木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @wafusan: タイバニにずっぱまりにはまった子どもが「ルナティックのヒーロースーツは自分で作ったのか」と質問してきて困っています 何と答えたらいいですか
04-20 22:20

@nievesya 地上波で放送していなかった地域ではそれほどでも、という声もありますね( ・∀・) しかし関東はどこも激戦です… 迷う前にお迎え!さもなくば完売!という。
04-20 22:19

RT @irodori7: 方々から教えていただきましたがマストドンやっておりません~偽物です。すごいな…こんなヨレヨレのアニメ屋になりすまして何の得が…アニメ作れる人なのかな…?けものフレンズの二期について質問してみようかな…!
04-20 22:08

RT @NishiiTerumi: うへへへへ。井野はわしが育てた、、、、(※信じないように https://t.co/uD2leROvir
04-20 22:03

RT @dokayukikoyuki: シュテルン!この字体スキ https://t.co/lcPLHqC7kh
04-20 22:01

こちらのフリイダムカレー、幾つか巡ったアニメイトではどこも店頭分ゼロ。予約だけで入荷枠が一杯になった模様でござる。あばばば…
04-20 21:56

ギリギリ駆け込みで予約に成功した文スト《フリイダムカレー》無事にお迎えしますた!『おやじさん 俺のいつも通りのカレーを 2人にも…』お、織田作さんんんん;v; #bungosd https://t.co/ya6Z7lEyi6
04-20 21:55

RT @asahi_photo: https://t.co/xqkMR5TtKw#フィギュアスケート #世界国別対抗戦 、女子SPでエフゲニア・ #メドベジェワ 選手が自身の持つ世界歴代最高点を更新する80・85点を出しました。女子で80点台を記録するのは初めてです。(志)…
04-20 21:50

ちびばにちゃん、イースターを楽しんでるとええのうぅぅ 虎徹さんの肩に掴まってイースターエッグを探してる様子をこっそり見守り隊・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-20 21:28

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日の限定はいちごまみれ、SAKURA、生いちごミルク、生メロン、生メロンフロートです。いちごまみれはGW中出せるかどうか未定です。 https://t.co/YeLQjnSNNq
04-20 21:19


RT @nonoyalib2: いいものみつけたちびちゃん https://t.co/z855EuFUCO
04-20 21:18

🇷🇺五輪公式さん… い、いいのね…! 大好きなのねユーリ…:+((*´艸`))+:。
04-20 21:18

RT @Olympic_Russia: Борьба за трофей началась! Мы активно болеем за #командаРоссии 🙌🙌🙌👑👑👑🎌🎌🎌 https://t.co/gyaN0CIbE7
04-20 21:15

ぬおぉっし! TLがフィギュア国別対抗戦でお祭りワイワイの中を仕事場より離脱しますた〜 まだ俺は生きてる… この命をつなぐために萌えを急速補給するるる!🐰「家まで無事に辿り着けるといいですね…✨」
04-20 21:14

RT @e_ba_raa: 「エフゲニア・メドベデワ、今シーズン全6大会ショート・フリー完全制覇」うーんつくづく現実で起こっている出来事とは思えない…
04-20 19:47

RT @TKH3D: 年間12本以上映画を見る人は、3%もいないんだなぁ… ツイッターがなければ、その3%とここまで出会うこともなかっただろう。 https://t.co/5iVSJYqOKN
04-20 19:45

RT @gempartners: 【劇場映画鑑賞者に関する調査結果】映画鑑賞者に関する基礎情報を網羅した「GEM映画白書2017」から、注目の結果を公開しました。 #映画興行市場 https://t.co/wthK6lDXCA https://t.co/95SUKIuiYr
04-20 19:45

RT @diodio0013tw: なぜロシアの人口がいつも多いのか https://t.co/muk5X7pRQK
04-20 19:44

RT @diodio0013tw: \ WE LOVE YOU ASHLEY !! / https://t.co/GH4xYPCgZB
04-20 19:44

✨🐰🐰🐰☕️💖✨
04-20 18:46

RT @youmore_tw: ティーカップに入るほど小さな『ティーカップうさぎ』をモチーフに作った卓上ほこり取り。お手持ちのカップに入れてキープすることも可能です✨お掃除グッズと言い訳できるから、堂々とデスクに置いていつでもうさぎを愛でてください。 ▼https://t.…
04-20 18:46

RT @syotaro210: 4/20に巣がシャッフルしました<ポケモンGO巣変更一覧:東京>芝公園:デルビル鶴巻南公園:ピカチュウ洗足池公園:ロコン和田堀公園:ワンリキー清澄庭園:ノコッチ田園調布せせらぎ公園:ガーディその他の巣、出現場所詳細https:/…
04-20 18:35

RT @k_r_r_l_l_: 「おつかれさまー!」 https://t.co/dJ7x9031Vx
04-20 18:34

RT @kagasizuku: @4cupi 門前仲町にもフルーツ専門店がありますので是非!我の強い店主が切り盛りしてる席数の少ないお店ですが、季節限定のパフェが語彙力足りない位『美味しい』しか言えません(笑) https://t.co/cjmvnFojDk
04-20 18:28

RT @amifiance: 水信がこんな拡散されるような存在になったのか…(地元民としてはあまりにも慣れ親しんだ贈答用果物屋
04-20 18:28

RT @minoru_mtr: 桜木町の水信って北改札出てすぐ左隣のだよね、改装工事で新しくなったばっかだから店もめっちゃきれいだよ~
04-20 18:26

RT @Ki_n0_K0: 横浜水信 CIAL桜木町店 (ヨコハマミズノブ) - 桜木町/カフェ [食べログ]CIALのとこか。今度行くしかっ(●´ڡ`●) https://t.co/VtL5unCh5T
04-20 18:26

RT @mao_o1130: 横浜水信の、あまおうのフルーツサンド!!ずーっと食べてみたかったから、やっと出会えて嬉しい☆あまおうの甘さを引き立てるように、クリームはさっぱりめ♪ https://t.co/KLLKTNsp7i
04-20 18:26

RT @4cupi: 横浜の桜木町駅にある水信っていうフルーツ専門店のフルーツがほんと美味しいから💕💕💕💕💕是非食べに来て💕💕💕💕💕 https://t.co/etluup2Evr
04-20 18:25

RT @nanapi: 紅茶の国が仕組んだ罠…ウェールズ地方のお菓子「ウェルシュケーキ」が危険です。あたためてバターを塗り、かじってからミルクティーを飲むと、小麦とバターの素朴な美味しさが口の中でほろっとほどけてもう働きたくなくなります。ご注意ください…https://t.c
04-20 18:23

RT @keiichiree_Z: ★~異動中にアベマでタイバニ3話を久しぶりに観た。この回のアバンはシナリオだとビルの屋上でのミッションだったけど画コンテチェックで雨の降る廃棄でのミッションシーンが突然降臨して描き直した事思い出しました。スプリンクラーへと繋がるオチね。。。懐…
04-20 18:22

RT @gomiyaki7g: ミュシャ展に来ました!撮影可なものをパシャパリ😊 20枚全ては圧巻です✨✨✨ …しかし平日か?ていう混雑💦 セブン店頭で入場券を買っておくと30分は短縮できるかと。絵入り半券が欲しいときはちぎるお姉さんに半券くれと言えばくれます💕 https:…
04-20 18:21

RT @forbesjapan: 「アニメイト」が海外向けEコマース始動 北米のアニオタら絶賛https://t.co/bUlc6I0SL4#アニメイト #Eコマース https://t.co/hglFQVuPEp
04-20 18:21

RT @bigburn: 東京足立区29歳の男性が白昼に福岡で3億8千万円を持ち歩く理由がよく分からない… / ““路上で3億8000万円余り奪われた” 男性から通報 福岡 | NHKニュース” https://t.co/sr4bTg6uiy
04-20 18:19

RT @tart_san: パパとママがオシゴトから帰ってくるのを待ってるにゃ✨ごはんを待ってるわけじゃないにゃ... /) /)(꒪﹃ ꒪ ) https://t.co/fPxAVbrEj1
04-20 17:00

RT @Reuters_co_jp: 福岡市中央区天神の銀行支店前の路上で、男らにスプレーのようなものを吹き掛けられ、現金約3億8千万円を奪われたと銀行利用者の男性が通報した(共同) https://t.co/GehUEPEvRz
04-20 16:58

RT @togetter_jp: .@egmvdさんの「福岡・天神の路上で足立区の29歳会社員が3億8000万円を奪われる」なんだこのツッコミどころの多いニュースはっ! https://t.co/Euu7RDOmM9
04-20 16:57

@drrrrrn ⊂(꒰*・x・*꒱)⊃💖💖💖🍰🍮✨✨
04-20 08:24

🍸🍸🍸🐰💝💖💞・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-20 08:24

RT @fashionpressnet: フルーツポンチの酒フェスが浜松町で開催- シャリシャリの氷を合わせた新感覚カクテルが飲み放題 - https://t.co/MYsBpj29Sz https://t.co/AVzvi96mAK
04-20 08:22

RT @fashionpressnet: “泊まれる本屋”「BOOK AND BED TOKYO」福岡パルコに17年4/29オープン - https://t.co/nWDliSIDWa https://t.co/T6MJxl4aGi
04-20 08:22

RT @fashionpressnet: うめきた桜まつり開催、大阪・梅田の巨大庭園が1000本の桜に彩られる - ビアガーデンやBBQも - https://t.co/M8vJvfVD4M https://t.co/Y35ZaY4Vhp
04-20 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!🍰🍮です☆」
04-20 08:21

RT @usako0914ran: おはようございます(^-^)モフモフ(っ´ω`c)もふ曜日♡今日は朝から良い天気!ランの地方、今週末には芝桜も桜も満開になりそう🌸#うさぎ #ラン https://t.co/xjAakvzX6J
04-20 08:03

RT @milkymirukun: 「お水が気になる…」 https://t.co/iN2sXt1tCT
04-20 08:02

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんお口元ふっくら https://t.co/jChxQeVqZ8
04-20 08:02

おはようございまする木曜日! 今朝もハッと目覚めたら家を飛び出す10分前だた〜(^◇^;) めざまし時計3つを無意識に次々止める俺は異能力が身についてしもうたのかももも🐰「鶏ムネ肉のイミダペプチドで何とか乗り切ります!✨」
04-20 08:02

RT @kaztsu: 秋葉原駅の電気街側とヨドバシ側を結ぶ東西自由通路、駅前ビルの取り壊しで四月中旬から迂回することになるみたいだけど、黄色い線を辿ると昭和食堂の正面辺りに出るかんじになるっぽい https://t.co/lFVBGG6K9O
04-20 07:59

RT @_rurito_: https://t.co/wCvyQEx3cW
04-20 07:57

RT @Yahoo_weather: 日中は春らしい暖かさを感じる日が多くなりましたが、朝晩は少し冷えることもありますので、帰宅が遅くなる方は羽織るものを忘れずにお出かけください。今日は昨日までに比べて気温が下がる所が多くなりそうです。体調をくずさないよう、気をつけてお過ごし…
04-20 07:56

RT @akane_kikuduki: 津鉄…走れメロス号?だな?これ>RT
04-20 07:56

RT @kuha46san: Adobeの広告に津鉄登場❣️ https://t.co/Oya4RUCTUr
04-20 07:55

RT @fuji_safari1980: ミルクを飲んだ後は、ゴロンとします ( ^ω^ )#赤ちゃんライオン #富士サファリパークhttps://t.co/R4EEHEEYre https://t.co/h3KHYzYsO4
04-20 07:55

RT @minnecom: 食パンを入れて持ち運べる、食パン専用のバッグです。麻ひもで食パンを持ち運んでもつぶれないように工夫されているんです。#minneおすすめ作品https://t.co/qVntFpdUig https://t.co/5lIDlS1r3u
04-20 07:54

RT @wickedasm: gram 町田店土曜14:50くらいに行ったけど余裕で15時からの20食限定プレミアムパンケーキにありつけたーやわふわパンケーキ(*´ω`*) https://t.co/t4xVLvZI72 https://t.co/u1FaCC5Vd9
04-20 07:53

RT @Aomori_TW: 4月20日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 12℃/5℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 11℃/3℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 12℃/5℃
04-20 07:51

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、春の気温に戻ります。朝は今朝より冷えて、上着がほしいくらい。昼間も今日より低い20℃前後、春服の気温です。朝は晴れますが、昼間はだんだん曇りに。夕方~夜は北関東の山沿いで、雨の可能性も。 https://t.co/yeg203
04-20 07:50

RT @Yahoo_weather: 【4月20日(木)】全国的にスッキリしない天気で、沖縄は昼過ぎから雨や雷雨の所、九州は南部を中心に雲が広がりやすく、夕方以降は雨の降りだす所がありそうです。中国、四国から関東は晴れ間がありますが、日中は雲が広がりやすいでしょう。東北と北海道…
04-20 07:50

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |