木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fashionpressnet: カフェコムサから祇園辻利とのコラボスイーツ - ほうじ茶ガトーショコラや抹茶チーズケーキ - https://t.co/XicKPGx7sn https://t.co/ZdDBucssgn
04-24 22:58

RT @fashionpressnet: 「東京ばな奈」全6種類が揃う新業態「1st Tree by 東京ばな奈」東京ソラマチにオープン - https://t.co/bd2GXBO32B https://t.co/ZQACUc9ub8
04-24 22:58

中味はカドそのものの存在であるザシュニナさんは別格としても、生身で遥か2kmの高さに立って真下を見下ろしても平然としてる真道さん、やはり只者ではないですな。度胸の座り方が常人じゃ無いおおぉぉ #正解するカド
04-24 22:49

RT @shiftsphere: 品川駅上空から羽田方向を見たときのカド #正解するカド https://t.co/JWpyzdajOy
04-24 22:46

RT @shiftsphere: 申し訳ない、縮尺ミスってました!正確さを増した #正解するカド の上からの眺めはこちら!クッキリと空港と都内を一望でき、さらに怖さが増しました(((( ;゚Д゚))))) https://t.co/TopDGLWr0E
04-24 22:45

RT @shiftsphere: #正解するカド というアニメで「2kmの立方体が羽田に出現する」状況を #VR で体感すべく、Unityで再現して登ってみた。スカイツリー3本分以上!でけぇー!→たけぇー!スカイツリーがあんなに小さく見える… https://t.co/H1WQ
04-24 22:45

白まんじゅうちゃん、博多のラーメンを堪能したんですぬ! めっさ美味しそう…!🍜✨
04-24 22:37

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🍜✨✨ https://t.co/w7nt6LslyU
04-24 22:36

RT @miffyhouse_info: 「これ、ミッフィーちゃんの服を脱がせちゃえばうさぎさんと同じなのでは…?」と思ったアナタ!メーカーさんを侮ってはいけません。ちゃんと違います。
04-24 22:34

RT @miffyhouse_info: 撮影しててどうすればいいのかわからなくなりました・・・
04-24 22:34


RT @miffyhouse_info: これ、かわいすぎてあかんやつや・・・ https://t.co/tDnDbdmZjh https://t.co/G1yD3bnxjh
04-24 22:34

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』脚本執筆時の資料が出てきました(ややネタバレ注意、本編最終とも異なります)。時間軸の中での観客の感情・テンションの変化をなんとか捉えられないかと考えていました。懐かしいなあ。 https://t.co/Mi5RkAJQEJ
04-24 22:33

RT @Ryu_Hikawa: NHKさん向けの「アニメ100年史年表」が公開されました。https://t.co/19CBYlBcsN
04-24 22:32

東京中央局の中のお方が 初めて文ストのオフィシャルなタグを使ってくださってる… 何故かホッとしたでござる あまりTwitterに慣れておられぬのですにゃ(*´ω`)
04-24 22:31

RT @tokyo_cpo: 本日買いに来てくださったみなさま、ありがとうございました。そして買えなかった方々、申し訳ございません。一筆箋、スタンド缶バッジ、アクリルチャームはまだ少しございますので、どうぞお越しくださいませ。#文スト #文豪ストレイドッグス #bungosd
04-24 22:28

キリッと引き締まった野生のサーバルさん、惚れぼれする顔つきじゃのうぅ 今ようやっと拙宅へ帰還したので憲法記念日の再放送を予約しまする〜!>プラネットアース
04-24 22:24

RT @hana_taro2014: サーバルの……まとめぇ…ですかねぇ…。#nhk #プラネットアース https://t.co/pXpPcULg7U
04-24 22:07

RT @10gaufre: うちの猫がプラネットアースに夢中。お前、近すぎて逆に見えないだろ……#プラネットアース https://t.co/diOw302iHI
04-24 22:06

RT @TAC_utchy: 今日放送のサーバルが出てた奴、再放送があるぞプラネットアースⅡ 第4集「草原 緑の揺りかご」(再)2017年5月3日(水)午後1時5分から午後1時50分 #プラネットアース
04-24 22:05

RT @10gaufre: 野生を生きる猫、サーバルさんを見るうちの猫。お前らは毎日三食昼寝付きで能天気に過ごしてるよね。#プラネットアース #サーバル https://t.co/j5kO4O0VOK
04-24 22:04

RT @arakencloud: ネモフィラと空の青.茨城県の国立ひたち海浜公園には約450万本のネモフィラが広がっています.これでまだ七分咲き.ネモフィラは青い花の中心が白いため英名で"Baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)"と呼ばれているそう.可憐な花と空が織り…
04-24 21:17

RT @kakeru_gf: ネットで見た、タオルで拭かない洗顔がかなり効果あってびっくり。肌荒れがひどくて困ってたけどすぐ治ったやり方は普通に洗顔(俺は水だけで)して顔が濡れたまんま化粧水をつけるあとは濡れた顔を拭かずに自然乾燥させるこれだけで肌荒れが治ってはだ…
04-24 21:00

RT @maniko_bargain: 獺祭も田酒もあるぞ..!秋葉原に 全種300円台からの「日本酒原価酒蔵」 - https://t.co/LNqip6Liig @maniko_bargain https://t.co/WMNCXZYOhB
04-24 20:53

RT @w7mitsugu: バディと重力王子 https://t.co/TRnhMiZEbc
04-24 20:53

RT @EP_CAPSULE: 華奢でゴージャスなデザインのスプーンと大人気のうさぎさんが一緒になった、愛らしい新シリーズを企画中。名前は、「スプーンうさぎ」といいます。ちょこんとおさまる姿や、一生懸命持ってる姿がとてもかわいいです。#試作品 #カプセル #うさぎ…
04-24 20:49

@nievesya ありがとうございまする! 瞬殺だったアクスタと小型缶バッジ2種の再販を切実に願ってます〜!ヽ(;▽;)ノ
04-24 20:40

東京中央郵便局は旧局舎の頃に何度か来たものの、KITTEに改築されてからは初めて。めっさオサレな建物に変身してますた! このお食事処の多さよ…☆ https://t.co/EmhIP4ccmq
04-24 20:39

@nievesya 横浜中央は最初は全て限数1だったにも関わらず完売続出なので、おそらく限数5だった東京中央の方が入荷数は多かったのかもですね( ・∀・) こんな時だけでも身軽に動かねば!と… でも始発で並んだ方も多数いらっしゃったようです(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-24 20:35

RT @nhk_news: 【ライブブログ #フランス大統領選】一夜明けたパリ。いつもとちょっとちがう朝でした…。ライブブログを更新しました。https://t.co/oP6uRiF5gs https://t.co/yNqVLn6hlA
04-24 20:28

RT @oyukiko193753: 用事があって丸の内東京中央郵便局に行ったら空間の4分の1はアニメイトと遜色無かったですね(^q^) https://t.co/n7aeuwOKlu
04-24 19:49

RT @motipon0720: 所用で東京中央郵便局に来たらアニメイトばりのグッズの豊富さでビビった https://t.co/sR0qZfTQwR
04-24 19:48

@toya_panitb おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ お疲れ様でした・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-24 19:47

RT @wasabitool: 「An old temple」友人に招いて頂いた吉野のお寺今年も沢山の桜を拝見しましたが最も心に残る桜でした^_^Location:Nara Japan#写真の奏でる私の世界#sakuradelic#桜 https://t.co
04-24 19:46

RT @tokyo_cpo: 缶バッジ2種(太宰治・中原中也)アクリルスタンドは完売致しました#文スト
04-24 19:46

RT @sally_1829TB: バイソンさんとバディ以外は我慢って決めてたのに、ハイさんきちゃったよー♡…止まらなくなりそうだ…(´∀`*;;) https://t.co/qWXmooJz7A
04-24 19:44

RT @atamotonu: 舟をこぐタヌキ https://t.co/45dDELwEKk
04-24 19:43

東海道線で一気に横浜から東京駅へ。東京中央郵便局では19:30現在アクリルスタンドと各缶バッジ以外は販売中。但し中也さんアクキーが少なめ。限数は解除されてまする〜 #bungosd https://t.co/SUiF2aSRXT
04-24 19:40

そうだ、残業してる場合じゃない… ここでオタク魂を発揮せずしてどうすんだ!と一念発起して横浜中央郵便局へ。タッチの差で中也さんアクキー完売、今はこの2点のみ販売中。限数なしです〜 #bungosd https://t.co/otLHl6PkMP
04-24 19:36

RT @tokyo_cpo: 再販分の在庫、というのは恐らくないと思います。好評なら追加で作る、って感じではないかと...フレーム切手も一緒に追加で作ってほしい。瞬殺でしたから。#文スト #グッズ #郵便局
04-24 19:33

RT @tokyo_cpo: 初日でなくなりますよ!と仰られましたが、アニメ系の経験上、2日か3日は持つかなと思うのですが、どうでしょうかね。
04-24 19:33

RT @tokyo_cpo: 文豪ストレイドッグスのグッズ、当局は各種類200程の予定です!#文豪ストレイドッグス #文スト #郵便局
04-24 19:33

RT @kitteclub: 「文豪ストレイドッグスオリジナルグッズ」が、4月24日(月)から東京中央郵便局と横浜中央郵便局限定で販売されます。缶バッジ、スタンド付き缶バッジ、アクリルチャーム、アクリルスタンド、一筆箋セットです。 https://t.co/TivAouKflX
04-24 19:32

RT @suzakazoo: https://t.co/bI9sF7ujTs
04-24 19:04

RT @suzakazoo: https://t.co/GeG5KbfREJ
04-24 19:04

RT @suzakazoo: おはようございます!今日はTwitterフォトコンテストの日ですよ!9時に5つの作品を投稿するので、お気に入りの作品に「いいね」を押してくださいね❤明日午前9時までの「いいね」数が得票数となり、1位の作品が決まります(´∀`)
04-24 19:04

RT @kitteclub: 6月23日(金)から全国の郵便局で発行になる「ハッピーグリーティング」切手はパールインクが使用されていて、切手を傾けると光を反射し、別のモチーフが重なって見えます。 https://t.co/j3O9SgT7oh
04-24 19:02

RT @kitteclub: グリーティング切手「ハッピーグリーティング」が、6月23日(金)から全国の郵便局で発行になります。ドラジェ、マカロン、こんぺいとうがモチーフにデザインされています。 https://t.co/OUurupSnxL
04-24 19:01

RT @ao__h__s: これだけ忙しくて休養宣言だした細谷さんも相当な負担だと思うんだけど昼夜動き回ってていつ休んでるかわからないのに朝夜かかさず愛犬の散歩して晩酌も欠かさない諏訪部順一という人物は一体何者なの
04-24 18:56

RT @k_r_r_l_l_: 朝の超難関クエスト その2 https://t.co/jhDZTRfNvR
04-24 18:54

RT @cape_box: 和室の部屋に引っ越して半年近くなるけど、ラタンベッドめっちゃ快適だな敷き布団載せるだけでベッドになるし通気性あるから布団カビないし軽いから移動もカンタンだし畳にぜんぜん跡つかないしベッドマットも載せられるし和室しか選択肢なかった新社会人や…
04-24 18:50

RT @Lepussylvilagus: https://t.co/2lYUc37Htb
04-24 18:46

RT @yone_lib: ふろく展情報。1.会期を4期に分け展示替えします。原画・ふろくの大部分が入れ替わり。期間は第1期2/18~3/13、第2期3/17~4/10、第3期4/14~5/8、第4期5/12~6/4。2.月と金曜14~20時、土日祝日12~18時開館、火水木曜…
04-24 18:21

RT @tubuyakigirls: 御茶ノ水でりぼんの"ふろく"1000点が並ぶ企画展 入場無料開催。付録原画の展示も https://t.co/DDmte3EYL4 @event_checkerさんから
04-24 18:20

RT @usagi_momosyan: マフマフ❤️ https://t.co/kdNNRNGSF5
04-24 18:07

RT @kubo_3260: ジャケ写見た時震えたよね…最高すぎて…
04-24 18:07

RT @comic_natalie: 「ユーリ!!!」6巻、勇利&ヴィクトルのエキシビジョンをノンテロップで収録 https://t.co/ja8Dtf12Yq https://t.co/GIL3Y6j82T
04-24 18:07

うごごごっ… 月曜の書類に埋もれつつTLを覗いたら新井さんの本気モードが炸裂してますた! これはボス・鴎外さんのトレードカラーをそれぞれに配してるんですぬ? 織田作さんのトレンチコートめっさ渋くて目を奪われるるる そして太宰さん。艶やかな貫禄でござるよ(*´ω`*)
04-24 18:06

RT @bungosd_anime: 【訂正】太宰治は4月25日(火)発売です。大変申し訳ございません。
04-24 17:58

RT @bungosd_anime: 【INFO】「ファミマプリント」にキャラクターデザイン・総作画監督の新井伸浩さん描き下ろしブロマイドがファミリーマート限定デザインで登場!第一弾は「太宰治」、4/24(月)発売です!!詳細⇒ https://t.co/OLJ4tSIzGr
04-24 17:58

RT @usavegedelmonte: ばあなびいいいーーーーー https://t.co/y3jKr7vgg7
04-24 17:57

RT @NHK_PR: 【フレンズおよび関係者各位】お伝えした今夜の #プラネットアース 「草原 緑の揺りかご」、再放送ではなく、初回の放送です。フレンズおよび関係者のみなさま、ねとらぼさん、本当にごめんなさい。〔3号〕https://t.co/9xwe88z9rG
04-24 17:40

RT @NHK_PR: 【フレンズ各位】わーい!今夜7時30分、南アフリカの草原ちほーで暮らす #サーバル に会えるよー♪#プラネットアース 「草原 緑の揺りかご」(再)、[総合]だよ ! https://t.co/0uA58HNP0u https://t.co/v
04-24 17:40

RT @ta_i7: 未だにRTが続いているので、店舗情報のHotpepperと地図を置いておきますね / 秋葉原500バル https://t.co/4Tgyw3BGJf https://t.co/g6SE7zeDIS
04-24 17:38

RT @ta_i7: 秋葉原でピザがオール500円とか言う素敵な店を見つけてしまった https://t.co/6fqnsUUBfr
04-24 17:38

RT @kikutiba: 件の秋葉原の500円ピザの店で飲んでる 想像以上にしっかりしたピザで美味し美味し https://t.co/7X9dMwvsEs
04-24 17:37

RT @Akb500BAR: 週末入れなかったお客様!狙い目は平日です♪お待ちしております!!#飲み会 #女子会 #合コン #ピザ #イタリアン #バル #秋葉原 #イタリアンバル https://t.co/9St8D5BK8T
04-24 17:36

RT @kaztsu: ちなみにお店のノリはこんなかんじ https://t.co/FMcwrxWHR3
04-24 17:29

RT @kaztsu: ピザがすべてワンコイン500円というPIZZA&WINE「秋葉原500バル」場所はJR秋葉原駅から昭和通りを渡って徒歩五分くらい。お店の雰囲気もよく500円のピザとはおもえないうまさ。一度いってみるべきお店のひとつだとおもう https://t.co/
04-24 17:28

RT @nachipo: フライングGETしたハーゲンダッツのほうじ茶アイスが美味すぎてヤバいのをご報告致します❤追加買い確定~(*´∀`*) https://t.co/gANQe70mH9
04-24 17:27

RT @fashionpressnet: 「どんぶりグランプリ」大丸京都店で開催 - 肉・海鮮・天ぷらなど限定含む全37種の丼ぶりが集結 - https://t.co/25w8XXx3UM https://t.co/M9cELmFsyO
04-24 08:27

RT @fashionpressnet: [明日発売] ハーゲンダッツの限定ミニカップ「ほうじ茶ラテ」香ばしいほうじ茶×ミルクのハーモニー - https://t.co/udw0vlY0kJ https://t.co/YaPNeyouS3
04-24 08:25

RT @fashionpressnet: [明日発売] アイスミルク『不二家カントリーマアム 大人のバニラ』リニューアル登場 - https://t.co/AJtQP3nKbh https://t.co/vpYmqWAUI8
04-24 08:25

⊂((・x・))⊃「ばにに!🍓🍰です♪」
04-24 08:22

春のピクニックを満喫するおまんじゅうバニーさんんん\ ( ^ㅅ^)/🌸🌺🌷
04-24 08:05

RT @kei201onose: 🌷🐰🍵🐰🌸🐰 https://t.co/jwlcPXZODH
04-24 08:04

RT @kei201onose: https://t.co/Zb3ZNihagu
04-24 08:04

RT @xxhama2: おシルと御嶽山行ってきました!大冒険でした!!クタクタです!! https://t.co/q2CrxG7KsV
04-24 08:03

RT @_mito_to: 今年もしました。瓶の中にライラックと水をいれて一晩置いておくだけ。不思議な香りのするこの水を夜明け前に飲むのがすき。 https://t.co/r1adrM64NR
04-24 08:02

おはようございまする月曜日! ほんのり曇り空の穏やかな週明けでござる。土曜出勤は大雨に降られて泣いたので一応ミニサイズの折り畳み傘を装備しますた〜(*´ω`) 細谷さん、じっくり喉を治して元気に帰ってきてくだされ!🐰「オルガさんも独歩さんもライナーさんも応援してます✨」
04-24 08:02

RT @Yahoo_weather: もうすぐゴールデンウィークですね(^^ 今週は26日(水)から27日(木)に広い範囲で雨が予想されますが、週末は広く晴れそうです。5月に入ってからの予報は変わる可能性があるため、お出かけの予定などをたてる際には、最新の予報をこまめに確認な…
04-24 07:54

RT @myaonii: 結局、金木駅から歩く事にした(笑)金木駅には14:41に到着。トイレ行ったりして14:50に駅を出発。芦野公園駅に着いたのは15:10頃。歩いて20分位ですね。桜は咲き始め~五分咲きといったところかな?来週末に満開になりそうです(^_^)…
04-24 07:54

RT @kizunamirai_com: 【GWは東北へ行こう】『金木桜まつり』  4/29~5/7<青森・五所川原>「日本の桜名所100選」に選ばれている芦野公園で開催され、約1500本もの桜、約1800本もの黒松の老木が芦野湖畔に広がり、幻想的な世界に。htt…
04-24 07:53

RT @yuuuukaaaa6: 芦野公園のさくらまつりは29日からですが、今日だけ少し出店してましたー!明日からは、やらなくて次は29日からの出店だそうです。桜は咲き始めた感じ🌸アメリカンドッグ7本と たこ焼き1パック買っちゃった😋✨#五所川原市 https://t.co
04-24 07:53

RT @Aomori_TW: 4月24日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 16℃/2℃ ■下北(むつ) 晴れ 15℃/1℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 14℃/2℃
04-24 07:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りの所も、昼間はおだやかに晴れます。朝は少し冷えていますが、昼間は昨日とほぼ同じ18~20℃前後。過ごしやすい陽気です。夜は昨夜より少し暖か。午後は南関東の海沿いで、風がやや強めに。 https://t.co/tArwB2
04-24 07:52

RT @Yahoo_weather: 【4月24日(月)】全国的に晴れて日中は快適な陽気でしょう。東北では桜が見ごろで、青空に映えそうです。ただ、九州南部や四国の太平洋側の一部ではにわか雨があるでしょう。最高気温は平年並みか平年を上回り、昼間は過ごしやすくなりそうです。 h…
04-24 07:52

RT @oricon: 星野源、テレビ初冠番組 NHKで60分生放送『おげんさんといっしょ』(写真 全2枚)https://t.co/JVjnizY3sZ #星野源 @gen_senden #芸能 #ニュース
04-24 07:51

RT @gen_senden: 星野源の初冠音楽番組『おげんさんといっしょ』が、5/4(木)夜10:50〜NHK総合で生放送決定!星野源扮する“おげんさん”と家族達が「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」を生でお届けします! #おげんさん https://t.co/0Gnc9BGy
04-24 07:51

RT @u_____rontea: あと今日写真を撮ってた人の中には絵の額縁を持っていた人もいたらしく(私は見れなかった)、きっとすごくセンスのいい作品ができたんだろうなと勝手にワクワクしてた
04-24 07:50

RT @u_____rontea: 那珂湊で海鮮三昧!!ドラクエ6流してたらグレイトドラゴンに出会ってびっくりした! https://t.co/Nli1NlwHmq
04-24 07:50

RT @u_____rontea: ひたち海浜公園、ネモフィラはもちろん綺麗だったんだけど、スイセンとチューリップもとっても充実しててこれで入園料410円っていうの本当に信じられなかった https://t.co/489Hly3PGx
04-24 07:49

RT @u_____rontea: ネモフィラすごい人がいなかったら空と花の境目がわからない https://t.co/vetfVdaowM
04-24 07:49

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ https://t.co/pYGB8gIqWU
04-24 07:48

@nachipo おはようございます〜! うぅぅ、どうかくれぐれもお身体をお大事に…! 次こそなちこさんにピッタリの楽しい職場と巡り会えますように!(๑•̀ㅂ•́)و✧・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-24 07:47

RT @Gundam_FanC: 今週もご参加頂き、ありがとうございました!30分で2,000コメント超えというとんでもない盛り上がりっぷりでした!やはり10年の想いはすごい!今回から初めて00を見始めた方も沢山来てくれています!来週からご参加の方も大歓迎ですよ(´∀`) ht…
04-24 07:44

RT @yokorinjj: 羽生くん、セーラームーンの曲を丸々熱唱していたことを報告します🎤歌詞完璧です✨そして、舞依ちゃんに「知ってる?」って聞いて、「ちょっとだけ」とのお返事。世代の差…
04-24 07:42

RT @nobutaro1001: 佳菜子本当にお疲れ様!そしてありがとう!これからも信ちゃん佳菜ちゃんコンビよろしくやで! https://t.co/SqTHhNllk7
04-24 07:42

RT @hanjouteiooba: 羽生三冠に勝ったことで藤井聡太四段の超人的才能が証明されたが、「将棋世界」3月号で藤井四段と対談した際、彼の思考を聞き出す貴重な機会にもかかわらず、カキフライ定食の話を延々続ける加藤一二三先生の超人ぶりが逆に際立ってしまう。 https:/…
04-24 07:39

RT @nhk_kabun: 【将棋 中学生の藤井四段が羽生三冠を破る】史上最年少で将棋のプロ棋士となり、デビュー戦からの連勝記録を更新している、中学生の藤井聡太四段。23日夜、インターネットで配信された対局で、非公式戦ながら、羽生善治三冠を破りました。https://t.co
04-24 07:38

RT @nhk_news: 将棋 中学生の藤井四段が羽生三冠を破る #nhk_news https://t.co/eOPrRMCJ6N
04-24 07:38

RT @shimizu111485: 細谷さんがトレンドぶっちぎりで1位取ってるから『遂に結婚か!?』と思ったら全然違った…種田さん藤原さんに続いて細谷さんまで休業とか声優業界も大変だねぇ…
04-24 07:32

RT @TossuiKUN: また一緒に出来るように、また細谷さんと遊べるように、地力を鍛えて待ってます( ̄▽ ̄)
04-24 07:31

RT @Kengokawanishi: 細谷さんの魂のこもったオルフェンズ。オルガと共にまた一緒に仕事が出来るのを心待ちにしています。
04-24 07:31

RT @tagoal: アカン!何人か新しい扉開いてるぞコレ! #precure #nitiasa https://t.co/lVs0sRVBkP
04-24 07:28

RT @piccolocibi: 右側と左側で少しだけ印象変わるんだよねー(*´艸`*)♡ Different impression depends on the angle😘 Which do you prefer!? https://t.co/UnIBiIqZQh
04-24 07:24

RT @REESKSradio: 細谷佳正さん休業!?はやく治りますように… https://t.co/CVravc6X1Y
04-24 00:25

RT @hstar_mu: 【お知らせ】天花寺翔役・細谷佳正様休業告知による、本作品「スタミュ(第2期)」におきましての、キャストならびに10月8日(日)開催イベント出演者の変更はございません。本編ほか収録済となりますのでご安心ください。今後とも、よろしくお願い致します。#スタ…
04-24 00:24

RT @onoiaskish: 細谷佳正さん、喉の治療のためしばらく休養に入るとラジオで発表されました。お大事になさってください #agqr #天才軍師
04-24 00:23

RT @otaINF0: 細谷佳正さん 休業についてのお知らせ https://t.co/xVK1uMak4j
04-24 00:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |