木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @itm_nlab: 200RT NASA、土星の輪のあいだから見える地球を公開 年内に消滅予定の探査機「カッシーニ」から撮影 https://t.co/B0yhYrTLyH https://t.co/Puy33yMJcC
04-25 21:57

うさこちゃんもお気に入りなんですぬ〜 かわゆい入浴剤じゃのうぅぅ(*´ω`*)
04-25 21:46

RT @blackstar_000: いただいた入浴剤の箱がカワイイヨウ〜 https://t.co/4i8TEyhd63
04-25 21:44

RT @milkymirukun: 1ヶ月でこんなに成長しました https://t.co/B7EpHHacyn
04-25 21:44

RT @KAGAYA_11949: 夜半を過ぎると夏の星座が見える季節になりました。天の川のひときわ明るい部分は私たちのすむ銀河の中心方向。今年から来年にかけてちょうどそこに土星が輝いています。(一昨日未明、中央アルプスにて撮影)今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな1日に…
04-25 21:37

RT @nobeernolife007: 羽生を超える逸材だ!という声もある藤井四段。確かに楽しみではありますが、今(今年15歳)から羽生さん(今年47歳)まで平均3冠を維持し続けても、今の羽生さんのタイトル数を越えない、と気づいたとき、私は軽々しいことを言うのはやめまし…
04-25 21:37

RT @30calclub: 池袋で551蓬莱の催事販売があるようなので関西民としてオススメを書いておくと豚まん:定番。辛子を付けて食べるのが吉。ウスターソースも意外と合う。甘酢団子:伏兵にして本命。無闇矢鱈にクオリティが高くて凶悪なほどビールに合う。安い(300円)。焼…
04-25 21:36

RT @ikebukurokeizai: 池袋に大阪「551蓬莱」豚まん 西武池袋のご当地グルメイベントで https://t.co/n3azIR14ez
04-25 21:36

くっ… 今日一日これを支えに乗り切ったんでござった… どうか無事に復旧しておくんなましファミマプリント様( ;∀;) 鯖保守担当のSEの皆様にはお手を煩わせて申し訳ないいぃぃ
04-25 21:35

わーい! すっごーーい! ファミマプリントのサーバーが落ちるほど人気なフレンズなんだね太宰さんんん\(^o^)/ 昨日始まったけもフレに加えて今日からの文ストでパンクした模様 https://t.co/0NoDqphOce
04-25 21:32


RT @bungosd_anime: 【INFO】大変失礼致しました。新井さん描き下ろしのファミマプリントに関しまして、詳細はこちらからご確認下さい。 https://t.co/GvLCvKop6h
04-25 21:21

RT @kemo_anime: ファミマプリントで『けものフレンズ』のブロマイドが続々登場!キービジュアルや名場面が勢揃い!期間限定なので是非チェックしてくださいね!詳しくは→https://t.co/56GClsOBmb #けものフレンズ #ファミマプリント
04-25 21:20

RT @famimaprint: 本日16時頃より、ファミマプリントへのアクセスが集中しており、サービスをご利用いただけない状況が続いております。現在、鋭意対応を行っております。復旧作業が完了次第、追ってお知らせいたします。ご利用の皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしており…
04-25 21:18

RT @KAGAYA_11949: あかつきの東天。そろって昇った二十六夜月と金星。(昨日早朝、中央アルプスにて撮影) https://t.co/VqJwEYhA3u
04-25 21:14

@yu__ki__rin__2 あわわ… どうか早く快復されますように;v; 季節の変わり目ですし、お大事になさってくださいませ。
04-25 21:14

RT @euro_tour: 🇯🇵川崎市市民ミュージアムで『アンデルセン展:あなたのそばにはいつもアンデルセンがいた』4/22~6/25 日本・デンマーク国交樹立150周年記念。アンデルセン博物館の貴重な所蔵資料のほか、写真や映像、パネルを活用した展示など。https://t…
04-25 20:08

RT @anco_rrrr: @anco_rrrr 特に人魚姫とみにくいアヒルの子の映像作品も素晴らしく、生前使っていたペンや切り絵用の鋏も展示しており(これ召喚の触媒やん…)となりました、fate脳です。アンデル先生の生涯をゆったり追えて充実した展示でした。展示はほとんど撮影…
04-25 20:07

RT @anco_rrrr: お願いだから聞いて欲しい、川崎の市民ミュージアムで開催されてるハンス・クリスチャン・アンデルセン展でVR展示がある。アンデルセンの部屋がVRだ。いいな。アンデルセン先生が創作・執筆活動に没頭した部屋がVR体験できるんだ。やばかった
04-25 20:07

RT @Beppyon20131220: 別府温泉の恩返し♨️みんなの応援のおかげで別府は元気になれたんだぴょん♪感謝の気持ちたーっぷりの動画だよ 見てね★https://t.co/zvPj5dJfOQ
04-25 20:04

にゃった〜! 仕事場から脱出しますた・*・:≡( ε:) あとは明日の風が吹く! 今夜も鶏ムネ肉をれっつらクッキングしますどんんん🍗🐰「寝込まずに済んでるのもきっとこの効果ですね」
04-25 19:45

RT @Nadekohanayome: 周りにライバルがやって来たと勘違いして自分の存在を猛アピールする紫バンドぐうかわ https://t.co/jh45TPTT6t
04-25 19:33

RT @Nadekohanayome: 噂の紫バンド今日もフルルの側から動かない https://t.co/LV25l2liFQ
04-25 19:33

RT @nemutaimabuta: 今朝退院出来たので描きました〜。実は数日前アレルギーで救急車搬送されちゃってたよ!という話です。アレルギーってこわいね!😖 https://t.co/W6waJqKMyG
04-25 19:31

RT @amano_TB: と、とりあえず目に優しくない表紙だけ出来た…こんな感じの虎+兎&オールキャラ本が出たらいいなって・・・いいなって・・・・・・・・ https://t.co/baYAXIc3QY
04-25 19:27

RT @alphamax_figure: 現在、ボークス秋葉原ホビー天国様の4階にて【ヤハクィザシュニナ】デコマス展示中です!お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ現物を間近でご覧ください! https://t.co/ayYWPatxnG
04-25 19:19

RT @mococo321: 【麻婆こんにゃく】麻婆豆腐の作り方で、豆腐をこんにゃくに代えるだけです。ヘルシーです✳︎こんにゃくは『胃のほうき、腸の砂おろし』と呼ばれ、デトックスフードです!春はストレスが多く、腸の働きも鈍りがちです。便秘や肌荒れ、体重の増加など腸内環境が…
04-25 19:16

RT @mococo321: レモンやオレンジのような明るいビビットな色は「ビタミンカラー」と呼ばれます。ビタミンカラーには「前向きになる、元気になる、陽気になる、親しみやすさがある、ストレス解消」などの力があります。なんとなく調子悪い、イライラする時はビタミンカラーを見る…
04-25 19:16

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日4/26(水)は、夜遅くなると雨の降りだす所もあるため、折りたたみ傘を鞄の中へ。午後は今日よりも南風が強まる予想です。気圧は警戒レベルが並ぶため、明日は安静にお過ごしください。#頭痛ーる #気圧グラフ http…
04-25 19:13

RT @fashionpressnet: 西日本最大級のカレーフェス「カレーEXPO2017」大阪・万博記念公園で - 人気カレー屋約40店が集結 - https://t.co/9ET6jQQivs https://t.co/3lKlMUpQzz
04-25 17:52

RT @milkymirukun: ねこ釣り🎣 https://t.co/ewWmSZg2KI
04-25 17:50

RT @RandolphCarter: 「開発会社の判断でカード情報をサーバー内に保持しており」おいいいいいいいいいいいいいいい!!!! / “ぴあ、個人情報15万件流出か カード不正利用630万円  :日本経済新聞” https://t.co/1WeIx6hpb6
04-25 17:47

RT @nikkei: ぴあ、個人情報15万件流出か カード不正利用630万円 https://t.co/YUcw0VJKSc
04-25 17:45

RT @haretal_jp: 1月から東京で始まった荷物一時預かりのシェアリングサービス、「ecbo cloak(エクボクローク)」。外出先でベビーカーを預けるのにも便利と好評です。 https://t.co/XFsxXUsFaC
04-25 17:45

RT @mics: 渋谷のカフェなどの空きスペースをコインロッカー代わりにつかえるサービス、嬉しい。1個300円とからしい。https://t.co/rMYCEBysRy
04-25 17:44

RT @tokyo_cpo: 一筆箋が残り50弱ほど、他は全種類完売致しました。#文スト #文豪ストレイドッグス
04-25 17:30

RT @matsujun5213: 近鉄奈良駅近くにある麺闘庵では、特注の巨大油揚げの中に、うどんが包まれた「巾着きつね」が味わえる。まさに逆キツネうどん状態! https://t.co/sghaxvx9kZ
04-25 08:28

⊂((・x・))⊃「遅刻しました! ばにな〜!です🍓」
04-25 08:27

RT @nasu_chourakuji: 息子がおすそ分けをもらっているのをこんな顔して見つめるもうひとりの息子。内気な厨二病。 https://t.co/6xvUfimILl
04-25 08:05

RT @momo_rabbit1013: 「みんな、おはよ~☀️🐰 今日もがんばろー♪」 https://t.co/wpQOUmnBnn
04-25 08:05

RT @kenji2413: グレンラガンがもう10年前の作品か〜!懐かしいね!当時のアフレコ台本出してみた!思い出深い6話の台本! https://t.co/oXYAfGhbV3
04-25 08:04

おはようございまする火曜日! 明日の雨に備えて洗濯を…と意気込んだものの寝坊して恒例のワタワタ出動でござる。今日は無事にお昼ご飯にありつきたいどん!🐰「食事は元気の素ですから🍖🍲」
04-25 08:04

RT @nhk_news: チリ沿岸でM7.1の地震 #nhk_news https://t.co/9JSTcahrkz
04-25 08:00

RT @midorichiemi: ケヴィン、カモネギを置いてポンポン。 https://t.co/GYqBucfCJL
04-25 07:59

RT @midorichiemi: 私はポケモンの事はよくわからないのですが、ケヴィンのポケモンGO のレベルは27。(アジアにしかいないらしい)カモネギは、4CC ですでにゲット。日本では見つからないって。参加者からカモネギのぬいぐるみを貰って、窓際に置いて、ポンポンしてまし…
04-25 07:58

RT @midorichiemi: ケヴィンから、東大の名前が出てビックリしました。UBCと東大がパートナーシップを結んでいて、4ヶ月の留学ができる。ケヴィンは、東大留学の学力のレベルは達しているそうで、問題はスケジュールだけだそう。全ては平昌が終わってから。とにかくほんとに頭…
04-25 07:58

RT @iwamariko: ケヴィンのファンミだん!会ってくれてありがとう!!質問:日本への留学を考えたことはありますか?答え:はい、あります!(日本語)↑かなり現実的にだそう。UBCと東大はパートナーシップを結んでいて留学プログラムがある。必要な成績はクリアしている…
04-25 07:58

RT @tubaki85: これはガチ。具体的に言うと0時には布団に入ってても3~4時まで寝付けなくて起きるのは12時頃とかだった僕が、布団に入って30分以内に入眠、目覚ましなくても8時には自然と起きて爽やかにモーニングコーヒー飲みながら新聞読める程度には効いた。……やっぱヤバ…
04-25 07:57

RT @yuukamiya68: @miduki_satori 疲れすぎて逆に眠れない場合は他の漢方がオススメ。https://t.co/UStrwbd6sa医師に相談して、体格や体調と相談で使うやつ決めるといいっすよ。
04-25 07:57

RT @yuukamiya68: なお不眠で悩んでた椿に柴胡加竜骨牡蛎湯オススメしたら「すげー快眠出来たんだけど、これが本来の睡眠なら1年近くちゃんと寝てなかった疑惑」と絶賛。試す価値ありですよ。 椿「つかコレヤバいモン入ってない?」 竜骨とかある意味ヤバいモン入ってるけど大丈…
04-25 07:56

RT @yuukamiya68: 【注】ネタです。刀を湯に置換ぷりーず。あと漢方扱ってる医者に相談しましょう。
04-25 07:56

RT @yuukamiya68: 【不眠攻略オススメ漢方(そうび)】・柴胡加竜骨牡蛎刀(愛用。高体力キャラ用)・桂枝加竜骨牡蛎刀(痩型で低体力キャラ用)累積疲労で攻略が難しい人も諦めずに!・酸棗仁刀(心身疲労・中途覚醒抑止効果)・十全大補刀(低血圧・体力低下抑止効果)
04-25 07:56

RT @ccchisa76: ミルコは新猫ロッケの前で ロケットジャンプ!! https://t.co/CkinVZwkbJ
04-25 07:54

RT @Yahoo_weather: 関東地方の連休前半の天気は、晴れる日が多い予想ですが、降水確率がやや高めですので、お出かけの際は折りたたみ傘があると安心です。連休中は、極端に暑くなったり寒くなったりすることはなさそうです。紫外線が強くなっていますので、お出かけの際は、紫…
04-25 07:44

RT @aimcebds: 芦野公園➀ https://t.co/czPISrtr2J
04-25 07:44

RT @fanta_stic_tin: 芦野公園はまだまだだった…🌸 https://t.co/mM6HD8V7o3
04-25 07:43

RT @Aomori_TW: 4月25日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後雨 22℃/5℃ ■下北(むつ) 晴後雨 19℃/5℃ ■三八上北(八戸) 晴後雨 21℃/7℃
04-25 07:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、たまに雲が広がるくらい。雨は降りません。昼は昨日とほぼ同じ19~21℃前後。夜の気温は昨夜より高く、軽く羽織るものがあれば大丈夫そうです。午後からは南風が少しずつ強まります。 https://t.co/FqxLVd
04-25 07:32

RT @Yahoo_weather: 【4月25日(火)】九州や中国地方は雲が増えて、夕方以降は所々で雨が降りそうです。近畿から東北南部は、日中はおおむね晴れて過ごしやすい陽気でしょう。東北の北部と北海道も晴れ間が出ますが、日本海側では夕方から雨や雷雨となる見込みです。沖縄…
04-25 07:32

RT @Hiramatz: 前にも書いたけど、パッケージの構図は山本沙代監督が考えたものです。1巻ではヴィクトルに引っ張られている子豚勇利が、最終巻では引っ張る形になっている。「愛」だね。
04-25 06:06

RT @Hiramatz: 一巻のちょっとぽっちゃりした子豚勇利と見比べてくださいね。6巻ではキリッと引き締まった勇利を描きました。 ユーリ!!! on ICE 1 https://t.co/N3yM4rEGTn @amazonJP
04-25 06:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |