木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tane_me: さくら #一日一タイバニ https://t.co/ulpWKKa9U0
04-04 22:39

RT @albacercatore: ちょっと遅れましたが、今日届いたしゅがーさん四月のカレンダー(*´∇`*) https://t.co/nmXGr3gU9d
04-04 22:18

RT @tvasahi_cs: 4月5日(水)『#ユーリ!!! on ICE』 放送開始!さらに4月16日(日)には『 ユーリ!!! on ICE~フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義~』の放送も!#久保ミツロウ #宮本賢二 #鈴木明子詳しくはhttps://t.c
04-04 22:18

RT @nyanco_a2419: 懐かしの新聞出てきたー https://t.co/fMq00pRwh8
04-04 22:18

モブサイコ100の作画で活躍された亀田祥倫さん、シン・ゴジラに出演されてたんですぬ…!>RT ししし知らなんだ
04-04 22:17

RT @ryouma1227: 亀田さんの代表作となった『シン・ゴジラ』エキストラ出演シーン https://t.co/llYJmWVpsB
04-04 22:16

RT @atamotonu: しとめられたタヌキ https://t.co/8MVdDUuV67
04-04 22:14

🐰「…これは…美味しそうな香りが漂ってくるお肉のイラスト…!🍖」🐯「分かった、今夜は焼き肉やろうなバニーちゃん!」(さっきからお腹がグゥグゥ言ってるのが聴こえるもんな(*´ω`))
04-04 21:52

RT @yonyon76: ハイライトの無い状態の絵を見ると描いているのが伝わると思います。ハイライト1つで質感が凄く上がるので面白いですよね。結論ハイライトは偉大! https://t.co/CETh58Eigg
04-04 21:50

RT @mutant_320: @event_checker めっちゃ綺麗でした❤️日本橋来たかいありました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ https://t.co/7Xr19AOi3X
04-04 21:35


RT @event_checker: 4/9(日)まで、東京・日本橋で「桜フェスティバル」開催中。桜の花びらが川に散りゆく様子をデジタルアートで表現した通りが出現。日本橋の街並みが桜色に染まるライトアップなど、街全域で桜にちなんだイベントが行われます→https://t.co/
04-04 21:35

RT @event_checker: 4/17(月)まで、チョコレートのリンツで「ホワイトチョコレートサクラアイスドリンク」販売中。淡いピンクのカラーと、ほんのりとした桜の香りが春らしい味わいを演出→https://t.co/OXZgGFjJ4P https://t.co/yS
04-04 21:34

RT @katchusi: 高価な刀剣や甲冑武具が好きだけど買うことができないひとでも、博物館に行って入館料を払うことで我々末端の職人にも影響があるということが分かったのは収穫でした。このように民間の力で十分に世界は変わる。我々職人も腕を磨いてよい仕事しますのでどうぞよろしく。…
04-04 21:33

RT @katchusi: 刀剣乱舞でハマって博物館に行ったみんなの入館料で博物館の刀を研がれて友人の研師にも収益があったことを確認した。私は真田丸人気で利益が出た博物館から甲冑の修理を頂戴したことをここに報告する。まだ何も無い職人のところにもいずれ仕事がいくように皆さん観に…
04-04 21:32

@chocobomint おつありでござりまする〜!ヽ(*^ω^*)ノ 毎回、名付け方の捻りが効いてますよね♪ メイトで予約受け付けることを祈りつつ待ちます!
04-04 21:32

RT @MUROMETAL_death: @room_composite そうなんですよ、上位機種はマッピングするんです。かつてのタイプだと一気にお掃除出来ず赤外線でエリアを区切って少しづつ・・・という必要があったのですが、もはや一括お掃除が可能に。充電池も買い替え不要ですしね…
04-04 21:07

RT @room_composite: これまでも、何分お掃除したとか、何㎡綺麗になったとか、嬉々としてスマホに報告してくる自宅のルンバだったが、最近アップデートして、自分が今日掃除したエリアをマッピングして、地図を送ってくるようになった。お前は親切設計のRPGかよ。 http…
04-04 21:06

RT @fukuku3: 外国はズルい。今すぐ日本にチョコミントのビエネッタを作ってほしい。 https://t.co/RrYT1p5q2w
04-04 21:05

お…織田作さんの大好物な辛めの混ぜカレー…! 空腹時に目の毒でござるよよよ そして既にmovicのオンラインでは完売済みという_(:3」∠)_ 瞬殺すぐる…
04-04 21:04

RT @movic_jp: 【文豪ストレイドッグス】フリイダムカレーが登場!要チェック☆ https://t.co/RhTMb4O13P #bungosd https://t.co/6Jq2KP1PJg
04-04 21:01

RT @mifuyu_916: 天使や!天使がおる!(定期) https://t.co/gvBs2ZlJtT
04-04 20:58

RT @nhk_seikatsu: 【平野有海の気象つぶやき】土曜日と日曜日は、この低気圧の影響で全国的に雨のところが多くなります。この時期に雨が降ると心配なのがサクラ。でも、今回の雨ですべて散ることはなさそうなので、来週も引き続きお花見は楽しめそうですよ! https://…
04-04 20:58

RT @nhk_seikatsu: 【平野有海の気象つぶやき】土曜日は、大阪や長野で気温が25度まで上がり、夏日になる予想です。その理由はふたつ。高気圧の縁を回って南から暖かな空気が入ること、そして土曜日になると日本海の低気圧に向かって南風が吹くことです。 https://t…
04-04 20:58

RT @KANETAKE: イベントとフラウロスと言えば、シノが機体を流星号カラー(ピンク)に塗る為に塗料代自分で払ってる話が面白かったwパーソナルカラー持ちの鏡だね。#g_tekketsu
04-04 20:33

RT @Tk4onenine3: タイバニが6周年という事で、6年経っても愛される作品に携われて本当に嬉しく思います!タイバニ愛は永遠に不滅です。ファイヤ〜おめでとぅ〜ん♡ https://t.co/uSBVVD2eoW
04-04 20:29

RT @matsu241356: 【実録】ロシアン留学生とユーリ!!!と私 | 伊藤止め https://t.co/QU89dzPFt0実録漫画まとめました。描きおろしにわくわく回転寿司編🍣
04-04 20:29

うももも… 8時前に仕事場入りしてから殆ど何も口にしてないので喉がカラッカラのタクラマカン砂漠でござるるる こ、このままでは斃れる… 命がまだ惜しいので離脱しまっす!🐰「いつものイミダペプチド入りスープでは足りないかもです🍲」
04-04 20:28

RT @hima0jin: エアタイバニちょっと見てみたけど話数が多すぎて「今回付けたタイトルが過去のタイトルとかぶってないか確認する係」の人がいるのほんと凄い
04-04 19:55

RT @naruco70: けもフレの最終回を信じたくない勢が「今日は13話がある」って錯乱してるのを見て、そういやタイバニ最終回後に有志が始めたエアタイバニ実況はどれくらい続いたのかなと思って調べてみたらまだ続いてたし306話目だった
04-04 19:55

RT @ageha_m2: エアタイバニがついにエアキャラクロを生み出したんだよ
04-04 19:54

RT @nahprO: TIGER&BUNNY(タイバニ)という作品が2011年9月に最終回をむかえてからも「エアタイバニ実況」という形で今でも続いているという話を聞いていつかPerfumeLOCKS!が終わってしまっても生きていけそうだと思った
04-04 19:54

RT @myumyulovemyu: 今もメロメロ。(,,ΦㅅΦ)。oO(ビビちゃん…すごく大きくなった…) https://t.co/0w5GpDKasP
04-04 19:53

RT @myumyulovemyu: 初めて会った時からビビにメロメロだった しろちゃさん。(๑φдφ)おおきいねこさん……おひげさわっていい?(,,ΦㅅΦ)どうぞ。(๑φдφ)ノ おみみさわっていい⁇(,,ΦㅅΦ)いいよ。 https://t.co/nTj78bxl
04-04 19:52

@toya_panitb ぱにたんさん、おはありでした! お疲れ様です〜ヽ(*゚∀゚*)ノ 今日は風が意外に冷たくて、マフラーに首を埋めつつ仕事場に着きました。夜は花冷えもありそうですね(・∇・;) 明日も書類てんこ盛りで突っ走ります!
04-04 19:51

RT @fashionpressnet: 関西最大級「阪急トップビアガーデン」時間無制限で食べ飲み放題、梅田駅屋上にオープン - https://t.co/h4i0s6yXHF https://t.co/6wX7Sr5XGs
04-04 08:06

RT @fashionpressnet: 「日本橋 桜フェスティバル」一帯を桜色の光が包む”桜ライトアップ”&限定メニューが揃う屋台も - https://t.co/OQL5UF9B8S https://t.co/iaSTYX3qeO
04-04 08:06

RT @fashionpressnet: コメダから季節のシロノワール「キャラノワール」2種類のキャラメルソース×カラメル味のナッツ - https://t.co/9YDy8li8qp https://t.co/LXNEkbojaS
04-04 08:05

RT @kaztsu: ローソン神田明神店、新店長が就任みたいなんだけど史上最大の人手不足。アルバイトを募集してるみたいだけど、新店長は人手不足やウエハースのことよりも、BanG Dream!クリアファイルの現実をもっと受け入れた方がいいとおもう https://t.co/Pb
04-04 08:04

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、これからお花見じゃないことを呪いたくなるようなまぶしい春の日差しで青空が広がります。予報では千代田区、晴れの天気、予想最高気温17℃だそうです https://t.co/nvJ94E8e9m https://t.co/UksSvUpF31
04-04 08:04

おはようございまする火曜日! 昨日は初トレンチコートをチョイスしたら夜が「寒い…凍えるるる」となったので厚手の上着再びでござる。ソメイヨシノはほぼ満開になりましたどんバニーさんんん!🐰「週末は降らないでほしいですね…🌂🌸」
04-04 08:03

RT @tokyo_cityview: 4月4日の朝焼けをお届けします。昨日の雨の影響で幻想的な朝焼けになりました。 https://t.co/jg20wQ78Tx
04-04 08:00

RT @itaimecom: 六本木ミッドタウン、桜色に染まっていました https://t.co/Tvg6kN0JH8
04-04 07:59

RT @akarisakasu: 今日は、あんぱんの日だそうです。 #ましまろう #あんぱんの日 https://t.co/gPnQAhwo2c
04-04 07:59

RT @gatyapen: 「色気のある男性」ってどういう条件でそう感じるんだろう。具体的にどういう要素がそう感じるのかわからないけど、とにかくユーリからはそれを感じる。スケートシーンでよく「~から目が離せない」ってセリフが出てくるけど、本当にそういう感じ。
04-04 07:58

RT @gatyapen: 最近ユーリ!を見てる。すごく面白い。キャラにとても感情移入できる。とにかくいろんなものが丁寧。男性キャラクタも色気がハンパじゃない。これは売れるわぁ。
04-04 07:58

RT @animesama: 先日のイベントで、お客さんの一人に「「アニメスタイル」で『モブサイコ100』の特集をやってください!」と言われたのだけど、「アニメスタイル010」でやっていますよ(笑)。亀田さんの初期デザインも載っていますよ。読んで! https://t.co/v
04-04 07:57

RT @ramsch_g: 鉄血終わったらPS4買ってニーアが出来ると思っていたけどそうでもなかった
04-04 07:56

RT @ramsch_g: 益体もない漫画を描きました https://t.co/tFf4ODcyPQ
04-04 07:55

RT @milkymirukun: おやすみ! https://t.co/s05KUsnV89
04-04 07:53

RT @Yahoo_weather: 今週は、全国的に春本番の暖かさとなりそうです。ただ、6日(木)は西から天気が下り坂に。さらに日曜日は広い範囲で雨となり、お花見にはあいにくの週末となってしまいそうです。■桜開花情報(tenki.jp)https://t.co/bDGC2
04-04 07:48

RT @Yahoo_weather: 昨日は全国から続々と桜開花の便りが届き、関東では一都六県すべてで桜が開花しました。今週はお花見を楽しむ方も多いと思いますが、朝晩はグッと冷えるため、夜桜見物をされる際には服装選びに注意して、寒さ対策もしっかりなさってください。
04-04 07:48

RT @Aomori_TW: 4月4日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 14℃/0℃ ■下北(むつ) 晴れ 13℃/-1℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 13℃/1℃
04-04 07:47

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日からはさらに暖かくなって、しばらくは昼間20℃くらいに。あとは晴天がいつまで持つか…→ https://t.co/jGl3iHrZ72 https://t.co/9Le3u5v3UX
04-04 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、安定晴天。よく晴れて、たまに雲が出るかどうかで、急な雨や雷雨はありません。昼間は昨日と同じか少し高い15~18℃前後。厚手の上着は邪魔になる暖かさです。夜の冷え込みも昨夜より弱まります。 https://t.co/HLoAi2
04-04 07:46

RT @Yahoo_weather: 【4月4日(火)】北陸や東北では朝は雲が広がり、雨や雪の降る所がありますが、日中は全国的に晴れる見込みです。最高気温は平年並みかやや高くなる見込みです。関東から西で20度前後まで上がり、春本番の暖かさとなるでしょう。 https://t…
04-04 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |