木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @wired_jp: 「士郎さんは『アニメーターをおろそかにするな』とおっしゃっている気がする」。「攻殻」シリーズプロデューサー石川光久にしか語れない「士郎正宗」。https://t.co/RaVZyIee5b
04-05 22:56

RT @muco_vetro: コウテイペンギンちゃんと きねんさつえいです!🐧📸 https://t.co/Y8GPFLeG7M
04-05 22:56

RT @milkymirukun: 左から2ヶ月前、1ヶ月前、今! https://t.co/8jsyBVSRZm
04-05 22:47

『深化録』は永久保存版と通読用の2冊欲しくなりますた。五十嵐監督が我が身を削るようにして《黒の時代》4話分の絵コンテを切ったことがヒシヒシと伝わってくる…。織田作さんや安吾の劇中での年齢も判明するし、太宰さん達がお互いをどう捉えていたのかも理解できて納得。 #bungosd
04-05 22:47

RT @bungosd_anime: 『文豪ストレイドッグス 公式ガイドブック 深化録』本日発売です!「黒の時代」編から「組合」編までを完全に網羅&キャストやスタッフのインタビューなど、充実した内容に仕上がっています。ぜひ、ご覧くださいね!!https://t.co/hMnc
04-05 22:42

RT @sacre167: スマホケースでばにみといえばコレですよ奥さん! https://t.co/i1xW6ZIrgQ https://t.co/wVJnHAh9Ux
04-05 22:41

RT @manjuu_u: もう入手出来ないかなーと思ってたメーカー横断アニメガイド、アキバのアニメイトガールズステーションにまだまだあった! https://t.co/eTHLDEWlz8
04-05 22:40

@sacre167 さくれさん、お疲れ様です〜!! 本当に毎日頑張ってらして尊敬いたしまする!
04-05 22:36

🍓🍓🍓🐰🍰🍰🍰・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-05 22:31

RT @event_checker: 4/14(金)まで、PABLO(パブロ)で「焼きたてつぶつぶいちごチーズタルト」販売中。苺のつぶつぶ食感も楽しい、春の訪れを感じさせてくれる華やかなチーズタルト→https://t.co/nhdpKBrpv5 https://t.co/l4
04-05 22:27


RT @event_checker: 4/25(火)まで、パティスリーキハチで新作「桜スイーツ」販売中。淡く優しい色合いのモンブランとグラスデザートに、春の気分が高まりそう→https://t.co/tQhVntJ1Zi https://t.co/ajdNwkaVRl
04-05 22:26

RT @Leaf_Stern: 「バニーちゃんがね、たべたいの!」と、おねだりしてくる娘を前に、私の中の鏑木氏が抵抗出来るはずもなく……4日ぶりのバニーちゃん。前回とはアイスの種類も変え、クリーム無しのカスタマイズまでする娘よ……。 https://t.co/BgzDUan3T3
04-05 22:21

RT @taji_fu: TLに流れてきたので食べたくなった〜 https://t.co/ZRwGTwVaYU
04-05 22:20

芦野公園の桜を愛でに旅したい… 満開か八分咲き位にになるのはいつかのぅぅ(*´ω`*) 津軽鉄道であの広〜い平野のど真ん中をゴトンゴトン進みたいっす!
04-05 22:19

RT @ekibennohito: #青森はいいぞ特に春はいいぞ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/t3xYK9HGwG
04-05 22:13

RT @HirosakiUnivLib: ねんどろいどの太宰さんの写真を置いて帰ります(´-`).。oO(開館前にコソコソ撮っているんですけど、怒られないかな大丈夫かなコレ) #bungosd #ねんどろいど https://t.co/ZXbEErUbKZ
04-05 22:10

おぉっ…! メイトの文ストコーナーに《ねんどろいど 太宰さん》ががが これは… 拙宅へお連れするしか! 発売日に瞬殺だったからお店の棚に並んでる光景自体初めて目撃したおおぉ https://t.co/GHzkyG0g1v
04-05 22:08

脳みそがパサパサに乾きそうなのでフラ〜ッと兄メイトへ潜入。『この世界の片隅に』の全面広告がお持ち帰り自由で置かれてました♪ 正装の片渕監督、カッコイイでござる! https://t.co/v9wjfGCONH
04-05 22:03

RT @creamy_usausa: 上野で見た野生のインコが桜をツマツマ。 https://t.co/q4dHLXDevI
04-05 22:00

RT @ichthy0stega: か、完全に笑っとるww https://t.co/V3tduHhVQc
04-05 21:58

RT @ichthy0stega: えええ.........めっちゃ甘えてくる...寝てる......とうとい...... https://t.co/YHe8wfqoF9
04-05 21:58

RT @inochigaketora: 過去絵で獅子の日~~🦁 https://t.co/RCtOeSNSGN
04-05 21:57

RT @1i0m0i1: 「はじめまして、暁」(※クリック推奨) https://t.co/PckWeWgVsx
04-05 21:56

RT @natalie_mu: UNISON SQUARE GARDEN「Dr.Izzy」ツアーDVD/BD詳細&トレイラー公開 https://t.co/eTS8Sg2g8w https://t.co/CkwIk7v8vl
04-05 21:55

RT @Altaria_mofmof: 今朝の新聞によると、生涯未婚率(50歳で結婚歴ない人)は男性23%女性14%で過去最高を大幅に更新したそうな20代でバブル期を経験した世代ですらこの有様となると、就職氷河期勢が50歳になる2025年調査は……わかるね?
04-05 21:54

RT @sakata_77: ストリート系ダンスバトル https://t.co/YmEBf8ofEo
04-05 21:53

RT @kubo_3260: ヘルシンキから電車移動三時間半ぐらいで快適にサンクトへ。到着五時間の爆発テロを出発前に知る。サンクトの地下鉄は当日全部閉鎖。その他の公共交通機関、タクシーは無料に。駅前でたまたま通りがかった大型タクシーに乗せてもらえてホテルへ。途中知らないロシア人…
04-05 21:52

RT @russiancat12: サンクトペテルブルクのテロの一週間前に、テロが発生した駅にいました。犠牲になられた方に追悼の意を表します。 https://t.co/g5ftRTaONI
04-05 21:52

はふぅ…お疲れサマンサさんんん 朝からずっと電話を取り続けてたら同僚の方々とほとんど会話を交わしてないの巻(^◇^;) お腹と背中がくっつく位にグウゥゥッと鳴るので離脱しまふ!🐰「今日一日で桜が一気に咲き始めました🌸」
04-05 21:51

RT @M_is_At0: いちご第2弾ヒルトンにて。幸せを食べてきた。フォトジェニックすぎるだろ。 https://t.co/vdUrwB69O7
04-05 21:48

RT @nikkarimaru0505: ヒルトンのいちごビュッフェ延長すごいな。何がすごいってあのビュッフェでとんでもない量のいちごを消費するわけで(3ヶ月で2.5トンとか)そんだけすさまじいいちごの量を6月下旬まで確保できるってのがすごい。本当にみんないちご好きだよね。私も…
04-05 21:45

RT @takama2_shinji: 今、話題(笑)の「Get Wild」だけど、もともとシティーハンターのエンディングだったんで「サンライズ音楽出版」も権利を持ってたんだけど、TM NETWORKが売れて権利を買い戻したって聞いた。なので今はサンライズに権利は無いらしいで…
04-05 21:36

RT @YYDZAKUU: さくらマフィア https://t.co/8SLqHJbF2J
04-05 21:00

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 20:59

RT @pepperco02: トマト大量に買ってきて主食にしたい勢いでうまい
04-05 20:58

RT @pepperco02: 湯剥きした中サイズのトマトを蜂蜜とすりおろしのショウガで漬けて一晩冷蔵庫で寝かせておいたやつ、びっくりするほどおいしい!カフェのお姉さんが簡単だからおうちでも作ってみてって教えてくれたけどほんとにお店の味が簡単に再現できてやばい…うますぎてトマト…
04-05 20:58

RT @lili_houbei26: @morune1 作ってみました、可愛いですね(*´∀`*)一段目最右の、白く折り返すところが顔になるのでもっと大きく折り返していいかもです。中段最左の耳はもっと立てて折ってみました、イラストではもっと立ってる様に見えたので。 http…
04-05 20:57

RT @morune1: https://t.co/mW3lhJ1a52
04-05 20:57

RT @komo_tan: GET WILD 30周年だって…。30年以上もアニメの原画描いてるとかびっくりするわ…。 https://t.co/x3Cx7VCbbe
04-05 20:55

RT @tenryu_ji: 桜の開花状況 [4月5日現在]。(2017.4.5) https://t.co/95OPGUCIFv
04-05 20:21

RT @Lv85000: 『日本橋 春めかしいコートに身を包みワンポイントに穴のあいた靴下!』どころか『これが新卒ゴリラメンタル!配属先に同期は0人!今日の晩ご飯はエビフライの尻尾!』みたいな記事が載るとか耐えれないでしょ。お断りしました。
04-05 20:20

RT @Lv85000: わたし藤田!新卒医療従事者!職場で新規採用者全員がストレス耐性チェックを受けたんだけど私だけ呼び出し!もしかして、私のメンタル紅葉おろし!?「ストレスとの付き合いがこんなに上手い子初めてでね…生活様式を会報に載せたいんだけど…」うるせェ!推…
04-05 20:19

RT @daifukumamemo: 続き 2/2 https://t.co/Ss8dKHRsZY
04-05 20:18

RT @daifukumamemo: 6周年わっしょいムードで盛り上がってるweb再録に私もわっしょいで期間限定アップしてみます。個人的に気に入ってる2014年10月ハイレベル2で配布したキースさんとジョンさんの日常話を…ユースト今までありがとうの想いもひっそりと。゚´∀`゚。…
04-05 20:18

RT @fjt_cyn: ユーストのいつものページ見に行ったらまだあった~よかった☺ ブランド名は残念ながら無くなるけどサービスはそのまま継承なんだねずっとブクマの一番上に登録したままだよ…ここがおれたちの聖地…https://t.co/HNCOY3Pmy7
04-05 20:17

RT @tana_p: Ustreamブランド消滅によりタイバニのスポンサーも撤退と思われるので、スカイハイの新スポンサーはXVideosにぜひやって欲しい
04-05 20:17

RT @mxnanase: タイバニがあれだけヒットした要因の1つに、東京の枠と同時にUstreamで全国に配信したのも大きかったのは間違いないんだ。不安定なバンチャやニコニコでなく、Ustreamだったのが強かったんだ。Ustream、ありがとう。そして、ありがとう!!!!
04-05 20:17

RT @mikamiyoh: 【記事】4月でUstreamブランド消滅▲IBM買収から1年強・B2B事業へ▲ぴったり10年だった「さらばUstream、10年で消滅。IBM Cloud Videoへ完全移行(三上洋) 」 Y!個人 https://t.co/LSCfKaVIhT
04-05 20:17

RT @okasanman: 「Ustream」ひっそりと終了https://t.co/U9jxe7Ew4A
04-05 20:16

RT @UmezawaUme: お花見会場はこちらですよ( `ェ´) https://t.co/adBuiK1Bv4
04-05 20:15

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰昨日は夫がモモの部屋(リビング)で寝てしまったので、モモは一晩、夫と一緒でした。ちゃんと眠れたかな?「もう慣れてるから平気だったよー」 https://t.co/hFQ7ow9Zv9
04-05 08:04

RT @hiltontokyoconc: イチゴフェス!イチゴ天国!苺フォーエバーっという事で、大好評のストロベリーデザートビュッフェがなんと!なんと!来月6/30まで延長が決定です!今すぐヒルトン東京公式ホームページから予約をクリックです!もう1回言いますね、6/3…
04-05 08:03

おはようございまする水曜日! いよいよ春本番のポカポカお天気なのよ〜とのお天気お兄様の助言で薄手のコートにチェンジしてみますた。もはや仕事漬けで脳内がトロンと溶けておりますが…オタク稼業のため頑張るんば!🐰「これを乗り越えれば本当の春です🌸」
04-05 08:03

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その2 https://t.co/2vTRpZfHbk
04-05 07:59

RT @ge_julijuli: ぶっわびっっっくりした!iPhoneの充電コード突然バチバチ言い出して煙出た…ちょっと溶けた……断線しかけにはお気をつけ……(一応Apple認証品) https://t.co/HDCeAwnthw
04-05 07:58

RT @oricon: 【オリコン】『逃げ恥』BD-BOX、歴代ドラマBD最高売上を記録(写真 全4枚)https://t.co/UEkG5asXRZ #オリコン #新垣結衣 #星野源 @lespros_sec1 #ガッキー
04-05 07:56

RT @ar_ar_i_el: たつき監督でふと思ったけど、アニメ監督の名が通ること自体珍しいような…?いるにはいるけど…アニメ史上に名を残す監督の船出の瞬間を見てたのかな…?
04-05 07:48

RT @shocker7211: #けものフレンズ考察班 「ばすてき」はなんで自主制作なのに声ありハイクオリティなの?に対する考察、見かけた意見・未使用カット再利用 ・たつき監督の善意と人徳・実はたつき監督1人による声真似・集団幻覚 ・走馬灯・監督&声優さん&スタ…
04-05 07:48

RT @seedyoulater: たつき監督による12.1話の投稿により、13話の放送を信じて疑わず正気を失いつつあった一部のフレンズ達も現実に帰ってこれたようだ
04-05 07:47

RT @livedoornews: 【たつき監督ありがとう】『けものフレンズ』12.1話がまさかの公開https://t.co/nJGiKX4xYO新作『ばすてき』は息抜きに作ったもので、告知されていた「新作映像」とは違う、「ただの趣味」での公開だそうです。 https:…
04-05 07:47

RT @itm_nlab: 1000RT たつき監督ありがとう! 先週で完結したはずの「けものフレンズ」まさかの12.1話がサプライズ公開される https://t.co/y723rezXg7 https://t.co/VZqac1gmed
04-05 07:47

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で春の暖かさとなり、福岡市は今年初めて気温が20度以上に。熊本県では25度まで上がって今年初の夏日になりました。桜も各地で見頃となっていますが、仕事帰りなどに夜桜見物をされる方は、夜は冷えますので寒さ対策もしっかりなさってくださ…
04-05 07:46

RT @Aomori_TW: 4月5日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 18℃/3℃ ■下北(むつ) 晴れ 16℃/3℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 17℃/4℃
04-05 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、時々うす雲が広がる天気。夕方からは雲が多くなります。昼間は昨日より高い19~21℃前後。春の服装で過ごせる陽気です。南関東は、南風がやや強めに。夜の冷え込みは、昨夜より弱いです。 https://t.co/CjJNLy
04-05 07:45

RT @Yahoo_weather: 【4月5日(水)】東海から西では曇り空の所が多く、九州と四国では所々で雨が降るでしょう。北陸と関東、東北と北海道、沖縄は大体晴れる見込みです。最高気温は平年を上回る所が多く、北陸や東北と北海道では5月並みの所もあるでしょう。九州から関東は…
04-05 07:45

RT @mifuyu_916: 抱っこ大好きとげまる\( 'ω')/おはようございます https://t.co/V3nYgDI24K
04-05 07:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |