木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @megi_sin: 本日オンエアの【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第50話『彼等の居場所』】原画として参加させて頂きました。何卒、ご覧くださいませ!また、スタッフの皆様お疲れ様でした!!#g_tekketsu https://t.co/jQNswzkf8i
04-02 23:45

RT @sunstar_now: TIGER & BUNNY 6周年おめでとうございます!そして、おめでとうございます!!✨\(3)/
04-02 23:43

@nachipo なちこさんっ!! タイバニの色彩設計を担当された永井留美子様がなちこさんのコスにコメントされてまするるる!!!(((o(*゚▽゚*)o))) しゅごいっ!!!
04-02 23:41

RT @nagairumiko: コレ1人9役?何だか凄い・・・ https://t.co/PXAX2SEa7D
04-02 23:38

RT @nachipo: タイバニ6周年おめでとう!そしておめでと~!(*´▽`*)タイバニに出会えたことで人生変わったよ本当に感謝。たっくさん衣装作ったけどまたコスやりたいなぁ♡ #タイバニ6周年 https://t.co/YNrYiiO0Jy
04-02 23:38

RT @slinky_dog_s11: 一応社会人として8年働いてきたので、新社会人へのアドバイスを挙げるなら、「むしろ大事なのは仕事への取り組み方云々より仕事で疲れた心身を効率よくケアすること」です。具体的には、頑張って時間を作ってオタク趣味をこなしつつ、あとは時間が許す限り…
04-02 23:37

RT @KinakoNeko_mxp: おとっつぁんのチューを全力で嫌がる。そんな休日の夜。 https://t.co/2uEEFWPVAm
04-02 23:36

RT @mainichiphoto: https://t.co/b9wYh0dyuy#フィギュアスケート #世界選手権 #エキシビション 終了後、リンクの上で笑顔を見せる宇野昌磨選手、羽生結弦選手、三原舞依選手です。https://t.co/2KEAKLNB07 http…
04-02 23:24

RT @gundamcafe2010: 【最終話直前SP】『三日月とオルガ』は秋葉原店限定でご提供しております。二人の永遠の絆が凝縮された一皿です。 #gundamcafe https://t.co/tCjjmDS6Eu
04-02 23:03

RT @Y_Yoshimune: この前の多摩動物公園より。 https://t.co/yoOnQag9Gr #サーバルちゃんの画像をアップすると近い構図のサーバルキャットの画像が送られてくる https://t.co/rQHKsApZtW
04-02 23:02


RT @livedoornews: 1000RT:【超人の領域へ】羽生結弦、改めて4回転半に意欲 5回転も「科学的には跳べる」https://t.co/7Q6fbPYfEy羽生は「科学的なことでいえば、人間は5回転まで跳べるらしいですよ」と、ニヤリと笑った。 https:…
04-02 22:45

RT @mofmofviolet: お絵描き間に合わないけど何かしたいので虎と兎のおまんじゅうをどーん!❤ ずっと大好きだよ!!#タイバニ6周年おめでとう https://t.co/CvTlFVfgmh
04-02 22:44

我が家に辿り着きますた〜 その間にTLから「あぁ… そうか。鉄血らしさを貫いた最終回だったのだな」と察するの巻。理不尽さも辛さも矛盾も引っくるめて《この世界で生きること》を描き切ったのではと。陽はまた上り、日々は続いて行く。去りゆく人々の影を仰ぎ見ながら。
04-02 22:44

RT @mameo_mame: 6周年おめでとー! https://t.co/BdWzL20YDd
04-02 22:20

RT @nobunaga_s: すっきりした!!とかも含めて、最終回までのイオクの生き様で、どんな形でも心を動かしてもらえていたら、本当に役者冥利に尽きます…!🙏
04-02 22:17

RT @haruki_yokkora: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ご視聴ありがとうございました。50話通して鉄華団の一員として、チャド・チャダーンとして駆け抜けてこれました。色々と語りたいことは尽きないのですが、この場では一言だけ。見届けてくださり本当にありがとう…
04-02 22:17

RT @washio_naohiro: 鉄血のオルフェンズ最終話、ご視聴いただきありがとうございました!バルバトスもグシオンも使い切ってもらったようで、壊れっぷりが格好良かった!!イベント用色紙描いております。よろしくお願いします!! https://t.co/t3qY
04-02 22:17

RT @matsukazest: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 全50話放送完了しました。ご覧頂いた皆様本当に有難う御座いました!!(オルガ式の礼) https://t.co/Dvp6ibPjsM
04-02 22:15

RT @game_1000you: ラスフラ夜の部トーク「オルガと出会ったあの日に、三日月・オーガスの人格が覚醒した」「そういう意味では三日月くんはオルガくんから生まれた」(監督談)
04-02 22:14

RT @OrpMeg: アインは今日広島で眼鏡かけて踊ってるので(sideM)音声だけだったけど、ガエリオとかけ合い朗読があってすごかった、、とくむさんさの好きなところをたくさん言うアイン、、ガエリオ「つまり子供ってことか???」
04-02 22:11

RT @OrpMeg: シノの最期の瞬間、本当は流星号にヤマギを乗せていく案があったけど、「シノはヤマギを連れていかないでしょう」ということでナシになったと
04-02 22:10

RT @tricktwins: オルフェンズ!鉄華団の子達もギャラホの子達も他の子達も…!そしてスタッフの皆様も最後まで見てくださった皆様もお疲れ様でした!ありがとうございました!!!! https://t.co/OLi9M2qeOv
04-02 22:09

RT @onsenradio: 【鉄ラジ】鉄華団メンバーの香水企画、沢山の投票ありがとうございました!皆さんからのご意見より、香水が制作されるキャラクターは「オルガ・イツカ」と「ノルバ・シノ」に決定!完全受注生産予定です。詳しくは番組ページにて(フィガロ) https://t.…
04-02 22:09

RT @game_1000you: ラスフラ夜の部トーク「(設定としては)三日月さんの親は技師、三日月さんは親を亡くして孤児になった」
04-02 22:08

RT @guy_ferd: 「えっ...私の写真伸び過ぎ...」 https://t.co/j4k5gw9uuT
04-02 22:06

RT @guy_ferd: ホットカーペットの暖かさを全力で味わう猫の姿 https://t.co/j0qPvsthD1
04-02 22:06

RT @yutakemoto: どんな思いで空を斬ったのか…悪の仮面を被りながら次郎を支える政次不憫で萌える #おんな城主直虎 https://t.co/ZzqU6WYWfI
04-02 20:59

RT @kanadorama: #おんな城主直虎 そんなセリフやシーンなくても、政次が凄い細い縄の上でセーフティネットなしの綱渡りしてんの見えるもんなぁ。そういう場面や言葉を少しでも挟みたくなるのを抑えて、高橋一生さんの表情の演技に持ち点全部賭ける作り手側。
04-02 20:59

RT @cinematoday_stf: (´-`).。oO(おじさんたちの活躍、改めて一気見したい方々…NetflixやHulu、アマゾンプライムビデオ等で全話配信していますよ…!スカイハイの15話めっちゃ好き……)#タイバニ6周年
04-02 20:58

RT @emifuwa: バディに無理矢理踊ってもらいました(若干塩)#冬のばにかわフェス2017#ばに恋 https://t.co/Z5mWBHPlrR
04-02 20:57

松井P、信じてましたぜ… きっとバニーさんワインを今夜お口にしていただけるって(*´ω`*) これからもついて行きまするる
04-02 20:56

RT @ma9_0: 今日は休肝日にしようと思っていましたが、タイバニ6周年なので祝杯をあげることにしました。 https://t.co/f1bir4pFT0
04-02 20:53

RT @bl0P5v2EKSwW8BJ: しあわせタイム https://t.co/rp4nsjyh8e
04-02 20:53

RT @bl0P5v2EKSwW8BJ: 兄弟なのでシンクロします https://t.co/qPolzELsUA
04-02 20:53

RT @xxx0322xxxfate: FGOGOめっちゃよかったありがとう・・・・本当はずーーーーーーーーーっとやりたかったよ・・・すごく楽しかったありがとう・・・・!!!!! https://t.co/LxB7ox22KS
04-02 20:52

最終回はプラモの売れ行きに直結するもんぬ〜。おいらも00劇場版観てHGクアンタやサバーニャや指揮官型ブレイヴを夢中で組んだのでござった… うむむ、帰宅して今日の録画を観終わるまでドキがムネすぐるるる
04-02 18:50

RT @fbox_emi: 今日のオルフェンズの最終回を一番ドキドキしながら見守ってるのは、イエサブやビックカメラ、ヨドバシとかのプラモ仕入れ担当だと思う
04-02 18:45

RT @53bcShinji: #g_tekketsu鉄血のオルフェンズ 本日 最終回それに伴い コードギアスR2('2008) からさまざまな作品を放送してきた 日曜 夕方5時のアニメ枠が終了・・  寂しくなります。 https://t.co/VJegMa6J68
04-02 18:45

RT @YKSG_fgr: @yakara103 レンジです☺もしワット数で調整できなかったら強で5分くらいから焦げないように様子みながらチンしてみてください👍
04-02 18:35

RT @fu_you_ka: 鉄血が教えてくれたこと。暴力じゃ世界は変えられない。理想だけじゃ世界は変えられない。世界を変えたきゃ学も武も身に付けろ。世界を知りたきゃ清濁併せ飲め。凄く正論。 #g_tekketsu
04-02 18:33

RT @bikkyi: ご本人より許可をいただきました!スタッフの一人です!(鍵付きなので代理で)↓↓@cyarinn 鉄血のオルフェンズ遂に最終回!大変お疲れ様でした!!50話では殆ど手伝いなんてしてない様なもんですが、こんな素敵な作品に参加出来て感謝感謝です。ありが…
04-02 18:31

RT @kanatoko28: オルフェンズ50話ご視聴ありがとうございます。最終回。生き延びた人たちの幸せと平穏を願ってます。#g_tekketsu #モビルワーカーはいいぞ https://t.co/HG7b4p80Pa
04-02 18:30

RT @bikkyi: 鉄血のオルフェンズ 全50話無事に完走できました!皆様も最後までご覧いただきありがとうございました!スタッフの皆様もお疲れ様でした!!!三日月達もお疲れ様でした(´ω`) https://t.co/Xub1tYtuCu
04-02 18:29

RT @G1_BARI: 鉄華団決して散らない鉄の華…鉄血のオルフェンズという作品に、最後まで参加出来て幸せです。皆さま、ありがとうございました。#g_tekketsu https://t.co/KSQZHQRSES
04-02 18:29

RT @pupu_no_pun: 換毛期きた〜 https://t.co/976RzJt82L
04-02 16:59

RT @tandb_mina: オルフェンズ待機
04-02 16:59

日頃のオタク活動応援への感謝を込めて神田明神へ御礼参りにゅっと。桜も五分咲きまで来ました! ハリウッドタイバニ成功祈願もお願いしますたどんん https://t.co/4LKAueXqUU
04-02 16:58

こ… 怖いおぉぉ… 鉄血最終回の怒濤のTLがもうすぐ始まってしまうぅぅ;v;おいら外にいるので帰還するまで覗くのは我慢の子、なんだども。出来るかの… ついつい見てしまう予感満載でござるるる
04-02 16:35

RT @bikkyi: 鉄血のオルフェンズ 2期 50話この後、5時からです。1期2期通しての最終回です。あと30分…!!49話でハッシュのところを描いて私のオルフェンズは終わる予定でしたが、50話も少し参加させていただきました。宜しくお願い致します https…
04-02 16:33

RT @h_r_d_s: たくさんふぁぼRTいただきありがとうございました!ちょっとなおしてネップリにあげました!よろしければお近くのセブンイレブンでプリントしてみてください!予約番号:25875570有効期限:2017/04/09 23:59ハガキサイズ 60円で…
04-02 16:32

RT @senkoku821: Congratulations on T&B 6th Anniversay!これからもT&Bを永遠に愛してる!!! https://t.co/NVjIQmrKM3
04-02 16:32

RT @hiratapro: ★斎藤さんにお祝いコメント言わせてみたけど、ちっちゃ過ぎて拡大しても読めないとゆー……。まさにリアル斎藤さん……ニッ♪
04-02 16:32

RT @matsukazest: ヴィダール仮面500円のおまけチエックはいりましたー。 https://t.co/JxWwwwDyyR
04-02 13:13

RT @kanatoko28: @itou_yu キャラお疲れ様でした、アミダ姉さんの原案絵がすてきでした。メカ打ち合わせごとにわたされた「キャラ」「背景」「メカ」ラフも含む設定の量です!A4コピー用紙2箱分!!多いです(笑) https://t.co/aT0tN3WcHl
04-02 13:12

RT @kanatoko28: 「鉄血のオルフェンズ」ほぼ2年の作業期間、50話で自分の描いた設定は厚さ4cmくらい!本日17時、あと5時間で最終回放送です、観てね~#g_tekketu https://t.co/gRiudEKV2z
04-02 13:12

RT @13tnb: おめでとう!! https://t.co/tc1lkQ9Znx
04-02 13:12

タイバニ6周年!! おめでとううぅぅ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いろんな事があったのぅぅ〜 これからも大好きでござる! https://t.co/vPMxWRedkN
04-02 13:09

RT @h_r_d_s: あらためて、おめでとうございます! #タイバニ6周年おめでとう https://t.co/ko4L09Lis4
04-02 13:04

RT @ytkice: タイバニ6周年なのTL見て今知ったからお祝い画像も何も用意してなかったからとりあえず6の形にしといた。コピペめんどいからってブラシ作ったんだけど狂気の沙汰としか思えねぇ…数日後になんだコレ…って自分で思いそう https://t.co/oLFnYNu
04-02 13:04

RT @hiratapro: ★ま、チョイと古い写真で恐縮ですが…… https://t.co/twYfcUx3ku
04-02 13:02

RT @yanagikota: 光眩しくて目を覆いたいケド手が届かないコーギー。#コーギー#corgi https://t.co/C5tQoZ9PIi
04-02 13:00

おはこんにちは日曜日! 久しぶりに穏やかなお日様が微笑む休みの日。オオイヌノフグリも元気に咲きましたんん。エグゼイドの容赦ない展開にドキドキ止まらんす… 高橋さん流石ですのぅぅ! https://t.co/pNFgDZMaTU
04-02 12:53

RT @nishizawasan: 株価が一気に高騰したゲーム会社ってたしか去年……任天堂が……はっ?! #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 11:55

RT @yukiwahagi: 「コンテニュー無し。1つだけのライフを大事にしてねー♪」って、ずっしり重いセリフだ…。#エグゼイド
04-02 11:37

RT @kai_shouma: 仮面ライダーエグゼイド第25話。いかがでしたか?ついに仮面ライダークロニクルが始まりました。パラド酷い!って思った方いるかもしれません。でも僕は今回のパラドのセリフにすごく深いものを感じました。これからも目が離せない展開です!来週もお楽…
04-02 11:36

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第26話「生存を賭けたplayers」互いの生存を賭けたゲームが始まる!ポッピーピポパポが仮面ライダーポッピーに変身!?https://t.co/2LEM
04-02 11:35

RT @toei_EXAID: 今日のエグゼイドいかがでしたか?次回はポッピーピポパポがついに変身!ライダーたちが一致団結?https://t.co/Mup1f769Ik#エグゼイド #仮面ライダー #ポッピーピポパポ https://t.co/bty1AiRlUT
04-02 11:35

RT @toei_EXAID: 明日はエグゼイド第25話放送!新章「仮面ライダークロニクル」編スタート!お楽しみに!#エグゼイド #仮面ライダー #仮面ライダークロニクル #オープニングリニューアル https://t.co/8uraujSx3K
04-02 11:35

RT @gin_aruyama: 3クール目に入ってついに「ゲームにおける命と医療における命の重さの違い」という究極の、それでいて実にエグゼイドらしいテーマに踏み込んで来たってことだよな。そこにさらに「攻略される敵側の心理」まで詰め込んで来ててさすがとしか言えないし楽しみでしか…
04-02 11:29

RT @tara8686: 仮面ライダークロニクルはCERO Aなのか………#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/cfddk8Xesn
04-02 11:28

RT @nishizawasan: パラド『暗い顔するなよ、さぁ、プリキュアアラモード始まるぞ♪』エグゼイド視聴者『ぐうわぁぁぁぁぁ』#nitiasa #precure https://t.co/U0hdLTCoPe
04-02 11:25

RT @ohagi2334: 青山充さん。90年代前後はビックリマンのアニメのメインアニメーターであり、00年代前半はどれみ、中盤から10年代はプリキュアのアニメーターとして名を馳せる。時代ごとで代表的な作品があがるだけでも凄い。これを30年続けている。 #nitiasa #p
04-02 11:24

RT @ohagi2334: 青山充さん。30年以上東映のニチアサで一線で一人原画という驚異的な仕事を張り続けられるのは、ただ仕事が早いだけでできるものではないと思う。その時代ごとの作品のキャラデや作風・演出に対応して進化しているから。決して早いだけの方ではないはず。 #nit
04-02 11:24

RT @ohagi2334: 東映の恐ろしさは青山充さんのような仕事量の方が他にもいる点。八島善孝さん出口としおさんなども同様な仕事量。プリキュアではシリーズ皆勤で年6~7回のペースで作画監督をしている河野宏之さんも凄い。 #nitiasa #precure
04-02 11:23

RT @shota_: 1本のエピソードの原画と作画監督をたった一人でこなす、青山充さんの「一人原画」。この枠が始まった1984年から全てのシリーズで年に何度か行われています。 #precure https://t.co/LJwD8fAICM
04-02 11:23

RT @shota_: イカした作画メンバーを紹介するぜ!青山 充(63歳) ※作画監督兼任以上だ! #precure https://t.co/wX04XeXQbb
04-02 11:23

RT @momentsjapan: 今年も、あの伝説がやってきました…!#precurehttps://t.co/5ImNDmqIhy
04-02 11:22

RT @Yahoo_weather: 昨日の関東地方は、昼間でも真冬のような寒さでしたね><明日3日(月)以降は日に日に暖かくなり、ようやく春本番の暖かさとなりそうです。ここ数日の寒さで桜の開花が足踏みしていますが、東京では週明けに満開の発表があるかもしれません(^^
04-02 11:21

RT @Aomori_TW: 4月2日(日) 11:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 10℃/-1℃ ■下北(むつ) 晴後曇 9℃/-4℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 8℃/-2℃
04-02 11:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出たり曇ったりです。夕方~夜は、あちこちで急な雨の可能性あり。特に南関東は降る確率が高めです。昼は昨日より高い13~15℃前後で、日差しは暖か。夜の冷え込みは昨夜より弱まります。 https://t.co/v06uZz
04-02 11:21

RT @Yahoo_weather: 【4月2日(日)】全国的に大気の状態が不安定で、晴れていても急に強い雨が降る所もありそうです。お花見をされる際は空模様の変化にご注意下さい。九州から北海道は晴れますが、局地的に雨雲やカミナリ雲が発生するでしょう。東海や関東、東北の太平洋側…
04-02 11:20

RT @milkymirukun: 謎の遊び2#マンチカン#ミルくん https://t.co/OBITbVRatk
04-02 11:18

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |