃない)
05-02 22:19

RT @nyanpooo: ここに養分を送り続けたのすごい https://t.co/iuoY4ay3jH
05-02 22:17


RT @event_checker: 5/13(土)-14(日)東京・代々木公園で「タイフェスティバル」開催。カオマンガイ、パッタイ、ガパオ、パクチーラーメンなど美味しいタイ料理の食べ比べが楽しめます→https://t.co/BJ8FW4IOfm https://t.co/e
05-02 22:16

RT @ISU_Figure: https://t.co/ZIFFkRqLuM https://t.co/cJW7k6N8Nw
05-02 22:15

RT @WaracMurac: Woo… https://t.co/YQHy4zat6Y
05-02 22:13

RT @WaracMurac: スーパーのシールを作ってる会社のサイト、ずっと見ていられるな…たのしいな…https://t.co/uFHteaoQ2S https://t.co/66I4TAkWc0
05-02 22:12

ギリギリで修正前の織田作さんに間に合ったでござる。新井さん、きっと相当お忙しかったんじゃろうのぅ。指が増えたり関節が違う位置だったりは作画の過程でちょくちょくありますもの。すぐに対応する公式様、流石っす。
05-02 22:09

RT @bungosd_anime: 【INFO】5月2日より販売開始の「ファミマプリント」織田作之助に関しまして一部作画ミスがございましたのでデータを差し替えさせていただきました。この度はご心配とご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。今後とも文豪ストレイドッグスを宜し…
05-02 22:05

疲労困憊しつつもファミマで織田作さんをお迎えする儀式。無精髭が更に伸びた面影が渋いです… 眼差しが素晴らしか。 https://t.co/kiclsdwXWC
05-02 22:05

RT @event_checker: 5/13(土)-7/14(金)東京・池袋サンシャインシティプリンスホテルで、デザートブッフェ「メロンスイーツフェア」開催。スイーツ以外の軽食も充実。2,800円で至福の時間が過ごせそう→https://t.co/pF4fUMjn7e htt…
05-02 21:54

な〜るほろ… おいらの親はどっちも東日本産のためか「ねこまんま=ご飯に鰹節」ですにゃ。地域によって全然違う意味になるんですのぅぅ_φ(・▽・ ) めもめも。
05-02 21:52

RT @ohnuki_tsuyoshi: 妻が時々、突然「無自覚関西人」ネタをぶっこんでくる。今朝は「本当はねこまんまが好きなんだけど、下品だから…」と言うので「いいんじゃないの?僕も好きだよ」と言ったら、喜んでごはんを味噌汁をボチャーと入れた。それは東京では汁かけごはんと言う…
05-02 21:50

RT @sasaki666: 「もう誰か書いてそう」に対する「でもお前は描いてない」、パワーワードというより殺し文句
05-02 21:49

RT @milkymirukun: ねこ釣り🎣 https://t.co/IfoVWLD84f
05-02 21:48

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて、うす雲が広がるくらいです。朝の気温は今朝と同じくらいで、少しヒンヤリ。昼間も今日とほぼ同じ22~24℃前後。湿度は低く、サラッとした空気感です。午後は南関東で、南風がやや強めに。 https://t.co/cArfV9
05-02 21:45

RT @schinako: チューリップ&うさぎ柄🌷🌷#うさぎ #イラスト https://t.co/d9Qpi774uY
05-02 20:53

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ歌舞伎のタンブラーが好評発売中✨「タリーズコーヒー歌舞伎座店」のみの限定販売で、数量も限定ですので、お早めに!デザインは2種類です。 https://t.co/AD13BZn945
05-02 20:52

RT @hyumahyuma2002: こう撮るとこうなるパート2 https://t.co/26RzTByXAs
05-02 20:52

RT @hyumahyuma2002: こう撮るとこうなる。 https://t.co/pJijGdOvdN
05-02 20:52

RT @icemaniajp: 【ニュース】サーティワンから5月のおすすめフレーバー♪『ピンク☆パチキャンMAX』が4月29日より期間限定発売!「抹茶ビター」も!そしてGWは、ダブル31%OFFキャンペーンも実施! https://t.co/nHnMhNy8Ai #サーティワン…
05-02 20:50

RT @toboso_official: 噂の皆川純子氏審神者のご尊顔を拝見したですが、とっても良いショt…可愛いですね。凄いUFOさんちの審神者だってかんじのお顔。刀剣男士がみんな「問おう、貴方が私の主か…?」て蔵から出てくる感じの顔してる【枢】
05-02 20:48

お疲れサマンサさんんん 連休の谷間に相応しく次々と事件が勃発するも、大ボスの「俺さ〜家族サービスしないとだから☆ 後は宜しく!」との爆弾発言により中ボスの「俺だって! 家族サービスしたい!」との涙の告白→全員が退勤、というドラマのような展開に・*・:≡( ε:) トォッ!
05-02 20:47

RT @yk_rjy: プレバンさんはそろそろ、いろんな作品で災害時の持ち出し用セット出したらいいと思うんです。辛いときに好きな作品の袋をせめてこれだけはと抱えて持ち出せる。ちょっとしたグッズが入るポケットなんかがあったらなお嬉しい…( ;∀;)で、一年に一度、新規絵ラベルの保…
05-02 19:53

RT @fashionpressnet: 【7日まで】ミッフィーカフェが西武池袋に期間限定オープン - https://t.co/tUEWqWwoLl https://t.co/KrbqgRIeGQ
05-02 19:53

RT @SP_collabo: 【文豪ストレイドッグス】皆様のご要望にお応えして、芥川龍之介と中原中也のスイパラ限定描き下ろしイラストをご用意させていただきました!!5/9(火)~登場予定となっております。グッズも販売しますので、この機会にぜひご来店を!https://t…
05-02 19:51

RT @event_checker: 5/5(金祝)東京・亀戸の香取神社で「勝矢祭」開催。鎧兜の武者行列パレードが行われる人気のお祭り。亀戸天神の「藤まつり」と一緒に楽しむのはいかが?→https://t.co/WrOccEO3hq https://t.co/QAsazOtiXe
05-02 19:49

RT @okuyamauwi: 今人生初のUSJなうなんですが、アメージングスパイダーマンやばい…ニューヨークっぽい街で特殊能力を持ったやつらの戦いに巻き込まれて死にそうになったところをワイヤーワークで助けられたりするのやばすぎる…これタイバニじゃないかな(ちがいます)
05-02 19:48

RT @takaratomytoys: ということで、8月にダムカレーのガチャがでるらしいです。ダム好きのみなさん、カレー好きのみなさん、みんなの注目を集めたいみなさん、こちらご期待ください。本番用にはボールチェーンがつきます。#ダムカレー #ダムカード https:/…
05-02 19:45

RT @takaratomytoys: 社員K「それであまりに好きすぎてダムカレーのガチャ作っちゃいました」私「えっ」_人人人人人人人人人人人_> ダムカレーのガチャ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/JLZuLwZYdJ
05-02 19:44

RT @takaratomytoys: 社員K「最近のダムってすごいんですよ!カードもらえるし、ダムカレーっていうダムをモチーフにしたカレーもあるし、最近ダム女も増えてて流行っているんで、GW絶対行った方がいいですよ!!」私「お、おう…」 https://t.co/unHB
05-02 19:43

RT @takaratomytoys: 同僚の社員Kから、ダムの良さについて語られているなう。 https://t.co/oDJUpHlvAR
05-02 19:43

RT @nhk_anime100: 来週5月3日(水・祝) 午後8時からBSプレミアムで「発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」を放送します!およそ1万タイトルのアニメから、投票で選ばれた100作品を生放送で発表しますよ!https://t.co/YWDpkAvX8l #…
05-02 19:40

RT @mainichi: 米ハワイ州のホノルル国際空港が、2012年に死去した日系上院議員の名にちなみ「ダニエル・K・イノウエ国際空港」に改名されました。https://t.co/36kH1ljNKo
05-02 17:58

RT @kuroseP: ユーリ・プリセツキー描きました。まじアガペー https://t.co/5tPU6kZOhW
05-02 17:53

@XSh75ehBCf4e0Hd お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノはいっ、電話と来客にアタフタしておりました。お嬢様、インフルなのですね…;v;今かなり流行っていますし、どうかお大事になさってくださいませ。ちひろさんもお体お気をつけて!ヽ(*゚∀゚*)ノ
05-02 17:52

RT @1523_sa: 相変わらずの寝相だけど可愛いなぁ~🐰😊💕 https://t.co/MfNh3U3A2M
05-02 11:59

RT @event_checker: 5/6(土)-6/12(月)千葉県八千代市の京成バラ園で「ローズフェスティバル」開催。1,600品種・1万株のバラが咲き誇り、優雅な香りに包まれる春バラの祭典→https://t.co/bXs5pPKmWP https://t.co/2Wg
05-02 11:51

RT @pfeasy: 本日5月2日は緑茶の日夏も近付く八十八夜と謳われる茶摘みの最盛期をこの時期に迎えることから制定されました。八十八夜は年によって日付変わるので、緑茶の日は平年は2日に固定され、閏年は1日になります。#緑茶の日 #八十八夜 https://t.co/k9
05-02 11:47

RT @meg_rkgk: わーいトレーニング服おじー!  これ見られる日来るかな? https://t.co/LXzUY4Asy1
05-02 11:38

RT @modokitubuyaku: トレーニング服版配布 / さるモドキ さんのイラスト #nicoseiga #im6682469 https://t.co/urPDvb1Q3u モデル配布しました~!
05-02 11:38

RT @910nackyrytr02: 東京アメッシュのスマホサイト出たのか!知らなかった!朗報!!アメッシュの精度凄いから、職場とかアメッシュで周辺雨降ってるか次第で傘持ってくか決めるぐらい信頼してる。
05-02 11:36

RT @gensaiinfo: 東京アメッシュがスマホ対応 https://t.co/JGHAJrMRHZ>;降雨情報 スマホ版の配信開始 東京都 https://t.co/aHwfkhJMKP
05-02 11:35

RT @riki_aru: 東京アメッシュ、スマホ版が出たんだ。神奈川県民だけどよく利用しているので助かる。
05-02 11:35

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)東京都は「東京アメッシュ」のスマートフォン版を開発し、配信を始めました。扱いやすさや見やすさをスマートフォンに適したものにしたほか、GPSによる現在地の表示や希望する2か所の地点の登録ができるようになりました。 #nhkhttp
05-02 11:34

おはこんにちは火曜日! 旅の疲れMAXだども「当然来るよね?」とボスのお達しを受けてお仕事へ参りまする〜 オタク活動の財源確保のため頑張るんば\\\└('ω')┘///🐰「鶏のムネ肉を買って帰りますね✨」
05-02 11:28

RT @nhk_ogensan: \おげんさんちの家族紹介③/おげんさんちの長男は、なななんと…あの #細野晴臣 さん!!おげんさんより年上に見えるけど実は息子なんだよ。さぁ家族がそろって一安心。放送は今週木曜よる10:50~だよ。お楽しみに~( C・> #おげんさん #星野…
05-02 11:26

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 堂島ロール×フルーツリキュール、コラボスイーツが東京・銀座三越「フランスフェア」に登場 - https://t.co/irNVSK0qFW https://t.co/maSDZsDbSs
05-02 11:25

RT @ministop_fan: 【予告】5/8(月)より「ユーリ!!! on ICE」CPを始めるミミ!勇利たち3人の描き下ろしイラストの景品やコラボ商品を発売!景品は数量限定なのでお早めに!https://t.co/3i8NziFXUd #yurionice #ユーリオン…
05-02 11:25

RT @africansafari1: アゴを乗せる位置はほぼ決まってるんです🐯これがベストポジション☀#トラ #アフリカンサファリ#乗せ心地重要 #ときどき微調整 https://t.co/H2FKyKJg5k
05-02 11:21

RT @yuandtoro: オモチャで遊びすぎて疲れて行き倒れとろ https://t.co/PoR7U0VwcZ
05-02 11:21

RT @hiratapro: ★英語ばっかのをリツイートするって思った以上にドキドキする件。ジョニー・デップとキャプテン・ジャック・スパロウとサプライズってのは何となく解読しました。 https://t.co/pQQK6fPFup
05-02 11:21

RT @kagoshingo: ファブリーズに含まれているトウモロコシ成分である「シクロデキストリン」の分子構造が、魔法陣の形に似ているからファブリーズには「除霊効果」があるって話は科学的だわ信頼性も高いわで好きです http://t.co/MOKwp8Wn6h
05-02 10:27

RT @toshizoofficial: #土方歳三資料館 は、5月3〜7日連日11〜16時まで開館します✨歳三愛刀・兼定刀身限定公開中。連休中は開館日が続くため、例年大きな混雑はなくお薦め🌟3,4,6日は特に空いていると予想されます。歳三の生家跡にてゆかりの遺品に触れ、歳三の…
05-02 10:21

RT @zikkai: 5月の文豪イメージカクテルガストン・ルルー 『Masquerade』(野苺とショコラのOpera Rouge)プレートの焼き菓子は日替わりでお届け。仮面舞踏会の招待状を受け取ったものだけに訪れる、デセール・カクテルの甘美で贅沢な味わいを是非お愉…
05-02 10:20

RT @Yahoo_weather: 昨日は、関東の各地で急な雨や雷雨がありました。今日から4日(木)にかけては安定した晴天が続くでしょう。ですが、連休後半は5日(金)の「こどもの日」は雲が広がりやすく、6日(土)から7日(日)は本降りの雨となる所がある可能性があります。最…
05-02 10:18

RT @midoddwiar: 2017/5/1 津軽鉄道152列車花の季節は駆け足で・・・ https://t.co/ocUxI4Bn2L
05-02 10:16

RT @midoddwiar: 列車を待ってた人々爆笑津鉄の社員さん「発車の時は、線路から出て下さいね~後、皆で撮るために前の人、なるべくしゃがんで皆が撮れるようにお願いしますね~」待ってる人々「はーい!」津鉄の人達も大変だなぁ・・・
05-02 10:15

RT @midoddwiar: 今日の芦野公園駅津鉄の社員さん「間もなく列車が入ってきます~。列車は、あの電柱の所で止まりますので、発車までは自由に撮って下さい~。ただ、何分古い機関車なので、たまにブレーキが効かないで止まりきれない事が有りますので、危ないと思ったら、一目散…
05-02 10:15

RT @midoddwiar: 2017/5/1 満開は過ぎましたが、まだまだ彩りを失わないトンネルの下をトコトコと汽車がやって来た。 https://t.co/XYENJZsDog
05-02 10:15

RT @DropFrame108: 誰も乗らないのではないかと思った三厩駅(読める?)で通学する姿があったので、桜のトンネルで有名なあの駅からも乗る人がいるかもともどってきました。いました!今日終われば連休ですね。気をつけていってらっしゃい。津軽鉄道 芦野公園駅 今朝撮影 h…
05-02 10:13

RT @tsutetchi: ゴールデンウィークのお散歩予定( •ω•ฅ)5月3日は12時ゴロゴロ芦野公園駅     16時30分頃から五所川原駅5月4日は10時、12時、14時芦野公園駅5月5日は10時、12時、14時芦野公園駅1日増えたよ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ…
05-02 10:13

RT @Aomori_TW: 5月2日(火) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 17℃/8℃ ■下北(むつ) 晴れ 17℃/6℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 17℃/7℃
05-02 10:12

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ、晴れ、晴れ。雨は降りません。昼は昨日より低い21~23℃前後で、吹き抜ける風が心地よい陽気。シャツ一枚で過ごせる気温です。午前中は北風がやや強め。夜の気温は、昨夜と同じくらいです。 https://t.co/zJJccv
05-02 10:12

RT @Yahoo_weather: 【5月2日(火)】北海道から中国、四国にかけて広い範囲で晴れてお出かけ日和になりそうです。九州は午後は南部を中心に雲が広がりやすく、にわか雨や雷雨の所があるでしょう。最高気温は平年並みかやや高く、近畿から九州、沖縄では所々で夏日になるでしょ…
05-02 10:11

RT @HOIPPU_0722: ちょっと起きちゃって電気つけたら腹の上にこんなんおった https://t.co/6asRtOUjol
05-02 10:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |