木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @okayu4030f: そのまま付けてると進撃の巨人になるのかすごいな日曜夜MX……
04-09 23:39

RT @halmylove: はじめてパテなるもので遊んでみた!٩( 'ω' )و 飴職人さんの気持ちがよう分かった… https://t.co/6PYX4p3sKS
04-09 23:38

RT @naohirasawa0617: オリジナルアニメ「ID-0(アイディーゼロ)本日23:00のMXを皮切りに放送開始となります。谷口監督をはじめとする実力派スタッフが、未来の宇宙が舞台のSF作品に挑戦します。どうぞよろしくお願いします!#ID_0
04-09 23:32

RT @yanase_t: 9日今夜、TOKYO MX23:00から放送開始、アニメ「ID-0」にメカニックデザインで参加しております。よろしくお願いいたします~  #ID_0 https://t.co/nk0xB2HLbT
04-09 23:32

休日が仕事漬けなのはオタクの名折れ、って事でアニメイト横浜限定の黒太宰さんセリフストラップを引き取って参りますた。全体が黒で統一されていて台詞と相まってグッと来る… #bungosd https://t.co/aNr7Ic7LvJ
04-09 23:24

サンジゲンと黒田さんと谷口監督のトリオとなれば観るしかあるめえぇぇ という訳で晩ご飯mgmgしながら視聴にゅっと。キャラクター原案は村田蓮爾さんなんですぬ〜かわゆい。キャストの皆さんもベテラン揃いで力入ってますのぅぅ #ID_0
04-09 23:14

RT @SANZIGEN_INC: 谷口悟朗監督×黒田洋介さん×サンジゲンによるTVアニメ「ID-0」はいよいよ本日よりスタートします! #サンジゲン #ID_0TOKYO MX|23:00~KBS京都|23:30~サンテレビ|25:00~▼OP映像▼https:…
04-09 23:09

RT @studio_orphee: 今夜23時から、TOKYO MXでオリジナルアニメ『ID-0』放送開始! 脚本の黒田洋介いわく、多分、僕が初めて手掛ける、本当の意味でのサイエンスフィクション作品です。専門用語が多くて敷居が高目ですが、ぜひ見て下さい。とのこと。#ID_0
04-09 23:09

RT @fumihilo: 今夜から始まるアニメ「ID-0」でメカデザインをしました。ドリルとか宇宙船とかいっぱい描きましたのでみんな観てね。 #ID_0
04-09 23:09

RT @llama100: あまりに原稿進まなくて「時々なんでつらい思いして同人活動してるんだろって思う」ってパンピの姉に漏らしたら、姉が真剣な顔で「同人活動は続けたほうがいいと思う。人間、上位3つのつらいことしか悩めないから。仕事の悩みより同人の締切が上位に食い込んで、心が…
04-09 23:06


RT @fjt_cyn: https://t.co/gzzn08lstx
04-09 23:06

RT @soraphina: 🐯「なあバニー昼間猫にやってたみたいにしてくれよ…こてつさん❤ってよ」🐰「は?💢」🐯「ナンデモナイデス」🐯💤🐰「いつもありがとうございますこてつさん❤」
04-09 23:06

@toya_panitb おつありでござりまする! お昼抜きなのでお腹空きまくっております… スープmgmgしますね!( ・∀・)/
04-09 23:05

@nornor2222 おつありです〜!( ;∀;) 明日の朝ちゃんと起きられるかドキドキです…、
04-09 23:04

むほおぉ 休日出勤より離脱しまっす!・*・:≡( ε:) 何だか目もボケボケに霞むし眠くて仕方ないけども、TLに萌えが漲ってるから俺は生きる… 萌えこそ我がエナズィィィ🐰「冷蔵庫に鶏ムネ肉のスープが入ってます✨🍲」
04-09 21:48

RT @terachan0804: 河西が泣かせにきた。゚(゚´Д`゚)゚。私もだよ!!河西君が相棒でマジよかった。ありがとう!!そうだな。家族みんなに育ててもらおう(笑) https://t.co/oxww1oanhe
04-09 21:16

RT @pomeme13: 未だかつてないRTに驚きだけど、私の簡単なまとめなんかより、是非直接聞いて欲しい。鉄華団放送局 https://t.co/JMd3L7BBwf#g_tekketsu
04-09 21:14

RT @pomeme13: 戸籍の件と、ラスタル追及の件は、割と予想通り。ガエリオが1期の時点で自力じゃ歩けなかったのには気付けなかった。そういやずっと2人って言われてたね。アルミリアほんとしんどい。
04-09 21:14

RT @pomeme13: 長井監督曰く②・戸籍は変わったけど呼び名はそのまま・三日月が綺麗に討たれたことでラスタルの追及は止んだ・エピローグは5,6年後・アルミリアはまだ画面に出せる状況じゃない・ガエリオはアインに繋いでないと歩けない、既に共有は抜いた(首の包帯)…
04-09 21:14

RT @pomeme13: 長井監督曰く①・鉄オル企画はAGEより前の5年前からあった・新撰組をモチーフにしてた=滅びの物語・(近藤+土方+沖田)÷2=オルガ+三日月・大筋も結末も最初から変わってない・35話シノは先輩面して失敗した#g_tekketsu
04-09 21:14

わあぁぁ! おまんじゅうバニーさん達の饗宴ですにゃ\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-09 19:01

RT @shiromanjuchan: ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ https://t.co/Wbftn55HgK
04-09 19:01

RT @fxstc1996: ついでにロゴも作ったよ https://t.co/vnP7uhQYp5
04-09 18:57

RT @fxstc1996: ガンダムのフレンズ https://t.co/qmIbJ0lLbA
04-09 18:57

RT @CatApartment: てんやわんやのおやつタイムでしたっ! https://t.co/FOJqLTD0QX
04-09 18:55

RT @bayabayabayaba: 都心の桜もなかなかだわん https://t.co/9lYbBISth6
04-09 18:54

RT @n_om_e: 次にラスフラみたいなイベントがあるとしたら、5都市くらいでライビュしてほしいし円盤出て欲しい…世に…世に残してくれの気持ちでいっぱい…イベント事全てその日限りって、コンテンツとしての生き方が刹那的過ぎるよ…
04-09 18:07

RT @n_om_e: ただ朗読も裏設定も一部のファンにしか伝わらない状態になっているのはあまりに勿体無いし、鉄血が好きなのに都内イベントに行けない人に対して不平等すぎるのでOVAを永遠にお待ちしています。
04-09 18:07

RT @n_om_e: 作品を作る上で世界観を練るために作られた表に出ない設定ってどの作品にも山ほどあるし、そこを取捨選択してまとめたものが作品であって、後出しで一部が公開されたからと言って本編が未完成品だとは絶対思わない…「未完成品」じゃなくて「粗のある完成品」と言いたい。個…
04-09 18:06

RT @onsenradio: 『鉄華団放送局』第78回配信開始です!ゲストにオルガ・イツカ役の細谷佳正さんと監督の長井龍雪さんがいらっしゃってます!是非聴いてくださいね♪(サラ) https://t.co/C2hx1qKES5 #音泉 #g_tekketsu https://…
04-09 18:05

RT @AMS_129: レポ⑰村「シノをどうやったら魅力的にできるか、全力でやるしかなかったんですが、みんなに支えられて2期まで生き残れてガンダムにも乗れた。氷の華は咲かせてもらえなかったけどヤマギが流星号のマークを背負って生きてる姿をシノが知ったら喜ぶと思います!ありがと…
04-09 18:04

RT @AMS_129: レポ⑭生き残ってよかったキャラは?司会「村田さんはヤマギ以外で村「ええっ?用意してたのに…いや、でもヤマギのおかげでちょっとでも恐怖を振り払って行けたのでね…じゃあ室くんかな
04-09 18:04

RT @AMS_129: レポ⑥内「シノとヤマギ結婚したら名前どうなるの?村「シノギルマトン?ん?司会「暁みたいにミドルネームにするとか。懐の深い世界なんです
04-09 18:02

RT @AMS_129: レポ④司会「5〜6年して成長したアトラとクーデリアどっちが好きですか?河「僕はオルガがすき。内「ハッシュは?河「ハッシュはあそこ任せたからあそこでがんばってるから
04-09 18:02

RT @hero_okaeri: そうそう河西さんが天国から来ました!って最初の挨拶で言ってて次のタイシムも言ったらどうしようって思ったのにハッピーターン詰まらせた報告だけで、やっぱりシノが生きてるのは私たちはもちろんタイシムも願ってる事なのだなと嬉しかった。
04-09 18:01

RT @Kengokawanishi: 鉄華団FlagConnection弐無事にラストを迎えられました。毎度沢山の方にオルフェンズを愛し支えていただいているのを身近に感じれるこのお渡し会が僕は好きです。またオルフェンズが帰ってきた暁にはお渡し会したいですね。ありがとう…
04-09 17:57

RT @mayuki8sou: 「今ヤマギに会ったらシノはなんて言うと思いますか?」と質問すると。少し考えて、村田さん「待たせたな」すごく優しい声でお答えくださいました。本当にありがとうございます。村田さんがシノでよかった。
04-09 17:56

RT @G1_BARI: 最終回の僕の原画パート鉄血愛故に、いちばん描きたくなかったシーンを敢えて描かせていただきました。いちアニメーターとして誰にも渡したくなかった…僕のわがままです。#g_tekketsu https://t.co/VYv4iqMq7y
04-09 17:54

RT @G1_BARI: 鉄血が無い日曜日が来たんだなぁ…
04-09 17:54

RT @nana16747: 日村さんのワイルドじゃないゲットワイルド好きすぎて書きおこしてしまった…Get Wild~AREKARA 30NEN GO NO ORETACHI Ver.~ https://t.co/6BAC8ew0LX
04-09 17:49

RT @Uchoten2_Anime: 【「有頂天家族2」いよいよ本日から放送開始!】本日よりTOKYO MXにて22時~放送開始となります!第一話「二代目の帰朝」赤玉先生と大喧嘩の末姿を消した二代目が百年ぶりに帰朝を果たす。面白く生きるほかに何もすべきことはない。新…
04-09 17:48

RT @ammnjp: まんかい https://t.co/w7FWk3QsSn
04-09 17:47

RT @ammnjp: さくら まにあいました https://t.co/QcKZR9V36S
04-09 17:47

RT @adumi_veleta: 💙刹那誕生祝いツアーその2💙自作の痛チョコ持ち込み許可を頂いて、刹那お誕生日祝いー!!光るハニトー!スゴイ!みんなの力作祭壇も凄い!!#刹那生誕祭2017#刹那・F・セイエイ生誕祭2017 https://t.co/BCp9PpvHx1
04-09 15:59

RT @KANETAKE: RGクアンタ(サンプル)仮組み中。雑誌付録だったGNソードⅣが多成型までされて…(泣 https://t.co/NPwnxlFmkU
04-09 15:58

RT @r_tm_y: オルフェンズお渡し会私「向こうでオルガに会ったら三日月さんは何て言うと思いますか?」kwnsさん「うーん…おかえりって言うかな」本当に本当に優しい顔で笑って言ってくださって………ありがとうございました………
04-09 15:45

RT @hero_okaeri: 思入れのあるシーン1人ずつアフレコして、たいしむは45話のスーパーギャラクシーキャノンって言う所だったんだけどたいしむ的に拘ってスーパーの言い方をスウゥパーって口つぼめる様な言い方で言ったらわざわざスタッフさんがシノの絵をセリフに合わせて書き直…
04-09 15:44

RT @Kengokawanishi: 鉄華団FlagConnection弐1回目無事に終わりました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。お渡し会で皆さんのオルフェンズ愛を受けて感無量です。本当にありがとうございます!
04-09 15:43

RT @inuneko_hm: 鉄血お渡し会新宿レポ「なんかどんどん村田さん自身がシノそのものみたいに見えてきて…」村田「それねー!俺もなんかこの辺(頭の後ろをぐるぐるしながら)に憑いてんのかなぁw」タイシムラタもそう思ってたんだね…😭そうだよね…
04-09 15:43

RT @se44j: @atmark680 @stake2501 FF外から失礼します。今、平成ガンダム(G・W・X)を懐古することは平成ガンダム時に1stを懐古するより、遥に古いんですよね。90年代は時の流れがおかしかったとしか思えない。
04-09 15:40

RT @guldeen: @atmark680 気付けば、もう21-2年前のアニメなんですよね>エヴァ。放映当時はまだ生まれてなかった人達が、もう新社会人になる時期に来たのかと思うと、色々と感慨深いものがあります。(同様の図式は、ガンダム辺りでも…)
04-09 15:39

RT @atmark680: ところで、年数的に、今エヴァンゲリオン放送当時を懐古するのは、エヴァンゲリオン放送当時にマジンガーZ放送当時を懐古するのとほとんど同じっていうと、ものすごく怖くないですか?
04-09 15:39

RT @chi_lick: フラッグコレクション弐in新宿、1回目終わりました~~~‼今日は雨で足元が悪いのでお帰りの方もこれからお越しの方もお気を付けて、、、 https://t.co/DzAZmCDNlf
04-09 15:38

RT @___mgm3: ワイ「天国でヤマギに会えたらシノとしてどんな言葉をかけてあげたいですか?」村田「うーん、そうだなぁ、そうだなぁ…最高の相棒だったぜ!」泣いた 本望だ
04-09 15:37

RT @bunny227: フリージアとヤマッガイちゃん;;;; https://t.co/IgJVb2zUXn
04-09 15:35

RT @koharugf: お渡し会終わりました…あの世界は、同性婚も認められてる世界観だったから、もしかしたら、シノとヤマギもそういう未来があったかもしれないって…
04-09 15:34

RT @koharugf: クーデリアとアトラも、ちゃんと籍を入れて暁を2人の子供として育ててるんだって…暁の名前は、「暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタイン」
04-09 15:34

RT @koharugf: 同性婚が認められてる世界って話から、無言でタイシムをバシバシ叩くカーニシさん。会場中から「ヒューーー♡」その流れでタイシムさらっと言ったよ。『ちなみに昨日は4月8日でシノヤマの日らしいですよ』さらに会場中から「ヒュ〜〜〜♡♡♡」ちょっと照れ…
04-09 15:34

RT @5rrc5: アイガエも結婚出来るのか…………………
04-09 15:34

RT @OrpMeg: アトクーはちゃんと戸籍入れてるんですよ!って言ってた
04-09 15:34

RT @OrpMeg: 【お渡し会2回目レポ】アトラとクーデリアは同性婚してる。暁の名前は、暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタイン鉄血の世界では同性婚ができる。もしかしたらシノとヤマギも結婚していた未来があったかも村田「ちなみに昨日はシノヤマの日だったみたいですよ!」
04-09 15:34

RT @OrpMeg: 【お渡し会2回目レポ】内匠「シノとヤマギが結婚したら、名前どうなるんだろうね???」村田「婿養子だったら、シノ・ギルマトン(笑)ヤマギならヤマギ・ノルバ?どっちが名前かわかんなくなってきたw」
04-09 15:33

RT @ssktmm: 【アップするのどうするかな~と思ったラクガキ】シックスセンス。 https://t.co/EzxcIY14ZD
04-09 15:32

RT @IxtliYollotli: flag connection弐、終わった・・・・昭弘の最後はリハで斤さんに、一回目で松風さんに良かったよとオッケーをもらったがその後も何度かもっと!とリテイクがあった。マッキーの最後の演技の後、大川さんが櫻井さんに良かったよとわざわざ立っ…
04-09 15:32

RT @kyusyuiron: 引っ越しでお世話になった運送屋さんの先輩後輩の関係がすごく良くて https://t.co/i6xrfrhATl
04-09 15:30

RT @ijikec: 火星連合議長とお付きの男性のイラストです。 https://t.co/fMPZih3TG6
04-09 15:30

RT @iwamotobusta: とりあえず並べておいた、 https://t.co/5blWAyqEVn
04-09 14:38

RT @iwamotobusta: キュアショコラ描いたよ https://t.co/jr2wIXbVK1
04-09 14:38

RT @iwamotobusta: キュアマカロン好きな要素しかない https://t.co/uOAjRslrZK
04-09 14:38

RT @toeianime_shop: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】グッズ♪ゆかり様とあきら様のオフショットブロマイドが登場!台紙には切り取って使えるファンクラブ会員証付きです!ご予約受付は4/15(土)午前0時からとなります。 https://t.co/OIJFmnkg
04-09 14:37

RT @hanari0716: ✨メガネ描くのが苦手な人へ✨【メガネパース表】作りました〜(コピー、トレース、印刷練習など全てご自由にお使い下さい。悪用以外) https://t.co/6vhAQY2ZtX
04-09 14:29

RT @Celicanan: ジャパリケット、会場内のBGMがエンドレスでようこそジャパリパークなの気が狂いそう
04-09 14:28

RT @Celicanan: ジャパリケット、現地からのお知らせです。 https://t.co/xooX3Y4tgh
04-09 14:28

新宿バルトでKinKi Kidsのお二人を目撃したよ!という声が相次いだ謎が今解けた… あの爆発するような応援エネルギーを浴びられたんですぬ。お疲れ様でした〜!(*´ω`)
04-09 14:22

RT @Story_terror: 応援上映を体験してグロッキーなKinKi Kids https://t.co/R5COVYJvpN
04-09 14:19

RT @Story_terror: 無限ハグを受け止める光一くん https://t.co/JVPh5D8NCa
04-09 14:15

RT @Story_terror: あ、これかぁ~!(納得) https://t.co/InXkTjsAiX
04-09 14:14

RT @Story_terror: ガチャ回すならそれごと買ったええやん https://t.co/zySeONGBDB
04-09 14:13

RT @Story_terror: KinKi Kidsがアニメイトにやって来た https://t.co/DQ3d0oWJCZ
04-09 14:13

RT @nichica831: ラブライブだけじゃなくSAOともコラボしてたんだ神田明神 https://t.co/1jgoN1JMNK
04-09 14:09

さすがオタクの守護神こと神田明神… ラブライブ、SAOと来て次はごちうさでござるか( ・∀・) 秋葉原界隈が賑わいますのぅぅ 楽しき哉☆
04-09 14:08

RT @kaztsu: ソードアート・オンラインのこと神社のひとに聞いたとき「もうひとつあるよ」みたいなこと言ってたけど、まさかごちうさとは驚いた https://t.co/ldmgtdhpO0
04-09 14:06

RT @kaztsu: 神田明神、神田祭×ご注文はうさぎですか? https://t.co/ldmgtdhpO0
04-09 14:06

おはこんにちは日曜日! ニチアサのエグゼイドはリアタイ視聴するどん!と意気込んだものの目覚めたらお昼近くという\(^o^)/ 仕方ねえっす… 毎日4時間睡眠だもんぬ。という訳で、休日出勤から帰還したら速攻で観まするるる🐰「雨に濡れる桜も風情がありますね🌸」
04-09 14:05

RT @zi38: 先日全く別件で神田明神に参ったらちょうどとうらぶさくら巡り期間中でした https://t.co/gTmdT3e3lL
04-09 14:01

RT @evo3183: 🐰ぽてと × 桜🌸 https://t.co/UZGsqrL4LP
04-09 13:48

RT @AzuReverie: @papurika____ Anime Matsuri, Houston, Texas, United States!
04-09 12:13

RT @AzuReverie: Friends! https://t.co/RjQp3uHrUI
04-09 12:13

RT @yoshi115t: まだ実物大ガンダムがあったころ、どの交通機関を使っても、建物を回り込んでからでないとガンダムには会えませんでした。あの、パッと開けた視界の端に18メートルのガンダムが飛び込んで来るワクワク感は潮風公園や東静岡での展示では得られなかった特別な感動で…
04-09 12:00

RT @yoshi115t: 実物大ガンダムは3月5日で展示終了してしまいましたが「在りし日の風景を映像で残したい」というツイートに触発されて環境映像の様なものを作ってみました。よく晴れた最終日前日の昼下がりです。スピーカーをオンにして、鳥のさえずりや賑わう人々の声も合わせて…
04-09 11:59

RT @shiru: マックの「ビッグブレックファスト」は写真の謎の物体+ドリンクとハッシュドポテトのセットで500円。モスカフェの「BLTプレート」は写真のセットで680円。印象操作のつもりは無いですけど見た目の差があまりにもすごかったので。
04-09 11:56

RT @shiru: モスで朝食。昨日のマックと180円の違いで文明が変わる。 https://t.co/vyQdFxxNcr
04-09 11:55

RT @shiru: マックでアメリカ資本主義の敗北のような朝食を摂ってる https://t.co/MFKzkREAPx
04-09 11:55

RT @tatsdesign: アートディレクションを担当しているアニメーション作品 @recreators_tv の第1話がAmazon プライム・ビデオで配信されているようです〜。配信派の方はぜひぜひ。 #レクリエイターズhttps://t.co/0iHFnN7CD3
04-09 11:55

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」仮面ライダークロニクルの真の魅力とは!?西馬ニコがライドプレイヤーに変身!?https://t.co/V4vS
04-09 11:43

RT @toei_EXAID: 明日はエグゼイド第26話放送!仮面ライダークロニクルの衝撃から目をそらすな!ドクターたちがプライドをかけて立ち上がる!!#エグゼイド #仮面ライダー #仮面ライダークロニクル #仮面ライダーポッピー https://t.co/3DZDNS
04-09 11:43

RT @agutosanmm: だってお前こんな台詞今日日乙女ゲーでぐらいしか聞かないよこの29歳 #nitiasa https://t.co/uSwB9ueINm
04-09 11:42

RT @Story_terror: みんな意地でも「ポッピー」って略さないのなんなの #nitiasa https://t.co/I5PBLv15yX
04-09 11:41

RT @yuta_specter: 公式が殺しにきた#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/Xce4gkb17q
04-09 11:41

RT @sfx_saizensen: ×藤田彗さん○藤田慧さんです。訂正いたします。藤田さん、失礼致しました。
04-09 11:40

RT @sfx_saizensen: 【補足】歌舞伎にも女形あるし、戦隊もピンクは男性が担当することもあり、ライダーシリーズでも過去にマリカに変身する佃井皆美さんと兼任で藤田彗さんが担当していたこともあったので特撮のアクションにとってスーツアクターさんの存在は決して欠かすこと…
04-09 11:40

RT @sfx_saizensen: 仮面ライダーポッピーのスーツアクターは内川仁朗さんです。(ソースは宇宙船より)過去にエグゼイドの番組内ではブレイブとレーザーのレベル1。ゴーストではキュビのスーツアクターを担当しました。
04-09 11:40

RT @sfx_saizensen: 仮面ライダーポッピー、超かわいい動きしてますがスーツアクターは男性です。#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/hEmH4MiS7m
04-09 11:40

RT @Story_terror: どいつもこいつも変身しやがって #nitiasa https://t.co/HBBqOb7umK
04-09 11:36

RT @kokonananya: 「どうなってるんだこの現場は…ッ!?ひとつひとつの遺留品に意味があるようで…ない…?」←コナン声で https://t.co/6ARQ4mfenr
04-09 11:34

RT @akb135sijimiram: おはようございます❗今日も天気は生憎の雨となってしまいましたね😞でも、せっかくの日曜日なので、気分転換も兼ねてお出掛けしませんか❓今日も元気に開店しま~す🎵神田・秋葉原へとお出掛けの際には是非に#青森の御当地ラーメン#昼飲みも可 h…
04-09 11:33

RT @Aomori_TW: 4月9日(日) 11:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 13℃/8℃ ■下北(むつ) 曇後晴 13℃/6℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 13℃/7℃
04-09 11:32

RT @Yahoo_weather: この週末は曇りや雨のところが多く、お花見にはあいにくの天気ですね><ただ、今日の日中は晴れる所が多くなるため、お花見を楽しめそうです。気温が上がって、半袖の陽気になる所も。
04-09 11:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中~昼すぎは雨が降ったりやんだりです。午後はゆっくりゆっくりと回復へ向かいます。昼間は昨日とほぼ同じ16~18℃前後。雨の間は少しヒンヤリ、止むと暖か。夜は昨夜より冷えます。 https://t.co/oCZGHJ
04-09 11:31

RT @Yahoo_weather: 【4月9日(日)】九州から東海では雨が朝のうちにやんで、最高気温は20度前後まで上がる見込みです。ただ、山陰と北陸は雲が多く、にわか雨があるでしょう。関東は夕方にかけて雨が残りそうです。東北と北海道は昼前まで一部で雨が降りますが、日中は晴…
04-09 11:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |