木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @event_checker: 5/9(火)ハーゲンダッツ「ショコラミント」復活登場。爽やかなミントアイスに、ビターなチョコチップがアクセント。すっきりしたミントの味わいが楽しめます→https://t.co/viYlXInnVY https://t.co/RG1EGgK
04-11 22:32

RT @akaihasugk: ちなみに私は絵の描き方として②と③がそもそもなくてラフは④かなと考えております
04-11 22:30

RT @akaihasugk: アンケート部分です。(質問内容:絵を描いてる方に興味が沸いたので質問させてください。同人での依頼やリアルお仕事、もちろんただの趣味だという方でも構いません。あなたが考えるラフってどの段階ですか?)
04-11 22:30

RT @akaihasugk: 絵を描いてる方に興味が沸いたので質問させてください。同人での依頼やリアルお仕事、もちろんただの趣味だという方でも構いません。あなたが考えるラフってどの段階ですか? https://t.co/ZMdEyZ0i34
04-11 22:30

あいぽん6+のライトニングケーブル、手持ちのが『認識できません』とエラーメッセージが出て充電できなくなるのにホトホト困り果てるの巻。密林の評価で良さげなOwltechの1mものを恐るおそる買ってみたら… 今のところ順調でホッ(っ'ヮ'c) 心なしか充電速度も上がったおぉ
04-11 22:29

RT @Bird_Avenue: 歌うロビンちゃん動画編。ロビンちゃんのはく息が白いの見えるかな。 https://t.co/SVnyIJTQnw
04-11 22:16

RT @Bird_Avenue: ロビンちゃんが庭にいるっていいな。パートナーとおぼしきヒトの姿も一緒に見たので、近所の森じゃなくて、庭の周辺で営巣してたりすると…うれしい(≧∇≦)b https://t.co/xluYhEDall
04-11 22:15

@nachipo お疲れ様でした〜! おやすみなさいませ(^-^人)
04-11 22:15

RT @io_bunny_xoxo: 鼻鉛筆をやってみるバニーちゃん #語尾にバニーちゃんをつけると可愛くなる遊び https://t.co/eWytjqpQGZ
04-11 22:04

RT @17Cancri: 再録祭ほんとありがたすぎて…見のがしてた作品ばっかりで実質新刊…なんなのこの祭…盆と正月とクリスマスがきてる……読み切れるか…??
04-11 22:00


RT @tenkijp_jishin: 11日21時54分頃、東京都で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は伊豆大島近海、M1.7。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/OlLLHvG4jL #jishin
04-11 22:00

RT @ROBOTROBOT_AKB: 大人気‼︎マカイドウより、『伊藤若冲の動物プラスワン!』が全5種(うちシークレット1種)で入荷してますよ(⌒▽⌒) https://t.co/yeS0qMEMee
04-11 21:59

RT @_kotomo: わーい、 @taktwiさんからかわい子ちゃんいただいた!「伊藤若冲の動物プラスワン」、わたしのはシークレットの…、あれ若冲の…? #シークレットは若冲と同じく奇想の画家と言われた #もしかして蘆雪 https://t.co/SKLxB166RY
04-11 21:58

RT @cioccoha_ta: 伊藤若冲ガチャなんて見付けたら、そりゃ回しちゃうでしょ!で、一発でシークレット出たけど、それは長沢芦雪の犬ですぞーーーーーー! https://t.co/4X65oLOax9
04-11 21:57

RT @kyoko_AraEBI: 〉RT若冲ガチャ欲しい!ひとつだけ若冲じゃなくて蘆雪の犬なところも含めて、企画・制作された方いいセンスだ…w
04-11 21:56

RT @OS_69: 伊藤若冲の動物プラスワン!という私が20年待ってたガチャがついに出てたので買いまくった…チョイスも素晴らしいながらサイズも出来も素晴らしいよ…2や3で犬や猿、金魚や鶏も頼みます… https://t.co/s8xIiCHvma
04-11 21:55

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。「そういえばこんな話があってね…」 https://t.co/JpZmtmx4m2
04-11 21:55

むほぉぉ 雨が止んで雲間からまん丸なお月様が顔を出してくれました〜! 夜桜に満月って良いですな…🌕🌸 バニーさんもアポロンメディアからの帰り道で見上げてるとええのうぅ(*´ω`)🐰「桜が咲き残ってくれて嬉しいです☆」
04-11 21:55

RT @543life: 今日は4月11日(旧暦3月15日)の火曜日「満月(まんげつ)」まんまるなお月様。夜道を明るく照らしてくれる、とってもありがたい存在です(*^^*)#暦生活 #カレンダー #暦 #文房具 #月 #満月 #夜空 #星 #空 #宇宙 https:/…
04-11 21:51

RT @NHK_PR: うーれしー(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡https://t.co/uWiCoW1xJi#ダーウィンが来た #サーバル
04-11 21:16

RT @flopdesign: 2014年のフォントの日は、おもてなし丸明朝公開日です。ちなみに今月、たまたまダウンロード可能です。ご自由に〜https://t.co/IHFReaTsz5 https://t.co/JiP8cBmSqq
04-11 21:00

RT @houtaruu: ひこね本丸ゴシックLBが今日無料DLできるみたいなのでやってみた\(^o^)/このシュールさがカワイイ https://t.co/NVOfOUNjhK
04-11 21:00

RT @flopdesign: 大事なことなので二度言っておく。本日~4日間の期間限定で、ひこね本丸ゴシックLBが無料ダウンロード!https://t.co/lqgRR9tnXi #フォントの日 https://t.co/PyJWvidA3M
04-11 20:59

@gnxshima あわわ、お大事になさってくださいませ…!;v; お仕事と並行して症状が重くなるのは辛すぎまする…。
04-11 20:41

RT @ikiteruOKgyobu: 今夜は冷えるのう……。ここ二、三日は真冬が戻って来たかのように寒いが、明日からはぐんと気温が上がる所が多いようだ。人間の身体は温度の変化についていくだけで体力を使う。春らしくなったからといって頑張りすぎると後で体調を崩すゆえ、無理はせぬ…
04-11 20:38

RT @Hiroe_Suga: 一晩悩みましたがお知らせします。元・バンダイビジュアルのM・T氏が、亡くなりました。私が20代からの知人で、KOWが完売したらシュテルンビルトガイドブックを企画する、とおっしゃっていた方です。KOWではシナリオ収録にご尽力されたとか。ご冥福をお祈…
04-11 20:35

RT @konatsu_tunacan: 渋谷のハチ公は秋田犬!もふもふ! https://t.co/ajbraZLHif
04-11 20:32

RT @21BANCHI: 『さくらさくら』 https://t.co/I3D8fs4iDS
04-11 18:54

✨✨🍰🐰🐰🐰🎂✨✨✨
04-11 18:45

RT @kei201onose: きょうは白まんじゅうちゃん保護者会でみひーカフェに行ってきた https://t.co/BKRLsbof0a
04-11 18:44

RT @hatakenjiro: いよいよ明日発売の週刊少年サンデーにて『ハヤテのごとく!』が最終回です。力の限り描きました。読んでいただけたなら幸いです。
04-11 18:39

RT @fashionpressnet: バターサンド専門店「プレスバターサンド」が東京駅構内に、ベイクの新業態 - 焼きたてクッキーを展開 - https://t.co/3SKkKzijhg https://t.co/orCROKJPPe
04-11 18:37

RT @entabejp: ピンクが可愛い♪ローソンに「まるでいちご蒸しケーキ」--ふんわり蒸しパンでホイップをサンド https://t.co/EzANtyCQp6 #ローソン #いちご https://t.co/e9oLc3E3KG
04-11 18:36

RT @akihimatandon11: どんぐりさんが食べられている!なのにこの幸せ顔♡ https://t.co/ye35QbfG3C
04-11 18:34

(*・x・) /「ばにに!です🍰🍓」
04-11 08:22

RT @momo_rabbit1013: おはようございます🎵🐰モモ地方は雨で寒い朝です。なんだか冬に戻っちゃったみたい~💦モモとお家でぬくぬくしていたいけれど、頑張ってお仕事いってきます( ;∀;)皆様も足元に気を付けて、いってらっしゃいませ(*´∇`*) https…
04-11 08:08

RT @KAGAYA_11949: フロントガラスの花びらたちに見とれてなかなか出発できず……。(昨日、京都にて撮影) https://t.co/PblS6Hw4do
04-11 08:07

RT @event_checker: 本日4/11(火)明治「ザ・チョコレート」シリーズに『深遠なる旨味抹茶』登場。ダークミルクチョコにそのまま抹茶を練り込むという通常とは異なる新しいレシピで、カカオの香ばしさと旨味をさらに深めています→https://t.co/hUhtkM9
04-11 08:06

おはようございまする火曜日。しっとり降り始めた雨に傘をすぼめつつ出動でござる。これから気温が上がらないのよ〜あったかくしてね!とのお天気予報にgkbr… ひとまず着込みましたどん⊂(꒰*・x・*꒱)⊃🐰「今夜はホカホカ煮込みうどんを作りたいです✨」
04-11 08:05

RT @yuandtoro: おはようございます今日は雨。昨日のうちに花見行っといて良かったです♪ https://t.co/yBc8HXsb2v
04-11 08:01

RT @MY_MURMUR: 自分がナレーターとして20代や30代前半の頃、一緒に仕事をしていたディレクターさんの多くはプロデューサーになっている。中には局を代表するPになられた方も。自分はずっと同じポジションで原稿を読み続けている。まるで止まった時の中を生きるヴァンパイアのよ…
04-11 07:58

RT @Yahoo_weather: 今日の関東地方は、通勤通学の時間帯に雨が降り出し、昼前には関東全域で雨となるでしょう。雨のピークは昼過ぎから夕方にかけてで、風も強めに吹いて横なぐりの雨になることも。また、気温は朝からほとんど上がらず、関東は2月並みの寒さとなる所もありそ…
04-11 07:57

RT @Aomori_TW: 4月11日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後雨 15℃/1℃ ■下北(むつ) 晴後雨 13℃/1℃ ■三八上北(八戸) 晴後雨 16℃/3℃
04-11 07:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨です。遅い所でも午前中から降り出して、午後はしっかり降り。夜になってだんだん止みます。気温は朝~夜まであまり変わらず、昼間は10℃前後。厚着が必要な寒さです。千葉の海沿いは15℃前後。 https://t.co/PbrxU9
04-11 07:51

RT @Yahoo_weather: 【4月11日(火)】雨が降る所が多いでしょう。九州は昼過ぎまで雨で南部を中心に雨量が多くなりそうです。中国から関東は日中は雨で、激しく降る所もあるでしょう。東北は昼過ぎから、北海道も夜遅くは雨が降りそうです。沖縄は一時的に雨や雷雨でしょう。…
04-11 07:51

RT @e_ba_raa: ランビさんがコーチになり、プルさんがコーチになり、真央さんが引退する…時は流れる…
04-11 07:45

RT @kubo_3260: ユーリ関係なくフィギュア観て一番泣いたのって真央さんのソチのフリーで、喪失感で同じくらい今も泣いてるけどもう感謝しか言えない…真央さんからは本当にいっぱいの勇気をもらいました、ありがとうございます
04-11 07:45

RT @e_ba_raa: ローソンキャンペーンの描き下ろし見て思ったこと:「男子フィギュアの衣装って実際は思ってるほどフリフリしてないぞ」
04-11 07:45

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『ユーリオンアイス』とローソンのタイアップキャンペーンが実施決定! 限定描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズが登場 #yurionice https://t.co/rEepJpLruy https://t.co/
04-11 07:45

RT @go_to_island: いつもの百均のコーヒーカップトレーとカラーボード、コルクシートをベースに「街角」ジオラマを作ってみた。前回、前々回のレンガ壁に比べて良くなった気がする。#ジオラマ#ミニチュア#百均#百均のグッズ間違った使い方選手権 https:…
04-11 07:34

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると犬の直球ぶりと猫の変化球ぶりで毎日たのしい https://t.co/W7GuFVIjm8
04-11 07:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |