木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yokoyama_bancho: 4月のアタマに桜が咲くのが信じられないんだ https://t.co/54kt3w42FF
04-16 22:16

RT @15_298: 新しいジャンルというのは、疲弊した心のスキマに入ってくる。だから人を沼に引きずり込むときは、友だちがジャンルや仕事に疲弊して弱ったところを監禁し、一気に見せてしまうのがいいのだと、傭兵時代に習った。
04-16 22:15

RT @hancyoku: ⊂(( o ))⊃ https://t.co/IBsmdZ47hf
04-16 22:15

アニメイトで予約してきますた〜新作BD付き文スト13巻。今回の鍵を握る《文ちゃん》を寿美菜子さんが担当されるのがめさめさ嬉しくての… 細谷さん演じる国木田さんとのコンビってことは! オルガとブルーローズが共演する!ヽ(*^ω^*)ノ
04-16 22:14

RT @bungosd_anime: 本日は情報が解禁されました文ちゃんの原画をご紹介!第25話では国木田君と文ちゃんを軸に物語が進行していきます。少女相手に振り回される国木田君を是非予約してご覧くださいませ!(現場レポ) https://t.co/6Ehvtk27sI #b
04-16 22:12

イースターをヒーロー仲間とワイワイ盛り上げて、夜も更けて家に帰り着いた後「ふふ… 楽しかったな」ってうさぐるみを撫でるバニーさんんんんまた素敵な思い出が生まれたね! 良かったねえぇぇ;v;
04-16 22:11

RT @AbemaTV: 『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』 #hagaren壮大なスケールで描かれる、運命と絆の物語今、禁じられた錬成陣がその姿を現す――💥16日(日)25時より視聴はコチラ▷https://t.co/gHwc9hCiHb https…
04-16 22:09

RT @AbemaTV: \24時間限定!無料見逃し配信中!/本日一挙放送した『劇場版 まどか☆マギカ 前後編』が24時間限定で見放題!フォロー&RTで抽選で「アルティメットまどか」限定フィギュアを🎁今すぐココから視聴▷https://t.co/lvMNaB8MXJ新編も…
04-16 22:09

RT @matsuda_room: 2017.4.16 https://t.co/YWfsZMyNLN
04-16 21:20

RT @hiroshikasaku: 広島市の五日市にある造幣局へ桜の通り抜けに。ここでは「花のまわりみち」って言うのね。 https://t.co/f0Bd0a0tK8
04-16 21:17


RT @hiroshikasaku: 色々な種類の桜を見て、心癒され肌は日に焼け…。 https://t.co/f7zRatucY6
04-16 21:17

RT @CatApartment: あああ!姫…ありがとうございますありがとうございます!レアな姫チャージいただきました。 https://t.co/TGsInEwhXz
04-16 21:17

RT @goen0414: 花を食する直前に激しく笑顔っぽくなるのが個人的に好きです https://t.co/xldb3dMtWZ
04-16 21:16

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は晴れますが、昼間はだんだん曇って、夕方から雨になります。早ければ午後の早い時間から降り出す可能性も。朝から暖かく、昼は今日より少し低いくらいの23~25℃前後。風がだんだん強まります。 https://t.co/iGUIfP
04-16 21:16

RT @ks_sime: 町田来ましたーー(>▽<)b 💕タイバニポップアップストア〜〜これて嬉しい https://t.co/TMVOI0D6vJ
04-16 18:45

RT @heppoko06281018: 今日は町田キャラポップをモロマしてみた。朝イチ入店時、ナムコの中の方が居らしてて接客しながらお話してくれて。直接接客リサーチもあったけど朝の並び具合もチェックされてた。当たり前だけど今回の町田次第で今後も変わると。町田来て欲しい(…
04-16 18:44

RT @komama10hiro: オケコン横浜の時におもてなしタグが出来ていたけど、キャラポップで初めて町田へ行く人多そうだから町田周辺のイベントや美味しいお店紹介のタグとかないですか?
04-16 18:43

RT @akihimatandon11: 気持ち良さそうだなぁ〜。。 https://t.co/RARLjSlzsz
04-16 16:17

RT @tart_san: エリザベスカラーが取れたのはとっても嬉しいけど、首元がなんかスースーするにゃ🌀₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ https://t.co/kGBHwJVG10
04-16 12:02

RT @heppoko06281018: 町田キャラポップの帰り2Fにある「gram」に。焼き上がるまで1時間くらい待ちだけどその間店内テーブルで座って待てるからお喋りするにはちょうどいいよ! https://t.co/7QlgQTd7Ss
04-16 12:01

RT @MY_MURMUR: 明日のニチアサ『仮面ライダーエグゼイド』ぜひ御覧頂きたい!!めっちゃ喋るぞ!!
04-16 12:01

RT @sally_1829TB: 女の子がやっぱりめっちゃかわいいねえええ!あと筋肉の筋がきれいでした。すごいマンガのイラストってのもあるんだけども、日本画っぽいのもあって楽しかったです。次はオープンキャンパスで!
04-16 11:59

RT @sally_1829TB: タイバニは1点でしたー。(タイバニじゃないタイバニが…講師の作品名間違えちゃいかんよー(°_°)女の子がめさめさ可愛いなあああ♡ウイングマンの頃、毎日先生の女の子とウイングマン模写してたよ…
04-16 11:58

RT @sally_1829TB: きたよー!嵯峨芸! https://t.co/naef9wuJo7
04-16 11:58

RT @MMprpr: 新しいデザインなら皆さん欲しいですか?色とか変わって銀じゃなく金とかになるかもと言っててお客さんそれでもみんな欲しい欲しい❤って検討しますって言ってました
04-16 11:58

RT @MMprpr: あとキャラポップストアにカトラリーの担当の方がタイガーさんのスプーンはもう完売でデザイン同じのはもう2度と作れないって
04-16 11:58

おはこんにちは日曜日! 今日もお昼までぐっすり爆睡日和。今週は土曜まで6連勤だから斃れないように寝溜めしまするる。仮面ライダーエグゼイドでは大我さんがめっさ池面ぶりを発揮してるし、プリアラでは敵キャラの美少年がいよいよ転校生となって接触してきそうだし… ニチアサ熱いっす!
04-16 11:56

RT @9888: TL見ててちょっと気になったんだけど、熊本市動植物園とけものフレンズの寄付金付きコラボの話題でちょっと盛り上がってるけれども以前からけものフレンズは売り上げの一部をここに寄付しているという事実が割と伝わってないのではと若干不安になったりならなかったりなどした…
04-16 11:51

RT @udeosi_noren: 熊本市動植物園の震災後指定された立ち入り禁止エリアには、日本で唯一キンシコウが飼育されてるんだチャリティで資金が集まればまた公開してくれると思うぞ頼むぞフレンズ https://t.co/ZWto3SwBGm
04-16 11:51

RT @AnimeAnime_jp: 「けものフレンズ」オリジナルクッキー発売決定 熊本市動植物園への寄付金付き https://t.co/t1hCmun7oT https://t.co/0hVOgPImBP
04-16 11:51

RT @kirisimaroin: 現在の入れる場所象とキリンしか見れぬのだ熊本市動植物園のためぜひともフレンズのみんなはよろしく頼む https://t.co/RreTNHpUuY
04-16 11:49

RT @kirisimaroin: 広めてくれヤバイんだ熊本市動植物園は https://t.co/BIhom29m3T
04-16 11:49

RT @saga_comicart: 今週末より桂正和先生の複製原画展開催!嵯峨美術大学本部キャンパス附属ギャラリー「アートスペース嵯峨」にて2017年4月15日(土)~ 24日(月)11:00~17:00、 ※日曜休み https://t.co/newNHt5BWG #嵯峨美…
04-16 11:46

RT @gamozou02: 昨日行った嵯峨美の桂正和展示会、明らかにタイバニじゃない絵にTIGER & BUNNYって題名付いてるのが3点もあった。確かに外ハネの女の子は居た、でもそれバニーちゃんじゃないよ!
04-16 11:45

RT @PandaKanpo: 毎年梅雨から夏になると体調を崩す人は、熱がこもりやすかったり、湿気が溜まている人。まずは徹底的に冷たいものを排除することがスタートですよ。そして朝食にとにかく何でもいいので、温かくて消化に良いものを。そうすると夏場も楽に過ごせます。 ht…
04-16 11:44

RT @ykitama: 闇医者……お前10年以上前の平成ライダーなら主人公だよ…… #sht #nitiasa
04-16 11:37

RT @shimizu111485: 大我さんマジ主人公#nitiasa https://t.co/LX17xGOPwN
04-16 11:37

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第28話「Identityを超えて」永夢が見たポッピーピポパポの笑顔の真意とは!?ポッピーピポパポを巡る運命の物語!https://t.co/NSEqoJ
04-16 11:31

RT @shota_: 次回、『キラキラ☆プリキュアアラモード』第12話(通算647回)「敵は…モテモテ転校生!?」(2017.4.23 OA) #precure https://t.co/l4vC3GGOJD
04-16 11:30

RT @YukiAnilog: それでも父親ってのはおせっかいがやめられなくてな #precure https://t.co/ACe6P8j7ce
04-16 11:28

RT @Yahoo_weather: ( ;´-`).。oO( いきなり気温が上がると体に負担がかかりますので、無理をせずにお過ごしください水分をこまめにとってくださいね
04-16 11:19

RT @Yahoo_weather: この週末は春本番の暖かさ。今日は全国的に気温が高くなりそうですので、熱中症にならないよう水分補給をしっかりして、紫外線対策も忘れずになさってください。明日17日(月)は雨のスタートとなりそうです。洗濯は今日のうちにすませた方がよさそうです…
04-16 11:19

RT @Aomori_TW: 4月16日(日) 11:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 21℃/12℃ ■下北(むつ) 晴れ 19℃/10℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 21℃/12℃
04-16 11:19

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、初夏の陽気です。昼間は昨日より高い25~27℃前後。群馬など内陸は、さらに上がる所も。運動時や車内に子供を残して起こる熱中症に注意を。夜も昨夜より暖かです。昼間は南風がやや強め。 https://t.co/kWgkOo
04-16 11:19

RT @Yahoo_weather: 【4月16日(日)】行楽日和の所が多くなりますが、季節外れの暑さには注意が必要です。九州から関東では最高気温が25度を上回るでしょう。中国、四国から関東甲信と東北南部は晴れるでしょう。新潟と東北北部、北海道も晴れますがにわか雨がありそう…
04-16 11:18

RT @sentaku555: お腹すきすぎ https://t.co/4HqB2DFBdB
04-16 00:11

RT @takuya_uruno: 考えてみたら、約2年間コミケが中止になったら同人印刷をメインにしている中小印刷会社の半分くらいは倒産しちゃうかも知れないんだよな・・・4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/oCp8cY3qNJ
04-16 00:09

RT @ichthy0stega: マフ揉み https://t.co/Shcm3LDf1y
04-16 00:05

RT @lotus8492: では今のうちに#神戸どうぶつ王国 のダイレクトマーケティングをするぜ!神戸どうぶつ王国は日本で唯一ハシビロコウとサーバルが同時に見れるんだぜ!#けものフレンズ https://t.co/zFOCPUVUfE
04-16 00:04

RT @Seikaisuru_Kado: MX1 での第2話ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました!次週をお楽しみに・・・Amazonプライムでの第2話配信も開始です!★関西エリア、全国の皆さま 4/18(火)24:00~BSフジ、深夜3:00~MBSにて第…
04-16 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |