木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/21のツイートまとめ

moffurudohri

ついに来たですぬ! タイバニ一番くじの中味をじっくり拝読したい… ロット買いは難関だからせめて3回位引いてみたいのぅぅ。まずは腹ごしらえの晩ご飯mgmgたーーいむ!🍛正解するカド第3話もwktkだし、文豪・太宰治が愛した芦野公園もソメイヨシノ開花宣言で動悸が高まるるる
04-21 22:58

RT @toonippo: 奥津軽にも桜の便り/芦野公園で開花 https://t.co/5KJRnW03OI
04-21 22:52

RT @Gen3Ryo3: 天気が良いので、ぷらっとドライブ。五所川原は、芦野公園に来ちゃいました。桜は、まだ咲き始めくらい。陽当たりが良い所が咲いてる感じ。桜祭りは、29日から。 https://t.co/n97sUeYPzV
04-21 22:50

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、午後は雲が増えて、急な雨の可能性があります。夜にかけて要注意。備えておくのが安心な天気です。朝は今朝より少し冷えますが、昼は今日と同じか高い20℃前後で快適。日曜は安定晴天。
04-21 22:47

RT @evo3183: ちらっ♪ちらちらっ(゜×゜) https://t.co/bU6s2miy0Z
04-21 22:44

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising-】全ラインナップを公開しました。ラインナップの全貌はコチラ!Don't miss it!! https://t.co/8ujCLna3ap #tigerbunny https://…
04-21 22:43

@nornor2222 ありがとうございます〜! おつありですヽ(*゚∀゚*)ノ
04-21 22:41

@nornor2222 お疲れ様です…!( ;∀;) むくみは辛いですね…。ゆっくりマッサージなどをぜひ!
04-21 22:21

RT @ogoogoyakitori: タイバニは生き直しのお話だと思っているから……奥さんが亡くなった時、両親を失った時、それぞれの時間から動けなくなっていた2人の主人公がぶつかりながら足掻きながら止まっていた時計のネジを巻いて、巻き合って、最後は全員巻き込んで生きていくお話…
04-21 22:20

『ひるね姫』唯一の後悔はパンフを買えなかったこと。映画はスタッフクレジットを見るのが大好きで、今回チーフアニメーターの位置に金田尚美さんのお名前を目撃した気がするる。文ストの有名な版権絵(正装して写真に収まる太宰さんや敦君達、横たわる太宰さんと椿を手に持つ中也さん等)を描いた方!
04-21 22:18


RT @stem04: 22:30~ 3話!色々動き始めますよ~! #正解するカド https://t.co/Lon6jwDU07
04-21 22:14

RT @ha_c_ca: RT 原型を作らせていただいた「正解するカド」ヤハクィザシュニナの受注が、本日から始まりました。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
04-21 22:14

RT @alphamax_figure: ふわりと翻るマントの浮遊感。衣装の細かな部分も再現しています! (*´∀`*) https://t.co/2viZeMEa48
04-21 22:13

RT @alphamax_figure: マントを外すとぴったりとした黒のボディスーツ姿となります。謎めいたザシュニナの魅力をぜひお手元でお楽しみください。商品詳細はこちらからどうぞ (○´∀`)ノ゜+→ https://t.co/R2XMG8Lb3L #正解するカド ht…
04-21 22:13

RT @alphamax_figure: 『正解するカド』ヤハクィザシュニナデコマス、本日宮沢模型様の展示会へ展示させていただきました! https://t.co/gXoh7Fo0Lp
04-21 22:13

RT @domekon: 羽生くん最後まで残って一人で応援席の国旗、法被をたたみ出してなかちゃんが手伝いに来たら富士山かぶって写真撮って最後は客席に向かって大きな声でありがとうございましたっっってわりと大収穫だったな妹よ
04-21 22:09

家に帰還にゅっと! TLが「ワンツーだ☆」の声で溢れてるるる 国別対抗戦、1位守ったのかにゃ!? おめでとうございまする〜!
04-21 21:58

RT @event_checker: 5/9(火)まで、東京・丸の内に期間限定の「ハーゲンダッツベーカリー」OPEN。メゾンカイザーのパンとハーゲンダッツのアイスがコラボした特別な美味しさが楽しめます。テイクアウト600円から→https://t.co/C1N3ThHqHB h…
04-21 21:57

RT @skskpndokr: 羽生さんだけ勢いが違う https://t.co/uSEzBfuvs2
04-21 21:54

RT @truth_bell06: このギャップよ……羽生結弦という男はほんと可愛いのかかっこいいのかわからないよ…… https://t.co/INZfPmWZmL
04-21 21:53

RT @mojya_0: フランスwwwwwハチマキ完全に日本wwwww https://t.co/1m1x11yjrk
04-21 21:53

RT @diodio0013tw: https://t.co/hVyM5J7Iqf
04-21 21:13

RT @W_YZR: 羽生さんが一番最初にしょまのところへ😭😭 https://t.co/udyAmKf3ox
04-21 21:13

RT @figureskate_55: 2日目男子FSまでの団体戦の順位1位 81P 日本2位 78P アメリカ3位 74P ロシア4位 67P カナダ5位 59P 中国6位 46P フランス国別対抗戦2017 団体戦の結果と順位・得点 フィギュアスケート+ ht…
04-21 21:11

RT @kinpri_PR: 劇場本予告が到着!前作を超えるプリズムの煌めきにご期待ください!#kinpri https://t.co/eBVfmfmWVs
04-21 21:10

お疲れサマーでござる! 明日の休日出勤に備えて英気を養うべ、と神山健治監督の『ひるね姫』を鑑賞。めっさキュートな物語だた…! ヒーローマンでパトレイバーでパシリムでウィングガンダムでどこまでも爽やか。『僕街』の悟役で開眼した満島真之介さんが良い味出してまする。背景に草薙も参加!
04-21 21:09

RT @nanapi: バターが溶けるのではない。私が溶けているのだ。コンソメとバターの濃厚なコクを丸ごとトマトのフレッシュな酸味がさっぱりとまとめあげ、米のひと粒ひと粒をまろやかに包み込んで舌の上に転がるご飯…。そのままでもひと釜イケそう…これは溶けるhttps://t.c
04-21 18:44

RT @nonoyalib2: たびだちのひ https://t.co/WrN07U0J5V
04-21 18:42

RT @toya_panitb: 平日はなかなか難しいので。今回は綿あめソーダ無いのね(笑)カレーはさすがに無理だった。パンケーキでもお腹いっぱい!! https://t.co/Lr0bO8oCSj
04-21 18:42

も、ももも森田お兄さんが文ストにご出演ですと!?!? ブルロたんこと寿さんに続いてタイバニヒーローズが続々参戦ですぬ!\ ( ^ㅅ^)/ 嬉しいいぃぃ!!!
04-21 18:41

RT @bungosd_anime: 【INFO】新キャラクター2人目は、「桂 正作」です!桂 正作を演じるのは、森田成一さんに決定致しました。!好評予約受付中の原作・文豪ストレイドッグス13巻 オリジナルアニメBD付き限定版、ご予約お忘れなく!https://t.co/6
04-21 18:38

RT @appget_koryaku: 足跡のボタンを押すと、どのポケストップか教えてくれます。同じポケモンは一番近くのものだけ、表示してくれると嬉しいのですが、複数表示されますね。 https://t.co/GOsabaXei3
04-21 17:41

RT @PokemonGOAppJP: 本日、「かくれているポケモン」の機能に、「ポケストップのちかくにいるポケモン」の表示が追加され、近くにいるポケモンをより探しやすくなりました!詳細はこちら: https://t.co/kMfKmjoKzQ https://t.co/TK
04-21 17:41

RT @k_r_r_l_l_: 金曜日にはのんびりが必要 https://t.co/qJ9Vf3RkFc
04-21 17:39

RT @namco_machida: 【CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- キャラポップストア】当店に再入荷した商品です。ご来店のタイミングによっては無くなっている事もございますので、ご了承ください。#tigerbun
04-21 17:39

RT @ore825: 大根三本は一口大に切り、白だしと塩で濃いめの吸い物を作って透き通るまで煮てから冷やして味を染み込ませます。よく水気を切り、片栗粉をまぶして油で揚げて軽く塩を振ります。大根の唐揚げ。あ、これ信じられないくらい旨いので良かったら試して見てください…
04-21 17:38

RT @shibuya319: へんしん!ブイズのフィギュアかわええええコンプするまでガチャするしか…!https://t.co/N6Pnoev1Dg https://t.co/CyyTcoYd1J
04-21 17:34

RT @cv_pochan: デスクの引き出しがガタガタいってると思ったらお顔出してた。静かにしてようねー(´・_・`) https://t.co/zbTI3r2LUR
04-21 17:33

RT @usako0914ran: おはようございます( ^ω^ )#うさぎ #ラン https://t.co/dNQId7vPtN
04-21 08:27

@drrrrrn ⊂(꒰*・x・*꒱)⊃💖💞💕🍓✨✨
04-21 08:26

(*・x・) /「ばにに!です🍓」
04-21 08:22

RT @io_bunny_xoxo: こばにちゃん。小さい子供は、体の細さと頭の大きさのアンバランスさが可愛い https://t.co/EXHKqPBuHd
04-21 08:07

RT @bungosd_anime: 【INFO】武装探偵社販売部丸井出張所の一部商品をマルイのネット通販で本日より販売開始しました!皆様、是非チェックしてみてくださいね!販売サイトはこちら→https://t.co/8COngZjuXM #bungosd
04-21 08:07

RT @kaztsu: 先週完売した秋葉原UDXアキバ・インフォ「けものフレンズ サーバルちゃんアクリルキーホルダー」再入荷、本日より販売開始先週のようす https://t.co/frrkk8h4Bf https://t.co/SoBlzZLuII
04-21 08:05

RT @maki__meki: 地上波ではカットされた国別ジャッジ席恒例行事(男子SPの部) https://t.co/IMxHqEeLOo
04-21 08:04

おはようございまする金曜日! ほんのり曇り空の朝でござる。少〜し気温が低めなのでコートを装備して飛び出しますた。明日もお仕事だから本日はセーブして参りますどんんん🐰「今朝、ちゃんと起きられたのはミラクルです✨⏰」
04-21 08:04

RT @event_checker: 本日4/21(金)ミニストップに、「ハロハロ 黒蜜きなこ」、「ハロハロ フルーツ杏仁」、「ハロハロ ラムネ」登場→https://t.co/yZ2qrb7G9A https://t.co/I2Jhg2Z9lD
04-21 08:02

RT @nikkansports: 宇野昌磨、絶好調!また100点超え首位発進 https://t.co/6fMHYNDmP4 #宇野昌磨 #宇野くん #フィギュア #国別対抗戦 #figureskate https://t.co/PQATrwvjbL
04-21 08:02

RT @jpsoku: 日本郵政も海外投資失敗で数千億円規模の損失へ…前社長は元東芝社長 https://t.co/g8NarZenG9 https://t.co/dFn8aYkBIa
04-21 08:01

RT @kyodo_official: 日本郵政、巨額損失の恐れ - 海外買収で最大数千億円https://t.co/IVcCZIALed
04-21 08:01

RT @Yahoo_weather: 新年度の疲れが出てきた方もいらっしゃるかもしれませんね><朝晩は冷える日もありますので、風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。また、5月初めにかけての天気は西日本と東日本では平年と比べて晴れの日が多くなる見通しですので、ゴール…
04-21 07:58

RT @spectromania: そういえば三春の滝桜がいい感じですわよ https://t.co/UTtdQpfV0G
04-21 07:58

RT @riddle339: 日本三大桜の三春滝桜なう🌸見えた瞬間に涙が出ました。夢中で眺めていたら、だいぶ時間が経ってしまいました。今は空が晴れて最高ですよ!#339ふくしま#三春滝桜 https://t.co/EimbBxHjC7
04-21 07:56

RT @HIROSAKIPARK_JP: 【2017/4/20 園内の様子】本丸の弘前シダレは5分咲き。弘前シダレは通常のシダレザクラよりも早咲きの桜となっています。#弘前さくらまつり #弘前 #弘前公園 #弘前城 #hirosaki #桜 https://t.co/dQBe
04-21 07:56

RT @Aomori_TW: 4月21日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 13℃/2℃ ■下北(むつ) 曇り 10℃/0℃ ■三八上北(八戸) 曇り 10℃/2℃
04-21 07:56

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、少し日が差すかどうか。昼間は一時的に雨が降る可能性があって、念のため心づもりをしておきたい天気です。昼間は昨日より少し低い17~19℃前後で、ややヒンヤリ。夜の気温は昨夜くらい。
04-21 07:55

RT @Yahoo_weather: 【4月21日(金)】九州から関東の太平洋側は雲が多いでしょう。九州南部や四国は雨、中国地方から関東でも所々で雨が降りそうです。山陰から北陸と東北は晴れ間がありますが、にわか雨の所も。北海道は夜から雨や雪になりそうです。最高気温は、全国的…
04-21 07:55

@nievesya おはようございます! 分母の大きさってありますよね… しみじみ痛感しております( ;∀;)温かなお言葉、ありがとうございます! そのお気持ちで心強くなれまする!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-21 07:54

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |