木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @colisscom: 新しいのが追加されてる!→ 商用利用無料!鳥獣戯画のカエルやサルやウサギが現代風に描かれたベクター素材 -ダ鳥獣ギ画https://t.co/PERVLPzw5b https://t.co/OrlI5nlSl3
04-22 22:15

RT @atamotonu: 餅タヌキ https://t.co/0CnhgH2SBc
04-22 22:13

@sss_red わあぁ、そうなのですね;v; 今となっては貴重な雰囲気のお店のようですし、神田店様にはぜひ末長く頑張っていただきたいです!
04-22 22:11

RT @momo_rabbit1013: 我が家のホームセキュリティ、モモソック。このように休憩中でも、ひとたび異変が起これば、即座に警戒体制を取り、注意を怠りません。「不審者侵入!警戒!警戒!🐰」それは帰って来た、この家の家主ですけどね( ´∀`) https://t…
04-22 21:53

近江屋洋菓子店様は初めて知り申した。正統派のイチゴショートケーキなんですぬ! 一度味わってみたい… お店の雰囲気も体感したいでござる。
04-22 21:52

RT @yuyu6: 近江屋洋菓子店、日曜定休なんだ。日曜日に本郷に行く用があって、行こうと思っていたのに、残念。
04-22 21:50

RT @naonao200170: 近江屋洋菓子店。閉店は本郷店で淡路町は存続のもよう。
04-22 21:36

RT @seirogan_junkie: 近江屋洋菓子店 神田店で、苺サンドショートと晩白柚のタルト♪ https://t.co/BLIaPj04RJ
04-22 21:36

RT @kks_jp: 神田淡路町の近江屋洋菓子店でドリンクバーを注文すると食べられるホットスープ…今日はビーフと野菜だったけど、洋菓子店とは思えない肉っぷりなウマさだった #akiba https://t.co/5noHxdiNc0
04-22 21:36

RT @ZakkaMitte: 今日の近江屋洋菓子店・本郷店。 https://t.co/LkdunPEVBn
04-22 21:34


RT @Shima2828: 近江屋洋菓子店本郷店、扉を開けるとそこは昭和、という独特な雰囲気がとても好きでした。あそこのショートケーキはスペシャル感があって、同僚がお誕生日の時とかよくプレゼントしたな〜。ドリンクバーは季節のジュースと、なぜかボルシチが飲み放題で。
04-22 21:34

RT @garaguda: 【さよなら】明治17年(1884年)創業、本郷三丁目駅近くにある『近江屋洋菓子店 本郷店』が4月28日をもって閉店。https://t.co/7DLMxLn0rs https://t.co/O5RjZ4ZYtD
04-22 21:33

RT @m_osmt: ガエリオとアインくん https://t.co/WdDjvw1f8v
04-22 21:31

RT @event_checker: 明日4/23(日)ファミリーマートに「チョコミントフラッペ」と「リッチフラッペストロベリー」登場→https://t.co/wsxIQzJjsG https://t.co/WTP6LzjQgr
04-22 21:31

🐰「そう言えば、安寿さんが教えてくださった煮物は生姜やネギがたっぷり入っていて美味しかったです!🍲」🐯「あれにもちゃんと理由があったんだな〜☆」
04-22 21:28

RT @PandaKanpo: 【食中毒や胃腸カゼの対策には香味野菜】ストレスからくるお腹の張り・ガスなどに良い、ショウガ、紫蘇、ネギ、ミョウガ、パクチー、山椒などの香味野菜は、これから増える食中毒や胃腸カゼ対策にも良いですよ。香味野菜嫌いな人も多いので、人が残してたら…
04-22 21:25

RT @animeseiyu: [ラブライブ!]劇場版がNHK・Eテレで再び放送https://t.co/1D4vgg7zje
04-22 21:25

RT @mayuci0321: ボストンバッグを作った残りの端切を集めて小さながま口も作りました。裏に通しを付けたのでカラビナやチェーンでバッグにぶら下げることができます! https://t.co/KUYz07ifjN
04-22 21:16

RT @nissin_hiyoko: おぼれていませんよ。さくら風呂に入ってるんです! https://t.co/oVMpEg2IbX
04-22 21:11

RT @asahi_photo: https://t.co/6xCgcqf3c0 #フィギュアスケート #世界国別対抗戦 は、日本が優勝で閉幕しました。選手たちが記念撮影をしていました。(敏)#WTTFigure #figureskate https://t.co/rLgo
04-22 21:11

@hmpro1999 おかありでございまする!ヽ(*゚∀゚*)ノもっとこう、サッと上がってくれるかな?と期待したらどんどん土砂降りになってきました…!(・∇・;)
04-22 21:10

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇る所もありますが、昼間はおだやかに晴れます。朝は今朝より冷えて、東京都心9℃、宇都宮6℃など。上着がほしいヒンヤリさに。昼間は今日と同じか少し高い18~20℃前後。快適な春服の陽気。 https://t.co/M7UpBh
04-22 21:09

本降りの雨に濡れつつ帰還しますた〜 朝の天気予報では雨マークが付いてなかったんんん ついつい「長靴でなくてもいいや」って思う罠。普通の靴の時に限ってびしょ濡れの法則ですぬ(^◇^;)
04-22 21:08

RT @fashionpressnet: サーティワンの新作「ブーケフォーユー」花束をイメージしたアイスケーキ -「パレット6」もパワーアップ - https://t.co/TRrjmb0Fta https://t.co/V8eO0xbhRa
04-22 20:07

RT @finalbeta: 正解するカド、めっちゃ面白いなあ。相手は謎の存在だけど情報が出し惜しみせずどんどん出てくる。そっちで引っ張るのではなく、それに対して人類どうする?って方に重点が置かれてる感じかな。
04-22 20:05

RT @makoto_sanda: 『正解するカド』がめちゃくちゃ面白いファーストコンタクトもので、まどさん凄いなあって舌を巻いてる。
04-22 20:05

RT @NISHINOB: 「シン・ゴジラ」からの影響があるとしたら、スタッフが自分たちの作ってるものに対して自信を持てたとかそんなとこじゃないかしらね?
04-22 20:04

RT @NISHINOB: ようやく「正解するカド」1話を観た。「シン・ゴジラ」的な面白さ、というのは間違いないけど、「シン・ゴジラ」からの影響で作られたのではない、というのはタイミング的に間違いない。アニメってそんな簡単に作れるものではないですよ。つづく。
04-22 20:04

バディのあのモエシャンから新商品でござるか…! 味わってみたいのぅぅ(*´ω`)🍷
04-22 20:00

RT @fashionpressnet: 氷を浮かべて完成するシャンパン「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル ロゼ」全国で発売 - https://t.co/TaVeSBXwdb https://t.co/q1MYYNXyeK
04-22 19:58

RT @raizou5th: 小田原征伐で箱根温泉が有名になった。そういえば、太閤秀吉の怒りを買い、伊達政宗が留め置かれたのも箱根七湯のひとつ「底倉温泉」だったよね。 #ブラタモリ
04-22 19:57

RT @47news: 速報:フィギュアスケートの世界国別対抗戦最終日は、日本が3大会ぶり2度目の優勝を果たした。 https://t.co/5HuloT0lWH
04-22 19:10

ほわわ…! 白まんじゅうちゃん達、ネモフィラの楽園を訪れたんですぬ:+((*´艸`))+:。 天使の休日🌟💠🐰🐰💠🌟・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-22 19:04

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🐰✨✨ https://t.co/2qeTETqNFo
04-22 18:57

RT @SweetsParadise_: 【パラディーゾサンシャインシティアルパ店より】モブサイコ100×スイパラ霊幻さんのアクリルキーホルダーがご好評につき只今入荷待ちとなってます!入荷次第、Twitterにてお知らせします。ご理解の程よろしくお願い致します!
04-22 18:56

RT @SweetsParadise_: 【スイパラ大宮】文豪ストレイドッグスのコラボスタート!!限定コラボのメニューや限定グッズもございます(*´-`)コラボセットご注文の方にコースターなどのノベルティプレゼント!048-648-5552#スイパラ大宮#文豪ストレ…
04-22 18:56

RT @savarrin: 22日のチケ、「男子EXの練習が25分間観覧可能!また、特別企画として羽生選手の4Lz、4Fの練習そしてそれを見守る宇野選手の両足投げ出しからの体育座りもご覧いただけます!」とか書いてあったら一番人気で入手困難だったかも(๑˃́ꇴ˂̀๑)
04-22 18:55

RT @sekaimako: ポー人、ドイツで働いてるらしいんですが「ドイツ人は気になってる女の子がいても自分からいかない!そこがダメ!だから駄目!」みたいな事言っててドイツ男性も草食化が進んでいることを学びました。
04-22 18:55

RT @sekaimako: ポーランド人の女の子に「ひとつだけポーランド語言えるよ!ぽぷろっしぇんぽんちき!」て言ったらめちゃくちゃ笑って貰えたので大変ハッピーです。(ぽぷろっしぇんぽんちき=ドーナツ下さいの意)
04-22 18:54

RT @sekaimako: 今は南下して、サンアグスティンにつきました。バスの中でイタリア人のおっさんと仲良くなりました。あとポーランド人の女の子も! https://t.co/BbERwrMfx5
04-22 18:54

わっほおぉぉい 休日出勤たのしーーい 無事に本日のミッションを乗り切りますた! お疲れサマンサさんでござるるる🐰「家で待ってる虎徹さんにイミダペプチドを摂ってほしいので頑張って帰りますね💪✨」
04-22 18:52

RT @MMD_K10: 彫刻のように美しくハンサムなヒーロー・バーナビー・ブルックス Jr. https://t.co/I6lbMZMx0p
04-22 18:14

RT @akihimatandon11: それまだ完成じゃないから💦何か作り始めると必ず邪魔しに来る猫あるある。 https://t.co/CoAZlxoWV1
04-22 18:10

RT @tobuzoo7: アカカンガルーとフレンズは仲良しで良かった^ ^ #けものフレンズ #東武動物公園 https://t.co/ObMRSyZNqk
04-22 17:55

RT @tobuzoo7: 鳥インフルエンザ終息しましたので、本日よりリスザルの楽園も入る事ができます。カピバラに会いに来てください。#けものフレンズ https://t.co/JYYJskwH0v
04-22 17:54

RT @tobuzoo7: 園内のフレンズ達の準備は終わりました。26種類のフレンズたちを探しなが、アライさんの園内放送、オリジナル缶バッジ、おにいさん、おねえさんの動物ガイドで東武動物公園で一日お楽しみください。お待ちしております! #けものフレンズ https://t.c
04-22 17:54

RT @michsuzu: 【悲報】東武動物公園駅から東武動物公園入口までより、東武動物公園入口から動物園エリアまでの方が遠い https://t.co/y1lzgZykao
04-22 17:43

RT @kirikiri007: 東武動物公園、駅から動物がいるエリアまでめっちゃ歩くから運動不足のフレンズは大丈夫だろうか……
04-22 17:42

RT @ktgohan: #東武動物公園 #けものフレンズ さっきからこの子このポーズでこの位置から全く動こうとしないんだけど( ´∀`) https://t.co/qvAg6wM6LU
04-22 17:42

RT @ichirouf: 悲報、マレーバクのパネルが初日で喰われてガリガリに #東武動物公園 https://t.co/XfFEqzrbpi
04-22 17:42

RT @Hakone_OH34: コミックマーケット91 84日目 大手サークル「東武動物公園」待機列 https://t.co/N3K97WsTzM
04-22 17:41

RT @yosRRX: のんほいパークのサーバルちゃんも一般公開開始&お名前募集中です。会いにいける人はいってみましょう! https://t.co/nZC2A9kNw6 https://t.co/wbmlynWrRe
04-22 17:40

RT @michsuzu: 缶バッジは売り切れたけど、ぬいぐるみはたくさんあった https://t.co/wkTKklwf1M
04-22 17:40

RT @michsuzu: それにしても幼稚園児や小学生の多さには、さすが東武動物公園と思った。フレンズを圧倒する数の多さと元気さが印象的だった https://t.co/CaneGK0jvy
04-22 17:40

RT @michsuzu: 壊れたジャパリバスw このアライさんとフェネックは26体にカウントされるのかな https://t.co/yOgJe0kgA3
04-22 17:39

RT @michsuzu: フラミンゴ、シカ、たぬき、マレーバク。パネルは全部で26体あるらしい。なかなかコンプリート難しそう https://t.co/B3oAThJKR1
04-22 17:39

RT @michsuzu: 東武動物公園入口の『けものフレンズ』ポスター。開園前なのになぜかアライさんのアナウンスが流れてた。開園3分前時点で150人くらいの行列。半分は親子連れ、半分は成人男性 https://t.co/LwkF3zwweG
04-22 17:39

RT @michsuzu: 今日から『けものフレンズ』とのコラボが始まる東武動物公園にやってきた。開園30分前なのに成人男性が40人くらい並んでるぞw https://t.co/IpWbE8SREg
04-22 17:37

RT @a_chan51: 新宿アルタのナンジャタウンサテライト着いた。また散財してしまう… https://t.co/O4UGktboHt
04-22 17:34

RT @a_chan51: 新宿メトロ地下通路が素晴らしい状態な件。#Free_TM https://t.co/NWzyrRtafs
04-22 17:34

RT @tart_san: だんだん眠くなってきたにゃ... (\、/)  ♡  ( ˊ࿁ˋ ) ネムネムニャᐝC、"⊇_⊇ https://t.co/QOENhfiOaZ
04-22 17:34

(*・x・) /「ばにに!です🍓🍮」
04-22 08:22

RT @schinako: ハッピープラネット!🌟#うさぎ #イラスト https://t.co/aThvvSNMfx
04-22 08:05

RT @UEDAsensei: 原作ものって原作者の魂が宿るのは「台詞」だと思うんですよ。だから台詞はほぼほぼ変えたくない、切ったり貼ったりしたくない。そこはお互い名前だして仕事してるプロとしての踏み越えちゃいけない領域と思ってて。なので台詞の流れそのままに画とコマのリズムで演…
04-22 08:05

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ https://t.co/lE8DqAcVKu
04-22 08:05

RT @pfeasy: 今夜の金曜ロードショーはシンデレラらしいので この子おいときますね https://t.co/ijRyGjRbSD
04-22 08:03

おはようございまする土曜日。ワクワク楽しいお仕事日和でござる〜(血涙)お…俺はまだ斃れないもん…! 明日の萌え補給目指して働いて参りまするるる・:*三( o'ω')o🐰「お出掛けの帰りに雨が降るかもです。折り畳み傘を持ちました🌂」
04-22 08:03

RT @tart_san: ママがあたちの毛と同じ色のお洋服を着てたから、なんかホッとして眠くなったにゃ♡ママも隣で幸せそうだったにゃ✨ /) /) (⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗)৩ https://t.co/XchdqsntRD
04-22 08:01

RT @syaorin_2009: 寝起きにコピックの匂いは効く… https://t.co/aMaeoMllNH
04-22 07:59

RT @_YOSHIYASU_: どーしてもあっちの方をよく見たい黒と、いつもこういう使い方をされているらしい茶色。#柴犬 https://t.co/GQrFV1J5YB
04-22 07:59

RT @Shion0706Syuu: ももちゃんの人間味ある表情のかわゆさをいろんな方に見ていただけて嬉しい🙏❤️
04-22 07:56

RT @Shion0706Syuu: ももちゃん画像にめっちゃ反応いただけてるし褒め言葉をいただけたりして幸せです❤️❤️ありがとうございます! https://t.co/namdXmp4cK
04-22 07:56

RT @Shion0706Syuu: 久しぶりに会った姉に「え……なんやこの人」って顔したあとに、すぐ捕獲されたももちゃんがこちらですwwww https://t.co/gdFOANKW0C
04-22 07:56

RT @GOEplus5agetyau: 昨日のキスクラ周辺の各国選手待機BOXはこんな感じだった気がする https://t.co/EI76tvzOro
04-22 07:55

RT @aobajo: 今の僕たちの状況です。修羅場うちわってなんなんだ…『キンプリ』新作予告編 商品化も決定済み https://t.co/zbb4OzyrCu @cinematodayより
04-22 07:53

RT @Yahoo_weather: この週末は、明日23日(日)は全国的に晴れてお出かけ日和、洗濯日和になりそうです(^^また、来週末からはゴールデンウィーク。天気も気になりますね。連休前半は穏やかな日もありますが、雨が降る日もありそうです。予定をたてる際は、最新の予報をこ…
04-22 07:51

RT @Aomori_TW: 4月22日(土) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 12℃/4℃ ■下北(むつ) 曇り 12℃/4℃ ■三八上北(八戸) 曇り 13℃/6℃
04-22 07:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間もありますが、雲の多い天気です。午後からは急な雨の可能性があって、夜にかけて雨の範囲が広がります。雨への心づもりを。昼間は昨日とほぼ同じ18~20℃前後。夜は昨夜より冷え込みます。 https://t.co/AqSadA
04-22 07:48

RT @Yahoo_weather: 【4月22日(土)】北海道は雨や雪、東北は太平洋側では大体晴れそうです。北陸から九州では、日中は晴れ間が広がりますが、関東は夕方からにわか雨の所も。最高気温は、沖縄や北陸から北海道で平年より低くなりそうです。風邪をひかないよう気をつけてお…
04-22 07:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |