木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @WANIGUNNSOU: どこに売ってるの?という方のためにJR東日本えきねっとさんの通販ページを置いておきますね。「車両型 ラバーパスケース」で検索するとamazonや楽天でもヒットしますよ〜https://t.co/jkG98AOUtt
04-13 21:58

RT @WANIGUNNSOU: 新しく買った定期入れが超気に入ってる。これ窓のとこに穴が空いてて、Suicaを入れるとペンギン君が電車の中から手を振ってくれるんですよ。 https://t.co/fZ2cx53nus
04-13 21:58

RT @mahottii: 森田さん出演されます。2017年6月、稲川淳二お葬式開催!?コワイコエ〜稲川淳二のお葬式〜 https://t.co/0lYQNQeTIx
04-13 21:58

RT @mayuri_ver1313: スパコミにコス参加予定の皆さーん!今回も事前購入制なのでお忘れのないように。特にサークル参加の方。今週の土曜日からです。 https://t.co/ij2C6TPJWJ
04-13 21:54

RT @geeseojeck: カープ10連勝。巨人に3連勝。浮かれるしかない状況なので、気持ちを鎮めるためにペルドモが松井秀喜に特大のホームランを打たれたYouTubeを何度も観よう。落ち着かなくては!
04-13 21:50

遠くのアニメイトに電話で問い合わせたら「まだ文ストのフリイダムカレーは予約できますよ」と親切に教えてくださったので2箱お願いしますた。これで3箱お迎えできるるる(っ´ω`c) おまけのシールが揃いますように…!
04-13 21:50

RT @cabi_original: 他童話と揃えたら絶対可愛い!(種類多すぎてセット組みました・・)イメージの写真も撮ってみました!神保町に引っ越してから社内にフォトジェニックなエリアがあって撮りがいありますな・・。 https://t.co/l53jvNbDnF
04-13 21:47

RT @cabi_original: 【アニメイト限定】【文豪ストレイドッグス アクリルスタンド】アニメイトさん限定柄の太宰・中原が遂にアクリルスタンドになって登場です!デスク置いたら癒されること間違いなし・・!※こちらはオープンパッケージ仕様なので、好きなキャラが手に入り…
04-13 21:47

RT @cabi_original: 【文豪ストレイドッグス トレーデイングホログラム缶バッジ】人気の高い<童話>イラストを使用した缶バッジが登場です!今回はホログラム仕様でキラキラが可愛いデザインです~*アニメイトさんでは限定柄を使用した缶バッジもございます!本日以降予約…
04-13 21:46

RT @jumbone189: @kuma_neko_ 手づかみで食べたる いとおいし
04-13 21:45


RT @kuma_neko_: @jumbone189 少し冷まして 紫だちたるソースを細くかけまわして
04-13 21:44

RT @jumbone189: @kuma_neko_ やうやうきつね色になりゆく
04-13 21:44

RT @kuma_neko_: スーパーの惣菜コーナーで「春は揚げ物」というポップを見て笑えるのが教養だと教わった。
04-13 21:44

RT @hiroerei: ブラクラ進捗。枠線で消えて勿体ないことが死ぬほどある(全体描かないと気持ち悪いマン)ので、ここに載っけておこう。 https://t.co/DbkZKEjF0j
04-13 21:44

RT @abema_sokuhou: 『TIGER & BUNNY』本日よりAbemaTVで放送決定!https://t.co/uGQXmBopsc
04-13 21:41

RT @_tmdd: Abema、ケロロ終わってしまう〜って思ってたけどその枠タイバニになるやんやっとタイバニ観れる
04-13 21:39

RT @asukamin_1995: 毎日夜8時からabema-TVでタイバニ見れるから、見たことない人見ればいいよ!!!!!!!!
04-13 21:39

おぉっ、アポロントリオのカトラリー!?と浮き足立ったら「製造終了のため再入荷なし」なんですにゃ〜;v; もっと作ってくださっても良いんですのよ…?
04-13 21:38

RT @TIGERandBUNNY: 4/15(土)~6/4(日)町田ジョルナにて「CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- キャラポップストア」がオープン!CHARACRO商品もございます。 https://t.co/M5vg
04-13 21:33

RT @shingeki_stage: 【公演に関する重要なお知らせ】を公式Webサイトに掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。https://t.co/ISWgqrklvj#舞台進撃
04-13 21:32

RT @myumyulovemyu: (๑φﻌφ)(ΦㅅΦ,,)ぬくぬくですっ https://t.co/jlKo5hZksE
04-13 21:28

RT @myumyulovemyu: 小雪が舞う朝です。(°ᆺ°*)さむいです… https://t.co/IKhQT1fC5V
04-13 21:28

むほおぉぉ 脳内がシンバル叩くみたいにカンカン鳴り始めたので仕事場より離脱しまっす・*・:≡( ε:) バンビジュの敏腕プロデューサーとして活躍された方なんですぬ〜高梨実さん。どうか安らかに… https://t.co/MeqchNBUhm
04-13 21:28

RT @Hiroe_Suga: @miztama1016 水玉さーん。高梨さんに会った? タイバニの話してる?
04-13 20:42

RT @nobuteruyuuki: ブルーのポーズは須田さん版ポスターのオマージュです(´ω`*) https://t.co/A2xp5RAKPv
04-13 20:40

RT @nobuteruyuuki: というわけでお祝い出来なかった「地球へ..」放送10周年おめでとう〜♪( ̄▽ ̄)ノ https://t.co/sx8RGaE9r6
04-13 20:40

RT @nobuteruyuuki: バンダイビジュアルのプロデューサー高梨実氏が亡くなりました。エスカフローネというタイトルは彼の企画力抜きには実現し得なかったと思います。2199も高く評価して頂き、色々なグッズ展開など「やりましょう!」と目をキラキラさせていたのが昨日の…
04-13 20:39

RT @Sawa19531031: もちもちマスコット商品一覧を見るとタイバニがいかに特異な作品かが際立ってじわじわくる https://t.co/RAYhusklSf
04-13 20:38

RT @Hiramatz: ちなみに、放送時にはバルセロナを調べきれなくてうまくいってなかったので、リテイク時にレイアウトを描き直し美術さんに新作してもらいました。10話はフィギュアシーンがなかった分、キャラクターの要素が多くて大変だったんだけど、BD/DVDの修正カットがかな…
04-13 20:38

RT @savarrin: 最近SNSにあまり興味がなくなってきてその分家族や趣味の時間が増えたそう。シーズンオフは海に行ってリフレッシュ。オフ中は大体2週間から20日間くらいスケートはしない、ってすごっ(๑º△º๑)
04-13 20:18

RT @savarrin: キヤノンインタエフゲニア・メドベデワ選手・男子FS:あんな気持ちは今まで一度も味わったことがありません!あれはもう、何でしょうね? 緊張感を全部、男子フリーの客席に置いてきた感じでした。あのような試合を見たのは人生で初めてです。・誰を応援?羽生…
04-13 20:18

RT @savarrin: 【コメント動画あり】エフゲニア・メドベデワ選手|2016-2017シーズン インタビュー|キヤノン・ワールドフィギュアスケートウェブ https://t.co/jSFTReXFH4 https://t.co/rZpf6V7sxC
04-13 20:18

RT @kaztsu: [今朝の秋葉原、行列・その他]行列:特に見かけずほか:舞い散る桜の花びらに感じる儚さとうつくしさ https://t.co/Cd3CPVQ7LB
04-13 20:16

RT @kaztsu: 秋葉原UDX2階「AKIBA INFO.×TOKYO ATOM」にて、けものフレンズ アクリルキーホルダー ショッピングするサーバルちゃん(TOKYO ATOM限定)を4月14日より(金)販売、サーバルちゃん かーわいー https://t.co/TnW
04-13 20:15

RT @entabejp: 【ウマい】セブン限定「トップス チョコレートケーキアイスバー」--サクサクくるみ&しっとりスポンジ入り! https://t.co/CxMu38lpJF #トップス #セブンイレブン #アイス https://t.co/MxeXWCTZy0
04-13 20:08

@tonakai_2GO おつありです〜!( ;∀;) 頭の中が真っ白になりますよね…。
04-13 20:07

RT @another_tokyo: 表札がかかった立派な門構え、神楽坂という立地、和風な店名、石畳が敷かれた入口……。ここ「竹子」は高級割烹にしかみえないが、じつは大衆居酒屋。ビールも烏龍ハイも180円、焼鳥4本290円とむしろ激安!ギャップすごすぎhttps://t.co
04-13 20:06

RT @w14risoru: @another_tokyo この写メ上野ですな。豚トロとか普通に美味しかった*(^o^)/*すこしランクアップさせて匠コースをおすすめしますー
04-13 08:29

RT @another_tokyo: 消費税がつくのでガチで”1500円だけ”握りしめてると詰みます https://t.co/1guiSLL8AN
04-13 08:28

RT @another_tokyo: 「1500円だけ握りしめて来い!」のキャッチフレーズが心強い『しちりん炭火焼き 鉄人』は焼肉食べ放題&飲み放題がいつでも70分1500円だ!お通しも肉だった。上野や神楽坂など都内に数店舗あるよ。 https://t.co/TNqCew1rRh
04-13 08:28

RT @FinEmbTokyo: ふおめんた!明日からフィンランドは「ぱーしあいねん」=イースターで4連休。フィンたんお友達のフィンランド土産もぱーしあいねん仕様。中はチョコのお菓子 #昨日のおやつ #大使館にゅっと https://t.co/CiJlG7cs9O
04-13 08:26

@sss_red (*・x・) っ💖ばにに!✨
04-13 08:26

(*・x・) /「ばににーー!!🍓です!」
04-13 08:22

RT @fashionpressnet: 「沖縄めんそーれフェスタ」池袋サンシャインシティで - 沖縄そばなどフード&スイーツ、ビアガーデンも - https://t.co/8FwZxOQm8K https://t.co/gC9HFTbhGl
04-13 08:07

RT @com172955: おはようございます‼️パパイヤ美味しいね😋パクパク食べております🐰✨コムギ「パパイヤ美味いでんなぁ😋」 https://t.co/UCB0R1LLFX
04-13 08:06

RT @io_bunny_xoxo: 宅飲みで酔っ払って寝てしまった翌朝の、あなたが作ってくれた朝ごはんが好きなんです。と顔に出てるバニーちゃん https://t.co/AKbOWCFRV5
04-13 08:05

RT @65chachacha: 雨天桜撮影まとめ🌸雨空でも晴天でも撮りがいあるなぁ。2枚目は雨粒の中にも桜の枝が入っててお気に入り☺💕 https://t.co/XfzEfXUhTd
04-13 08:05

おはようございまする木曜日! 目が覚めたら家を出る10分前で「んにゃあぁぁぁ」と叫んだアカウントはおいらです。どうにか人間のカタチを取り戻して出動しますた。今日はどんだけ書類を減らせるか競争ですバニーさんんん🐰「目覚まし時計3つでも勝てない朝があるんですね…⏰」
04-13 08:05

RT @event_checker: 本日4/13(木)-5/16(火)スターバックスに新作「アメリカンチェリーパイ フラペチーノ」登場。パイドームをストローでザクザク崩しながら楽しむ新感覚フラペチーノ→https://t.co/iWhigQPFfX https://t.co/
04-13 08:03

RT @siokara_kamemak: 即売会・コミケ・WFなど行っている方で浜松町駅〜国際展示場 区間をバス使われていた方。5月31日以降、路線廃止になるので注意!!これで、ゆりかもめや臨海線が更に混雑するのですね。。#コミケ #夏コミ #コミックマーケット https:…
04-13 08:01

RT @kidou7: 『吉田秋生本』なんて出るんだ。楽しみだね https://t.co/wdFq9GgnjN
04-13 08:00

RT @ChibaZoo: おはよう!イヌワシ、今朝は隣の木に止まっていました。どこにいても絵になる奴!です。(飼一)#chibazoo https://t.co/auYKR2RkP7
04-13 07:57

RT @pfeasy: 本日4月13日は喫茶店の日1888年4月13日に東京下谷上野西黒門町に日本初の珈琲専門店「可否茶館」が開店したことちなんで制定されました#喫茶店の日 https://t.co/s7i5eVqgX1
04-13 07:56

RT @akarisakasu: 今日は、喫茶店の日ということで…「本日のオススメは、カップぱんぱんのひよっチーノでございます。」 #ましまろう #喫茶店の日 https://t.co/3AZFg5hRKc
04-13 07:56

RT @oricon: 渡瀬恒彦さん『9係』初回スタート 冒頭から登場にSNSでは感動の声https://t.co/HYZyzN05iX #渡瀬恒彦 #芸能 #ニュース
04-13 07:56

RT @nhk_news: NY外為 トランプ大統領の発言で円高進む #nhk_news https://t.co/JkeiFr4DQ6
04-13 07:51

RT @Yahoo_weather: 今週末にかけては気温が上がる所が多く、早くも熱中症に注意が必要になってきます。春は気温の変化が大きく、さらに新年度の疲れも出てくるころですので、体調管理に十分気をつけてお過ごしください。
04-13 07:51

RT @ts_uc: 津鉄ではタブレット現役なんだすげえ
04-13 07:50

RT @enomichupu: そういえば、津軽鉄道でタブレット交換をはじめてみました。 https://t.co/SrQ3LhkaFm
04-13 07:50

RT @1045_2: おはようございます。関東周辺は、雨で桜が終わるようなニュースが流れておりましたが、津軽は開花直前モードです。2014年4月29日撮影の芦野公園(津軽鉄道)駅の写真がこれ。そ、GWが桜シーズン。みちのくの桜は温かいですヨ。 https://t.co/aAW
04-13 07:50

RT @Aomori_TW: 4月13日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々雪 8℃/2℃ ■下北(むつ) 晴時々雪 7℃/0℃ ■三八上北(八戸) 晴時々雪 9℃/1℃
04-13 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、たまに雲が広がる天気。いま南関東で曇っている所も、晴れてきます。昼間は16~18℃前後。昨日よりは少し低いですが、風は弱まって、日なたは暖かです。ただ、夜は冷え込むので、上着を。 https://t.co/QwV0aH
04-13 07:46

RT @Yahoo_weather: 【4月13日(木)】北海道から東北の日本海側と北陸は、午前中を中心に雨や雪が降るでしょう。風が強く、局地的に雷を伴い雨や雪の降り方の強まることがある見込みです。北海道から東北の太平洋側と関東から九州、沖縄は、大体晴れそうです。最高気温は…
04-13 07:45

RT @nhk_bijutsu: 深夜に総合でミュシャ特集の再放送があります! 「華麗なるミュシャ 祖国への旅路 パリ・プラハ 二都物語」。華やかな女性のポスターで人気を博した画家は、なぜ、まったく違う超大作「スラヴ叙事詩」に挑んだ? 多部未華子さんが足跡を追いながら謎に迫りま…
04-13 00:11

RT @mucha2017: 4/13(水)午前0時10分(12日深夜)からNHK総合テレビで「華麗なるミュシャ 祖国への旅路~パリ・プラハ 二都物語~」を放送します。ミュシャの謎を探る旅に出るのは女優の多部未華子さんです。 #ミュシャ展 https://t.co/36kbWl
04-13 00:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |