木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/28のツイートまとめ

moffurudohri

@maple_moon1127 おやすみなさいませ(っ'ヮ'c) 良い夢を…!
04-28 23:56

RT @torushome: 昨日、とあるスタジオで森田くんとすれ違った!スケジュールが合わなくてなかなか一緒に呑めないけど、元気そうで良かった(^-^) なんか酔ってるみたいだけど二人とも素面だよ(^^;; https://t.co/HN2cwr2dvu
04-28 23:49

RT @dame_tre: 関空国際線、セキュリティを抜けたところにある有料シャワールーム。600円でお湯15分、お湯ストップ6分の計21分シャワーが使える。もちろん着替える時間は21分以上可能。タオルは買うか持参、100円への両替機あり。 https://t.co/gL3gk
04-28 23:49

RT @wataame_133: 惰眠をむさぼるイーブイは可愛いと思うの #1週1ブイ https://t.co/2cKpv3WEZ8
04-28 23:38

そうだ! 中也さん、今度のOVAのCMで「俺も出せよ!?」と仰ってましたもんぬ。ご出演おめでとうございまする〜! 熱く且つ客観的に現実と格闘する五十嵐監督とボンズの情熱が合体すれば怖いもの無しだと思うのんんん
04-28 23:36

RT @bungosd_anime: 【予約締切まであと3日!】原作13巻限定版に付いてくる第25話『独り歩む』のあらすじを公開いたしました!ネットからだけでなく全国の書店でも予約を受け付けておりますよ~!是非ご検討ください♪ https://t.co/XumY487wb0 #…
04-28 23:32

RT @fukasawa_TB: バーナビーさんを街中で見かけたい…もしくはセレブゴシップ雑誌にたまにキャッチされてほしい https://t.co/LhRKpm175h
04-28 23:29

き、帰還しますた〜 お腹がペッタンコでござるよよよ(^◇^;) 小松菜をばサッと茹でて酢醤油で和えて卵納豆とセットで頂きまする!
04-28 23:28

RT @TSUCHEEE: 耳の位置気になってなおしたとかそんな些細なこと気にする前にもっと気にすべきことがあった。
04-28 23:26

RT @TSUCHEEE: 差分 https://t.co/81kscF5iox
04-28 23:26


RT @TSUCHEEE: このあとすぐ! #正解するカド https://t.co/I4G5fA9mue
04-28 23:26

RT @stem04: (沙羅花のことばっかですいませんが)話が進んできましたね。5話もお楽しみに! #正解するカド https://t.co/vEv7uGt3OP
04-28 23:25

@nornor2222 お疲れ様です〜!(・▽・)∩ ゆったりおやすみくださいませませ!
04-28 23:19

RT @KAGAYA_11949: 本日、夕暮れ空にほんのひととき見えた宝石のような天体たち。地球照を抱いた細い三日月。その上にはおうし座のアルデバラン、ヒアデス星団。月の右には火星やすばるも見えていました。今週もお疲れ様でした。穏やかな週末になりますように。 https:…
04-28 23:15

RT @Marron93918413: 1枚目🐰ママをマッサージするでち(*`・ω・´)2枚目🐰どうでちゅか(*`・ω・´)3枚目🐰ママふかふかでちゅ…4枚目🐰やっぱりママとお昼寝しましゅ…(*pω-)。O゜ https://t.co/dOTtAb7lds
04-28 22:48

@yoko_TB おかえりなさいませ〜! お疲れ様でした;v; ラーメン美味しそうです!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-28 22:45

RT @arisa_0325: サクレとビールで作るレモンビアもおいしいんだけど、私的にはサクレにテキーラをぶっかけて食べる簡易的マルガリータをおススメします。夏とか最高よ。
04-28 22:36

RT @ogu0110: サクレがないから代わりにこれでやってみたらフツーティーで飲みやすかった😆マイルド〜! https://t.co/CNa9WcVQXc
04-28 22:36

RT @konoichi_to: 待ってください、待ってください~💦以前Twitterで見たサクレで作るレモンビアが美味しすぎます~~~💦💦 https://t.co/ar73xzg6dx
04-28 22:35

RT @nokomococo: ウサウサァ🐰✨ https://t.co/IpEqSchAP1
04-28 22:15

RT @paolo_moe: [radiko.jp]ためになるラジオ | FMヨコハマ | 2017/04/28/金 | 22:00-23:20 #radiko https://t.co/1leCtbrM5Iためラジはじまた!
04-28 22:11

RT @Nizista_jp: 【ピックアップ】本日より第4話が放送となるアニメ『#正解するカド』を特集中!キャラクターデザインを担当されている #有坂あこ さんへのインタビューを掲載中です。ヤハクィザシュニナのデザインで試行錯誤したこととは…?#ニジスタhttps://t…
04-28 22:09

RT @Seikaisuru_Kado: 本日 4/28(金)の22:30は、MX1にて第4話放送!人類の技術を超えた物体を目前に、日本政府はどう動くのか・・・ーーー視聴可能エリアの皆様どうぞ宜しくお願い致します。▼予告 どうか 確認されたい。https…
04-28 22:05

RT @tarareba722: 「太ももの裏を伸ばす前屈運動を教わったら腰痛が消えた話」。これ座り仕事の宿命で、私も同じことを整体師さんに言われました。腰が痛いと腰回りを揉んでくれと言う人が多いけど、違うんだと。太ももの裏とお尻の上部。この筋肉を柔らかくしとけと。https…
04-28 22:02

RT @tokyo_cpo: 文豪ストレイドッグスのグッズ、完売致しましたありがとうございました
04-28 22:00

RT @1234567890alj: おつかれさまでした。建物は残るけどその後はわからないとのこと。また近江屋洋菓子店がいいな。 https://t.co/2oZessVkez
04-28 21:59

RT @surfwax_: ちょうど閉店の瞬間だったらしく、近江屋洋菓子店の前にちょっとした人だかりができていて、拍手が起こっていた。
04-28 21:56

RT @Stakesh: 本郷通り沿いの洋菓子店・近江屋。私が学生の頃からあったこの店は、残念ながら今日4/28で閉店。 https://t.co/9NS3LUKMf1
04-28 21:55

RT @bungo_stage: 舞台「文豪ストレイドッグス」ヨコハマから開幕!2017年12月横浜公演、2018年2月東京公演決定!続報をお待ちください!https://t.co/yYZaVsRF32
04-28 21:52

RT @Gundam_FanC: 【祝!10周年】『機動戦士ガンダム00』10周年応援チャット#03を4/30(日)22時に開催します!(会員様のみ参加可)チャット内でコメント頂ければ、集めて嬉しいデジタル参加証明証がアプリ内のマイページに届きます! https://t.co/
04-28 21:46

@nornor2222 おつありです!ヽ(*゚∀゚*)ノお腹が空きすぎると「あ… まだ大丈夫、イケる…」と感じてしまうトラップが待ってますよね…。晩ご飯はゆっくり食べようと思います!
04-28 21:46

RT @Reuters_co_jp: 初めて土星の輪くぐった「カッシーニ」、雲の渦など画像を送信 https://t.co/KkSGVp6jvr https://t.co/lANhPmG7Pj
04-28 21:42

RT @mai_hayabusa: カッシーニが土星の輪の通過に成功。9月のグランドフィナーレに向けて、挑戦を続けています。米探査機:土星の輪くぐった 大気に最接近 - 毎日新聞 https://t.co/AHY7vrWKFS
04-28 21:41

RT @usavegedelmonte: タイバニとコラボ…素敵やん…ウ、ウサ…(想像しただけでも死ぬ…) https://t.co/BTt9iMC1HT
04-28 21:38

RT @kozzzo: 星野源が出てきた途端、リュックを背負ってドヤ顔してきた。どうやら源のサスペンダーをリュックと勘違いしているようだ。 https://t.co/bJO7FELZ2p
04-28 21:35

んほおぉ 今週のお務めミッションに何とかケリつけて離脱にゅっと! 俺は… 萌えを補給するために生きるべ… まだ見ぬ地平を求めて・*・:≡( ε:)🐰「今日はお昼抜きで野菜が足りないので小松菜を茹でます🍲」
04-28 21:34

RT @na74: ちなみに商品はコレ。私は文房具屋で買ったhttps://t.co/aDZM62LmIy https://t.co/urEx0X6v6y
04-28 21:28

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-28 21:28

RT @ryokuyousha: ★新フェア★『全面箔押しフェア』6/1~7/31納品分対象B5サイズ全面に箔押しができる!豪華な広範囲箔押しをフェア価格でご提供♪箔は全21色よりお選びいただけます☆▼詳しくはこちら!https://t.co/fcAtS8Xkvn ht…
04-28 21:14

RT @momo_rabbit1013: モモ、なでなで。毎晩、ふたりで向かい合って寝転んで、ゆっくりなでなでしています(*´ー`*) https://t.co/zzmOUOpsaS
04-28 21:10

RT @nise4summer: バーナビー名刺入れも加わって、職場でのあだ名がワインレッドさんになりかねない。 https://t.co/OmM6qSLE3z
04-28 17:57

RT @nhk_nehorin: 【連休】プレミアムフライデー?月火もふつうに働きますけど?そんなあなたにすてきなお知らせ。4/29(土)から5/14(日)まで長野・飯田市川本喜八郎人形美術館にねほりんぱほりんがおじゃまします!(ナカノヒトナドイナイにもかかわらず、訳あって期…
04-28 17:56

RT @milkymirukun: ご褒美ちゅーる https://t.co/tiePzcdWry
04-28 17:56

RT @appget_koryaku: 4/29-5/6のゴールデンウィーク期間中、マクドナルドのポケストップ2500箇所にルアーが常時刺されます!※深夜0時から6時は除くいまナゲットが15個で390円ですが、ついつい通って食べすぎてしまうかも!?https://t.co
04-28 17:56

RT @elsur_ykn: こてペリさんとバニペリさんがハッピーを連れてくるよー https://t.co/hX1ZqQDlOC
04-28 17:56

RT @milkymirukun: 100均で買った蝶々が回る置物?猫用のおもちゃじゃないんだけど結構遊ぶ👌本当は何に使うものなんだろう…? https://t.co/pzORSSRwHB
04-28 17:56

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。今日はひじ掛けから見つめる。 https://t.co/z5yLuVo8DE
04-28 08:24

RT @momo_rabbit1013: 「おはよー☀️モモだよ🐰みんなちゃんと朝ごはん食べた?モモもおいしいごはんモグモグしたよ!今日もいい日になりますように💕」 https://t.co/uAp6kEIJ2g
04-28 08:24

RT @sumeragitec: Huluに純黒きたわよ~!コナン君の映画はみんなよく動くし面白いけど純黒のアクションは動きもカットも抜きんでてかっこいい… https://t.co/rA9jcR1EYW
04-28 08:21

(*・x・) /「ばにほーー!!イチゴマカロン食べたいな🍓です!」
04-28 08:21

RT @fashionpressnet: パブロの「チーズタルトかき氷」贅沢いちご・宇治抹茶・ひんやりチーズタルト https://t.co/bNT55cJ6M9 https://t.co/nDJrqyZz2a
04-28 08:05

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの新作クリスピーサンド「抹茶クリームあずき」と「エスプレッソ マキアート」限定発売 https://t.co/YkIGshfLo3 https://t.co/AE8acXw4qR
04-28 08:05

RT @event_checker: 本日4/28(金)-5/8(月)東京・中野で、立体切り絵作家 SouMa(ソウマ)氏の個展開催。貼り合わせたりすることなく、たった一枚の紙から切り抜かれた奇跡の作品が並びます。入場無料→https://t.co/tvfQTilQ31 htt…
04-28 08:03

RT @foochan0711: 入念な下見の結果、床で寝る事を決めた模様です。スヤァ…。@婿 https://t.co/dxoKdVqBYP
04-28 08:03

おはようございまする金曜日! モリモリ〜と洗濯物を展開して飛び出しますた。パリッと乾くとええのぅ(*´ω`)そしてヒーロースーツからロゴが消えてるショットを見てドキドキ。放送が楽しみすぎますのんん🐰「朝晩は少しひんやりするのでストールが活躍しますね✨」
04-28 08:02

RT @blackonejun: あらほんとに https://t.co/jrXoL1CfK1
04-28 07:58

RT @KinakoNeko_mxp: 昨晩うたた寝してたらめっちゃベッドの上から覗かれてました。 https://t.co/BbpnSxl4dt
04-28 07:49

RT @ogakuzuff1985: ひたち海浜公園行ってきた~~~天国感すさまじい https://t.co/deEWfVPq7h
04-28 07:48

RT @me_photo_img: 今日 ひたち海浜公園のネモフィラ♪相変わらず通路をまともに歩けないくらいの混雑ぶり!! 3枚目のような構図を探すのに苦労しました。モデルはもちろん嫁です 笑#ふぉと #ネモフィラ https://t.co/7tiOVppugz
04-28 07:47

RT @makotokawazu: ブログアップしました。GW楽しみですね~。ゴールデンウィークの天気予報出そろいました https://t.co/SmVm5BL2Xo
04-28 07:46

RT @Yahoo_weather: ゴールデンウィーク5月6日(土)の午前10時ごろに、みずがめ座η(エータ)流星群がピークを迎えます。肉眼で見られるのは午前2時から午前3時ごろ。https://t.co/c83HFqWDaM
04-28 07:46

RT @Yahoo_weather: 連休中は大気の状態が不安定なため、天気の急変に注意が必要です。雨の予報ではない地域でも、急に雨や雷雨になる可能性がありますので、お出かけの際には雨対策も忘れずになさってください。また、連休中は気温が25度前後まで上がる日も。体調管理、紫外…
04-28 07:46

RT @reminiscencemei: 桜のトンネルを走り抜けていくオレンジ色の可愛い電車は、鉄道ファンでなくても思わず写真を撮りたくなる光景です私も便乗して…📷(๑^O^๑) 2017.04.27津軽鉄道 芦野公園駅 https://t.co/U9EIuI0zMA
04-28 07:46

RT @Pandora36989557: 芦野公園🌸撮り鉄の皆さんはもちろん電車を入れて撮ってました🚃 https://t.co/Gn7CzwjrI9
04-28 07:45

RT @mamanotabi: 青森県五所川原市芦野公園桜もほぼ満開です🌸津軽鉄道🚃と桜が素敵だね! https://t.co/nPZ6EXqrxr
04-28 07:45

RT @Aomori_TW: 4月28日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 18℃/6℃ ■下北(むつ) 晴後曇 16℃/5℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 18℃/6℃
04-28 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇る所もあって、茨城・千葉の所々で雨が降りますが、昼間は各地おだやかに晴れます。昼間は昨日とほぼ同じ19~21℃前後で、心地良い陽気です。夜は少し冷えますが、昨夜よりは気温は高めです。 https://t.co/Z4bqNq
04-28 07:43

RT @Yahoo_weather: 【4月28日(金)】晴れて過ごしやすい所が多く、東海から九州は一日晴れそうです。東北と北陸も日中は晴れるでしょう。関東は南部ほど雲が多く、一部で雨が降りそうです。北海道も所々でにわか雨やカミナリがあるでしょう。沖縄は午後になると晴れそうです…
04-28 07:43

RT @nachi_komachi: え、じゃあ私もシャトレーゼのお勧め!ていうか、これTwitterで教わったけどめちゃめちゃ繰り返し買ってる🙆1000mlで確か980円、チョコミン党さんにたっぷりどうぞ🙆 https://t.co/opjHrd9uJP
04-28 07:41

RT @Lepussylvilagus: https://t.co/966bScVmFq
04-28 07:37

RT @meganezake: アイスマカロンほんとめっっっちゃおいしいし、安いし、最ッッ高だったし、シャトレーゼがあれば田舎だろうとなんだろうとそこはパラダイスだぜ!
04-28 07:36

RT @RUBIYU_ID: TLで見かけたので買ってきましたよ!シャトレーゼのアイスマカロンのメープルバターヽ(・∀・)ノ https://t.co/px7rm7cFu1
04-28 07:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |