木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/27のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「デザートはオレンジホットショコラです🍊」🐯「爽やかな酸っぱさと甘〜いチョコが美味しいぞ!」興奮してマグカップへ登ろうとするうさこちゃんんんん( 'ㅅ' ) https://t.co/ti57lkNgwg
04-27 22:22

オタクな旅の最後は池袋西武のミッフィーカフェで締め。福だるまホワイトカレー!🐰「うさこさんも楽しみにしていたんですよね♪」🐯「いっぱい食べような!」 https://t.co/VYlY48omyC
04-27 22:19

RT @matsuda_room: https://t.co/50nNhAY5Ew
04-27 22:14

RT @tona__tona_: 久しぶりの大葉美味しそうに食べてたのに最後の一枚で娘に遊ばれるトナちゃん…😅 https://t.co/TT2j7ewZ13
04-27 22:12

RT @innai_sa: トレフェス卓番出ました!印内サービスエリアはBソ07です!今回もスズメ売ります!一羽1500円です!早く無くなってしまうので早目にいらして下さいね! #トレフェス https://t.co/VgCauNW5TG
04-27 22:09

RT @NatGeoMagJP: スコットランドの観光パンフレットにほぼ必ず登場し、小説『嵐が丘』や映画『ブレイブハート』の舞台にもなった「ムーア」と呼ばれる荒れ野が、岐路に立っています。(ナショジオ5月号より) https://t.co/HLd8boaUso
04-27 22:00

RT @CGWjp: TVシリーズアニメでは、2Dのキャラクターデザインはどのように3D化されるのか?https://t.co/1oZFxQjSKs 有坂あこ氏がデザインした『正解するカド』(東映アニメーション)の“ザシュニナ”の3D化を事例に紹介 https://t.co
04-27 21:58

秋葉原ボークスのホビー天国でザシュニナさんのデコマスを拝むの巻。指先のほんのり桜貝色の爪や緩やかに広がるマントが美しい…! 本来は美少女フィギュアが得意なメーカー様なんですな。 #正解するカド https://t.co/wRb234az6t
04-27 21:58

RT @Ensky_Hobby: 【新商品情報】正解するカドもじもじっこアクリルキーホルダーあなたのバッグにカドが出現…!?なんと、ザシュニナさんも手を振ってくれている!?スクエアポーチが2種登場!どうかご予約されたいhttps://t.co/xqJ71coT
04-27 21:53

RT @kitteclub: グリーティング切手「スーパーマリオ」が、6月28日(水)に全国の郵便局で発行されます。マリオが郵便ポストに投函するイラストは、切手でしか見られないオリジナルのデザインです。 https://t.co/4amqL0udFc
04-27 21:51


RT @kitteclub: グリーティング切手「スーパーマリオ」が発行される6月28日(水)限定で、スーパーマリオがデザインされた消印が登場し、全国の中央郵便局などで記念押印サービスを実施します。 https://t.co/HGLYvTxN3G
04-27 21:51

RT @akarisakasu: 「幸せって何だろう」そんなことを思っている人のところに突然現れる ヤツがいる #ましまろう https://t.co/A1yM1MCKkl
04-27 21:48

RT @Kengokawanishi: CS放送「カブキブ! 特番 後編」今回はどういった体験をするのか?TBSチャンネル2 今夜0:30から放送。ぜひお楽しみに^ ^#カブキブ! https://t.co/BjVsLYIDvO
04-27 21:48

予約したグッズを受け取りにアニメイト横浜へ潜入。ここ限定の黒太宰さんセリフストラップ、まだ黒太宰さん絵の専用スタンドに飾られて店頭にありました〜 今80個位かぬ?横浜中央郵便局の文ストコラボグッズは最後の一筆箋も完売。やはり早い… ぜひ再販お願いしたく! #bungosd
04-27 21:47

基本はロゴやキャラを象徴するアイテムのシルエットが希望なんだども、描き起こしキャラ絵だとつい… うむむむ
04-27 21:31

RT @Shake12_GX: もしもそのキャラクターが描きおろしの場合
04-27 21:29

RT @Shake12_GX: 「男性はキャラや推しがドーンと乗ったデザインを好み、女性は分かる人にしかわからないデザインを好む」とよく聞くので、簡易アンケート母数多く欲しいのでアンケート答えたらリツイートしてもらえるとうれしいです2次元3次元問わずどちらも同じ価格だと…
04-27 21:28

RT @bungosd_anime: 【予約締切まであと4日!】原作13巻限定版に付いてくる第25話『独り歩む』の場面写真、本日は新キャラの桂正作のシーン。キャストは森田成一さんです。一体どんなキャラクターなのか…気になる方はご予約お忘れなく! https://t.co/6Eh
04-27 21:28

ううぅ、早く5月3日にならんかのうぅ バニーさん達が! NHKの画面に映る瞬間…!
04-27 21:27

なるほろ〜、こういう時にヒーロースーツをCGで制作した強みが発揮されるんですぬ!>RT 後から企業ロゴを一時的に消すなどの加工がしやすいという( ・∀・)
04-27 21:24

RT @sumiyoshiortyan: 一応 元絵はポール・ゴーギャン作≪我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか≫です 鮮烈だから是非みてくれ https://t.co/zSkujtqY38
04-27 21:21

RT @sumiyoshiortyan: けものフレンズってまさにこの問いで動いた作品だと思ったので描きました https://t.co/ofT3KvzaTp
04-27 21:21

RT @SHARP_JP: かつて私も企業の中で広告を担当してたけど、これCMやポスターも以下同文 → 企業グッズとかの微妙なデザインに「これ消費者が喜んで買うと思うのか…デザイナーは無能か」と思っていたが戦犯は企業の偉い人だった - Togetterまとめ https://t…
04-27 21:20

RT @nhk_news: 【コミケが開けない?】国内最大の見本市会場「東京ビッグサイト」が、オリンピックの影響で長期間、見本市やイベントの会場として使えなくなるってご存じですか?一連の動きを取材しました。https://t.co/IgEhpqotvn https://t.co
04-27 21:17

RT @yuandtoro: カマクラベッドをタワーに仮置きしたら、そこで寝始めるとろ。お気に入りなんだね☺️とろ、可愛いー❤️って言ったら『そうかニャ?』って、可愛い表情くれましたw絶対確信犯wおやすみなさい https://t.co/mMTqSB4jpl
04-27 20:53

RT @manjuu_u: ソラマチのラスカルショップは6/25まで https://t.co/x66gFTO0ni
04-27 20:42

🐰「シャトレーゼさんの社名の語源って何だろうって、ずっと不思議だったんです。謎が解けました! ブドウのお城なんですね🍇🏰」🐯「アレルギー対策用のケーキってなかなか売ってないから嬉しいよな〜」
04-27 20:37

RT @yumiharizukiy1: シャトレーゼがトレンド入り?シャトレーゼは勝沼にある一号店が未だに営業中シャトレーゼはシャトー(城)レザン(葡萄)でシャトレーゼなので、勝沼にはぶどうの丘とぶどうの城があるのだ
04-27 20:34

RT @SIDE_7: 仕事がきつい、人間関係に疲れた、もうしにたいって思っている人がいたら、シャトレーゼのアイスマカロン・メイプルバター味を食べてからでも遅くない。考え直せ。 https://t.co/VV4tN0XiDA
04-27 20:32

RT @ani_p_p: シャトレーゼの話がTLに出てきたので語らせて欲しい。チョコアイスが好きな人はこの「ベルギーショコラ」を是非食べて欲しい。見た目は柔らかそうだが恐ろしく堅い。全然溶けないため15分間ひたすら舐め続ける事が出来るかなり幸せなアイスなのである!もちろん超美…
04-27 20:31

RT @chikateacat: 小学校の時の社会科見学がシャトレーゼで、さんざ美味しそうなのが作られていくのを見せつけられ我慢も限界になってるとこに、最後シュークリームお土産にくれた。最高だった。
04-27 20:30

RT @EmRALDgreeN10: シャトレーゼのこのアイスおいしいよ https://t.co/HVj3xYLjOo
04-27 20:30

RT @reshiura: シャトレーゼって行った事ないと思ったら、四国には無いじゃないか‥どうりで知らないわけだ‥ https://t.co/zCJnxZP90w
04-27 20:29

RT @FUTABA_SACRE: トレンドにシャトレーゼが( •௰• )!!シャトレーゼの「ダブルシュークリーム」、本当にクリームがたっぷりでコスパ最強な一品だと思う(人′▽`*)♪ https://t.co/gfmdMiNgim
04-27 20:25

RT @noqure_toulove: シャトレーゼの話題になってるけど、シャトレーゼはアレルギー対応のケーキ売ってるから優しいよヽ(・∀・)ノ https://t.co/8lD2n71Il8
04-27 20:25

RT @oideyoYAMANASHI: 山梨においでよシャトレーゼがあるよ
04-27 20:24

RT @fjy_fujiryuu: キャラポップストア町田、模様替えしてた。あとランキングマシンのコインがリセットされて、今までの累計が表示されてました。タイガーさん強し!これ投票したくて行く度にとりあえず三回くじを引いてしまう(^_^;) https://t.co/5RzOQ
04-27 20:22

RT @mai_nya: キャラポップが入ってる町田ジョルナのアニメイト方面の出口側並びにあるカフェもステキなのでお薦め。レトロな感じのカフェ。ここのチーズケーキ大好き。今日は寄れなくてこれまた残念。 https://t.co/GMvY0pIdqM
04-27 20:21

RT @nimak0: 今年はバッチリ決めて お手伝いするぷぇ! https://t.co/Zib5qNqBQj
04-27 20:20

RT @kemo_anime: ファミマプリントでのブロマイド販売を再開致しました。この度は皆様にご不便をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。 https://t.co/V9bUnoaQZZ
04-27 20:20

RT @junpei58: メイキングです~ #新谷かおる先生ありがとう https://t.co/Q0X9UU7HRu
04-27 20:19

RT @siomiso88: 昨日、「クリスティ・ロンドン マッシブ」の最終回を脱稿しました。これで漫画家として、一旦筆を置きます。そして今日は66歳の誕生日。一休みしてから新しい事に向かいます。長い間、ありがとうございました。 https://t.co/V3on8YSWu3
04-27 20:19

RT @kokonananya: 「いかなくちゃ 障子やぶりいかなくちゃ かけのぼっていかなくちゃ 耳がない」 https://t.co/QeyrywaV8U
04-27 20:16

お疲れサマンサさんでござる! 脳内フル稼働で糖分を使ったせいかお腹ペコペコの巻。何作りましょうかのバニーさんんん・*・:≡( ε:)🐰「野菜たっぷりスープに挑戦してみますね🍅」
04-27 20:14

RT @kuriha4: テレ東社長、おそ松さん第二期早くすること、けものフレンズ再放送を要望したのか。男女の二大クラスターが動けばトレンド化必至だね。あと、社長発言に無理といえる雰囲気、大変いいと思うよ。
04-27 17:34

RT @mantanweb: けものフレンズ:テレ東社長「再放送考えたら」と前向き 続編は未定 https://t.co/O4YyuzZpuv https://t.co/Y8ZU6264wF
04-27 17:33

RT @eiga_natalie: 猫が主役!「世界ネコ歩き」劇場版が今秋公開、猫まみれの予告2種解禁 https://t.co/togU9LUKTv #岩合光昭の世界ネコ歩き #猫 https://t.co/XOc3P8RKhE
04-27 17:31

RT @eigacom: [映画ニュース] 「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督が死去 ホプキンス、フォスターらが追悼 https://t.co/g2kYavycA4 https://t.co/nBz5cRo0BO
04-27 17:30

RT @sunoyuki: 「フフ、赤くなってるのは、ワインの所為ですか?それとも…」…とか言ってるBBJのワインの広告 #一日一タイバニ バニさん:えすか様 ワイン&グラス(改変):ましまし様 カウチ:とりそば様 MME:そぼろ様・おたもん様 https://t.co/kUs
04-27 08:27

(*・x・) /「ばにごー!🍓です☆」
04-27 08:25

RT @sironeko_miiko: まんが描き描き…ヤンキー達と猫村さん https://t.co/GaSFTCFYXx
04-27 08:10

RT @kawapara: お高いクレープ屋さんは外苑前から結構歩いた所にあるよ。いやでもものすごい美味しかった…!クリームが違う…!さくらんぼがフランス語で書かれててなんすかこれ…て聞いた。かっこわるい。洋酒つけてあって美味しかった…高いの仕方ない。 https://t.co
04-27 08:10

RT @kawapara: 念願の高級クレープをたべたぞー https://t.co/UWW1voUDrW
04-27 08:10

RT @kigoh_neko: アマゾンでマーケットプレイスの垢乗っ取り詐欺に引っかかってしまったらしい。詐欺が横行しているという話は聞いていたけど、通常価格より数百円安いくらいだったので騙されてしまった。 「宮城書房」と「激安販売」にご注意。評価履歴が6年以上前で、実在する会…
04-27 08:09

RT @tkunito9210: AMAZONでは、異常に安い価格で詐欺業者が登録してしまうと、逆に弊社製品の価格が異常に高いとシステムが判断して出品停止になってしまうということが実際に起こりました。只今対応中です。
04-27 08:09

おはようございまする木曜日! 降るかな?どうかな? とドキドキしながら折り畳み傘をお供に飛び出して参りますた。八重桜もそろそろ見納めですぬ〜(っ'ヮ'c)🐰「昨日よりちょっぴり涼しいのでストールなどお使いくださいね☆」
04-27 08:07

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 関東地方で今は雨が降っていますが、お出かけされる際に止んでいれば、今日は傘は必要なさそうです
04-27 07:50

RT @teranurui: お前らこの時期になると弘前公園の桜ばっかり話題にあげるけど五所川原市金木町の芦野公園のさくらも綺麗だから。でも店には期待しないで喫茶店で茶ぁしばいてくれや。さくらトンネルの電車もいいぞ。あと雷魚の宝庫だからパワーフィッシングにもいい。キャンプ場…
04-27 07:50

RT @Aomori_TW: 4月27日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 16℃/6℃ ■下北(むつ) 晴れ 14℃/6℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 16℃/6℃
04-27 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、南関東で雨の所も朝にはやんで、昼間は各地だんだん晴れ間が出てきます。ただ、夕方前~夜は神奈川で、にわか雨の可能性も。昼間は昨日とほぼ同じ18~20℃前後。夜は昨夜より、ちょっとヒンヤリに。 https://t.co/OT4TZQ
04-27 07:42

RT @Yahoo_weather: 【4月27日(木)】九州から東海と東北は明け方まで雨の降る所がありますが、日中は晴れ間が広がりそうです。関東も朝までには雨がやんで、次第に晴れてくるでしょう。北海道は昼ごろから雨や雷雨になる見込みです。落雷や突風、急な強い雨にご注意くださ…
04-27 07:41

RT @AnimeAnime_jp: 実写映画「ジョジョ」新予告公開 ジョジョには欠かせないスタンドも登場 https://t.co/nMIU52fSeA https://t.co/7RWLCscLGI
04-27 07:41

RT @nhk_news: 土星探査機「カッシーニ」初めて輪の内側に #nhk_news https://t.co/VhMnkvYHhp
04-27 07:40

USJが初代鋼錬とコラボした時は東京から大阪まで半年で7回通ったでござる。全て新幹線。なので一人遊園地も割と平気(*´ω`) ランチなんてお茶の子さいさいなのんんん
04-27 00:25

RT @illlmahorallli: 職場の20代半ばの子が一人でランチに行くのが恥ずかしいって言っててビックリしたんだけど。みなさんどこまでイケる??一応下に行くほど難易度高めにしてみたつもり。私は21歳で全て制覇したしどれも恥ずかしいとは思わなかった…。
04-27 00:23

RT @yukionna0515: もう売ってるらしいので(通販)うちの会社とコラボしたタイバニのワイン😊😊スゲーな😍兄貴、ワイン呑めないのに欲しがってら https://t.co/o3EYSlzT3U
04-27 00:03

@Nya_0701 あのヒーローボトルは緊急時用にピッタリでしたよね:+((*´艸`))+:。
04-27 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |