木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sega_k1: 懐かしい本郷三丁目の近江屋洋菓子店で、閉店前に最後のイートイン。ドリンクバーのホットチョコレートもフレッシュジュースも材料良くて安くて、幸せなお店だった…。生クリームと果物の扱いが上手で、安心する味のケーキでした。 https://t.co/PI1aV
04-26 23:58

RT @TKhakoniwa: 28日で閉店しちゃう近江屋洋菓子店に行ってきました。最初で最後の喫茶デヴュー。昭和レトロなお菓子が美味しい素敵なお店。行けて良かった。 https://t.co/zaERDYIf9V
04-26 23:55

RT @Ki_n0_K0: 試飲し放題!ワイナリー「シャトー勝沼」 | たびらいバスツアー予約バスツ…🤔 https://t.co/XcRunH7TiV
04-26 23:53

ちょうど3時のおやつタイムで40分待ちだったけど、その価値はありました。機能性とレトロモダンが両立している店内、熱々の真心こめたスープ。初めてなのにホッとできるお店でした〜。 #「近江屋洋菓子店」本郷店 https://t.co/siZjrkpICh
04-26 23:51

さいたま文学館の後は本郷の近江屋洋菓子店へ。ふんわり優しい甘さのイチゴサンドケーキ。更に+594円で具たっぷりのコンソメスープや搾りたて100%ジュース、ホットチョコレートミルクなどがセルフで楽しめまする。 https://t.co/LWW1uShTlf
04-26 23:46

@Nya_0701 ああっ! それナイスアイディアですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ここにヒーロー達がいる、って思えて勇気百倍ですきっと☆
04-26 23:40

お味噌なら何箱でも!買っちゃう! 毎日煮物にお味噌入れてるアカウントはおいらですのん。いざという時の保存食にもなるし、ぜひご検討を〜!
04-26 23:29

RT @nonoyalib2: >RT虎徹さん→白味噌バニーちゃん→赤味噌ライアンちゃん→合わせ味噌とかでどうですか
04-26 23:27

RT @chorogiin: タイバニ次は味噌出してください
04-26 23:27

RT @maitake_tb: 🐰「僕は赤にしようかな」😎「俺様は白~」🐰「虎徹さんはどうします?」🐯「俺はまあなんでも…」???「虎徹はロゼのバーナビーだよね!」🐯「?!?」
04-26 23:25


RT @fjt_cyn: コラボワインの販促でエグゼクティブP自らワイナリー訪問の特設紹介ページ作っちゃう弊ジャンルとても好きです
04-26 23:24

RT @hanamomoact: @hanamomoact 寝言は41秒あたり。
04-26 23:20

RT @hanamomoact: @hanamomoact 落ちるもんかとちょっとがんばったけど、結局夢を見ながら落ちていくペティさん。ウサギの寝言、初めて聞いたよ、ペティさん。 https://t.co/z8sqjn5AmV
04-26 23:19

RT @hanamomoact: 眠いペティさん。 https://t.co/pVpm9IoMXm
04-26 23:19

やった〜! ついに新井伸浩さん描き起こしの太宰さんをファミマプリントでお迎え成功! ポートマフィアのボスの座を象徴する臙脂のストールをまとった《もう一つのIF》な姿。 https://t.co/bj4CAnHnp8
04-26 23:11

そして尾崎EPの超本気なワイン対談でござった! さすがタイバニを世界で一番愛する漢。《買いたい… 買わねば…》と思わせるパゥワアァ✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-26 23:06

お酒あんまり飲めないけども、バニーさんロゼ予約したいでござるよよ… 夏場に冷やすと美味しいんですな。めもめも_φ(・▽・ )
04-26 23:03

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY -The Rising- 2017 WINE」の製造を手がけるシャトー勝沼の紹介ページが特設サイトに掲載されました。バーナビーのワインの受注受付は4/30までです。 https://t.co/UNeWEtfza
04-26 22:59

かつてのタイバニグッズを思い出しまする… 長い年月と幾多の経験を経てスマートに洗練されていったプレバンのラインナップ(*´ω`*)
04-26 22:24

RT @yakiudon99: 企業のグッズとかデザインが微妙なものに「これ消費者が喜んで買うと思うのか、デザイナーは無能か」と感じるものが多かったけど、いざ自分がそういう職に就いたら「なるほどデザイナーがダメなんじゃない…企業の偉い人の"こういうのを作りたい"にセンスがないん…
04-26 22:22

RT @event_checker: 本日4/25(火)-5/7(日)リラックマとコリラックマがモチーフの練り切り和菓子「食べマス リラックマ」登場。ローソン限定販売→https://t.co/uxQMghIuNF https://t.co/fxMMiS3CHB
04-26 22:22

RT @kumamototaxi: タニタ様→麺屋武蔵様とコラボキングジム様→総額90万円分商品山分けナイセン様→MMD化クマタク→世紀末化 https://t.co/wvYilCTywj
04-26 21:52

文学館へ着いた時、ちょうど館長&副館長クラスと思しき年配の男性職員の方がTV局の取材を受けておられて「Q.なぜ文豪ストレイドッグスとのコラボを?」の質問に「昨年私自身がアニメを観ておりまして、非常に面白い作品ですし是非コラボをしたいなと決心しました」と。ありがとうございます…!
04-26 21:40

RT @event_checker: 東京・西新宿の欧州バル C by favyリニューアルOPEN。20時以降 3種類の肉料理&パスタ・カレー・サラダなどがすべて食べ放題1,000円の「肉タイム」開催→https://t.co/avZiT0Sa7j https://t.co
04-26 20:56

RT @jirosan77: じろうを起こすプリン心配して起きるじろうじろうが起きたら気が済んだのか寝るプリン https://t.co/RCUcXT1Tb0
04-26 20:53

展示も充実。与謝野晶子の一番好きな短歌「やは肌の あつき血しをにふれも見で さびしからずや道をとく君」の直筆色紙が! 中島敦と宮沢賢治の図録も出色の出来。晶子の歌集『みだれ髪』復刻版も購入。 #さいたま文学館 https://t.co/lTomgqJkbQ
04-26 20:48

RT @kaiki_00: 今日もバディたちの為にお仕事頑張ります…
04-26 20:43

RT @kaiki_00: 最近abemaでタイバニやってるじゃないですか…6周年だし、abemaも何だかんだ1周年だし。軽い気持ちだったんです…タイバニ沼怖いお…抜け出せない辛い……
04-26 20:38

RT @momo_rabbit1013: 一昨日からようやく換毛が始まりました!身体と頬の毛が抜けております。換毛期、頑張って元気に乗り切ろうね(*^^*) https://t.co/YF52qYMIlE
04-26 20:36

@yoko_TB おかえりなさいませ! お疲れ様です〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 原稿、応援しておりまする!
04-26 20:36

RT @fashionpressnet: 堂島ロールのモンシェールから5大都市限定「ご当地ロール」博多は抹茶、名古屋は味噌、東京はチョコ風味 - https://t.co/sA6XSAXWOZ https://t.co/55eYCVZbIt
04-26 20:34

RT @fashionpressnet: ロフトが銀座に- 2017年6月、旗艦店をオープン https://t.co/VUqPiiZBJQ https://t.co/iCrkexm0qL
04-26 20:34

このコラボ告知チラシが素敵で。文ストの作品紹介だけでなく、各文豪と埼玉との関わりを解説。館内用フラッグやタペストリーも1階ロビー・3階図書室に掲示されてまする〜。 #bungosd https://t.co/S0kGeMPiUm
04-26 20:24

受付で頂いたシートを持って館内スタンプラリーを巡り、完成するとクリアファイルが貰えまする。スタンプ5種も全部このための新造だし、文学館の本気度が熱い…! #bungosd https://t.co/sDqjtuKKiI
04-26 20:18

今日は文ストコラボ初日のさいたま文学館へお邪魔致しました〜。スタッフの皆様が優しく温かくて感動。コラボへの並々ならぬ情熱が伝わってきました! #bungosd https://t.co/WNRuZ17ICN
04-26 20:12

キャンドゥ行きたい… シュテみに酷く飢えておりまするるる
04-26 19:44

RT @benihoku: シュテミある!と思って買ってしまった、キャンドゥ産のケース(*‘ω‘ *) https://t.co/wwI5KJ21c9
04-26 19:19

RT @namimi_sanjyo: ミュージック ステーション  アニソン特集でも組むのかな??<RT
04-26 19:18

RT @Mst_com: 突然ですが、あなたが好きな「21世紀のアニメ主題歌」を教えてください!#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 をつけて、【曲名】と【アーティスト名】をツイートしてください!
04-26 19:18

RT @appget_koryaku: ナイアンティックCEOのハンケ氏がある高校でのQ&Aで1. 現在はジム戦の改善に取り組んでいる2. 伝説は遠くない未来、対戦は近日中に登場3. ドーブルやデリバードのようなわざが特殊なポケモンは時間がかかっていると語りましたht…
04-26 19:17

RT @atamotonu: 褒められたタヌキ https://t.co/ZQsvXPwLso
04-26 19:11

RT @tona__tona_: お花と一緒に綺麗に撮りたいけど難しい(´・ω・`) https://t.co/TyjXnRjhZk
04-26 17:08

RT @b0mb00: 絵や漫画を量産するために、最近コレをやってる。 https://t.co/UUmwtnMu9o
04-26 17:03

ファミマプリント復活… という事は 帰りに描き起こし太宰さんお迎えできるかもかもヽ(;▽;)ノ おおぉ ありがたや〜!
04-26 17:02

RT @famimaprint: ファミマプリントは本日15時頃よりサービス再開を予定しております。なお、「けものフレンズ」のブロマイドについてはアクセス集中の為一旦販売を延期致します。再販売の時期につきましては決定次第お知らせ致します。ご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけし…
04-26 16:44

RT @kdi37: サーバーが落ちただけでは済まなかった#けものフレンズ https://t.co/rytBBua6hL
04-26 16:44

RT @Atelier_Sekka: 【新メニューのお知らせ】明日より、"みたらしきな粉 feat.くるみ"をご提供致します。自家製みたらしシロップと白玉入りきな粉を別添えで、中にカラメリゼしたくるみを入れております。削り出しのふわふわ食感とみたらしの香り、ナッツとのコラ…
04-26 14:01

RT @Nathaniel5621: ちなみに青は人気過ぎて生産が追っ付かなくて材料確保のための休止です〜〜〜〜〜 甘いのが好きなら赤か紫、イチゴチョコが好きならピンク、チョコレートというものが好きなら青がオススメです
04-26 13:51

RT @Nathaniel5621: 明治のTHEチョコレートっていうチョコがうまいから食べてくれ〜の図… けっこう高いチョコだからなかなか手が出ないんだけどうまいんだぞ〜〜〜 https://t.co/cKA6fswV2J
04-26 13:51

RT @appget_koryaku: ファミリーレストランのジョイフルが新しくポケモンGOの公式スポンサーになりました。新しく、約80店舗がジム、約700店舗がポケストップになっています!https://t.co/0smQpTKWil https://t.co/woXE5
04-26 13:46

RT @Y_Sadamoto: @aidaizu エヴァの権利はその後、福島ガイナックスとは全く関係のない東京の会社に移りました。復興とは地元の企業を支援する事でしょ?ビジネスの話なのでは?復興予算で作った作品は既にあるし、コレからやる作品などを支援してみては?って意味で書…
04-26 13:45

RT @Y_Sadamoto: しかもその漫画は復興させんといけん会社とは、もう何の関係も無くなっちょるしの〜
04-26 13:44

RT @Y_Sadamoto: 釈明会見で俺の絵のついたネクタイしてくれなくていいですよ!もぅ〜っ
04-26 13:44

RT @tobuzoo7: 彼の名前はグレープ君です。(写真右側のペンギン)年齢は20歳。ペンギンの年としては、おじいちゃんです。かなり、お気に入りですね。 #けものフレンズ #ペンギン #東武動物公園 https://t.co/vkLOzGlueB
04-26 13:40

RT @tobuzoo7: やはり、気に入ってるみたいですね。今日も朝から見てます。 #けものフレンズ https://t.co/H2wbSxPh6M
04-26 13:39

RT @kyooochang: じわっとRTされてるので、これですこれこれ。今回は虎なし。虎があったのは4年前くらいかも。 https://t.co/dzbRvhE74i
04-26 13:34

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日、11:00-17:00にて営業致します。限定はいちごまみれ、SAKURA、生いちごミルク、みたらしきなこfeat.くるみです。みかんヨーグルトは間も無く終了となります。スライム和・洋サービス本日もあります。ご…
04-26 11:02

RT @okasanman: 台風第1号が発生しました(気象庁予報部) https://t.co/VV5UEnq33W
04-26 11:00

RT @uauuurtcx2l61: かわいいボトルキャップを集めよう!「紅茶の時間」キャンペーン: UCC上島珈琲は、「霧の紅茶 紅茶の時間」に動物をモチーフにした専用キャップカバーが対象の1本に1個付いてくるキャンペーン「Animal Bottle… https://t.c
04-26 10:27

RT @kyooochang: アニマルボトルキャップまた出てた!今回もピンクのウサギが居たから買ったよね( ˘ω˘ )真ん中の虎と右のウサギは何年か前のやつ〜 https://t.co/zkzC0nDDsW
04-26 10:22

RT @fashionpressnet: チェブラーシカ カフェが吉祥寺パルコに、映画で使用されたパペットの展示やオリジナルグッズも - https://t.co/otKd2X4SwJ https://t.co/hotEijJ2Vy
04-26 10:20

RT @blau678: ✨ https://t.co/RE6ZTo0T5d
04-26 10:15

RT @printgakusan: 【緊急のご連絡】昨日16時頃より、ファミマプリントへのアクセスが集中しており、サービスをご利用いただけない状況が続いております。弊社提供商品も現在ご購入いただけない状況です。再開時期につきましては、下記HPにてご確認ください。http…
04-26 10:13

RT @883264: #ドラゴンの日 らしいのでドラゴンにドラゴンキッド乗せてみた(*^^*) #一日一タイバニ https://t.co/mtwg4dqUYX
04-26 10:05

おはようございまする水曜日! 今日はのんびり発進でござる。ファミマプリントは哀しみの緊急メンテに入ってしまわれた… 果たして描き起こし太宰さんはお迎えできるじゃろか!? https://t.co/flcuFF3cCt
04-26 10:01

RT @hanatomo84: 神保町にあるさぼうるさん[クリームソーダー]4色の輝くクリームソーダー!左から、レモン、メロン、イチゴ、ブルーハワイ!さぼうるさんでは、好きな色のクリームソーダーを選ぶことができるんです!昔懐かしさを感じ、昭和へタイムスリップ?!是非一…
04-26 09:46

RT @AnimeAnime_jp: シェリル・ノームの新曲「ゴ~~ジャス」配信スタート 『マクロス』35周年プロジェクトとして復活 https://t.co/eLpudpcDcF https://t.co/7aFdZjO8Ue
04-26 09:40

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。何を食べているのかをチェック。住職の健康を気にしてくれてます? https://t.co/DekZ5OYZxL
04-26 09:12

RT @kantakun_102: おはにゃん。 https://t.co/pGSyqelInj
04-26 09:12

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰低気圧なのか、朝からちょっと体調がイマイチ。。でも今日も頑張ります!(。>д<) https://t.co/12WHbGOiWm
04-26 09:12

RT @Yahoo_weather: 日中は春らしい暖かさを感じられる日が多くなりましたが、朝晩は空気が冷たい日も。羽織るものを持ち歩くなどして、上手に調節してお過ごしください。
04-26 08:47

RT @Aomori_TW: 4月26日(水) 8:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雨 16℃/10℃ ■下北(むつ) 曇り 14℃/8℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雨 16℃/10℃
04-26 08:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇って、昼頃~夜は一時的な雨がいつ降ってもおかしくない空。長い時間、降ることはないですが、備えはしておきたい天気です。昼間は昨日より少しヒンヤリの17~19℃前後。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/aP7zm8
04-26 08:46

RT @Yahoo_weather: 【4月26日(水)】沖縄と九州から東北は雨が降る所が多い見込みです。雷を伴って雨脚が強まることも。北海道は晴れ間もでますが、所々でにわか雨があるでしょう。最高気温は、平年並みか低い所が多い見込みです。お出かけの際は上着を忘れずに、体調をくず…
04-26 08:46

RT @NNN_photolife: トレンドに便乗して、再掲します。福島の桜です!#東北でよかった https://t.co/zOwzPsAzUI
04-26 08:25

RT @366proof: 初夏の八戸(青森県八戸市)#東北でよかった https://t.co/dIZLfdWtBC
04-26 08:24

⊂((・x・))⊃「ばによ♪です🍓」
04-26 08:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |