木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @studio_orphee: 今夜、3話放送ですよー。ぜひ見て下さいね! https://t.co/cnAQ7sGQLv
04-23 23:05

RT @event_checker: 5/21(日)まで、東京・池袋サンシャイン満天で"Superfly"とコラボしたプラネタリウム「宇宙に咲く星たちへ」上映中。ナレーションは俳優の高橋一生さん→https://t.co/Tt1YkUOlZ3 https://t.co/WONs
04-23 23:04

RT @mifuyu_916: 日曜日のおとうさん https://t.co/OZJfRT5VKJ
04-23 22:42

RT @2k_nagisa: 日本唯一、キンシコウが見れる熊本市動植物園の復興状況確認ツアーに来ています今こそフレンズの力を見せる時だなーと思いました一般の人は5000円以上寄付をすると復興状況確認ツアーに参加することができます僕は今日加入したのでツアー実施日の加入…
04-23 22:39

森田お兄さんが声をあてられるキャラクターですぬ>RT 原作既読の方々から「原作よりイケメン…」との声が多数。アニメ版文ストは作画チームの皆様の極限まで振り切った《週アニメで如何に人は人を美しく池面かつ華麗に描けるか》という挑戦の記録だと思うのんんんん
04-23 22:38

RT @bungosd_anime: 本日は桂正作の原画をお見せします!彼は物語にどう関わってくるのでしょうか?第25話がついた原作13巻限定版の予約は5/1までですよ!ご予約お忘れなく!(現場レポ) https://t.co/6Ehvtk27sI #bungosd http…
04-23 22:34

RT @bunnyfamily: バニ横の昼下がり スヤァ〜(_ _).。o○ https://t.co/bRW81gus8q
04-23 22:25

RT @bunisuke: ステンドグラスも素敵((;ω;)) #クラシック音楽館 https://t.co/UOZmw49hPq
04-23 22:14

RT @aosora_777: Eテレ「クラシック音楽館 鈴木雅明のドイツ・オルガン紀行」見てる。やっぱりパイプオルガンの音色は良いなあ。疲れ切った体に心地良い_(:3 」∠)_
04-23 22:13

Eテレのパイプオルガン特集に癒されてまふ。壮麗な音色と映像に全身を包まれる夜…
04-23 22:12


布バニさんは今もずっとずっと待ってるるる… 原宿の魂ネイション展示会で実物を目の前にして「はわあぁぁ…」と溜め息しか出なかったのでござる。ハリウッド版完成の暁にはきっと!!
04-23 22:09

RT @usumarun: 布バニ… (画像はひろいもの) #そう言えばあれどうなったの選手権 https://t.co/PuMkVbslwq
04-23 22:06

RT @tshashin: #フィギュアスケート世界国別対抗戦 の #エキシビション で #メドベジェバ が #美少女戦士セーラームーン の衣装でダイナミックな演技を披露しました。(23日、上甲鉄撮影)#Medvedeva #Медведева https://t.co/d8O
04-23 22:02

RT @bach_collegium: 4月23日はNHK Eテレ クラシック音楽館(夜9時)鈴木雅明のドイツ・オルガン紀行の放送日!ドイツの歴史的なオルガンを訪ね、バッハの名曲を演奏します♫どうぞお見逃しなく!https://t.co/FDgMFhdIqx
04-23 22:00

RT @atsushito1018: Eテレ クラシック音楽館 素晴らしいヨーロッパオルガン音楽紀行 鈴木雅明のバッハ パッサカリアとフーガ。思わず懺悔したくなる荘厳な響き。オルガンを弾く鈴木氏の正面を捉えた映像は画期的。
04-23 22:00

RT @asa_neru: Eテレのオルガン特集美しすぎて泣く。
04-23 21:59

RT @1059kanri: ちなみに、鉄砲→火縄→材料は木綿、ということで今週の話全部つながるのです #おんな城主直虎
04-23 21:58

RT @hiroju55: 私も、最初は織機→自動車?と思ったのですが、2年ほど前群馬県富岡の知り合いの家に遊びに行った際、糸車を見て、またネットで創業者豊田佐吉が発明したG型自動織機1号機を見て「似てる」と思いました笑 https://t.co/6pQGDE184b
04-23 21:58

RT @hiroju55: 今回の大河のテーマは「綿毛」一見地味に見えますが、遠江はその後繊維業が盛んになり、遠州出身の豊田佐吉が自動織機を作り始め、濱名郡芳川村(現在の浜松市)出身の鈴木道雄が「鈴木式織機製作所」を創業しました。そう…後のトヨタとスズキです!#おん…
04-23 21:57

RT @kitahori_i: 主人公が「そうだ人を買おう」と言い出し、部下たちが「今ちょっと戦のシーズンじゃないから難しいよ」と止める大河初めて観た #おんな城主直虎
04-23 21:55

RT @shiromioy: 「驚愕 …‼︎」の顔で目に十字が入っちゃうなんて、ベルばらのロザリーだけだと思ってたよ。高橋一生政次とNHKの照明さんにはもう降参だよ。#おんな城主直虎 https://t.co/U5wOvsiWMT
04-23 21:52

久しぶりの『おんな城主 直虎』リアタイ視聴。一見すると地味な物語かもだけど、登場人物達の心情が細やかなセリフ回しや仕草、表情からビシビシ伝わってきて面白うござった! 憎まれ役を自ら買ってでて、さりげなく直虎に助け舟をだす政次がなかなか深い… 高橋一生さんの新境地開拓ですぬ。
04-23 21:50

RT @KoTo913: 今日駄菓子の品出ししてたらちびっこに捕まってエグゼイドの説明聞いてたエグゼイド強いんだよ!すごいんだよ!って頑張って説明してくれたお姉さん全部知ってるよなんて言えなかった
04-23 18:28

RT @pinocoaki: エグゼイドのエキストラ募集に応募してみたけど、もし当選したら、都内某所に7時半集合、お弁当持参(手作りが好ましい)等の条件があるので、かなり難易度高め😱当選してほしいような、そうでないような。
04-23 18:22

RT @delta0401: エグゼイドもうこれ平成2期のライダーで一番面白いでしょって位面白いし、このままでは不満点が一話丸々使ったクソギャグ回が無い程度になってしまう
04-23 18:17

RT @kai_shouma: 仮面ライダーエグゼイド第28話。いかがでしたか?内容が濃すぎて140文字では足りませんが、「永夢、お前は俺だ。」主人公が悪のリーダーと同一人物?なんて面白いんだエグゼイド。笑そして次回はついにパラドクスレベル99が登場致します。レベチなと…
04-23 18:17

RT @mi_dodo: 名探偵エグゼイド。描いてたら楽しくなってめっちゃ増えてた https://t.co/4VRxCyhAtQ
04-23 18:16

RT @4m0rning: エグゼイド、ストーリーに情報もりもりで大事な台詞が流されかねないけど、大事なポイントでは毎回飛彩先生が「ん?」みたいな顔してくれるから見逃さずに済んでる
04-23 18:14

RT @imrukaM: エグゼイド28話いかがでしたか?人間の命を犠牲にして生まれるバグスターとしての自分と、永夢達と沢山の人間を救って来た自分の間で葛藤するポッピーのお話でした。みんなで楽しくドレミファビートがしたいよ…!やっぱりリプログラミング機能便利だなあ〜〜
04-23 18:14

RT @Hiroki_I_jima: エグゼイド28話。全てのバクスターが悪い訳じゃない、倒すだけがクリアじゃない。笑顔というのは人もバクスターも共通です。まさかパラドが永夢…?内容がてんこ盛りで書ききれないけど、パラド、、主役がヒロイン殴っちゃ〜まずいっしょ、今の時代SN…
04-23 18:13

RT @ntas_46may: 地味に今回の話好きなところが通報が鳴ってもクロニクル攻略のほうに尽力する闇医者でして、つまり『エグゼイドとブレイブがいるからあっちは大丈夫』っていう現れの気がしてもう花家大我は一人じゃないんだと。そしてそれを花家大我自身も実感してる事実なんですよ
04-23 18:13

RT @inskysanpo_chu: エグゼイド面白いです https://t.co/jE4OVyAHnW
04-23 18:13

RT @mou_ittyou: 今朝のエグゼイドでロケに使われてた湘南台文化センター、SFのオープンセットにしか見えない外観で最高にクール。ボウケンジャーでも使われたらしいなhttps://t.co/fRTr4NYWgV https://t.co/3c4EzEdzlj
04-23 18:12

RT @ibukkey: パラドクスの「青×赤」ってなんか意味あるんじゃないかとずっと気になってたんだけど今回の「パラドクスLv.99」でまさか、と思って検証してみたらこの通りであるパラドはHSVで色相を「99」横にズラすとエグゼイドのカラーリングまんまになる#exaid
04-23 18:11

今日の『仮面ライダーエグゼイド』録画観ながらボロボロ泣いてもうた… バグスターの逃れられない宿命に慟哭するポッピー、敢えてその手に武器を握らせて「なら俺と戦え!」と本心を語らせようと試みる永夢先生。高橋さんの脚本、上手いのうぅぅ。そしてついにパラド君が真実を。 #nitiasa
04-23 18:10

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第29話「We’re 俺!?」パラドが永夢に告げた言葉の真意とは!?パラドクスがレベル99に進化!?https://t.co/Sx0kTqOGPA#エグ…
04-23 18:06

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第28話「Identityを超えて」明日あさ8時から放送です!バグスターは人類の命を脅かすウイルスであり、敵。そんなバグスターであるポッピーピポパポの運命の行方は……?https://t.co/NSEqoJ
04-23 18:06

RT @milktea_poke: 今回のってか最近毎回良い回すぎてヤバイエグゼイド#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
04-23 18:02

RT @1021_you0417: #nitiasa今日のエグゼイドさぁ…よかったなぁ(´・ω・`)
04-23 18:02

RT @fashionpressnet: 【詳細追加】複合型温泉施設「祭の湯」が秩父駅前にオープン、露天風呂には”寝ころび湯”や”つぼ湯”など - https://t.co/vfENAT6jff https://t.co/8K3Lpj8IiB
04-23 16:56

RT @fashionpressnet: リンツのチョコソフトクリームに限定フレーバー「キャラメルシーソルト」全国で発売 - https://t.co/6lpS4t9U8h https://t.co/04iONxpvtk
04-23 16:55

RT @fashionpressnet: 第11回「青山パン祭り」渋谷・国連大学前で開催 - 全国からこだわりパン屋集結 - https://t.co/V5NwCJpzvG https://t.co/dVyxvq2T8x
04-23 16:54

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS α ■JR秋葉原駅の昭和通り口改札のトイレで発見された不審物は爆発物と思わせるような「芳香剤にリード線と電池を繋げたもの」でした。極めて悪質ないたずらとみられています。現場は2時間以上封鎖されましたが、現在は改札の通…
04-23 16:48

RT @siokara_kamemak: 秋葉原駅が、こんなに警察車両沢山来て物騒になるのて、、サリン事件以来だよな、、#akiba https://t.co/nETmfDRgj7
04-23 16:46

RT @asahi_photo: https://t.co/ffKbvojRZ2JR秋葉原駅での爆発物騒ぎでは、危険物を処理するための特殊車両も運ばれていました。(達)#秋葉原 #秋葉原駅 https://t.co/81E3lED9Ya
04-23 16:45

RT @kaztsu: JR秋葉原駅・昭和通り口 - しろうとがみてもわかるヤバいかんじ https://t.co/NRr4anIosO
04-23 16:44

RT @kaztsu: JR秋葉原駅・昭和通り口改札が封鎖され使用不可。不審物がみつかったそうで緊急車両が続々と集まってる https://t.co/EmyOs0o4BK
04-23 16:44

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、晴れて日向はぽかぽか陽気。神田明神の藤もきれいに咲き、いろあざやか。予報では千代田区、晴れ時々曇り、予想最高気温19℃だそうです https://t.co/q4iM1yN1Bx https://t.co/MICDgMIR7l
04-23 16:44

RT @milkymirukun: 昨日今日って初めて会う人がいっぱい来たけど全く人見知りせずにとってもいい子でした☺️今は疲れてぐっすり💤 https://t.co/9lhzJKU04R
04-23 16:43

RT @geanimation: @tionne_caster Very soon! We've recently renewed our license for Tiger & Bunny so our team is hard at work! https://t.co/H
04-23 16:40

RT @figsoku: また、こうした手口に引っかかった注文者の個人情報を悪用し注文者が知らない間に、悪徳ショップの「店舗運営責任者」にされていたという報告もありました。
04-23 16:33

RT @figsoku: 一見は高いショップ評価を受けている優良店に見えますが、最後に評価された日付を見ると「2012年」で評価が止まっており、休眠アカウントだったことが窺えます。 https://t.co/Kcu1MEYh66
04-23 16:33

RT @figsoku: 「Amazonマケプレ詐欺」が巧妙化、出品業者アカウントの乗っ取りが問題に新しい手口は休眠マケプレ業者のアカウントを不正使用、これにより高評価アカウントでの「空売り」出品が急増https://t.co/t6dUkVEuQf https://t.…
04-23 16:33

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その15 https://t.co/UD8JNd71If
04-23 16:28

RT @pref_iwate: 龍谷寺(りゅうこくじ)のモリオカシダレ石割桜と同じく国の天然記念物です。石割桜から徒歩10分程度。ぜひ足をのばして、こちらの美しい桜もご覧ください🌸https://t.co/KKku1jRCWJ https://t.co/rhxfhO4Dvf
04-23 16:27

『正解するカド』は作画面から見ても充実してますぬ。歴代のプリキュアED制作と『楽園追放』で蓄積した《美しいキャラを更に美麗に&親しみやすい愛らしさも込めて》表現するのがめさめさ上手いCGチームだなぁと。ザシュニナさんも沙羅花さんも応援したくなるるる…!
04-23 16:25

RT @palu_zyar: #正解するカド着々と真相が明らかになるザシュニナとその目的。緊張感あふれる会談にワムという無限の電力を発電できるSFならではの物質。これを争って展開が進みそう。ザシュニナと真道の距離感もこれまた面白い。果たしてザシュニナの言う""正解""とはなん…
04-23 16:10

RT @endendstart: ゆびさし棒ザシュニナ https://t.co/EwAteuBTrO
04-23 16:10

RT @shiras_XX: 今までTL斜め読みしてるしかなかったので、正解するカドはヤハクィザシュニナという人外がワムと呼ばれるバターロールパンにマドラー沢山ぶっ刺して人類代表者折り紙マスターである真道さんが折り紙パークでザシュニナを取り囲みカドで殴るという波瀾万丈ドタバタコ…
04-23 16:08

若太宰さんの過去は想像すると胸がギュウゥゥッてなりますな… おそらく世間の闇を知りすぎて達観の境地にあっただろうけども、更にその先を提示してくれた織田作さんとの邂逅が全ての始まり。
04-23 16:04

RT @monoxi: 15さい https://t.co/GnJG5Ij8c7
04-23 16:01

RT @Doi_Washoku: アスパラご飯。フライパンで焼いてご飯にのせるだけ!輪切りにするという発想は30年前、長野の産地で太いアスパラガスを見たから。塩のふりすぎに気をつけて。野菜嫌いのお子さんにも。旬のアスパラガスには勢いがある美味しさがあります。⇒https://t…
04-23 15:55

『ゴッホとゴーギャン展』の音声案内は近年稀に見る傑作でしたぬ… 小野さんと杉田さんが切々と紡ぐ二人の天才が辿った魂の遍歴。また聴きたい…!
04-23 15:50

RT @sagami_w: あとこれ大事なことなんですがバベルの塔展の音声ガイドは森川智之さんでした。音声ガイドが森川智之さんでした!!!ゴッホとゴーギャン展の時も思ったんですけど、図録に音声ガイドのCDつけたら結構売れると思うんですけど!音声ガイドのCD売って下さい!!お…
04-23 15:47

RT @sagami_w: 今日はちょっと息抜きに上野の美術館に行って来ました(^ ^)東京都美術館のバベルの塔展と、トーハクの茶の湯展〜。どちらも楽しかったのですが、東京都美術館は毎回展示方法がとても面白くて素晴らしいなと!(^o^)2枚目はバベルの塔展のマスコット?のタラ夫…
04-23 15:46

RT @bijutsu1: 『ガラスの先』(H270309)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します。(期間限定、不定期配信)展覧会HPはコチラ:https://t.co/LJMNYFrwfO
04-23 15:43

ありとあらゆるアニメ作品のデザインでお世話になってる草野さんもトップスのアイス召し上がってるるる ジュルリ… 美味しそうじゃのうぅぅ(*^^*)
04-23 15:41

RT @ksnty: セブンのTopsアイス。美味しいです。 https://t.co/6NCHPbUvvb
04-23 15:39

RT @enolepupu: おいしかったー私あのケーキ好きなんだけど、あれを想像してると甘さ控えめ。 https://t.co/0LeAnDtHzk
04-23 15:39

RT @AbemaTV: #アニメCH年間視聴ランキング 第1位・新海誠 監督作品一挙放送🎉本日の放送『秒速5センチメートル/言の葉の庭』23(日)午後5時▷https://t.co/JkOo3W9UbG来週は『星を追う子ども』『雲のむこう、約束の場所』#Abem
04-23 15:39

RT @mozu_mozu_ku: マグロマートめっちゃ楽しかったし、めっちゃ美味しかった〜!こんなに美味いマグロをこの価格で?!という感じだった!マグロ刺し盛り、中落ち、うめまぐろ、沖縄マグロにビール、日本酒と飲んで…5000円くらいとか…謎空間過ぎた…お通しの漬物から激ウマ…
04-23 15:36

RT @mozu_mozu_ku: マグロマート!!!!!赤身中とろ脳天はちのこほほのどうらどの部位も美味し過ぎて……とろける……この盛り合わせで1人前880円とか時空の歪みを感じる……美味しいいいいい!!!! https://t.co/E60ljw5Fe3
04-23 15:36

RT @Chiyochiyoyo: リウくんに姫抱っこされる羽生さんを後ろから見つめるメドベちゃんの表情が何とも言えませんね。自分もされたいのか、羽生さんにされたいのか、それとも… https://t.co/ilk7HEpQ3B
04-23 15:31

RT @ichthy0stega: 謎催促 https://t.co/dJOEQxVvsF
04-23 15:28

RT @momo_rabbit1013: お留守番を頑張ったモモは、ゆきさんがお土産にくださった牧草クッキーをもぐもぐ♪ ありがとうございます(*´ω`*)「おいしい~💕」 https://t.co/rDTd8WTzj3
04-23 15:28

RT @diodio0013tw: 佳菜ちゃんありがとうリンクで新たな門出をお祝いできるのはファンにとって幸せです。 https://t.co/6muEbjagI3
04-23 15:23

RT @sn_figure: 【#国別対抗戦 エキシビション】引退を発表した #村上佳菜子、現役最後の演技です。#フィギュアスケート #figureskate(写真:坂本清) https://t.co/Rqht9HXSIi
04-23 15:23

RT @wakahfans: 新葉選手、三原選手、2人とも村上佳菜子選手の最後の演技に顔を覆って泣いていました。村上選手のこれからの未来が「佳菜子スマイル」であふれますように。本当に今まで日本女子を牽引してきてくださって、ありがとうございました。
04-23 15:22

RT @WFS_JP: 【速報】世界国別対抗戦を締めくくるエキシビションで、村上佳菜子選手が現役引退を発表しました。明るいスマイルと音楽にシンクロする感情表現で、日本女子の先頭に立ってきた村上佳菜子選手。涙を目にいっぱいためて、でも笑顔でリンクを去りました。佳菜ちゃん、長い間あ…
04-23 15:22

RT @whitehorses50: https://t.co/MAICH4xf4r
04-23 15:18

『ひるね姫』はいわゆる『君の名は。』のようなキラキラ青春真っ盛りな中高生向けの作品というより《社会の中の矛盾や不条理に傷つきながらも逞しく日々を生き抜いている大人たち》への応援歌、と感じまする。何度も手に汗握ったし、主人公の父親や亡き母、高橋英樹さん演じる祖父が素敵!
04-23 15:17

RT @T_haraoun: ひるね姫は今の時期に観て良かったと思える作品だった。話が進むとドンドン作品自体のからくりが分かってきて、最後まで見終わると非常にスッキリするし、他にはちょっとした社会への皮肉めいた部分にニヤリとしたり。何より家族愛が素晴らしい。パンフレットの表紙が…
04-23 14:58

@chocobomint ドリンクバーもあるんですね!(*^o^*) わおぉ! 楽しみすぎまする〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-23 14:57

RT @bettysmith_jp: 皆様こんにちわ。オンライン担当です。16日(日)に写メで駅前にて激写しました☆映画ひるね姫公開中です!!地元倉敷市下津井が舞台のアニメ映画です。<拡散希望> #下津井 #下電バス #ひるね姫 #映画 #倉敷市 #bettys
04-23 14:55

RT @sawabata728: ココネ「へぇ~あんた自動運転だけやのぉて、しゃべるのもできよるがぁ」タチコマ『ボクは思考戦車だからね!えっへん!』神山監督作品つながりで。 #ひるね姫 #攻殻機動隊 https://t.co/Q9yrANnU5S
04-23 14:55

RT @katou62_rkgk: 先週映画「ひるね姫」見てきたんだけど、宣伝の雰囲気とかで君の名は。的なやつかなと思ったら開始数分で度肝抜かれるし主人公の父親がかっこよすぎてうっかり恋をするところだったので現実とファンタジーの交錯する世界観が好きな人とか創作や考察が好きな人に…
04-23 14:55

おそようございまする日曜日! ニチアサの興奮もお布団干し最適なポカポカ天気も何のその、ひたすら爆睡しておりますた… 繁忙期の休日出勤はバテますにゃ〜(^◇^;) 今日は冬のセーターを洗いまくりまっす!
04-23 14:52

@chocobomint うおおお! 神田店様もぜひ訪れてみたいです(((o(*゚▽゚*)o))) こうした由緒ある洋菓子店は殆どお邪魔した経験がなくて、今からドキドキしております…!(*^^*)
04-23 14:49

RT @shigemon1227: おまけ https://t.co/r4S71ZZF1F
04-23 14:42

RT @shigemon1227: 3Dプリンタで月つくった〜 https://t.co/wTs4QKH1iX
04-23 14:42

RT @NISHINOB: 【重要】「ブロックされてるか調べようったー」という悪質な連携アプリに要注意。 https://t.co/7rmiqoDFyj
04-23 14:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |