木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/19のツイートまとめ

moffurudohri

@shiminaaa わぁぁ! しみりんさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年になりますようお祈りしておりまする!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-19 22:30

RT @fashionpressnet: 「星空テラス~Café & Bar」火星や木星など“惑星カクテル”に加え、恒星&準惑星のカクテルも - https://t.co/83ps6ZeRlR https://t.co/1aoonTcQjN
04-19 22:28

RT @shingo_camera: 『光射す又兵衛』又兵衛桜で迎えた朝景。横から差し込む光にキラキラと透けて輝く桜があまりに美しいシーンでした。みんなに愛されるのが納得の桜です。#奈良 #又兵衛桜 #桜 #sakuradelic https://t.co/4zmb
04-19 22:28

RT @garo_prtgl: また素敵な場所をみつけてしまった…#京都#ことばのはおと#古書と茶房#夜回り猫 https://t.co/HRElbNq2wc
04-19 22:25

RT @yazuwo_0530: 京都のパフェについて、個人的にオヌヌメなのが「ことばのはおと」さんのにゃんこパフェ。とりあえず可愛いの一言に尽きるどこから食べていいのかわからない可愛いさ https://t.co/GgGpNmOibE
04-19 22:25

RT @hiaruronsan_asa: ごめんて......名前「ことばのはおと」って書いたつもりだったんだ......とこばってどこ..........もうめっちゃ拡散された後に教えてもらった......すいませんありがとうございます( ;∀;)
04-19 22:24

RT @kotobanohaoto: 次の物件も絶賛探し中ですが、中々難航しております😅という訳でこの場所でのことばのはおとの営業も今年いっぱいになってしまいますが、最後のこの町家の雰囲気を味わいに来て下さいね〜😭 https://t.co/jUqePDXE1f
04-19 22:24

RT @kotobanohaoto: 【転機】転機は突然やって来るもので。。実は今年いっぱいでここを出ていかなければならなくなりました。。すごく好きな町家だったのであわよくば一生いるつもりだったのですが、人生思い通りにはいきませんね。。
04-19 22:24

RT @hiaruronsan_asa: ねぇだけど 京都のパフェって言ったら「とこばのはおと」のにゃんこパフェだと思わん......?ねぇ 見て ねぇ https://t.co/wqsMej5BtI
04-19 22:24

RT @nekosogi2424: 桜の中のバニー #一日一タイバニ https://t.co/wpn1rUaf67
04-19 22:08


RT @nijimen: 思わず原型師さんに感謝!腕、顔、腰…全てが最高『名探偵コナン』安室透が「漆黒の特急」衣装でフィギュアになって登場!https://t.co/vnRPxZqWXl https://t.co/NxajuJxSxa
04-19 22:06

RT @union_creative: 【ご案内開始】『名探偵コナン「安室透」』フィギュアのキャラアニ限定版は、コミックスタンドとしても使える壁台座ver.!https://t.co/WRVgkcLjEp 只今ご予約受付中です!この機会をお見逃しなく!! https:/…
04-19 22:05

RT @adreamorreality: @whitecherry88 個人的には効果がめっちゃあると思っていますが、猫ちゃんにペパーミントは危険性があるという話を聞いたことがあります。お家でご使用される際は、影響をお調べいただいて危険性がないかご確認いただいてからの方がよいと…
04-19 22:04

RT @adreamorreality: @ayano0406yori すごくいいです!ハッカ油も良さそうなのですが、面倒くさがりなのでちょこちょこスプレーすることができず、こちらにしました。
04-19 22:04

RT @adreamorreality: ちなみに、このペパーミントは上野のアメ横にあるお店の商品です。私はアマゾン先生で購入しました。アホみたいな量が入ってるので、煮出してガブガブ飲んでます。
04-19 22:04

RT @adreamorreality: ゴから始まる4文字の虫を殺したいほど憎んでる方へ。ペパーミントと百円ローソンとか百均あたりにあるお茶パックを用意し、ミント爆弾を作るのです。そして気になる場所に仕込むのです。台所とかタンスの下とか押入れ等々、とにかく沢山仕込むのです。こ…
04-19 22:04

@tandb_mina 岩代太郎さんの音楽で「あぁっ!?」と気付いて納得しました(^-^人) 村田監督、異世界との遭遇を丁寧に描く技は右に出る人がいませんものね✨ 今後の展開が楽しみです!
04-19 21:35

RT @scrapnoma: 『オタクのためのコレクターアイテム収納術』買いました。色々なグッズの収納方法や収納に使う商品などが紹介されてる本です。 https://t.co/CduMvtpTVW
04-19 21:30

RT @10GAUGEinfo: アニメ「正解するカド」OP映像制作させて頂きました!壮大なスケールの楽曲と本編!なのでスケールのデカさで言ったらマクロ過ぎて実はミクロ過ぎてフラクタル! #正解するカド https://t.co/Es6GiidgZS
04-19 21:30

『正解するカド』は翠星のガルガンティアの村田和也監督なんですぬ。高度なAIであるチェインバーを《搭乗者の唯一無二の友》として描き切った村田監督なら、異次元から出現した宇宙生命体のザシュニナさんもきっと魅力的に演出してくれると思うです(*´ω`) 今期イチ推し作品! #正解するカド
04-19 21:27

RT @gishigaku: 『Re:CREATORS』『正解するカド』『ID-O』…今期は世界観自体が特異でそれを受け入れられるかどうか、で面白くみられるかどうかが決まる、という作品が並んだなあ
04-19 21:23

RT @Kanchi2319: 正解するカドやべぇな。シナリオもいいけど、構成と演出がべらぼうに上手い。良すぎる。原田征爾さんという人が0話のコンテと演出をやっているようだが何者なんだ。
04-19 21:23

RT @amiamihobbynews: 【宮沢模型 春の展示会2017】アルファマックス 正解するカド ヤハクィザシュニナ #宮沢模型展示会 https://t.co/ATcVYqlB0q
04-19 21:22

RT @map_u_chin: 「オヤツですね」 https://t.co/t18uo4zyCp https://t.co/AQY3LVopxF
04-19 21:17

RT @yusukezig: 福島県広野町の県立ふたば未来学園高校吹奏楽部が、楽器の不足に悩んでいます。 寄付も無く、楽器の購入ができない状況。特にユーフォニアム、バスクラ、コントラバスが不足している模様です。生徒と地域の復興の為になればと拡散しました。お譲りいただける方、また…
04-19 21:17

RT @aiporonica: 【品川駅エキュート】鶏と玉子太郎【厚焼き玉子サンド最高】厚焼きの玉子を柔らかな食パンにサンドした逸品。絶妙な塩加減と煌めく厚焼き玉子に惹かれて購入しましたが、美味しすぎてやばい。ビールが飲みたい。最高。648円とか安すぎ。 https://t.…
04-19 21:16

RT @entabejp: ピンク色のいちご伊達巻!「季節の伊達巻 あまおう」--福岡産あまおうピューレ使用 https://t.co/9qH84VZoPk #あまおう #いちご https://t.co/TzYecIzrEg
04-19 21:15

@nornor2222 北風がかなり強いのでお気を付けて…! 体感温度が相当下がりますよねこれは(・∇・;)
04-19 21:15

RT @mahoko_m: 本当だった。また森田さん歌ってるし顔出ししてる。『剣と魔法のログレス いにしえの女神』TVCM映像(聖闘士星矢コラボのうた篇) https://t.co/wy33Ip43ho @YouTubeさんから
04-19 21:10

今夜こそKADOKAWAの通販で織田作さん黒太宰さん安吾さんのタペストリーを予約するるる 毎晩サイトまで辿り着くと眠さに力尽きて注文できないんでござった 受注販売ありがたや…! ハマの夜風に吹かれて幸せそうに微笑んでる黒太宰さんが愛おしゅうての;v;
04-19 21:09

RT @bungosd_anime: 【INFO】原作13巻限定版に付いてくる第25話のジャケット公開!今回もキャラクターデザインの新井伸浩さん描き下ろしです!眼鏡がない国木田君に抱えられている文…そして画面に伸びる影は…!?予約締切は5/1! https://t.co/Q
04-19 21:05

井上剛さんの呟きは毎回癒しのエナズィィが満ち満ちててほっこりしまする〜 素敵な一年をお過ごしくださりませヽ(*^ω^*)ノ
04-19 21:04

RT @_Gou_: お祝い頂きありがとうございます(。・ˇ_ˇ・。) 今日から30代最後の1年が始まりますが、今年はドラクエ11を楽しみに頑張りたいと思います!両方予約しました!ありがとうございます!地球に幸あれ〜ℒℴνℯ
04-19 20:45

RT @Rascal_tweet: ボクにもハンコができたんだミャ♪スタッフさんの書類、ボクが代理で承認しちゃうミャ!!(◆'∇'◆)#ラスカル🔗ラスカルの痛印はココで!!https://t.co/uV706KA1dY https://t.co/tZpGcc32L1
04-19 20:44

RT @odajunnosuke: 井上"グッドマン"剛さん生誕記念日、ということで。 https://t.co/ROkbVlVwH2
04-19 20:42

RT @fjy_fujiryuu: 町田キャラポップストア、鏑木酒店のタオルが再入荷してました。訊いたら今日(4月19日)入ったらしいです。あと、ナイフが15日夜より数が増えてました。 https://t.co/pO34mi3IpO
04-19 20:42

RT @aknkjpn: 郵便料金の値上げが迫って来たね…今まで商品発送で定形外やゆうメール(印刷物限定)使ってた方、青いラインの重さなら「クリックポスト」で一律164円で発送できます(追跡可能)プリンタ使えるなら是非。手前味噌ですが以前書いた記事です https://t.…
04-19 20:41

RT @MilenaCotte: abemaでタイバニやってた・・・知らなかった
04-19 20:40

RT @Riritic: タイバニ8話は特に、円盤の修正版じゃなくてTV放映版の絵のほうが好きなんじゃよ~abemaはTV放映版なので嬉しいw
04-19 20:40

RT @akihimatandon11: 花粉症の飼主は「鼻セレブ」愛用者です。そしてこちらはどんぐりさんの腹からティッシュが飛び出す「Donguri 腹セレブ」です。このパロディーグッズは薄型ティッシュボックスを入れるケースです。「ねこ休み展」数量限定発売。今週末入荷予定…
04-19 20:38

RT @AbemaTV: 4/30(日)17時〜『ユーリ!!! on ICE 〜フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義〜』ネット初解禁&『ユーリ!!! on ICE』全話一挙放送✨▷https://t.co/85F78Hqx9fフォロー&RTで3名に久保ミツロウ描き下…
04-19 20:37

RT @e_ba_raa: 代々木第一体育館は今年7月2日から東京オリンピックに向けた大規模な耐震改修工事が行われるので、ユーリ1話に登場した状態の代々木第一体育館でフィギュアスケートの試合が開催されるところを見られるのは今回の国別対抗戦が最後、なんだなあ。 https://t…
04-19 20:37

RT @another_tokyo: 秋葉原駅「炉端バルさま田」のかつ丼が、唯一無二の存在感!とろとろのオムレツがのっかって、とろり~んとほどけちゃう。衣のなかはよく煮こまれた角煮なので、ハシでさくさく切れちゃうよ https://t.co/SsPGb5ZzZL
04-19 20:36

RT @figuaxreo: 続編が見たいアニメの一位が、「TIGER&BUNNY」がったから、桂正和先生から頂いた色紙2枚アップさせていただきます。#TIGER&BUNNY #桂正和 #嵯峨美 https://t.co/EHpTg9vOXe
04-19 20:12

RT @mojacookie: ワンコインランチです https://t.co/y92ArxEEEU
04-19 20:11

RT @entabejp: ファミマに「チョコミントフラッペ」--爽快アイスドリンクが数量限定で https://t.co/MLkHrdKdQP #ファミマ #チョコミント https://t.co/O8vubY53Tr
04-19 20:10

RT @hashimuki: あれ?iPhoneでも十分素晴らし過ぎた😅 #富士山 #忠霊塔 #桜 #iphone7 https://t.co/sL8W5fNE6C
04-19 20:09

にゅにゅっ! 遥かエベレストかマッターホルンか、と仰ぎ見た書類の山がかな〜り低くなってきたので仕事場より離脱しまっす・*・:≡( ε:) お腹ペコペコだどんんん🐰「頑張って晩ご飯作りますね✨🍲」
04-19 20:07

RT @itm_nlab: セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、JR東日本リテールネット(ニューデイズ)の5社経産省、コンビニのセルフレジ化を推進 大手5社の全店舗へ2025年までに導入 - ねとらぼ https://t.co/l6Q336FcQ6
04-19 08:24

(*・x・) /「ばにほーー!!🍓」
04-19 08:21

RT @usako0914ran: おはよう(*´꒳`*)♡今日もファイトだよ♪#うさぎ #ラン https://t.co/rLEX8OKziK
04-19 08:07

RT @nasu_chourakuji: 朝寝。 https://t.co/5obtPVJed5
04-19 08:07

RT @fashionpressnet: すみだ水族館の新展示「ワンダークラゲ」クラゲの動きと連動した映像と音で、不思議な浮遊感を体験 - https://t.co/jKg2pXRSVB https://t.co/f5shCO2DZ7
04-19 08:06

RT @fashionpressnet: リンツのチョコソフトクリームに限定フレーバー「キャラメルシーソルト」全国で発売 - https://t.co/6lpS4t9U8h https://t.co/2sqzfyrV4u
04-19 08:06

おはようございまする水曜日! 東京では4月としては珍しく夏日が続くのよ〜こんなに連続するのは初めてなの!とのお天気お兄様の解説でめさめさ薄着にて出動しますた。熱中症こわいですのんん🐰「水分もなるべく摂ります☆🍹」
04-19 08:05

RT @moco_motion: 届きました。 https://t.co/1IAk99Q83Y
04-19 08:02

RT @hashimuki: 今富士山より!信じられないぐらい素晴らしい光景が目の前に広がっています😳✨🗻🌸でも、今日の狙いはこのイメージでした📷 #富士山 https://t.co/HKuhIaTPAj
04-19 08:00

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで昼前から曇りになる見込みです。最高気温は26度前後の予想です。明日は晴れのち曇りでしょう。■4月25日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
04-19 07:53

RT @ShoShibataPhoto: 春2016/04/29津軽鉄道 芦野公園駅 https://t.co/CNMGttZTan
04-19 07:51

RT @Aomori_TW: 4月19日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雨時々曇 16℃/7℃ ■下北(むつ) 曇時々雨 14℃/6℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雨 17℃/8℃
04-19 07:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、北関東はときどき曇って、昼すぎは栃木・茨城・埼玉で急な雨や雷雨の可能性がわずかに。昼間は昨日より少し低い24~26℃前後。まだ汗ばむ陽気です。風は強め。夜は昨夜よりヒンヤリ。 https://t.co/lWPajQ
04-19 07:49

RT @Yahoo_weather: 【4月19日(水)】北陸や東北では雨や雷雨となり、雨が強まる所もありそうです。北海道も全般に雲が多く、日本海側を中心に所々で雨や雪が降るでしょう。関東から九州は晴れますが、一部でにわか雨がありそうです。最高気温は平年並みか高い所が多く、…
04-19 07:48

RT @yuandtoro: とろは毎日キッチン行って、テーブルにも登って、テレビラックにも登ってるのに何で僕だけ怒られるんだろう理不尽ワンご、ごめんでもニャンコは言うこときかないから仕方ないんだorz https://t.co/I2lGhAQ9Kg
04-19 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |