木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @DtimesDelicious: 大人かわいいショコラうさぎちゃん!自由が丘スイーツフォレスト「シルバニアファミリー」コラボスイーツ4月15日より期間限定で発売☆詳細→https://t.co/Y97XrTHWhY https://t.co/WCgKofSVRW
04-15 23:56

永井さん、ガンバでござるるる!!
04-15 23:54

RT @nagairumiko: 笑っちゃう程カーソルが大きくなったこれは何か触ってしまったんだろうか┐(´∀`)┌ https://t.co/EYRJdSmXCS
04-15 23:53

RT @nagairumiko: 先日、食べ物カットの特効を入れていたら、旦那さまに写真でいいんじゃね?と言われた・・・。仕事なくなるじゃん(=_=;せっかく旨そうに入れたのに・・・汗
04-15 23:53

『ID-0』に続いて今期の視聴継続決定・第2号でござる〜『正解するカド』。あの『楽園追放』の作画チームが実力を遺憾なく発揮中。東映アニメーション、ノッてますぬ。音楽は岩代太郎さんだし、特殊効果は我らがタイバニの永井留美子さん! 美しく幻想的な光景にドキドキしてまする。
04-15 23:47

RT @yoneco_info: 面白いなー。純粋に、どうなるこの先!なアニメで新鮮。ザシュニナくんは服を着たほうがいいと言われなぜ真道のスーツを真似なかった…(血眼)。#正解するカド https://t.co/FPWEPALlP1
04-15 23:41

RT @R_8094: 正解するカド KADO:The Right Answer → https://t.co/tkDg6D4joc黒スーツ主人公(かわいい部下♂に慕われている)と白い人外(神のごとき能力)なのでこのあたりにお知らせします!!!
04-15 23:41

RT @satos73: 「正解するカド」に凄く期待してるのは、監修が野崎まどさんだということ。この方、ものすごくエグいかもだけど、きっちり落としてくれる。「know」と「小説家の作り方」で堪能した。
04-15 23:40

RT @symbee: #正解するカド はまんま未知との遭遇だったけど、いい感じで現代からの未来を拝める感じ。昭和のSFみたいだけど、めっさおもしろい。
04-15 23:38

RT @hironox_: 正解する角面白かった!!続き楽しみ 0話はアマゾンプライム独占配信なのね。真道さんのことより理解できてよかった 正解するカド Amazonビデオ ~ 三浦祥朗 https://t.co/AgmhG0BzNd @AmazonJPさんから
04-15 23:37


RT @fjt_cyn: ロールちゃんをばに~~~ちゃんにするお仕事、今回も好評なようなので過去のもアップしときますね https://t.co/XB5ZtjZCLf
04-15 20:53

RT @AbemaTV: #AbemaTV1周年 記念特別企画『魔法少女まどか☆マギカ』劇場版 [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語一挙配信これを見て明日の[新編]に備えよう!15日(土)夜9時より🎀視聴はコチラから▷https://t.co/OB3mkfLl32
04-15 20:51

RT @susimaru: 30分という長さを上手く使ってるドラマだと思う。ぎゅーっと集中できる。 #4号警備
04-15 20:50

RT @akarisakasu: 「寂しいのは」 #ましまろう https://t.co/5IJzkKpf7i
04-15 20:46

『4号警備』第2話、めっさ濃密な30分でござった。普通なら45分とか90分もので制作するところをギュギュッと凝縮して、心理描写やアクションもしっかり入ってて… 毎回目が離せないですぬ!
04-15 20:45

RT @nhk_dramas: 【いよいよ今夜!土曜ドラマ『4号警備』第2話】 まず第1話を見逃した方、午後4時40分から再放送あります。そして今夜8時15分、第2話オンエア。ストーカー役のスピードワゴン・小沢一敬さんの怪演にもご注目ください。https://t.co/ka53
04-15 20:32

RT @mmrkeee: #4号警備 \今夜は2話〜!/ https://t.co/thyaFyKEW4
04-15 20:32

RT @hiratapro: ★き、今日こそは……そして爆発しないのを祈っててくれっ! https://t.co/Ems14khy79
04-15 19:59

確かにめさめさハイクオリティ… しっとりした肌の質感や息遣いまで感じ取れそうですぬ( ・∀・) コトブキヤさん頑張った!
04-15 19:58

RT @rikuto020202: #コトブキヤワンダーウーマン欲しいけど、、、遠くて行けないスクショでも貰えないかなぁ... https://t.co/7UxMOYL4y2
04-15 19:56

RT @h_plissken: 豆魚雷に来て写真を撮って #コトブキヤワンダーウーマン のハッシュタグをつけてつぶやくと、抽選で一名にこのワンダーウーマンが当たるそうです。二度つぶやくと当選確率上がるのかな!しかしこれは本当にすごいフィギュアです。クオリティと値段がおかしいです…
04-15 19:56

RT @h_plissken: これ、デコマスじゃなくて工場サンプル。定価13800円+税。1/6スケール。提灯じゃなくてマジで震えました。すごいよコトブキヤ! #コトブキヤワンダーウーマン https://t.co/cCsw34BX2y
04-15 19:54

RT @qblqblqbl: 今日ショールームで見かけた親子のコント可愛かったなあ(師弟で再現した) https://t.co/u869dCnyqZ
04-15 19:53

かわわわわ(*´ω`*)ねんどろいどやぬいぐるみ達を可愛く撮影するって、溢れる愛と努力と飽くなき探究心が求められる世界なんですぬ。雪が激しく降り続く夜の五所川原駅前で 地面に両膝をついて文ストもちマスを激写する倉兼Pに感動したでござる…
04-15 19:51

RT @czeeting: 今までの写真を全部まとめました(о´∀`о)ついでに日付もつけておいたやはりねんどろいど太宰さんかわいいよ可愛すぎてたまらないんだよ(*´◒`*)#文ストクラスタさんと繋がりたい #文スト https://t.co/eqFaWwHl5r
04-15 19:47

そうか… 作画チームに参加すると話の展開が見えてしまうんじゃの。なるほろろ
04-15 19:46

RT @bompies: ぼく「○○さん、この作品好きって聞いたんで是非お願いしたいんですが」作画さん「自他共に認める大ファンですけど絶対やりません、ネタバレ嫌なんで」ぼく「あ〜、わかる〜」
04-15 19:44

RT @Gundam_FanC: 『00』10周年応援チャットは、明日から毎週日曜22時に、1話ずつ、50話まで一年かけて実施していく予定です! #g_00 https://t.co/qMudqK96ie
04-15 19:42

RT @Gundam_FanC: 「00」10周年企画が色々動き始めましたね!もっと大きな企画が出来るかどうかは反響次第…!これまで眠っていた「00」クラスターの皆さん、立ち上がる時が来ましたっ!!! #g_00
04-15 19:42

RT @GEKI_GUNDAM00: 【4/16(日)22時】ガンダムファンクラブにて、『機動戦士ガンダム00』10周年応援チャット#01を開催します。FC会員さんのみ参加可能なのですが、登録済みの方はぜひのぞいていってみてください! #g_00 https://t.co/oz
04-15 19:42

RT @KURAND_INFO: 前日キャンセルは勘弁です...(°_°)
04-15 19:41

RT @KURAND_INFO: 【拡散希望】明日の昼飲み2000円キャンペーンですが、新宿店の貸切にキャンセルがでました(涙)。お席多数空いてます。。ご都合の良い方、昼飲みお待ちしてます(°_°)https://t.co/lKg9Vmq9D3
04-15 19:41

RT @HOIPPU_0722: 風呂上がりでごそごそやってたらお迎えに来たホイちゃん。「ホイちゃんねむたいけん早くベッド行こ〜?」 https://t.co/0jiYZ73DFK
04-15 19:39

@heppoko06281018 おお…! 一気に! やはりバディは一緒に居てほしいですものね(^-^人)💖
04-15 19:38

RT @miara07: #スズメ「くるくるくる ぽいっ!」こんな風に食事するんだー#桜 https://t.co/RsKS7yVHO5
04-15 19:35

RT @yonetanikantoku: コミケが晴海ふ頭の倉庫で開催していた頃は、いわゆる普通の人は来なかったし、企業ブースもなかった。ネット情報もないし、新聞にも載らない。イベントというより、趣味に集う者だけの文化祭のようだった。移り変わる時代。会場問題で揺れる2020年は…
04-15 19:33

RT @krttn78: @shishmaref でしょでしょ!?わたしは普通に上半分まで入れてるけど、結構しっかり閉まるから特に漏れたりはしてないよん。この春の新作アイテム?なのか、店頭に大量に置いてあったよーhttps://t.co/iNVBZhUAw2
04-15 19:27

RT @krttn78: 出先でペットボトル飲料を買うのがもったいないから水筒を持ち歩きたいけど、水筒は洗いにくくて嫌だなあ…と思っていたところに出会ったのが、スタバのこのボトル。半分に分かれるから中が洗いやすい! https://t.co/TdLAYnRT7m
04-15 19:27

RT @crow_pierrot: 缶と中身 https://t.co/bLBffEBRr6
04-15 19:20

RT @crow_pierrot: 紐で星座を作る遊び。のピンバッヂ、ArtMACHI Museumeに間に合うみたいなので持って行きます!#AMM2017 https://t.co/Kzn8WrCiKa
04-15 19:20

RT @KR_TTN: AutoDrawすげぇ!日本語にも対応してる!!!!!!! https://t.co/DSS36puJTJ
04-15 19:18

RT @32asako: ありがとう純黒 https://t.co/G7glEq3Qmn
04-15 17:17

RT @kirokabi3: 現在のTLのまとめ「噂のあかあむを気軽に見に行った人々が心に傷を負って口々に『キュラソー…』とつぶやきながら帰ってきた」
04-15 17:17

RT @cafe_nakanoya: 開店いたします。が、本日は整理券の受付けを終了致します。 https://t.co/Now10G9SHM
04-15 16:55

RT @nagon37: 町田の中野屋さんにも行ってきた 🌿私の中のパフェの概念が覆されるスンバラシイ芸術作品だったし味も繊細で一口一口が楽しくて仕方なかった https://t.co/2AT6dgpLTB
04-15 16:55

@heppoko06281018 わぁぁ!! バディ揃ったのですね!! おめでとうございます〜っ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・素敵!!
04-15 16:51

RT @heppoko06281018: 「テーマがキャラクロ第一回目と同じなんです!揃えました!」スタッフの方がめちゃアピールしてました。 https://t.co/RSebnViHDK
04-15 16:50

RT @heppoko06281018: 町田キャラポップ行って良かったーーーーーヽ(;ω;)ノ https://t.co/8EfitL5ELH
04-15 16:50

RT @milkymirukun: よく女の子に間違われるんですけど男の子です!(笑) https://t.co/PSB4ZVIU7Y
04-15 16:46

RT @zou_da_zou: 岡山の喫茶店・西洋乞食にやっと行けた!凄い名前だけど「西洋乞食」というのは戦後の頃「西洋かぶれ」みたいな意味合いで使われてた言葉なんだそうだ。創業は昭和50年。ちなみに本日いただいたのはとても優しい味の「乞食日替わりランチ」だ。 https://…
04-15 14:03

RT @tukigi_: 岡山の喫茶店、西洋乞食。難波里奈さんもおすすめしていたような。このためだけに早起きした甲斐のあるクリームソーダの美しさでした。店内たくさん時計があったけれどどれもとまっていて不思議な感覚。置いてある小物がバラバラなのになぜかまとまりがある。#純喫茶 h…
04-15 14:03

RT @ano_ne25: 美しすぎるクリームソーダを飲みに岡山来た https://t.co/eFmmIhbDKj
04-15 14:01

RT @entabejp: “まるで生ケーキ”なパウンドケーキ専門店「パティスリーパブロフ」、GINZA SIXにオープン!限定商品も https://t.co/qZfznzXMRo #パウンドケーキ #GINZASIX #パティスリーパブロフ https://t.co/N0B
04-15 14:00

RT @nonoyalib2: たんぽぽの妖精さん https://t.co/yht1PuM2pT
04-15 13:55

RT @oksso8739: 町田キャラポップストア外観です。町田は良いぞ! https://t.co/yuxa9ND5zI
04-15 13:53

RT @oksso8739: 喉かわいた…町田ジョルナB2Fのアニメガもオススメですよ。町田アニメイトもジョルナに近いです。
04-15 13:53

RT @oksso8739: 町田キャラポップストア、こんな感じ。カトラリーはナイフのみ。 https://t.co/Bpe96IaTwi
04-15 13:52

RT @HOMEALONe_ksk: すんごい疲れて帰宅すると、猫がガッツリのお出迎えしてくれるんだけど、圧がすごいんだよな…圧が…。 https://t.co/i543po48Lt
04-15 13:51

RT @tajiyokonaha: 来てみた (@ サトーココノカドー in 春日部市, 埼玉県) https://t.co/FG4WKREc3f https://t.co/uEf1HdjjGr
04-15 13:33

RT @AnimeSquare7: 【アニメ】ユーリ!!!onICE 【イオン限定】マルちゃん×ユーリ!!! on ICE タイアップキャンペーン実施 https://t.co/Z0uyVM0mX9 https://t.co/81IsIbVFfu https://t.…
04-15 13:31

キャラポップ様、めっさグイグイ来てらっさるるる 22日は哀しきお仕事デーなんでござるよよ…(;▽;) ナンジャとコラボした頃はまだ文ストはTV視聴と円盤購入のみだったからこれらのグッズは未体験。何かお迎えできるとええのぅ。
04-15 13:25

RT @chara_pop: 【文豪ストレイドッグス 於:ナンジャタウンサテライト】4月22日(土)から、新宿アルタとアスティ岐阜で期間限定開催します。お立ち寄り可能な皆さんはぜひお越しください♪お待ちしています(*´ω`*) https://t.co/rzxVLXTHEg #…
04-15 13:20

RT @Hands_Ikebukuro: おぼんと楊枝が付いてます♪リーメント「なんて可愛い!とりまんじゅう」380円+税。ハンズ池袋店7Fにて販売チュン(・▽・) https://t.co/Rr2BKVSpDY
04-15 13:14

RT @Sara_20011106: キャラポップストアはこんな感じでした💖みんな是非行ってみてね! https://t.co/mz9kvdNU1e
04-15 13:10

RT @Sara_20011106: キャラポップストアのくじはまだいっぱい残ってます!是非引きに来てくださいだそうです(*´∀`*)1人6回まで! https://t.co/XypUkHEm91
04-15 13:09

RT @winner_fuyuka: 発送メールが来たと思ったらもう届いたo(^▽^)oライアンからのプレゼント〜\(^o^)/ https://t.co/WHUYec8BWO
04-15 13:07

RT @korilakkuma_15: ふわふわなうさ耳ぼうし♡ https://t.co/9mf6olrvjP
04-15 13:03

RT @rodorin: 妖怪ウォッチ3攻め過ぎやろ https://t.co/Xuci1SKdBO
04-15 13:01

RT @dona_kazu617: 前売り券買った後は、お友達と町田の『カフェ中野屋』へ。二人でイチゴづくしのパフェを頼んで、半分こしました!美味しかった(*´ч`*) https://t.co/ByGopWOxG2
04-15 12:58

RT @sweet_love0712: カフェ中野屋 町田苺のメルバ https://t.co/sqTXndD6n0
04-15 12:57

RT @satori_khokami: \(๑ºㅅº๑)ノ 町田への行きかた。新宿から小田急線で快速急行か急行。町田に止まるロマンスカー(+410円)にのる。ロマンスカーは白いやつか青いやつがおすすめ。30分ちょっと。横浜、八王子からは、横浜線で。パンケーキ激戦区なのでパ…
04-15 12:52

RT @satori_khokami: \(๑ºㅅº๑)ノ町田オススメラテグラフィック https://t.co/xwy4LS6zPqパンケーキやばい。ふわとろっとろっとろ!激推しJS パンケーキ https://t.co/gTTheDIi2JTheCAFE http…
04-15 12:52

RT @satori_khokami: \(๑ºㅅº๑)ノ町田オススメマルヤ製菓 https://t.co/aRIP9QJ7QN仲見世入り口にあります。ジョルナのうらのほう。ここは年間200種類くらいの大判焼きがあります。おうしいよ!
04-15 12:52

現地レポありがたや。バニーさんのフォーク、かなり少なめ…なのかにゃやっぱり。在庫限りって告知されてたもんぬ〜。辿り着いて売り切れてたら哀しいのぅぅ。でっでも、久しぶりのシュテルンお土産屋さん気分を味わえるるる!
04-15 12:51

RT @niginigi_: 小田急線は正直ややこしいです。ただ町田駅は急行が停車するので、乗るときに行き先だけ気をつければ大丈夫。ロマンスカーは停まらないものがあるので停車駅要確認ですよー
04-15 12:47

RT @niginigi_: そんな感じですので、飲食できるスペースはなかったです。ジュース購入したら持ち出してジョルナ店内のベンチとか外歩きながらとかで飲むことになるかと。町田周辺桜吹雪真っ盛りなのでいまなら散歩もいいかも…このあと雷雨の予報なので今だけですけども( ;∀;)
04-15 12:46

RT @niginigi_: 1枚目、カトラリー吊されてましたw2枚目左、アクセサリーケースって初めて見たよ3枚目、どなたか湯呑みセットお探しではなかったか。 https://t.co/TAbLp2mxgc
04-15 12:46

RT @niginigi_: なんか…ふええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。投票はくじ引きでもらえるコイン使うぽい、たぶん。 https://t.co/5zDm3ywYeT
04-15 12:44

🐰「ポケモンGOでミニリュウさん達を探しにぐるぐる歩いた井の頭公園ですね。夜桜をこんなに綺麗に撮影してくださるって感動です🌸」🐯「すげぇよなぁぁ…! 夢の中の国みたいだ」
04-15 12:37

RT @NrNrNr7: パクツイされた弘前の夜桜のイメージのままになってしまうのもなあと思い、井の頭公園でも夜桜を撮ってみました。ライトアップはほぼされていないのですが、街灯の光を受けて結構綺麗な夜桜がみれます。…とはいえ井の頭は昼の方が綺麗ですかね。笑※補正は強めです!…
04-15 12:30

RT @cv_pochan: #イースターTB https://t.co/Rg4M6uyGsG
04-15 12:30

おはようござります土曜日! 早起きして町田行くど〜って意気込んでたら《らめ…っ… あなた何時間睡眠なの…?》と体が仕事疲れに悲鳴を上げてるのでオフトゥンに簀巻きにされておりまする。ライアンのナイフは2本あるのでバニーさんフォークもう一本ほちい… 虎徹さんスプーン再販祈願!
04-15 12:27

RT @milkymirukun: おはよー。 https://t.co/ghwJ9N3Gvz
04-15 12:02

RT @Tamago130424: 空中姿勢コレクション1#うさぎ https://t.co/fFBCWCzhZL
04-15 11:54

RT @tamasan_san: キャラポップストア遠い遠いと言われるんですが、タイバニはこうやって来てくれる熱心なファンがいるからありがたい的なことを言っていたような気がする記憶ウロボロス…。皆様、町田のジョルナもよろしくお願いします。( ´ 人 ` )
04-15 11:36

RT @sagami_ojsnprpr: キャラポップ来てみたら、カトラリーグッズ作った担当の方がいて「どんなものが欲しいか」って来ている人に聞いてた…今後の展開も考えてくれてるの嬉しいわい! https://t.co/47kTWtF78i
04-15 11:33

RT @keib1247: タイバニのキャラクロ終わったと思ったら町田でタイバニのキャラクロ始まってた、ちょっとわしの頭が追いついてない
04-15 11:33

RT @Yahoo_weather: 週末はさらに気温が上がって、関東から西では25度以上の夏日になる所が多そうです。気温の変化が大きく、さらに生活環境が変わる今の時期は、思った以上に疲れがたまっているかもしれません。急な気温の変化で体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしく…
04-15 11:18

RT @taketake39: 津軽鉄道「お花列車」の運行開始|NHK 青森県のニュース https://t.co/g1GDaiBulL 春の訪れを感じてもらおうと、青森県の津軽地方を走る津軽鉄道で車内に春を彩る手作りの花を飾りつけた「お花列車」の運行が、始まりました。
04-15 11:17

RT @Aomori_TW: 4月15日(土) 11:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雨後晴 17℃/13℃ ■下北(むつ) 雨後晴 14℃/10℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 19℃/11℃
04-15 11:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、昼過ぎ~夕方は急な雨や雷雨の可能性あり。降らずに終わる所もありますが備えはしたい天気です。昼は昨日より暖かい22~24℃前後。南関東・茨城は南風の強風。夜は昨夜くらいの気温。 https://t.co/YCf74h
04-15 11:16

RT @Yahoo_weather: 【4月15日(土)】大気の状態が不安定になるでしょう。日本海側では雨の降る所が増え、雷を伴うこともあるでしょう。晴れ間が広がる太平洋側でも昼ごろから急な雨や雷雨に注意が必要です。最高気温は、九州から関東にかけて25度位まで上がるでしょう…
04-15 11:15

RT @otogi_zousi1203: うちの猫も見てちゃんちゃんこ似合ってて可愛い。 https://t.co/rlieyd2Kdp
04-15 11:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |