木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @KAGAYA_11949: 千本桜の夜。満開の桜を照らすのは町の灯と月光。カメラの長秒露光で光を集め、肉眼では見えづらい色彩までも浮かび上がりました。(昨日、奈良県吉野山にて撮影) https://t.co/g4HDXNrE21
04-14 22:06

RT @surugayaakihab1: 駿河屋タイバニコーナーです!連日タイバニコーナーに、フィギュアが入荷中(*^ω^*)もうフィギュア祭りするしかないですッ!好きに遊べる可動式から飾って眺められる完成品まで目白押し☆お値段も今ならお求めやすくなっております!もう一体買…
04-14 22:03

RT @homo_baba: 白の組織 https://t.co/NudKUTjk5y
04-14 22:02

RT @Lorenzo_Reizei: 純黒の悪夢は劇場版コナンで興行収入過去最高だしな、クッソ面白いから絶対見るべきだゾ
04-14 21:59

今夜放送の劇場版コナン《漆黒》はシリーズ中初めて映画館で観たんでござった。熱い展開&アクションもさることながら、赤井氏と安室さんの掛け合いがめさめさ楽しかったのぅぅ(*´ω`*)
04-14 21:58

RT @chara_pop: 【カフェ&バー CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】町田ジョルナ店が4/15(土)から期間限定開催です。お出迎えの準備してお待ちしています♪  HP⇒https://t.co/OUlRoHnU
04-14 21:55

RT @kinro_ntv: 黒ずくめの組織にFBI、CIA、公安に刑事一課、少年探偵団と多くのキャラが登場する本作で、静野孔文監督が気を付けたのは「コナンくんをコンスタントに登場させること」。メイン=主役にこだわって物語を展開させたそうです。#コナン #kinro #純黒の…
04-14 21:55

RT @citron1015: 黒の組織スパイ居すぎ 人事の見る目無さすぎ ちゃんと面接で見抜いて
04-14 21:55

RT @otogi_zousi1203: 職場に新しく入ってきたバイトが「自分オタクなんですよ!!」って言うから「ふーん、アニメとか見るの?」「めっちゃ見ます」「今期何追ってる?」「コンキ…………?」ってなってファッションオタクの罠にみすみすかかった野生のオランウータ…
04-14 21:54

RT @show_ZGOK: カミーユとヒイロはおまけだゾ☆ https://t.co/FqerrSpVms
04-14 21:53


RT @hironox_: ダーウィンがきた サーバル回再放送録画予約した
04-14 21:52

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、昼過ぎ~夕方は短時間の急な雨や雷雨の可能性があります。朝は今朝より暖か。昼間は今日よりもう少し暖かい22~24℃前後。南関東・茨城は、南風が強めに。日曜は晴れて、暖かさ継続。 https://t.co/6iHA5G
04-14 21:49

TLがコナン一色に染め上げられる中をふんわり帰還にゅっと。一週間仕事しまくりで脳内パンク寸前でござるるる こんな夜は萌えを急速補充せネバダ… おいらに萌え燃えをおくんなまし〜!ε=(ノ・∀・)ノ🐰「お腹も完璧にペコペコです🍖」
04-14 21:49

RT @Atelier_Sekka: 来週火曜日から販売する、生メロンメニュー、生メロンフロート。トップに生メロンのエスプーマ(泡状にした物)別添えにバニラアイス(上に置くと食べにくい為)と生メロンシロップが加わったかき氷です。 https://t.co/m6
04-14 21:44

RT @torushome: 山形放送の『純黒の悪夢』スポンサーの、山形銀行カードローンのCMのナレーションを赤井秀一、いや池田秀一さんがやってた(^^;;
04-14 21:44

RT @torushome: 『純黒の悪夢』始まるよ〜〜っ🎶山形の温泉旅館で観ることになるとは(^^;;
04-14 21:44

RT @TB_sa_iki: 【コス写真注意】大脱走 https://t.co/L1ADKwi8eo
04-14 21:44

RT @thechara_2014: 【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】「デコレーションシール」通販ご予約開始!貼ってはがせる仕様の為ICカードやポイントカードなどのデコレーションに使えます!5/26発売予定。https://t.co/l5ObzU
04-14 20:56

RT @piyoke78: HARAMAKIしよ https://t.co/bbj2oYfDTP
04-14 20:55

RT @irodori7: #けものフレンズ #Mステ https://t.co/x5ygzJqLD4
04-14 20:55

RT @george_10g: 「カバンちゃんおいしかった?」「食べてないよ~~!!><」 https://t.co/NECp15vfmU
04-14 20:54

RT @mochax_kemo: アプリ版サーバルちゃんの夢が現実になった瞬間だよ。 https://t.co/ppdqfXn8C8
04-14 20:53

RT @loid_ragun: 後世に伝わり続ける画像 https://t.co/qvSVVUEyhC
04-14 20:53

RT @njliner_Z0: 今日のMステ、地味にテレ東番組主題歌が2曲入ってる事に気づく #mステ #tvasahi #けものフレンズ #バイプレーヤーズ
04-14 20:52

RT @inouetake: 【お知らせ】 モルテンより「スラムダンク×モルテン バスケットボール」が発売されます。https://t.co/koMd4vPDVb
04-14 20:51

RT @nakaR6: 「塩山さんはアニメーターじゃなくって、画家なんだよ」って金山さんが言ってた。もう、30年も前の話・・・
04-14 20:22

RT @gaianotes: 塩山紀生さんがお亡くなりになられました。キリコは永遠に心の中で生き続けます。心よりご冥福をお祈り申し上げます。 https://t.co/RYUPIDUe7O
04-14 20:22

RT @G1_BARI: ドラグナーのOPで僕を知ってくださって、光栄にも「大張君の絵を研究してるんだよ」って言ってくださった塩山さんダイターン3は今でも一番好きな作品ですし、常に尊敬しておりました一度で良いからお仕事ご一緒させていただきたかったです数々の素晴らしい…
04-14 20:21

RT @takama2_shinji: 昨日、塩山紀生さんの訃報を聞き、大変ショックです。制作進行当時、ボトムズ、ガリアンと御一緒させていただき本当にお世話になりました、三郷のご自宅には回収に伺ったこともありました。数年前に5スタでお会いしたのが最後でしたが…言葉もありません。
04-14 20:21

RT @itoyan0: ボトムズの動画をやってた頃、塩山さんの修正の力強い線をトレスするのに6Bの鉛筆を使ってガシガシ描いてた。後にサンライズでお会いした時にその話をした時の笑顔を・・・。
04-14 20:20

RT @heichin26: 制作進行だった頃、原画を受け取りに何度か塩山紀生さんの仕事場に通った。「まあ上がんなさいよ」玄関先での受け取りが多い中、いつも気さくに部屋の中へと招いてくださった。観葉植物に囲まれた中、キャンバスにあった画稿は、まだ下地を塗っただけなのに本当に輝い…
04-14 20:20

RT @botacou: 確認のため各方面より情報を集め、さきほど出稿しました。脳梗塞を患った後、リハビリに努めご病気前と同じくらい描けるレベルまで回復していたとうかがいました。残念です。/アニメーターの塩山紀生さん死去 団地の自宅火災で:朝日新聞デジタル https://t.…
04-14 20:19

RT @animesongbar: サムライチャンプルーの最終話ラストで塩山紀生さんの絵が出てきた時感動したなー。とても悲しいニュースです(>_<)トライアゲインおーぷん!みっちぇる https://t.co/q2RqBuPJEK
04-14 20:19

RT @yaokinz: 【追悼】塩山紀生さん『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ』劇場版から塩山さんが担当された原画カット。#ボトムズ https://t.co/KUmynkRKNW
04-14 20:18

RT @HP0128: アニメーターの塩山紀生さんが火事でお亡くなりになったというニュース。正式な発表があるまでは、と希望を寄せていましたが、本当のようです。80年代には雑誌用にイラストを描いていただくなどお世話になりました。心よりご冥福をお祈り致します。https://t.c
04-14 20:18

RT @NETONEVISIONS: 塩山紀生さん を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/CADuRppe74 https://t.co/7nCdtRvDxK
04-14 20:17

RT @NISHINOB: 公式な形で出るまでは…と思ってましたが、新聞に…塩山紀生さんには、アニメーター駆け出しの頃にご迷惑をおかけしました。アニメーター時代の目標の中の一人でもありました。力強い線は憧れでした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/4
04-14 20:17

RT @uranichi: サンライズ公式より。「『無敵鋼人ダイターン3』『装甲騎兵ボトムズ』『鎧伝サムライトルーパー』など 多くの作品のキャラクターデザインや作画を手がけていただいた塩山紀生さんがご逝去されました。 心よりご冥福をお祈りいたします」。合掌。https://t.…
04-14 20:17

RT @fullmetalaiki: 夜桜と、すぐ上にISS(国際宇宙ステーション)❇ https://t.co/lfrHbXNPzw
04-14 20:15

RT @itaimecom: ライトアップが終わった千鳥ヶ淵の桜を、満月の光で撮ってきました遠くに東京タワー、頭上にはケンタウルス座水面に花びらが漂い、春が過ぎていきます https://t.co/2cH32dyw1K
04-14 20:14

RT @Astro_Soichi: Remember #Kumamoto - 1 year since big earthquake. #熊本地震から1年 この写真は2010年に宇宙ステーションから撮影したものです。熊本の皆さん、がんばってください。 https://t.co/
04-14 20:06

RT @tomo_arashi0617: 宇宙ステーションきぼうほんまに見えたで〜
04-14 20:05

わあぁ! 仕事場から猛然と飛び出して宇宙ステーションを目撃しますた\ ( ^ㅅ^)/ 初めてあいぽんでISSを撮れた〜!🌟 https://t.co/qET2iyTbwh
04-14 20:04

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その8 https://t.co/U4ZWpIML0S
04-14 19:33

RT @yorikoko: 【告知】情報解禁されました!映画『レオン』の脚本を担当させていただきました!知英さん竹中直人さんが入れ替わってしまうという、自分がやってきたものの中でも一番ぶっ飛んだ内容になっております!公開は先ですが宜しくお願いいたします!https://t…
04-14 19:33

RT @fskating_Life: 【画像公開!】5/11発売予定『ユーリ!!! on Life』。表紙を飾る3人の全身イラストを扶桑社HPにて公開しました。コンテンツの一部や、各社購入特典の情報も掲載しましたので、どうぞご覧ください!https://t.co/FhcXhL
04-14 19:32

RT @milkymirukun: ごめん。穴が小さすぎたね… https://t.co/v8w6k4y9XB
04-14 19:30

RT @KAGAYA_11949: 本日4/14宵、全国で宇宙ステーションを見るチャンスです。20:00に北西の空に現れ、20:02に空の途中で見えなくなります。肉眼で明るい星のような輝きが動いていくように見えます。
04-14 19:30

RT @bungosd_anime: 【INFO】『独り歩む』に登場する新キャラクター「文(あや)」。キャストは、寿美菜子さんに決定致しました!原作・文豪ストレイドッグス13巻 オリジナルアニメBD付き限定版は全国の書店にて、5月1日まで予約受付中!https://t.co
04-14 19:29

RT @africansafari1: またやってます🐯「腹枕」(^^♪かなり寝心地がいいのでしょう😊#トラ #アフリカンサファリ#腹枕 https://t.co/Iaq70VGbr6
04-14 19:26

RT @fashionpressnet: [明日公開] 映画『メットガラ ドレスをまとった美術館』アナ・ウィンター主催ファッションイベントのドキュメンタリー - https://t.co/BqBEzBr0sI https://t.co/xsGeXFuzHu
04-14 19:23

RT @captainKanpachi: こっち見るカンパチ https://t.co/WWFBOvwc31
04-14 08:28

@drrrrrn 🍓💖⊂(꒰*・x・*꒱)⊃💝🍓・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-14 08:28

⊂((・x・))⊃「ばにむん🍓です☆」
04-14 08:26

RT @gamewith_pkgo: 【超速報】イベント中に2kmから特別に生まれるポケモン一覧です!(※海外サイトより抜粋しているため誤りがある可能性があります)https://t.co/uMCEWjHphk#ポケモンGO https://t.co/HWTVLW
04-14 08:01

RT @gamewith_pkgo: 明日からイベント開催です(╹◡╹)!#ポケモンGO https://t.co/TmFak0qOGt
04-14 08:01

RT @conan_file: 4月14日(金)の金曜ロードSHOW!は劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』!黒ずくめの組織とFBIが「潜入捜査官のリスト」を巡って激突!!赤井さんと安室さんが因縁の対決…!?読売テレビ・日本テレビ系(※一部地域を除く)で21:00~放送!お楽しみ…
04-14 07:59

RT @ishideden: 目が覚めたら見知らぬ者が隣で寝ていたときの顔 https://t.co/mH4M6e53cQ
04-14 07:57

RT @ishideden: ちょっと困るよーかわいいことするときは事前に言ってよーあわてちゃったわよー https://t.co/ZsrTAB1z5P
04-14 07:57

おはようございまする金曜日! うふ… 七転八倒の末ようやっと週末に辿り着きますた。今週は休日出勤を全力回避しますおバニーさんんん かなりの桜がまだ華やかに咲いてるので花吹雪に期待しつつお仕事しまっす(*´ω`)🐰「皆様も倒れないように体調第一で!✨」
04-14 07:57

RT @usavegedelmonte: ですですウサー!! https://t.co/SCyNgOWWFZ
04-14 07:49

RT @Au0208uA: 水曜日のダウンタウンで「赤か青どっちかの線を切れば爆発しない爆弾など存在しない説」みたいなのやってるけど私が知ってる爆弾は蹴り上げられて空中で爆発してるタイプの爆弾だからなんとも言えない
04-14 07:48

RT @bon_chic: ドライブの途中、気になっていた内子町のおりがみ販売機へ。作品は10円から50円。いろいろかわいい◎ https://t.co/zvYMqEMwgn
04-14 07:47

RT @S_3B: 大遅刻ながらタイバニ6周年おめでとうございます!5年ぶりにオジサンにあの名(迷?)曲を演奏して貰いました。 https://t.co/AHkJzTbNee
04-14 07:47

RT @foodogw: お祭りに乗って、CP無しのシュテルン市民目線ネタならこのあたりとか。期間限定公開ではないのでごゆっくり。The Way You Look Tonight | しろこま https://t.co/p7I2Gfuzuv
04-14 07:47

RT @BD06291: みなさま、おはようございます。塩山紀生さんの件、サンライズ等の「信頼できる筋」からの公式発表を待つことにします。誤報であってほしいのですが…。
04-14 07:41

RT @Aomori_TW: 4月14日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 18℃/4℃ ■下北(むつ) 晴れ 17℃/3℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 20℃/3℃
04-14 07:39

RT @akira_169: おはようございます。昨日は雪で氷点下気温だったのに今日は最高気温17℃の予報……17℃ってほぼ夏じゃん!(北から目線だと20℃以上は夏、25℃以上は真夏)身体がついていけるか不安よー_:(´ཀ`」 ∠):
04-14 07:39

RT @PucchiNet: 4月中旬ですが、道内各地は積雪に見舞われています。動画は、雪解けが進み先日積雪ゼロを記録した札幌市内の現在の様子です。雪が舞っています… https://t.co/RXXjT2uEuX
04-14 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、雨は降りません。昼間は昨日より高い20~22℃前後。上着がいらないくらいの暖かさです。南関東・茨城は、南風がやや強めに。夜は気温が下がりますが、それでも昨夜より今朝より暖かです。 https://t.co/e0xraM
04-14 07:37

RT @Yahoo_weather: 【4月14日(金)】晴れて暖かくなる所が多いでしょう。関東から九州、沖縄は一日晴れて洗濯日和になるでしょう。北海道から北陸も晴れる所が多く、午後になって雲が広がりますが、雨は東北など一部だけでしょう。ただ、南風が強く吹きそうです。最高…
04-14 07:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |