木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @n_tomahawk: インタビューのために天皇賞のレース直前から検量室前に控えていた足立TMによると、レース後のキタサンブラックは「息も上がってなければ目が血走ったりみたいなこともなくて、とてもあんな時計で走ってきた馬とは思えなかった」だそう。改めて凄いわ。
04-30 23:59

RT @gendai_keiba: キタサンブラックの〝強心臓〟ぶりはレース後によく分かります。あの驚愕レコードで走ったとは思えないほどケロっとしています。本当に強いのひと言。#キタサンブラック https://t.co/J8FYHzSQM4
04-30 23:59

RT @gendai_keiba: 天皇賞・春は、昨年の年度代表馬キタサンブラックがV。勝ち時計はディープインパクトのレコードを0秒9も更新する3分12秒5。武豊騎手は同レース8勝目となった。これでキタサンは大阪杯、春天、宝塚記念の3競走Vでの褒賞金(2億円)にリーチ。#…
04-30 23:59

ホントにおまんじゅうバニーさんにピッタリですぬ〜! かわゆい…☆:+((*´艸`))+:。
04-30 23:57

RT @87mogeru: これめちゃかわだから白まんじゅうちゃんの保護者の方は可及的速やかにディズニーストアで「キーチェーン専用コスチューム」を買うとよいよ…!!!(店頭残り僅かって言ってた!)https://t.co/fMBe6lm0RJ https://t.co/Y2
04-30 23:55

RT @Seikaisuru_Kado: https://t.co/9DHO4MGvPD [第3話 正解するカド] アニメ動画 https://t.co/Z3ZwdsEktJ
04-30 23:54

RT @mgn_eq: 【地震情報】30日23:42頃、十勝地方南部でM5.5の地震発生、最大震度4。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/dhSismc4TC
04-30 23:54

RT @tenkijp_jishin: 30日23時42分頃、北海道で最大震度4を観測する地震がありました。震源地は十勝地方南部、M5.5。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/ErzCI6yAb8 #jishin
04-30 23:54

@XSh75ehBCf4e0Hd ありがとうございます〜!ヽ(;▽;)ノ 念願が叶いました!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-30 23:53

🐰「わぁ! 駅舎さんの特製パフェが来ました!」バニーさんも大興奮。林檎味の爽やかなゼリーも美味。これで580円… めっさ良心的! #そうだ津軽へ行こう https://t.co/toaIVlNGqc
04-30 22:47


@toya_panitb はい! ありがとうございます〜(^-^人) 桜前線がここに着いた! という喜びが訪れる方々からも感じられます🌸
04-30 22:43

芦野公園駅の旧駅舎をそのまま活かしたカフェ《駅舎》さん。スタッフ様、おいらのことを覚えててくださったです! 念願の激馬カレーをば。丁度良い辛さでめっさ美味しい…! #そうだ津軽へ行こう https://t.co/hqKTHAMmw8
04-30 22:41

@toya_panitb はい! ようやくお宿に落ち着きました〜! 早く寝ないとですが興奮収まらずです(^◇^;)
04-30 22:34

RT @yamanBanana: 社会人になってから平日に数日かけて絵を完成させるのがモチベさがったりでなかなかできなかったんだけど、描きかけのやつをそのままスマホに保存してどこでも見れるようにしたらコンスタントに描けるようになったのでおすすめかもしれない🌟 https://t…
04-30 22:28

TLの皆様の呟きで「あっ、今ユーリ!はここなのね☆」って刻々と判るです〜(っ'ヮ'c) 楽しい!
04-30 22:24

RT @AbemaTV: 【いよいよ本日放送】出演者たちが作品の裏話を披露⁉️あのチケット即完売の大人気イベント映像ネット初解禁一挙放送と一緒に楽しもう✨本日17時〜『ユーリ!!! on ICE』100倍楽しむ集中講義&全話一挙放送▷https://t.co/85F78
04-30 22:23

RT @joga_jontaro: ID-0 DIG4(4話)は、今晩 23時 TOKYO MXを皮切りにON AIR‼︎ Netflixでは一足お先に配信中ですよ~‼︎俺の心をクナイが走る。なんつって。https://t.co/wGIXp7RuY0
04-30 22:22

RT @joga_jontaro: ID-0 4話 CGディレクターの中村基樹(モッくん)は某T&B初動の頃に中途で入って来ました。最初はなんとなく頼りなかった彼も(ゴメンw)、実直な仕事で今や頼りになるDの1人です。あっ!オープニングの墨絵みたいなイドのカットも彼の仕事です。…
04-30 22:21

@haganenomeisai おお! デイリーヤマザキのクリアファイル、貴重ですよねヽ(*^ω^*)ノ あちこち駆け回って探した思い出の品なので是非今回は持参せねばと…!
04-30 22:20

RT @mifuyu_916: サスケ背中のファスナーが見え…おや?誰か来たようだ https://t.co/M1ndPTp9oQ
04-30 22:18

@toya_panitb おかえりなさいませ〜!(・▽・)∩ セーフだったのですね。良かった…!
04-30 22:18

文スト×青森コラボのクリアファイル背景は芦野公園がモデルと聞いて。探偵社の皆さんと芦野湖畔の桜たち。 #bungosd https://t.co/JaizWqdXMO
04-30 22:17

これを… やりたかったのでござる… 満開の桜の下で笑いあう黒の時代三人衆。太宰さんが大好きな桜の名所・芦野公園を訪れる織田作さん&安吾さん… https://t.co/WY6RkBdWb2
04-30 22:11

@mofmofviolet おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
04-30 22:03

RT @usako0914ran: スイセン🌼はどんな香りがするのかなぁ…(^-^)からの、ウサケツ💓#うさぎ #ラン https://t.co/AjsNTlUjst
04-30 22:02

RT @fashionpressnet: ホテルニューオータニ大阪、最上階で夜景を楽しむ夏季限定バル - 70種以上のクラフトビールやカクテル - https://t.co/oe0xaHIrKA https://t.co/VJCmsfPnsS
04-30 21:52

RT @fashionpressnet: パブロの「チーズタルトかき氷」贅沢いちご・宇治抹茶・ひんやりチーズタルト - https://t.co/bNT55cJ6M9 https://t.co/5aEZJyMVD9
04-30 21:51

RT @tona__tona_: トナちゃん暑くないの?(我が家はまだ床暖つけてる)私の服の中に潜り込んで来て寝てるし、その後は息子の腕枕で寝てた🐰💤 https://t.co/k8oUuFlIxq
04-30 21:33

RT @mhhm7890: もう少し塗ったらトリミングしてポスターにすると思います~本と関係無いけど…虎徹さんバージョンもちゃんと描いた。 https://t.co/TtAndBVZTw
04-30 21:32

RT @event_checker: 5/23(火)ハーゲンダッツから「ヨーグルト仕立て ピーチミルク」登場。夏にピッタリの爽やかなヨーグルト風味と、華やかに香るピーチの競演が楽しめそう→https://t.co/u6LMwYB9AK https://t.co/pUd9djHS
04-30 21:31

バニーさんのロゼ…! どどどうすんべ… お酒飲まないからのうぅぅ(・∇・;) ブルックスワインもモエシャンもまだ全然栓を抜いてすらないという。でっでも、これを逃すと買えないし! あわわわ
04-30 21:30

RT @heppoko06281018: 今日はバニーちゃんワインの締切日だー(๑•̀ᄇ•́)و✧フレッシュな果実味感じつつ辛口。華やかでそれでいて複雑な味わいなワイン(おざP談)…語彙力すごいなおざP。
04-30 21:25

RT @achi0706: ミッフィー展にいってわかったこと。顔の曲線書くまでに手書きで思った以上に微調節している。目を書くのに、これまた思った以上に丁寧に書いてる。ほんの少しの丸みや服の線のバランスで未採用が沢山あること。確かにそうだ。ミッフィーさん頭には浮かぶのに、描いて…
04-30 21:22

RT @00000cm: クリエイターコラボの展示コーナーにあったから売ってるかどうかわからなかった
04-30 21:21

RT @00000cm: ディックブルーナ展行ったら、沢山のミッフィーの魂を集めて作った服みたいなのがあった https://t.co/CCDikIgXcA
04-30 21:20

RT @jirosan77: 我が家に来て初日のプリン音量上げてみてください https://t.co/W4hSAlSP1H
04-30 21:19

RT @fjt_cyn: 🐰🐰行ってきたょ🐰🐰(ホントは向いの店が気になって行ってみたらみひー!って吸い込まれた)(最近TLでよくだるまのほう見かけるなとは思ってたんだけどここだとは知らずに来てしまったそして吸い込まれた) https://t.co/FC8S5L2QbW
04-30 21:15

RT @mahogany_27: #蒼碧祭9 ステキなタグ企画、参加させていただきます~! https://t.co/tJ1nbF8xjc
04-30 21:14

RT @planet9_shop: 夏に向けて、海を製作中です。#蒼碧祭9 https://t.co/wSETKjNCNN
04-30 21:12

桜を背後に、芦野公園の湖畔に佇む文豪・太宰治の銅像と初対面。あのインバネスを羽織ったおなじみの姿が。穏やかな中にも知性溢れる表情。 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/ITc0TcS0Bm
04-30 21:11

芦野公園の桜、今が満開。のんびり歩けて楽しうござった〜! 桜をバックに津軽鉄道《走れメロス号》も撮れたし、綺麗な八重桜も間近に鑑賞。 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/Tx62LAw2lS
04-30 20:34

RT @paolo_moe: あと森田さんあれだけ動けるなら今でも舞台バニーちゃん出来るよね?
04-30 19:53

RT @youka_h: 今回の舞台は、わたしの好きな森田さんの泣きの演技がたくさん見られてうれしいなぁ(*´ω`*)
04-30 19:53

RT @tenkijp: 【5月のスタート 再び 天気急変に注意】 https://t.co/nWOaWMaNOX 5月1日(月)は再び大気の状態が不安定。晴れ間がでていても油断禁物。特に、関東地方は連休初日の4月2..
04-30 19:30

RT @ono_kensho: ヘロQさんの「犬神家の一族」を観劇!いやー、すごかった!楽しかったです!!千秋楽お疲れ様でした!!ヘロQまた出演したいなぁ…!!!
04-30 19:24

@XSh75ehBCf4e0Hd ありがとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ🌸🌸ホテルをチェックアウトしてから伺いますので、多分11時過ぎまでお店にお邪魔しているかと! お会いできますように(^-^人)
04-30 18:36

白まんじゅうちゃん達、仲良く半分こしてmgmgするのね〜 かわわわ(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-30 18:32

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🐰‼️✨✨ https://t.co/Eol2MBqh5Y
04-30 18:30

@XSh75ehBCf4e0Hd ただいまです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ ちひろさんにご挨拶したくて☆ いつもふぁぼありがとうございます!! 明日の午前中、また伺う予定です♪はいっ、ご厚意でサインをばっちり撮影させていただきました!!\ ( ^ㅅ^)/
04-30 18:29

🐰「芦野公園駅の桜さんと記念写真です🌸 風に乗って花吹雪が舞ってます」ちょうど《さくらまつり》が始まってまする〜。 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/wqXguuj3td
04-30 16:01

芦野公園駅に着きました〜! ストーブ列車と桜並木。「発車します!」と礼をする車掌さんとボランティアさんが桜と似合ってます。 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/X2CfOoZfkf
04-30 15:55

RT @yumiya_pk: ニューヨークフェアやんの…!どうしてもフードに目が行く(ノ∀`*) https://t.co/OPEpyCDdJT
04-30 15:17

RT @madoromi0: 今年の阪急のニューヨークフェアは5月10日から16日までだよ!誰か一緒に行こう!
04-30 15:17

RT @hankyu_ex: JR東日本さんもマステで攻めてはりますね。https://t.co/x47SHHeX5E
04-30 15:15

RT @LOFT_YURAKUCHO: 🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃TRAINIART( #トレニアート )#マスキングテープ 全部欲しい‼︎トレニアートの #マステ は文具売場ではなくトラベル用品コーナーで取扱中です◎🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃 https://t…
04-30 15:15

RT @piro_snym: 【ネタバレ注意】自分的流星号放送局感想らくがき〜 https://t.co/RMfvtR47Fz
04-30 15:09

RT @akishima_aki: 昨日のシノヤマユ色塗った https://t.co/DG9VR57ik1
04-30 15:09

RT @yosizo: 海外ネットニュースの影響で、東武動物公園ふるるパネルを見つめて離れないお爺さんペンギンがとうとう海の向こうで漫画に。画像はネット拾い物だが、やはり日本人は未来に生きていると思われているのか。「アイシテルフルルチャン」って(^ ^; https://t.c
04-30 14:25

RT @yosizo: とうとう例の東武動物公園ふるるパネルを見つめて離れないお爺さんペンギンが、ファンアートと共に海外ネットニュースになる(^ ^;Japan Puts Anime in Zoo and Penguin Adopts a Waifu https://t.co
04-30 14:25

我が家の冷凍庫には常時2つ入ってまする〜>RT 氷を外そうとするともれなく手が引っ付くオマケ付き!❄️
04-30 14:24

RT @c6UzwCMsPDoJDKJ: 突然ですが「昭和の日」クイズっ!さて問題です、写真の器具は何に使用するモノでしょうか?ヒント 1、東芝製です。ヒント 2、レバーが上がります。ヒント 3、二つに分かれます。これが即答出来た貴方は、紛れもなく昭和生まれです! h…
04-30 14:23

🐰「津軽五所川原駅に着きました! 左の本社社屋1階がコミュニティカフェ《でる・そーれ》さんです🌟」ただいま津軽〜! 3か月ぶりでござる\ ( ^ㅅ^)/ #そうだ津軽へ行こう https://t.co/BRvisFu5xs
04-30 14:21

RT @tokyo_cpo: GWも始まりましたね!みなさま、丸の内にお出掛けはいかがですか?GW期間中(5/7まで)東京中央郵便局では、店頭商品を500円以上お買い上げの方に非売品のぽすくまクリアファイルをプレゼントしています!この機会にぜひお越しください! https:/…
04-30 13:45

岩木山と林檎の木々が広がる津軽平野を感慨深げに見つめる うさめいと太宰さん… 文豪・太宰治はこの五能線にもきっと何度も乗ったんですぬ #そうだ津軽へ行こう https://t.co/sVQCXeawOV
04-30 13:43

RT @nhk_ogensan: \おげんさんちの家族紹介②/おげんさんの娘はなんと… #藤井隆 さん!!とってもかわいい長女だよ!あとひとりは一体誰だろう?すっご~~い人なんだよ。お楽しみに~( C・> #おげんさん #星野源 https://t.co/PpknKwG7Er
04-30 13:39

五能線が来ました! ディーゼル起動の懐かしい車輌です〜。車内は地元の方が殆どでのんびりムード。 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/aXaPLEHt5b
04-30 13:38

@nievesya はいっ! 頑張りまする!\\\\└('ω')┘////
04-30 13:35

RT @asamugibenihiko: 意識を保て…。俺はまだサークルK俺はまだサークルK…。 https://t.co/CA19VVCAI0
04-30 13:30

@nievesya そ… そうだったのですね…(つ︿‵。)はい、ありがとうございます! まったり桜を見守りたいと思います〜。
04-30 13:29

@nievesya (´;ω;`) お店… 消えちゃったんでしょうか…
04-30 13:25

🐰「乗り換えの川部駅です! ここで1時間半ほど待ちます☆」駅員さんに尋ねたら「駅の外へ出てもいいですよ〜 自動販売機くらいしか無いけども」とホッコリするお答えが。 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/vV6I0tjpsk
04-30 13:21

奥羽本線を川部駅で下車した時、このあと弘前へ向かう二両編成の電車は座席も吊り革も満員でした〜>RT 皆さんきっと桜を観に行かれるんですぬ(っ'ヮ'c)
04-30 13:13

RT @tenkijp: 【絶景に会いに行きませんか 弘前の桜③】 https://t.co/zuS3tl3lZb お濠がまるで鏡のように桜を映し出しています。漆黒の夜空に浮かぶ桜。昼間とは違う美しさに魅了されます。..
04-30 13:11

新青森駅から奥羽本線の快速で川部駅へ。車窓から春の岩木山とご対面! 前回は吹雪の合間に見えたのが、綺麗に姿を披露してくれました🗻 川部は田んぼアートで有名なんですぬ〜! #そうだ津軽へ行こう https://t.co/hODkskSdqq
04-30 13:10

RT @konbu3: IF妄想(お嬢、車の用意ができました編) https://t.co/SogEGszy4k
04-30 13:05

RT @syun2005a: アニメ業界家系図少し古いかな・・ (●´ё`●) https://t.co/DyYYHKQILr
04-30 13:02

RT @slinky_dog_s11: エグゼイド、あと2週で終わると言われても微塵も疑えない。
04-30 12:56

RT @slinky_dog_s11: エグゼイド、伏線とその回収がいつも然るべきタイミングで引き延しも出し惜しみもしないところが好きだ。
04-30 12:54

RT @event_checker: 5/7(日)まで、東京江東区の亀戸天神で「藤まつり」開催中。境内に屋台が立ち並び、茶会・伝統芸能等も行われる、にぎやかな初夏のお祭り。日没後のライトアップされた藤の花も幻想的→https://t.co/YGyqX8Rzqr https://…
04-30 12:52

エグゼイドの録画を拝見するのが楽しみすぐる… 高橋さんの脚本、伏線をものっそ緻密に張り巡らして更にキチンと回収してきてますもんぬ。ゲンム社長の復活は予想外だた〜!
04-30 12:51

RT @ukyo_matsumoto: 永夢に仲間だと言っていたパラド永夢との関係は。そして仮面ライダーパラドクスレベル99パラドの戦い方、立ち向かう医者達の関係性にも注目して下さい!#仮面ライダー #エグゼイド #ニチアサ
04-30 12:48

RT @Hiroki_I_jima: エグゼイド29話ご覧頂けましたか?パラドと永夢の関係が遂に明かされ、マックス大変身対決…ここだけの話この回パラちゃんとの掛け合い凄く頑張りました(笑)そして新しいレベル0、これは果たしてなんなのか、、今後も目が離せない!!!
04-30 12:47

RT @kai_shouma: 仮面ライダーエグゼイド第29話。いかがでしたか?ついに、仮面ライダーパラドクスレベル99が登場しました。もちろん永夢と同じマックス大変身です。みんなも変身ポーズ覚えてパラドクスになってね😆ps.今永夢くんと同じ場所に口内炎できてます(笑)…
04-30 12:46

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第30話「最強 VS 最強!」永夢とパラド、レベル99同士の頂上対決!仮面ライダーゲンムレベル0とは何者!?https://t.co/uBwzhAhIjF
04-30 12:46

RT @saka_na_subi: 脚本とB社の玩具展開がどの位擦り合わせして決められるかはわからないけど、それにしても玩具の設定付けと話への組み込み方が上手すぎる。不死身設定でゾンビを新アイテムの引き立て役にしたり、エグゼイドとパラドクス各々の名前にXが入ってて合わせてダブル…
04-30 12:45

RT @HRM_jibanyan: エグゼイド面白すぎだろう永夢の秘密全部明かされた今だからこそ先がどんどん読めません#nitiasa
04-30 12:44

RT @HRM_jibanyan: こんなてんこ盛り展開になってるのにまだ30話くらいしかいっていないこがすごい高橋先生脚本書いてくれてありがとうございます#nitiasa https://t.co/sohFaHmROj
04-30 12:43

🐰「新青森駅に着きました! 前回の1月は雪の中でしたけど、今日はポカポカ春真っ盛りです🌼 はやぶささん、ここまで乗せてくれて有り難うございました!🚄」 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/8jb2SezMH1
04-30 12:35

@soraphina 真道さんがカドの床に足を下ろした瞬間にバババッと反応して先ず心臓から造り始めたのがドキッとしました… 本当は人間とは似ても似つかないクトゥルフの神のような姿なのかもですね。真道さん達に合わせてくれてるのが面白いなぁと!(^-^人)
04-30 12:32

RT @aidas_bot: 【震源震度情報】午後0時 8分頃、 四国地方で 地震。津波の心配なし。震源地は、 伊予灘 震源の深さは、 50km マグニチュードは、 3.4と推定 各地の震度震度1が、 ・・・↓音声合成読み上げhttps://t.co/Bx0VINI
04-30 12:22

RT @quakemap_bot: 12時08分ごろ四国地方で震度1の揺れを観測する 地震がありました。(12:11) https://t.co/IZLUgHHsBY
04-30 12:21

荒熊父さんんんんん!!;v;>RTあの崩れゆく破片の雨あられの中でのやり取りは胸が熱くなりましたぬ…
04-30 12:20

RT @YS_HONTEN: 【本日のオススメ】『協力を感謝する…』 https://t.co/rYaAF3Ni0N
04-30 12:18

RT @rna_ney: 新作スカイハイ胸像はDF09キースと首ジョイントに互換性を持たせていますので、組み合わせることでメットオフ状態にすることが出来ます。メットは開状態に組み替えてBeginningでの装着シーンを再現出来る予定です。 https://t.co/W1ibPN
04-30 12:16

RT @mifuyu_916: キミら仲よすぎだろ https://t.co/ZYTXiPac66
04-30 12:13

🐰「お弁当と併せて野菜も頂きます☆ 繊維質って大切ですよね🍅」湯葉入り三種の野菜和えが良いお味でござった! #そうだ津軽へ行こう https://t.co/Oa7zv8jP5K
04-30 12:08

🐰「大宮エキュートのお弁当売り場が毎回楽しみです! 美味しい出来立てのおこわ弁当を頂きますね🍙🍱」8:30にお店が開くので助かりまする〜! https://t.co/lOqDIIzUnQ
04-30 12:03

RT @jirosan77: ぷりん4枚とも全部カメラ目線 https://t.co/SYZZWsYgI9
04-30 11:47

RT @enmto: #魔法少女ほぁんぱおりん 17、18話あらすじ 幽霊屋敷とか言ってごめんルナ先生 https://t.co/gCcqvn7oQP
04-30 11:36

RT @uhouho36k: 日本国民であることの証(パスポート)よりもとある会社に属していることの証(保険証)よりもテニミュファンであることの証(会員有効期限のハガキ)が強かったおかげで給付金の申請ができました。ありがとうテニミュ、大好きテニミュ。
04-30 11:33

RT @uhouho36k: 役所でパスポートも保険証も現住所欄が手書きだから身分証明書として不十分だと言われて苦し紛れにテニミュサポーターズクラブの会員有効期限のお知らせのハガキを出したらオーケーもらえた。私の身元を証明してくれるもののランクがテニミュのハガキ>パスポー…
04-30 11:33

RT @satojumichi: 「セーラームーンR」が二回ある…。劇場とTVかな?ベスト・アニメ100投票結果発表|ニッポンアニメ100|NHK 日本で制作された1万超と言われる作品群の中から、視聴者投票によって選ばれた「ベスト・アニメ100」の投票結果を発表 https:…
04-30 08:09

高橋さん脚本の仮面ライダーエグゼイドがついに始まるるる宿敵パラドから「お前は俺だ!」と衝撃の告白を受けた上に身体を乗っ取られてもうた永夢先生… むおおぉ今すぐ観られないのが辛いっす;v; #nitiasa
04-30 08:07

RT @masaumauma: 旦那さんが「父上のこの革とモフモフの質感を見てくれ!!」とアピってきたのであげておきます( ˘ω˘ )お気に入りのカメラなの…#上田真田まつり https://t.co/CZj6prLiXr
04-30 08:03

RT @samko_yuko: 凄い✨#上田真田まつり https://t.co/QyOOEyY57w
04-30 08:03

RT @AdachiTeyandei: 父上に「上田行ってくる」って言ったら「また真田か!」って家康みたいなこと言われた
04-30 08:03

RT @PandaKanpo: 【野菜不足を補おう】①トマト、玉ねぎ、パクチーをみじん切り②レモンorライム果汁、おろしたニンニク、塩、黒コショウ、クミン、ペッパー、有ればハラペーニョと混ぜる。③トルティーヤチップスで食う。暑いときにお勧め。コロナとライムがあれば最…
04-30 07:52

RT @PandaKanpo: 旅行にお勧め漢方①麦味参顆粒(ばくみさん)②冠元顆粒(かんげん)③晶三仙(しょうさんせん)④勝湿顆粒(しょうしつ)①は疲れ知らずのエネルギー補給に。②は血流改善、疲れ改善、長期の同じ姿勢の弊害を予防。③は消化を助けて美味しもの食べる…
04-30 07:50

RT @muco_vetro: おふろに はいりましたよー😛 https://t.co/CkJrMnpirh
04-30 07:40

おはようございまする日曜日! 気持ち良く晴れたど〜☆ と、元気に窓を開けたらめさめさ涼しくてクシャミが(^◇^;) 外は9度台ですた。昼間との差が大きいですぬ。皆様もお風邪に気を付けてくだされ!🐰「午後は熱中症に注意ですね✨」
04-30 07:39

RT @mifuyu_916: 新しい猫じゃらしに我を忘れるハチミツと、引いて見てるとげまる https://t.co/3Z7jizGaZj
04-30 07:12

RT @Yahoo_weather: 今日は全国的に日中の気温が高くなりますが、朝晩との気温差が大きくなりそうです。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。お出かけの際は、調節しやすい服装がオススメです。
04-30 07:01

RT @Aomori_TW: 4月30日(日) 6:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 22℃/7℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 20℃/6℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 23℃/7℃
04-30 07:00

RT @Yahoo_weather: 【4月30日(日)】沖縄から東北南部で晴れて行楽日和になるでしょう。最高気温は25度前後で九州から近畿は30度まで上がる所もありそうです。熱中症対策をしっかりしてお過ごしください。紫外線も強くなりそうです。屋外でのレジャーの際は短時間でも帽…
04-30 06:58

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、よく晴れて、初夏の陽気に。朝は今朝くらいの気温で、東京都心11℃、宇都宮7℃など少しヒンヤリしますが、昼は24~26℃前後。半袖でも過ごせる気温です。午後は南関東で、風が強めに吹きます。 https://t.co/WqAYZE
04-30 06:58

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |