木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @another_tokyo: 渋谷「スコッチバンク」のパンケーキはあまりにも柔らかすぎるので、フォークじゃなくてスプーンで食べる。マスカルポーネ入りでふわっふわ。ひと噛みもしないので、みるみるトロけてしまうほどだ。https://t.co/2clEZEFgUF htt…
04-17 22:19

RT @momo_rabbit1013: うさ心をくすぐる、チモシートンネル2連結!…から、出てこないモモさん(笑)「気に入っちゃった🎵」 https://t.co/kzoLP4Tmby
04-17 22:17

RT @itm_nlab: スタジオカラーが「エヴァ」次回作などに向けてスタッフを募集 年齢・経験不問でアニメーターなど - ねとらぼ https://t.co/HmCq77x5lo @itm_nlabから https://t.co/1P5uPAULIQ
04-17 22:14

@87mogeru おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
04-17 22:14

RT @heppoko06281018: キャラクロ…ありがとう。行けばタイバニクラスタさんが居てタイバニの話が出来るスタッフさんが居てタイバニ好きさんの中で過ごせるあの空間。今更ながら貴重で素敵な空間だったなー _(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_
04-17 22:12

RT @irisa_chiemi: おおお!!ひふみんと岡本信彦さんの対決ですと!!これは凄い楽しみ。岡本さんはプロ棋士を目指されていたとお話をラジオで聴いたことがある。 https://t.co/6qNVufA7lB
04-17 22:10

RT @oricon: 劇場版『名探偵コナン』公開2日で興収12億円 歴代最高記録更新https://t.co/GpuLcoh2YS #映画 #青山剛昌 #アニメ @conan_file #名探偵コナン #コナン #芸能 #ニュース
04-17 22:05

RT @hollyhockpetal: この記事はすごい。声優と俳優の演技の違いについての技術論。全く違う職業だという認識と、夏木マリからの「是非やった方がいい」という応援の中身。 吉岡里帆:「私のうぬぼれだった…」 声優挑戦で数々の“気づき” - 毎日新聞 https://…
04-17 22:05

キャラクロは本当にスタッフの皆様の真心と作品愛がギュギュッと溢れていて、毎回幸せな時間を過ごすことができました…! また復活する日を待っておりまする! #キャラクロありがとう https://t.co/W2RfxzQJKL
04-17 22:04

RT @kote_bunny: 【遅刻絵】素敵な想い出がいっぱい♡キャラクロさん、三年間有難うございました!!!またいつかシュテルンビルトの次元の扉が開きますように・:*+.\(((´ω`)))/.:+#ありがとうキャラクロ #キャラクロありがとう https://t.c
04-17 21:59


RT @agnihni: どなたかも呟いてらしたけど、最初の池袋は三か月だか半年だかの期間限定だったんだよな…それがアキバにも増えて、ほぼどっちかでタイバニやってくれて。#キャラクロありがとう
04-17 21:59

RT @Riritic: キャラクロ秋葉原店さん、2年9ヶ月のうち2年6ヶ月はタイバニとコラボしててくれたんだなあ。ほんまありがとう、そしてありがとう。#キャラクロありがとう
04-17 21:59

@hancyoku (*・x・) 🌸💖✨「とっても柔らかくて素敵な花びらでした♪」
04-17 21:58

RT @CHARACRO765: 突然ではございますが5月21日(日)をもちまして、カフェ&バー CHARACRO秋葉原店は、閉店することになりました。2014年9月の開店以来、約2年9か月にわたる皆様のご支援・ご愛顧に関係者およびスタッフ一同心から感謝申し上げます。https…
04-17 21:55

斜めに降りかかる春の雨をついて帰還にゅっと! 昼間はポカポカ陽気でしたぬ〜 プチ出張の途中で今が満開の八重桜に出会いましたどん🐰「ふわふわの優しい花びらでした🌸」 https://t.co/pthsQXijrH
04-17 21:54

RT @amaguri1127gou: #イースターTBレッツパーリィ!!!皆着飾ってシュテルンビルトをわいわい歩き回ると良いよ。管理官殿も春を感じようぜ! https://t.co/IJP6vZft4F
04-17 19:22

RT @bijutsu1: ツイート「猫と警備員の攻防」10万イイネ!の感謝を込めて、トートバックを発売します。黒猫が巨大な化け猫に変化した浮世絵(国芳)風の絵柄。価格は1,500円、サンキュー390枚の販売となります。限定商品のため当館ショップのみで取り扱い(通信販売不可)。…
04-17 19:22

RT @pfeasy: うぎゅう https://t.co/3vPevnCsA1
04-17 19:20

RT @nhk_shutoken: 気象キャスターの檜山靖洋です。関東地方は朝にかけて雨が降り、沿岸部は激しく降る所もありそうです。また南風が強まるでしょう。通勤や通学の時間帯、交通機関に影響が出るおそれがありますので気をつけて下さい。あす日中は晴れ間が出て、内陸部では気温が3…
04-17 19:18

RT @gizmo_neko: カメラ向けられたからっていちいちポーズ取らなくてもいいんだよ… https://t.co/nZ8ygxgDoF
04-17 19:17

RT @MY_MURMUR: 求めても手に入らないものだらけ。でも、今あるもので満足すべき、小さな幸せ大切に、みたいな思考にはならないんだよなぁ。やっぱ狙うならデカイ獲物って思っちゃうんですよね。諦めても諦めなくても試合は終わる。記録に残らないにしても、せめて自身の記憶に深く残…
04-17 19:16

RT @banprelab: 【今週木曜日!】「バンプレラボ」第49回は4/20(木)22時~ニコ生放送!4月と6月に発売予定の『ユーリ!!! on ICE』の一番くじをご紹介します!ゲストは豊永利行さんです!お楽しみに!!#バンプレラボ https://t.co/kFh5eQ
04-17 19:12

RT @ym3co: 日本一美味しい朝食ブッフェのあるホテルピエナ神戸…!ジャムの種類がたくさんあって全部食べれませんでした!朝からステーキが食べれて、ケーキも種類がたくさんで、日本一の理由がわかりました😆✨ https://t.co/JNbqNPHJub
04-17 19:11

RT @Freto_miya: トリップアドバイザーの『朝食の美味しいホテル4年連続1位』に選ばれたホテルピエナ神戸の朝食ビュッフェ!前菜からメイン系までとにかく種類豊富!特にデザートの種類とクオリティは都内の一流ホテルを凌ぎます! https://t.co/3Om7P9o
04-17 19:10

RT @fugako: 今回泊まった所はホテルピエナ神戸という朝食が美味しいホテル4年連続で全国1位を取っているところだったんだけど本当ににうますぎた!部屋も広かったしアンティーク調の家具とかがまだよかった。基本ビジネスホテルだけどたまにはこういうのもありかな。ただ駅からちと…
04-17 19:08

RT @digitamin: ◎超久々の ガンダムデカール新製品!鉄華団用マーク多めの「オルフェンズ 汎用1」!◆バンダイ ガンダムデカール GD103 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 汎用1 【6月予約】https://t.co/h5s3lW4M3C https://…
04-17 19:03

白まんじゅうちゃん達、素敵なご馳走だねぇぇ:+((*´艸`))+:。 美味しくmgmgしてね!🍰🎂🍓
04-17 08:26

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🐰🍰🍮🍓🍨🍭🍫🎂✨✨ https://t.co/zs8R2S0W52
04-17 08:24

RT @uruka418: @yutanpo333 2x年前だとアニメ系の雑誌に同人誌の情報載せるページがあってそれを元に各サークルさんにペーパー送っていただいて注文して、という流れだったとおもいます。1x年前から個人サイトをチェックして、が始まって其処から後は他の方が書かれて…
04-17 08:24

RT @yutanpo333: Twitterとか支部がない時の郵便同人ってどうやって販売することを界隈に伝えたんだろう…個人個人でブログをやってたとかなのかな……そのブログはどうやって探すんだ?ジャンル名とかカプ名を検索すれば出てきたのかな。。
04-17 08:23

(*・x・) /「ばにほーー!!🍓です♪」
04-17 08:21

RT @HOIPPU_0722: ホットヨガ行って帰りました。ホイちゃんの歓迎を受ける。「たのしかったー!?」 https://t.co/GMz2gNDbmj
04-17 08:07

RT @RoXyNoRi: @event_checker ショコリキサーでなく、🍦ソフトクリームのホワイトチョコレート ストロベリーにしてみた https://t.co/3xogW3uTbO
04-17 08:06

RT @event_checker: 9/30(土)まで、ゴディバでショコリキサー「ホワイトチョコレート ストロベリー&チョコチップ」販売中。ストロベリーの爽やかな甘さと、ホワイトチョコの優雅な甘みがとろけあうチョコレートドリンク→https://t.co/zgg1g7R4lF
04-17 08:06

RT @event_checker: 本日4/17(月)オハヨー乳業から「BRULEE(ブリュレ)」登場。『クレーム・ブリュレ』のこんがりとした焼き目をアイスで再現。パリパリとしたほろ苦い焼き目が、濃厚なミルクアイスの美味しさを引き立てます→https://t.co/cFQEc
04-17 08:05

RT @angelusace: 友達が女子の一人称を「あたし」にしたら今時「あたし」呼びは古いと編集さんに直されたらしく、恐ろしくて震えている......い、言われてみれば確かに最近の子は「うち」......?「あーし」はあるか。でも「あーし」って絶対すぐ廃れるやつだから作品に…
04-17 08:05

RT @s_zsr_4: 他国選手持ち込み…じゃなくて参加ありだと聞いて https://t.co/LJrH4cCfRo
04-17 08:04

RT @eigahiho: ヘンリー・カヴィル主演『コードネーム U.N.C.L.E.』続編の脚本が執筆中!アーミー・ハマーが、製作/脚本のライオネル・ウィグラムに進捗を尋ねた結果「わかった、やるよ!続編を書く」という流れになった…と語った https://t.co/Or8Ag
04-17 08:04

RT @MY_MURMUR: オンとオフ https://t.co/xgbZgtHYkL
04-17 08:03

おはようございまする月曜日! ほんわり喉の痛みを堪えつつ春コート引っ提げて出動しますた。6連勤に耐えてオタク活動の余力を確保せネバダ… むしろ趣味のために仕事してるもんぬ!\\└('ω')┘//🐰「まずは鶏ムネ肉のイミダペプチド、ですね✨」
04-17 08:03

RT @pfeasy: 叛逆の物語ってもう4年前になるのか… https://t.co/l9I6o99H8x
04-17 08:00

RT @inabashiro: 元部下に頂いたお酒を早速飲もうとしたら可愛い(´ω`) https://t.co/DiEHqhSV2K
04-17 07:59

RT @UEDAsensei: アニメーターの人が漫画を描くのが難しいと言うように、漫画を描いてる人間からしたらアニメの絵の動かし方とか全然わからん魔法のように感じる。自転車に乗れないレベルで根本からわからん。多分この根本部分が漫画で言うネーム技術みたいなものなんだろうなと。修…
04-17 07:57

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で気温が上がり、東京都心でも今年初めて、25度以上の夏日となりました。新年度の疲れが出てくるころでもありますので、引き続き体調管理に気をつけてお過ごしください。
04-17 07:54

@tugaru_keyagu おはようございます! こちらこそ、リプありがとうございました☆(^-^人)
04-17 07:54

RT @Newsweek_JAPAN: 【日本社会】働き盛りが読書しない日本にやがて訪れる「思考停止」社会……日本の30代~40代の読書率が、21世紀に入ってからの10年間で大きく下がっている(舞田敏彦)https://t.co/AWyjDstNzQ …#長時間労働 #読書…
04-17 07:52

RT @tomo_zxi: 弘前公園の桜 蕾が膨らんでた
04-17 07:47

RT @tugaru_keyagu: 4月 17日 月曜日 おはようございます☺ 弘前さくら祭り 2017 弘前城100年桜 開催まで5日❤ いよいよ 今週末22日 (土)~⤴ https://t.co/nSkFcb0pSn
04-17 07:45

RT @Aomori_TW: 4月17日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 16℃/7℃ ■下北(むつ) 晴れ 15℃/5℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 16℃/7℃
04-17 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、日差しが出ますが、だんだんしっかり曇って、夕方から雨に。早ければ午後2~3時頃から降り出す所もあります。昼間は昨日より少し低いくらいの23~25℃前後。夜も暖か。風がだんだん強まります。 https://t.co/dBBnpb
04-17 07:44

RT @Yahoo_weather: 【4月17日(月)】雨や風が強まり春の嵐となりそうです。傘を忘れずにお出かけください。九州と四国は断続的に雨、中国地方から東海も昼前後から雨で、雷を伴って局地的に激しく降る見込みです。北陸や関東は夕方以降は雨、東北は夜遅くから雨でしょう。最…
04-17 07:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |